人狼物語(瓜科国)


20 ゲルダと愉快な仲間達


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋の弟子 マジ、桜の木に体当たりして、『桜ひらひら舞い落ちて』ではなく『桜どっさり』にしたくてたまらない。

( A503 ) 2007/04/13(金) 10:52:15

御曹司 チャールズ、鍛冶屋の弟子 マジに轡を咥えさせて、引き止めた。(お・あ・ず・け)

( A504 ) 2007/04/13(金) 10:56:43

鍛冶屋の弟子 マジ

いま!俺の熱い胸(ハート)が!いま!
桜の木に体当たりして花びらと毛虫をもっさり頭上に落としてやれと叫ぶ!
毛虫はぬるめの燗がいい、肴はあぶったみのむしでいい!
桜の花びらの絨毯で、あの教会まで道を作ってやるのがいいのではと師匠が言っていた!(どぉ〜ん

しかぁ〜し!俺がここにマラソンしに来たのはそんな理由じゃないんだ!

( 680 ) 2007/04/13(金) 11:04:55

鍛冶屋の弟子 マジ

>>633 テリー
ぶっちゃければ、あれは時すでに遅しだったのだ!
せめてエッタがラッセルの死体(小指)を見つけにいく前だったら、崩壊は免れた可能性はある!
いや、やっぱりない!(反語)

あの守護COとRPは、かっこよかったし感謝はしていたが、エッタの精神がいろいろと手遅れだっただけだ!すまん!(どぉ〜ん

うおぉおおぉおおぉおお!!
チャールズに小指入り杏仁豆腐を食わせたくなってきた!作ってくる!(何

( 681 ) 2007/04/13(金) 11:06:11

鍛冶屋の弟子 マジ、桜の木の下にはセーラー服戦死の死体が埋まっているから花びらがピンクなんだよ…と呪いをかけた。

( A505 ) 2007/04/13(金) 11:08:21

鍛冶屋の弟子 マジ、御曹司 チャールズ満足して*走り去った*

( A506 ) 2007/04/13(金) 11:08:55

鍛冶屋の弟子 マジ、煤@なんでチャールズが?! 小指か、小指の呪いなのかーっ!(涙っしゅ

( A507 ) 2007/04/13(金) 11:09:49

ちんぴら ミック、鍛冶屋の弟子 マジ、毛虫は花が散るまで出ない。

( A508 ) 2007/04/13(金) 11:23:31

自警団長 ヘクター、ちんぴら ミックの冷静すぎるツッコミにワラタ。

( A509 ) 2007/04/13(金) 11:32:18

鍛冶屋の弟子 マジ、桜の木に毛虫やらみのむしをたくさんつけておいた。出るもん、出るもん!(ヤケ

( A510 ) 2007/04/13(金) 11:35:25

木こり バラゴ

う゛ーー
  ら゛ーー

( 682 ) 2007/04/13(金) 12:36:16

木こり バラゴ

『番組の途中ですが緊急報道です!
 バラゴが、実はセーターと言いながらカーディガン編んだりシロツメクサで冠作ったりと別段暴れることのなかったバラゴが遂に暴れだしました!
 ご覧くださいこの惨状! これはSFXではありません! もう一度いいます、これは特撮ではないのです!』

( 683 ) 2007/04/13(金) 12:36:23

木こり バラゴ

『バラゴは現在、屋敷の外れにあったトーテムポールを振り回し暴れております! 取り押さえようとしたインペリアル・モンバーンたちが次々になぎ倒されています。ああ、人類はこのまま終焉の時を迎えてしまうのでしょうか!』

( 684 ) 2007/04/13(金) 12:37:29

木こり バラゴ

ふごっ ふごっ ふがごー!!

( 685 ) 2007/04/13(金) 12:39:08

木こり バラゴ

『台無しです、なにかが台無しになっている気がします! BGMはゴジラのテーマでよろしくお願いします!』

( 686 ) 2007/04/13(金) 12:39:46

木こり バラゴ、♪バラゴ・バラゴ・バラゴとメカバラゴ…バラゴ・バラゴ・バラゴとメカバラゴ…

( A511 ) 2007/04/13(金) 12:40:21

伝道師 クリストファー、買Sジラのテーマなの!?モスラの歌用意してたのに!!と涙目

( A512 ) 2007/04/13(金) 12:41:39

木こり バラゴ

『あ、見てください! 遂にイーストウッド家の番犬がバラゴ退治に投入された様子です。ブラックハウンドにヘルハウンドにケルベロス、これはソウソウタル面々です。イーストウッド家の威信にかけてバラゴを退治するつもりのようです!』

( 687 ) 2007/04/13(金) 12:43:02

木こり バラゴ、♪バラゴ・バラゴ・バラゴとネタバラゴ…バラゴ・バラゴ・バラゴとメカバラゴ…

( A513 ) 2007/04/13(金) 12:43:20

木こり バラゴ


ふんぶら゛ーヴぁー!!

( 688 ) 2007/04/13(金) 12:44:08


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

貴族の娘 アデライド
42(0)回 残48372pt 飴10個飴
風来坊 ヤシチ
181(0)回 残45385pt 飴10個飴
ちんぴら ミック
130(0)回 残46166pt 飴10個
遊び人 テリー
53(0)回 残48331pt 飴10個飴
用心棒 セロン
117(0)回 残45985pt 飴10個飴
御曹司 チャールズ
20(0)回 残48976pt 飴10個飴
伝道師 クリストファー
221(0)回 残44042pt 飴10個飴
金貸し ウルリヒ
26(0)回 残48562pt 飴10個飴
騎士 コンラッド
50(0)回 残48242pt 飴10個
鍛冶屋の弟子 マジ
52(0)回 残47750pt 飴10個飴
領主の娘 ゲルダ
213(0)回 残43789pt 飴5個飴飴飴飴
木こり バラゴ
42(0)回 残48152pt 飴10個飴
謎の男 グリフィス
0(0)回 残49500pt 飴10個飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■