79 猫の棲む旅館
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
八日目はまぁ・・ユージンさん
最後に残ってるので確定白ってやだよねぇ・・・
それに、妖魔居るけど一応生き残り全員白だし!w
ベ、別に貴方のフォローしてるんじゃないんだからね!?だ、だからそいこのところ勘違いしないでよね!?
( 438 ) 2007/10/07(日) 16:37:31
番頭>ニーナ妖魔はない。ニーナ妖魔なら僕狂の流れに乗って少し頑張れば白印象獲得ができたんだからそれをしてこない時点で非妖魔決め打った。
( 439 ) 2007/10/07(日) 17:19:43
>>412子犬
あるわけない。
でもな、あの時点、狼が妖魔処理しないなら知ったこっちゃないわw
翌日、妖魔を村が▼処理したと思える状況=狼から見たらさらに妖魔処理したぽい状況なら、普通にPPに来る可能性が高い。その場合でもまだ妖魔が残っていても妖魔勝利、妖魔が残ってなければ狼勝利、すでにここに「推理」はない。推理がない人狼は、人狼ではないのだから、村があの時点で選ぶべき「盛り上げる方策」は▼子犬の一手のみだった。
トビーとニーナを吊った時点で勝負に負けてるんだよww 村はね。そこに勝利の可能性を見るなら、それは狼が妖魔を処理しようとするかどうか、ほんの1点にかかってた。だから今回の妖魔勝利の立役者は狼陣営なのだよ。
( 440 ) 2007/10/07(日) 17:23:02
>>421
デマだと信じてる猫1号 ノ
なんだとおおおおおおぉおおおぉお?
( 441 ) 2007/10/07(日) 17:25:41
番頭猫 クインジーは、炎の料理猫 ヴィンセントに、ホントだよ。喉は計画的に利用しましょう、だ。
( A91 ) 2007/10/07(日) 17:26:52
炎の料理猫 ヴィンセントは、センセー 村建て権限で増やしてくださいー(無理)
( A92 ) 2007/10/07(日) 17:28:25
炎の料理猫 ヴィンセントは、土佐猫 ヘンリエッタの口に残っていたマグロ中落ちを突っ込んだ。
( A93 ) 2007/10/07(日) 17:30:00
だから、actもあんまりむやみに使わないほうがいいと思うぜ。
飴配りができなくなっちまわぁな。
( 442 ) 2007/10/07(日) 17:30:13
しかし、ヴィンスは、自堕落村の時もそうだったが、真っ白やねえ。
逆に狼の時のほうが想像できねえんだが。
( -64 ) 2007/10/07(日) 17:32:55
>>440
まあそれは否定しないよ。僕が掃除猫さん吊らせたのもシュryが吊られていくのを黙認したのも確かなんだから。
ただ盛り上げる方策、ではなくて自陣営勝利を目指すという観点からなら可能性が低くとも村が自力で勝利できる道を取るべきだったとは思わないかな?
( 443 ) 2007/10/07(日) 17:33:24
>>440つづき
狼が妖魔が処理できてないと思うなら、どうせ灰襲撃を始めねばならないことが分かってるのだから、疑う灰から襲っていけば良かった。
それによって白決め打たれそうなのが残っても、残ったという事実+かつて白吊り主導したなどの理由により疑惑など乗せられる。
つまるところ狼陣営が襲撃にコンセプトを持ってなかったことも妖魔勝利への「偶然」と言われる必然だったのではなかろうかと考察するところだ。
わはははははは
←私がGJ出さないのが悪いとかいう泣き言は聞かぬ(脱兎)
( 444 ) 2007/10/07(日) 17:35:07
>>-62
そういやプロで料理猫に振ったネタを見事にスルーされて泣きながら故郷に帰ったのを思い出した。
その後犬で入りなおしたけど。
なんというか重し猫だったら普通に信用が取れなかった気がするのは何でだろう。
( -65 ) 2007/10/07(日) 17:37:37
子犬 リックは、炎の料理猫 ヴィンセント444おめ。でもさ、一回くらい裏読もうと思わなかった?
( A94 ) 2007/10/07(日) 17:38:21
あとプロの時は子犬に見せかけたちび猫の双子の兄とかいう設定も考えてたけど犬の方が楽だったんで犬で行くことにしたのも思いだした。
( -66 ) 2007/10/07(日) 17:39:55
>>A94
裏って、なに? 美味しい? 食材を見たことない。
>>-65
重し猫だったら占い師で初日黒出さないなら守ってやる(無理)
初日はなぜ守れないのか。不条理だ。
( 445 ) 2007/10/07(日) 17:42:13
( -67 ) 2007/10/07(日) 17:42:23
>>-65
重石のほうが信用してたかもしれないw。もし狩人やってたら、だけど。
( -68 ) 2007/10/07(日) 17:43:27
>>-67
考えたくない狼かもしれないから、確か表で書いた気がするのだが気のせいか。長いから読み流したに違いないなw
妖魔の負け筋計算は、確か書いたんだよね。
( -69 ) 2007/10/07(日) 17:44:04
あとは、メイはともかく、俺に関していうとウェンを吊るだけのスキルがなかったよな。
騙りに出て、対抗もろともローラー巻き込み戦法は得意なんだけど(苦笑)。
( 446 ) 2007/10/07(日) 17:48:07
仮に俺の希望通ってたとして、ウェン吊りに踏み切れたかどうかは
………どうだろうなぁ。案外ノイズ除去のつもりで吊ってたかもしれない。
その代わりメイはおそらく吊ってないなぁ。
結局村負けじゃねえかorz。
( 447 ) 2007/10/07(日) 17:50:20
>>447
大丈夫だb
なぜなら、結社は守られないから、最後は消えてるb
( 448 ) 2007/10/07(日) 17:55:50
そのつもりで共有希望してたんだよ(泣)。
つうかだな、俺がまとめをやるとなぜか残される率がやたら高かったりするんだ。で、最終日に狩人吊って負ける、と。
( 449 ) 2007/10/07(日) 17:57:52
( 450 ) 2007/10/07(日) 18:34:22
>>A90
電波祭りに興味を持たない置物なので。はい。
妖魔のロールに由来する反応の鈍さではなく、
本人の性格から来るものということで、
矛盾はありません(ぉ
>>6:+236
的を得てる気が。
( 451 ) 2007/10/07(日) 18:41:07
そういえば、ネリーに猫パンチを喰らう度に
「この鼻クソ女っ!!」と言いたい衝動に駆られてたCO。
この件と俺のCNとの関連性は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%...%
8B#.E4.BB.AE.E9.9D.A2.E3.83.A9.E3.82.A4.E3.83.80.E3.
83.BC.E3.82.BC.E3.83.AD.E3.83.8E.E3.82.B9
参照な。
( 452 ) 2007/10/07(日) 18:43:17
>>426 母さん
えええっ、あの人が新しい父さん!?
>>435 ネリー
あ、いいなあ、それ。
念波ならぬ電波ログだ(巻き添え
( 453 ) 2007/10/07(日) 18:44:30
>>438 シャロ
(ぱりーん、サイコロックがひとつ解除された音がした)
仕方ない、あなたには本当にことを打ち明けます。
この付け毛、わかめじゃないんです。
もずくだったんです。
( 454 ) 2007/10/07(日) 18:44:41
>>445 ヴィン
吊りはあんなにアグレッシブだったのに。
さてはギャップウケ狙いですね!
ずっと護ってくれててありがとう。
なんか嬉しいものですね。
>>-67 クイン
なんだってーーー!!!!!
( 455 ) 2007/10/07(日) 18:47:12
番頭猫 クインジーは、黒猫 ユージーンの毛髪の行く末が非常に心配だ。(>>453)
( A95 ) 2007/10/07(日) 18:47:54
ああ、juna国の鯖、いよいよ閉じたみたいだな。
残念だよ。
( -70 ) 2007/10/07(日) 18:51:17
黒猫 ユージーンは、番頭猫 クインジーに、ぼくの髪をお食べ?(天然岩?モズク
( A96 ) 2007/10/07(日) 18:51:42
番頭猫 クインジーは、黒猫 ユージーンヴィンスに料理してもらってくれ。んなもん生食する気にゃぁなれんわw。
( A97 ) 2007/10/07(日) 18:54:13
炎の料理猫 ヴィンセントは、謎は解けた。狼は肉食ゆえもずくはいらんわけだ。
( A98 ) 2007/10/07(日) 19:13:07
番頭どん
>>459 見に行けないべ
>>-70 本当だべさ 昨夜までは見れたのにもう気軽にログ参照しに行けねぇだな
>>453 黒猫様
残念だったべ でも最後までまとめ役本当にお疲れ様
( 456 ) 2007/10/07(日) 19:34:23
( 457 ) 2007/10/07(日) 19:36:04
[ウェンディはサツマイモの甘煮を見て、そーっと手を伸ばしている]
えへへ、お客様もいないし、少しぐらい食べてもばちは当たらないよね…
( ^0^)_D いっただきまーす。
( 458 ) 2007/10/07(日) 19:37:30
縁起猫 ベンジャミンは、捨て猫 ウェンディに怪光線を発射。しゅぼ。
( A99 ) 2007/10/07(日) 19:37:45
捨て猫 ウェンディは、「はむはむっ… おいしいのです。おいしいのですぅ。」
( A100 ) 2007/10/07(日) 19:38:10
>>352
纏め役はどうしても灰から情報をひきだす立場になりますからね。
そして客観性と冷静さが問われます。
随所でネタも交えて、旅館の雰囲気を随分配慮されてた様ですし、お世辞抜きでいいまとめ役だった
と思いますよ。
結果は残念でしょうけど、この個性の強い面々を相手にまとめきって頂き、ありがとうございました。
そしてお疲れ様って心から言いたいです。
( 459 ) 2007/10/07(日) 19:38:28
>>367
ウェンも本来は同感なんです。
村人騙りや村の流れを壊す動きは、普通に全体の推理に支障を邪魔する行為ですからね。
ウェンが村猫さんなら、構わず吊りたくなっちゃいます(え?
>>388
こちらこそはじめまして。
ニーナお姉ちゃんのIDはどこかで見た記憶があるのですけど…、どこだろ(笑
ウェンは惨いPLさんですけど、これを機によろしくお願いします。
MIXIやSNSについては、日記を拝見させて頂きますね。
( 460 ) 2007/10/07(日) 19:39:38
捨て猫 ウェンディは、縁起猫 ベンジャミンの光線を受けて「いやあ、溶けるのですぅ。とーかーさなーいでー!」
( A101 ) 2007/10/07(日) 19:40:54
( A102 ) 2007/10/07(日) 19:42:59
( A103 ) 2007/10/07(日) 19:44:27
>>395
いえいえ、今回はかなりレアなケースかと(笑
村猫さん視点で、ほぼ妖魔はばればれでしたのに、吊り手が足りない状況だけでしたしね。
ヴィンセントおじ様もおっしゃってますが、今回の妖魔勝ちの立役者は狼陣営であって、村としては中盤以降状況をコントロールできなかったかと思います。
ウェンはその状況にただ便乗しただけ。
そして、後は自分の非狼の証明をすればよかっただけの展開なのです。
( 461 ) 2007/10/07(日) 19:52:49
妖魔勝利の一般的な展開ついては、ウェンはよく知りません。
前回ウェンが妖魔をした際は、純灰ど真ん中の位置で逃げ切った感じかなぁ。
あの時も初回占い師襲撃で、真占い師さんはいなくなった展開でした。
妖魔の勝つ条件は、占い師が早期にいなくなる事、人狼が順調に確定白(共有者、潜在白)を消してゆく展開が関係しているのかなって感じてます。
( 462 ) 2007/10/07(日) 19:53:05
とりあえずあれだ。宴会だ宴会。
つ[もずく酢]
つ[ウニの貝殻焼き]
つ[いくらのおろし和え]
つ[松茸と松阪牛の網焼き]
つ[豪華舟盛り]
つ[ハモ鍋]
舟盛りは大トロ、中トロ、真鯛、生鯖、ハマチ、ヒラメ、フグ、カツオ、生ウニ、いくら、イカそうめんとくらあ。番頭が大奮発してくれたぞ。ふわははははははははっ!
( 463 ) 2007/10/07(日) 19:54:23
( 464 ) 2007/10/07(日) 19:56:45
( 465 ) 2007/10/07(日) 19:57:17
宿泊客 メイは、くじらの間の戸をずっぱーんと開いた
( A104 ) 2007/10/07(日) 20:00:22
[マイマイクを手に]
眠いんじゃぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁ!!
( 466 ) 2007/10/07(日) 20:00:54
( A105 ) 2007/10/07(日) 20:02:11
( A106 ) 2007/10/07(日) 20:02:36
そんなわけでこんばんはー
あんま進んでないのかな?
そして、喉の補充が無い事実を確認ー
国主様の降臨しまくりも確認ー
いやー、びっくりびっくりー
( 467 ) 2007/10/07(日) 20:02:52
>>404
はじめての人狼ですか。
ウェンも初経験の時は、わけがわからず初回▼されて、すっかり狼さん陣営に迷惑をかけた甘酸っぱい思い出が残ってますよ。
ゆるガチに関しては…あはは、ごめんなさい。
ウェンもつい吊られたくない一心で(だって妖魔ですし)、ガチってしまいました。
雰囲気のよさそうなデフォ村でも、展開が長引けば、追い詰められる村猫さんとしてはどうしても余裕がなくなってガチってしまう傾向がありますけどね。
(それ以前に、ウェンとトビー兄ちゃんを除いたほ他の面々が濃すぎるだけかと思うのです。)
いづれにしても、あまり失敗は気にしないで。
徐々に慣れて、自分の個性を確立してゆけばいいのです。
( 468 ) 2007/10/07(日) 20:03:14
なんか変だとおもったらact非表示設定になってた。
( 469 ) 2007/10/07(日) 20:03:18
ローズさんの別館考察にあたしが無かった気がするのは被害妄想ですかそうですかっ!
いや、半分寝ながら流したんで本気で存在の有無が確認できてないわけですがっ!
【あたしを無視すんなぁぁぁぁぁぁ!】
( 470 ) 2007/10/07(日) 20:04:52
>>468
ウェンディが一番濃いのですよ。そして、ウェンディが最後に宣伝をしたので類は友を呼ぶ状態になったのです。めでたしめでたし
( 471 ) 2007/10/07(日) 20:06:33
縁起猫 ベンジャミンは、ぜんぜんうごかずにようすみ。
( A107 ) 2007/10/07(日) 20:06:39
そういうわけでプロ以来久々に食事を取ろうと思いますー
[モズク酢をずるずると啜っている]
( 472 ) 2007/10/07(日) 20:06:54
>>345
確霊の判定騙りは確かに便利とは思うけど皆の同意がない場合能力者が判定を正しくいうのは能力者の義務だと思ってる。
ただ素の反応を見ようというのが狙いだから上手く反応すれば労せずに白印象獲得できることもある。
ちなみに能力者が判定騙ると偽が判定割った後真の判定に合わして確白作ることで「偽ならそんなことしない」といって真印象上げたりもできるけどそんな作戦が罷り通るようになったとか思うとぞっとするよ
( 473 ) 2007/10/07(日) 20:08:04
( 474 ) 2007/10/07(日) 20:10:29
>>473 リック
まぁ、受け入れる側にどれだけ余裕があるかという面もあったかもね
今回は偽霊って可能性は無いから
精神的余裕がまったく無くてさー
ある意味引っかかったわけですがっ!
( 475 ) 2007/10/07(日) 20:10:36
>>412
ウェン視点では、リック兄ちゃんが一番真実に辿り着いていた気がします。
もちろん、ヘンリお姉ちゃん、ヴィンセントおじちゃんもほぼ予想が当たってたわけですけども。
ただ、惜しいところは、リックお兄ちゃんが「狂人」であった点かな。
狂人が真面目に推理して、説得しても村視点では逆効果なのですよ。
むしろウェンを吊るのであれば、怪しいウェンをフォローする動きをして、「狼」として吊らせればいいのです。
そこらの心理も考えてみるのも手ですよ?(笑)
( 476 ) 2007/10/07(日) 20:10:36
議事読んでいない点はごめんなさい。
一応全て目を通してますけど、今回は完全にスルー形式でいきました。
なにせ暴走する突撃妖魔ですからね。
もちろんガチ面子限定の「ガチ村」ならあんな動きはしません。感情吊りされるだけです。
( 477 ) 2007/10/07(日) 20:11:03
( 478 ) 2007/10/07(日) 20:11:47
今回感情の沸点低かったなー
反省反省・・・
|| ⊂⊃
|| ∧ ∧
|| ( ⌒ ヽ
∧||∧ ∪ ノ
( ⌒ ヽ 彡 V
∪ ノ フワーリ
∪∪
( -71 ) 2007/10/07(日) 20:13:00
( 479 ) 2007/10/07(日) 20:13:44
それにしても濃い面子が集まったもんだー
宣伝してくれた人の顔ぶれ考えりゃ当たり前だったかしらん
やぁ読み違い読み違い
( -72 ) 2007/10/07(日) 20:14:44
持ち味は生きてたと思うけど、素だったらとってもやだ・・・
( -73 ) 2007/10/07(日) 20:15:53
>>471
ヘンリお姉ちゃんを含めて、参加して頂いた方には本当に感謝してます。
でもウェンとしては、できるならお友達関係を呼びたくなかったのです。宣伝の時にも申してますけど。
だって、ガチ好きが多いし、みんな濃すぎー。
健全な村猫さんには毒ですよ?
( 480 ) 2007/10/07(日) 20:17:43
縁起猫 ベンジャミンは、捨て猫 ウェンディの思考を読み取ろうとした。むーん。
( A108 ) 2007/10/07(日) 20:17:54
捨て猫 ウェンディは、縁起猫 ベンジャミンに「ウェンは村によって思考形態を変えます(笑」
( A109 ) 2007/10/07(日) 20:18:56
ああ、答えもらってるな。確かに俺の動きは不味かったわ。
次はうまくやるさ。とはいえローズへの絡みが意図的なら大したものだ。俺がまとめなら白要素を自分で言う時点で却下してるが(墓下理由込み)有効な相手には有効だろう。
後飼い狼は調子に乗りすぎるとこうなるといういい事例になったと思う。
( 481 ) 2007/10/07(日) 20:19:30
縁起猫 ベンジャミンは、捨て猫 ウェンディは、 素 と読み取った。装置の故障は直っている、はず。
( A110 ) 2007/10/07(日) 20:19:38
>>480
廃村とかにならかったので感謝感謝ですよ
あたしはちょっと死にそうになったけど、えへ
( -74 ) 2007/10/07(日) 20:20:01
縁起猫 ベンジャミンは、装置から煙が出てきたので、難しい事を考えるのをやめた。
( A111 ) 2007/10/07(日) 20:22:47
>>481
リックお兄ちゃん視点では、質問しているのにウェンが無視している点が気に障ってたのかな。
それだったらごめんね。
ウェンとしては、リックとウェンが対立路線であればあるほど有利だと判断したんですよ。
だってあれだけ的確に猫外を見つけ、一直線に▼にきてるわけでしょう?それなら、村の心理としては、優秀な狂人リックから見ても狼はまずないだろうと判断するんじゃないかなって。
それが真相です。
( 482 ) 2007/10/07(日) 20:23:06
俺の誤算は村が自ら負けに走っていったことだね。
あれだけ勝ち目ないといったのに突っ込ませた黒猫は猛省すへきだろう。
妖魔勝利の立役者は俺だろうが村敗北の立役者は紛れもなく村人だ。
( 483 ) 2007/10/07(日) 20:23:19
捨て猫 ウェンディは、「しかし占われる時まで、本当に真だと思ってました」
( A112 ) 2007/10/07(日) 20:24:25
子犬 リックは、捨て猫 ウェンディうん、ごっつ腹が立った。
( A113 ) 2007/10/07(日) 20:24:26
>>483
LWが想像以上に馬鹿だったという誤算は無かった?
( -75 ) 2007/10/07(日) 20:24:29
捨て猫 ウェンディは、「また後できます。コメントの続きはその時にでもー」
( A114 ) 2007/10/07(日) 20:25:41
。oO(そういえば、ユージーンさんは何であたし吊りじゃなかったんだろ?)
( -76 ) 2007/10/07(日) 20:26:30
縁起猫 ベンジャミンは、黒猫 ユージーンの伏せ吊りは見たかったねー。
( A115 ) 2007/10/07(日) 20:26:42
( A116 ) 2007/10/07(日) 20:27:34
捨て猫 ウェンディは、子犬 リックに「ごめんねー。勝負が終わった後はまったりしましょー」
( A117 ) 2007/10/07(日) 20:27:54
私は、偽でも良い意見は聞くね。
その辺は躊躇無いな。
( 484 ) 2007/10/07(日) 20:29:46
あーしかし、アーヴァインを見たときは、村建て人は墓下も見れるんかな?とか不思議な気分だった。
管理者ですか。なるほど。
( 485 ) 2007/10/07(日) 20:32:10
なにが腹が立つって同じこと何度もいってるのにことごとくはぐらかされたらまともに議論してないように見えるわけよ。
しかもちび猫自身相手が質問に答えないのを追求してる。じゃあこっちの質問はぐらかすのはなにか、こっちをおちょくってんのか、って思う訳で偽に見えるの理由説明がはぐらかしなのが凄くそう感じた。
ぶっちゃけそれなかったらちび猫注視遅れただろうからもう少し妖魔であることに気付くのは遅れただろうね。
( 486 ) 2007/10/07(日) 20:33:10
>>447で言ってるけど、仮に俺がまとめをやってたとしたら、或いはウェン吊りはやれてたかもしれない。ノイズカットが目的でね。
ただ、今回は狼だったし、例え村サイドであったとしても、占霊共以外のポジションだったら、ウェン吊りは言い出せなかったと思う。
( 487 ) 2007/10/07(日) 20:33:20
はっはっはっ、狂人の言うことなんて聞くもんですかー(うぉい
( 488 ) 2007/10/07(日) 20:33:31
>リック
というかまあ、リック吊りのときはおもいっきりGJ期待だったし。あそこはわらわを守ってくれるだろうと…。
( 489 ) 2007/10/07(日) 20:36:33
子犬 リックは、つか、偽に見える、けどどこが偽か言わない相手を説得できるかーーーー!
( A118 ) 2007/10/07(日) 20:38:56
天然吊りって微妙よねー
まぁ、ウェンちゃんは確信犯にしか見えないけどさ
( -77 ) 2007/10/07(日) 20:39:54
>>-77
ごめん…。メイも天然の範疇にいれてた…。だからほらかわいいって…。
( 490 ) 2007/10/07(日) 20:40:35
妖魔村で守護になったら、何処守るか迷うだろうね。
まだピンと来てない。
( 491 ) 2007/10/07(日) 20:40:48
ということで荒れそうなので一度引く。
後メイさんはせめてちび猫に票入れてて欲しかったよ。妖魔候補ちゃんと吊りに行かないとさorz
( 492 ) 2007/10/07(日) 20:42:37
>>490
いや、終盤までろくに考察してないし天然認定以外に生きてる理由ないっしょ
まぁ、それがアレだなーっと思った頑張ったんですがっ!
狼的にそれってどうなんだって感じですがっ!
( -78 ) 2007/10/07(日) 20:43:29
>>473
今回他人の時間を自分の都合で使ったことは自覚したし反省してる。
裏をかかれたら危険なのは確かにそうだね。性格もあわせてみないとってことか。
対抗居る能力者が判定覆すのは怖いな。罷り通ってるのか、うわあ。
( 493 ) 2007/10/07(日) 20:44:19
>>483
結果妖魔残りで自力勝ちを放棄したって言う点は猛省してる。
ただ狼に妖魔対策の下駄預けたのは、別に勝ちを捨てたわけじゃないよ。
妖魔がもう吊られてるor狼が妖魔噛む(狙いにしろ事故にしろ)orGJのどれかが出る目と、灰6から狼2のどちらかを引くのとだと、前者でもやれるんじゃないかなと思った判断だもの。
ニーナ、トビー、とみんなで黒い!って叫びながら吊った二人が白だったの見てウェンを迷いなく吊るなんてしにくい心境だったのと、エッタ・ヴィンのどちらかが妖魔なら悪いプランじゃないでしょう?そこについて議論むけて詰めるのを怠ったと言われたら返す言葉はないんだけど。
( 494 ) 2007/10/07(日) 20:45:03
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る