人狼物語(瓜科国)


174 ゲイリーさんが再建したのに、男性比率が高い村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悪の幹部 ケヴィン

ポール>タケ・ヨシキとの戦闘してるときかな。和江を庇った純一がそんなこと言ってた気がする。

( 899 ) 2008/05/25(日) 00:57:53

高校生 レン

ポール>今更…wなんか県外行くならバイトでイイから実家に居なさいって言われたー

( 900 ) 2008/05/25(日) 00:58:11

薬剤師 ヘンリー

人数に関してはそうだなー。最終日が金曜日で本当に助かった;
これで月〜木だと、どんなに居たくてもエピ不参加でした;

( 901 ) 2008/05/25(日) 00:58:36

族長の息子 ポール

ケヴィン>タケ・ヨシキ大学合格おめでとう(笑


人数少なくとも、その時ごとにハム入れたり、求婚者入れたりとちょっとずつ変えていけば、しばらくは楽しめかな…。

( 902 ) 2008/05/25(日) 00:59:20

飼い主募集中 ビスコ、べーさんはやっぱり来ないのかな。解けない謎。

( A58 ) 2008/05/25(日) 00:59:20

麹菌 A・オリゼー

ポール先輩>もっとよく言って聞かせてやってくださいな

( 903 ) 2008/05/25(日) 00:59:40

族長の息子 ポール

レン>愛されてるなー。お前、家無いからって言われた僕のことを同情してください。

べーさんは誰だったんだろうね。
次回もパスワードが分かったら、ぜひ参加してくださいw

( 904 ) 2008/05/25(日) 01:00:37

悪の幹部 ケヴィン

ビスコ>すげー!行ったんだ?!市は変わってないんだっけ?…てか、一時期すごく俺んちのチャーハン不味いって言ってたんだけどw

( 905 ) 2008/05/25(日) 01:00:49

漁師 ニール

レン>いいなー。うちはさっさとでてけーだよ。というか、少しはグレろよとか言われるし・・・

( 906 ) 2008/05/25(日) 01:01:40

高校生 レン

ポール>え、何ソレ。出てけってこと?
なんか県内でも働くなら実家から通えと言われるのだがどうだろう…来週の東京も父同伴てorz

( 907 ) 2008/05/25(日) 01:03:13

族長の息子 ポール

レン>お前の立場でフリーターは、辛いだろう。しかも非常勤は5年って期間が決まってるよね、確か。

まあお前には最終手段があるから、心配してないけど…………あまりオリゼさんに迷惑かけないようにね☆

( 908 ) 2008/05/25(日) 01:03:27

高校生 レン

ニール>あなたもですか…普通そういうもんなのかなー。
えーでも女の子ぐれて何するんですかw

( 909 ) 2008/05/25(日) 01:04:14

悪の幹部 ケヴィン

ポール>医学部だっけ?奨学金パンチでのされちゃったけどね。そうそう。ひぐらしの映画、続編出るらしいんだけど…。

( 910 ) 2008/05/25(日) 01:04:27

族長の息子 ポール

レン>物理的におうちがなくなります。
東京に父親同伴!?凄いな。でもそれって逆に疲れない?

( 911 ) 2008/05/25(日) 01:04:56

高校生 レン

ポール>流石に5年以内に定職決めますよ;
何でオリゼが出るかなぁ…あんな薄情な人は頼りません。

( 912 ) 2008/05/25(日) 01:05:35

族長の息子 ポール

ケヴィン>そしてロリ●ムさんも、何気に高学歴…

あーやっぱ鬼隠しだけじゃ無理だよね。でも祭り囃子までやるの?^^;

( 913 ) 2008/05/25(日) 01:06:20

麹菌 A・オリゼー

「グレろ」ってのは、
今まで保護してくれていた親から離反しろ、
果ては保護されることを嫌い、
自立することを欲せ、独り立ちしろって思いだろ?

( 914 ) 2008/05/25(日) 01:06:53

族長の息子 ポール

レン>頑張れよ。年を重ねるごとに、厳しくなるから。特に僕たちみたいに、手に職が無い学部は。

( 915 ) 2008/05/25(日) 01:07:14

薬剤師 ヘンリー

みんな今から就職決まるんだもんな〜若い若い。
オレももう少し学生をエンジョイしたかったぜ;

( 916 ) 2008/05/25(日) 01:07:40

高校生 レン

ポール>あれ、聞いたような?え、普通の家じゃん?道路作るから立ち退き?
いやー、普段から親が居るの普通だからーさほど気にならない…かな。

あーオリゼー、僕の父が幻の酒手に入れたから飲ませてやるとか言ってたぜー?

( 917 ) 2008/05/25(日) 01:07:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

高校生 レン
261(1)回 残4回 飴飴
薬剤師 ヘンリー
124(0)回 残126回 飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
麹菌 A・オリゼー (3d)
24(0)回 残226回 飴飴
族長の息子 ポール (4d)
226(0)回 残24回
墓守 カーラ (5d)
151(0)回 残99回 飴飴
伝道師 クリストファー (6d)
46(0)回 残204回 飴飴

処刑者 (4)

戦闘員 ベー (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
飼い主募集中 ビスコ (4d)
106(1)回 残143回 飴飴
漁師 ニール (5d)
144(0)回 残106回 飴飴
悪の幹部 ケヴィン (6d)
188(0)回 残62回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■