753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全114P]
//////

【独:-49】忍者風 服部君 09/26 02:10
返答なしっすか?

【独:-50】忍者風 服部君 09/26 02:11
無駄な方向にロックがかかりそうで嫌すぎるわw

[見]【墓:+135】放送部 シラタマ 09/26 02:11
(先生はまず勝負してないんじゃないかなぁ。そういう意味では先生に分があるかなぁ。でも神父さんがどちらを選ぶかは別問題かー)

【独:-51】忍者風 服部君 09/26 02:11
さてどないしよか

【人:43】放浪癖 カインツ 09/26 02:11
>>41服部
>>2:200か、普通に見落としていただけだよ、ごめん。
最初から●で検索すれば早かったな。

服部>●ユベシ ○ゼアミ

[見]【墓:+136】放送部 シラタマ 09/26 02:12
(先生は勝負してるよ!ひろしは勝負してない)

【墓:+137】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:12
>>+134
[「んーそう?ちなみに分かってると思うけどー岩本先輩って言うのは嘘が大嫌いな人だよー。
だからー、絶対に浮気しないことはお墨付!!
でも相手の男の子が他の女の子と目を合わせただけで浮気って決め付けて殺そうとするから美人で巨乳なのにフリーなのよねー」]

【独:-52】忍者風 服部君 09/26 02:12
ヨアヒム突っ込んでくれないかな(チラッチラッ

【墓:+138】教師 クラヴィス 09/26 02:12
(中の人のジムゾン好きが高じた。後悔はしていない。)

【人:44】忍者風 服部君 09/26 02:13
>>43
初日も希望出してるよー

[A12]放浪癖 カインツは、今更に間違いに気がついた>>34訂正×「ヒサヒデ君」○「ウエスギ君」 09/26 02:13
【人:45】忍者風 服部君 09/26 02:14
忍者風 服部君は、【●フリッツ○ユベシ】かなー
(>>1:283の上)

[A13]放浪癖 カインツは、忍者風 服部君、ごめん●じゃ検索にかからないからアンカーが欲しい。 09/26 02:14
【墓:+139】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:14
>>+138
[「いいわよ、もっとやりなさい!!ほら!!はやく!!さぁ!!押し倒すのよ!!」
「・・・はぁ・・・子供の前でなに言ってるんですか」
「へ?子供?」
「・・・」]

[見]【墓:+140】生徒 ハーベス 09/26 02:14
>>+136 シラタマ
(ジムゾンの反応が気になるねえ)

>>+137 ムム
うん、なんか最後のほうすごく怖いから遠慮しておくね。間違ってもシラタマとラブラブさせちゃだめな人なんだね。

【独:-53】教師 クラヴィス 09/26 02:15
この村の村建さんがアイツのマイフレっぽいからアイツいるかなと思ったんだが。…文章とか推理見てると、居なさそうだな。
やっぱG国のアレで間違いないか。あいつ掛け持ちできるほど器用じゃねぇし。

うちのアホ助がお世話になってます>村建さん
セットミスやらかすようなドジですみません。

[A14]放浪癖 カインツは、忍者風 服部君ありがとう、actは消していたよ。 09/26 02:15
[見]【墓:+141】放送部 シラタマ 09/26 02:16
>>2:153
ピンク髪気に食わないってw

そういやリトドラ黄色いまんまか。
・・・綺麗にしといてやるか。起こさないように気をつけて。

【人:46】忍者風 服部君 09/26 02:17
>>31 カインツ
僕自身が犯人グループでそのような思考に至るには自分が危ない位置であると考えないといけないわけだよね?
僕がそう考えているならフリッツ君はSG位置に最適だしきっとSGにするし、逆に初日は皆に合わせに行くと思うよー

[見][a18]【墓act】放送部 シラタマは、ペット リトドラをそっとふきふき・・・ 09/26 02:18
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全114P]
//////