人狼物語(瓜科国)


43 The Past Time Memories...


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 スザンナ

村掲示板は今後も稼動するならばそろそろ短縮URLと固定名をつけようかと考えている最中だ。

( 416 ) 2007/06/12(火) 23:14:40

御令嬢 ヴィヴィアン

>>410
「こ、この女(AI)……!!」

でもメロンは1人では食べきれないクリストフだった。
インドア派のようだ。
それはそうとこの女の拾い主は
今何処で何をして居やがるんだろうと思った。

( 417 ) 2007/06/12(火) 23:14:45

旅芸人 スザンナ

>>415
SANNAがRose Garden食らったらどんな夢を見るのだろう。
……想像できませんorz

( 418 ) 2007/06/12(火) 23:15:30

娼婦 マグダリン

>>417
……にこー♪

(拾い主は、時々データを採集しているみたいですw
 あんまり帰ってこなくてもいいみたい。)

( 419 ) 2007/06/12(火) 23:15:51

謎の男 グリフィス

Rose Gardenを受けたら、
「good TriP」=「BaD tRIp」な夢の予感。

>>417
クリストフさん、味わい深いねぇ(のほほん

( 420 ) 2007/06/12(火) 23:18:11

道楽者 サンディー

逆に、tripしないっていう選択肢もある……のかな?
私はナニカ、転機になるような、いざという時にこれと思い出すようなmemoryを持っていない気がするよ。

[丸裸にしたメロンのヘタを摘んで眼前にぶら下げ齧っている。]

>>418
それこそSANNAは”何も無い”だったら面白いかもね?

( 421 ) 2007/06/12(火) 23:20:17

娼婦 マグダリン

>>418 >>420
そもそもAIはどんな夢を見るのだろう、とか。
意志や感情が無ければ、夢なんか見ないのかしら?とか。

うーむ。

( 422 ) 2007/06/12(火) 23:20:58

旅芸人 スザンナ

>>421
何も無いは、人らしい感覚持ってれば悪夢そのものだけど、SANNA自身にしてみればどうだろうか。

あ、「おうち」が無くなる夢とかはものっそいBADか。

( 423 ) 2007/06/12(火) 23:21:52

旅芸人 スザンナ、道楽者 サンディーの唇から滴るメロン果汁がエロいと思った。(脳内)

( A194 ) 2007/06/12(火) 23:23:33

娼婦 マグダリン

>>421
それもアリだと思います。<何も無い

感情の込められていないAIらしい気もします。
補助の人格PGMが無いか、あってもきわめて弱い…みたいなイメージでしょうか。

( 424 ) 2007/06/12(火) 23:25:27

謎の男 グリフィス

>>422
1のLutherなら、夢は見ないけれども、
「幻覚」が、外部認識を狂わすものであったり、Memoryへ直接働きかけるものなら、既に過去のものを視るだろうなと思ったり。

Gri5は魂の欠片実装なので、それとは少々異なる予定。が、そもCult1から40年前なので、本当はその辺りも含めて、どういう効果なのか考えなきゃなんだけれどね(自分の中でそこまで考えられる余裕がないのが微妙)

( 425 ) 2007/06/12(火) 23:25:28

謎の男 グリフィス

>>423
SANNAというか、お婆ちゃん感情たっぷりのAI作り過ぎじゃよ・・・wそれがテーマなのかもしれないけれど。

( 426 ) 2007/06/12(火) 23:26:30

道楽者 サンディー、滴るメロン果汁を舐めた。えろくない。

( A195 ) 2007/06/12(火) 23:26:54

娼婦 マグダリン

>>425
詳しいメカニズムは考えていませんでしたが、外部認識は遮断するか、歪んだ状態で認識させるようなイメージでした。

麻薬みたいなイメージ?(爆)

(……ケイオス様すみません……)

( 427 ) 2007/06/12(火) 23:28:02

御令嬢 ヴィヴィアン

>>419
「能天気な顔をして、まったく。
この居候が」

全くもって居候、完全無欠の居候である。
興味深い研究対象だったが
同時に世話の焼ける同居人であった。
仕方なく、メロンを切った。

[拾い主ー!!!]
[場合によっては対面も!]

>>420
いっそクリストフだったらいいんじゃないかという
気がしましたよ……!

( 428 ) 2007/06/12(火) 23:28:51

娼婦 マグダリン

ぬお!?
もうすぐおしまいですね!

というわけで皆様、本当にありがとうございました(ぺこ)
またどこかの村でお会いしましたら、そのときはよろしくお願いいたします♪

多分、R18の村ばっかに居ますんで……(ぽそ)

( 429 ) 2007/06/12(火) 23:29:07

旅芸人 スザンナ

>>426
テーマというか、これはもう完全に中の人属性だと思う。
諦めて人やった方がいいのかも。そうしたら確実に弱いけど。
(トラウマキャラ生産機)

>>426下act
その舌遣いg……すまん、自粛する。

( 430 ) 2007/06/12(火) 23:29:40

謎の男 グリフィス

あぁ、最後になっちまったが、参加してくれて、
本当にTHX──。

( 431 ) 2007/06/12(火) 23:29:49

娼婦 マグダリン、クリストフからもらったメロンを美味しそうに*食べている*

( A196 ) 2007/06/12(火) 23:29:54

道楽者 サンディー

>>424
そんな感じだねい。

(Sandyの場合は殆どまっとうな人格が無い、というキャラに育ってたかもね、もし喰らってたら。)(でも今ですら←のことについて私の考えてることを正確に現せないから村中実際喰らっててもうまく消化出来なかったかもね。勿体ない……本当に美味しいスキル、というかPGMなのに。)

( 432 ) 2007/06/12(火) 23:29:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

旅芸人 スザンナ
64(6)回 残11902pt
謎の男 グリフィス
49(13)回 残12228pt
道楽者 サンディー
55(16)回 残11294pt
漁師 ニール
29(1)回 残12098pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残13500pt 飴飴飴
行き倒れ メルヴィン (5d)
23(11)回 残11768pt 飴飴飴

処刑者 (2)

娼婦 マグダリン (3d)
32(2)回 残11907pt
御令嬢 ヴィヴィアン (4d)
34(5)回 残12191pt 飴飴

突然死者 (1)

怪人 ケイオス (5d)
19(11)回 残12986pt 飴飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■