人狼物語(瓜科国)


20 ゲルダと愉快な仲間達


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伝道師 クリストファー、御曹司 チャールズにΣちゅーされてる!?

( A124 ) 2007/04/11(水) 12:59:47

御曹司 チャールズ、木こり バラゴを慰めた。

( A125 ) 2007/04/11(水) 13:00:05

木こり バラゴ、御曹司 チャールズの慰めは意味合いが違う気がしてならないので逃走した。

( A126 ) 2007/04/11(水) 13:03:02

鍛冶屋の弟子 マジ

まだだ!まだ終わりじゃないぞ俺の好敵手(とも)バラゴ!
うおぉおぉおおぉお!!

[押し倒したミックの股間を超意図的にぎゅむっと踏みつけて、勇ましく立ち上がる。]

とったどー!とやりたかったのに、簡単にボロ雑巾となる程度のものなのか!
貴様の愛(カーディガン)はその程度のものか!
くさりかたびらを380Gで買って来い!俺の鍛冶屋で売っているぞ!(どぉ〜ん

[良い汗かいたし、商品が売れるヨカーンと良い気分になって鍛冶に戻ることにした。]

( 192 ) 2007/04/11(水) 13:05:14

ちんぴら ミック、木こり バラゴのカーディガンボロキレ化は何気に切ないなと思った。

( A127 ) 2007/04/11(水) 13:06:56

伝道師 クリストファー、木こり バラゴは悲劇好きだと思っている…幸せになってよバラゴ…(涙)

( A128 ) 2007/04/11(水) 13:08:32

ちんぴら ミック

>>192
あっ、イヤッ…そこはダメェーーーっ…(びくびくっ)。

[...はなんかすごく疲労した。]

( 193 ) 2007/04/11(水) 13:09:49

閻魔大王(管理人)

[ミックの本命は実はマジ…?とか考えている]

( %38 ) 2007/04/11(水) 13:12:55

ちんぴら ミック、閻魔大王をハリセンで殴った。

( A129 ) 2007/04/11(水) 13:14:19

伝道師 クリストファー

>>%38
…妙に嬉しそうだもんね。
マジにマジかも…。

( 194 ) 2007/04/11(水) 13:14:29

鍛冶屋の弟子 マジ

>>193
[微妙に切ない喘ぎ声に思わず振り向くと。]

なんだ俺の悪友(とも)よ!
そんな声を出されると、俺の熱い胸(ハート)が限りなく燃え上がる!オープンユアハート!
口移しから始まる恋もある!まずは押し倒すことから始めましょう、これが魔境の掟だと師匠が言っていた!(どぉ〜ん

いや、だがミックは悪友(とも)!親友から恋人に発展していいのか!いやよくない!(反語)

( 195 ) 2007/04/11(水) 13:24:31

鍛冶屋の弟子 マジ

[踏みつけたミックの股間に下から手を入れて、ぎゅむぎゅむもぎゅもぎゅ揉み解しながら。]

俺の悪友(とも)ミックよ!ダメだ、その誘いは受けられん!
俺には、俺にはゲ、ゲ、ゲ…は、もうどうでもいい。(あっさり
ゲルダお嬢様はセロン殿のもののようだし!俺はブリジットのところへいく!すまん悪友(とも)よ!
うおぉおぉおおぉおお!
鉄の拘束具から鋼鉄の処女まで、俺の鍛冶屋にはミックの悦びそうなものがたくさんある!
あとで買いにくるといい!(にっこり

[妙に爽やかな笑みを残して立ち去った。]

( 196 ) 2007/04/11(水) 13:26:07

ちんぴら ミック

>>196
[逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ]

あぁん、ダメ…そんなにされたらアタイ……。

[涙目で小指を噛みながらふるふる]

アッー!!!

[...は新しい快感に目覚めながら俺は鳩から何やってんだ…?と首を傾げた。]

( 197 ) 2007/04/11(水) 13:45:53

伝道師 クリストファー、|゚Д゚) <ニヨ?

( A130 ) 2007/04/11(水) 13:56:56

鍛冶屋の弟子 マジ

立ち去ったといっているのにまだ誘うかこのツンデレがぁあぁああぁあ!!
そんなに痛いのがいいのか!イイッ!のか!
そんなに簡単にやらせはせんぞぉお!!

[ミックの股間の先っぽを紐できゅきゅっと縛り上げると。]

これで出せん!
あとはこれで満足するがいい!

[ミックの(下の)口に、ピンク色のぶるぶる震える機械を突っ込んで、そのまま放置した。]

( 198 ) 2007/04/11(水) 14:04:15

伝道師 クリストファー、|;゚Д゚))) <漢同士のハードプレイ……ガタガタ

( A131 ) 2007/04/11(水) 14:09:11

ちんぴら ミック、余りの惨劇に目を被った(ビクビク)。

( A132 ) 2007/04/11(水) 14:20:32

木こり バラゴ、これが魔境か、とうんうん頷いた。

( A133 ) 2007/04/11(水) 14:34:47

伝道師 クリストファー

取り合えず、
ゲルダに誕生日プレゼント置いておきますね。

       (⌒(⌒⌒)
    ☆☆\_\/☆☆  .          |
   /  ☆☆☆  ./ |__∧       人
   | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |∀`)       ̄ Y  ̄
   |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿       |
   |  ☆【】【】    |  | ノ
   |☆  【】【】 ☆ |  |_)         *
   |    【】【】  ☆| /      *
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ↑※セロン入り(木曜までこのまま監禁)

( 199 ) 2007/04/11(水) 16:33:49

鍛冶屋の弟子 マジ

>>200
おおっと!箱からこんなものが飛び出したぁ!!


   ,、ァ '`ァ     ,、ァ '`ァ
  '`ァ    '`ァ,、ァ     '`ァ
 '`ァ              '`ァ
 '`ァ   ,、ァ(*´д`),、ァ    '`ァ
  '`ァ            '`ァ
   '`ァ         '`ァ
     '`ァ     '`ァ
        '`ァ,、ァ

( 200 ) 2007/04/11(水) 16:38:30


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

貴族の娘 アデライド
42(0)回 残48372pt 飴10個飴
風来坊 ヤシチ
181(0)回 残45385pt 飴10個飴
ちんぴら ミック
130(0)回 残46166pt 飴10個
遊び人 テリー
53(0)回 残48331pt 飴10個飴
用心棒 セロン
117(0)回 残45985pt 飴10個飴
御曹司 チャールズ
20(0)回 残48976pt 飴10個飴
伝道師 クリストファー
221(0)回 残44042pt 飴10個飴
金貸し ウルリヒ
26(0)回 残48562pt 飴10個飴
騎士 コンラッド
50(0)回 残48242pt 飴10個
鍛冶屋の弟子 マジ
52(0)回 残47750pt 飴10個飴
領主の娘 ゲルダ
213(0)回 残43789pt 飴5個飴飴飴飴
木こり バラゴ
42(0)回 残48152pt 飴10個飴
謎の男 グリフィス
0(0)回 残49500pt 飴10個飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■