人狼物語(瓜科国)


163 桜舞い散る猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


しまねこ しま

思考誘導なんてどうやってやるのっ

と、突然現れてみる策。

( 179 ) 2008/04/23(水) 20:31:40

悪の組織の勧誘員 ムーラン、黒猫 カーラがかなりマゾい事してるのしばらく前に見たわね、そう言えば。

( A96 ) 2008/04/23(水) 20:32:41

しまねこ しま、そういえばNIZさんは自分はMだって言ってた!

( A97 ) 2008/04/23(水) 20:34:04

黒猫 カーラ

>>179
正しく見える推理をする。
無理はしない。分からなければ迷う。
風流。

勝手に村人の誰かがミスリードを始める。

( 180 ) 2008/04/23(水) 20:34:13

黒猫 カーラ

>>178
カーラ、マゾじゃない。ドマゾ(えっへん
ちょっと奇策が好きなだけ。
風流。

狼で奇策で完全勝利とか楽しい。くす。
オーソドックスだけでなんか勝たせない。

( 181 ) 2008/04/23(水) 20:36:06

しまねこ しま

>>180カーラ
説得力のある考察を出すってことかにゃぁ?
オイラは根っからのミスリーダーだから、上手に利用されそうだにゃ

( 182 ) 2008/04/23(水) 20:36:40

黒猫 カーラ

考察は説得力はいらない。
説得力のある村人に信じてもらう。尻馬に乗る。
風流。

強い村人2人味方にできれば妖魔でも生き残る。
それであのとき妖魔に負k(ry

( 183 ) 2008/04/23(水) 20:52:02

こたつ猫 ぺる

>>175愛猫家
力不足というか、まとめ役の思い込みを覆せなかったとかにゃあ。
そこだけにの説得にどうしても集中して他まで手が回らにゃいとか、いろいろとあるのにゃよ。にゃはは。

( 184 ) 2008/04/23(水) 20:52:49

こたつ猫 ぺる、人狼議事にログインできないにゃ。にゃんで。

( A98 ) 2008/04/23(水) 20:53:56

しまねこ しま

>>183カーラ
なるほどっ!!
説得力のある人に信じてもらえそうなこと言って世論を誘導するのにゃっ!?

かっちょえー!!

( 185 ) 2008/04/23(水) 20:54:28

しまねこ しま、キラキラした目でカーラを見つめた。 つ【まつぼっくり3個進呈】

( A99 ) 2008/04/23(水) 20:54:57

【独】 黒猫 カーラ

人狼は村のまとまりを崩しながら
まとまろうとする村に混じると生き残りやすい。
村は人狼に斬り合わせながら、途中まで進ませて、
途中で全部クリアして考え直すと人狼逃がさない。

たぶん、そんな感じだと思ってる。

( -93 ) 2008/04/23(水) 20:58:15

こたつ猫 ぺる

思考誘導、こたつ猫がやられかけたのは未考察の灰に対しての白印象付け。
仕掛けてきた相手が狂信にゃんで、その灰は狼だったにゃあ。

( 186 ) 2008/04/23(水) 20:59:36

【独】 しまねこ しま

>>-93カーラ
すごいにゃっ!
オイラこの発言をメモに保存したのだにゃっ!!!(興奮しすぎ

( -94 ) 2008/04/23(水) 21:02:00

しまねこ しま

>>186ぺる
オイラそんなの100%ひっかかる自信あるにゃ

( 187 ) 2008/04/23(水) 21:02:21

御嬢猫 ヴィヴィアン

今晩和です。
>>172は完全に前村の私だ・・・。
アレは無いよね。うん。

( 188 ) 2008/04/23(水) 21:02:35

【独】 自警団長 ヘクター

ぶっちゃけ、纏め役が思考を晒すことをイマイチ好きになれないのは、>>185これこれにゃん。
誘導云々は関係ないのですにゃ。

説得力(ちょっと語弊があるかもだけれど)が一番あるのは、色んな意味で纏め役となってる存在にゃん。
その思考(嗜好)が分かれば、尻馬に乗ってしまえばいいにゃんよ。

( -95 ) 2008/04/23(水) 21:03:59

御嬢猫 ヴィヴィアン

推理発言は、うーん。どうだろう。前の使った記憶が無いからなんとも云えないけど、もともとチェックとか気にしないからネタでも推理発言になることがしばしば。
気づいたら「あー!チェック取るの忘れたー!」ってなる。

( 189 ) 2008/04/23(水) 21:04:22

【独】 御嬢猫 ヴィヴィアン

>>181 カーラ
ドマゾ・・・。?

私が今まで見てきたのは別人?
ドSだったような・・・。

( -96 ) 2008/04/23(水) 21:05:44

悪の組織の勧誘員 ムーラン、御嬢猫 ヴィヴィアンカーラは人外だとどMで村サイドだと恐怖のSなのよー。

( A100 ) 2008/04/23(水) 21:09:43

御嬢猫 ヴィヴィアン、悪の組織の勧誘員 ムーラン、なるほど〜。確かに私が見てきたSカーラは村側な気がする。

( A101 ) 2008/04/23(水) 21:11:35

【独】 黒猫 カーラ

>>-96
くすくすくす、極端と極端は同じ。
窮地を味わうのも、どぶに落ちた犬を沈めるのも楽しい。
風流。

地獄を避けたときの天国
天国から突き落とす地獄
たのしい。くすくすくす。

( -97 ) 2008/04/23(水) 21:14:02

しまねこ しま、オイラが見かけたカーラはSなフリしてドMな村側だったにゃww

( A102 ) 2008/04/23(水) 21:16:37

悪の組織の勧誘員 ムーラン

>>A101
特に狩人の時はこわいわよ。普通の村人だったら他の誰かが狩人の可能性も一応考えるじゃない?本人狩人だったらその心配は絶対ないから。もう、追い込みのキツいこと。

( 190 ) 2008/04/23(水) 21:17:17

【独】 御嬢猫 ヴィヴィアン

>>-97 カーラ
たのしい・・・か?

うん。私には入り込めないらしい。
まぁ、誰かが「どうしてもこの役職やりたい!」と希望した役職をランダムで蹴りとばすのは楽しいけど。

( -98 ) 2008/04/23(水) 21:19:19

御嬢猫 ヴィヴィアン

>>190 ムーラン
へぇ。私は今まで4回同村したことあるけど(この村はノーカウント)、
狼:若干Mより
村:若干Sより
Q:よく判らない
占:ドS

って感じだったかな。確か。

( 191 ) 2008/04/23(水) 21:22:51

悪の組織の勧誘員 ムーラン

>>191
狼の時はたまたまROMってた村だったけど、狂信者で霊能のあたしに対抗された時はきつかったわあ。
最初にカーラ占い師で一緒だった村ではこっちが困らせたからあれなんだけどね。

( 192 ) 2008/04/23(水) 21:32:55

黒猫 カーラ、ああー

( A103 ) 2008/04/23(水) 21:38:16

黒猫 カーラ、なんっかたくさんの黒歴史を思い出す。忘れよう過去は(逃避

( A104 ) 2008/04/23(水) 21:38:41

【独】 御嬢猫 ヴィヴィアン

そういえば最近占い師とか霊能者やってないなぁ。
村狩狼が多い気がする。

( -99 ) 2008/04/23(水) 21:40:52

【独】 黒猫 カーラ

>>-99
狂人いいよ狂人 オイデオイデ

( -100 ) 2008/04/23(水) 21:44:04

【独】 しまねこ しま

狂人やったことないけど
どう動くべきなのかちっともわかんないにゃ

( -101 ) 2008/04/23(水) 21:48:56

【独】 黒猫 カーラ

>>-101
なにしてもいいの(たぶんうそ
狼の邪魔しないで手伝えばいいの(たぶん本当

( -102 ) 2008/04/23(水) 21:51:27

【独】 悪の組織の勧誘員 ムーラン

狂人と狼との相性もあるからねぇ。
通常編成で狼やった時、占い師の真狂読み違えて襲撃したりしたし。それでも、狂人さんの方が信用度高かったから、真占い師即吊りにできたけどね。
そんなあたしは生まれ育ちがC国。狂狼の完全連携は魅力よぉ。

( -103 ) 2008/04/23(水) 21:56:15

【独】 黒猫 カーラ

C狂強すぎるんだよね。
個人的には狂信が好き。
潜伏狂信とか好き。
風流。

今回結構狂信に近いとこまで勘で行けたのにな。
勘だから再現性がない(笑)

( -104 ) 2008/04/23(水) 21:58:24

【独】 悪の組織の勧誘員 ムーラン

C狂で一番きついのは潜伏してるのを占わせてわざと黒出し。そこで狩人CO。真占い師から真狩人の護衛を引っ剥がせるって奴ね。

通常狂人とC狂とでは戦略が全然違ってくるわよね、たぶん。

( -105 ) 2008/04/23(水) 22:03:47

【独】 しまねこ しま

狂信っていうのは
囁けないけど狼誰か知ってるーってやつにゃ?

オイラ審問育ちだから凄く特異能力に聞こえるにゃw

( -106 ) 2008/04/23(水) 22:11:55

【独】 悪の組織の勧誘員 ムーラン

ん?狂信者の発祥の地は審問じゃなかった?

試験弐型編成ね。

( -107 ) 2008/04/23(水) 22:14:33

【独】 しまねこ しま

あ、そうなのにゃ?
オイラ自動生成の標準編成しか入らなかったからw

小心者なので…えへっ

( -108 ) 2008/04/23(水) 22:15:52

【独】 黒猫 カーラ

>>-106>>-107
狂信は審問発祥だよ。そう、試験弐型だよね。

( -109 ) 2008/04/23(水) 22:16:06

【独】 しまねこ しま

というか審問自体も閉鎖の少し前になって始めたくらいだからにゃ。
古株さんたちの会話にたまーにでもなくついていけないにゃ。

自動生成村がなくなってからは入村するたびにドキドキするにゃw

( -110 ) 2008/04/23(水) 22:23:49

【独】 悪の組織の勧誘員 ムーラン

狂信者というと初めてぺると同村した時にえらい目に遭ったというか遭わされたのよねぇ。
23:30更新で22:00までしか当時は接続できなかったのに、狂信が潜伏かまそうとしてくれたおかげで、占い騙りに出る羽目になったとかね。
んな占い師、誰が信じるかってのよ、全く。

( -111 ) 2008/04/23(水) 22:24:01

悪の組織の勧誘員 ムーラン、あたしはC国に初めて入ったのが2005年の秋から冬だったから2年半くらいかな?

( A105 ) 2008/04/23(水) 22:26:38

須和野 チビ猫、かっぱえびせんをもぐもぐ

( A106 ) 2008/04/24(木) 00:24:51

須和野 チビ猫、画面が水色だと思った。

( A107 ) 2008/04/24(木) 00:26:00

須和野 チビ猫

>>愛猫家
うん、なんか、論点がずれてるなーとは思ってたよ。
(脳がエピ仕様になって思い出すのに時間がかかったとかいやそんなまさか)

( 193 ) 2008/04/24(木) 00:50:59

ドブネズミ クリストファー、巣穴からひょいとでてきた。

( A108 ) 2008/04/24(木) 02:22:54

ドブネズミ クリストファー

寝てた。寝よう。

>>-88 こたつ猫
ここと議事RP111と大乱闘21。

( 194 ) 2008/04/24(木) 04:32:06

ドブネズミ クリストファー

明日もこんな感じなので今のうちにご挨拶。

みなさん遊んでくれてありがとう。

チビ猫がRP振ってくれなかったら、猫かぶったままだった。
グリフィスは独り言の内容を実践に移して欲しいと切に願う。一発言して掛け持ち先に行ってたんじゃ説得力ないよ。

それではまた。

( 195 ) 2008/04/24(木) 04:45:07

黒猫 カーラ

>>195こまったものね。
ねずみの捜索能力に感心。カーラ面倒でやれない。
風流。

ネズミのしっぽは良いおもちゃ。

( 196 ) 2008/04/24(木) 07:23:58

黒猫 カーラ、突然死は久しぶり。最近人口少ないから。

( A109 ) 2008/04/24(木) 07:40:06

悪の組織の勧誘員 ムーラン、人数分+αのお握りにたこ焼きにお好み焼きをドン!と。食い物でみんなを*おびき寄せようかな、と*。

( A110 ) 2008/04/24(木) 18:49:25

しまねこ しま

そういやエピは今夜までだったのだにゃ。

( 197 ) 2008/04/24(木) 20:03:13

しまねこ しま、悪の組織の勧誘員 ムーランにどんぐり&栗ごはんを要求した。

( A111 ) 2008/04/24(木) 20:03:51

しまねこ しま

オイラおべんきょしなくちゃいけないからしばらく人狼から離れよーと思ってるのに
頭の中では次に入村するキャラクター考えてたりするのだにゃw

一回占い師やってみたいにゃぁ。。。

( 198 ) 2008/04/24(木) 20:06:31

しまねこ しま

と、オイラ今夜もおべんきょしなきゃいけないのだにゃっ!

今回「ゆるガチ」の認識不足で迷惑かけて、みんなには本当に申し訳ないと思ってるにゃ。
この村でまたオイラ自身の課題とか見つかった気がするし、みんなとここで遊ぶ機会を作ってくれた村建てさんに大変感謝しているにゃ。

オイラ中身バレしやすいから、どっかで同村したときはきっとすぐに気付くのだにゃ。
そのときはまた宜しくなのにゃぁ。

( 199 ) 2008/04/24(木) 20:09:25

しまねこ しま

それじゃっ

みんなばいばいにゃぁ〜 ノシ

( 200 ) 2008/04/24(木) 20:10:42

悪の組織の勧誘員 ムーラン、リアル家事の合間に覗いてるからねー。

( A112 ) 2008/04/24(木) 21:17:34

須和野 チビ猫、寒いので、こたつ猫で丸くなっている。

( A113 ) 2008/04/24(木) 21:21:10

悪の組織の勧誘員 ムーラン、須和野 チビ猫をてしてししてみた。

( A114 ) 2008/04/24(木) 21:36:42

宿屋の仔猫 シリル、悪の組織の勧誘員 ムーランに追従して、須和野 チビ猫をてしてししてみた。

( A115 ) 2008/04/24(木) 22:08:25

こたつ猫 ぺる、こたつから鼻を出した。ぶにゃあ

( A116 ) 2008/04/24(木) 22:11:32

【独】 宿屋の仔猫 シリル

みゃん。

>>151
みゅ。
その言い方だと、真意わかりそーな人もいるかもだけど、やっぱり黒く見えちゃってる人には強烈に逆いんしょーあたえそーなの。

ん〜〜〜。
保険として、早いうちにこーさつの大枠とか、怪しんでる人(感覚)とか、推理の切れ端とか、そーいうの落としてると楽になるのかもかも?

>>-80
んーと。
うんうん、ちがうよー。

ん〜〜〜〜
とくにりゆーとかないけど、んー。
とりあえず本格ふっき〜の気分になったら、またなにかつくるかもー

( -112 ) 2008/04/24(木) 22:13:21

宿屋の仔猫 シリル、こたつ猫 ぺるのお鼻をてしてししてみた。

( A117 ) 2008/04/24(木) 22:13:56

こたつ猫 ぺる、くんくん。>> A110シャケのおむすびにゃー

( A118 ) 2008/04/24(木) 22:14:16

【独】 宿屋の仔猫 シリル

あっとはないの〜〜

( -113 ) 2008/04/24(木) 22:14:33

宿屋の仔猫 シリル

あ、はっけんはっけん!

>>155
シリルはじめてだからわかんないけど、ガチ&RPなら、デフォで付いてるほーがいいと思うの
RPのみなら元々いらないの。
ガチおんりーでも、ときどき他の混じるからチェック欲しいの。

ただ、推理発言つけてなーい、からこーさつ除外とかは、そーいうのは最初にるーる決めててもいいと思うの。
村るーるあっていいと思うの。

( 201 ) 2008/04/24(木) 22:17:26

こたつ猫 ぺる、宿屋の仔猫 シリルの尻尾にじゃれついた

( A119 ) 2008/04/24(木) 22:19:42

悪の組織の勧誘員 ムーラン

そだねえ、どうも自分に向いた狼探しのやり方って、結構時間かかるというか非効率的な気がする。
自分が直接絡むんじゃなくて、他の絡み具合を見ていくやり方だから。

( 202 ) 2008/04/24(木) 22:20:31

【独】 宿屋の仔猫 シリル

まとめ役のお話し・・・

ん〜〜〜〜。
シリル仔猫だからわかんないや。

( -114 ) 2008/04/24(木) 22:20:47

【独】 宿屋の仔猫 シリル

>>-93
シリルはしこーの穴に落ちるじんろーが好きかも
でも難しいの。

まとめ役さんにあわせるほーが楽かな〜


村人のときはすきかってにあばれてるからわかんない。
んーーー。
でも、群から探す方が多いかな〜

リセットは大事はいっぱいどーいなの。

( -115 ) 2008/04/24(木) 22:25:11

【独】 宿屋の仔猫 シリル

って、ヘクターさんに突っ込まれてるの。

>>-95
うん。
でも、きのーまで引っ付いてたまとめ役さんが、次の日きゅーに掌返ったときのぜつぼー感もまたぞくぞくするよ〜
ブラフでてってーてきに乗せられてたときなんか、もう焦る以前に笑えてくるとか。


まとめ役さんは、基本的にしこー出さない方がシリルも好きかな〜
エピ前でどこかで触れたかもなの。

( -116 ) 2008/04/24(木) 22:28:47

宿屋の仔猫 シリル

カーラおねえちゃんがM・・・

・・・・・・
 ・・・・・・
  ・・・・・・

みぃ?

( 203 ) 2008/04/24(木) 22:29:32

宿屋の仔猫 シリル、見なかったことにした。

( A120 ) 2008/04/24(木) 22:30:14

宿屋の仔猫 シリル、悪の組織の勧誘員 ムーランに尻尾をくるくると巻きつけた。

( A121 ) 2008/04/24(木) 22:31:13

悪の組織の勧誘員 ムーラン、宿屋の仔猫 シリルいや、カーラMなのもまた事実よ(肩ぽむ)。

( A122 ) 2008/04/24(木) 22:31:52

宿屋の仔猫 シリル

>>202
うんうんうん。
だね〜〜
そして、それをなかなか明文化できないの。

この辺りが、じんろーが推理げーじゃなくって説得げーって言われてる所以なのかも?

( 204 ) 2008/04/24(木) 22:33:05

宿屋の仔猫 シリル、悪の組織の勧誘員 ムーランの言葉に絶望した。

( A123 ) 2008/04/24(木) 22:33:37

悪の組織の勧誘員 ムーラン、宿屋の仔猫 シリルえ?カーラMだと何か不都合でもあるの?

( A124 ) 2008/04/24(木) 22:35:27

宿屋の仔猫 シリル

みゃ!

うそなの!
あの、クリスおにいちゃんを追い掛け回すときのあやしー目の光・・・
ジンおにいちゃんの突っ込みを煙に巻くときのかすかに歪んだ口元・・・
口を開くとかすかに漏れる、人を陥れる快感に震えるあの声の震え・・・

それなのにSじゃないなんて!!

( 205 ) 2008/04/24(木) 22:37:35

宿屋の仔猫 シリル

ふつごー?


ううん。

シリルのカーラおねえちゃん像が音もなく崩れ去ったくらいなの。
それだけだけど、とりあえずぜつぼーしてみたの。

( 206 ) 2008/04/24(木) 22:38:38

宿屋の仔猫 シリル、黒猫 カーラを今までそういう目で見ていたことをCOしてみた。

( A125 ) 2008/04/24(木) 22:39:15

悪の組織の勧誘員 ムーラン

だって、ジンの突っ込みをかわしても、ジンはめげずに再突っ込みしてたでしょうが。
きっとカーラのああいう態度は「誘い受け」っていうのよ(てけとーゆうてます)。

( 207 ) 2008/04/24(木) 22:42:40

宿屋の仔猫 シリル、久しぶりの広場を駆け回っている。

( A126 ) 2008/04/24(木) 22:42:42

宿屋の仔猫 シリル

>>207
!!

一見するとびしっと返してるかのごとく見えるが、当人にしか判別できない突っ込まれポイントを紛らすことで再度の突っ込みを誘発し、それを繰り返すことで責め−受けの強固な相互関係を構築し終には周囲から責め−責めの関係で見られる場合でも当人間では責め−受けの関係を維持しつつ(省略されました



見直ししてないの。
苦情はママに言って欲しいの。

( 208 ) 2008/04/24(木) 22:48:40

宿屋の仔猫 シリル、桜舞い散り、既に葉桜となった木々の間をくるくると駆け回っている。

( A127 ) 2008/04/24(木) 22:50:41

宿屋の仔猫 シリル

葉桜や 奈良に二日の 泊り客
            与謝蕪村

( 209 ) 2008/04/24(木) 22:52:30

【独】 悪の組織の勧誘員 ムーラン

そろそろ時間切れなので。
当方lunahipという、ガチにもRP村にも首を突っ込むなまくらPLでございます。
この度御一緒させていただいた皆様には、遊んでいただいてありがとうございました、とお礼を申し上げます。
どこぞの村でまた見かけた折りにも、精々構ってやって下さいませ。
それと、村建てのジン@guardsさんには改めてこの場を作っていただいたお礼を。

( -117 ) 2008/04/24(木) 22:52:48

こたつ猫 ぺる、ふにゃあ?

( A128 ) 2008/04/24(木) 22:54:00

宿屋の仔猫 シリル

あともうちょっとだけど、シリルそろそろ帰るの。


シリルお腹すいたの。
ママ待ってるの。
みぅくの時間なの。


じゃあ、おにいちゃん、おねえちゃん、まったね〜〜

( 210 ) 2008/04/24(木) 22:54:24

宿屋の仔猫 シリル、悪の組織の勧誘員 ムーランに尻尾をぱたぱた振って挨拶をした。

( A129 ) 2008/04/24(木) 22:54:46

悪の組織の勧誘員 ムーラン

>>208
まーね、ジンはすごく不本意だろうけど、そんな感じよねー。

( 211 ) 2008/04/24(木) 22:55:30

宿屋の仔猫 シリル、こたつ猫 ぺるにぺこりを頭を下げると、小さな声で鳴いた。

( A130 ) 2008/04/24(木) 22:55:41

宿屋の仔猫 シリル、広場をもう一周駆け回ると、宿屋の方角に走っていった。

( A131 ) 2008/04/24(木) 22:56:27

須和野 チビ猫、こたつ猫がなくなったので出てきた

( A132 ) 2008/04/24(木) 22:56:34

悪の組織の勧誘員 ムーラン、宿屋の仔猫 シリルに手を振った。またどこかでね。

( A133 ) 2008/04/24(木) 22:57:11

【独】 こたつ猫 ぺる

このたびは軒下を借りてごろごろしていたこたつ猫ことmdoraですにゃ。
知っている顔、久しぶりの顔、初めましての顔と会えて嬉しかったにゃ。
48hゆるガチや用語置き換え村が生息地の村側プレイヤーにゃので、見かけたら吊らにゃいでにゃ。。

異邦猫は村建てお疲れ&リアル疲れさまでした。

( -118 ) 2008/04/24(木) 22:57:33

こたつ猫 ぺる、悪の組織の勧誘員 ムーランの頭の上に飛び乗った。ぶにゃ。

( A134 ) 2008/04/24(木) 22:58:12

須和野 チビ猫、ありがとお。みんなまたねぇと言って手を振った。

( A135 ) 2008/04/24(木) 22:58:23

悪の組織の勧誘員 ムーラン、さーて、またどっか行って猫怪人になってくれる猫捜そうっと!  ( B136 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

異邦猫 ジン
6(1)回 残1848pt 飴飴
愛猫家 ルドルフ
24(1)回 残1339pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(8)回 残2000pt 飴飴
ドブネズミ クリストファー (3d)
7(3)回 残1800pt 飴飴
しまねこ しま (4d)
34(8)回 残1046pt 飴飴
悪の組織の勧誘員 ムーラン (5d)
15(18)回 残1592pt 飴飴

処刑者 (4)

宿屋の仔猫 シリル (3d)
27(17)回 残1245pt 飴飴
黒猫 カーラ (4d)
25(14)回 残1363pt 飴飴
御嬢猫 ヴィヴィアン (5d)
30(27)回 残1203pt 飴飴
須和野 チビ猫 (6d)
24(7)回 残1286pt 飴飴

突然死者 (1)

グリフィス (3d)
0(0)回 残2000pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

こたつ猫 ぺる (1d)
20(15)回 残1455pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■