1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/08 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P78/P79/P80/P81/P82 [全152P]
//////

2人目、女学生 撫子 がやってきました。
【人:465】女学生 撫子 06/16 21:58
>>%23
急なお願いで申し訳ございませんでした、
早速村建てしたいとおもいます!
ありがとうございます!

女学生 撫子 が村を出て行きました。
[見]【人:466】巫女 サクヤ 06/17 00:42
>>%25上段
よろしくお願いしま〜す。

>>下段
オークリーのスパムはあんまり聞いたことないかも?
mixiって懐かしいですねw
乗っ取りかも知れませんね?放置の方多そうだし。
(あたしのアカウントも、もう忘却の彼方だしw)

ヘッジホッグ が見物しにやってきました。
【人:467】ヘッジホッグ 06/18 01:17
ちわー

【人:468】ヘッジホッグ 06/18 01:19
mixiは今! 乗っ取りがアツい!!

いや、マジで。

僕も何人かから同じ文面のメッセ貰ってしまったよー。
乗っ取られた人は同文を呟くね。

【人:469】ヘッジホッグ 06/18 01:21
まぁ、mixiはもう放置になってる人が多数だからねぇ。
僕もアプリゲームするためにINしてるだけだし。

ヘッジホッグは、くるりと丸まって眠りの体勢** 06/18 01:24
[見]【人:470】こぎつね こん 06/18 09:21
mixiのは感染経由じゃなくて垢に対する乗っ取りだからやっかいだねー。
めっちゃくる。


そして地震がきたけれど、大丈夫だったこん!
と思ったら電車とか止まってバスは阿鼻叫喚の乗車率MAXで酷かったこん!

【人:471】1864村建て 佳子 06/18 17:44
1864村建てです。
地震の影響で、発言できない方が出た場合は、深夜に延長処理を行うこともできますので、一応報告です。

[見]【人:472】巫女 サクヤ 06/19 23:35
mixi感染とか、大阪の地震とかで大変だった方々は、お疲れ様でした。

そして、JAPAN、初戦快勝おめでとうございます。

[見]【人:473】巫女 サクヤ 06/20 01:28
あと、昨日今日でまたスパムが増殖してきてますぅ....。

男鬼 ソウビ が村を出て行きました。
【%27】闇の呟き(管理人) 06/21 21:18
地震イヤですね・・・ご無事をお祈りします。

wikiはですね、NGワード設定とかいろいろと試してみてるんですが、意図したように動いてくれないんですよ・・・なぜ?
もういっそ、海外からのアクセスを全部弾いちゃおうかなぁ?
困る人いるかなぁ?

【%28】闇の呟き(管理人) 06/21 22:17
そして、削除されるとやっぱり追っかけが困難だ・・・。
違う方法を考えるかなぁ。

【人:474】1864村建て 佳子 06/22 22:51
1864村、無事終了しました。
場所をお貸しいただき、ありがとうございました。

1864村建て 佳子 が村を出て行きました。
[見]【人:475】巫女 サクヤ 06/23 00:55
>>%27
お疲れ様です〜。
今回の地震は比較的被害は少なかったようですね。
不幸中の幸いです。

設定大変ですよね。
海外からのアクセスも多少はあるのを知っているので、どうかしら?
と思います。
とは言え、どうしてもそれしか方法がなければ、仕方ないかもですね。

【%29】闇の呟き(管理人) 06/24 08:40
今まで完全手作業でアレコレしていたのを、きちんと自動で情報捕捉できるように仕掛けを仕込みました。
なので、スパムは削除してしまってもokです。
とはいえ見つけるだけでその後の排除までは自動でできないので、引っかかった都度もぐら叩きしないといけませんがwww
さすがに海外一斉遮断はまずかろう・・・。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P78/P79/P80/P81/P82 [全152P]
//////