1193 【自動生成風ガチ01】スイカの種を飛ばす村【飛込歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
炎の精 サラマンダーは、さすがに今日自分から占機能破壊はしない、なぁ…
( A50 ) 2013/08/13(火) 14:01:12
炎の精 サラマンダーは、あーでもヤンの案も一理あるかーむー考えさせて
( A51 ) 2013/08/13(火) 14:01:46
>>32 ヤン
>トム吊り案
んー、サラマンダーがactで言ってるが、自ら占機能を破壊するのはリスクは伴うなァ。
あともう1点。全員がセイレーン真視であるならわかるが、議事見る限りはそうは見えないというのもある。
ただここはセイレーンが>>44で投げているし全員可か不可かは考えて貰いたい点ではあるなァ。
( 45 ) 2013/08/13(火) 14:25:19
まぁ、いくら信じても心情的に容れにくい案でしょうね。
気持ちはわかるもの。
まともに考慮しても、どうしてもトム真を切れないというならば、トム真の論拠なりセイレーン偽視なり、懸念ではなく具体的な疑いとして出して議論しておいて欲しいな。
漠然とした不安を引きずってズルズルやっていても仕方がないでしょうから。
灰優先だとは思うけれど、頭の片隅に置いて吊り先・占い先をお考え下さい。
( 46 ) 2013/08/13(火) 14:31:11
海の精 セイレーンは、>>45そうは見えないのなら見えないなりにその論拠を言語化して欲しいのよね。
( A52 ) 2013/08/13(火) 14:39:50
海の精 セイレーンは、人狼占えてはいませんが、頑張っている自負はありますし
( A53 ) 2013/08/13(火) 14:40:15
海の精 セイレーンは、私視点で対抗について言える偽要素など、誰からも出ませんしね。
( A54 ) 2013/08/13(火) 14:40:55
時間がない真か、時間がない騙りか、という観点からトムを判断しようとしている人がいないんですよね。
私についても、具体的な議論ってあまりない。
という辺りが、ぶっちゃけると不満です。
だからこその>>44であったりします。
( 47 ) 2013/08/13(火) 14:47:54
( A55 ) 2013/08/13(火) 14:48:12
>>41サラマンダー
前衛って具体的に誰かしら。
私この村はあまり出てくる人いないなって思っているのだけれどね。ロックの尖った人はいるけれど。
全体的に、もややーんとしてる。
( 48 ) 2013/08/13(火) 14:50:31
海の精 セイレーンは、>>47いないわけではないですね。すみません。
( A56 ) 2013/08/13(火) 14:54:13
( A57 ) 2013/08/13(火) 14:54:32
完全に寝落ちたにゃ…orz
イチから話すにゃね。
>>7巫で聞かれてるけど、まー意外だったにゃーね…。
真狂なら灰狼を追い詰めてるにゃーし、ゲルダは(脳みそ垂れ流し感が非狼っぽかったけど)偽黒出せる範囲だったにゃ。
トム狂なら分からにゃいけど、セイレーン狂でこの手は正直無いだろにゃ…。
一昨日トムの襲撃懸念がどうこうと言ったけど、真狂ならセイレーン狂はないにゃ。セイレーンのスキルと状況が合わないにゃ…。
真狼でトム狼でも、割って吊り手消費させてLWに任せた方が良いんじゃないかにゃー…。セイレーン狼なら…ンン…いやまあ理解してるにゃーよねーー>>15。 >>14>>15の流れ感を演技でやるのは凄いにゃ。ついでにCOタイミングも狼ぽくないにゃ。
正直にゃーはもうセイレーン真と打ちたい気分。一日目の考察から唐突に思えるにゃろーけど、今日の占結果が決定的だと思うのにゃ。
( 49 ) 2013/08/13(火) 14:59:45
>セイレーン
わかりやすくセイレーン真視なのは
サラマン>>17
ヤン >>32
ゼニーナ>>38
エルシーは真贋についてはまだ触れていない。
にゃおんは、>>2:16の段階ではセイレーン真寄りか?
ノアは、>>2:66「自由占いするから〜」のくだりはセイレーン真視しているとも取れるのか?
今のところはこのように捉えてる。違うようなら訂正頼むわァ。
>トム
かなり踏ん張りどころだぞォ。大変だと思うが、セイレーンだって大変だから頼むわァ。
( 50 ) 2013/08/13(火) 15:01:19
( A58 ) 2013/08/13(火) 15:03:57
>>48 セイレーン
ゼニーナ、ノア、にゃおんあたりかな
前衛というか前のめり? 前にぐいぐいいく人
ボクまでそうすると色んな意味でストッパー居なくなる
と思って自重した結果のゲルダ評>>1:228
これ、よく見てるなと思った。
ヤンは優等生のノート、ポイント押さえてあって理解しやすい
ゼニーナはモノクロ図鑑。クセあるけどボクはわかりやすい。
ノアは教科書読むときの「よいっしょ」感が必要だけど
ちゃんと読めば「ふむふむ」って理解できる
にゃおんは読み終えても、印象が残りにくい
エルシーは風に飛ばされていきました
(以上灰の一行雑感)
( 51 ) 2013/08/13(火) 15:08:16
炎の精 サラマンダーは、後は質問促しとかセイレーンが上手いから任せた! となってたのは否まない…かな…(逃
( A59 ) 2013/08/13(火) 15:10:21
ぎょーむれんらく
ゆーきゅー返上がちらついてきたとだけー
( 52 ) 2013/08/13(火) 15:10:56
英雄の巫女 ゲルダは、確白良かったーでも優しさ半分で喰われそー**
( A60 ) 2013/08/13(火) 15:14:20
>>39ゼニーナ
護衛誘導は違いない。w
>>45ヤシチ
全員セイレン真視には見えない、ああ、確かに。
( 53 ) 2013/08/13(火) 15:16:21
>>2:101ヤシチ
☆
ゼニ白前提で。
当時彼女は疑い先ロックオン傾向があった。
狼ヤシチは、自分はロックオン先にはなるまいと、ゼニーナ側についた。…といった事を考えていた。
狼ヤシチの、村ゼニーナ懐柔説だな>具体的なメリット
( 54 ) 2013/08/13(火) 15:17:02
>>2:109ポルのトム真or狼説について
トム狼は薄いだろう。
トム狼なら、あのタイミングで出るならCOをもっと遅らせるべきで、それこそラストでも良かった。それまでに占2なら潜伏や、多忙予定だったのならロラ狙いの霊騙りも選択出来た。
最初から占狼-霊狂の2-2を目指したかったなら、逆にもっと早いCOだったのではと思うね。
( 55 ) 2013/08/13(火) 15:20:04
>>2:113セイレン
>「不満」関連
私はこのゲームが好きで、戦歴だけは無駄にある。
そこに過剰に期待されたことは幾度もある。
だが私の本質は、失言の多い、気配りの出来ない、とかく勝ちたい勝利厨だよ。
気をつけているつもりだが、今回は漏れてしまった。反省している。
( 56 ) 2013/08/13(火) 15:23:17
>>2:116ノア
>私を白いと言ったことが原因でヤンさんへのゼニーナさんの疑念が膨らんだ
>ヤンさん本人からはそう見えたんじゃないかなーと
いや、そう見えてない。
「白いと思うのに吊りたいとかなんやねん」が根幹だと認識している。
と、指摘され済だが私からも一応。
( 57 ) 2013/08/13(火) 15:24:12
>>54 ヤン
なるほど。そう見えていたか。
(ここは雑談)
ゼニーナの初日見る限りは、他の人の白要素を拾う気配が見えねェと感じたから、仮に俺が狼だとしたら触らずにいたかもしれねェな・・・
( 58 ) 2013/08/13(火) 15:28:49
( 59 ) 2013/08/13(火) 15:30:05
>>38 ゼニーナ
この状況だと狼は占灰ラインで戦おうという形なのかなーと思ってる。
で、占真狂なら狼からも強い真っぽいと見えているだろうから
、セイレーンさん真を率先して固めるのはすごく首が閉まる。
よってサラマンダーさん人要素。
内訳が違っていたら成立しない。
>>57 ヤン
根幹っていうか起点がそれで、私への白挙げが両狼要素に見えて加速材料になったのかなって思ったけど勘違い乙だったらしいです。
( 60 ) 2013/08/13(火) 15:47:42
ヤン>>60この状況ってのは霊を食ったから、ってことでいいとして
占灰ラインで戦う=占噛みはしないんじゃない?って予想でいいんか?でも霊⇒占の順で食べるかもしれんやんか。
もし食わなかったとして、首が締るんかね?白要素否定した=マゾぃって意味では首絞めてるけどw
別にサラマン狼でも真っぽいところを真っていって「そこが本当に真」でもさして困らん気がする。●▼から逃れられればだけどね。
ヤシチ>>58白拾ってないとか酷いな
自信持って白要素見えたのゲルダぐらいしかいないんだもん、しゃーないやん。
( 61 ) 2013/08/13(火) 16:31:42
・霊抜きについて
夜明けすぐは性格要素あるかと思ったにゃけど、>>6炎中段ほぼ同感かにゃ…。
敢えて言うなら、>>2:114控えめで>>1:129>>1:158慎重らしいトムは、単体で見たらあまりイメージにそぐわないにゃね。偽占であることを鑑みたら、あるかもしれにゃいけど。
あとの人たちは「突貫する程度の勇気と、護衛は読む程度の慎重さ」or「やっちゃう?やっちゃえーで行きそうなゆるふわ感」wのどちらかを持ってそうにゃ。
( 62 ) 2013/08/13(火) 17:05:30
ンー…一般論にゃけど、一番抜きたいところは占だったんじゃないかにゃ…?
占抜き多いのもあってか、最近は確霊エア護衛もおかしくないにゃから、護衛を読んで霊行ったと考えるのが妥当にゃろーけど。賭けにゃよねぇ。
白黒誤魔化すためにどうしても霊を噛む必要があった?けど仮決定後の>>2:212とか白いし、バンシーが人なら危険を冒して霊噛む程の価値があるとは…。
ンーー。「霊を噛む価値」だけをピックアップするなら、バンシー狼、ってのも無くは無いのかにゃぁ…。
ただ言えることは、霊噛み-占狼は全くマッチしないことかにゃ。
……やっぱり真狂にゃーよね。
以上(ほぼ)寝落ちる前に考えてた一人ブレスト。
今から色々読んで考えてみるにゃ。
( 63 ) 2013/08/13(火) 17:06:12
ねこちゃん にゃおんは、>>63訂正。 霊噛み-占狼 → 霊噛み-占狼で白
( A61 ) 2013/08/13(火) 17:09:06
>>61 ゼニーナ
どうも、ヤンです!(違う)
占噛みはしない予定だったんじゃない?が正しいかな、最初から占噛み狙いなら狩人狙いでいいんじゃないかな?と思ってます。
ただ村がセイレーンさん真に寄りつつあるので、方針転換して今から占噛みにする!ってやってくるのは普通にあるんじゃないかとも。
セイレーンさん真を明日割れたら決め打ち言わないの?と言われそうなくらいに今日推してしまうと、最大でもRPPの5割までしか勝ち見れない展開になるので選択として厳しいんじゃないかと…思ってた←
残り6人のRPPは狼側勝率75%ぽいことに気づいた…2狼生存目指せるならありかもしれない?ので要素として保留にします。
とりあえずサラマンダーさんのセイレーンさん真押し要素については序盤の部分の継続点ってことでお願いします。
( 64 ) 2013/08/13(火) 18:16:06
>>30巫
☆白占い、ってのは圧殺狙いにゃよね。
ンー確かに黒狙って、明日両占生きてたとして下手に割られたら微妙だにゃ。
白狙ってトムだけから黒出たら、やっぱりwwと思えるだろうにしゃ、白狙いに反対する理由はないかにゃ。安易かにゃ?でもやっぱりセイレンは状況+スキル真なのにゃ。
でもセイレン真にゃら、明日占襲撃にゃないと狼詰みだから(よね?)、明日両占いる可能性って低いのかにゃー?
ここは可能にゃらトムにも白黒出してほしいにゃけど、既に>>1夜中来るって言ってるのにゃね…
ところでコレをサラマンが言い出すのは白要素かにゃあ。従来通りの▼●傾向で引っ掛かる立場じゃないしないしにゃ。
>>40金
んにゃ、ゼニはエルシー白視にゃ?
( 65 ) 2013/08/13(火) 18:18:20
◇トム
>>1:96の噛みは占から〜のコメントや襲撃懸念?から
で、「占いは噛まれるもの」認識が強い、けど
「俺が噛まれる」ではなく「占いがベグられる」懸念
というか対抗がヒト前提なんだよね>>1:158最下段
>>1:129の「交互で色付けすることで護衛が変わる」
>>1:158もトムは「相互占いすればベグは発生しにくい」
これ最初の占いに狼が当たらないこと前提、かな
(でないと、そもそもベグではない、かな…真から黒が出る)
つまり白占いすること前提、思考
踏み込むと「占い結果が白であることが前提」発言>>1:158
でも1dの占い先は実はトムが気にしてたヤシチで>>1:117
「白狙いでヤシチ狙った(キリ)」のわけは、ない
( 66 ) 2013/08/13(火) 18:27:07
トム狂人なら白圧殺とかなにしてるの……とは思うし
本人も>>2:114でそれに触れているのに
なぜか白圧殺を続けている点においては真っぽくはある
が、真面目に見直したら>>1:158が白だし狂人の視点もr(
……みんな、検討お願い、ね……
( 67 ) 2013/08/13(火) 18:27:15
炎の精 サラマンダーは、セイレーンを見て欲しい人はスイカちょうだい…かな(おねだり)
( A62 ) 2013/08/13(火) 18:31:20
ねこちゃん にゃおんは、炎の精 サラマンダー(=・ω・=
( A63 ) 2013/08/13(火) 18:37:43
( 68 ) 2013/08/13(火) 19:05:09
襲撃懸念はまったくないと言ってもいいね
序盤に狩保護に言及したぐらい>>1:39>>1:97
このことから踏まえても偽なら狼の可能性が高い
狂人の場合はもう1wは捕捉で来てない感
狼だったらセイレーン-にゃおんが一番濃い
このへん踏まえて、こちらも検討よろしくね
( 69 ) 2013/08/13(火) 19:05:24
炎の精 サラマンダーは、にゃおなりがとー そして疲れた……ちょっと引っ込む……(ぽふゅ
( A64 ) 2013/08/13(火) 19:05:44
サラマンダーはその考察の結果どちらを真と見ているんでしょ。
( 70 ) 2013/08/13(火) 19:24:56
>>70 セイレーン
セイレーン真トム狂だけど
セイレーン真要素倍ぐらいあったから全部省いた、かな
セイレーン●にゃおんしない?
( 71 ) 2013/08/13(火) 19:34:33
>>71サラマンダー
>>68>>69を受けて返答をさせてもらうと、
サラマンダーにとって、私真視点でのGSでもにゃおん疑いが濃厚であるならば、吊るほうが良手だと思いますよ。
( 72 ) 2013/08/13(火) 19:54:41
( 73 ) 2013/08/13(火) 19:55:18
サラマンダー。
>>69「狂人の場合はもう1wは捕捉で来てない感」
この1Wって誰のことを指しているのでしょう。
( 74 ) 2013/08/13(火) 19:56:34
>>72 セイレーン
いやー黒でたら面白いかなという。それだけ、かな
●にゃおんのつもりはないけど、セイレーンの反応が微妙…
>>74
1d時点でにゃおん以外の狼わかんなかったんじゃない?
ぐらいの意味
>>73 ヤシチ
灰視点と「非占視点」は違うと思うので
その辺は真なら「少しは真あぴしてくれ」って感じ
ただ>>1:147がしれっとしてるのでギリ性格要素
ボクが引っかかるのは対抗狂確定でいいのか、という件と
白占いというか白だし前提に積み上がった思考
( 75 ) 2013/08/13(火) 20:01:53
炎の精 サラマンダーは、出来ればこういう質問は灰からもらいたいんだけど……(しくしく)
( A65 ) 2013/08/13(火) 20:02:10
>>75 サラマンダー
反応が微妙というその反応のほうが微妙だわw
「にゃおん意外の狼が分からなかった」というのはセイレーン狂人視点ならそうではないかという予測でいいかな?
「セイレーン狂人ならばにゃおん狼」が作業仮説なのかガチなのか、読んでて首を傾げてね。
セイレーン狂人ならば、にゃおん狼と見て動いているだろうという仮定から出た発言で良いのかな?
>>69「もう1狼補足できてない感」っていうのが、
人間占い師セイレーンが、1狼の首根っこを掴んでいることが「見えている」視点のように感じたのだけれど。
( 76 ) 2013/08/13(火) 20:07:40
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダーだって灰がいないじゃないのYOSA!
( A66 ) 2013/08/13(火) 20:08:13
>>75 サラマンダー
上段の要素拾いが何に繋がるのかわからねェでいたが、最下段で了解だァ。アピについてはそうだな・・・
( 77 ) 2013/08/13(火) 20:08:13
海の精 セイレーンは、>>76内容で「ウホッ黒っww」って興奮したんだけれど、ヤシチこれどう思う。
( A67 ) 2013/08/13(火) 20:09:44
炎の精 サラマンダーは、海の精 セイレーン>>76最下段、そう思うならそれでもいい
( A68 ) 2013/08/13(火) 20:12:28
★2>>1:30は具体的にどの言葉が「印象下げ」に見えたかしら?
>>1:248は、>>68下段故、「ヤンへの疑い」がそう見えたのかなと推測します。その件につきましては、1dに感じたものを細かく言語化したのが2dの>>2:107>>2:113に。
状況を見て、「自分が人狼ならばこういう仕掛けを考える」という視点から、されて嫌なことを牽制をしたつもりです。
サラマンダーはこの私の疑いをどう思います? 頷ける所はある? 部分的に、でも。
>>2:41は読みましたが、ブレインがLWではなく中継や吊役をやることもあるので、白取るにはやや甘いかなという感想です。
あと、★3「印象下げ」と「疑い」の違いはどういうものだと考えているのか。両者40pt程度でさっと教えて。
( 78 ) 2013/08/13(火) 20:15:52
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダー、そう読めるのわかる?w 本当のところはどうなのかしら。あなた達、狼なの?
( A69 ) 2013/08/13(火) 20:17:09
とリクエスト出しましたが、灰の見直しを再度やりましょう。
サラマンダーは今のところ誰が1番気になってますでしょうか。
話し相手がいるほうが考えやすいので、
人がいるなら色々と頼りたいのですが。
遊び相手がサラマンダーとヤシチしかいない(しゅん
サラマンダー考察、希望があったのでやってきます。
なお、今日はスイカ1切れ食べる配分で動いております。
( 79 ) 2013/08/13(火) 20:21:58
>>78 セイレーン
☆2>>1:30:ポルがそこまでの想定をしていない→布陣まで見ようとしていない
判断が甘い、という印象下げ、かな
ここは素で「そこまでいうか」とは思った
セイレーンの考察には全般的に納得してる、かな
その考察読んでヤン見て判断してるトコもある
☆3 保留(にこ)
>act
「達」ってボクとにゃおん? そうだなあ……
……ボク狼なら100%相方を霊に蹴り飛ばす(こごえ)
( 80 ) 2013/08/13(火) 20:26:51
>>>77下セイレーンact
んー、そこはかなり判断に迷ってるのが現状だなァ。何度も読み返しているんだが。
( 81 ) 2013/08/13(火) 20:26:55
炎の精 サラマンダーは、風来坊 ヤシチはボクがなぜ唐突にセイレーン黒塗りを始めたか考えたほうがいい
( A70 ) 2013/08/13(火) 20:29:17
>>78上段(★1)を補足します。
――
生じた疑問や違和感の正体を白黒両方から突き詰めずそのまま黒要素とカウントする、相手と自分の差異への「不理解を押し通す」
――
これが村の判断ミスや敗北の1番の兆候だと思っているので、
そうした発言への牽制意識ゆえ、ちょっとうざいぐらいに介入しております。初動おせっかい多すぎたかな、と。
狼に1番されると厄介なことなのでね。
印象落としに見えるとするなら、おせっかい臭が原因なのかなと。「予測される相手の実力」を抑えてるように感じたのかなという予感はしますが、そこであってます?
( 82 ) 2013/08/13(火) 20:30:06
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダーをなでたり引っ張ったりした。
( A71 ) 2013/08/13(火) 20:30:29
( A72 ) 2013/08/13(火) 20:31:46
>>82 セイレ
☆1.多少の誘導臭は感じた、かな
ただその方向がフラット0へであってどこかよそではなく
途中で褒めて伸ばす方針に切り替えたので
序盤しか拾えてないんだ、その要素w
>ヤシチへact追記
あ、考えても言わないでほしい、かな
( 83 ) 2013/08/13(火) 20:35:31
炎の精 サラマンダーは、海の精 セイレーンにひっぱられてにょーんとした。にょーん @7
( A73 ) 2013/08/13(火) 20:36:24
>>80 サラマンダー
なるほど。「判断が甘い」は、サラマンダーにとって印象下げワードなんだね。私にとってはそうではなかったわ。
うん、サラマンダーは大丈夫そうね。仕掛けの内容は予測がつく。
( 84 ) 2013/08/13(火) 20:41:26
風来坊 ヤシチは、サラマンダー>>83大丈夫だぞォ。
( A74 ) 2013/08/13(火) 20:50:53
( A75 ) 2013/08/13(火) 20:55:37
おかえりエルシー。
昨日の流れを考えるとエルシー吊りの可能性高そうに見えるんだけれど。
ぶっちゃけ★「自分よりこの人のほうが黒いだろ」って思う相手、いる? エルシー人視のポルナレフが死んだのは向かい風でしょうから頑張って。
★>>2:204 霊判定不明、ゲルダ白確を受けての感想などあれば。
あとは方針として>>32>>44が出ているので、思うことをさっと。
( 85 ) 2013/08/13(火) 21:07:47
物貰い ノアは、海の精 セイレーン★1がどこにあるかわからないです、★1が無くて★2のことであってますか?一撃
( A76 ) 2013/08/13(火) 21:13:35
( 86 ) 2013/08/13(火) 21:14:23
海の精 セイレーンは、物貰い ノアΣ ごめんなさい、★1は幻です
( A77 ) 2013/08/13(火) 21:15:41
( A78 ) 2013/08/13(火) 21:16:04
んーもういっこ。
>>6サラマンダー
★エルシーのチェックを敢えて「ゲルダに」依頼した意図があれば。
( 87 ) 2013/08/13(火) 21:29:29
>>87 セイレーン
1.確白である
2.ボクとは視線が違う 例)昨日のバンシー白評
3.ヤシチがまとめで手いっぱいそう
4.性格→思考って見るんで発言少ない人の色とるの苦手
( 88 ) 2013/08/13(火) 21:37:19
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダー、おけ。
( A79 ) 2013/08/13(火) 21:42:18
( 89 ) 2013/08/13(火) 21:47:26
>>85セイレーン
上☆
んーと、黒っぽいとこわからんの
ゼニーナは村かなと思う、けれど
・・・正直黒白取りにくいの、この村。読みづらいというか、目が滑るというか。超困ってる。
下☆ゲルタ白確は、見る人減ってよかったようなー、とっかかりの黒がなくて実はちょっと困るかも?ゆー感じかな
霊死亡は、確定情報ぇ・・・が感想
ゆるゆると、困ってるが今のエルの状態だなぁ
( 90 ) 2013/08/13(火) 21:47:48
金貸し ゼニーナは、>>61あー名前ミスごめんな 同じ2文字だから(そこか
( A80 ) 2013/08/13(火) 21:50:01
ただいまー
…って、オレ死んデレラー
あ〜あ、チャリオッツ出し損ねたー
プンプンッ!!
バンジーいるかー?
( +4 ) 2013/08/13(火) 21:54:07
ただいま。
セイレーンは、サラマンダに対し>>76内容で「ウホッ黒っww」と興奮したのは
ひとまず取り下げ状態で良いのかね
仕掛けの内容予測に差し障るならスルーで。
( 91 ) 2013/08/13(火) 21:54:33
>>2:95セイレーン下段、ヤンのねこちゃん評について
もともとあちこちにゃんにゃん見て回ってるのを人寄りに見ていて、
昨日序盤の占内訳、ヤン考察で、ぐるぐるにゃんにゃんな人かやはり?と思ったのと。
猫>>1:210
>村みんなで最適策を取るならデメリも提示するべきかと思ったにゃけど、
ここが良印象で残っていた。
自由占について聞いてきたのはポーズでは無いようだな、と落ちていたのだな
( 92 ) 2013/08/13(火) 21:58:30
ブツ切り滞在で申し訳ないにゃ(・_・=;)
夜明け後の様子、状況に揉まれてのもだもだ感(失礼!)がノア人っぽいにゃーね。考えた末に>>28って感じに投げたくなる気持ちは分かるのにゃ。
>>28★ちなみにどういう経緯でそうなったにゃ?
GJの危険を冒して確霊を抜いたのが、バンシー黒を隠すためなら、バンシーからLWにラインが出てる筈にゃよね。ラインが切れてるのなら、寧ろ確霊を残して黒出させた方が迷走させられるにゃ。…とバンシーライン見ようと思ったけど、微妙にゃね…。実際バンシー狼視はあんまできにゃいし。
なんか突然セイレーンとサラマンがニヤニヤしながら内緒話してる感じにゃけど何これは、怖い(((・ω・)))
ちょっと整理して読みたいからサラマン、>>76中段のyes/noを答えて欲しいにゃけど良いかにゃ。
( 93 ) 2013/08/13(火) 21:59:53
炎の精 サラマンダーは、ねこちゃん にゃおんふむん? 中段……2つあるけどどっち、かな?
( A81 ) 2013/08/13(火) 22:01:09
ねこちゃん にゃおんは、炎の精 サラマンダー大体同じ内容にゃと思うけど…両方にゃ!(=・ω・=)
( A82 ) 2013/08/13(火) 22:03:28
>>91 ヤン
んー保留ね。ガチで反応微妙だったw
動きを楽しみに待っているところ。ヤンにはどう見えるかしら?
>>90 エルシー
ふむん。そうかそうか。ゼニーナは村ね。それはどのあたりで思った?
あと、特にこいつの発言目が滑るんだよ! って相手いるかしら。
こっそり教えてごらん。
( 94 ) 2013/08/13(火) 22:07:37
>>93 にゃおん
☆>>76について
2段目→黙秘
3段目→セイレーン狂人と仮定すると、にゃおん狼を見て動いた
と要素を拾って眺めた結果そうなった、って感じ、かな
( 95 ) 2013/08/13(火) 22:07:53
エルシー>>90
読みずらいんか…。なら、なんか絡んで要素とるとかしたらええんちゃうの。特に質問とかないならしゃーないけどね。
といいつつ、エルシーちょっと見てきたわ。
>>1:168ヤシチは消去法か、初日だしこんなもんかなー
>>1:245生存欲低いCO 多分村でも狼でもこういうタイプなんじゃないかなぁ
>>2:52はヤシチあてたのが黒混ざってるかもしれないって発想か…否定する気はないけど、それだけで決めるのは好きじゃないんだけどな…
ヤシチにしたのに狼かもとかいいつつ結局●サラマンとかにはしてないな>>2:204 多分>>2:179でサラマン白かもとか思ったの…かなとは思うんだけど…ヤンはよくなったんかはっきりせんなぁ
★ちなみに昨日狼っぽいの見つけられてないとか言ってたけど、出すなら誰がよかったん
( 96 ) 2013/08/13(火) 22:09:14
>エルシー
ゼニーナに追加して
★比較的目が滑りにくい人と、滑りやすい人教えて?
★それが「なぜか」もわかれば添えてくれると嬉しい
( 97 ) 2013/08/13(火) 22:11:26
困ったときは「今日は何を見よう」と決めてからログに向かうといい。漠然と全体把握しようとしても、頭に入りにくい。
私的には>>34なので、これでいけそうか。
あとは>>97。
( 98 ) 2013/08/13(火) 22:13:01
サラマン>>95うぇ??何で黙秘やん…
事情(想像はできない)があるんか…?黙秘する自体なんかちょっと動き怪しいんやけど、言えるときに言っとくか灰にでも埋めといてな
( 99 ) 2013/08/13(火) 22:14:24
金貸し ゼニーナは、>>97ノアあたりが滑るのはなんとなく察するかな(哀)
( A83 ) 2013/08/13(火) 22:16:20
炎の精 サラマンダーは、金貸し ゼニーナああ、仮決定前には言うよフツーに
( A84 ) 2013/08/13(火) 22:16:36
バンちゃん、いなそーだなー
話し相手いねー
バンちゃんは霊白出ると思ってた
オレねー、占内訳【真狼】で見てるー
潜伏狂は物貰いね
昨日、ふざけてソレっぽく言っといたんだけど、
セイレーンは「おふざけ」って発していたな―。
【占/真狼 狂/物貰いノア】
に反応した狼のようなキガスー
まっ成り行きを見続けましょ♪
( +5 ) 2013/08/13(火) 22:16:56
金貸し ゼニーナは、炎の精 サラマンダーあ、そなの…今は言いたくないってことな
( A85 ) 2013/08/13(火) 22:18:26
>>94セイレーン
海>>76下段は、セイレーンの穿ちすぎだろうと感じたよ。
炎>>75「1d時点でにゃおん以外の狼わかんなかったんじゃない?ぐらいの意味」ですんなり通ったので。
そのあと、>>84「サラマンダーは大丈夫そうね。仕掛けの内容は〜」とあったので、暗黙で和解か?と思ったら
>>87炎宛「もういっこ。」で アレそうでもないのか?となった。
保留は把握。
( 100 ) 2013/08/13(火) 22:19:47
困ったときは「今日は何を見よう」と決めてからログに向かうといい。漠然と全体把握しようとしても、頭に入りにくいしね。
ゼニーナさんゼニーナさん。
トム吊、>>34でいきたいのだけれども反対意見はありますか。心情的なもの以外で。
( 101 ) 2013/08/13(火) 22:19:57
質問しておいてなんだけど
>>2:204と>>90見る限り エレミー的GSって多分
白なんじゃ:サラマン ゼニーナ
色良くわからん:ゲルダとバンシーだった
つまり
ノア・ヤン・にゃんこが吊り枠だったと妄想しつつ
この3名のなんか思う事知りたい&
あとゼニーナがなんとなく村っぽいと思った理屈も言うといいと思うで
( 102 ) 2013/08/13(火) 22:27:39
セイレーン>>101
心情的って、今日占機能壊すのはなぁ…ってことやよね
トムは偽っぽくは思ってるけど「偽決め打ち」はまだしてないし
偽でも狂人だと思うから、それよりは黒そうな灰吊りたいかな…って思うかな
その対象はあまり決まってないけど消去法だとエレミーがはじかれそうな感じや…昨日の仮決定が狼にしてはあっさりしすぎで白ちゃうのとは思うけど、寡黙気味なのはちょっとなぁ…困る
( 103 ) 2013/08/13(火) 22:31:32
ヤン>>100 何を見ようとしてるのかなんとなく予測はしているんですが、まぁ狼でも出来ることだと思うので警戒はぬかりなく。
といった感じですね。
更新後ですが、
ノアさんが表で人狼の勝ち方を垂れ流しているのがけっこう白く移りました。勝ち筋は限られていると思うのでね。
ヤンさんは>>33>>34を言ってくれたのが有りがたかった。
( 104 ) 2013/08/13(火) 22:32:20
ただるいまー
とりあえず、脳汁だらだら
えるしの白黒は今一つかないねー
まーゆるいのは確かかな
やる気がないわけではないのは分かるよー
やる気ががつがつに感じるわけではないからして、灰1狼なら保留枠にぽいしてステルスか監視する感じ
考察の中身はとりあえずぽいでいいや
変な事いってたら十字砲火くらってるでしょー
>>2:204●だけってのが面白いねー
ここにばんしが乗ってるのが中々興味深い
吊りにぽいするのは誰かの●みたいに露骨だけど今更気にすることもなし
狼なら遠慮なく投げるかねぇ?
吊りを決めかねたのか、どーせ自分かばんしだから良いや的なのかどっちかな?
占ったら黒がつく、吊ったら白でそーだろーなーで忘れ去られるそんな印象ですねー
( 105 ) 2013/08/13(火) 22:33:08
多分詐欺らずにしばらく離席するので
もろもろ消去法による
白狙い【●にゃんこ ▼エルシー】
ノア・ヤンは気になるのが安定維持でサラマンは保留の話聞かないと自分的スッキリしないから●からは除外してここしかいなかった
( 106 ) 2013/08/13(火) 22:38:29
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る