1193 【自動生成風ガチ01】スイカの種を飛ばす村【飛込歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( 134 ) 2013/08/13(火) 23:24:32
トム狂残しでいくなら6人時点までになんとかして二人残れば良いでしょうから、私偽を主張しないルートを辿るならばまあ、あるかな、といったとこですね。
猫は110>>127で、まぁ煮え切りませんがここはずっと。
ゼニーナは要求に答えてもらえませんでした。>>103 ですね。全力でぶつかりに生きましたのでやや逸らされた感じはありました。
エルシーはそれどころではないようですね。
>ゲルダ>>133下 エルシーでしょ? 本当にそうなんです。
吊られ慣れている旨の自己申告がありましたがその通りだと思んです。自分を厳し目に見て受け入れられる人物なら、他の人にも厳しい視線を向けてはいないかと思いましたが、そういうわけでもなかった……。
( 135 ) 2013/08/13(火) 23:26:24
( A97 ) 2013/08/13(火) 23:26:39
ヤシチありがとう!
>>127 にゃおん
なんかすごいポジティブな解釈されてる……
ボクが死んだあと「本当に」セイレーン偽だったら
って思って一応作ってもいたんだけど、捏造度合いが酷すぎて
「これは反応取るのにしか使えない!」
ってなった……かな
( 136 ) 2013/08/13(火) 23:26:49
海の精 セイレーンは、格闘家 ヤンのスイカに塩を振りかけた。
( A98 ) 2013/08/13(火) 23:26:53
>>93 にゃおん
☆霊抜き??ゲルダ白??確白??どゆことなの?真狂でも真狼でも納得いかない。>>13、>>18
>>18のうち、上段のほうはありうるのか…
狼がその勝ち筋を取ろうとする場合、説得先候補に見てる人がいるんじゃないだろうか?そこは非狼かも?>>20
あとゲルダ白繰り返してるゼニーナ非狼?
あ、でも無理なくセイレーン偽を主張するためには狼も>>20の説得先候補に居るよね、それよりセイレーン真はっきり言ってる人のほうが非狼>>25
そこからたどり着いた結果にゃおんさんとエルシーさん残ったからここ2狼じゃね?(バンシー狼のぞく)>>28
投げてるわけではないので疑ってますよ。
( 137 ) 2013/08/13(火) 23:28:46
格闘家 ヤンは、海の精 セイレーンのスイカに塩を振りかけた。
( A99 ) 2013/08/13(火) 23:28:50
ねこちゃん にゃおんは、海の精 セイレーン>>135 下段アンカー間違えてないかにゃ?
( A100 ) 2013/08/13(火) 23:29:45
( A101 ) 2013/08/13(火) 23:30:03
物貰い ノアは、ねこちゃん にゃおん下actだと思う
( A102 ) 2013/08/13(火) 23:31:17
>>135 えるし
諦観と達観は微妙に違うと思われますなー
太陽が西に沈むように吊られるので、彼女にとってそれが前提ってだけとよそー
白黒問わずスタイルが変わりそうにないのがネックで、灰2想定がそれを助長のでありましょー
>>135下ACT
それはくれなのか、やるなのか
( 138 ) 2013/08/13(火) 23:31:42
ねこちゃん にゃおんは、物貰い ノアあ、なるほどにゃ!
( A103 ) 2013/08/13(火) 23:32:11
英雄の巫女 ゲルダは、勝ち筋が見えない点では白いって言えない事ないんですよ、実際
( A104 ) 2013/08/13(火) 23:33:09
( A105 ) 2013/08/13(火) 23:34:12
>ゲルダ
エルシー灰のLWとか
セイレーン-エルシーぐらいしか浮かばない、かな
バンシー-エルシーなんて狼陣営は想定外
結論:エルシー狼でも別に吊られていい
なのでこの縄あっさり享受は別に何要素でもない、かな
( 139 ) 2013/08/13(火) 23:36:02
サラマンダーに擦り寄られてるんだろうかという不安が起こるが大丈夫なんでしょうか。私は私視点で場に欲しい言葉を出してくれる人物を甘くみてしまいます。
ここ誰か見ておいて欲しいな。
>>138 ゲルダ
あら素敵な言い回し。
村でも狼でも手応えがないんだよな、そういう人。なので何かしら「村陣営ながらの」発言があればと思い接触したが、私も他も拾っていない。感覚だけ呈示してポルナレフが死んだしなぁ。あそこ詳しく言語化しておいて欲しかった。
「くれ!」→act残り1と気づく→飴もらってなさそうなヤンに投げる
すなはち両方。
( 140 ) 2013/08/13(火) 23:36:14
占い先が非常にむずいんですが…
吊りは【▼エルシーさん】かな、まあトムさんに方向転換してもいいよ、今ちょっと不安だからこのままでは無理だけど。
( 141 ) 2013/08/13(火) 23:36:26
【●ノア▼エルシー】で提出。
ゼニーナは白残し候補、サラマには灰に居てほしいので。
( 142 ) 2013/08/13(火) 23:36:40
金貸し ゼニーナは、>>126とてもゼニーナって褒められてるんでいいんか…
( A106 ) 2013/08/13(火) 23:39:39
ぽるぽるが居ないせいか希望の提出が遅いですねー
数えるの面倒だから出してない人から吊り占いするかしら
>>139 さらま
うん、そんな強い話じゃないし、縄享受よりそこに自然に流れ着いてるとこだし
ばんーえるならある意味大変楽しんでると思います
( 143 ) 2013/08/13(火) 23:39:50
( A107 ) 2013/08/13(火) 23:40:14
( A108 ) 2013/08/13(火) 23:41:58
>>140 セイレーン
うん、どっちかが墓下に行くまでは見てもらお、かな
>ゼニーナ
うん。人物像や思考に違和がなかったって意味
ほめてるよ?
( 144 ) 2013/08/13(火) 23:42:45
対抗叩きは信用しないべきなのかにゃ?でも>>120納得しちゃったし、セイレーンがスキル加味しての状況真だから思い切って▼トム希望したのにゃ(;;)仕方ないのにゃ。ふにぃー
それとも▲狂トムは十分有り得る範囲なのかにゃ?「白狙い占」だしRPP狙える範囲にゃらトム襲撃せず放置のメが大きいんじゃないかにゃ…ならいつ吊っても同じじゃないかにゃ…
実際>>113「狩人炙り」は理解できるのにゃ。セイレン真打てばGJで即詰みの状況下で、勇気出した狼が万が一の確率で真セイレンを抜いちゃう可能性を、早期に上げるのは灰吊りにゃーね…。
一日でも長く確実に真セイレンが生きるのは▼トムなのにゃ…。
(死んだ目で)
( 145 ) 2013/08/13(火) 23:43:21
十中八九狩人ではなかろうという点で、おもいっきり妥協するなら
▼エルシーではあります。
自信を持って判断できる人、いないでしょうし。
サラマンダーに感じる細々とした違和感は、本人が出来ると思ってやっていることと実績のずれかな。
ヤン>>142 つ>>135 中段で、今日の収穫としては白決め打ち言える程ではないなと思っておりますが、いかが。
ぶちゃけみんな白黒それなりに蓄積があって決めかねる。狼上手いなぁくそう。
( 146 ) 2013/08/13(火) 23:43:33
セイレーン真決めうつにしても、トム噛みが起こったらそれはそれでラッキーだし今日吊らなくていんじゃない的なのがちょいちょい見えた気がする。それはそうだなーと思うんだけど、狼どこー・・・で吊り先希望どうしよう
とりあえず、占い希望
【●ヤン○ノア】
( 147 ) 2013/08/13(火) 23:44:55
サラマンダーのツンデレが白いと思ってるけどもったいないくらいなので逆に刺したくないと思ったら他に白狙いで刺したい先がないよ\(^0^)/
( 148 ) 2013/08/13(火) 23:45:29
はは。
セイレーン狼として戦いたいなら▲トムは有効ではあるんだよね。
エルシー吊りでも問題はないんですが、▲トムしてくれるという保証はないので。
ねこちゃんは灰2狼想定でいい?
で、白狙いサラマンダーは把握したが、疑いの濃い相手はいるかな。黒視、までいかなくてもいい。
( 149 ) 2013/08/13(火) 23:46:17
>>148 のあ
そしたら結果みたいので良いや●のあ、とかどーよ?
未●のあ 未▼えるし 未●とむ、せいれん
( 150 ) 2013/08/13(火) 23:48:06
( 151 ) 2013/08/13(火) 23:48:09
適当に脳内垂れ流し
・エルシー
喋らんと判断しにくいんやけど…エルシー狼なら多分切り捨て要因 サラマン>>139うん、バンシー=エルシーは不慣れ×2でぶちあたりました!ってのかな。あり得るけど…2人とも生存意欲低すぎやろな
( 152 ) 2013/08/13(火) 23:48:38
うんーまぁこんだけトム襲撃ならそれはそれで、とか言って、狼がほんとにトム襲撃するとはあまりry
仮決定みたー
【回避ないよー】
( 153 ) 2013/08/13(火) 23:51:54
占い希望割れすぎワロタ。
サラマン→ノア←ヤン←エルシー
↑
猫←ゼニーナ
白狙うならゼニーナかと思っていたのですが。ノアかな。
ゼニーナ白への懐疑もややあるので●ゼニーナとしておこう。
( 154 ) 2013/08/13(火) 23:52:10
ノア>>148ヨクアルことだと思う。
・サラマン
保留した意味わかったから●サラマンを白狙いしてもいいんちゃうかな?って思ったかな。本人も偽黒でたら燃えるらしいしね。
って、●ノアか…自分的には微妙にロックオンしてたから半分黒狙いになるけど…回って白かもしれんし、視界クリアになる(って確白とかあるんやろか…)ならいいわ
可能なら同時(偽黒防止?)かがいいけど トムぅえ…
( 155 ) 2013/08/13(火) 23:53:05
>>151 やしち
そーいや私どうしよっか
しょーじき、えるか、とむか、辺りしか▼入れがたいな
えるも気持ち、この流れが微妙
●は、のあ、やん、にゃおあたりでいいや
完全白狙いなら、ぜにな>さらま、かな
そーろそろぜになは見直そうかという感じ
自己否定の為にね
( 156 ) 2013/08/13(火) 23:53:17
>>150 ゲルダ
トムさんから黒出されたら狂人仕事したwwwwwなんだけどまさかのセイレーンさんから黒とかだったら心折れそうでこあいです。
確白ニートとか盤面的に薄そうだし…ゲルダさんしてくれたしなれるかな?
…噛み合わされはどうなんだろ?あるの?
( 157 ) 2013/08/13(火) 23:55:18
>>156 ゲルダ
希望出してくれて構わねェと思うぜェ。
>ALL
ノア占について、もし変更の希望あれば灰とセイレーン・トムとで議論進めて貰えると助かるぜェ。
( 158 ) 2013/08/13(火) 23:56:34
>>154なんという片思い村
たしかに突出した白がいなくて疑いあう感じはある、かな
そっちの方が面白い、のだけど
ボクに一番視線くれるのがセイレーンというのが…
夜の更新分を見ても印象は変わらず
にゃおんがやや浮上した感じ、というか
にゃおん狼だと勝ち筋がセイレーン偽しかない
そんな気分な今、やはりゼニーナヤンを見直すべき
と明日のボクか生存者に投げておく
>ヤシチ
【僕は変更希望なし】
( 159 ) 2013/08/13(火) 23:57:53
更新後のゼニーナは
霊襲撃→黒即?のアクト、>>5>>8辺りは偽黒期待してそうにうつってやや狼感情寄りで取ってるんですが。見直すならここどう見えます?>>156
>>155 トムから偽黒出ても私の白ならまず吊らせませんけどね。
ノアでセット。
( 160 ) 2013/08/13(火) 23:58:33
スケジュールもロクに把握出来ずに入村してしまってすいません…
一応帰ってきたことだけ報告しておきます…
( 161 ) 2013/08/13(火) 23:59:52
▼トムね バファリン的には…ね 多忙なんやろうなぁって思うんだけど
エミリー>>153知ってた(ダマレ)
サラマン>>144そ、そか…我ながら例によって「なんやこいつ!怪しいわぁ」というわかりやすいストレートさ…
( 162 ) 2013/08/14(水) 00:01:25
>>154セイレーン
図式ワロタ
セイレは●ゼニーナなのだな。>>146の3段目も見た、
個人的には、セイレーンの占いたい所を占わせてやりたい。
この言葉をそっと。っ[伏せ自由]
( 163 ) 2013/08/14(水) 00:01:44
>>157 のあ
のあしてん、かくてーじょーほうがふえるぞ、やったね
白食いなら占保持らっきーでいいんじゃないの
>>158 やしち
おーらい、明日から頑張る
しょーじき今しんどい
>>161 とむ
おつかれー
希望とか出せる?
明日も忙しそう?
多分先発表だけどその辺、遺憾の意はある?
( 164 ) 2013/08/14(水) 00:01:57
取り急ぎ。
>>151風
ウーン、「新たに現れた状況からの思考伸ばし伸ばし感」が人かなーという感じがするので【変更希望無し】でいいにゃ。
( 165 ) 2013/08/14(水) 00:02:13
( A109 ) 2013/08/14(水) 00:03:37
ねこちゃん にゃおんは、情報屋 トム(=´;ω;`=)
( A110 ) 2013/08/14(水) 00:04:19
>>159 ゼニーナ・ヤンならば一連の動きは粋な茶番ね。
そこはどなたか切れ拾ってませんでしたっけ。明日白出るなら見直しますが。
( 166 ) 2013/08/14(水) 00:04:31
>>161 トム
お疲れさん。
無理は言わないが、出来る限りでいい。思った事落としてくれ。
>サラマンダー・セイレーン
飴必要なら指示出すが、どうする?
複数になっても気にしなくて良いと思うからなァ。
( 167 ) 2013/08/14(水) 00:05:17
>>160 セイレーン
よこやりぃ!(くさり)
「トムから黒でたら真切れた」って意味だとボクは解釈>>5
狼だったら霊抜き→とおった からの思考偽装としては
→バンシー黒で結果隠し? のほうが来るんじゃないかな
さくっと村の警戒度を上げるのは村利印象
>>8はボク的には無色
★なんか引っかかった?
>>166についてはゼニーナorヤンね
ゼニーナ-ヤンで狼だったら惚れるww
( 168 ) 2013/08/14(水) 00:06:34
というか、あったほうがいいだろォ。
>ゲルダ
サラマンダーへ飴頼むわァ
>エルシー
セイレーンへ飴頼むわァ
( 169 ) 2013/08/14(水) 00:06:44
炎の精 サラマンダーは、風来坊 ヤシチあ、いや、言いたいことある人優先でいいというか管理ゴミですいません……act@1
( A111 ) 2013/08/14(水) 00:07:10
ヤン>>163 んー別に●自分でもかまへんけどな、そのあたりは確白ズの判断に任せるわ。
にゃおん>>165その状況ってゲルダ確白ってとこよな…ゲルダ白視してた身としては情報増えてないから、維持するしかないんだけどな…●ゲルダっていってたのはヤンとノアか…ここそもそも注視してて(r
( 170 ) 2013/08/14(水) 00:07:13
>>159 サラマンダー
えー…にゃおん白く見えてんのか…
>>49からの動きが予想外の出来事起きて動揺、思考が走る→いったん落ち着けるところを見つけたり自分の思考の位置の再確認を行って安定する。という反応でる所なのに温度変化がないなーって黒く見えてるんだけどな…
でも夜またいじゃったから感情薄れた?とかもあったりして悩ましいんだ…
( 171 ) 2013/08/14(水) 00:07:22
>>164ゲルダ
急いで流し読みしてきて印象に残ったのは
トム狂ロックしてて、偽黒もらったらテンションあがると言ってたサラマンダーと。
トムに黒出しされたら、狂人仕事したwwwwwwって言ってるノアはすごく気になるなー。
希望という希望にはならないけど、怪しいなってパッションで見てみるとこの2人かな…
( 172 ) 2013/08/14(水) 00:07:59
あれ、見落としすまない
>>151【仮決定了解】だが、
>>158ヤシチ
サラマは灰残し希望だが、後はノア、ねこちゃん、ゼニーナと私も込みで、割とどこ占でも了解だな。
>>153エルシー回避無し確認した。
トムはお疲れさま。
( 173 ) 2013/08/14(水) 00:08:20
光の精 エルシーは、海の精 セイレーンにスイカを載せた
( A112 ) 2013/08/14(水) 00:09:02
サラマン>>168
セイレーンから黒でても真切ったで…自分ゲルダ白には割と自信あったもん
( 174 ) 2013/08/14(水) 00:10:13
情報屋 トムは、炎の精 サラマンダーのスイカに塩を振りかけた。
( A113 ) 2013/08/14(水) 00:11:30
金貸し ゼニーナは、情報屋 トム大丈夫なら同時発表がいいけどリアル大丈夫?
( A114 ) 2013/08/14(水) 00:11:39
>>172 とむ
回答ありー
ほむ、推定情報量と、とむ視点だと妥当なところでないかい
ところで世の中白狙いって風潮があってだねー
白圧殺ってやつ?
時にせいれんなんで仕事しないと思うかね
まぁ余裕があればでいいけど
( 175 ) 2013/08/14(水) 00:12:21
>>171 ノア
GSはゼニーナ>ノア>ヤン>にゃおん>>エルシー
位置は変わらないけど「これ狼臭がする」から「狼ではないかもしれない」ぐらいになった感じ
ボク1dから実はずっとにゃおん疑ってる、から>占先
温度変化、かぁ。んー……なるほど
ちょっと踏まえて見直してみよう、かな
感情が薄れたのはあると思う、かな>夜またぎ
だから更新後の反応にはとってない。んだよね
( 176 ) 2013/08/14(水) 00:13:16
ノア>>171 はわかるなぁ。
さて更新時間が楽しみです。生きてGJが拝みたいが。
ゼニーナ>>174
そこ女子会やってるように見えていたわ。
ノアの猫疑いについては異論とかあります?
( 177 ) 2013/08/14(水) 00:13:41
【本決定:●ノア▼エルシー】
難しいところではあるが、ノア占許容範囲という感じようだなァ。
発表方法については、もう少し確認してからが良さそうだなァ。
>トム・セイレーン
ゼニーナの要望の同時発表は可能か?
( 178 ) 2013/08/14(水) 00:14:34
>>164 ゲルダ
情報と引き換えに胃が破壊される←
でも>>172見たら偽黒出す準備に見えてすごく安心して割とどうでもよくなった←
( 179 ) 2013/08/14(水) 00:15:02
>>174 ゼニーナ
そうなの!?
それ聞いてたら●ゲルダ再考した、かも
もったいない……っていうかトムまで飴ありがとう(
( 180 ) 2013/08/14(水) 00:15:09
( A115 ) 2013/08/14(水) 00:15:53
>ノア
見直し参考までに、
★にゃおんの温度変化あったなーってとこすぐ思い出せる?
( 181 ) 2013/08/14(水) 00:16:22
( *44 ) 2013/08/14(水) 00:16:29
ふむん。
>>174 ゼルダ周りはぜにちゃん白に見えるんだよなぁ。あざとい属なので決め打つレベルではないのですが。小技で出来ない白要素ってありません?
ゼニーナ自分でここ白いんだけれどってとこあります?
同時は可能だけれどもずれないことを確約はできないかな…。頑張ります。
( 182 ) 2013/08/14(水) 00:16:43
>>181 サラマンダー
あ、いや温度変化がないという話です。
体温変わってないなあっていう。
( 183 ) 2013/08/14(水) 00:17:41
正直、流れに追いつけてないので初日?の印象がかなり強いです。
ゼニーナはロック掛けて殴るタイプでしょうか。
自分が納得出来るように相手と接してる印象は村に見えました
ヤンはゼニーナとは違い、広く状況を見てる気がします。明日も生きてたら占っておきたいところかな…
ほんとザックリですがスケールとしては
狼:ノア≧サラマンダー≧ゼニーナ=ヤン
ぐらいですね…**
( 184 ) 2013/08/14(水) 00:17:42
セイレーン>>177
異論?にゃおん自体は自分の中では灰だけど…
>>171温度変化とかは性格要素である可能性があるんじゃないかな?と思う
( 185 ) 2013/08/14(水) 00:17:51
>>174 ぜにな
●げるだの中では目立ってた意見だったねー
何で白印象貰ってるのか忘れたけど
>>178やしち
【本決定了解】
>>179のあ
ちょっと"くすっ"としたー
>>180さらま
ぜになへの絶大な信頼感?
( 186 ) 2013/08/14(水) 00:18:55
( 187 ) 2013/08/14(水) 00:19:21
英雄の巫女 ゲルダは、情報屋 トム>>184 け、けってー見たよね?黙ってふぇーどあうとってあーた
( A116 ) 2013/08/14(水) 00:19:43
ん?
他で出してたかって話かな?
初日とかからぐるぐるしてたから出てたと思ってたけど出てなかったかもしれないな…見てくる。
( 188 ) 2013/08/14(水) 00:19:55
>>175ゲルダ
そういえば対抗も白出し続きでしたね…
今日は確率的にも黒引ける可能性は高くなって来てるので今日、明日の結果によっては狼の線が濃厚になるかと。
>>178ヤシチ
可能です。今からしばらく貼りついてられるので
( 189 ) 2013/08/14(水) 00:20:33
( 190 ) 2013/08/14(水) 00:21:02
( 191 ) 2013/08/14(水) 00:21:30
>>183 ノア
む、それだと>>185の性格の可能性もあるけど……
明日時間そこそことれるし、見てみるか…
>>186 ゲルダ
白と思ってる人の言うことは一考する、かな
●にゃおんに説得……できた村ではないか……
【本決定了解】
( 192 ) 2013/08/14(水) 00:21:37
( 193 ) 2013/08/14(水) 00:22:15
対抗退席したように見えるんですが同時でいきます?
判定貼れるまでニヤニヤactを繰り返しますが。
>>185 ゼニーナ
性格要素にゃー。本日のぐるぐるにゃんにゃんが割と黒あるんじゃないかと思っているとですが。本日の猫で白かった発言があれば聞きたい。感覚でいい。
>>178 は【確認済み】
( 194 ) 2013/08/14(水) 00:22:34
>>182 セイレーン
>>189 トム
了解。多少のズレは個人的には気にしないなァ。
【0:35に同時発表】
念の為更新直後にactで、「在席しています。」などのリアクションを行うようにするか?
( 195 ) 2013/08/14(水) 00:23:21
サラマン>>180
それ聞いてたらとか ゲルダ白ちゃうのってのは>>1:155で言ってるし…この根拠の白自信あったんよ
見落としてたんかな…
( 196 ) 2013/08/14(水) 00:23:23
>>193 トム
おーい!!結果同時に貼れるのかーい!!!
( 197 ) 2013/08/14(水) 00:23:32
あ、にゃおんもまだ占ってなかったんだった…
そこそこ白めに見てます。
>>ゲルダ
あのACTはどういう意味でしょうか…
( 198 ) 2013/08/14(水) 00:23:40
>>189 とむ
それは、せいれんが狼って可能性の話かな?
私確白貰ったとき「真狼でも黒の出し所だろバロス」とか聞いた気が
( 199 ) 2013/08/14(水) 00:23:57
セイレーン>>194ぐるぐるしてるのは、色見えなくって手探りな人要素にもなるんちゃうかな…まぁ安定の(rとかやってても芸ないし、ちょっとにゃんこ注視してみてみるわ
( 200 ) 2013/08/14(水) 00:25:43
英雄の巫女 ゲルダは、炎の精 サラマンダー>>192なるる。まーひっくり返すのは無理だろねー
( A117 ) 2013/08/14(水) 00:26:07
>>196 ゼニーナ
や、だから【セイレーンから黒ならセイレーン真切った】
ってこのフレーズ。ここ。
ゼニーナがゲルダ白視してたのは知ってたけど
セイレーンから黒でてセイレーン真を「切る」ほど
白視してたとはさすがに思わなかったってこと
ボク、2dの状況で「セイレーンから黒でたら真を「切る」ほど強く白視してたとこないよ
( 201 ) 2013/08/14(水) 00:26:35
英雄の巫女 ゲルダは、情報屋 トム>>184 の末尾見てみー
( A118 ) 2013/08/14(水) 00:26:37
>>199ゲルダ
真視って面で負けてるのは此方なのはわかってますが、対抗は黒打つタイミングなんですかね?あれ
その発言は見れてないです、すいません
( 202 ) 2013/08/14(水) 00:27:07
金貸し ゼニーナは、>>197 あぁ、離席記号付けるから…(ほろ) 3分後ぐらいかな<同時とか
( A119 ) 2013/08/14(水) 00:27:16
>>198のトムのコメントが
余りに偽すぎてボクはもうここの真をどう検討するべきか
今から頭が痛いですCO(小声)
( 203 ) 2013/08/14(水) 00:28:09
喉余ってるから言うけど
占い師が「自分の出した白判定」を
どうやったら忘れられるんだ……!!
(RPぶんなげた)
( 204 ) 2013/08/14(水) 00:29:21
>>197セイレーン
います
あ…すいません、離席記号でしたか…
打ったつもりはなかったんです、すいません(汗)
発表時刻35分了解
( 205 ) 2013/08/14(水) 00:29:32
>>149海
灰2狼想定。そうにゃーね…。セイレンを真決め打つなら、トム狼は無いと思うにゃ。理由は先述&トムが多忙を赤ログで話して、戦い続けると自分&仲間で判断するとは思えないにゃ。
疑わしいのは、言い切れずにひたすらぐるぐる悩んでる猫だにゃ(ふんぬ)
というのは冗談としても…疑わしいのいねえじゃん(ふんぬ)ってなってるのも事実だにゃ…。
敢えて言うならエルシーはゲルダが言ったみたいに白くもなければ黒くもないのにゃけど、新たな状況が落ちてきたのにリアクションが薄いというか、考察が伸びる感じがしないのが最初から情報を握ってる狼という見方もできるのにゃーー。
ノアは白いと思うにゃ、理由は先述。
( 206 ) 2013/08/14(水) 00:29:39
>>202 とむ
君はどう思うってのが訊きたいところ
>>203 さらま
せいれん独断皿間占いからの黒とかどーよ
( 207 ) 2013/08/14(水) 00:29:43
サラマンはあんまりにも動き方がドハデすぎてにゃーは思わずチビりながら白に置くにゃ。「黒塗り」という一般的に悪とされる行為を以て、ここまで大きく「推理行動」を取れるのは狼には難しいと思うのにゃ。
ゼニは今までであんまり白取れてないにゃけど、更新前の発言をもうちょっと見てみたい。
ヤンはスマート過ぎて今日あんま見れてなry結局エルシー以外の疑いは消去法ににゃああああ時間がにゃああああああああああ
( 208 ) 2013/08/14(水) 00:29:44
初日の>>1:80とかは高めの温度っていうかテンション?勢いみたいなもののってると思うけどな
( 209 ) 2013/08/14(水) 00:29:46
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る