人狼物語(瓜科国)


43 The Past Time Memories...


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道楽者 サンディー

>>302

C-moon実際は決戦の地になった訳だけどね。 [クスクス]

( 303 ) 2007/06/11(月) 02:13:21

【独】 怪人 ケイオス

まあ、ケイオスは人間としては割とイッているタイプですし。

( -56 ) 2007/06/11(月) 02:14:38

道楽者 サンディー、行き倒れ メルヴィンに、あとHAPPYは多数派が決める事じゃない?と付け加えた。

( A123 ) 2007/06/11(月) 02:14:38

【独】 道楽者 サンディー

>>-56

……常識で計ろうとしたら負けなんだね。

( -57 ) 2007/06/11(月) 02:16:00

御令嬢 ヴィヴィアン

Chaos(のなかの人)とSandy(のなかの人)の話は
含蓄があってとても面白いの。
普段中の人がそこまで深く考えないからかしら。
いけないわ。

>>302
わあ、嬉しいです。
発言がそういう風に作用すると嬉しいですね。
ありがとうございます。
お気に入りですよ、あのページ。
どれも綺麗なのだもの。

いいですね、存在してるうちに行きたかったかも。>Moon

( 304 ) 2007/06/11(月) 02:17:58

【独】 道楽者 サンディー

[流れた血がまだ乾ききらないdeskの上、モニタに文字が走る]

『ちなみに……と言いつつも脈絡はありませんが折角だから。サーバ破壊について少しだけ考えて居た事があるとすれば ..._』
『揺らがない筈の大地が、serverが”落ちる”という未曾有の体験が、マトリックスの崩壊しつつある不死/net世界に忘れかけた”死”を思い起こさせ ..._』
『やがて意識の部分でMemento moriに繋がって行く……というような事もあったけど、1.0でMemento moriがどういった扱いを受けていたかもう思い出せません。Lizの人が何かを何かした何かだったと思うんだけど…駄目駄目。 ..._』

>>304
私に含蓄は無いよ。私に在るのはハッタリとパッション。

( -58 ) 2007/06/11(月) 02:22:23

道楽者 サンディー、マトリックスの崩壊というか倒錯というか……と、訂正しようとしてひたすら言いよどんだ。

( A124 ) 2007/06/11(月) 02:23:06

【独】 怪人 ケイオス

>>304
関係ない話である私の専門分野をこじつけているだけだよ。
境界の文化とかモロそれだし。

( -59 ) 2007/06/11(月) 02:25:09

行き倒れ メルヴィン

ちなみにCCMYを紺色、と言ったのは
C=Cyan
M=Magenta
Y=yellow
と読んでCyan強めの黒(C+M+Y≒K、+C)かなと思ったから。
C-moonが三日月はC=Crescentですねへい。

>>303
実はあそこから移動しようと思ってたから噴いたっ…!
時間が押したんで止めたんですが。
でもエピではずっと二人のターンが(以下略
…何故笑う。[瞳ヒタ]

>>-56↓act
おお、何か其処にLOVE&PEACEを見出しました。

( 305 ) 2007/06/11(月) 02:26:52

怪人 ケイオス

専門とは言っても、うちの研究チームは
ジェンダーがテーマだからアレなわけで。

( 306 ) 2007/06/11(月) 02:34:28

道楽者 サンディー

なるほど紺色。

[Melvineに猟犬をけしかけた。ただしリアル犬。]

CCYMといえばB-B-DOORSの二つのBの片方は多分BlueなんだけどもひとつのBは何なのかな。Bluely BACK-DOORSかも。妄想の余地のある村って楽しいね。設定造る方はえらく大変だったろうけどさ……。

( 307 ) 2007/06/11(月) 02:37:29

行き倒れ メルヴィン

はうまずいそろそろ寝なければ。と言うかネムス。

>>304
発言の連鎖反応?は素敵ですね。Viviは視覚的にbeautifulな描写で影響受けた受けた。
うん、二人の話を聞くの楽しい。

>>306
ジェンダーで境界と言うと男女平等とかそっちでしょか。

そういえばMelvinが男なのか女なのかはっきりさせなかったのは、一昔前「ネットは男の領域」という思想があった?からだったなぁとかもんやり。女は舐められる、とか何とか?まあ現実世界での顔割れを防ぐ為でもあったんですが。
中性的と連呼するのは女性と言っているような物だと思ったからやめたんだったっけか…
(眠くて垂れ流し気味というか垂れ流し)

( 308 ) 2007/06/11(月) 02:43:28

行き倒れ メルヴィン

>>307
リアル犬だと和みます(駄目)。
妄想し甲斐があるのは非常に楽しいですね。確かにB-B-doorsはなんだったんだろ…超単純にBlue-Blueと重ねるのかなと考えたりしたような。
嗚呼けるさんは…設定詰めるべきか悩んでいたっけなぁ。
どっちが楽…という言い方もアレですが、良いのですかね。

垂れ流し垂れ流しなので寝ます…good night。

(ソーラン節踊ったまま*就寝*)
(明日は太股筋肉痛(弱))

( 309 ) 2007/06/11(月) 03:01:13

御令嬢 ヴィヴィアン

>>308
綺麗なものがすきなんです……
そう言っていただけるなら感謝感激なのですよ。

ふふ、
そういえばそうなるなら
実は女性の方が多いのかしら―――この電脳世界。

( 310 ) 2007/06/11(月) 03:03:30

御令嬢 ヴィヴィアン、転がって、眠る。(すやすや) おやすみなさい…

( A125 ) 2007/06/11(月) 03:03:40

【独】 謎の男 グリフィス

おはよう。
完璧主義に実力が伴いきれてない完璧主義なのかもしれないけれど、今回、Underの地図と画像を作ったのは限りなく失敗だったかもしれないね。よりにもよって、Underがどのような場であるのかというについての、誤認がくるのだとすれば。(少なくとも参加者から>>302のような考えが出てきてしまうのであれば)

( -60 ) 2007/06/11(月) 08:41:05

謎の男 グリフィス

他にも言いたい事はあるけれども、
電脳世界は、現実世界と密接に絡んでいるよ、既に。
で、Cult1では、宗教的融合もされている。
それだけ。

盛り上がっている所に水を差すのも微妙だし、些細な矛盾点を突かないのもささやかなものになるし、以後、終わりかけになるまで来ないよ。じゃあね。

( 311 ) 2007/06/11(月) 08:47:03

旅芸人 スザンナ、残7500ptとかどうすればいいんだろうと考えている。act50回とメロン二つも。

( A126 ) 2007/06/11(月) 12:37:06

旅芸人 スザンナ、贈答用最高級メロン二つをじっと見つめている。

( A127 ) 2007/06/11(月) 13:17:08

娼婦 マグダリン

>>311
自分の解釈や描写について、間違っている部分がいろいろあったと思われます。必死こいてwikiページ見たり過去ログ調べたりはしたのですが、うまくいってない部分も多々あります。

その点について不快に思われたなら、一参加者としてまずかったなぁと思います。申し訳ありません。

今回は完全に自分を「脇役」として位置付けた上で参加したもので、主役がいないと脇役は居所がありません…(あせあせ)。なので、顔だして戴けると、ありがたいかなって思ってます……

( 312 ) 2007/06/11(月) 15:33:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

旅芸人 スザンナ
64(6)回 残11902pt
謎の男 グリフィス
49(13)回 残12228pt
道楽者 サンディー
55(16)回 残11294pt
漁師 ニール
29(1)回 残12098pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残13500pt 飴飴飴
行き倒れ メルヴィン (5d)
23(11)回 残11768pt 飴飴飴

処刑者 (2)

娼婦 マグダリン (3d)
32(2)回 残11907pt
御令嬢 ヴィヴィアン (4d)
34(5)回 残12191pt 飴飴

突然死者 (1)

怪人 ケイオス (5d)
19(11)回 残12986pt 飴飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■