人狼物語(瓜科国)


43 The Past Time Memories...


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 マグダリン

よし!
SandiiさんとGriffithさんの今後をニヨろう!(どーん)

( 99 ) 2007/06/10(日) 15:15:19

旅芸人 スザンナ、蜂の村になるところだったんだねぇ……。(メルヴィンなでなで)

( A26 ) 2007/06/10(日) 15:15:25

謎の男 グリフィス

>>96
フェイクに引っかかるなよ、クハハハ!

>>96 Sandii
そうですね。
墓下のお話は終わってから見ていて楽しかったです。
そうそう!こんなノリが欲しかった、という。

( 100 ) 2007/06/10(日) 15:15:43

旅芸人 スザンナ

Magdaleneに追従。

( 101 ) 2007/06/10(日) 15:16:03

道楽者 サンディー

私も被ってた所あったなあ。
Chaosと狂科学者を……これは、マジでキャラ喰われると思って焦ったね。
嗚呼、離脱するときにChaosへ”WHISPER”を投げてやろうと思ってたのに果たせなかったなあ。結局Hubertさんの親は誰になったやら。
あとなんかまだ在って、その為に闇に葬ったネタがあった気がするけど思い出せないや。

双子は、本当は妹の筈だったんだよ。外身Brigitte中身Sandyのつもりで居たからね。急遽変更したのは既に可愛い子が一杯居たからなんだけど。

村建ての人はお疲れ様だよ。ありがとう。

( 102 ) 2007/06/10(日) 15:16:31

行き倒れ メルヴィン、御令嬢 ヴィヴィアンに撫でられて眠い目こすりこすり「ん…。おはよう…」(VIXI-Jelly Beans/rainbow-blue)(気に入ったらしい

( A27 ) 2007/06/10(日) 15:17:03

道楽者 サンディー、蚊取り線香を焚いた。

( A28 ) 2007/06/10(日) 15:17:16

御令嬢 ヴィヴィアン

>>96 サンディ
ありがとう、嬉しいわ。
現実世界こそお伽話な蜂蜜ハニーだわ。
女王蜂は都市伝説決定ね。

( 103 ) 2007/06/10(日) 15:18:42

旅芸人 スザンナ

>>102
結局女性キャラ3名だけだったので、Brigitteでも良かったかもね。
でもやっぱり、Sandy素敵だったよ。

こう、中の人が言うわけさ。
「壊されるならSandyにぐっちゃんぎっちょんに壊されたい!」って。
……面倒な性質だよ全く。

( 104 ) 2007/06/10(日) 15:18:59

旅芸人 スザンナ、サンディとグリフィスの新生活は殺伐と甘そうだと思った。

( A29 ) 2007/06/10(日) 15:20:41

行き倒れ メルヴィン、旅芸人 スザンナになでられる。「メモ貼り遅れてすまなかった。」(口だけは達者だが視線ぼんやり

( A30 ) 2007/06/10(日) 15:21:41

道楽者 サンディー

>>104 StrayCat
奇遇だね。どうも『壊されるならSUSANNAにばっさりずっぱりやられたい!』っていう電波が来てて大変だったよ。

( 105 ) 2007/06/10(日) 15:22:00

行き倒れ メルヴィン、ずっと2人のターン?

( A31 ) 2007/06/10(日) 15:22:10

旅芸人 スザンナ

>>105
あわわ。anti Pauloで斬っておくべきだったか。

( 106 ) 2007/06/10(日) 15:23:15

旅芸人 スザンナ、ずっと俺のターン!ドロー!モンスターカード!!ドロー!モンスタカード!!(エンドレス)

( A32 ) 2007/06/10(日) 15:24:15

娼婦 マグダリン

>>96 >>98
いえいえ……
以前から興味あったのですが、なかなかどうしようと考えてまして……。きっかけがあったので踏み込むことができました。こちらこそありがとうございました。

>Melさん、Susannaさん
くはっ!(吐血)
ネタ被りすみませんでした……orz
もうちょっと薔薇ネタに比重を置けば良かったかもです。("Mary Magdalene"とは、イングリッシュローズの一種)

( 107 ) 2007/06/10(日) 15:24:34

御令嬢 ヴィヴィアン、行き倒れ メルヴィンを撫でつつ懐いてJerryBeansにじゃれた(ぱちぱち痛い)

( A33 ) 2007/06/10(日) 15:25:18

道楽者 サンディー

>>94
あのネタとかこのネタとかそのネタとか掘り起こさなきゃなあ嗚呼そこにも伏線がと思いながら結局私も一参加者に成り果ててた罠。
全くがっかりだね、ごめんよ。

……あと落とし所の自分設定が曖昧過ぎたなあ。此処で話にオチを付ける!っていうマーカーをきっちり立てるべきだったなあ。お陰であれこれ放りっぱなーし。[反省]

>>106
anti Pauloでぐっちゃんぐっちゃんにしておけば良かったね。

( 108 ) 2007/06/10(日) 15:26:19

御令嬢 ヴィヴィアン

(により隊おやつ担当)

蜜蜂隊かもしれなかったのね。
なんだかんだで女性のほうが少なかったのだわ。僅差だけど(現実世界的に)

( 109 ) 2007/06/10(日) 15:27:41

旅芸人 スザンナ

>>108
そうしたら現実世界でお婆ちゃん登場だったねぇ。

( 110 ) 2007/06/10(日) 15:27:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

旅芸人 スザンナ
64(6)回 残11902pt
謎の男 グリフィス
49(13)回 残12228pt
道楽者 サンディー
55(16)回 残11294pt
漁師 ニール
29(1)回 残12098pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残13500pt 飴飴飴
行き倒れ メルヴィン (5d)
23(11)回 残11768pt 飴飴飴

処刑者 (2)

娼婦 マグダリン (3d)
32(2)回 残11907pt
御令嬢 ヴィヴィアン (4d)
34(5)回 残12191pt 飴飴

突然死者 (1)

怪人 ケイオス (5d)
19(11)回 残12986pt 飴飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■