人狼物語(瓜科国)


574 黒猫館


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠し子 リッタ

流れを読まずに。
養殖天然は黒いよー。
超本物の天然を知っている僕が言ってみる。

( 165 ) 2010/11/28(日) 23:13:05

【独】 隠し子 リッタ

>>-87
化け猫vsNIZさん。先に見つかった方が負け、とか。

( -96 ) 2010/11/28(日) 23:16:44

新人 マンジロー

>>163カミ
その村は共アリ16人2-2+共1潜伏の状態で占・騙占・真霊の3票ですね。
身内鍵つきを出てからは…
バラ占で狂と狼の●先になった、仮決定ちょい前まで1票だったのに狩人と狂占とまとめの票で●先白確、で上の流れで偽黒出されて吊られ、の3回かな。
後は結社引いたりで灰にいないから、やっぱり多いかなぁ。
って思い返したらえらい能力者に好かれてる事が判明w

>>164ルサ
凄い良く分かるw狙って天然は出来ませんしね。
おそらく、自分で思うまんまやればいいのではないかと。
ただ、そのタイプ寡黙寄りになったら容赦なく吊られる気はします。

( 166 ) 2010/11/28(日) 23:17:13

【独】 こたつむり カミーラ

>>-96
先に入村した方が負けですね、わかります

( -97 ) 2010/11/28(日) 23:20:17

【独】 双子 ウェンディ

>>164
村長が「jkの意味とか表で聞きなさい」と言ってたのと一緒ですよ。
赤がなさそうに見える。狼の気負いも感じないし。

ルーサーさんは、気にせず思った事落としてくだけでそれなりに白視もらえる人。
GJなかったら負けてただろうってその辺ですよ。

( -98 ) 2010/11/28(日) 23:21:05

牧師やめました アンチ・ルーサー

>>142 マン

そう黒く見られなかったのって 今回と 前回参加した 547村くらい… なんですよね〜
まあ 形通りに灰考察できんで 余計な事 言い出すのが悪いのですが、、、

( 167 ) 2010/11/28(日) 23:21:39

こたつむり カミーラ

>>166
ほか1、2票だったのかい
ばらけ過ぎだなぁ
タイミングにもよるけどその状況で占いが両方指定したなら外されてもおかしくないね
うん、事故だと思うよ

黒側に好かれてるってことは
なめられてるか邪魔か
どっちかじゃないかな
ソレによって身の振り方決めると良いよ
邪魔系なら多分とんがってけば●に上げようがなくなると思われ
なめられ系ならパンチ力を誇示するのが良いのかね

( 168 ) 2010/11/28(日) 23:24:23

牧師やめました アンチ・ルーサー

>>-90 カミーラ

567村ですね〜 読んでみます… 挫折しなければ。。

( 169 ) 2010/11/28(日) 23:31:58

双子 ウェンディ、挫折に1票(

( A27 ) 2010/11/28(日) 23:32:25

【独】 こたつむり カミーラ

>>169
初日がおもむろに真っ赤です
頭を空っぽにして読んでいくと良い感じに洗脳されると思います

( -99 ) 2010/11/28(日) 23:37:08

【独】 双子 ウェンディ

>>169
嫌みでもなんでもなく、一村かっちり参加する覚悟で読まないとだれると思います

( -100 ) 2010/11/28(日) 23:44:51

【独】 こたつむり カミーラ

ルーサー女の子やれば良いんじゃないのとか適当なことを吹いてみる
可愛いは正義だし、一生懸命やってたらきっと●▼避けられるよ!

( -101 ) 2010/11/28(日) 23:53:42

【独】 こたつむり カミーラ

どれどれ・・・
初日で401+167+197で765発言か
エピで全部で1075発言と
マジでスゲーな

( -102 ) 2010/11/28(日) 23:57:10

牧師やめました アンチ・ルーサー

>>151 マ

占狼・霊狂・灰狼1… 強そうな気がします。。
問題は どうやってその形を整えるか ですかね 狂とは連携できませんし…
狼同士で瞬時に 残れる潜伏役を見極め 速攻で残りが騙る で 狂より先に真が対抗してくれれば… ですかね〜

村騙りの猛威… あると思ってませんでした 見てみたいなぁ。。
成功すれば面白い と思うのですけれど ヒンシュク買って 占われたり吊られたりするイメージが強いのですよね(失敗経験アリ)。。。

( 170 ) 2010/11/28(日) 23:59:37

【独】 牧師やめました アンチ・ルーサー

>>-92

最強誤字っ子〜wwwwwwwwwwwwwww 腹筋がっ 腹筋がぁ〜

( -103 ) 2010/11/29(月) 00:04:06

【独】 こたつむり カミーラ

真狼の2:1とか嵌ると強そうかなぁ
真狼:真狼の2:2とか(流石に15人か
狂の身の振り方に著しく左右されるけど

( -104 ) 2010/11/29(月) 00:06:09

【独】 こたつむり カミーラ

>>-103
あっさり勝ち抜いてしまう自信がある自分が悲しいorz

おもむろに自身→自信で発言しかけたしな

( -105 ) 2010/11/29(月) 00:09:47

下戸村長 アーノルド

潜伏=村人騙りはやっぱ難しいなあ。
ふう。

能力者騙りは時間関係がな…

( 171 ) 2010/11/29(月) 00:13:17

【独】 下戸村長 アーノルド

>>-105
書く前に読み返さなければ私は結構すごいぞ。

( -106 ) 2010/11/29(月) 00:13:59

こたつむり カミーラ

>>171
んー、タイプ的に潜伏向いてそうなんだけどなぁ

更新時間が駄目だった?

( 172 ) 2010/11/29(月) 00:16:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

隠し子 リッタ
36(20)回 残2164pt 飴飴
双子 ウェンディ
11(18)回 残2737pt 飴飴
新米記者 ソフィー
13(6)回 残2815pt 飴飴
新人 マンジロー
26(11)回 残2044pt 飴飴
見習いメイド ネリー
3(0)回 残3409pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
こたつむり カミーラ (4d)
38(72)回 残661pt 飴飴

処刑者 (4)

双子 リック (3d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
酒飲み学生 メイ (4d)
40(11)回 残2157pt 飴飴
下戸村長 アーノルド (5d)
18(12)回 残2810pt 飴飴
牧師やめました アンチ・ルーサー (6d)
32(11)回 残2348pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■