753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全114P]
//////

[A20]双子 フリッツは、…ムムがいなくなって寂しいよな… 09/26 09:21
【独:-65】双子 フリッツ 09/26 09:21
>>53
すげーな!
俺あんま見てなかったぜ…

【赤:*31】放浪癖 カインツ 09/26 09:22
こちら側としての最悪状況は、ミツルギ直▼のまるも●
これだけはなんとしても防がないといけない。
こうなるぐらいならまだミツルギ●のまるも直▼の方が希望がある。
でも理想を言うならミツルギ●の後に、まるも●でパンダにした後に、残り灰に1狼居ると思わせる事だね。

一番いいのはミツルギだけ●でまるもが●も▼もよけ続ける事だけど、それが厳しそうなら今日の●と明日の▼だけでも回避してくれたらたぶん勝てる。
しかしボクからは白塗りが難しい位置なので、あまり援護は出来ないかもしれない。

【赤:*32】司書 ユベシ 09/26 09:23
了解、がんばるー。
ではー。

【赤:*33】放浪癖 カインツ 09/26 09:25
逆にボクからはミツルギが真っ白だから、かなり擁護できる。
ボクを偽と見る人にはこれが怪しく思えるだろうから、たぶんボクを吊るならミツルギは今日か遅くても明日には占われるだろうね。

【赤:*34】ガキんちょ ペーター 09/26 09:40
ん?
雹牙って僕を黒く見てなかった?

ライン的な問題かな?
とりあえず、僕は昨日医者は真犯だと考え直したことになってるから雹牙偽でいくよ。

【赤:*35】放浪癖 カインツ 09/26 09:42
ボクももう時間か。
今日は出来るだけ早く来れるように頑張るけど、こればかりは少々どうしようもない場合もあるので、遅くなったらごめんよ。

隙を見つけてちまちまと考察を書き溜めておくとしよう。

じゃあ、皆また後で。

【赤:*36】放浪癖 カインツ 09/26 09:43
ボクからは偽確定したヒサヒデ君から切られすぎてるからね。
しかもムム君からも結構な切り要素があるから。

うん、ミツルギは思った通りの考察だしていればいいよ。
ボクを偽と見る人からはそれがライン切りみたいに見えるだろうからね。

それじゃ、行ってきます。

【赤:*37】茶器好き ヒサヒデ 09/26 09:51
おはよ。
正直ボクも今日はあまり時間がない。
帰りが遅くなったらごめんね。

【赤:*38】ガキんちょ ペーター 09/26 09:54
いってらっしゃい雹牙。
解剖図もおはよう。

【人:56】茶器好き ヒサヒデ 09/26 09:59
おはよう。
セイランは割らずか。カインツ偽はまーやっぱりそうだよねと。
相方に先に死なれたのはなあ…。
ボク襲撃だと守衛べったりだと読んで避けたんだろうなあ。
村の規定上パメラ襲撃はできないし。

しかし処刑も襲撃もシステムメッセージがえぐい・・・
文章系でこれ選んだ村建て氏は結構悪趣味と見たw

[A21]茶器好き ヒサヒデは、双子 フリッツ、ムムのおばけ面白かったよね… 09/26 10:05
【人:57】茶器好き ヒサヒデ 09/26 10:09
ごめん、昨日返事ができていなかった。
パメラ>>2:257
クラヴィス先生が灰にいて、他の犯人が二騙りはバランスが悪い。
クラヴィス先生が内訳を真犯-真狂と主張していたので、実際この通りだとしたら、村を混乱させたいはずの犯人としては微妙。

セイラン単体では犯人か狂言かは判断しづらいけど、他から見て。

【人:58】演劇部 ゼアミ 09/26 10:25
おはよ。
裏読みするとだけど、証人に関しては信用差があるので医者襲撃で、セイラン真の場合はわりと信用の無かったカインツとラインクロスさせてさらに信用を落としヒサヒデ真決めうちに行くとか?
ただやっぱり僕としては>>18の本筋の方が説得力がある、とくにセイラン真なら抜いておく場面のような気がする。
裏読みのが当たってる場合は犯人の襲撃が上手かったとしか。

[見]【墓:+198】放送部 シラタマ 09/26 10:26
おは。
>>+172
ボクも追従。もっと時間取れたらよかったんだけどねー。

読み切ってない分のログ読んでこよっと。

【人:59】茶器好き ヒサヒデ 09/26 10:37
パメラ>>51
そっか…君が対抗真視なのは残念だ…。悔しいよ。
でもボクはまだ諦めたわけじゃないよ。
虫歯菌ハミガキには気をつけてね。

[見]【墓:+199】ペット リトドラ 09/26 10:40
お、おはようございますー・・
夜中のうちに、たくさんの告白があったみたいですね・・!
墓下でもらぶらぶさんが増えるといいですねえー・・

[…はちょっとだけ羨ましそう]

[見]【墓:+200】放送部 シラタマ 09/26 10:41
>>2:+282
幅3cmの冷蔵庫素敵だ。
どうやって物が入ってるのか不思議だけれど。

>>2:+290
って細長いもの専門かい!しょぼいな。
あ。サブレの四次元収納機能があれば薄型化も可能だな。

とりあえず放送中→ヤツハのとこまで読了。
先は長い!全然追いつかない!
また夜に**

[見]【墓:+201】体験入学生 イチ 09/26 10:42
議事録を読む時間はなくとも、御飯だけは食べるですよ!
1(6)(>>+178)5(5)(>>+180)

[見][a36]【墓act】放送部 シラタマは、放送中の告白を見てなぜだかもやもやした気持ちに・・・ ボクはおかしい、のか? 09/26 10:43
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全114P]
//////