人狼物語(瓜科国)


43 The Past Time Memories...


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 マグダリン、東京タワーの上に立っている。(パピヨン…?)

( A34 ) 2007/06/10(日) 15:27:53

道楽者 サンディー

>>110

嗚呼っ、お婆ちゃんに出馬して貰うチャンスだったんだね!
かえすがえすも残念だね。

( 111 ) 2007/06/10(日) 15:29:27

謎の男 グリフィス

>>107
薔薇ネタはCult2でもいいかもな。
確か、Cult1でも参加──を、やみーさんの日記のコメント欄で見かけたような気がします。

>>108
(神妙に頷く)

Griffithはト書きも凝っていなかったのでしょんぼり。
墓下で正体暴露ネタをしようと思っていたので、表では暴走+狂気で行くか…と思いつつ、狂気過ぎて誰とも絡めない罠で切なかった。

( 112 ) 2007/06/10(日) 15:33:21

謎の男 グリフィス

アッー!
一番謝っておかなければいけない事実が。

標準編成のまま進行──だった、のが。
始まって、狂人すらいない事に気づいて凹みました。。。

( 113 ) 2007/06/10(日) 15:34:22

謎の男 グリフィス

本当にごめん。

( 114 ) 2007/06/10(日) 15:34:36

御令嬢 ヴィヴィアン、娼婦 マグダリンはクリストフを抱えたままなのかしらと思った(危ないから)

( A35 ) 2007/06/10(日) 15:34:39

旅芸人 スザンナ

>>112
ト書きはなんか不思議なことになっていた。
妙にリズム踏んでるんだもん。
正体暴露でグリ=アルケミ系だってことがわかったらSANNAには手が出せなかったかもしれない。
婆ちゃんとチキンの関係は未だ訳がわからぬままだし。

( 115 ) 2007/06/10(日) 15:36:31

旅芸人 スザンナ

あー、うん。
人狼一匹だと勘違いしていたCO。

……ごめんなさい(さめざめ)

( 116 ) 2007/06/10(日) 15:37:09

道楽者 サンディー、娼婦 マグダリンとクリストフおぢさまの東京タワーデートをによる。

( A36 ) 2007/06/10(日) 15:37:36

道楽者 サンディー

あは。
四日目……実質最終日だね。此処まで狂人居ると思ってたCO。

( 117 ) 2007/06/10(日) 15:39:10

御令嬢 ヴィヴィアン

不思議な編成だわぁ
と思っていたわたし。
ど、どんまいです!

Chaosの狂いっぷり素敵だったわ。
天才・狂人オンパレードなのね。

( 118 ) 2007/06/10(日) 15:39:59

道楽者 サンディー、謎の男 グリフィスの頭を撫でた。

( A37 ) 2007/06/10(日) 15:41:06

娼婦 マグダリン

>>112
はい。Cult1でも「入ろうかな」と思っていましたCO。でも当時はバトルRP未経験だったのもあり、見送ったんですが……のちのち後悔しまくりでした。(しくり)

今回でバトルRPは2〜3回目です…皆様の高度なバトルプレイについていくのが必死でしたっ。Magdaleneのテンパり具合は、PLのテンパりそのものなのです(爆)

ちなみに、何故「2〜3回目」っていう曖昧な表現かと言うと……うち1回は武器持って戦うどころか……男女構わず押し倒してゴニョゴニョという人だったからで……ゴニョゴニョ。

( 119 ) 2007/06/10(日) 15:45:16

御令嬢 ヴィヴィアン、(クリストフの声・な、こんな訳のわからないデートがあるかっ)

( A38 ) 2007/06/10(日) 15:46:00

娼婦 マグダリン

>クリストフさん
タワーの上だけど、降ろした方がいい?

[まがお。
 普通の人間がタワーから落ちたら大変なことになる、というデータは無いらしい。]

( 120 ) 2007/06/10(日) 15:47:33

旅芸人 スザンナ

正直モニタの前で椅子に座ってエア日本刀で動きを考察は自分でもヤバいと思った。

( 121 ) 2007/06/10(日) 15:48:54

謎の男 グリフィス、道楽者 サンディーに尻尾を振ってみた。(似合わないですな)

( A39 ) 2007/06/10(日) 15:50:20

道楽者 サンディー

>>121

超よくある。

( 122 ) 2007/06/10(日) 15:51:21

謎の男 グリフィス

>>118
いやもう、キャラ的にケイオス様は狂人希望だろうなと思ったのだが、占い師だったので。。。。狂人誰だろうと思っていた罠……。

>>119
……。
今回の村は、別にエログロOKだがな。
leehaさんのバトルRPは見た事はないですし、えろすは某ハーヴェイをちらりと見ただけなのですが、濃い文章を書く方だと認識しています。テンパり具合は、何げに世界観で戸惑っているようにも見えて、申し訳ない気持ちになりました。

( 123 ) 2007/06/10(日) 15:54:24

御令嬢 ヴィヴィアン

クリストフは慌てた。
何を言っているのだ、この女(AI)は!

「離すな!
阿呆か、死ぬ――否、おまえ達風にいうなら[壊れる]」

( 124 ) 2007/06/10(日) 15:56:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

旅芸人 スザンナ
64(6)回 残11902pt
謎の男 グリフィス
49(13)回 残12228pt
道楽者 サンディー
55(16)回 残11294pt
漁師 ニール
29(1)回 残12098pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残13500pt 飴飴飴
行き倒れ メルヴィン (5d)
23(11)回 残11768pt 飴飴飴

処刑者 (2)

娼婦 マグダリン (3d)
32(2)回 残11907pt
御令嬢 ヴィヴィアン (4d)
34(5)回 残12191pt 飴飴

突然死者 (1)

怪人 ケイオス (5d)
19(11)回 残12986pt 飴飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■