人狼物語(瓜科国)


174 ゲイリーさんが再建したのに、男性比率が高い村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悪の幹部 ケヴィン

クリス>またな。

まだ全て読んでない俺orz

( 63 ) 2008/05/24(土) 01:04:56

飼い主募集中 ビスコ

イチー!がんばってたね!!墓からすごいのぞいてたよ!
うん。神ポールと愛の巣作っちゃったー。そういやログ読んだんだけど、イチはポールにらぶでしたか??

あと、ポールは、憑狼のバグとかの勘違いをスルーしてラッキーってとこに怒ってるんだと思うよ;;

( 64 ) 2008/05/24(土) 01:05:42

飼い主募集中 ビスコ、クリスおやすみー☆

( A11 ) 2008/05/24(土) 01:06:10

墓守 カーラ

憑狼バグの件は私が発端
あ〜、あ〜。誰か逆さづりにして

( 65 ) 2008/05/24(土) 01:06:12

高校生 レン

ヘンリー>え?だってあれ、憑狼もう死んだとか言ったらこっちが吊られるでしょ?バグ内容知ったのもついさっきorz実際憑狼の村とかさほど真剣に探してなかったです…実に。ごめん?やればわかるかなーって。

( 66 ) 2008/05/24(土) 01:06:15

漁師 ニール

ただいま、ハニー♪すごく疲れたよ・・・

そして、クリス祝福ありがとうっ!

( 67 ) 2008/05/24(土) 01:07:00

飼い主募集中 ビスコ

カーラ悪くないよ〜。私も、トップ読んでみたけど、ポカーンで理解不能…ポールに説明してもらわなきゃ分からなかったし。

( 68 ) 2008/05/24(土) 01:07:30

族長の息子 ポール

読んできましたー。
レン>残念だよ…レンがお前じゃなかったら、僕ももう少し広い心を持てたんだけど…。

( 69 ) 2008/05/24(土) 01:07:31

高校生 レン

ゆず>あーポールは顔が好きだった…けど中身グロリア的だからいらねっすw

( 70 ) 2008/05/24(土) 01:07:34

族長の息子 ポール

あ。クリスさんまとめ役お疲れ様でした。
おやすみなさい。

( 71 ) 2008/05/24(土) 01:08:10

墓守 カーラ

ダーリンv>お疲れ様

( 72 ) 2008/05/24(土) 01:08:28

高校生 レン

ポール>はぁ。だろうね。なぜかリアルでは俺に厳しいもんな、お前はさ。

( 73 ) 2008/05/24(土) 01:08:36

漁師 ニール

最後の考察で疑われたのには、すごく凹んだけど、ケヴィンの謝罪にすごく感動した・・・

なんとなく、ここで疑われるとは思ったけどな。

( 74 ) 2008/05/24(土) 01:09:18

薬剤師 ヘンリー

レン>つーかぶっちゃけ、俺らも本当のところ知らなくて焦ったよな。そういうことなんですよ神ポール。本当のところは知らないけど、ゆず死んじゃったんだから関係ないんじゃん。っていう。

なのでハリセンのランク下げて☆

クリスお疲れです。明日も頑張ってくださいね。

( 75 ) 2008/05/24(土) 01:09:35

高校生 レン

ニー>ハリセンランク下げたら関節決められそうで怖い。

( 76 ) 2008/05/24(土) 01:10:41

飼い主募集中 ビスコ

うーん。みんなの話見てても、中の人謎やー。
あ、あと村のみんなー、憑狼がせっかくいる設定だったのに憑を使えないまま墓に行ってごめんね〜。

( 77 ) 2008/05/24(土) 01:11:03

墓守 カーラ

ビスコ>ホント?私の正体バレバレな気がするんだけどw
憑狼は亡霊になっても脅威でした。

( 78 ) 2008/05/24(土) 01:12:25

高校生 レン

提案ーって痛いポールもうやめてくれ…
中の人言っちゃえば?
中の人クイズないんしょ?

( 79 ) 2008/05/24(土) 01:12:33

薬剤師 ヘンリー

え、関節って・・・Bダーッシュ!

っていうか、中身バレだけど、すでにバレバレだと思うけど俺初戦じゃん?
ゆるちて☆

( 80 ) 2008/05/24(土) 01:12:36

高校生 レン

え…。ニー初ってPaさんとやらですか?有名な?

( 81 ) 2008/05/24(土) 01:13:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

高校生 レン
261(1)回 残4回 飴飴
薬剤師 ヘンリー
124(0)回 残126回 飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
麹菌 A・オリゼー (3d)
24(0)回 残226回 飴飴
族長の息子 ポール (4d)
226(0)回 残24回
墓守 カーラ (5d)
151(0)回 残99回 飴飴
伝道師 クリストファー (6d)
46(0)回 残204回 飴飴

処刑者 (4)

戦闘員 ベー (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
飼い主募集中 ビスコ (4d)
106(1)回 残143回 飴飴
漁師 ニール (5d)
144(0)回 残106回 飴飴
悪の幹部 ケヴィン (6d)
188(0)回 残62回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■