人狼物語(瓜科国)


43 The Past Time Memories...


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 スザンナ

音を頼りに攻撃されちゃあたまらない?

( 356 ) 2007/06/12(火) 00:45:14

怪人 ケイオス

>>356
そもそも、Captain Jackは視覚犠牲型には効かないし、
Chaosの体に見える部分は基本的に無音だしね。
有効な攻撃手段がButterflyとAFRONOVAしかないね。

( 357 ) 2007/06/12(火) 00:48:34

旅芸人 スザンナ

ふむ……。
AFRONOVAといわれると(ブタイウラでも言ったが)空耳が最初に出てきてしまう。空耳の呪いは恐ろしい……。
Butterflyの弾幕は見た目が綺麗だと思った。
Arrow Butterfly.綺麗だけれどとても危険。

さて、私はそろそろタイムアップだ。
「おやすみなさい」「さようなら」「また明日」。

( 358 ) 2007/06/12(火) 00:52:28

旅芸人 スザンナ、やっぱり隅っこで丸くなって*眠りに就いた*。すぴぷー……。

( A144 ) 2007/06/12(火) 00:52:55

行き倒れ メルヴィン、気が付いたらroom lightをつけたままbedに伏せっていたらしい。時間も時間なので今日はコレで

( A145 ) 2007/06/12(火) 03:15:25

行き倒れ メルヴィン

オハヨウゴザイマス。
もうちょっと言いたい事があるけど、時間があるか微妙なんでとりあえず出来た分だけ投下。

>>-60
>>302から思い当たると言えば「CCYM/C-moonは良いdate spot」くらいだが、コレ?
あの発言は、
月や星がその空間にあって「幻想的」と書いたから単純に良い雰囲気なんじゃないかと言う事と、
(此方に関しては少々軽率だったと思っているが)最後「ずっと二人のターン!」が続いた事を若干冷やかして、出た物。
別に「underに恋人達が愛を語らう場所があるだろう」と思っての発言じゃあない。

まあでも、発想はcheapなのに場面を作ろうとしすぎたかも知れない。underが「at your OWN RISK」である事を意識できてなかったのもあると思う。underの全てが攻撃的であるとは思わないけれども、「一皮向けば…」と言う演出は足りていなかったかも。申し訳ない。

( 359 ) 2007/06/12(火) 10:51:06

道楽者 サンディー

おはよ。
ptが五桁を突破してた事に対する驚きが隠し切れないね。親の仇のように頑張ってみるかなあ。……しかし一体こんなに何を話せと言うんだろう。何れは何処かの村で、これを使い切るような猛者も出現するんだろうけどね。
ひたすら装飾過多な文章か、ドイツ文学みたいな語り口を採用すれば運が良ければかなり使えるかも知れないけどそれも疲れるし。

取り敢えずメロンが溜まって来たし消化するかなあ。

[手をわきわきさせつつ隅っこで丸まっているSUSANNAに近寄って行き、おもむろにメロンを取り出した。]

私はさ、君に足りないのはコレだと思うんだよね。
なになに、もっと魅力的にしてあげようってだけなんだから。そうすればNeilもこれ以上に君にめろめろめろんで多分目が離せなくなるよ。凝視するよ、うん。

[ごそごそ]

( 360 ) 2007/06/12(火) 11:03:04

道楽者 サンディー旅芸人 スザンナに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A146 ) 2007/06/12(火) 11:03:30 飴

道楽者 サンディー旅芸人 スザンナに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A147 ) 2007/06/12(火) 11:04:03 飴

道楽者 サンディー

しかしこの五桁の中じゃあ、たかが200pt増えたところで『だからどうした』としか感じられないなあ。うーん、恐ろしい。”飴ブラックホール”とかそういう人種も絶滅するのかな。

[ごそごそとSUSANNAにメロンを装着している。attachment on BREST - MELON SIZE]

うん、おっきくなった。
これでこれからの夏、ビキニもばっちりだね、うん。そういえば海を見に行くような事を言ってたしぴったり。私は天才だね。ん。

SUSANNAが顔グラからして貧乳さんだと思ってるのは私だけじゃない筈。日本刀振り回してるんだし、やっぱボディーはタイトなんだと思うんだよね。

( 361 ) 2007/06/12(火) 11:08:03

行き倒れ メルヴィン、道楽者 サンディーの行動/発言に本気で噴いた。せんせー変態が居ます。(挨拶

( A148 ) 2007/06/12(火) 11:11:30

道楽者 サンディー

>>353 CHAOS
「目立つところ」っていうと間違いなく仮面なんだと思うけどな。ヒント開示に関わらず、二戦目(一戦目はプロだか一日目だったので”さわり”程度でしたが)があれば問答無用で仮面狙いのつもりだったかも。でも心理的にはやっぱりまずはbodyとか狙っちゃうね。で、駄目となると「じゃあ仮面も無意味か?!」と勝手に刷り込まれるから、仮面は目立ってても結局攻撃しにくいのかも。いきなり面を打ち込みに行くひとってあんまり居ないと思うし。

しかしCHAOS様にしても、GRIFFITHにしても、仮面組の仮面はひっぺがしたかったなあ。高笑いとかしつつ。
まあ、言い尽くされた感はあるけどCHAOS様はお大事にね。

( 362 ) 2007/06/12(火) 11:13:54

道楽者 サンディー、行き倒れ メルヴィンを体育倉庫裏に呼び出した。

( A149 ) 2007/06/12(火) 11:14:34

行き倒れ メルヴィン、「そんないかがわしい場所…っ!」 本気で逃げた。

( A150 ) 2007/06/12(火) 11:19:20

道楽者 サンディー

>>325 NEIL
四頭立ての高級馬車!
それだけでときめくなあ。ステッキ持って片手でシルクハットを押さえつつ降りてくるのかなあ。しかも日頃は馬車の中から喋るだけとか。 [妄想]
実業家テレンスは私も選択肢の中にあったかも。

キャラ選択についてはぱっしょんだった。
はじめBrigitteを考えていたのは、顔的にdark-chaos方向に転ぶことが可能で、表情にあんまり特徴の無い……汎用性を求めたのかも。あと、これの前に(と言っても大分前のことだけどね)参加させて貰った村では男キャラだったので今回は女の子にしようかな、くらいのぱっしょん。

( 363 ) 2007/06/12(火) 11:19:25

道楽者 サンディー

大丈夫、Melvineにいかがわしいことしないから。マットで簀巻きにして雨風に晒すだけだから。ね? [笑んだ]

さて、何でサンディかというともう言った気がするけど、外身BRIGITTE中身はSANDYのつもりでいて(でもこの倒錯に対してGENEみたいにちゃんとした意味付けは考えて無かった。代替人は本当はSANDYの妹で、それの見た目がBRIGITTE、くらいは考えていたけどそこに拘泥すると同情要素が発生しそうで全力で回避しようとしてたりとかしたなあ。)

何でSANDYかっていると顔がイッちゃってるから。うん。この顔だけで悪役張れるなと思ったよ、うん。

( 364 ) 2007/06/12(火) 11:24:12

道楽者 サンディー

×SANDYかっていると
○SANDYかっていうと

よく”u”を入力し損ねるんだ。

そうか、私がぐりますセットに対して感じてた違和感は多様な世界観に対応しちゃってるからなのか。うん。この村に関しては、時代場所世代ごったごたに、なんか仮面アバターvsなんか羽飾りのインディオアバターとかそういう不可思議な構図もありありなのだろうか?と思ったけど、普通の村じゃどうなんだか。


……ぜーはー。pt減らないぜこんちくしょう。

( 365 ) 2007/06/12(火) 11:29:37

行き倒れ メルヴィン

>>311
舞台に関する事だけじゃなくて自己反省は多々あるが、分かりきれてない部分が必ずあると思うから良かったら言って欲しい。その気力すら摘んだのだとしたら大変申し訳ない。でもそういう言い方(後半部)をするって事は「思う事があるのを気付いて欲しい」って事じゃないかと思うから、せめて「誰の」「何の言葉で」失敗だとかそういった気持ちが出てきているのかはっきりさせてくれた方が、「盛り上がっている他の人」に水差す事にもならないんじゃないかと思った。
特定の誰かではなく村全体の事なら、なおさらこの村できっちり話すべきだと思うし。

Gri5の人に限らず、思う事があったら言って欲しい。

村の中で解決するべき物だと思ったから言った。Gri5の人は特に、古傷抉るような事してごめん。
時間が無いから一先ずコレで。

( 366 ) 2007/06/12(火) 11:32:02

道楽者 サンディー

ちなみにHNを「Sandy」にした理由は字面only。
VIVIに砂と言われて「ああ、sandがあったか!」と思い至ったくらい。
”SUNDY”だと「SUN」はイメージ違うなあと思って、音で適当にあてただけ。”SANDII”は、中身のnameに困ってぐーぐる先生を呼び出してみた、とか。


……白い鴉について語ろうか。
といっても、常に脳裏に「individual11」がチラついていたって話だけでそれ以上もそれ以下も無いんだよなあ。

( 367 ) 2007/06/12(火) 11:33:34

行き倒れ メルヴィン、道楽者 サンディー失礼、変態じゃなくてSadistだったな。[とか口では言いつつ*脱兎*]

( A151 ) 2007/06/12(火) 11:34:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

旅芸人 スザンナ
64(6)回 残11902pt
謎の男 グリフィス
49(13)回 残12228pt
道楽者 サンディー
55(16)回 残11294pt
漁師 ニール
29(1)回 残12098pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残13500pt 飴飴飴
行き倒れ メルヴィン (5d)
23(11)回 残11768pt 飴飴飴

処刑者 (2)

娼婦 マグダリン (3d)
32(2)回 残11907pt
御令嬢 ヴィヴィアン (4d)
34(5)回 残12191pt 飴飴

突然死者 (1)

怪人 ケイオス (5d)
19(11)回 残12986pt 飴飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■