人狼物語(瓜科国)


20 ゲルダと愉快な仲間達


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋の弟子 マジ、メモを貼った。 メモ

( A374 ) 2007/04/12(木) 11:03:21

【削除】 騎士 コンラッド

チュンチュン……もう朝だよチュンチュン

2007/04/12(木) 11:34:05

用心棒 セロン、メモを貼った。 メモ

( A375 ) 2007/04/12(木) 11:46:25

用心棒 セロン

お嬢さま……。

[セロンは伸ばしかけた手をゲルダを抱きとめる寸前で止める]

私は…
(お嬢さまにふさわしくはないのです。)

( 462 ) 2007/04/12(木) 11:51:22

用心棒 セロン

[それは…言ってしまえばゲルダを決定的に傷つける言葉だった。]

( 463 ) 2007/04/12(木) 11:51:32

用心棒 セロン

[言葉は紡がれはしなかった。]

(お嬢さまに1滴の涙を流させる者には10滴の血の涙を。)



[セロンはじっとゲルダを見つめる。]

(私が血の涙を流せばいいのか?…本当にそうなのか?)

( 464 ) 2007/04/12(木) 11:51:53

用心棒 セロン

[セロンは、自分の手がゆっくりとゲルダの肩にかかるのを他人の手のようにみていた。]

( 465 ) 2007/04/12(木) 11:52:08

用心棒 セロン

[セロンはゲルダの肩に手をかけて]

お嬢さま
私は、貴女を愛しています。

[一度堰をきった感情を押える事はできなかった。]

……ずっと、愛していました。
多分、貴女が思うより遥か昔から。

( 466 ) 2007/04/12(木) 11:52:47

領主の娘 ゲルダ

[ふいに、肩にかかった重みと暖かさに、覆った手から顔を上げる]

……。

[目の前にセロンの顔があった。
たった今言われた言葉を、まるで他人事のように頭の中で繰り返す]

(……愛して……?)

( 467 ) 2007/04/12(木) 12:07:14

領主の娘 ゲルダ

[小さく頭を振る]

…愛って……こんなものなのですか…?
それを知ったら…嬉しくなったり、幸せな気持ちに…

[ゲルダは、小説の主人公達の幸せそうな描写を思い出した]

…嘘…。
だって、……どうしてこんなに胸が張り裂けそうに…苦しくなるの…?

( 468 ) 2007/04/12(木) 12:16:37

用心棒 セロン

[セロンは小さく頭を振るゲルダを見つめ]

………。

[多分「あの日」以来初めて、まっすぐにゲルダの瞳を覗き込み]


ゲルダ。
私は貴女を愛しています。

[10年以上、飲み込みつづけた言葉をつむぎだした。]

( 469 ) 2007/04/12(木) 12:21:11

領主の娘 ゲルダ

[セロンに自分の名前を呼ばれ、胸の鼓動が高鳴った。次の瞬間、ぽろぽろと涙が止まらなくなる。そして、自分がそれを待っていたのだという事に、はじめて気付いた]

………。

[何か言おうとしたが、喉が詰まって言葉が出てこない。もどかしくて、セロンの服の裾を、震える手でぎゅっと掴んだ。]

( 470 ) 2007/04/12(木) 12:29:26

用心棒 セロン

…ゲルダ。

[セロンはゲルダをそっと抱きしめた。]

ゲルダ。

[セロンの腕に力がこもる。]
[もう…壊れ物を扱うような抱きしめ方ではなく、愛しい女性を抱きしめる情熱のこもった抱擁だった。]

( 471 ) 2007/04/12(木) 12:38:21

領主の娘 ゲルダ

[セロンに抱きしめられて、一瞬涙が止まる。けれど、徐々に体温が伝わってくると、胸の奥から何かが湧き上がってきて、再び涙が溢れてくる]

……セロン…。

[やっとの思いで、名前だけを呟く。そのまま、泣き顔を隠すようにセロンの胸に顔を埋めた]

( 472 ) 2007/04/12(木) 12:47:01

用心棒 セロン

[セロンはしばらくゲルダの頭を片手でそっと抱え込むようにして抱きしめた。]

………。

( 473 ) 2007/04/12(木) 12:57:37

用心棒 セロン

[セロンはゲルダが少し落ち着くのを待ち]

………。

[ゲルダの顎にそっと手をかけてゆっくりと上向かせると、ゲルダの唇にそっと口づけをした。]

( 474 ) 2007/04/12(木) 12:58:13

領主の娘 ゲルダ

[一瞬、何をされたかわからなかったが、それに気付くと、恥ずかしさからぎゅっと目を瞑った。…たぶん、今まで生きてきた中で一番強く。]

……。

[体が小刻みに震える]

( 475 ) 2007/04/12(木) 13:10:24

用心棒 セロン

[セロンは小刻みに震えるゲルダを愛おしく抱きしめると]

……ん。

[ゲルダの唇を割って舌をさしこみ、ゲルダの舌にからませていく。]

( 476 ) 2007/04/12(木) 13:21:41

領主の娘 ゲルダ

……っ?

[急に口の中に押し入って来た感触に、思わず目を開けると、間近すぎるセロンの顔にどきりとする。耐えられなくて瞬時に目を閉じてしまう]

……んんっ…

[されている事を、もううまく働かなくなっている頭では認識できないでいた。ただ、背中の方から湧き上がってくる何かの感覚に、倒れそうになる]

( 477 ) 2007/04/12(木) 13:33:29

用心棒 セロン

[…かたん。]

…ん?

[セロンは物音に気がついた。]
[このまま溺れてしまいたいという欲求と戦いながら目をあげる。]

(…こんな時でも、護衛の習い性か。)

[セロンが自嘲気味につぶやきながら視線を向けると、トムという情報屋が物陰からこちらを眺めているのに気がついた。]

( 478 ) 2007/04/12(木) 13:47:17


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

貴族の娘 アデライド
42(0)回 残48372pt 飴10個飴
風来坊 ヤシチ
181(0)回 残45385pt 飴10個飴
ちんぴら ミック
130(0)回 残46166pt 飴10個
遊び人 テリー
53(0)回 残48331pt 飴10個飴
用心棒 セロン
117(0)回 残45985pt 飴10個飴
御曹司 チャールズ
20(0)回 残48976pt 飴10個飴
伝道師 クリストファー
221(0)回 残44042pt 飴10個飴
金貸し ウルリヒ
26(0)回 残48562pt 飴10個飴
騎士 コンラッド
50(0)回 残48242pt 飴10個
鍛冶屋の弟子 マジ
52(0)回 残47750pt 飴10個飴
領主の娘 ゲルダ
213(0)回 残43789pt 飴5個飴飴飴飴
木こり バラゴ
42(0)回 残48152pt 飴10個飴
謎の男 グリフィス
0(0)回 残49500pt 飴10個飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■