人狼物語(瓜科国)


174 ゲイリーさんが再建したのに、男性比率が高い村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


飼い主募集中 ビスコ

皆様、ホントおつかれさまでした〜。

みんなログ読みにいったのかなぁ。

( 28 ) 2008/05/24(土) 00:07:45

高校生 レン、族長の息子 ポールに向かって挙手

( A6 ) 2008/05/24(土) 00:08:17

漁師 ニール

ハニー♪>そうだね。皆が戻るまで、わしたちもログをみにいこうか?ふたりでっ

( 29 ) 2008/05/24(土) 00:08:36

薬剤師 ヘンリー

オレはやるぜ!挙手1。
でも半分くらいしか予想ついてない。

( 30 ) 2008/05/24(土) 00:08:46

墓守 カーラ

ポール>今回は、まったく分からないorz
ので傍観者でいいですかー?

( 31 ) 2008/05/24(土) 00:09:13

墓守 カーラ

ダーリンv>そうね、腕を組んで観に行きましょう

( 32 ) 2008/05/24(土) 00:09:42

族長の息子 ポール

…僕は諸事情で悔しいのでやりません…次回あったらやります。ごめんなさい…。
諸事情関係なくても、バレバレとか言うなー。

ん。じゃあやりましょうかー。みんなログ読みで忙しいから、落ち着いてからかな。

( 33 ) 2008/05/24(土) 00:09:47

悪の幹部 ケヴィン

ヘンリー吊るべきだったなー。今からでも遅くないか?

( 34 ) 2008/05/24(土) 00:10:42

飼い主募集中 ビスコ

参加したいと思ってたけど…
私もわかりませんー;;
傍観してていい??

あと、ポールへ。結構ひどいこと言ってたかもな私を許して下さい。みんなにもかな…;;

( 35 ) 2008/05/24(土) 00:10:47

薬剤師 ヘンリー

なんでだよー、愛の告白聞き入れろよー>ケヴィン
つーかまだ一日目のログなんだがしょっぱな中の人予想崩壊。あれ、俺らが崇めていた神ポールはいったい・・・?

( 36 ) 2008/05/24(土) 00:14:02

悪の幹部 ケヴィン

ヘンリー>では俺の▼ヘンリーを聞き入れてくれ。一生のお願いだ。

( 37 ) 2008/05/24(土) 00:16:14

薬剤師 ヘンリー

オレを吊るすなら、お前も道連れだぜ☆
一緒に吊るされような、電波塔かなんかでvv

( 38 ) 2008/05/24(土) 00:17:48

飼い主募集中 ビスコ、ヘンリーは、ケヴィンにぞっこんなんだね!カーラの結婚式のブーケもらっときなよ!

( A7 ) 2008/05/24(土) 00:18:51

薬剤師 ヘンリー、ビスコ助言サンキュ!ブーケはオレがGETだぜ!つかオレやったよ!ゆずの祈りのおかげだよ!!

( A8 ) 2008/05/24(土) 00:21:33

飼い主募集中 ビスコ、薬剤師 ヘンリー抱きついた(飛び乗った?笑)ww二人ともすごかった!えらすぎですw

( A9 ) 2008/05/24(土) 00:23:19

悪の幹部 ケヴィン

ヘンリー>拒否する。俺はお前が吊られている姿を遠くから見てる。

( 39 ) 2008/05/24(土) 00:25:03

薬剤師 ヘンリー

ケヴィン>拒否るとどこからか「ヒャーハー」っつー笑い声が聞こえるようになるぞ☆電波電波電波。

ビスコ>きゅー(つぶさない程度に抱きしめ返した)マジサンキュ。ビスコがいなかったらだめだよな、ってずっとレンと言ってたんだぜ・・・うー、三人で完封したかったな;

( 40 ) 2008/05/24(土) 00:28:19

族長の息子 ポール

…まだ途中だけど。
僕が凄く嫌われているのは、分かった。

………(・ω・)

( 41 ) 2008/05/24(土) 00:30:28

飼い主募集中 ビスコ

ヘンリー>ありがとー泣;;墓場から、二人に混ざってたよー!すごいーってずっと思ってた。本当にお疲れ様でしたwwがんばってケヴィンも惚れてくれるといいねww

( 42 ) 2008/05/24(土) 00:31:19

飼い主募集中 ビスコ

ふえーん、ポールごめんごめんごめん。
でも愛の巣だよ!ここww
許してもらえへんかなぁorz

( 43 ) 2008/05/24(土) 00:32:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

高校生 レン
261(1)回 残4回 飴飴
薬剤師 ヘンリー
124(0)回 残126回 飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
麹菌 A・オリゼー (3d)
24(0)回 残226回 飴飴
族長の息子 ポール (4d)
226(0)回 残24回
墓守 カーラ (5d)
151(0)回 残99回 飴飴
伝道師 クリストファー (6d)
46(0)回 残204回 飴飴

処刑者 (4)

戦闘員 ベー (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
飼い主募集中 ビスコ (4d)
106(1)回 残143回 飴飴
漁師 ニール (5d)
144(0)回 残106回 飴飴
悪の幹部 ケヴィン (6d)
188(0)回 残62回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■