人狼物語(瓜科国)


20 ゲルダと愉快な仲間達


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


領主の娘 ゲルダ、自分の右脳翻訳マシーンが欲しいと切実に思った。

( A193 ) 2007/04/11(水) 18:40:14

領主の娘 ゲルダ、風来坊 ヤシチに、いや、なんとなく。

( A194 ) 2007/04/11(水) 18:40:36

ちんぴら ミック

>>238
俺…とか?(小首を傾げて)

( 242 ) 2007/04/11(水) 18:40:57

ちんぴら ミック

他にはチャールズ……とか?

[と言おうとして途中で噴き出した。]

( 243 ) 2007/04/11(水) 18:43:09

領主の娘 ゲルダ

>>242
お前はさっさとアデライドを押し倒せ。

( 244 ) 2007/04/11(水) 18:43:41

風来坊 ヤシチ

>翻訳マシーン
大体は察せるけど、通訳レベルじゃない。
まだ甚だしい差がある。
>>241の件はわかるだけに俺に揺らいだとかが混乱MAX

ここで上目遣いは、撫でろって言ってるような気がしただけだ。
だがここで甘やかしちゃいけない!

つーか、俺に揺らぐな。
真面目にゲルダが幸せになる為に前を向けるように篭を篭で無くそうとしただけなんだよ。
皆の方向性と真逆で困ったけどな。
笑うようになったとか、そんな問題じゃなくてーとか悶々

( 245 ) 2007/04/11(水) 18:47:22

騎士 コンラッド

俺…とか?

( 246 ) 2007/04/11(水) 18:47:36

騎士 コンラッド、小首をかしげた。

( A195 ) 2007/04/11(水) 18:47:48

風来坊 ヤシチ、どこだ!何処がいけなかったんだ!

( A196 ) 2007/04/11(水) 18:48:16

騎士 コンラッド、髪型かな。

( A197 ) 2007/04/11(水) 18:49:08

領主の娘 ゲルダ

>>245
というか、ヤシチは人の心理がよくわかってて、何と言うか、こう、懐の深さみたいなものを感じるんだよね。自信を持っていいと思う。格好良いよ?
…いや、鞭とか関係無しに。

( 247 ) 2007/04/11(水) 18:50:43

ちんぴら ミック、ねぇパトラッシュ……何だか皆僕に冷たいんだ……。疲れたよパトラッシュ……。

( A198 ) 2007/04/11(水) 18:51:24

領主の娘 ゲルダ

>>246
何故だろう。
私が永遠と遊ばれて終わる未来が浮かんだ。

( 248 ) 2007/04/11(水) 18:52:13

風来坊 ヤシチ、騎士 コンラッドは中身だな。

( A199 ) 2007/04/11(水) 18:52:23

領主の娘 ゲルダ、ちんぴら ミックに、 マダー?

( A200 ) 2007/04/11(水) 18:54:21

騎士 コンラッド

そうだよねー。
最初は真面目にゲルダを落とそうと思ってたんだけど、
20村で中身がばれちゃったんで、いきなり適当になったしなあ。

一応キャラ変えも考えたけど、多くの人は変更しなさそうだったので意味ないかと思ってやめた。

( 249 ) 2007/04/11(水) 18:54:43

遊び人 テリー

>>238
と言うか、ゲルダはただ真面目過ぎるだけの気がするなぁ
そこまできっちりRP作らなくてよかった気がする。

もし俺が同じ立場にされたら多分もっと遊んでたよ。

毎日メモで「今日はこのセリフがグっと来たから+1」とかみんなの評価したりして弄り倒すな(笑)

みんなが俺で遊ぶなら俺だってみんなで遊ぶぜーくらいの勢いで。

RP? いいんだよ素で(マテ

( 250 ) 2007/04/11(水) 18:56:40

ちんぴら ミック

お前の真面目は白馬の王子様なのか。

( 251 ) 2007/04/11(水) 18:57:07

領主の娘 ゲルダ

>>249コンラッド
中身を勘違いしたままだったら……危なかった。
光の人の方にはまるで警戒してないからなぁ…。

ただ、ろろさんの方もよく知らないんだよね。(そっち方面は
なんかすごいらしいというのは聞いてるけど…

( 252 ) 2007/04/11(水) 18:58:07

風来坊 ヤシチ

>>247
心理関係は、昔々の色々な暗い過去があるからかもとは思ったが、俺の何処が懐深いのだろうorz
自信は、持てたら持つ!って気概で(駄

鞭は、忘れてくだs(ry

( 253 ) 2007/04/11(水) 18:58:25


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

貴族の娘 アデライド
42(0)回 残48372pt 飴10個飴
風来坊 ヤシチ
181(0)回 残45385pt 飴10個飴
ちんぴら ミック
130(0)回 残46166pt 飴10個
遊び人 テリー
53(0)回 残48331pt 飴10個飴
用心棒 セロン
117(0)回 残45985pt 飴10個飴
御曹司 チャールズ
20(0)回 残48976pt 飴10個飴
伝道師 クリストファー
221(0)回 残44042pt 飴10個飴
金貸し ウルリヒ
26(0)回 残48562pt 飴10個飴
騎士 コンラッド
50(0)回 残48242pt 飴10個
鍛冶屋の弟子 マジ
52(0)回 残47750pt 飴10個飴
領主の娘 ゲルダ
213(0)回 残43789pt 飴5個飴飴飴飴
木こり バラゴ
42(0)回 残48152pt 飴10個飴
謎の男 グリフィス
0(0)回 残49500pt 飴10個飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■