1090 【多忙向】猫がのんびりする村【800pt回復無48H23時更新】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
書生 ハーヴェイ に 1人が投票した
修道女 ステラ に 1人が投票した
隠者 モーガン に 6人が投票した
隠者 モーガン は村人の手により処刑された……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、酒場の主人 フレディ、学生 メイの6名。
( +0 ) 2013/03/28(木) 23:00:18
( +1 ) 2013/03/28(木) 23:00:53
【おじいちゃんは狼なのよー】気をつけなさーいー♪
墓下に行ったなーらー、慎みなさーいー♪
お疲れ!
( 0 ) 2013/03/28(木) 23:01:34
( A0 ) 2013/03/28(木) 23:02:41
( +2 ) 2013/03/28(木) 23:02:46
お疲れ様でした。
モーガン狼ですよねー
―――にゃん―――
そうだって言ってるのか。
( +3 ) 2013/03/28(木) 23:03:31
>>0 メイ
判定了解よォ。
良かったわ、結構ホッとしたわァ。
ヘンリエッタ、モーガンお疲れ様よォ。
( 1 ) 2013/03/28(木) 23:03:32
酒場の主人 フレディは、一回お風呂に入ってくるわねェ。**
( A1 ) 2013/03/28(木) 23:04:34
ヘンリエッタ、モーガンお疲れ様です。
>>0メイ
判定確認しました。
ですよねー。
( 2 ) 2013/03/28(木) 23:06:16
( A2 ) 2013/03/28(木) 23:06:57
先生もお疲れ様ー
ちゃらっと墓下よんだけど、結構グレンって思い込み激しいのねー
今日モーガン吊りじゃないとか絶対ありえないわよー
ちなみにハー吊りでもその次モー吊りだから、RPP起こることないのよ
( +4 ) 2013/03/28(木) 23:08:28
わかりにくいかもだから一応、モーガン狼ね。
エッタ襲撃か、お疲れ様。
ハーベーは人だから放置安定、灰に2手使えるね。
RPPかもだけど。
6>4>ep ▼2
さぁ、どうしようか。
ボク昨日のフレディの>>3:112が結構クリティカルにきてるんだよね。グレン狂で最後の白出しでwhy?の部分。
これがあったから非狂とってた。
>ナサニエル
★グレン非狂ならってのは同意、とボクに言ったけど、他にグレンの非狂要素はあるだろうか?
>ALL
★ハーベー、グレン、どちらが真か。見極めるときは今だよ。その上でモーガンと繋がる狼はどこか。
( 3 ) 2013/03/28(木) 23:09:50
( A3 ) 2013/03/28(木) 23:10:03
修道女 ステラは、学生 メイにもふもふされている… にゃ…
( A4 ) 2013/03/28(木) 23:12:52
学生 メイは、眠いから落ちるかも。これでボクは零能者だね!
( A5 ) 2013/03/28(木) 23:16:14
( +5 ) 2013/03/28(木) 23:16:57
なんかおかしいと思ったら、RPP懸念に狂票入れてないことに今気づいたの←
やっちゃったの
てへぺろ
( +6 ) 2013/03/28(木) 23:27:50
>>3:109フレディ
☆見ての通りですょ
それでもハーさんは偽ですけれどね
( 4 ) 2013/03/28(木) 23:30:49
( +7 ) 2013/03/28(木) 23:46:27
おじーちゃんはお仕事なのじゃ。帰りは1じかんごくらい。
( +8 ) 2013/03/28(木) 23:50:06
それはヘンリが寝ちゃいそうねー
おじいちゃんお仕事がんばってねー
( +9 ) 2013/03/29(金) 00:00:04
こんばんは
今日は一日寝込んでました、すみません
昼間、何度か目を覚ましたのですが、夜で良いかと思って寝続けたらこの時間でしたorz
無理してぶり返したら馬鹿らしいのでこのまま寝ます
後はステラ吊りだけだし
( 5 ) 2013/03/29(金) 00:04:04
あれ抜けてる
占いはランダムセットでフレディ白だったよ
何かステラ、モーガン真推しだったのか?
僕の言ったのと逆手で入ったと言うことは吊り数稼ぎ狙いかな
ちょっと世論との差分が見えてないから後で考えよう
( 6 ) 2013/03/29(金) 00:11:34
( +10 ) 2013/03/29(金) 01:12:54
ちなみにヘンリエッタを噛んだ理由は、
むさい墓下がいやだったからだったりする(リアル話
( +11 ) 2013/03/29(金) 01:14:15
さてはて。
村視点の状況をまとめると、片黒ふくめた灰4の中に1狼じゃ。
ハーヴェイ狼とか真面目に考えるところでないしのう。
墓下予想はどんな感じかの?
ちなみにわしの守護予想は初日からヴィンセントしか見えておらんかったのう。
( +12 ) 2013/03/29(金) 02:07:06
今日の吊りは分岐点じゃの。
RPP懸念なら、ハーヴェイ吊りを言った方が良いの。
んで灰4勝負。もしかするとGJが出て吊り縄増えるかも知れんし。
灰吊り×2もありそうなところじゃが、守護に縄がぶちあたるかも知れんしのう。いっそのこと、今日守護COを促した方が良いかも知れん。
残された村人は、わしからラインを辿れるかのう。楽しみじゃ。
( +13 ) 2013/03/29(金) 02:10:37
状況的に白いのは誰かのう。
ステラは単体白という意見が多いが、わしとの繫がりを強く疑われておる。
ナサニエルも単体白視じゃが、灰考察がものたりんのう。
ヒューバートはわしとの繫がりは微妙じゃが、単体で白視を獲得するのは難しそうじゃ。
フレディは白黒ハッキリつかん位置じゃのう。性別的に。
ふぉふぉふぉ。
( +14 ) 2013/03/29(金) 02:14:28
ただいま。判定確認。
ヘンリに敬礼(`・ω・́)ゝ
モガ狼は、だよね。だけれどよかったというのも本音。
( 7 ) 2013/03/29(金) 02:33:16
初日に特に感じた生存意欲と真視への貪欲さみたいな部分かな。
初日グレは全体から真狼で見られてるけれど、それって裏を返すともし狂人なら誤認されて襲撃されやすいってことなにえる。2日目にも襲撃懸念みたいなのがあって、ここはナサはモガ襲撃する思考があってこうしてくるだろうみたいな擬似トレス(狼自身の自分の手順を仮想狼がするとしての考察)っぽいなと思ったナサ。違和感あったしね。
んで、この思考が有るなら初日にもっとブレーキかかるかなと。
( 8 ) 2013/03/29(金) 02:47:22
あ〜↑は☆メイね。
んじゃちょいと昨日の後半ログ漁ってくる。
( 9 ) 2013/03/29(金) 02:48:34
★フレディ
>>3:151他みたなさが、今日の襲撃どう思う?
ナサも割とだけれど、ヘンリはステラ疑いすごく強かったんだよね。もしヒュバ狼ならヘンリ(とナサ)残しでフレディ襲撃での今日ステラ吊り(でステラ村のケースハヴェ狂なんで、明日説得は難しくともRPP狙いって線が勝ち筋じゃないかなと思ったにえる。
なんで今日の襲撃はステラの黒要素であり、ヒュバの白要素かなと思ったなさ。
( 10 ) 2013/03/29(金) 03:06:02
あさってがお休みだといったな。
今日(昨日視点明日)だったなさ。
という事で今日は時間いっぱい。でも寝るなさ〜。
( 11 ) 2013/03/29(金) 03:07:27
おはー。ボクは明日が休みー、今日はリアル頑張らないと!
でもそう遅くならないと思う。
流星群を落としておこう。まぁ昼あまり議論は活発にならないと思うんだけど、コア的な意味で。
>ナサニエル
>>8ありがとー。
★今グレン真はどの位考えてる?
★>>1:100とあるけど、君からは今までにステラと思考が近いと感じただろうか?
>>1:102 ステラ
★ボク狂の可能性を見ていた?そうならば何故?
それともハーベーorグレン狂が霊にスライドすると考えたのかな?
>フレディ
★>>3:45見るに、フレディはグレンを狼>真>狂と見ていたのかな?
>>3:145 ヒューバート
見ると、自分に注目が集まっているという自覚はあったんだね。
★考察苦手だから注目されてると思った?
あとSGも何も、君片黒だからねー。
( 12 ) 2013/03/29(金) 07:22:08
>ハーベー
★グレン狂要素とかあれば教えろください。
じゃ!**
( 13 ) 2013/03/29(金) 07:23:07
じゃ、とか言ったけど。ちょい戻り。またすぐ行くけど。
縄増えると困るんだろうねー、エッタ襲撃かー。
ナサニエルorフレディに狼(グレン真)だとしたらボク特攻でもよかったんじゃないかな?
縄増えたら確実に片黒2名おんぎゃーだろうし。
ヴィンせんせー非守護だろJK発言はただのブラフー。ボク守護探してないもん。
>ナサニエル&フレディ
★お互いにどうだろう、狼に感じる?
( 14 ) 2013/03/29(金) 07:46:10
学生 メイは、返答は急がないよー、喋るネタが無いときにでも!
( A6 ) 2013/03/29(金) 07:47:04
>>14メイ
あ、やっぱりブラフでしたか。
メイはppの的として残されるのではないですかね?
―――にゃん―――
朝の挨拶がまだだって? 目に入ったところにレスする癖はどうしようもないね。
( +15 ) 2013/03/29(金) 08:50:12
ヘンリエッタの襲撃理由に笑いました。
困りましたね、ロリコンにつける薬はないのですよ。
そして、私を守護とみて占って襲ったんですか?
爺さん黒い、黒すぎです。
あ、狼でしたか。
仕方ありません、ビンセントという獣医を紹介しましょう。
―――にゃん―――
藪じゃないかって、しー。
( +16 ) 2013/03/29(金) 08:54:04
おはおは。
>>14 メイ
ですよねー。と呟く狼がここに。
>>+16 ヴィンセント
なんか自然にヴィンセント占いにもっていけたんでラッキーじゃった。もう噛みたくて噛みたくて(
( +17 ) 2013/03/29(金) 11:07:45
( +18 ) 2013/03/29(金) 12:02:23
書生 ハーヴェイは、学生 メイ>>13了解。前日のメモが消えてたので帰ったら見直す**
( A7 ) 2013/03/29(金) 12:26:42
あとグレンに忠告?なの
メタって言うのは線引きが難しいの
狼は相談あるから、顔出し遅れるとかいないいない詐欺とか普通なの
速攻で明日判定出すって更新間際にコメントしてる人が、GJ発生で、判定出すの遅れたら、おかしいってなるの
それについてあれこれ議論するなら問題たけど、考察の一環として考えるのは悪くないの
( +19 ) 2013/03/29(金) 13:04:16
今回、それよりもグレンが辞めるって言ったほうが問題なの
メタ発言されてなかったら、言ってないとかそういう問題じゃないの
10人を一週間束縛するゲームなの
あなた1人の意見で、そういう判断してほしくないの
( +20 ) 2013/03/29(金) 13:08:35
初めてとかも言ってほしくないって言うのも先生が言った通りなの
不慣れという状況での考察読みとかもあるの
あなたが吊られたのも、みんなにグレンの言いたいことが伝わってないからなの
ここで、「手順苦手」「占い師苦手」「少数苦手」をアピールしてたら、ヘンリやナサ、村のみんなが色々グレンの意見を噛み砕く質問とかしたはずなの
( +21 ) 2013/03/29(金) 13:15:00
灰吊ってくれとか萎えるって言う前に、吊られた原因も心に留めて置いて欲しいの
あなたの周りにいるのは、NPCじゃないの
ヘンリが言いたいのはこれだけ
偉そうに忠告出来る立場ではないし、反論とか色々あると思うけど、一緒に村に参加した者の1意見なの
( +22 ) 2013/03/29(金) 13:22:01
話題変えるの
おじいちゃん昨日の判定出すときなんで焦ってたの?
霧でたの?
( +23 ) 2013/03/29(金) 13:25:16
>>+23 ヘンリ
いやー単純にどっちの判定出すか悩んだからじゃな。
ぶっちゃけわしが吊られるかもと思っておったし。
そういう考える時間が削られたのはナサニエル案の影響と言えるかも知れんのう。
( +24 ) 2013/03/29(金) 14:14:19
白判定を出したとして、灰狼を疑える箇所がわし視点でいるか。
ぶっちゃけそれ考えるのがめんどくさくて黒だしたわw
( +25 ) 2013/03/29(金) 14:16:38
そうなんだw
おじいちゃん票もっとあると思ったんだけどなー
ヘンリ1人は意外だったの
( +26 ) 2013/03/29(金) 14:18:19
( +27 ) 2013/03/29(金) 14:18:49
とりあえずメイに委任して、ログ読んでいたら更新時間が過ぎていた私が通りますよ。
>>+25
初心者には黒だしが趣味の人も世間にはいますが、モーガンは違いましたか。
( +28 ) 2013/03/29(金) 14:21:19
さて。
まぁ真面目な話。
ヒューバートはほぼ吊られ位置なんで、わしからの黒判定を村はどう評価するかじゃのう。どうせわし狼は全員に見えるんじゃし、非ラインを強調したライン切りととれないことも無い。もしくは単純にそう意識を向かせるために、村に黒を出したのかも?
ここはヒューバート自身が頑張らないと、村は判断が難しいんじゃないかのう。
( +29 ) 2013/03/29(金) 14:23:28
ヒューって初心者かなー?
ヒューと殴り愛を想定して、やり過ぎないようにしようとは思ってたけど←
( +30 ) 2013/03/29(金) 14:24:02
>>+28 ヴィンセント
ああ、わしはミスリードが好きじゃからのう。
とりあえず黒出し〜っちゅうのはやらんのよ。
まぁ、黒出したあとに「閃いた占い師(霊能者)」を演出することはあるがのう。ミスリードしたいけど情報が少ない狂人は苦手かも知れんの。この村でわしが狂人なら、霊騙りか潜伏じゃったろうなぁ。
( +31 ) 2013/03/29(金) 14:27:41
>>+30 ヘンリエッタ
初心者かどうかは別として。
動きがやったら重いのは確かじゃな。たぶん殴り愛にはならんじゃろ。
( +32 ) 2013/03/29(金) 14:29:24
( +33 ) 2013/03/29(金) 14:33:09
おじいちゃんが占COしてるのにもびっくりなの
相方出てくれなかったの?
志願?
( +34 ) 2013/03/29(金) 14:33:15
( +35 ) 2013/03/29(金) 14:34:45
( +36 ) 2013/03/29(金) 14:37:25
( +37 ) 2013/03/29(金) 14:37:47
>>+34 ヘンリエッタ
これに関しては、わしは表のどっかで回答しておったのう。
>>1:161か。
帰宅→始まってた→唐突に占い師の気分になる→占CO!
こんな感じじゃ。
( +38 ) 2013/03/29(金) 14:45:34
( a0 ) 2013/03/29(金) 14:49:49
ネタ村抜いたら5戦目くらいなの
唐突w
赤が楽しみなのー
( +39 ) 2013/03/29(金) 14:53:28
( +40 ) 2013/03/29(金) 17:16:43
( +41 ) 2013/03/29(金) 17:44:19
( +42 ) 2013/03/29(金) 18:00:51
( +43 ) 2013/03/29(金) 18:03:46
( +44 ) 2013/03/29(金) 18:14:51
真面目に戻ると、この村の潜伏狂人って何を目指していいのかわからないの
( +45 ) 2013/03/29(金) 18:25:00
>メイ ☆
とりあえず上から答えていくね。
3〜4割位。
というのはステラLWだと思っているのがあってね。
モガ狼が分かったから、ここは再度検証が必要なんだけれど、判定に対しての信憑性みたいな部分は結構ある。
ステラに黒という部分でハヴェの真度が上がっていると思う部分。だがもしグレ真(ハヴェ狂)でもステラじゃないかなという部分もある。
次にステラ>>1:100に関してだけれど、手順や戦略思考に関しては、ステラは理解の高いタイプだと思う。
ここは2日目か3日目の確白襲撃への誘導は〜なんて質問があった事からも分かるね。
ここはそう言う意味での共感と使っているのだと思うし、その意味では違和感はない。
( 15 ) 2013/03/29(金) 18:42:56
ただし、そのステラがハヴェを狼視するものなのかなという部分はあるね。やはり序盤での狂視が強かったし、そこは同意できる部分はあるんだが、それだけに逆にそこをスルーして爺真、ハヴェ狼を押してきた部分ね。
そんな訳で現状、フレディは村かなと思っている。
ヒュバもエッタ襲撃から違うかなとね。
爺からの黒に関しては、先に爺が吊られる可能性が高かった以上、黒囲いはアリアリアリアリアリーヴェデルチなんで、そこで白は取っていない。
( 16 ) 2013/03/29(金) 18:48:49
おはよッ。一晩寝たらスッキリよォ。
>>4 ステラ
うん、そうみたいね。
モーガン占い師起点で考えてたろうから、どう考えを組み直すか注目してるわァ。
>>10 ナサ
ステラ狼にしてはストレートすぎる食いな気はするけど、確かにヒューバート狼でヘンリエッタ襲撃は苦しいわねェ。
>>2:9みるに、ヒューバート狼の仮想狼はステラとヘンリエッタみたいに見えるし、自分でそこ削ってちゃ生き残れないんじゃない?
( 17 ) 2013/03/29(金) 18:56:51
学生 メイは、帰宅途中ー、鳩ぽっぽー。飴が欲しい子はいねーがー。
( A8 ) 2013/03/29(金) 18:58:40
まぁ言ってしまうと、モーガン狼が見えた以上、ヒューバートがよほど今日おかしくない限りヒューバート狼はあまり考えてないのよォ。
昨日はハーヴェイにビシビシ指導されるヒューバート狼の妄想がよぎって仕方なかったけどォ。
>12 メイ
☆二日目時点でハーヴェイ狂>真>狼からの流れでグレンは狼>真>狂だったわァ。
ちなみにモーガンは漠然と狂狼真でブレブレで迷ってた感じ。
昨日グレン人間を見て、ハーヴェイとモーガン二人なら狼度はモーガンに軍配。今更だけど、初日黒出す狼はやっぱなさそうだしねェ。
( 18 ) 2013/03/29(金) 18:58:41
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルについてはこれからノロノロ見てくるわァ。
( A9 ) 2013/03/29(金) 18:59:30
たーだいま!
モーガン-ヒューバートもグレン真なら無くは無いけどね。
ただこの二名の初日の評価からすれば囲えという話になる。
基本待機してるよ!何かあれば言うヨロシ。
>ステラ
現状なかなか辛い立場だと思う、でも周りから挙げられている君の狼要素は、君狼が違うのであれば作られたものだ。
誰が、どうして?狼はどこで、どうしてこうなったのか。
何でもいい、思いつくままに話してみよう。ボクは見てるからね!
( 19 ) 2013/03/29(金) 19:26:35
学生 メイは、ちなみにフレディ、>>17の下段は>>3:9だよね。補完忘れずに〜。と呟いてレディの入浴タイム**
( A10 ) 2013/03/29(金) 19:57:40
酒場の主人 フレディは、学生 メイ、あらァ、そうね、>>3:9ねッ!ミスってたわァ。
( A11 ) 2013/03/29(金) 20:10:17
酒場の主人 フレディは、学生 メイが風呂上りに飲む用に麦茶を冷やしている。
( A12 ) 2013/03/29(金) 20:10:42
ナサについてよォ。
>>2:110から、モーガンと狼に若干疑問。
ナサ提案の村有利さ実感中なのォ。ナサ狼が逃げ切れるメリットについては、否定できないと思うのだけどォ。
モーガン狼見せちゃうの?とか、>>1:41村視点で3-1うまうまって思ってるのに3-1にしちゃったの?とか、ナサなら初回襲撃もっと狩人狙いっぽくなりそうじゃない?とか、ナサ狼だと色々もやもやするわァ。
( 20 ) 2013/03/29(金) 20:11:17
懸念も勿論あるわァ。
ナサ狼なら今日ステラ吊ったら明日RPPよォ。(これは私やヒュー狼の場合でも同じねェ。)
>>3:37でステラ吊りは最終日と言いながら、今日私とヒューバートの白とってステラ吊り提案、狼が勝ち急ぐ感じにも取れなくはないわァ。
と言ってもランダムだから完全に勝ちに持っていけない辺り、中途半端というか、それなら私かヒュー吊りあげて、明日ステラを余裕もって吊る方が楽じゃないかと思うわァ。
( 21 ) 2013/03/29(金) 20:12:38
酒場の主人 フレディは、ちょっとひと休み、ゴロゴロしている。
( A13 ) 2013/03/29(金) 20:13:22
酒場の主人 フレディは、ゴロゴロしながらうたた寝。**
( A14 ) 2013/03/29(金) 20:17:46
学生 メイは、お酒じゃないんかい!(びしぃ) 麦茶うめぇうめぇ。
( A15 ) 2013/03/29(金) 20:44:09
学生 メイは、酒場の主人 フレディの腹の上でごろごろしながら議事を読み直し。
( A16 ) 2013/03/29(金) 20:45:17
>>13グレンの狂ポイントね
まずは>>1:9>>1:15>>1:17かな
微妙なタイミングでのCOについての説明になるかな
3CO目を狙う概念があり、僕狂で見ており、狼が霊を語る可能性を低く見積もっている
なら素直に最後まで待てば良かったよね
>>1:69でも3COを狼不利と見ている
つまり2COを早く見せる必要があった=狼に騙らせないということは一つのポイントだよね
>>1:70
かなり早い時点での死ぬ想定、狂人の役目の一つだね
>>1:72
統一占いへの鞍替え、狂人が黒出しやすいそうだよ
これを言った本人が徐に黒を出す気になるかなぁ?
まぁヴィンは統一→自由(ダブりあり)の変な占われ方だったから、何ともいえないけれどね
初日の質疑については大分探りが強い印象だけど、占い師を演じる分には不自然と言うほどじゃないね
●ヴィンについては自分的には安牌切ったなという感じ
>>1:191あたり白を出す伏線に見えるね
( 22 ) 2013/03/29(金) 21:11:14
>>2:13
この3段目おかしいよね
確かに僕にはこの時点で狂狼はともかく配置は見えてたよ
でも、灰吊りでステラ占いじゃ、狂狼いずれも吊れないんだよ?
僕視点で良いわけないじゃないか
この時期ちょっとグレンの発言を見たくなくて仕方なかったからな…
>>2:14ここでもモーガン吊りと……僕狼だと思われてただろうなぁ
>>2:58>>2:107
僕は正直RPP成立時点で負け同然と思うので、灰一手吊る余裕があるって思えないんだよね
僕が狂視されて残る分には狼プギャーするだけだからスルーしてたけどさ
>>2:105
3COで占い先吊りでなんで狼に食われる危険があるのか
途中から狂ポイントとかと関係なくなったな
単純に発言のみさらった所、状況とかみ合わせるには頭が回ってない自覚がある
( 23 ) 2013/03/29(金) 21:12:00
書生 ハーヴェイは、ちょっと休憩。体調が万全じゃないんで質問に答える形のほうが楽かな。
( A17 ) 2013/03/29(金) 21:12:37
( A18 ) 2013/03/29(金) 21:14:32
>>21
フレディ
ハヴェ、真ケアって意味では明日吊りで間に合うのだけれど
逆に言うと、ハヴェ狂の場合、今日狼を吊り逃すとどこが狼でも(GJない場合)明日RPPだと考えると、黒誤爆が切れない以上、一番後悔しない場所を吊りたいってのはあるなさね。
( 24 ) 2013/03/29(金) 21:14:53
書生 ハーヴェイは、学生 メイ、一息つくには熱いお茶のほうがいいかな。
( A19 ) 2013/03/29(金) 21:15:17
( A20 ) 2013/03/29(金) 21:16:26
書生 ハーヴェイは、食後だし、体調良くないからね。あったかくしとかないとな。次はステラ精査とモガ爺ライン辺りかねぇ
( A21 ) 2013/03/29(金) 21:18:22
>ハーベー
んー、そうだな。
★ハーベー視点白の補強が欲しい、かな。ボク個人は。
ハーベー視点では早いうちにモーガン-ステラが見えていたし、そこおかしいだろポイントはいくつか出てきている。
なら村地盤を固めるのが良策と見るかな。
個人的な意見だから好きに発言してくれて構わないのだけどね。
( 25 ) 2013/03/29(金) 21:22:04
>>25メイ
ふむ、それは比較的容易な部類かな、やってみよう
ナサあたりは拾うまでもナサそうだが
( 26 ) 2013/03/29(金) 21:25:46
というのもね、>>1:3〜>>1:30の流れでモーガン-ヒューバートでモーガンが占い騙るなら真っ先に囲いなさいよとどうしてもつっこみたい。
ヒューバート占い希望ばんばか出てるし、ちょこっとした理由付ければ占い咲き変えられそうじゃん、基本自由の方針だったし。ボクの存在価値皆無だったし。
ナサニエル、フレディの互いの独自の警戒感は村っぽく映る。ハーベー以外の人からすれば「今日ミスったら色々アウト」なんだよね、どちらサイドにしろ。
ステラ狼で突っ走っていいものかという懸念はあるよ。ボクは吊った人の色しかわかんないからね。
>>26
わーデレたー。
( 27 ) 2013/03/29(金) 21:31:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る