人狼物語(瓜科国)


20 ゲルダと愉快な仲間達


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御曹司 チャールズ、領主の娘 ゲルダが前向きに動くことが一番の希望です。

( A102 ) 2007/04/11(水) 09:14:04

領主の娘 ゲルダ

……。

チャールズの人は…
なんでそんなに優しいんだろうなぁ…(素

( 159 ) 2007/04/11(水) 09:14:26

領主の娘 ゲルダ、時々心配になる。自分を押さえつける事に慣れすぎていないか?大人なのかな…。

( A103 ) 2007/04/11(水) 09:16:07

御曹司 チャールズ、領主の娘 ゲルダに、僕は時々暴走しますよ。そんなに大人ではありません。(微笑)

( A104 ) 2007/04/11(水) 09:19:03

領主の娘 ゲルダ、あ、暴走するのは知ってるwww生暖かく眺めてるからwww

( A105 ) 2007/04/11(水) 09:21:24

領主の娘 ゲルダ

でも、魔境でトップクラスの気遣い屋さんだと
勝手に思ってるCO

あれだね。
きっと君の良さはちょっと周りにわかりづらいだけかも。(素

( 160 ) 2007/04/11(水) 09:23:05

御曹司 チャールズ

では、お祝いの席でまた。

( 161 ) 2007/04/11(水) 09:24:18

領主の娘 ゲルダ

>>161
[RPを装着して←ぇ。]

はい、また後ほどに。

( 162 ) 2007/04/11(水) 09:25:39

御曹司 チャールズ

>>160
(長すぎてアクションに出来なかった・・・
今回はキャラが嫌われていると認識しています。
中身は怖がられているけど、嫌われてはいないとわかっていますよ。)

( 163 ) 2007/04/11(水) 09:27:07

御曹司 チャールズ、領主の娘 ゲルダに微笑むと、その場を後にした。

( A106 ) 2007/04/11(水) 09:27:49

伝道師 クリストファー

[...は、ゲルダに腕を掴まれて気恥ずかしそうに…]
>>157
だ、駄目だよ…ゲルダ。

[はっとして]
あ。

……嫌。
あの…お誘いは凄く……嬉しいのですが…。

私が、貴女に兄と呼ばれながら
誕生日に出席してはエイブラハム殿が困るでしょう…。

( 164 ) 2007/04/11(水) 09:28:57

領主の娘 ゲルダ

>>163
(ん?もちろん嫌われてるわけは無い。(たぶん
でも、皆が思ってる以上に良い所があるよねって話だ。
もちろん右脳で話しているので説明を求められても困るが。←ぉぃ)

( 165 ) 2007/04/11(水) 09:29:41

領主の娘 ゲルダ、伝道師 クリストファーに首を傾げた。

( A107 ) 2007/04/11(水) 09:30:43

伝道師 クリストファー、領主の娘 ゲルダにおはよう〜ノシ っとRP返ししてから朝の挨拶。

( A108 ) 2007/04/11(水) 09:31:43

領主の娘 ゲルダ

>>164クリス
[離れようとするクリスの腕を、ぎゅっと抱き寄せる]

…ダメです!離しません!
……たまにはこうやって、甘えさせて下さい…。

[そう言って、悪戯っぽく微笑む]

( 166 ) 2007/04/11(水) 09:33:34

伝道師 クリストファー

[...は、何処まで事情を把握して、どう言う意味で自分を兄と呼ぶのだろうと思いながら…]
>>166
あ、甘える…んですか……私に?

( 167 ) 2007/04/11(水) 09:38:32

領主の娘 ゲルダ

>>167
……駄目ですか?

( 168 ) 2007/04/11(水) 09:39:41

伝道師 クリストファー

>>168
……だ、駄目じゃ無いです…けど。

私なんかに甘えて宜しいのですか?
だって…その……。

貴女のパーティを妨害する目的で
私はあそこに居たのですよ?

( 169 ) 2007/04/11(水) 09:43:26

領主の娘 ゲルダ

>>169
[きょとんとした目でクリスを見る]
……そうでしたっけ?
そんな昔の事は忘れてしまいました。

[にこにこと笑うと、絡めていた腕に少し体重をかけてもっと強く抱きしめる]

…行きましょう?お兄様…。

( 170 ) 2007/04/11(水) 09:48:30

伝道師 クリストファー

あ。
やっぱり、ほらその…
……エイブラハム殿に叱られますから。

後、奥様に余計な懸念を抱かれるのも……。

[「女性の勘は鋭いから…」と言う台詞を飲み込んだ。]

ど、どうしましょう…。

( 171 ) 2007/04/11(水) 09:51:42


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

貴族の娘 アデライド
42(0)回 残48372pt 飴10個飴
風来坊 ヤシチ
181(0)回 残45385pt 飴10個飴
ちんぴら ミック
130(0)回 残46166pt 飴10個
遊び人 テリー
53(0)回 残48331pt 飴10個飴
用心棒 セロン
117(0)回 残45985pt 飴10個飴
御曹司 チャールズ
20(0)回 残48976pt 飴10個飴
伝道師 クリストファー
221(0)回 残44042pt 飴10個飴
金貸し ウルリヒ
26(0)回 残48562pt 飴10個飴
騎士 コンラッド
50(0)回 残48242pt 飴10個
鍛冶屋の弟子 マジ
52(0)回 残47750pt 飴10個飴
領主の娘 ゲルダ
213(0)回 残43789pt 飴5個飴飴飴飴
木こり バラゴ
42(0)回 残48152pt 飴10個飴
謎の男 グリフィス
0(0)回 残49500pt 飴10個飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■