人狼物語(瓜科国)


1999 【とにかく】年末恒例30日24時開始【給料を】誰歓村【上げろ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バックパッカー 奈央

えむかとさんと因縁ついてたことを思い出したので、来年のハムは因縁つないでくるハムにしませんか?

( 132 ) 2023/01/07(土) 22:16:07

【独】 博士の助手 和

星狩って月狼の代わりになりきってないんだ……
BBSの後釜(?)も中々人集まらないし、いつの間にか招待制になってたし、界隈全体が下火なのかもね。

因縁はいいねん

( -132 ) 2023/01/07(土) 22:37:01

【独】 ドーラー くるみ

江迎怒江ぐぐったー。なんか可哀想なキャラだった。
ヤンデレなんとかCDの子に似てたけど違った。
ちょっと過去にイヤなことあって私がヤンデレに対する耐性が低いだけだから。メイちゃんは悪くないです!

>>5:+20のほうはネタ知ってたけど、こっちは現実にあったことなんだよな。。。


>>102はっぱさん
うすあじとはいったい。
でもたぶん、バレたらバレたで>>99のようなガチで意味わからん鬼高ハードル課せられるから、無問題なのはぜんぜん無問題ですねー。
私もはっぱさん大好きです。ろくにうまいお返事できてない気がするけど!

いつもありがとうございます!

( -133 ) 2023/01/07(土) 22:43:08

【独】 ドーラー くるみ

七夕様みたいなひとその1です。
皆様同村ありがとうございました。

↓まげさんの総括(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

( -134 ) 2023/01/07(土) 22:44:11

バックパッカー 奈央

エルランさんは居てくれるだけでとても良いでーす!
愛ですねっっ!
むぎゅむぎゅー!

おらぁまげっちー!
エルラン様もまとめをご所望だー!

( 133 ) 2023/01/07(土) 22:51:54

バックパッカー 奈央

唐突にるちあさんのぶっ飛び具合いを見たくなりましたが、元気かなぁ。

世界を片っ端から破壊していけそうなあのパワフルさ。

るっちゃん見てたらまた来年は参加してねー!
ファンクラブは健在だよっ!☆

( 134 ) 2023/01/07(土) 22:59:56

法学部 啓

すまん。ちょっとクタクタになってて、まとめというか僕もご挨拶でおしまいです。

皆様また来年〜!
ちゃうか。また年末〜!!

( 135 ) 2023/01/07(土) 23:06:10

バックパッカー 奈央

まげっちクタクタでしたー!
むぎゅー!

本年も皆様のお陰で恋入りフルメン村、強い狼陣営の勝利で開始することが出来ましたー!
逆呪殺あり、確占恋落ちあり、とても楽しかったでーす!

村にご参加頂いた方々、お一人お一人全員にとって飛躍の一年となるよう、心より祈念申し上げまーす!

また今年末も、みんなで楽しく遊ぶために、一年を健康で幸福にお過ごし下さいね!

地上参加者も見学者も、来ていただいて本当にありがとうございましたー!

( 136 ) 2023/01/07(土) 23:08:26

バックパッカー 奈央

さ、ごろごろしよ。

エルランさんとごろいちゃしよ。

( 137 ) 2023/01/07(土) 23:09:33

バックパッカー 奈央

こんな時間にポテチ食べたいよぉ〜。

( 138 ) 2023/01/07(土) 23:10:11

【独】 雪国の作家 エレオノーラ

にゃー
すたいる違うかな?そうかも
中身わかるほど特徴はないよね!

皆さん遊んでくれてありがとーございました
またお会いできると嬉しいです
あんさんわからないけど、わかったらつりますー(笑

( -135 ) 2023/01/07(土) 23:13:38

【独】 小説家 治郎

お疲れ様
またいつかどこかで、と挨拶して去ります

楽しかったです(粉みかん)

( -136 ) 2023/01/07(土) 23:30:53

【独】 見習い ミレイユ

こちらもそろそろおいとまの挨拶
>>99はまぁ、、実際にそういうことやろうとしてできたためしはねーので気にしないでおいていただければ

はっぱさんとの因縁のやつはどっちかというと…いや、そんな悪い思い出でもなかったなあれ

んじゃまた年末になるかもしれないし意味不明のモチベーションができてよそに顔出すかもしれませんけどその時はお手柔らかに、みなさんおつかれさまでした

( -137 ) 2023/01/07(土) 23:35:47

【独】 博士の助手 和

村建て同村ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

次は年末かお盆の時期か分かりませんが、見物には行こうと思います。
時間が取れそうなら地上に行きます。

( -138 ) 2023/01/07(土) 23:39:31

【独】 女中 リーリ

>>118
そんな啓さん殴るのさらっとやってたみたいな表現はよくないと思いまーす!

間に合ったー、のでご挨拶を
皆様改めてお疲れさまでした
まだまだ己の未熟さを痛感しました。精進してまいります。
大変楽しく年末を過ごさせて頂きました。
誘って頂いたはっぱさんには重ねて感謝を!

どうにも忙しく中々人狼ができていませんが
またお会いした際には殴り愛よろしくお願いいたします。
村建て・同村ありがとうございました!

( -139 ) 2023/01/07(土) 23:52:51

【独】 逃ゲラレ婿 龍之介

こんばんは、お疲れ様です
またどこかでご一緒の際にはよろしくお願いします

ฅΦДΦฅ今日はケーキ2個も食べてしあわせ

( -140 ) 2023/01/07(土) 23:54:34

逃ゲラレ婿 龍之介、ฅΦДΦฅお腹いっぱいでねむいです、そろそろおやすみなさいませ  ( B15 )


【独】 記者 藤緒

うっす
お疲れさまでした
またねー

( -141 ) 2023/01/07(土) 23:56:48

見習い ミレイユ、ありがとうございました!

( A16 ) 2023/01/07(土) 23:59:47

博士の助手 和、それではまたどこかで!  ( B17 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

雪国の作家 エレオノーラ
5(14)回 残3561pt 飴飴
芸術学部 みな
1(2)回 残3940pt 飴飴
おしゃま 優奈
6(7)回 残3567pt 飴飴

犠牲者 (8)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
高校生 比奈 (3d)
2(0)回 残3960pt 飴飴
博士の助手 和 (4d)
3(18)回 残3498pt 飴飴
バックパッカー 奈央 (5d)
61(0)回 残2585pt 飴飴
恋多き娘 メイ (5d)
1(11)回 残3734pt 飴飴
小説家 治郎 (5d)
1(6)回 残3841pt 飴飴
ドーラー くるみ (6d)
2(8)回 残3633pt 飴飴
女中 リーリ (7d)
7(11)回 残3483pt 飴飴

処刑者 (5)

猫目 絵羽 (3d)
3(2)回 残3849pt 飴飴
御曹司 満彦 (4d)
14(19)回 残3317pt 飴飴
図書館長 ジョセフ (5d)
0(1)回 残3977pt 飴飴
転寝 オデット (6d)
8(3)回 残3751pt 飴飴
法学部 啓 (7d)
6(17)回 残3410pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (7)

逃ゲラレ婿 龍之介 (1d)
0(7)回 残3818pt 飴飴
雪国の少女 リディヤ (1d)
11(4)回 残3688pt 飴飴
見習い ミレイユ (1d)
6(8)回 残3584pt 飴飴
装飾工 メリル (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
記者 藤緒 (1d)
1(3)回 残3912pt 飴飴
ボケ 亜実 (1d)
1(1)回 残3955pt 飴飴
観測者 マリーベル (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■