人狼物語(瓜科国)


334 【ゆりんゆりん女学園】お姉さまとオオカミ騒動☆


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 バスケ部 アヤメ

>>4:-157 私も溶けたかったよw

( -211 ) 2009/06/20(土) 18:17:49

【独】 音楽部 セリナ

>>-204
因みに管理人は「白菜」だよ…。

>>-205
いやー死んじゃいやー!生きてーーー!

そういやどうしてID変更を?

( -212 ) 2009/06/20(土) 18:18:25

【独】 声楽部員 マレーネ

>アヤメメモ
>>64の続きはある?

ないなら次で逃げようかな。

( -213 ) 2009/06/20(土) 18:18:41

【独】 声楽部員 マレーネ

>>-208 ラヴィ
あ、瓜科は変えられるよ。
ただデフォは「白米」ってだけ。

( -214 ) 2009/06/20(土) 18:19:32

【独】 料理研究部 ほのか

>>-195
見物人は初日にジェルたんに拉致されて地下室とか?

( -215 ) 2009/06/20(土) 18:19:34

【独】 化学部 クレール

/*
お疲れ様でした〜。

(文字通り)独りよがりなRPで絡みにくい子で、すみませんでした。
後先考えずに、暴走するのはよくないですね…。
クレールが空気読めなさすぎて、あうあう。

マレーネさん、男!よかった!(謎

ちょっと用事があって、明日の昼くらいまで来れそうにないのが・゚・(つД`)・゚・

( -216 ) 2009/06/20(土) 18:21:14

【独】 料理研究部 ほのか

>>-211
溶けたいよね〜〜
で「保健員様そんな…░▓▒▓█▓░░▓▒溶けてしまいます」

( -217 ) 2009/06/20(土) 18:21:21

【独】 バスケ部 アヤメ

>>-213
続きないよーん

( -218 ) 2009/06/20(土) 18:21:50

生徒会 ユリウス

[離れようとするセリナを強く抱きしめたまま、
「離れさせない」なんて耳元で囁いた。]

………

…良い、なんて言えるわけがない。

しかし、

[少し俯き気味に、表情を暗く。
声を潜めて、これは本音。
言葉を繋げて、一拍置いて。]

君は、どうしたい…?

[セリナの、涙が溢れ出る瞳を、哀しげな面持ちで覗きこんだ。]

( 66 ) 2009/06/20(土) 18:23:31

【独】 園芸部 ラヴィニア

>>-214
さらに把握。でも白米なのですねw

クレールさまお疲れ様ですわ!
つららさんと知らず、吊ってしまってごめんなさいですわ……(´;ω;`)

( -219 ) 2009/06/20(土) 18:24:08

【独】 弓道部 ミユキ

>>-190
ふむふむ。ラヴィはそういうのに興味ありと。
ちなみに私がされたら発狂すると思います。良い意味で。

( -220 ) 2009/06/20(土) 18:25:25

【独】 園芸部 ラヴィニア

>>-220
Σ(・ω・)ノノミユキさまっ

い、いえ、皆さんされているんですのよね? …ね?
[自信がなくなってきたらしい]

あ、でも、ミユキさまが喜んで下さるなら……ラヴィがんばりますわ?[ぐっ]

( -221 ) 2009/06/20(土) 18:27:21

【独】 生徒会 ユリウス

>>-212
カカッっとバックステッポ。樹海に。
とめるな!

IDはー…あっちのIDは身内専でガチ村、
こっちのIDはRP村出る用にしよかなと思ったのですが。

ほら、私は百合やるような人じゃないので。
1000000億人の私のファン(全て身内)の目から逃れるためだったのですが。
そういえば身内村建てもこっちのIDでやるんだから、意味ないなーとかーなーなー…(エコー)

( -222 ) 2009/06/20(土) 18:28:19

【独】 バスケ部 アヤメ

>>5:-50 私は1度使った名前やCNは使わないもんwってか喉で私とかwwww

( -223 ) 2009/06/20(土) 18:29:59

【独】 購買の人兼警備員 オットー

/*
ジェルトルーデさんではなく男達に拉致される形を考えていましたね。
確かにジェルトルーデさんは拉致する理由がありましたが、男達の方がありそうかなと。

( -224 ) 2009/06/20(土) 18:32:10

声楽部員 マレーネ

[諦める、と言われるとため息をついて]

ダメだなあ、踏ん張りが足りないよ?
そこはセリナちゃんを見習わないと。
頑張れば、私に和平なんてことをさせるくらいできるんだから。

そ、素敵な大人。私みたいなね?

[そこまで言って、周囲を見回す。
さらに旧校舎の方から響く声を聞くと、眼を細め]

そろそろ潮時かな。
アヤメちゃん、ほのかちゃんが待ってるよ。
ちょっとひどいことになってるかもしれないから、早く行ってあげなよ?

[適当なことを言って、最後にその反応を愉しんだ後。
 音も立てずに、と塀の上から飛び降りた。
 人が集まってくる頃には、その向こうにはもう、*誰も居なかった*]

( 67 ) 2009/06/20(土) 18:33:53

【独】 声楽部員 マレーネ

私はここで終わりかな。

>>-216 クレール
お疲れ様。灰で何度もクレール恋しいって言ってるよ!

明日昼……っていうと、更新まで間に合わないのかな。
ほだされたかったんだけど、残念。

( -225 ) 2009/06/20(土) 18:34:56

【独】 園芸部 ラヴィニア

>>-223
ごめんなさいいいいい(土下座。額ごりごり

( -226 ) 2009/06/20(土) 18:35:26

声楽部員 マレーネ、化学部 クレールをぎゅうぎゅうした**  ( B16 )


【独】 声楽部員 マレーネ

>>-226
やった、騙せた☆

( -227 ) 2009/06/20(土) 18:36:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

帰宅部 テレサ
21(137)回 残392pt
演劇部・新米 ヒカリ
14(65)回 残2162pt 飴飴飴
声楽部員 マレーネ
31(180)回 残671pt
園芸部 ラヴィニア
38(135)回 残512pt

犠牲者 (7)

演劇部・部長 ジェルトルーデ (2d)
0(2)回 残3958pt 飴
調理師 ミサナ (3d)
25(65)回 残1831pt 飴飴飴
副寮長 カーミラ (4d)
24(104)回 残874pt
茶道部 カスミ (4d)
26(169)回 残1078pt
風紀委員 プルネラ (5d)
0(41)回 残2797pt
弓道部 ミユキ (6d)
37(109)回 残828pt
生徒会 ユリウス (7d)
64(91)回 残1082pt

処刑者 (5)

剣道部 ラティア (3d)
1(48)回 残2552pt 飴
化学部 クレール (4d)
12(27)回 残2710pt
料理研究部 ほのか (5d)
11(108)回 残923pt
音楽部 セリナ (6d)
56(174)回 残346pt
バスケ部 アヤメ (7d)
10(103)回 残1133pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

夢見る リーザ (1d)
6(2)回 残3832pt 飴飴
シスター フリーデル (1d)
0(4)回 残3862pt 飴飴飴
行商人 アルル (1d)
1(0)回 残3975pt 飴飴飴
購買の人兼警備員 オットー (1d)
25(33)回 残2153pt 飴飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■