人狼物語(瓜科国)


174 ゲイリーさんが再建したのに、男性比率が高い村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 カーラ

ケヴィンに同意。
考察、ぶっちゃけ雰囲気だった

( 297 ) 2008/05/24(土) 02:55:56

悪の幹部 ケヴィン

ポール>確かにレアだ。憑狼とC国を入れたときのバランス…やってみなければ分からないと言ったが、鬼のようだった。人数的にも。

( 298 ) 2008/05/24(土) 02:57:28

漁師 ニール

ポール>でもそのおかげで次やるときは、そんな偏見は捨て去ってできそうだ。勉強になったぞー

ヘンリー>多弁は難しいなぁ・・・話してるつもりでも無難無難いわれたり。しかもどこらへんが無難なのかわからなかったり・・・

( 299 ) 2008/05/24(土) 02:57:31

高校生 レン

たらいま〜土産のキノコだぞ〜wちょっとカビキラーで半分なくなったがw
憑狼2て隣村じゃない?完全RPだからちゃんと読んでないけど
多弁の二人はすごかた。何喋ってるかほとんど分からなかったり。それをさも分かったように振る舞うのが大変だった…orz

( 300 ) 2008/05/24(土) 02:59:35

族長の息子 ポール

…今度はゲイリーさんと、騙り合戦やってみたいなぁ。
…ああ。負けるか。彼女は新人類だった。

ケヴィン>次はもうちょっと村を楽に〜。正直パターン多すぎて、クリスすげぇーって思ってた。

( 301 ) 2008/05/24(土) 03:00:27

墓守 カーラ

わーい。エノキダケだ〜

( 302 ) 2008/05/24(土) 03:00:43

墓守 カーラ

ポール>あの状況で、そんな候補があるのかと、ログとか見直して驚いたw

( 303 ) 2008/05/24(土) 03:01:33

族長の息子 ポール

カーラ>うん。墓に入った時点で考えるの放棄してたからwクリスは本当に凄いー。さすが守護神の生まれ変わりw

( 304 ) 2008/05/24(土) 03:02:51

悪の幹部 ケヴィン

ヘンリー>…村人の孤独を思い知れ。相談できるのと出来ないの、雲泥の差だぞorz

カーラ>序盤は特にな。もう誰が何やら。雰囲気とか心証とか…。はっきり黒いなって思えたのは4日目終わった後のレンか。

( 305 ) 2008/05/24(土) 03:03:23

高校生 レン

クリスはすごいです。クリスには村側からMVP?
狼側からはポールにMVP。

( 306 ) 2008/05/24(土) 03:03:58

薬剤師 ヘンリー

ふわぁ、もうオネムです。
今週は人狼に生活の3分の1持っていかれたので、非常にお疲れモードです。こどもなんて、そんなの待ってくれないしな;毎日鬼ごっこだぜ;
つーことで今日はこれにておさらば!明日もきまーす。んで25日ヨロシクー☆

ケヴィンの夢を見るぜ・・・

( 307 ) 2008/05/24(土) 03:04:34

高校生 レン

ニール>僕もきみを無難とか言ってたけど、周りに流されましたw正直どこが無難かよくわかってなかった…すいませんorz

( 308 ) 2008/05/24(土) 03:05:25

悪の幹部 ケヴィン

ポール>是非、そうしてくれ。今回の村側やべぇ。信じるものが無さ過ぎる。

( 309 ) 2008/05/24(土) 03:05:46

族長の息子 ポール

あー…僕も明日授業〜
でもベーさんに会えないかな〜ってちょっと思ったりしてる…

( 310 ) 2008/05/24(土) 03:05:59

墓守 カーラ

ヘンリー>お疲れ様〜
またねー

( 311 ) 2008/05/24(土) 03:06:12

高校生 レン

ヘンリー>お疲れ様。大変だったね…。また喋れたらいいな!

( 312 ) 2008/05/24(土) 03:06:48

悪の幹部 ケヴィン

ヘンリー>じゃあな、俺に吊られる夢を見ろ。

( 313 ) 2008/05/24(土) 03:07:05

族長の息子 ポール

ヘンリーさん>お疲れ様ー。

うーん、今度は憑狼無しにした方がいいかなー…
ってまた僕ゼウス?違う人でもいいんだぜ☆

( 314 ) 2008/05/24(土) 03:07:08

墓守 カーラ

ポール>お疲れ様〜
授業頑張れ!!
またねー

( 315 ) 2008/05/24(土) 03:07:39

高校生 レン

あり、ポールも寝るの?
僕も寝ようかな…ポールと同じ授業だし

( 316 ) 2008/05/24(土) 03:08:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

高校生 レン
261(1)回 残4回 飴飴
薬剤師 ヘンリー
124(0)回 残126回 飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
麹菌 A・オリゼー (3d)
24(0)回 残226回 飴飴
族長の息子 ポール (4d)
226(0)回 残24回
墓守 カーラ (5d)
151(0)回 残99回 飴飴
伝道師 クリストファー (6d)
46(0)回 残204回 飴飴

処刑者 (4)

戦闘員 ベー (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
飼い主募集中 ビスコ (4d)
106(1)回 残143回 飴飴
漁師 ニール (5d)
144(0)回 残106回 飴飴
悪の幹部 ケヴィン (6d)
188(0)回 残62回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■