1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/05 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P67/P68/P69/P70/P71 [全152P]
//////

【%6】闇の呟き(管理人) 03/12 12:28
あっ・・・メール気づいたときにはもう閉じてた・・・。
1848村延長できなくてごめんなさい。

2人目、1848村村建て リェン がやってきました。
【人:406】1848村村建て リェン 03/12 12:34
>>%6
いえいえ、終了までに収集が着きましたので気になさらないでくださいませ。

また遊びに来ます、管理人様もお忙しい中ありがとうございました。

1848村村建て リェン が村を出て行きました。
[見]【人:407】巫女 サクヤ 03/21 20:38
こんばんは〜。

今晩あたりから、雑談村建てさせていただくかも知れないですぅ〜。
誰彼歓迎な、ゆる〜い村なので、もし、お時間あれば、どうぞ〜♪

[見]【人:408】巫女 サクヤ 03/22 00:57
ゆるRP村とさせていただきました〜。

よろしくお願いしま〜す。

2人目、ああああ がやってきました。
菜食家 うるふ が見物しにやってきました。
[見]【人:409】菜食家 うるふ 03/22 16:06
少し失礼します。

ああああ が村を出て行きました。
星見 ミカボシ が村を出て行きました。
異国人形 サレナ が見物しにやってきました。
【人:410】異国人形 サレナ 03/26 06:38
こんにちは。

ここでどうやって喋ったらいいのか、練習しに来ました。

【人:411】異国人形 サレナ 03/26 06:41
ありがとうございました。

異国人形 サレナ が村を出て行きました。
2人目、こだぬき ぽん がやってきました。
【人:412】こだぬき ぽん 03/26 22:51
こんにちは
テストしにきました

こだぬき ぽん が村を出て行きました。
【%7】闇の呟き(管理人) 03/28 20:52
wikiの方でスパムポストが出ているということなので、至極簡単な対策を講じました。
効果があるかは不明ですが、しばらく様子を見てください。
以前も少し話をしたような記憶がありますが、これ以上になると、キャプチャの導入やpukiwikiバージョンアップなどかなり大掛かりに対策しないといけないと思われるので、これで収まってくれるといいのですが・・・。

【%8】闇の呟き(管理人) 03/28 20:57
どうでもいいことですが、修正コメント入れたときに以前の日付が目に入って、ああ10年経過してる・・・と何だか感慨深い気持ちになりました。
ほとんど管理ができなくなって放置状態に近くなってるので、年末くらいにはこの2月で閉じようかと思ってたんですけどね。

とりあえず1年延長してます。
私はレアキャラ化してますけど、気にせずまったりとお楽しみください。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P67/P68/P69/P70/P71 [全152P]
//////