人狼物語(瓜科国)


20 ゲルダと愉快な仲間達

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

P1/P2/P3/P4/P5/P6/P7 [全7P] [全表示]
貴族の娘 アデライド

>セロン
本人がOK出したら入れ替えてもいいですよ(笑)。

>クリス
単純に、書き換え以後のキャラが入れ替わったことになりますね。

2007/04/18(水) 13:36:29
風来坊 ヤシチ

見てみたら終了時のキャラの名前も差し替わってるんだな。

へー

2007/04/18(水) 13:39:49
貴族の娘 アデライド

>ヤシチ
それは、内部的に色々と細かい違いなのですが…。
早い話「動的に生成しているか」「静的に生成しているか」です。

2007/04/18(水) 13:42:33
風来坊 ヤシチ

了解ノシ

つか、大体は察してたんだがなw

2007/04/18(水) 13:48:21
鍛冶屋の弟子 マジ

トムは出てくる気がないようだ!
今出てくると辛口を通り越して暴言マシーンになる可能性g(ry

いつ締めなのかわからんから、先におつかれさまと言っておく。
じゃあな。ノシ

2007/04/18(水) 14:33:34
ちんぴら ミック

>マジ
悪い、トムは地雷だっのか。
お疲れさん。

2007/04/18(水) 14:39:14
貴族の娘 アデライド

>マジ
お疲れ様です。
…いつ締めなのかしらね?

2007/04/18(水) 14:45:01
鍛冶屋の弟子 マジ

別に地雷じゃないけど、余計なこと言いそうだし、いまさらチャ×トムその後とかヤっても意味ないだろう!w

いつ締めなのかわからんから、先におつかれさまと言っておく。
じゃあな。ノシ

2007/04/18(水) 15:09:02
御曹司 チャールズ

>マジ
お疲れさま。ノシ
チャールズ×トムは23村エピ後にしっかり終わっているから安心するといいよ。(笑)

2007/04/18(水) 15:12:48
ちんぴら ミック

>マジ
俺はこっからひと悶着あっても一向に構わないが
ゲルダは消耗しそうだな。

しかもチャ×トムは終わってるらしいし(笑)。

2007/04/18(水) 15:22:29
鍛冶屋の弟子 マジ

終わってたのかw
ご子息はいつまでも僕を追いかければいいよ、うふふあはは〜♪な終わり方だと思っていた…(呆然

ま、いいや。今日はもう本気で落ちるので、閉めるなら閉めてOK。
先取りおつかれさん!んじゃな。ノシ

2007/04/18(水) 15:48:02
木こり バラゴ

バラゴでぶちかませるほどのネタ力がないので以降の発言はしないかなーと思いつつ挨拶をば。

色々な意味で大変楽しませていただきどうもありがとうございました。
またどこかで再戦した際にはよろしくお願いします(ぺこり

2007/04/18(水) 22:09:58
領主の娘 ゲルダ

……。

2007/04/19(木) 06:51:50
用心棒 セロン

>ゲルダ
少し文章を落としていでしょうか。
中の人の予定的にも、物語的にも…多分、それが最後です。

最後の幕引きはゲルダにおまかせします。
ゲルダの心にままに。


[セロンは、RPの脈絡なしでゲルダを抱きしめた。ぎゅむぅ。]

2007/04/19(木) 07:40:03
領主の娘 ゲルダ

>セロン

よろしくお願いします。

セロンに愛されて、ゲルダは幸せでした。
ありがとう。

むぎゅ。

2007/04/19(木) 07:44:38
領主の娘 ゲルダ

はふ。
お目汚し失礼致しました(ぺこり
長い間お付き合い頂いてありがとうございます。そして、閻魔様、色々と大変御世話になりました。

みなさんの事が大好きです。

ありがとう。

2007/04/19(木) 15:32:04
伝道師 クリストファー

皆様、お疲れ様でした。(ペコリ

2007/04/19(木) 16:36:07
風来坊 ヤシチ

皆さんお疲れ様でした。

俺はエピで何か投下する事って無いのでしません。
手抜き? あはははは(目逸らし

2007/04/19(木) 20:38:25
金貸し ウルリヒ

お疲れ様でした。
どこかの村でまた逢いましょう。

2007/04/19(木) 20:59:18
貴族の娘 アデライド

皆さんお疲れ様でした。
またどこかでご一緒しましょう。

2007/04/21(土) 00:02:28
P1/P2/P3/P4/P5/P6/P7 [全7P] [全表示]

メモ履歴


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■