人狼物語(瓜科国)


547 むっきっーとするかもしれない初級者村【48h1000pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>279 ラセ
んー、闇雲に禁止にすればいいってモンでもないと思うですけどね
その条件に村がもってけるかどうか、という戦略的なうんぬんかんぬん
代わりに考えてエライ人(笑

まとめなんて簡単ですよ?
独断とか考えなければね

( 281 ) 2010/10/16(土) 21:26:13

見習い看護婦 ニーナ、しかし人が来ないですね

( A72 ) 2010/10/16(土) 21:26:25

学生 ラッセル

狼やる時は ひたすら灰考察とかやって村人に溶け込みたい と思う

ちゃんと できるかどうかは また 別だけど

( 282 ) 2010/10/16(土) 21:31:45

見習い看護婦 ニーナ

>>280 ラセ
村側として有効な作戦なら実施した人が村よりに見られるじゃん?
白アピールに最適でしょ?
それで白アピにならんようなら有効な作戦じゃないんじゃないの?
とか、そういう意味かと

( 283 ) 2010/10/16(土) 21:32:05

見習い看護婦 ニーナ

>>282 ラセ
狼で全然勝てないニーナが言うのもなんだけど
それだけだと勝てないよ、多分
狼は状況を作らないとまず勝てないんじゃないかなぁ

喰い手とかSG作りとかめっさ面倒orz
エッタの爪垢欲しいくらい(ぉ

( 284 ) 2010/10/16(土) 21:34:50

【独】 見習い看護婦 ニーナ

←相方か恵まれたときだけ勝てる人

(駄目な)村人に恵まれたときも勝てるかな(笑

( -82 ) 2010/10/16(土) 21:35:55

【独】 見習い看護婦 ニーナ

人柱はアレかな
それが成立する時点で人柱を村認定するようなもんだからかなぁ

( -83 ) 2010/10/16(土) 21:39:49

鍛冶屋 ゴードン

ばーんーめーしー

ちょっとリアルを片付けてから落ち着いて顔出しするけどさ。

人柱についてだけど、大事なことは何の為にするのってことかな。
妖魔編成で占い師が生きているという条件下以外ではオレ認めないけどねー

"人狼"って村は狼を探して吊るゲームだよね。
狼を滅ぼす為には吊らないといけなくて、人を吊ってる間は狼吊れないんだよ。吊り手も有限だよね。

人柱という行為は
"あなたは、【村人】です。
あなたの武器は考察能力です。
推理や発言を駆使して人狼を吊り上げましょう。"
当てはまると思う?

( 285 ) 2010/10/16(土) 21:53:49

見習い看護婦 ニーナ

>>285 ゴド
あぁ言われてみればもっともだねぇ
灰吊りに指定されて非守護COするのとはわけが違うか
でも、五段落目の基準だと三段落目も駄目くないですか?

( 286 ) 2010/10/16(土) 22:00:40

【独】 見習い看護婦 ニーナ

しかし、人柱だとやっちまったから吊りでも計算通り(ニヤソ)になっちゃうのが面倒ですねぇ

( -84 ) 2010/10/16(土) 22:05:38

鍛冶屋 ゴードン

ニーナ>>286
占守灰灰灰
自分がこの中の灰村で、他の2人が狼妖かもしれない場合は自分を吊るか放置して貰うしかないからね。
放置されるほど白くないと思うなら自吊り言うのありじゃないかな。

( 287 ) 2010/10/16(土) 22:06:22

鍛冶屋 ゴードン

>>387
×占守灰灰灰
○占白灰灰灰
守護前提は変。何書いてるんだか。

( 288 ) 2010/10/16(土) 22:08:43

鍛冶屋 ゴードン

あれ、守護前提でいいのか。
別の事しながらだとだめだなー

( 289 ) 2010/10/16(土) 22:11:23

鍛冶屋 ゴードン、考えることを放棄した。ニーナへパス

( A73 ) 2010/10/16(土) 22:12:38

見習い看護婦 ニーナ

>>288 ゴド
例えば占白灰灰灰から占狼妖だと村側ほぼ負けてねーですか?
妖魔溶かして狼吊れば勝ちだけど分が悪くねーですか?
つか勝負放棄っぽくねーです?
ニーナなら「自吊り言ってる暇があったら考察しろ」って言うですけど
もし白狙いの自吊りだったらもう最悪じゃん、ソレ
うん、やっぱり人柱いくないで(笑

( 290 ) 2010/10/16(土) 22:16:14

見習い看護婦 ニーナ、鍛冶屋 ゴードン、ニーナに難しいこと考えさせるとか何その無茶振り(ぉ

( A74 ) 2010/10/16(土) 22:16:50

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>290
こういう修羅場大好きな人は居そうだけど(笑

( -85 ) 2010/10/16(土) 22:17:52

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>290
ん?コレは妖魔が詰むのかな
妖魔いじめいくないと誰かが言いそうだ(笑

( -86 ) 2010/10/16(土) 22:22:24

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ふーむ、村としての戦略とゲームの趣旨とを秤に掛けることになるのかなぁ
自吊り言わないで吊られる様に動くのはアリかしらどうかしら

( -87 ) 2010/10/16(土) 22:24:00

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>-81
みみくるに渡すと整理するぞすごいぞ
などとなにもしないやつがいう

( -88 ) 2010/10/16(土) 22:24:51

お嬢様 ヘンリエッタ

>>275
んー。まず基本に返るといいと思うんだ。
ここは人狼存在が分かって、驚いて、1日1人がいやいや吊られるんだ。
死んだら終わりなんだ。本来ならば。

ゲームだと思うから死んでもいいやとなるけど、基本では「疑われ続けて、そんなに疑うなら吊りやがれ」ぐらいまで追い詰められるまで自吊りは不自然だと、思ってるわけだ。あくまで、ぼくは。役割になりきるゲームである限り、その役割の中で「死んでもいいよねー」というのは、おかしいと思ってるわけね。

このへんは「狼やってから言うといいぞ」の世界。

( 291 ) 2010/10/16(土) 22:25:03

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

個人的にはそういう真剣勝負だからこそ面白いのであって、「皆様のためには私吊られてもいいですわよ、おほほほほほ」みたいなのは、さあて、非現実的だなあとか。そんなこだわり。

それって本来、狂人が狼のために吊られる時の立場で、村が言うのはおかしいってーかー。そんなとこ。禁止というよりリアルから遠ざかりすぎじゃーん、と。

だから禁止にするまではないと思うんだけど、全員が「ぼくは守護じゃないから吊られても良い」と言い出すなら守護は透けるし、なら初日にみんな非守護COしとけよ、って感じだし(要するに分からなくしとけよと)。推理の醍醐味自体を消してしまっちゃいけないと思うんだなこれが。

ま、べつに、みんながみんな人柱になろうとするようになりゃあ、人狼や狂人も人柱になろうとするんだけどねーw あーっはっはっはっは。

人外が生き残るのは1人でいいと割り切った時からが、実は面白いんだろうなあ。くふふふふ。

( -89 ) 2010/10/16(土) 22:26:07

お嬢様 ヘンリエッタ、などとドM的判断もある。つまりなるようになる。ケセラセラ。

( A75 ) 2010/10/16(土) 22:26:28

お嬢様 ヘンリエッタ

>>281
ぼく的なひとつだけの限定。
1村で独断は1度だけ。

つまり1度は独断できるからこその「まとめ」だろうと。
ほーっほっほっほっほっほ

( 292 ) 2010/10/16(土) 22:26:43

お嬢様 ヘンリエッタ

>>284
えー。
ストーリー作るのは襲撃からですよ。
襲撃先をだいたい面倒な人にするわけだから(役職か発言か)

あとはなんでその人が面倒だったかを想定してみた推理を並べ立て、そのあとで次のSGにつなげていく。

最後に「村人力」に対抗するに強い最終兵器は「天然」だと今は確信している。本当にまじめな考察をしていたら、自分自身を必ず追い詰めることになる。ふふふふふふふ。

( 293 ) 2010/10/16(土) 22:26:55

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>-87
ありでしょそれは。

自占いと自吊りは一度ならず自分もいったことはあるけど、やっぱり全力で説得して信じてもらえず「そんなら浪費して調べやがれ」という意味合いが含まれるべきだと思ってるのですよ。

だから手数計算は表であんまり言わなくしてる。そういうときまでは。

( -90 ) 2010/10/16(土) 22:29:45

学生 ラッセル

>>209 ニーナ

村騙りした人に限らず 灰を村側と証明することは 不可能

白バイアスは 村側に理解を示す人が 大多数入っていないと無理
無条件に●▼ とか 嫌悪感持たれる とか むしろ逆方向に入る 人外なら利用どころか その困難をハネ返す地力の持ち主でなければ できない(妖なら一か八か もあるが) と 考える

●▼行きやすい とか 議論で無駄なptを消費しやすい とか 含め そうゆう作戦もあるよねー くらいに認識が広まれば リスクの方は 抑えられる種類のものなんじゃないか と思ったので 今回布教してみようか と
まぁ 仮に可能性があったとしても 気の長い話

しかし 実質 無理そうではあるよな やっぱり

( 294 ) 2010/10/16(土) 22:34:32

見習い看護婦 ニーナ

>>-89 エッタ
狼は仲間の為に死ぬのも仕事だったりするからね
騙りとかほぼそうじゃんね

>>292
ニーナは日和見的世論者だからー(笑
独断ってよりは拮抗したときだけ決断するかな
流れがやばそうだったら質問とかで出来るだけ調整するしね

>>293
ほむほむ、ためになるにゃぁ

うん、天然が最強だと思うですよ、えぇまったく
あの天然妖魔めぇ(誰
でも、天然だから吊りとか言えない不思議っ!

( 295 ) 2010/10/16(土) 22:38:04

見習い看護婦 ニーナ

>>-90
だよね

なるほど、やるだけやった後に行き着くところなかんじだねぇ
手数計算は誰かがやってくれると信じてる(マテ
説得力の問題だね

( 296 ) 2010/10/16(土) 22:38:12

お嬢様 ヘンリエッタ

やるだけやったよね、うん、自分頑張った。表彰する。

そんなくらいならいくらでも自吊りいえやー、ってとこ。その前の手数計算で「村1吊っても別に詰まないし、じゃあ自分吊られても守護消えないからまだプラスだよね? いこうよ」ってのはなんか違うと思うだけなのだ。

いのちはひとつだお♪

( 297 ) 2010/10/16(土) 22:42:18

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

天然騙り技能を、いつか、手に入れてやるっ!

( -91 ) 2010/10/16(土) 22:43:03

学生 ラッセル

あ そーだ

COよりも先に 非COを どんどん回してくってのは 普通にアリだったの?
もしかしたら 潜伏希望も多かったかもしれないのに

実は そーゆう展開 初めてだった気がする

( 298 ) 2010/10/16(土) 22:47:45

見習い看護婦 ニーナ

>>294 ラセ
灰を判断する上で面倒な条件がつく=ノイズと判断されやすいって事です

おーむねその通りと思うですよ

白バイアスは理解というよりはパッション的なものと思うですよ
同じようにパッションで黒バイアスも掛かる
ぶっちゃけ、やる人と判断する人、両方を選ぶですね

効果が望めるならやればいいし、駄目っぽければやらなければいい

ニーナ的にはやらんでくれた方がいいかな
とっととCO終わらせたいし、変に突出する人が居ると場が乱れるから
あーでもそこから情報結構拾えるかもですね
悩ましい(笑

( 299 ) 2010/10/16(土) 22:48:06

見習い看護婦 ニーナ

>>297 エタ
参加姿勢とリアリティの問題だね

>>298 ラセ
CO方法を議論することもあれば、COがどんどん回ることもあるし、参加者次第かな
概ねやったもん勝ちですよ、えぇ
いきなり守護COとかわけわからん狼とかも居るしね

ニーナはとっととCO終わらせて灰を確定したいから、これ幸いと乗ったのですよ

( 300 ) 2010/10/16(土) 22:52:27

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>-92 エッタ
既に天然じゃまいか?

天然人外(ぉ

天然のふりってボロ出さないの大変そうだなぁ

( -92 ) 2010/10/16(土) 22:53:28

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>-92
自分にリンクはった時点で、同類だお♪

天然技能発動後に、一度たりとも論理に戻らないというのは相当なテンションを必要とする。一時期天然ならできるし、もとからそうだし。しかしどこかの悪魔天然娘を見てよりこのかた、どうやったらあの境地にたどり着けるかと精進する日々である。

そうしてどんどん何かを失っている。

( -93 ) 2010/10/16(土) 23:00:23

【独】 見習い看護婦 ニーナ

灰は●▼に掛けないで確定は出来ないけど白認定は出来るわけで
村騙りとかれされるとその辺りで迷うって感じかしら、どうかしら

( -94 ) 2010/10/16(土) 23:01:01

お嬢様 ヘンリエッタ

非をまわすのは別に珍しくないよ。
とくに妖魔村だから、非占まわすのは普通かな。
潜伏して溶かしてもしんようされないしーしーしー。

非霊をそこでまわすわらわのようなのは異端だ。たぶん。

( 301 ) 2010/10/16(土) 23:02:07

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>-93 エッタ
アッー!  

↑大声機能が欲しくなる瞬間である

ぶっ通しで偽天然とかむりぽ
絶対論理出したくなる

ソレ精進していいの?ほんとにいいの、ソレ(笑

( -95 ) 2010/10/16(土) 23:03:13

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>-94
村騙りするようなやつぁ怪しいんだから考えずに吊る。
そこに費やすエネルギーを、他の灰に注ぐ。

そうなる人の方が、おそらく大多数だと思う。

( -96 ) 2010/10/16(土) 23:03:14

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>-95
たぶんだめじゃないかなw

村人の時に相当の問題を起こすというか、問題になるというか、狼が偽黒出したあとに後悔するというか、偽黒出したのに吊られる前に偽認定くらいそうというか…。

まあ。天然は悪魔です。まだ悪魔にクラスチェンジできません。小悪魔程度でちょろちょろしてるんで、みみくるに吊られそうです。

( -97 ) 2010/10/16(土) 23:05:47

お嬢様 ヘンリエッタ、論理は独り言にしよう。うん。

( A76 ) 2010/10/16(土) 23:06:44

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>-96 エッタ
あーまーそーなるよね、うん
怪しいから怪しくないとかそこまで考えないかもね

>>-97
ダメカヨっ!

下手したら人外臭強化する事になってないですか、ソレ

( -98 ) 2010/10/16(土) 23:16:28

見習い看護婦 ニーナ、は辺りを見回している。いちゃついてるわけじゃないからニヨニヨしてるわけじゃないよねぇ(ぉ

( A77 ) 2010/10/16(土) 23:17:09

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>-98
人外臭を越えるのだっ!

エベレストの登頂を越え、月に至り、火星に至る。
それこそが偽天然の茨の道っ!!

( -99 ) 2010/10/16(土) 23:29:56

鍛冶屋 ゴードン、ニヨニヨ?

( A78 ) 2010/10/16(土) 23:30:25

【独】 鍛冶屋 ゴードン

ニーナ>>-81
昔ヤフーに上げていたのと同じ人がやってるから欠けてる分送ったら喜ばれるよ。
オレも嬉しい。

( -100 ) 2010/10/16(土) 23:31:30

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

.oO(ちなみに素天然は冥王星を越えていると思っています。)

( -101 ) 2010/10/16(土) 23:31:52

お嬢様 ヘンリエッタ>>-100ほらやっぱり。

( A79 ) 2010/10/16(土) 23:33:24

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>-99>>-101 エタ
どこへ、行く気ですか、どこへ
まっぴー?納豆投げるん?(ぁ

。oO(むしろ次元が違うくね?)

>>-100 ゴド
ありゃそうなんですか
自分参加村がいくつかあるですよ
トップのアップローダーに上げてメールでいいですかね

( -102 ) 2010/10/16(土) 23:34:57

鍛冶屋 ゴードン

ラッセル>>298
村の編成と更新時間によるかな。
妖魔村だとどの占い師が誰を占ったかが重要だから、占い師潜伏はまずないしね。

人が開始直後に沢山いる村だと、一通りCO案を聞いてからということもあるよ。

今回みたいな朝更新のコアタイムが揃って無さそうな村だと次いつ来れるか分からないし、さっさとまわそうぜってなりやすいかな。
村の雰囲気と編成と自分の都合とをあわせての判断でいいんじゃないかなー。

( 302 ) 2010/10/16(土) 23:38:57

【独】 鍛冶屋 ゴードン

ニーナ>>-102
それで大丈夫。
ありがとう。

( -103 ) 2010/10/16(土) 23:40:42

お嬢様 ヘンリエッタ>>-102 多分宇宙(そら)

( A80 ) 2010/10/16(土) 23:40:57

鍛冶屋 ゴードン、お嬢様 ヘンリエッタが素天然だったら*10金星*が似合うと思うな。

( A81 ) 2010/10/16(土) 23:41:34

お嬢様 ヘンリエッタ、めざせいすかんだる。

( A82 ) 2010/10/16(土) 23:41:41

鍛冶屋 ゴードン、お嬢様 ヘンリエッタの人は人外だと素天然騙り臭がするからなぁ‥‥

( A83 ) 2010/10/16(土) 23:43:41

見習い看護婦 ニーナ、お嬢様 ヘンリエッタそしてお星様になるんですね、わかります

( A84 ) 2010/10/16(土) 23:44:18

お嬢様 ヘンリエッタ

>髭
ウェンディですか。ふむ。

やはりせめて金星にたどり着かないとですね。

( 303 ) 2010/10/16(土) 23:44:24

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

潜伏でまあまあ自覚的にできてたなあと思うのは、ウェンディとゴードンとアーヴァインかなあ…。うーん…。

手法が確立できてないなあ。

( -104 ) 2010/10/16(土) 23:47:15

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ぬぅ連投制限はどれくらいなんじゃろかぃ

( -105 ) 2010/10/16(土) 23:51:11

鍛冶屋 ゴードン

狼やる時のコツってあるのかなー

( 304 ) 2010/10/16(土) 23:51:34

見習い看護婦 ニーナ

狼を殺る時ならベラドンナですにゃ

>>293とかは?
天然最強という結論ですがががが

( 305 ) 2010/10/16(土) 23:56:11

お嬢様 ヘンリエッタ

>>304
「それが大事」的な感じ。

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。 駄目になりそうな時、それが一番大事〜♪

( 306 ) 2010/10/16(土) 23:57:54

鍛冶屋 ゴードン

ニーナ>>305
オレに天然騙りは難易度高すぎるよー

ヘンリエッタ>>306
それどの役職でも一緒のようだが。

( 307 ) 2010/10/17(日) 00:00:58

見習い看護婦 ニーナ、LWでの最終日には必須だなぁ……

( A85 ) 2010/10/17(日) 00:01:15

お嬢様 ヘンリエッタ

>>307
最終日のラストウルフにはこれ以外の言葉はないっ!

だから最終日以前で勝つために全力を尽くそう。ほほほ。

( 308 ) 2010/10/17(日) 00:02:30

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

有利なときも、
不利なときも、
最善手を指すだけです。

(羽生善治)

( -106 ) 2010/10/17(日) 00:03:06

お嬢様 ヘンリエッタ、最善手ってなんだろうなあ…。ちぇー。襲撃スジ間違うと終わりだしなー。

( A86 ) 2010/10/17(日) 00:08:40

見習い看護婦 ニーナ

>>307 ゴド
高いよねー難易度

能力者騙っとけば、とりあえず表の振る舞いは楽じゃねーです
潜伏は白印象取るように頑張る方向で?
後は>>293の前半じゃねーです?

局面ごとの振る舞いはニーナも知りたいところですけど

( 309 ) 2010/10/17(日) 00:08:51

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

局面ごとの反応:迷うor決め付ける

どこも答じゃないわの。

( -107 ) 2010/10/17(日) 00:10:36

【独】 見習い看護婦 ニーナ

人狼で最後に勝ったの4年前とか終わってるwwww

( -108 ) 2010/10/17(日) 00:10:49

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>-107 エタ
パッション交じりでやってかないとつらそーだのう
迷うのはいつだって迷ってるですけどorz

( -109 ) 2010/10/17(日) 00:11:51

鍛冶屋 ゴードン

ニーナ>>309
多分オレは人に疑いをかけるのが下手な気がするな。

能力者騙りは、うーん、占いは騙れないのがよく分かったよ。

( 310 ) 2010/10/17(日) 00:14:03

文学少女 セシリア

きた…。

>>287 >>290
占守村狼妖…それ自吊り言い出したら村負け…。
妖魔は人として換算しないから、占狼妖になる時点で妖魔の勝利確定…。

( 311 ) 2010/10/17(日) 00:14:09

鍛冶屋 ゴードン

セシリア>>311
ありがとう。忘れてた(ぉ
多分
占守白灰灰灰で占守白村狼妖パターンの時の自吊りを言いたかったのかな。

( 312 ) 2010/10/17(日) 00:18:11

見習い看護婦 ニーナ

>>310 ゴド
状況で疑う分にはこじつけやすそうですよ
そのために状況を操作してSGを狼っぽくするのであります……たぶん(弱

>>311
あー妖魔は人換算じゃないんだ
さんきゅーですよ

( 313 ) 2010/10/17(日) 00:18:16

お嬢様 ヘンリエッタ、ひよひよと眠りについた。

( A87 ) 2010/10/17(日) 00:23:05

文学少女 セシリア、私も眠い…朝に来られたら来よう… …

( A88 ) 2010/10/17(日) 00:23:51

見習い看護婦 ニーナ、お嬢様 ヘンリエッタにセシリアお休みですよノシ

( A89 ) 2010/10/17(日) 00:27:40

見習い看護婦 ニーナ

さて、寝るですかね
朝はきっと起きられないだろうなぁ

皆様お疲れ様でしたですノシ*

( 314 ) 2010/10/17(日) 01:08:38

雑貨屋 レベッカ

(こそり

>>259 セシ
ありうる挙動だとは思ってたけど、そこまで確信出来てないです。
知人にセシリアと狩人を愛する人がいたので、注視してしまったのですよ。

( 315 ) 2010/10/17(日) 02:20:50

逃亡者 カミーラ

ベジータではない、スーパーベジータだ。
あっ間違えた。カカロットではない、カミーラだ。

来るとか言いつつ、私用で昼は空けていた。
進行中へのレスは明日にするとして、エピレスを。

( 316 ) 2010/10/17(日) 03:54:50

逃亡者 カミーラ

>ラッセル
>>-69あー、やっぱり435のどらちゃんか…占い師だったけろりんよ。いぇー、覚えてるー?
いきなり村騙り言い出すから、もしやとは思ったんだけどねー…相変わらず元気なようでお姉さん嬉しいワ☆
>>276最初は占い師で偽視経験してみるのも面白いわヨ?(←7人村で満場一致で偽視されて吊られて負けちゃったのよぉ。てへ☆)

>ニナ
>>104ニナは正直どうにもできなかったので、むしゃむしゃしてやった。今は反芻している。
>>-34あるある。初級者村だって言うから、やった事ない狂希望したのに…結果的にはエッタの人勉強になりました。

>ハヴェ
>>124全部わかるのも凄いのぜw
>>A50おことわりしますおことわりしますおことわりしま(ry

>>霊灰
>>-65お気遣いありがとですー。
>>A49おことわりしますおことわりしますおことわりしま(ry

( 317 ) 2010/10/17(日) 03:57:22

逃亡者 カミーラ

>エッタ
>>-77あれはこちらにもメイ村しか情報落ちなかった。シャロ妖は、ハヴェが溶けなかったら確定というぐらいしか…

【髭】ゴドまとめ【連続黒】
>>9リアル大事にさせていただきました。
>>39道理で。真に向けて対狂念波送っても意味ないわなw
>>122最近やってた「信じる村」みたいな感じで1周しちゃっても良いね。
>>185ジョセf…ゴードン!貴様、見ていたなっ!
>>243霊結ギドラの流行は知らなかった。ちゃんとアンテナ張ってないとダメだな。

( 318 ) 2010/10/17(日) 03:57:37

【独】 逃亡者 カミーラ

しかし…毎度の事だが、ネタばっかやってないで先を見据えた動きしろよ自分!って感じだったな。

2日目の動き方は正直ミスった。
寡黙片白で補完されたいとか、占い意欲ビンビン来るな…。

( -110 ) 2010/10/17(日) 04:01:41

逃亡者 カミーラ異国人 マンジローにファイナルフラッシュを放った。

( A90 ) 2010/10/17(日) 04:02:36 飴

逃亡者 カミーラ書生 ハーヴェイに元気玉を放った。

( A91 ) 2010/10/17(日) 04:03:22 飴

逃亡者 カミーラ、ねるぽ。**  ( B92 )


鍛冶屋 ゴードン、逃亡者 カミーラを抱きしめた。

( A93 ) 2010/10/17(日) 05:35:49

文学少女 セシリア

おはー…。

…妖魔の救済措置として小悪魔にしよう。
人狼救済措置としてC国狂人、村側の救済措置として共鳴者…これなら皆相談出来て心細くない…。

( 319 ) 2010/10/17(日) 05:41:16

【独】 文学少女 セシリア

と言う事で、朝起きたけどまだ眠いのでまた眠らせてもらおう…。

( -111 ) 2010/10/17(日) 05:43:36

鍛冶屋 ゴードン

おーはーよーうー

セシリア>>319
村人みんなが共鳴者とかか(無理です)

( 320 ) 2010/10/17(日) 05:49:38

鍛冶屋 ゴードン

オレもぎりぎりまで居れそうにない。

へっぽこ占い師で村に迷惑かけまくると思っていたけど、村人力とセシリアのお陰でなんとかなったよ。
ありがとう。

面白い村だったと思う。また同村したい人どっさりだな。
つぎに会ったらよろしくねー

( 321 ) 2010/10/17(日) 05:52:21

鍛冶屋 ゴードン、異国人 マンジローことリンリン、好きだよー  とか言ってみよう。

( A94 ) 2010/10/17(日) 05:52:48

見習い看護婦 ニーナ、柱|・)<・・・・

( A95 ) 2010/10/17(日) 05:54:59

学生 ラッセル

>>317 かみ〜ら

おーぼーえーてーるー
対抗を信用して この偽者凄ぇとか思ってた〜(恥)

いろいろ経験してみないと だね〜

( 322 ) 2010/10/17(日) 05:58:17

見習い看護婦 ニーナ、今日の夕食はカレーですよー

( A96 ) 2010/10/17(日) 05:58:52

学生 ラッセル

村建て人さん
遊んでくれたみなさん
どーもでした〜

( 323 ) 2010/10/17(日) 05:59:33

鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。

( A97 ) 2010/10/17(日) 05:59:40

見習い看護婦 ニーナ、鍛冶屋 ゴードンに微笑んだ。

( A98 ) 2010/10/17(日) 05:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

異国人 マンジロー
23(20)回 残3399pt
鍛冶屋 ゴードン
60(10)回 残1368pt 飴飴
文学少女 セシリア
18(4)回 残2850pt 飴飴
お嬢様 ヘンリエッタ
46(23)回 残1645pt 飴飴
隠し子 リッタ
30(0)回 残3041pt
学生 ラッセル
30(5)回 残2432pt 飴飴
書生 ハーヴェイ
15(8)回 残3329pt 飴飴
酒場の看板娘 ローズマリー
3(0)回 残3432pt 飴飴
交易商 ベンジャミン
0(0)回 残3900pt 飴飴

犠牲者 (3)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
見習い看護婦 ニーナ (4d)
61(38)回 残871pt 飴飴
学生 メイ (5d)
9(0)回 残3313pt 飴飴

処刑者 (4)

雑貨屋 レベッカ (3d)
4(2)回 残3339pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
逃亡者 カミーラ (5d)
4(2)回 残3270pt
お尋ね者 クインジー (6d)
21(0)回 残3040pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■