人狼物語(瓜科国)


43 The Past Time Memories...


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道楽者 サンディー、謎の男 グリフィスを押し返そうと必死だ。あわあわ。

( A45 ) 2007/06/10(日) 17:17:14

旅芸人 スザンナ

(ニヨニヨ)
若いもんはいいねぇ。

[グリ×サンをニヨニヨ眺めながら一時離席]

( 139 ) 2007/06/10(日) 17:18:31

【独】 旅芸人 スザンナ

一度くらいは真っ黒な人がしてみたい。

( -1 ) 2007/06/10(日) 17:19:01

行き倒れ メルヴィン


…。
えろす…

( 140 ) 2007/06/10(日) 17:21:31

行き倒れ メルヴィン、野暮な一言だったな。と言って引っ込む(更新中飯を食っていたから参上が遅れたらしい)

( A46 ) 2007/06/10(日) 17:21:52

謎の男 グリフィス、道楽者 サンディーの頬に頬をすり寄せた。

( A47 ) 2007/06/10(日) 17:25:25

謎の男 グリフィス

>>138
俺なんて半壊から始まってますよ、相方よ。
やっぱり──三界平行世界がいいのかもしれねェなァ。
一度出た設定の話を除外すると、どうも動き辛くなるのかもしれねェ。

(政治的なキャラに反政治的に接するのは楽なんだがな…。)

( 141 ) 2007/06/10(日) 17:27:35

【独】 謎の男 グリフィス

そもそも、アルケミたんじゃないので狂言回しも戯言も喋れないという体たらく。Gri単体は動き辛い。

>>-1
した事なかったのかい?

( -2 ) 2007/06/10(日) 17:28:49

道楽者 サンディー

[頬擦りされて大人しくなった。]

>>141
半壊は好きだったけどな、相方。
平行世界ではなく連続しているというのは面白いと思うよ。あの時ああだったから今なら……というのを考えるのは面白かった。そうでなければWHISPERは出なかったし。(ネーミングセンスが泥臭くて微妙だったが)
時系列が続いているからStrayCatが出て来ると楽しいんだしね。まあ、一度出た話との差分を考えるのが面倒なのは確かだけどさ。

( 142 ) 2007/06/10(日) 17:31:49

【独】 道楽者 サンディー

>>-2
十分ザレゴト吐いてたと思うが。


[モニタ上にまた文字が浮かぶ]

(独り言実装にかこつけて、使わなかった事をぼつぼつ)
(CHAOSに甘い水がどうのとか言ったけどそんな事をちっとも考えていなかったので)
(後の方で『そんなモノは無いさアハハばーか』って言うつもりだった。とかね。考え無しは良く無い。 ..._)

( -3 ) 2007/06/10(日) 17:35:08

謎の男 グリフィス

>>142
痛みってもンは、暴走に似るがな。
ああ、三界は、現実世界、電脳世界、それとニーナが出していたアストラル──か。前者ニ界を中心の方がいいだろうと考えていたので、最後の要素はなしで進行したんだよ。

SSCが、何故破壊的なAIを作らなくなっていく(?)的なお話の一端があればなぁとは思っていたが。

>>-3
狂気な喋りと、戯言はまた別な気も。

( 143 ) 2007/06/10(日) 17:47:59

道楽者 サンディー

>>143

嗚呼成る程。合点。

嗚呼、SCのそういう話があったら面白かったね……お婆ちゃん大人気でございます。SSCを変えた(???)のはもしかしたらNeilかもね?

ザレゴトは終盤……queen wormあたりでさ。

( 144 ) 2007/06/10(日) 17:56:26

謎の男 グリフィス

>>142
しかしながら、合間を縫うように、合間を埋めるように物語を作っていくというのも楽しいよね。妄想力(今回足りてません


>>144
ΣΣΣ

そ、そんな。

じゃあ、お婆ちゃんのところ(現実でも電脳でも)に、Nielがいって───めいくらヴですか。


Queen Worm はもう

ぱっそん

だよ。

( 145 ) 2007/06/10(日) 18:02:10

謎の男 グリフィス

無理矢理にS2ネタ拾っちゃったしなァ。

( 146 ) 2007/06/10(日) 18:02:31

道楽者 サンディー

───めいくらヴですか。 [勝手な妄想は暴走する。お伽噺は現実を浸食する。(するな]

合間を埋めて行くのは楽しいね。

>>146
wktkしながら見てました。

( 147 ) 2007/06/10(日) 18:06:57

謎の男 グリフィス

不死技術に関連なさすぎですヨ!
大体、半壊AIがそこまで重要な事を知ってるとは思えない。

( 148 ) 2007/06/10(日) 18:14:14

漁師 ニール

お疲れさまでした。鳩。
まだログ全然読めてないので、人狼2人組のえろっぷりに純情に戸惑いながら、HelloW…と言ってみます。最後にひどいネタを使う白秋さんにむしろ愛を感じつつ。

参加中、実は気付いてなかったけど、酷いコンディションだった様な気がします。結構視野が狭くなっていて、主観なのに客観みたいに描写してるト書きがハッと気付くと散見してたりして、申し訳なく思ってました。

しかも、多分、途中まで結構単純なバトルRP方向に持って行く方が良いのかなあと思っていたので、戦いをやらない相互関係が増えて行ってたあたり、無理にGの人を理解しない方向にキャラを持って行ってたので、そのあたり失敗だったなあと。気を悪くされてないか気になってました。

………メイクラヴとかこわい言葉が聞こえるー。

( 149 ) 2007/06/10(日) 18:15:50

漁師 ニール、すっごいスローペースで発言しますよっと。

( A48 ) 2007/06/10(日) 18:16:32

道楽者 サンディー

重要な事を知っていたから半壊だったのかも知れないよ……? [笑み][妄想は暴走す(ry]

そのあたりについても全く触れなかったなw

( 150 ) 2007/06/10(日) 18:16:50

旅芸人 スザンナ

婆で遊ぶなーーーーーー!!
大体46ぽっちで婆の方向性は変わらんわっ!
SSCのAIは12体程度では足りぬし。

まあしかし。婆の性質というか本質は変わらないね。
本当に暗殺するつもりがあったのかどうかも微妙。
こんな性格のAI造るくらいだから。

あと1.5の反省からお婆ちゃんを出すのは避けたかった。
0.5においてCRIMSONの主眼では主人公はオードリー婆ちゃんではなくスザンナという一つのAIだから。

S2拾ってくれたのはものすごく感謝。
詳細なーんにも決めてなくて、とりあえず反応した奴と戦えば良いやそのうち誰かが拾って広げてくれるだろうというそれはもうハリセン級の無責任さでばら撒いていたからね。
こっちで決めていた設定といえば表で出ていた程度のもの。
かつてのwebはユーザ主体。それが現在のNETになって情報媒体という寄る辺を得たそこは政治の道具として支配されるようになった。(ここ妄想)
今回婆ちゃんが身を寄せているテロリスト集団はかつてのwebのように世界をユーザ主体のものとするため、支配者クラスの暗殺を図る。
SANNAはそのために送られた、とその程度。
まあ、【Inc.】が絡んでいるのは確実だし、その辺は婆ちゃんの私怨もあり。

( 151 ) 2007/06/10(日) 18:18:30


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旅芸人 スザンナ
64(6)回 残11902pt
謎の男 グリフィス
49(13)回 残12228pt
道楽者 サンディー
55(16)回 残11294pt
漁師 ニール
29(1)回 残12098pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残13500pt 飴飴飴
行き倒れ メルヴィン (5d)
23(11)回 残11768pt 飴飴飴

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