1193 【自動生成風ガチ01】スイカの種を飛ばす村【飛込歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
英雄の巫女 ゲルダ は ねこちゃん にゃおん に投票した。
金貸し ゼニーナ は 海の精 セイレーン に投票した。
ねこちゃん にゃおん は 物貰い ノア に投票した。
海の精 セイレーン は ねこちゃん にゃおん に投票した。
物貰い ノア は ねこちゃん にゃおん に投票した。
ねこちゃん にゃおん は村人達の手により処刑された。
海の精 セイレーン は、金貸し ゼニーナ を占った。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 金貸し ゼニーナ は 人間 のようだ。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
自警団長 ヘクター |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
風来坊 ヤシチ |
流鏑馬 |
勝利 |
4d襲撃 |
村人 |
村人 |
情報屋 トム |
umi66f |
敗北 |
5d処刑 |
狂人 |
おまかせ |
銀の戦車 ポルナレフ |
as230125 |
勝利 |
3d襲撃 |
霊能者 |
狩人 |
格闘家 ヤン |
Peony |
敗北 |
6d処刑 |
人狼 |
狩人 |
死を告げる精 バンシー |
suppi3 |
勝利 |
3d処刑 |
村人 |
村人 |
英雄の巫女 ゲルダ |
guards |
勝利 |
生存 |
村人 |
ランダム |
炎の精 サラマンダー |
moggyu |
勝利 |
6d襲撃 |
狩人 |
狩人 |
金貸し ゼニーナ |
sanj |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
ねこちゃん にゃおん |
umamesi |
敗北 |
7d処刑 |
人狼 |
おまかせ |
海の精 セイレーン |
Felicia |
勝利 |
生存 |
占い師 |
ランダム |
光の精 エルシー |
Q-reyon |
勝利 |
4d処刑 |
村人 |
村人 |
物貰い ノア |
yasirohei |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
英雄の巫女 ゲルダは、ねこちゃん にゃおんいいたいみんぐだー
( A0 ) 2013/08/15(木) 10:00:18
( 0 ) 2013/08/15(木) 10:01:08
( -0 ) 2013/08/15(木) 10:01:17
( -1 ) 2013/08/15(木) 10:01:49
>>0:-7
ほんとにセイレーン霊能でも占騙る気だったのか…
ノアすごひ
( -2 ) 2013/08/15(木) 10:04:27
( -3 ) 2013/08/15(木) 10:04:31
( 1 ) 2013/08/15(木) 10:04:31
ほむむん、最低限瓜科でこのIDの人達とは対戦していないよーだ
ちょっとしんせーん
>>-0
希望しとけば霊守れたかなーと思ったけど、幻想だった(´・ω・`)
( -4 ) 2013/08/15(木) 10:05:33
( 2 ) 2013/08/15(木) 10:07:06
>>-4 ゲルダ
2-1で霊を守る気が起きなかっただめな狩です
3-1なら霊鉄板したけどね…
( -5 ) 2013/08/15(木) 10:07:19
お疲れさんっと。
セイレーンを抜ける幻想は……夢だったな。
こんなに狩の弾幕があるんだもの(希望みながら)
( -6 ) 2013/08/15(木) 10:07:51
( -7 ) 2013/08/15(木) 10:08:35
>>-5 さらま
せいれんが守護引っ張ってるから仕方ない
私は占い師食われたら適当なところでもう一人吊れそうだからあんs(ry
まぁ、どうしても確定情報を確保したくなるのよー
( -8 ) 2013/08/15(木) 10:09:53
うふふ。ヤン、ゲルダ、サラマンダー、ゼニーナは再戦ね。
( -9 ) 2013/08/15(木) 10:11:40
>>-8 ゲルダ
セイレーン守護せず負けたら死にたくなるだろうな
と思って守りに行った、かな
確定が欲しいのはボクもなんだけどね…
しかしノアが真剣に狩を見過ぎであるやめてー!
( -10 ) 2013/08/15(木) 10:12:25
>>10 サラマンダー
初日確白になって美味しい所を狙いましょうってなったら狩人外しにいかざるを得ない(
( -11 ) 2013/08/15(木) 10:14:36
あ、言い忘れた。
村勝利おめでとう!パーフェクトな詰みだったぜ。
じゃ、ログ漁るかぁ。
( -12 ) 2013/08/15(木) 10:14:44
( -13 ) 2013/08/15(木) 10:14:47
>>-9 せいれん
にゅーあいでーはわからんなー
>>-10 さらま
私の中で占い師って割りと初めから死んでるからなー
( -14 ) 2013/08/15(木) 10:15:31
>>-11 ノア
あっ、そんなことかんがえないや、あたる狩がわるい()←
わりと狩って初日占いにくるよね
潜伏臭のせいかな…
( -15 ) 2013/08/15(木) 10:16:02
せいれん喰われたら、そりゃー凹むと思うけどねー
霊守る分にはさほど間違ってないから逆よりは気が楽な気もする
・・・おや?
( -16 ) 2013/08/15(木) 10:17:17
海の精 セイレーンは、いや、いいんだ。一期一会で。でも同村したかった人だから嬉しいっていう。
( A1 ) 2013/08/15(木) 10:20:19
( A2 ) 2013/08/15(木) 10:20:47
英雄の巫女 ゲルダは、海の精 セイレーンをぷにぷにした。
( A3 ) 2013/08/15(木) 10:21:37
( A4 ) 2013/08/15(木) 10:22:03
炎の精 サラマンダーは、海の精 セイレーンをじっと見つめた。
( A5 ) 2013/08/15(木) 10:22:42
んー、今回は狂人が機能不全を起こしてたからなー
14人でそれじゃ余程のハイパー狼以外はつらかろー
( -17 ) 2013/08/15(木) 10:25:48
( -18 ) 2013/08/15(木) 10:30:43
>>2:-103 せいれん
んー?どのような事を指していっているのかわかんないな
興味ある
( -19 ) 2013/08/15(木) 10:37:22
>>3:*22 ヤン
わ、わぁい褒められた!(震え声)
もはやなにがブラフでなにが違うのかわからなくなってた3d()
( -20 ) 2013/08/15(木) 10:38:25
( -21 ) 2013/08/15(木) 10:39:14
ところで最終日近くの俺の灰で
「サラマンとセイレーンは騙せた!」みたいなこと言ってるけど、
かなり結果論だったな……。精進します。
( -22 ) 2013/08/15(木) 10:41:41
>>-22 にゃおん
だまされた!
今回の狼は考察相性がよすぎた悪すぎた
あのぐるぐる感が狼で出るのはすごひ
( -23 ) 2013/08/15(木) 10:43:17
何か自分の印象操作しようとする白とか狩とか面倒臭いなーと思いましたまる
( -24 ) 2013/08/15(木) 10:46:12
( -25 ) 2013/08/15(木) 10:48:31
( 3 ) 2013/08/15(木) 10:50:02
>>3:-109 にゃおん
い、言えることなんかなにもないです(がたぶる)
>>-24 ゲルダ
すいません(´・ω・)
生きてれば縄増やせると思うと…
素村なら素でいけたんだけども
( -26 ) 2013/08/15(木) 10:50:40
>>-23炎
_(┐「ε:)_ アジャス
サラマンはさぁ〜〜〜 探り質問が怖すぎる。
えっ何これは突然…?と思って適当に返すと即トラップ発動しそうで。
ああいう「自分の先の考察」?みたいなものを見据えた質問ってどうやってやってるのか不思議。1日の自分の考察を計画立ててる…?
( -27 ) 2013/08/15(木) 10:51:03
( -28 ) 2013/08/15(木) 10:51:03
( 4 ) 2013/08/15(木) 10:53:47
>>-26 さらま
灰を仕分けるときにぶれそうだなーっと
さらまは実際には白とれてたから無問題かなー
私は狩でも狼でも基本素で行かないと歪むから、そこまで調整するとなるとめんどくさいなー
( -29 ) 2013/08/15(木) 10:54:19
>>-27 にゃおん
うん?ってとこ聞いてるだけで、他の人と同じ質問だと思うよ…?
発言みて流れで引っかかったとこで、解釈できなかったとこを聞く、かな
なので思考と目線が近い人は聞くことがなくて色が取れなくなる()
( -30 ) 2013/08/15(木) 10:54:27
>>-29 ゲルダ
灰噛みないと知った瞬間のボクの豹変で
狼に狩とられないかと焦ってた4d…←
( -31 ) 2013/08/15(木) 10:55:47
( -32 ) 2013/08/15(木) 10:56:29
>>-30炎
えー、マジか_(┐「ε:)_
いーしいーし、自覚してないなら読みこんで真似するしっっ
( -33 ) 2013/08/15(木) 10:57:19
>>-31 さらま
4日目は次の日考えよーだから問題ない(ぇ
さらまの言うところの前衛なんかなーとどっかで思った覚えはあるかしらー
( -34 ) 2013/08/15(木) 10:58:43
>>1;-153
否定しない(笑)
そして、自滅した。
( 5 ) 2013/08/15(木) 10:59:21
( -35 ) 2013/08/15(木) 11:00:13
>>-33 にゃおん
あー、思考伏せて質問するくせはある
そこかなー?
>>-34 ゲルダ
議論回す側というか>前衛
セイレーンがいちばん頑張ってくれましたありがとう。
( -36 ) 2013/08/15(木) 11:01:59
>>-36炎
あーー、それだそれだ。
逆に俺は「思考とんでる!黒!」って打たれるのが怖くて、いちいち思考を添えて質問するんだけども。
サラマンの思考隠しを黒視する人がいないのは不思議だった。
( -37 ) 2013/08/15(木) 11:03:56
( -38 ) 2013/08/15(木) 11:04:01
( -39 ) 2013/08/15(木) 11:07:29
>>-36 さらま
せいれんは大車輪だったねー
>>-37 にゃおん
さらまの質問傾向だと文意を咀嚼する系か、探り系か、だから思考隠しとか気にする要素なんかしら?
( -40 ) 2013/08/15(木) 11:07:30
>>-37 にゃおん
そういえば突っ込まれたこと一度もないなー←
たぶんテンポが早めなのと、質問したこと考察には組み込むようにはしているから、かな
( -41 ) 2013/08/15(木) 11:09:13
さらっと一周してきた
私、本当に何もしてないなー、うん
( -42 ) 2013/08/15(木) 11:13:17
>>-42 ゲルダ
確白として安定感あったよ。
トムの検証とか助かった。うん。
( -43 ) 2013/08/15(木) 11:17:19
>>-40巫 >>-41炎
あーそうか、「探ってる」と明らかなら怪しむところじゃないもんなあ。
実際俺はそうとしてサラマン考察してたし…。
あと考察組みこみもなるほど! 結構人物像を整理するためだけに★使ってる傾向があるんで、途中サラマン?セイレン?に指摘された「質問するだけ」ってのはその通りだと思う。
アンカひいて整理された考察するのが苦手なので_(┐「ε:)_ 皆うまいなあ…
( -44 ) 2013/08/15(木) 11:20:10
中立的な立場から可能性を提示するのは、確白の大事なお仕事だとおもうの。
( -45 ) 2013/08/15(木) 11:21:59
>>-43 さらま
些少でもお役に立てていたのなら幸いですにゃー
>>-44 にゃおん
質問の加減は難しいところですねー
私はわからないか、それ本当?ですること多いかなー
考察に入るとは限らない質問はむつかしい
逆に考えるんだ。考察しなければいいさって←
( -46 ) 2013/08/15(木) 11:24:06
人物像といえばセイレーンの、ボクのやろうとしてることとできてることが違う、っていうコメントがは真実だなぁと。
やってること変えてみたがやはりまだ実用には耐えなかった(
よくみてもらえて嬉しかった。
( -47 ) 2013/08/15(木) 11:24:14
IDみるかんじ、バンシーぐらいか地上同村ある人。
エルシーとノアは半年ぶり、支配人です。
ゼニーナがバレリーナだった() 真占の野々瀬でした。
あとの人は始めましてではないかもしれないけど
とりあえずよろしく←適当ロード
( -48 ) 2013/08/15(木) 14:51:12
それにしても波乱含みの立ち上がりと思えば、あっさりと終わってしまった
狂人という者が如何に狼陣営にとって重要であるかわかる一戦であったな
トムはなぜ黒を打たなかったのだろう
特に私に
( -49 ) 2013/08/15(木) 16:47:01
初手でサラマ狩人を見抜いて噛み、セイレを噛む、のが
一番の勝ち筋だったが、
灰から狩抜きは余程確信が無いと出来ないので
そこは良いとして。
やはり
セイレ特攻では無くゲルダ噛みだったな。
その上でヤン占だったなら、5日目は燃えまくったな。笑
と、終わった後で吠えても後の祭りなのだった。
( 6 ) 2013/08/15(木) 16:53:49
狂人に過剰な期待はしないので、狂人仕事しろwwwとかは特に思わなかったかな。
白出し続けるポリシーの狂人も居るしな
過剰な期待はしないとは、悪い意味ではなく、
連携は取れないのが前提という意味で。
お疲れさま。占騙りありがとう。
( 7 ) 2013/08/15(木) 16:58:42
>>-49
そりゃ、白いから・・出しづらかったんじゃない?
( 8 ) 2013/08/15(木) 16:59:46
>5日目のどこかのゲルダの独り言
にゃおん狩人対抗だと5日目時点で詰みでは無かったかな。
気が回らなかった。そこはすまない。
しかしセイレ護衛で対抗だと、
ノアサラマ狼orノアにゃおん狼セイレ狂判明で、トム吊でRPP確定なのにセイレ噛みって… だし、
ゲルダ護衛で対抗でも、RPPなのに確白噛みって… なのよな。笑
( 9 ) 2013/08/15(木) 17:05:28
バンシーの墓下グラフィックは迫力満点だったな
いかにも死を告げる精だった
( 10 ) 2013/08/15(木) 17:06:40
鳩から一撃。
対抗で続くのは分かってたけど、
あの状態で、その理屈で押し通せるとは思わなかったので……ぶくぶく(沈んでゆく)
( -50 ) 2013/08/15(木) 17:08:17
( 11 ) 2013/08/15(木) 17:08:50
>>-50
まぁ、ヤンでもにゃんこでも対抗しても、押し通すのむずいねぇ
( 12 ) 2013/08/15(木) 17:10:44
>>11バンシー
私の非狩の後に、サラマンダー狩COだったからなぁ。
ゲルダ狩人だと即死なので、>>5:11時点で狩騙りはひよった。
( 13 ) 2013/08/15(木) 17:12:09
>>13
あぁー、なるほど、ゲルダに質問されちゃ、非狩って言うしか無いねぇー。
( 14 ) 2013/08/15(木) 17:20:35
( 15 ) 2013/08/15(木) 17:25:46
( 16 ) 2013/08/15(木) 17:26:14
>>5:*27牙
これレスろうとしていたらコミってたのよな
>すごい環境
なに、起きてきた幼児にまとわりつかれていてな。
腕だの首だの背中だのが自由にならないし
時間も時間だし 的な。
ちなみに、すごい時間に呼ばれて離れていたのは、夜泣き的な。
あと、レイズ解説ありがとう。
FFの呪文しか思い浮かばず、それだと文意繋がらんな???と思っていた
( 17 ) 2013/08/15(木) 17:33:33
>>5:-24牙
私は、成功だったと思う。
ぐるぐるねこねこにゃんにゃんに見えていたし、
ぐるぐるがポーズでは無いようにも見えていた。
( 18 ) 2013/08/15(木) 17:36:26
>>5:-27トム
突発的なリアル事情は申告して、村に甘えて良いと思うぞ。
大事無い事を祈っている。
( 19 ) 2013/08/15(木) 17:39:14
>>6:-3ノア
>小出しにした方が読まれますかね?やっぱり。
それはある。
少なくとも私はそのほうが有難いかな
時々、長文が読めない病気にかかるのでな… 笑
( 20 ) 2013/08/15(木) 17:42:55
( 21 ) 2013/08/15(木) 17:43:56
英雄の巫女 ゲルダ は ねこちゃん にゃおん に投票した。
金貸し ゼニーナ は 海の精 セイレーン に投票した。←←←
ねこちゃん にゃおん は 物貰い ノア に投票した。
海の精 セイレーン は ねこちゃん にゃおん に投票した。
物貰い ノア は ねこちゃん にゃおん に投票した。
( 22 ) 2013/08/15(木) 17:47:17
サラマンダーとポルナレフも狩人希望か
競争率高かったのだな
( 23 ) 2013/08/15(木) 17:49:37
>>-9>>A1セイレーン
再戦でしたか。どうもどうも。
一期一会了解、この村のセイレーンとも同村出来て楽しかったよ
( 24 ) 2013/08/15(木) 17:57:03
>>6 やん
襲撃的に優しさが足りないからヤン狼かな?なんて思ってないよ(ぉ
>>9 >>-50
無理ぽには違いなかったから気にしてないので無問題ー
>>8 ばんし
白かったかなぁ?
今回はちょっと自分では分からないなー
>>13>>14
うぇひひ
( -51 ) 2013/08/15(木) 17:57:18
あ、
>どこかのセイレーン
「狼狙って確定白は最良(キリッ」は、嫌味のつもりは無かったよ。
村トレスで、村人ヤンの本音だ
( 25 ) 2013/08/15(木) 17:58:37
( 26 ) 2013/08/15(木) 18:08:09
>>13 ヤン
さすがにヤンの非狩みないと名乗り出る気はしなかった(
>>20 長文読めない病:あるある
実際、うまい人は読ませる文章書くと思うので。
推理というか説得ゲーなとこもあるし、
文書の魅せ方も大切、とかいいつつ今回素文←
( -52 ) 2013/08/15(木) 18:08:34
( 27 ) 2013/08/15(木) 18:10:05
>>-51
サラダに対してヤン対抗は、有り得なかったっことね。
( 28 ) 2013/08/15(木) 18:58:12
海の精 セイレーンは、格闘家 ヤン>>24 魔妖様の真占ケネスです
( A6 ) 2013/08/15(木) 18:58:40
( 29 ) 2013/08/15(木) 19:01:03
戦歴縛りナシでだれでも入れる、がコンセプトなので
まっさらで入ろうと思ったんですが、遊びたかった人との再戦がうれしくてつい。
/*
はじめまして。vestaというIDでプレイしております
>ヤン
瓜魔妖様のケネスです。
真霊ラッセルでしたよね。あの時も黒を引けずに白引き圧殺、
独断対抗吊りで無事勝てた村。
狼もかっこよかった。惚れました
>ゲルダ
瓜1082村で村騙りフルボッコ吊りされたナサニエルです。
その節は大変ご迷惑をおかけしました。
喉の多い村で一度同村したいなと願っておりました。
また遊べて心の底から嬉しいです。
*/
( -53 ) 2013/08/15(木) 19:07:35
( 30 ) 2013/08/15(木) 19:07:48
( A7 ) 2013/08/15(木) 19:08:42
>>25
嫌味だと思ったのは、多分あせっていたからだと思います。
どうして黒狙って当たらないのよおおおおイヤァアアアって思ってる時に読み返したので。
狼が言ってたらムカつくけどカッコイイなぁって思ってました。
( -54 ) 2013/08/15(木) 19:10:39
( -55 ) 2013/08/15(木) 19:11:17
バンシーも絶対どっっかで一緒してると思うんだけれどなぁ。
まぁ、中の話はいいや。
この村の話をしましょう。
( -56 ) 2013/08/15(木) 19:12:11
( A8 ) 2013/08/15(木) 19:13:13
炎の精 サラマンダーは、トムがリアル大丈夫なのかなとか。
( A9 ) 2013/08/15(木) 19:14:09
トムは誠実な人だと思うのよね。
時間がなかったのは残念だけれど。
1PLとして向き合って「申し訳ない」と何度も言ってくれていた。
正義感か信念故に、発言量の差による割増真視を利用せずにいた。
もったいないなぁ。
発言量の少なさを手にとって、黒打つだけで確実に吊れたと思う。
( -57 ) 2013/08/15(木) 19:19:12
( -58 ) 2013/08/15(木) 19:20:30
ちゃんと更新前後毎回いてくれたしね>トム
進行中は言えなかったけど、
リアル大変だったのにありがとう、と。
( -59 ) 2013/08/15(木) 19:23:51
( -60 ) 2013/08/15(木) 19:25:54
>>1:*24ねこちゃん
そういえば何故に襲撃懸念探し?
そこで真要素取ってるのかな。
私はあまり出さないんだよね。
「食われアピしてる」とあざとくとられることが多いので。
「トムは真アピしてるから真だ」という考察を見ながら
「俺の真アピはこの生き様だよオラァ!」ってスイカを貪っていたのだけれど、「価値観の違い」に目をつぶり、欲求に忠実に、対抗を真視するところから占っておけばよかった……
結果論ですが…
( -61 ) 2013/08/15(木) 19:29:18
バンシー・エルシーを吊らずに勝てるにはとふと考えてみたけれども、結局人狼を占う・ゲルダに黒を打つぐらいしかないよなぁ
猫さん>>1:-107 イケメンです。
ノア>>1:-120
狼と村人外が揃ってるわーキャーイケメン!!
猫ちゃん>>1:-126
計 画 通 り
ノア>>1:-127
声が伝わるとはなんぞ
むしろ1dは何を届けたかったんだ
( -62 ) 2013/08/15(木) 19:36:23
( 31 ) 2013/08/15(木) 19:43:32
>>-53 せいれん
なんだい、なんだい、真っ当にやったら、やっぱり蝶強いんじゃないか
お久しぶりですー
いやはや今回もこの体たらくでお恥ずかしい
でも、前回はお互い吊られだったので、今回は生存勝利、いー感じですねー
( -63 ) 2013/08/15(木) 19:43:34
>>1:*37
それ、けっこう狼が不安に思いやすいポイントかもしれないな。
模範解答が見えないから面白いよね。
>>1:*38真顔でやりあってかわすのも狼の醍醐味よねぇ。キャッキャ。
ノア>>1:-144
村人でも私利私欲に走っているように見えちゃうと人外と大差なくなりますよね。
ゲルダ>>1:-156
狼にしては出てくるものが素直でしたよね
でも人決め打てないっていう 難しいな
エルシーバンシーは二人揃って空中から光を放っていた
光というよりは非狩だったが
( -64 ) 2013/08/15(木) 19:44:22
( A10 ) 2013/08/15(木) 19:44:55
( -65 ) 2013/08/15(木) 19:45:49
( A11 ) 2013/08/15(木) 19:46:01
この人相でこの口調いいのか、わかりませんが・・・・全員はじめましての方ばかりのようですね。
一年ぶりに参加しました、流鏑馬です。
久しぶり過ぎてどう動けば良いのか、自分の力がどのくらいなのかもわからずに開始したという感じです(汗)
瓜科での参加になりますので、戦績はここだけになります。
( -66 ) 2013/08/15(木) 19:46:20
>>-65 Feliciaさま
襲撃あともう一日は無いでしょう、と高をくくっていたのにこの有様ですよ!
( -67 ) 2013/08/15(木) 19:47:33
>>-63
ptの暴力でしたからね…!
いやぁ、いい感じですね
お互いあまり信じ合えた感じではありませんが。
あの村は後悔が大きいですがその分学習もした……
あの狼狂人たちは、また同村した時に順番に吊りましょう。
( -68 ) 2013/08/15(木) 19:48:31
風来坊 ヤシチは、家事やお風呂済ませてから戻ってくるぜェ**
( A12 ) 2013/08/15(木) 19:49:11
>>-65
食べられてくれてありがとう(-人-)なむなむ
墓下ポルナレフを見るに、
どうも私に不利な相手から食われていったようでした
クックック……
( -69 ) 2013/08/15(木) 19:49:34
>>*12
スタプラさんも時の止まった世界で動けるので間違いではなかろう。
かっこいいですね、ヤン。時止めと同じ速度で動くほうだなんて。
キャー。
猫さんは細かく細かくその日の動きを軌道修正していってるのが強いな
ノア>>1:-38
すごいね、狩人ハンターだ。
( -70 ) 2013/08/15(木) 19:54:07
>>-64 せいれん
その二人は気持ち吊りから外したかったけどー外すに外せなかったなー
なんて嫌なひかりなんだー
>>-68
飴争奪戦で促しなしとかpt蒸発するもんなー
私セイレンのこと基本信じてたよー
そして、みんな真らしいというので"本当か"って逆向きに行きたくなるだけー
さらまがトムフォローとか言うしさー
その辺ぶれそうな白と見られてるかとか襲撃筋に出るかもとか思ったりしたり?
だが2CO以上の能力者はみんな死ねばいいと思う(ぉ
( -71 ) 2013/08/15(木) 19:56:48
そういや、ぜにな黒祭りもあったっけか
なんだろ、この流れとか思った
何か誘導くさーとか思いつつ、議論は真面目に読んでいなかった疑惑
( -72 ) 2013/08/15(木) 19:58:11
とむなー。
時間ないなら、きつかっただろうな。騙りで全員騙そうと思うとパンクするし、村側はえげつない白アピ平気でするし。
黒打つのもしんどかろう。
吊りに関しては、村人の一部を動かせばいいんだけどな。
セイレーン真に懐疑的な奴に関係作りに行く。
自分の話の通じそうな人に、判断装って印象付けにいく。
最低限、自分の吊りに反対してもらえる程度でいい
2,3人いればなんとかなることが多い
( -73 ) 2013/08/15(木) 19:59:55
ゼニーナの発言ほとんど読んでなかった←
黒祭りあったなぁ。
物言いで損してるように思えたけれども。
( -74 ) 2013/08/15(木) 20:01:32
>>-71 ゲルダ
ごめんよぅ>頼みごと
2-2からの全ロラァですねわかります(
( -75 ) 2013/08/15(木) 20:02:52
初動で白とられる→見直されるたいみんぐで白印象の更新がない→疑いがあつまる
ゼニーナ・ゲルダ間の相互白視は見ていてよくわからなかったけれども、共感というか、リズムが合ってたんだろうな…
( -76 ) 2013/08/15(木) 20:03:53
( -77 ) 2013/08/15(木) 20:07:25
( 32 ) 2013/08/15(木) 20:07:32
狂は真占のつもりで騙って、白黒に悩んだらサイコロ振ればいいってえらい人が言ってた(超訳
ぜになはノアとのやり取りで何か磨り減ったと予想
あーはたから見ると私はこう見えるのかーとか思ったかもしんまい
ぜになは何やってんのか概ね分かったのと、センサーでのパッションかな
センサってもなんか理由はあるんだろうけど言語化がなー
ぜになからの圧倒的信頼は、え、そこまで信じられてたん?とか思ったかもしんまい
>>-75 さらま
いいよ、いいよ、必要なことだもん
それやってれば働いてるように見えるし(コラ
( -78 ) 2013/08/15(木) 20:10:41
( -79 ) 2013/08/15(木) 20:10:42
やんは、なんかセンサに引っかかってたんだよなー
なんだったんだろう?
最終局面でいいやーとか思って、やん・にゃおじさんあたりは発言まともに読んでなかったんだよね
( -80 ) 2013/08/15(木) 20:12:57
( 33 ) 2013/08/15(木) 20:13:47
ヤンは目そらされた感いっしゅんあって、
うーむ、突き詰めるべきだった。
ボクのあからさまなすり寄りにも無反応だったしね。
そういう点ではゼニーナはとても人かったなぁ。
と結果論で思う。本編でできないとだめだ。
( -81 ) 2013/08/15(木) 20:15:37
>>3:-2
不可との規定はなかったな。
狼も小細工使えるからいいじゃないか。
エルシー>>3:-8
顔補正に見せかけて正しいのである
でも顔補正だと思うよねww私も1日目そうだったわ
>>3:*10
それをさせないように躍起になってました。
>>3:-54にゃおん
そういうひとは、村のひとが誰も具体的な白要素拾ってなければ
人狼であることが多い
セイレーン真と言ってくれるので大好きでした
好意が白視にすりかわるわ
( -82 ) 2013/08/15(木) 20:15:53
炎の精 サラマンダーは、死を告げる精 バンシーおひさーおひさー(炎ぽっぽっ)
( A13 ) 2013/08/15(木) 20:16:57
>>3:*16ヤン
そしてこれである。かっこいいわ。
白ログでは真だと言いながらも裏では吊る算段をつけているのよね。
狼らしくて素敵だわ。
>>3:*17ねこちゃん
クックック……できまい。非狂はついてるからな。
真>狼視は有難いものだ
( -83 ) 2013/08/15(木) 20:18:37
>>-56 セイレーン
会ってそうで、会ってないっぽい。
墓下で、ポレの潜狂説聞いてから、セイレーン狼なら完敗と思ってた。
( 34 ) 2013/08/15(木) 20:18:47
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダーに、なみのり。
( A14 ) 2013/08/15(木) 20:18:54
>>34 バンシー
そうだ、それ聞きたかったんだ。
ポルナレフ来たら何故狼と思ったのか聞こう。
( -84 ) 2013/08/15(木) 20:19:42
トム吊り決定の日に●希望見て、
うーむ、やんに行きたい気がするなー
とかちょっと考えて
あ、自由で良いんだった
で思考ぽいした事実
( -85 ) 2013/08/15(木) 20:20:10
( A15 ) 2013/08/15(木) 20:23:52
( A16 ) 2013/08/15(木) 20:24:26
>>3:-71 バンシー
おお。ここにも正解にたどり着いている人が一人。
>>3:-77ノア
なぜかしら、ノアの推理が間違っているとちょっと嬉しいわね。
>>3:-109猫ちゃん
いえいえいえ。もっとやることえげつない狼、沢山いますから。
村人のほうが外道ですけど。
>>3:-113
更新前後のノアが黒かったのは
保身でテンパってたからだろうなぁ
( -86 ) 2013/08/15(木) 20:25:43
その日は、ヤシチ狩人だと思ってたので狩COを募らなかったな
( -87 ) 2013/08/15(木) 20:26:29
こんばんはっ
サラマンダーの人はお久しぶりですー
イケメン支配人さんきゃっきゃっ(
( -88 ) 2013/08/15(木) 20:27:26
( -89 ) 2013/08/15(木) 20:28:14
>>3:163 ヤン
これ、ヤンとゼニーナの切れになるよな。
おまけに楽しいげなことをすすめられるとホイホイついていってしまいたくなるし。メモっておこう。
>>3:-115
死にたくなるよ なるだけだけど
( -90 ) 2013/08/15(木) 20:28:18
>>-89ゼニーナ
灰読んでみたら、なんとノアが探してキッチリ当ててたのよ。
やっぱあいつに黒出せばよかったわ。
第三の狼だったわね。ゼニーナの疑いは正しいわ。
( -91 ) 2013/08/15(木) 20:29:15
>>4:-10トム
実際狂人で、村はそれ見抜いてるんだからしゃーない。
申し訳ない、死にたい、が繰り返し出てくるのは、
どちらかというとプライドと悔しさ故だろう。君は誇り高い人だ。
それゆえに感情がちょっと暴発してメタってしまったのかな……偽だと嘲笑われようが、案外どうにかなるものだよ、そういう奴らを負かすために今があるんだ
もったいない
2-1だと初手黒ぶっぱが多いな。
次は見境なしに3人ぐらいに黒打っちゃえ。
( -92 ) 2013/08/15(木) 20:35:40
戻り。
>>32 バンシー
おォ。あの時のメイドさんか。思い出したぜェ。俺はあの時以来の人狼になるんだよなァ。
( 35 ) 2013/08/15(木) 20:38:03
>>4:-14サラマンダー
全っっっっ然ワンサイドじゃなかったよ。
護衛はもらえたが食われる状況じゃなかったしな(5d以外
まだまだ狼視で揺さぶれる位だ。
保身に走った所もあったので、狼の生存欲だと言われれば、
トム食われてたら吊られていたような気もするよ
あなたもね。
( -93 ) 2013/08/15(木) 20:39:26
>>-86
吊りに来たことを後から考えたら気づいた。
ヤンは説明済だし、にゃんこ不自然だった。
ゲルダは白いし、ゼニーナに占い希望出した反応から白いと思ったからね。サラちゃんは割りと信じてた。ノアよりは、上記二人がしっくりきた。
吊られてから気づいても遅いんだけどね。
( 36 ) 2013/08/15(木) 20:40:26
本格的に同村チェック。
yasiroheiさまとは、911村で同村していますね。あの時のジュディです。あとは東方村ですか。
お久しぶりです。地上では初同村になりましたね〜。
( -94 ) 2013/08/15(木) 20:40:47
( -95 ) 2013/08/15(木) 20:43:40
まーなんというか、2回投票設定忘れは痛いな
せにな や さらまが一言言いたくなる気持ちは分かるわー
メタるなー言う方が難しいところだもんなー
偽濃厚の占が偽っぽい黒を出したとき、煽られるのはまま見るかなー
悪ふざけの内だろうからなー
ちなみにシチュエーションは違うけど狂濃厚の狂占で同じようなキレ芸やりましたCO
決め付けないでちゃんと発言精査してよーとかそう言う内容でしたががが
まぁ、気持ちは分かるかな
( -96 ) 2013/08/15(木) 20:46:54
>>36 バンシー
バンシーは発言にごちゃごちゃと肉がついていないだけで、
そういう推理は精度高いしスッキリしてる
強みだと思うわ
決して寡黙ではないんだけれどな
周囲に二人ぐらい理解者作れば、生存日数が変わるだろうな
理解者というか、仲良しさん
チップのごとく少し空中に浮いて見えるけれども
情念にとらわれない端的な指摘を繰り出せる人だね
私はバンシー大好きでした
ユーモアあるしww
( -97 ) 2013/08/15(木) 20:47:07
メタだメタだと激おこぷんぷん丸だったのでしょうが
リアル都合もメタですからね
でもせんなきこと
うまいこと拳を振り下ろせる所がなかなか見つからないわね
( -98 ) 2013/08/15(木) 20:49:08
( -99 ) 2013/08/15(木) 20:51:59
英雄の巫女 ゲルダは、死を告げる精 バンシーのギャグが高度すぎて誤読を引き起こした説
( A17 ) 2013/08/15(木) 20:52:46
下の人のおっぱいふわふわにな〜れ
∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
しーJ °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·'* ☆
( -100 ) 2013/08/15(木) 20:54:35
英雄の巫女 ゲルダは、過程を吹っ飛ばして結果だけが残る感じだからなー、ばんし
( A18 ) 2013/08/15(木) 20:54:55
>>5:-24>>5:-25ねこちゃん
単に村人の時の自分をなぞるだけでなく、
きちんと人狼として作為を混ぜて発言をしている。
ねこちゃん、何度も何度も見直しながらプレイしてたもんなぁ。
そら強いわ。
だが私の目はごまかせないわよー。
次は初動で迷いなくひっこぬいてやる。
( -101 ) 2013/08/15(木) 20:57:32
英雄の巫女 ゲルダは、ねこちゃん にゃおんが来るまで待ちたい気持ちでいっぱいです
( A19 ) 2013/08/15(木) 20:57:42
海の精 セイレーンは、死を告げる精 バンシーはキンクリなのね
( A20 ) 2013/08/15(木) 20:58:13
>>-96
設定ミス<ぢつはあれだけで偽決め打とうかと思った…
吊セットミスしてるのに占はしっかりセットしてるってのが変やん…
( -102 ) 2013/08/15(木) 20:59:41
( -103 ) 2013/08/15(木) 21:00:19
>>6:+11ヤン
>これで寿命が縮んだ、が微妙に狩臭だったのと、
他がわりと非狩だったのよな
同じところを取っていた。
白確の嗜みの範囲なのだろうか。厳しいな。
( -104 ) 2013/08/15(木) 21:00:23
( -105 ) 2013/08/15(木) 21:00:40
( -106 ) 2013/08/15(木) 21:01:18
海の精 セイレーンは、女子が可愛くて最高です 男ロラで勝利です
( A21 ) 2013/08/15(木) 21:01:47
>>+102 ぜにな
ぜになは素直だからなー
>>-103
倍率ドン!さらに倍!
>>-104 せいれん
え、それ非狩っぽいなー思ったのに
( -107 ) 2013/08/15(木) 21:02:23
英雄の巫女 ゲルダは、海の精 セイレーンんー・・・ほんとだっΣ( ̄д ̄)
( A22 ) 2013/08/15(木) 21:02:53
>>6:-3ノア
ノアは他の人への推理よりも、自分の動きへの言及が多い。
たぶんLWやるタイプの人なんだろうな。
どうでもいいですがノアってロン毛ですよね
今気づいたわ
( -108 ) 2013/08/15(木) 21:03:05
英雄の巫女 ゲルダは、胸がふわふわになった。防御力が落ちた。魅力が上がった(※場合によりマイナス補正)
( A23 ) 2013/08/15(木) 21:05:11
しかし、色々考えるもんだなー
擦り寄りとか、やる方もやる方なら怪しむ方も怪しむ方だな(呆れ
( -109 ) 2013/08/15(木) 21:09:49
( -110 ) 2013/08/15(木) 21:14:32
>>-110 ぜにな
うむうむー
でも村人のほうがエゲツナイ嘘ついたりするんだよねー、桑原桑原
( -111 ) 2013/08/15(木) 21:17:26
しっかし800PTだとホント喉つらかった…少人数じゃなかったらもっと足りなかったな
( -112 ) 2013/08/15(木) 21:17:45
ゲルダ>>-111
自分はキヨラカですからそんなのないよー
って自分で書いておいて「ダウト」っていいたくなった
( -113 ) 2013/08/15(木) 21:19:02
( -114 ) 2013/08/15(木) 21:21:50
ところでさー
エピローグの終了(村の終了)日時は、
2013/08/18(日) 00:30:00
まであるんだけれども
村枠足りないけれどガチ村入りたいっていう声から
この村が建った経緯がある
(雑談村見るにね)
ので。
瓜姫様暇だったらエピ1日短縮してもらってもいいんじゃないかなぁ。masterIDで強制コミットボタンとか押したら終わるんじゃないっけ。
それまでに感想戦すればよし。
( -115 ) 2013/08/15(木) 21:25:59
海の精 セイレーンは、この娘たち、邪悪な雰囲気ね…
( A24 ) 2013/08/15(木) 21:26:46
>>-115 せいれん
んー、その辺はお任せでー
>>A24
こんなにすなおなむすめたちをつかまえてしつれいなー(棒
( -116 ) 2013/08/15(木) 21:32:07
お疲れ様でしたー。
エピを縮めるかどうかに関しては、皆さんの意見に沿いたいと思います。
一気に村がエピっているので、あまり気にしなくてもいいかなーとは思います。
また、次回以降の村に対して要望とかここはこうしたほうがいいんじゃないとか、そういうものがあればできればメモに貼っておいてもらえると助かります。
キャラセット希望とかも。
ちなみに、次建てるとしたらハム入りの予定。
その次はC国→G国→試験壱型→試験弐型→試験参型と進めて、また標準に戻る感じで考えています。
( %0 ) 2013/08/15(木) 22:33:53
それとですね、エピになってからは来ていないようですが、ポルナレフの人。
初参加でさくさくと被BL数が伸びてます。
他国での噂は色々と聞き及んでますが、それに加えて今回のようなプレイですと、この傾向は止まらないでしょう。
この先も瓜科国での参加を考えているのであれば、きちんとルールなど必要な情報を読み、しっかり理解してから入村するようにお願いします。
( %1 ) 2013/08/15(木) 22:40:36
こんばんは。
>>-115
エピコミットは肯定的かな、推進ってわけじゃないけどやっぱり余裕あった方がいいと思うんだ。
( -117 ) 2013/08/15(木) 22:52:23
閻魔さま、お疲れ様ですよっ
エピ短縮は皆様がOKであるならいいと思うですよっ
( -118 ) 2013/08/15(木) 22:55:36
>>-117補足
(余裕は村枠です)
>>-108 セイレーン
ほえー、今回人から見るとそう見えるのか…
きっかけ見つけてそのままに話すタイプなんで今回たまたま外的要因でって感じだと思う。
ほかの人から触られなかったら推理とか反応とか垂れ流してるので。
でも自分へのタッチに気になるところがあったらスルーしないのは自分への言及多めタイプなのかも。
( 37 ) 2013/08/15(木) 22:59:37
( -119 ) 2013/08/15(木) 23:01:29
>>%0 姫さま
お疲れ様です。24:00で2村終了のようですね。すぐまた埋まるようであれば、EP短縮で良いかな?と思っています。
( -120 ) 2013/08/15(木) 23:03:30
>>-15 サラマンダー
今回真占い強くてわかりやすかったし余計にね。
確立的に当たるもんじゃないよって思ってると結構当たってるよねー
( -121 ) 2013/08/15(木) 23:04:51
>>2:*6 ヤン
3回GJされた上での狼勝利を経験した事があります。狼の襲撃筋見切って護衛指示と異なる人でGJされたりe.t.c...
>>+6:19 サラマンダー
偶々うまくはまりました・・・
もしゲルダ狼だと、危なかったかもしれませんね(>>-107より)
>>-104 セイレーン
>>-107 ゲルダ
二人で解釈が真逆になるのは面白いですね〜。
( -122 ) 2013/08/15(木) 23:06:31
今日明日で二つ空くようだから、確かに急いで〆なきゃいけないこともなさそうですね
まぁ、合意が取れれば閉じてよろしいかと
自動村は手動で閉じるとか変な慣習が出来なきゃいいですが(笑
>>%0
個人的には自動村だと標準設定で10人と15人、24Hと48Hがサイクルするほうが入り易いかなぁ
審問だと4つくらい上記の組み合わせでたってたよーな?
まぁ48Hは需要ないのかもしれませんがー
また、色んなセットが建つならお試しにはいいかもしれないですね
( -123 ) 2013/08/15(木) 23:08:29
>>-122 やしち
狩人にしては迂闊って思ったって言うと分かり良いかなー
人狼と同じで気を使うだろうからね
( -124 ) 2013/08/15(木) 23:10:33
英雄の巫女 ゲルダは、私狼なら占い直撃食らってますがな
( A25 ) 2013/08/15(木) 23:11:34
>>-123
長時間村は場合によっては居座りすぎる可能性が…。
基本的にサイクル早めに、サッと入れてサッと遊べる村という方針なので、24時間更新、および最低人数集まれば始まっちゃうよというスタンスで。
初心者のみ、という括りであれば標準が良いのかもだけど、色々あったほうがいいかなーと。
( %2 ) 2013/08/15(木) 23:19:12
>>20 ヤン
やっぱり相手に読んでもらえないと意味ないんですよね…
村やってると思ってることは出来るだけ言いたーいって感じでポイントケチってしまうのですよね、結局相手にインプットしてもらえなければ意味ないのにね。
次からそういう部分もっと意識してみようと思います。
( -125 ) 2013/08/15(木) 23:23:52
>>-124 ゲルダ
なるほど〜。迂闊ですか。そう見れば非狩に見えてくる不思議です!
( -126 ) 2013/08/15(木) 23:24:52
>>%2
あー自動生成風で残るのはまずいのか
そりゃそうですねぇ
空きができたら自分で立てましょうか
少人数だから居残りも、まぁ大丈夫のはず、たぶん、おそらく、めいびー
( -127 ) 2013/08/15(木) 23:26:46
>>-126 やしち
基本何かを判断するとき相手の行動はぱーふぇくつと想定するので
なので序盤考察とか中々難しい
出来てる人は出来てるから精進、精進なんですけどねぇ
ま、口に出すときは憶測だろうが何だろうが、もっともらしく言うことが多いですけど
( -128 ) 2013/08/15(木) 23:30:11
英雄の巫女 ゲルダは、マウスが二連打しおる。予備どこいったんだろ
( A26 ) 2013/08/15(木) 23:30:38
>>-62 セイレーン
狼ってどこか狩人に似るとこあるみたいですね。
たまに言われてることなんですが今回結果見て実感しました。
なんというか、何かを言ってるっていうのは相手もわかっているんですが、伝えようとしていることが伝わっていない感覚?聞いてくれている人も少ないんですが。
あまり表現としては正しくなかった気がしています。
無意識に共有していると思って話からはぶいてしまう話の前提部分が、全然食い違っていたりしたんですよね。
( -129 ) 2013/08/15(木) 23:30:59
>>-126 ヤシチ
あの発言は私も非狩っぽく見えました。
でも見る人の状況にもよるのかもしれない、うかつな狩は実際いるし。
ヤシチさんをここ狩人じゃね?ほか非狩っぽいしという目線で見ていた人と、そうでない人で見え方が違ったんじゃないでしょうか。
( -130 ) 2013/08/15(木) 23:34:04
>>-64 セイレーン
結果としてそれで間違えちゃったんですよね…
非狩は笑った。
( -131 ) 2013/08/15(木) 23:36:18
>>-129 のあ
せんせー、読んでませんでしたー
あとにゃおじさんとやんのも読んでませんでしたー
もちっと余裕あればしっかり噛み砕いたんだけど、今回は他の人にお任せして、その結果だけ貰おうとか何とか
( -132 ) 2013/08/15(木) 23:36:31
>>-127
枠が空いていて建てられるのならばそれぞれにお任せします。
枠がなくて、飛び込み参加できるガチ村もない、という場合に、私が管理人権限で村枠無視して建ててるのが今回の村なのです。
( %3 ) 2013/08/15(木) 23:41:02
海の精 セイレーンは、確認したらTOPページがとてもカラフルだった。黄色以外を並べたいわね
( A27 ) 2013/08/15(木) 23:41:44
>>-70 セイレーン
でも狼の時に探すと思考リソースにあまり余裕がないからかうまく見つからないのです。
>>-86 セイレーン
なぜー!
狩ブラフかと思ったらまんま狩でした。
でもそのあと最後までにはサラマンダーさんちゃんと狩視できたもん(
占い貰ってもいいよって非狩発言せずにするのがあんな難しいとは、やってみて初めて知りました。
( -133 ) 2013/08/15(木) 23:42:20
>>%3
了解でーす
確かに入る何日か前にしょんぼりした覚えがあるデスね
( -134 ) 2013/08/15(木) 23:44:35
>>-132 ゲルダ
今思えば私の文章は読む人目線から見ると酷でしたね…それほど時間取れていない人も居たのに。
( -135 ) 2013/08/15(木) 23:44:57
( A28 ) 2013/08/15(木) 23:45:35
エピはお任せする。よ!
>>-133 ノア
ちなみにボクにピンポに狩要素があったのか
それともボク以外が非狩だったのか…
>>-93 セイレーン
ワンサイドというのは、主に喉的な意味で(´・ω・)
トムの代わりにトム側に立つ人がどうみても必要だった
( -136 ) 2013/08/15(木) 23:47:28
物貰い ノアは、海の精 セイレーン黄色が表示形式の違いなのか判らない…
( A29 ) 2013/08/15(木) 23:47:31
>>-135 のあ
何々、それぞれがベストを目指せば良いだけでありましょー
最後まで精査しないつもりだったわけじゃないしね
トムフォローがなかったら結局読まなかったかも分からんけど(ぉ
村で狩人は探さんなー
気にしてたら自分がぶれそう・・・
( -137 ) 2013/08/15(木) 23:49:49
>>-136 サラマンダー
他が非狩でした、だからうん…どんまい。
( -138 ) 2013/08/15(木) 23:49:52
( -139 ) 2013/08/15(木) 23:50:58
>>-91 セイレーン
やめてくださーい!
狩人が占いに当たらないように頑張って見てたんですから…
( -140 ) 2013/08/15(木) 23:52:50
>>-138
自分は透けてた気がした<非狩とか
霊フライングとかいってて、霊存命前提っしょ…
銭狩なら霊護衛しそうだよねと
( -141 ) 2013/08/15(木) 23:53:50
>>-128 ゲルダ
>精進、精進
わたしの場合は、まず、考察をするぞ!という意識を高めるところから始めないと(汗)
>>-130 ノア
>見る人の状況にもよる
確かに。村側なら気にも留めない発言が狼だと気になるとかあります。
>下段
単体で見るか消去法でいくか、そして単体を見る時にも色々とで変わって来ますよね。
( -142 ) 2013/08/15(木) 23:53:52
>>-142 やしち
んー、早々に白になっちゃったからよく見てないけど、まとめ系はいい感じに思った覚えがあるなー
何か残されそーとか思う程度には
あと霊の私が非狩っぽいと思ったところを狼が勘違いするかなーとは思ったかも?
( -143 ) 2013/08/16(金) 00:00:50
>>%4 姫さま
管理お疲れ様です。体調にはお気をつけてください。
( -144 ) 2013/08/16(金) 00:00:52
>>%2
最低人数開始はありがたかったです。
何日に始まる!ってのがわかると、
わりと予定きつきつでも参加しやすいので。
( -145 ) 2013/08/16(金) 00:02:11
>>-94 ヤシチ
お久しぶりですー。
あのジュディさんは手際のいいまとめだなーとか墓下から眺めてた記憶…。
>>-48 サラマンダー
返信抜けてた…
お久しぶりです、あの時は迷惑かけちゃって…
( -146 ) 2013/08/16(金) 00:04:19
( -147 ) 2013/08/16(金) 00:04:54
( A30 ) 2013/08/16(金) 00:05:30
>>-146 ノア
ボクのほうこそ何もできなくて(略)
あれだ。支配人には秘話が必要だね!
ノアの本気考察をまたみれて楽しかったよ!
( -148 ) 2013/08/16(金) 00:07:50
( -149 ) 2013/08/16(金) 00:08:09
>>-148 サラマンダー
あれもうちょっと思考練れてればにゃおんさんのほうがゼニーナさんより黒いとか、ヤンさんが霊抜き後の方向転換タイミング見失った可能性とかきっちり認識できてたんだよね…結局肝心なとこ出来てなかった…
( -150 ) 2013/08/16(金) 00:11:24
>>-150 ノア
それを言ってしまうとボクもなぁ。
さくっとヤンの考察に流された。
初日が一番精度高いとかこれなんとかしたい。
( -151 ) 2013/08/16(金) 00:12:29
>>-141 ゼニーナ
そこ気付けてなかったorz
発言見ててなんか非狩だなーって(
>>-142 ヤシチ
白アピと同じで探してる側に合わないといけないんですよねやっぱり。
下段
やっぱ難しいです、上要素とかも見落としてたし。
( -152 ) 2013/08/16(金) 00:14:36
>>-151 サラマンダー
ヤンうまいよねえ…
いい考察するってのも大事だけど間に合わせるって視点大事でした。
落ちます**
( -153 ) 2013/08/16(金) 00:16:40
>>-143 ゲルダ
まとめ役は性格に一番あっていますね。極論考察はせずに、誰が何を言いたいのか大体把握して(今回はうまく出来ていませんでしたが・・・・)あとは、発言を引き出す感じでやっています。
今のところ最終日の経験が無いので良いですが、いつか来たら頭パンクしますね(汗)最終日前日までに終わって貰えてるので助かっています。
( -154 ) 2013/08/16(金) 00:19:31
( A31 ) 2013/08/16(金) 00:20:04
>>-154 やしち
まとめ苦手な人も居るからねぇ、強み強み
最終日は考える対象が極限まで狭まってるから、実際やってみたら序盤よりか楽だと思うかなー
灰2でタイマンとかどう見ても楽
そこまで残るのが私の基本方針
( -155 ) 2013/08/16(金) 00:25:45
英雄の巫女 ゲルダは、ぜにな、のあ、おつかれさまー
( A32 ) 2013/08/16(金) 00:26:03
( A33 ) 2013/08/16(金) 00:26:36
まとめは苦手ー、まとめの仕事が苦手ともいう。
灰でゴロゴロしてるが好きだからなー
最終日いったこと一度しかな(
( -156 ) 2013/08/16(金) 00:27:32
>>-156 さらま
全然イケそーに見えるけどねー
好みで苦手は仕方ないなー
最終日までは割と残るんだけどなぁ
瓜での平均寿命がおかしい事になってた
※少人数村在住
( -157 ) 2013/08/16(金) 00:35:24
( A34 ) 2013/08/16(金) 00:36:38
>>-157 ゲルダ
まとめのほうが考えること多いからなぁ。
頭ぱぁんとなる。
まとめのみなさんには感謝しております。
ボク今回生きたほうだこれ…>生存日数伸びた
( -158 ) 2013/08/16(金) 00:40:06
ノアもおやすみなさい。
>>-155 ゲルダ
ありがとうございます。
>最下段
強いですね〜。わたしはその前までに終わって下さい〜!と叫んでしまいます。
>>-156 サラマンダー
考察(推理)や紐解くが大好きだと灰にいるのが一番楽しそうですよね。
最終日経験は、LWで2回と灰で1回ありますね。それも遠い昔の話です。
( -159 ) 2013/08/16(金) 00:41:27
>>-158 さらま
きっと私は自分で考えないから、さほど苦手でもないんだなー(ぉ
質問入れて、世論調整して、票まとめるだけだからなー
やったね、さらちゃん、寿命が延びたよ!
喰われるか、白から反転起こして吊られるのかしらん?
( -160 ) 2013/08/16(金) 00:44:32
>>-159 ヤシチ
灰だとほら、フリーダムにしてればいいじゃない…?
最終日経験LWでしかないという。
だからなったときふるえた。
>>-160 ゲルダ
世論調整が難しいんだ!
どうしても自分の意見に引きずられてしまう…
食われるか、最終日より前に前に終わる…
( -161 ) 2013/08/16(金) 00:47:46
>>-159 やしち
考察対象が減って、情報量は豊富だから、お馬鹿な私でも何とかできるという現実
まー、その前に終わる分には楽チンだねっ!
何もしないでオワタって感じになるかもだけど
LW嫌だね、怖いね
( -162 ) 2013/08/16(金) 00:48:18
>>-161 さらま
私は世論に逆行して見せたりして、本当にそれで大丈夫か?って水向けるだけだからね
あー、私自分の考察信じてないから引っ張られるとかないんだな
それで最終日いけないとか言うのは贅沢だと思うのだー(笑
( -163 ) 2013/08/16(金) 00:51:04
>>-161 サラマンダー
フリーダム!
>ふるえた
よくわかります。緊張感が半端ないですよね!
( -164 ) 2013/08/16(金) 00:53:00
英雄の巫女 ゲルダは、そうだ戦績を見よう・・・・・・喰われまくりワロタ
( A35 ) 2013/08/16(金) 00:53:47
>>-163 ゲルダ
おかげで後半戦の推理力のなさ半端ない…
広く浅くとれても、詰めの推理ができませんw
>>-164 ヤシチ
赤でも灰でも草はやしまくりながら鼓舞して
なんとか乗り切ったけどもうあんなのいやだ!!
次は騙ります(宣言)
( -165 ) 2013/08/16(金) 00:57:37
>>-165 さらま
そうなのかー
ちょっと不思議ー
私は赤で弱音吐きまくりながら表で相手を攻め立てるなー
疑う余地もなく相手が敵だと決め付けていいと楽チン
その手前まではゆらーゆらーと白心象だけでのらくらしますが、何か
大体村同士で潰し合いやるからねー
( -166 ) 2013/08/16(金) 01:03:46
英雄の巫女 ゲルダは、んー、自分の死因の半分は襲撃かー、吊り数は狼で稼いでるなー
( A36 ) 2013/08/16(金) 01:04:48
なんだヤシチも割と食われてるじゃないかね
あれか、賢いと長生きできないのか
( -167 ) 2013/08/16(金) 01:10:16
>>-166 ゲルダ
狼は答えわかってるからねー
精神面はすごい安定する。
村のほうが疑心暗鬼とかで不安定であるね。
胃は狼のほうがはるかに痛かったけどw
( -168 ) 2013/08/16(金) 01:10:44
プレイのうまさとかとは全く関係なしに
死にやすい人と残りやすい人はいると思う。
スタイルの問題というか。
( -169 ) 2013/08/16(金) 01:15:40
>>-168 さらま
なるほどなー
村だと、とりあえず白印象取りながら生き残ってればいーやーとか、緩いからな、私
灰1コマ除外できるだけで大分大きいしね
狼だと、詰め手を考えないから生き残っても道がない事が多いよ
精々残す灰の選別くらいだな
狼は精神的に負うものがあるからねー
( -170 ) 2013/08/16(金) 01:17:21
>>-167 ゲルダ
村人では、まだ2回しか吊られていなかったみたいです。村人よりも狼の回数が多いのもまたアレですが。
>>-168 サラマンダー
同意せざるを得ませんw
( -171 ) 2013/08/16(金) 01:18:36
>>-169 さらま
それはあるかもしらんなー
そうなるように努力したもん
錆付いたけどなー
えるしー死に易い言ってたな、そういや
える、ばん辺り拾えるとかなり美味しいんだけどなぁ
( -172 ) 2013/08/16(金) 01:20:20
>>-170 ゲルダ
ボクもそうなんだけどねw>白くあればいい
欲張ってみたくなり崩れるぱたん。
狼は仲間を背負えるのはよかったかな、
1狼だったらたぶん初日に捕まるwやる気が違う。
残す灰の選別だけで手いっぱいだったなー
勝ち筋考えられる人はすごいと思うのだ。
( -173 ) 2013/08/16(金) 01:22:17
>>-171 やしち
いい感じじゃーん
吊られず喰われるは大変美味しい
ほむ村だと吊りは1回だけだなー
狼は9回だがなーorz
負けたってことは吊られたってことだから仕方ないんだけどなー
( -174 ) 2013/08/16(金) 01:25:28
>>-171 ヤン
ねー…狼のが精神的にはね!
答えがわかってる非狼したいです>狂信者
>>-172 ゲルダ
非狼という点では非狼ではあったんだよね。
白くはなくても非狼、ゆえに人である
んー、要素いろいろ見れるようにしないとなぁ。
( -175 ) 2013/08/16(金) 01:27:19
炎の精 サラマンダーは、おやすみするーおやすみ!**
( A37 ) 2013/08/16(金) 01:28:43
>>-173 さらま
そこはそれ、私どっちでも変わらないからさー
うんうん、仲間のためにも負けられないってなるね
負けてるけどねっ!(´;ω;`)<ちくせう
GJとか結構食らうしなー
誰か助けてだよ、まったくもー
( -176 ) 2013/08/16(金) 01:29:34
>>-175 さらま
情報量の増加を見込めないと思われたのが彼女らの死因でしょうなー
結構頑張って発言引っ張ったんだけど、そこどまりだったなー
おつかれさまー
( -177 ) 2013/08/16(金) 01:31:31
英雄の巫女 ゲルダは、ぼちぼち私も休むかなー。お休みだからって夜更かししすぎもねー
( A38 ) 2013/08/16(金) 01:32:15
サラマンダ、おやすみなさい。
>>-174 ゲルダ
狼で吊り縄回避するのは至難の業です・・・・
>>-176 ゲルダ
GJはわたしも結構食らいます。一番多かったので3回ですね。(>>-122)
わたしも寝ます。おやすみなさい**
( -178 ) 2013/08/16(金) 01:34:54
海の精 セイレーンは、ねこちゃん にゃおんをつんつんつついた。
( A39 ) 2013/08/16(金) 10:00:40
海の精 セイレーンは、格闘家 ヤンをつんつんつついた。
( A40 ) 2013/08/16(金) 10:00:52
光の精 エルシーは、海の精 セイレーンをむにむにした
( A41 ) 2013/08/16(金) 20:20:17
炎の精 サラマンダーは、光の精 エルシーをつんつんつついた。
( A42 ) 2013/08/16(金) 20:30:53
英雄の巫女 ゲルダは、炎の精 サラマンダーをふにふにした。
( A43 ) 2013/08/16(金) 21:07:57
炎の精 サラマンダーは、英雄の巫女 ゲルダに炎ぽっぽっとふいてみた。
( A44 ) 2013/08/16(金) 21:27:28
( A45 ) 2013/08/16(金) 21:31:41
夕方からボイルしたウインナーをあてにワインを飲んだらグラス一杯で寝落ちしたCO
参加中は飲まない方がよさそーだなー
村枠が空いてるとうずうずするなー
( -179 ) 2013/08/16(金) 21:35:10
>>-179 ゲルダ
寝落ち危険。危険。
建てちゃう……?
ほんとに建ってる村(しかもガチ)多いねー
夏休みだからかな。
( -180 ) 2013/08/16(金) 21:56:38
( -181 ) 2013/08/16(金) 22:01:33
炎の精 サラマンダーは、ねこちゃん にゃおんをかぷかぷした。
( A46 ) 2013/08/16(金) 22:05:14
( -182 ) 2013/08/16(金) 22:05:39
ただいま。
エピ短縮の話があったようで、私はどちらでも構わない。
管理人様はお疲れさまです、村建てありがとうございました。
楽しませていただきました。
( 38 ) 2013/08/16(金) 22:17:54
自分は48h少喉のほうが入りやすいのですが、
スタンスは>>%2との事で、了解しました。
他は、出来れば、5時〜7時の早朝更新の立会不要村が、
時々あれば有難いです。
夜更新のほうが人が集まりやすいようなので、
少数意見ならばスルーしてくださっても構いません。
( 39 ) 2013/08/16(金) 22:23:23
セイレーンは魔妖様村の真占ケネスでしたか。どうもどうも。
ケネスも真決め打てる占師だったな。
セイレーンから褒め言葉を貰えてこそばゆい、な…
結局負けているので、余計に、こう。
しかし、ありがとう、
あのケネスとセイレーンに認めてもらえているようで、光栄です。
次回対戦時に幻滅されないよう、精進しよう。
( 40 ) 2013/08/16(金) 22:26:09
( -183 ) 2013/08/16(金) 22:29:31
朝更新村はコアズレには優しい、かな。
といいつつ0:00本決定とかになったりする、けども。
完全自由占い自由投票とか、したことないなあ。
( -184 ) 2013/08/16(金) 22:34:31
>>-184 さらま
コミットするわけじゃないから問題なかろさね、多分
完全自由は中々ねー
そのコンセプトの村でもないとなさげだねー
( -185 ) 2013/08/16(金) 22:38:34
>>-52サラマ
うむ、説得大事、
推理があたっていても、説得できなければ意味がない事も多いものな。
素文と言うが、サラマンダーの考察は読みやすかったよ。
序盤からの思考トレス考察には、実はビビっていた。
私も村仮定トレスは得意だが、
いかんせん気力と体力と時間をアホほど喰うので、ギリギリまでしない。
サラマは序盤から、しかも制度も高そうで、すげえ、と思っていた
( 41 ) 2013/08/16(金) 22:38:47
>>-183ゲルダ
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
と、待っている。
( 42 ) 2013/08/16(金) 22:40:43
>>42 やん
想像以上の期待感だーΣ( ̄д ̄)
私が立てると人数も少だねぇ
( -186 ) 2013/08/16(金) 22:46:22
少人数、大好きだ。
フルはフルで良いのだが、議事録を読むのが辛いのがネック
( 43 ) 2013/08/16(金) 22:49:27
>>-185 ゲルダ
その時間に間に合わないと希望がはいらな(
確定役職いなくても、誰かがまとめるしね。
完全自由、してみたいけどいざとなったらびびりそう。
>>41 トム
雑なトレス……というほどのものでもなくorz
文章以上のものを汲まないと、意味がないんだよなあ…
むーん、難しい。
読みやすいのはありがとう!
途中でRPを落っことしていたとかそんな……(小声
( -187 ) 2013/08/16(金) 22:50:01
>>43 やん
今は大人数が出来る気がせんにゃー
如何に序盤をすり抜けられるか、だなー
( 44 ) 2013/08/16(金) 22:51:38
少人数小喉ならきっとリアルが忙しくなっても何とか……
狩りなしは経験ないけど。
( -188 ) 2013/08/16(金) 22:52:17
英雄の巫女 ゲルダは、この村は名前2文字が多すぎるのであります
( A47 ) 2013/08/16(金) 22:52:34
朝更新村は、コアズレ狼にやさしいね。
村ならコアズレしてもなんとかなるが、狼だとキツイ。
朝更新なら、決定回りに不在でもなんとかなる、こともある。>赤相談
というと、朝更新村を希望するのは狼をするためのようだが、
そんなことはないので吊らないでくれたまえ
( 45 ) 2013/08/16(金) 22:53:36
炎の精 サラマンダーは、英雄の巫女 ゲルダトムヤンノアを実は1d序盤のメモで思いっきり間違えてtt
( A48 ) 2013/08/16(金) 22:55:28
( 46 ) 2013/08/16(金) 22:55:55
>>-187 さらま
その可能性が高いねぇ
朝5時本決定とかこっちが見れんわw
まぁ意見を言う機会と能力セットの余裕があるって感じかなー
>>45
ほむ・・・めもめも >>39〆( ̄▽ ̄ )
( 47 ) 2013/08/16(金) 22:57:53
トムです(キリッ
名前間違いはゼニーナも凄くて、面白可愛かったなww
( 48 ) 2013/08/16(金) 22:57:58
( -189 ) 2013/08/16(金) 22:59:45
英雄の巫女 ゲルダは、あ、安価消し忘れた。誤字脱字はデフォだから仕方ない
( A49 ) 2013/08/16(金) 23:02:48
>>47 ゲルダ
朝5時本決定? 余裕です。
人狼やってて朝更新だと、更新時間に目が覚める。
自分で村建てるときはボクの起床時間にしよう。
名前は間違えないようにしている……は、はずだ。
ポルナレフなのかボルナレフなのか迷ったぐらいかな…
( -190 ) 2013/08/16(金) 23:02:59
>>-190 さらま
仕事だと起きれるんだけど、考察で夜遅くなりがちな人狼だとなかなかねー
そんなに朝更新参加してないしなー
終わるとその辺、気が抜けたりするよねー
( -191 ) 2013/08/16(金) 23:06:58
>>-191 ゲルダ
人狼中は睡眠時間3時間とか割と普通。
終わると大変なことになるよね……
( -192 ) 2013/08/16(金) 23:10:34
>>-61セイレ
>「俺の真アピはこの生き様だよオラァ!」ってスイカを貪っていた
ワロタ
そして、激しく共感。
私も対抗が真アピゆえ真、という考察を出されると、
偽おつ真アピおっつおっつ!と思いながら、
真占師として生きるのみ、だな。
( 49 ) 2013/08/16(金) 23:11:18
朝更新だと更新時間に目が覚めるのも、
終わると大変なことになるのも、あるあるすぎる。
( 50 ) 2013/08/16(金) 23:14:38
>>-192 さらま
考察してないのに睡眠時間は少なかった私が通りますよ
せいれんの喰いっぷりはいっそ狂が飴回収しているのかと思う勢いだったな
( -193 ) 2013/08/16(金) 23:14:51
( A50 ) 2013/08/16(金) 23:15:17
>>-81サラマ
>ヤンは目そらされた感いっしゅんあって、
「目そらされた感」は当たっていると思う
サラマがセイレ偽考察でなにかを仕掛けているのは解ったのだが、なにかまでは解らなかったのだな。
で、狼目線でどう対応すべきかと、
村目線でどう見ているかを区別しようとして
そっけない対応になり、目をそらした、感じになったと思う
( 51 ) 2013/08/16(金) 23:22:19
>せいれんの喰いっぷりはいっそ狂が飴回収しているのかと思う勢いだったな
進行中に、もっとそう主張してくれても良かったのだぞッ☆
( 52 ) 2013/08/16(金) 23:23:30
>セイレーンの飴たべっぷり
その発想は本当になかったww
ボク対抗の倍喋ったことがあるので
あの喋りっぷりは「いくらしゃべっても真要素しか落ちない真だぞドヤァ」にしか見えなかった……
>>51 ヤン
ヤンが真視固定してたセイレーンに
土壇場で下手に偽印象つけようとしてたのを見て
どうボクの印象をとるか見たかっただけなんだけどね
それまでの反応がとてもテンポよかっただけに
違和感があったんだろう……が……
(気がつかないとい意味がない)
( -194 ) 2013/08/16(金) 23:34:28
>>52 やん
潜狂だったらもっと頑張ったんだけどNE☆
>>-194 さらま
だってあんまりにも食べまくるんだもん(笑
偽能で食いまくった覚えがあるなー
はっはっは、喉を嗄らすがよいわーとかちょっと思った、楽しい
( -195 ) 2013/08/16(金) 23:37:24
最後に非COで占い確定させる狂とか訳の分からないこととか、ちょっとやってみたい
絶対やらないけど
灰狼全然わかんないから潜狂とか無理だなー
ほむ、2:1は厄介だけど2:2も割りとめんどくさいんだよね
なにせ全ローラーできn(ry
( -196 ) 2013/08/16(金) 23:42:49
おっと、呼ばれたので失礼する。
今夜閉じるのだろうか?
皆様、同村ありがとう、楽しかった。またどこかで遊びましょう。
明日まだ村が残っていれば、また来よう。それでは。
( 53 ) 2013/08/16(金) 23:45:46
( A51 ) 2013/08/16(金) 23:46:15
炎の精 サラマンダーは、格闘家 ヤンに手を振った。
( A52 ) 2013/08/16(金) 23:48:54
>>-196 ゲルダ
狼泣いちゃうのでやめてあげてください(
潜狂はC編成じゃないとなあ……
狼に間違って▲されたら意味がない……
( -197 ) 2013/08/16(金) 23:50:01
( A53 ) 2013/08/16(金) 23:55:52
>>-197 さらま
だよねー泣くよねー
心底意味不明な展開になるねー
( -198 ) 2013/08/16(金) 23:58:03
>>-198 ゲルダ
占吊避けつつの狩抜きゲーになるね……
狂人が狂信とかで初手占われになって、まとめでもしてくれれば……いや……どういう編成でも遠慮したい……
( -199 ) 2013/08/17(土) 00:02:02
>>-199 さらま
2:1真狼編成ならゲームとしては楽しそうかな
潜伏狼がどこまでイケルかになるけど
( -200 ) 2013/08/17(土) 00:06:55
>>-200 ゲルダ
真狼-霊になるなら……
霊にでてくれ! と赤で泣いてそうだけど。うん。
( -201 ) 2013/08/17(土) 00:09:21
>>-201 さらま
基本潜伏すんなってことだなー
ほむ3狼ならまだ楽か
( -202 ) 2013/08/17(土) 00:12:47
お、二つ空いたな
日が変わったのかー
そろそろお休みしとくかー
村建てるかはのんびり考えよー
( -203 ) 2013/08/17(土) 00:18:30
おやすみおやすみーボクも寝よう。
今日限りになるならみなさんありがとお疲れ様!
ゲルダは村建てるならがんばって!
( -204 ) 2013/08/17(土) 00:23:30
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダーをみょーんと伸ばした。
( A54 ) 2013/08/17(土) 00:57:56
光の精 エルシーは、炎の精 サラマンダーをつんつんつついた。
( A55 ) 2013/08/17(土) 01:37:55
格闘家 ヤンは、光の精 エルシープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A56 ) 2013/08/17(土) 09:58:43
英雄の巫女 ゲルダは、格闘家 ヤンの弁髪をみょんみょんした。
( A57 ) 2013/08/17(土) 10:31:59
海の精 セイレーンは、英雄の巫女 ゲルダのもふもふをもふもふした。
( A58 ) 2013/08/17(土) 10:39:17
英雄の巫女 ゲルダは、私のもふもふってどこだー!?
( A59 ) 2013/08/17(土) 10:56:15
( A60 ) 2013/08/17(土) 11:59:09
| │´ 、 ヽ! '´! `丶.|
| | ___ ´ |
| |_〃´ ̄ ヾ ィ==、、 |
| l| ヾミ |
| /l 丶 |
-、 | |八 Y  ̄ ̄} /_|
{ \ │ ..:.:|:.:l:ヽ. ! l /!:.:|
\ ` ー─ 、| :.:.:.:|:.:l:.:.:l:i\ ヽ __ ノ .イ:.:.l:|:.:|
ゝ、 _ ヽ :.:.:.:|:..l:.:.:l:l:._:_| 丶、__,.. - '´ .:|-┴-:|
r/ / /二´ \:.:.:.:|::.l_/´ r | __r‐y─ヘ :|::::、:::::|
( -205 ) 2013/08/17(土) 12:24:38
お、さくさく沸くが埋まってらーの
ま、すぐ次が空くからいっか
( -206 ) 2013/08/17(土) 13:23:14
( -207 ) 2013/08/17(土) 17:08:41
( A61 ) 2013/08/17(土) 19:39:19
炎の精 サラマンダーは、ひょこっ。みんなお疲れ様でしたー!
( A62 ) 2013/08/17(土) 23:20:20
空調切ったまま転寝してるととても暑いと思いますまる
大変ご迷惑をおかけいたしましたが、楽しませていただきました。
懲りずにまたお相手いただけると幸いです。
お疲れ様でした。
後1時間ほどありますが、ご挨拶まで
( 54 ) 2013/08/17(土) 23:24:02
( A63 ) 2013/08/17(土) 23:24:10
こんばんは。時間前ですが、挨拶を。
改めてお疲れ様でした。
久しぶりの人狼楽しませてもらいました。またお会い出来た際にはよろしくお願いします。
( -208 ) 2013/08/17(土) 23:34:11
英雄の巫女 ゲルダは、風来坊 ヤシチをぷにぷにした。
( A64 ) 2013/08/17(土) 23:44:05
風来坊 ヤシチは、英雄の巫女 ゲルダに手を振った。
( A65 ) 2013/08/17(土) 23:45:56
英雄の巫女 ゲルダは、風来坊 ヤシチは、割と大物だなぁと思いつつ、手を振り返した。
( A66 ) 2013/08/17(土) 23:51:37
皆様お疲れ様でしたっ
いろいろご迷惑をおかけしました、がまた何処かで遊びましょーですよっ
( -209 ) 2013/08/18(日) 00:02:46
英雄の巫女 ゲルダは、光の精 エルシーに手を振った。
( A67 ) 2013/08/18(日) 00:03:12
光の精 エルシーは、英雄の巫女 ゲルダをむにむにした
( A68 ) 2013/08/18(日) 00:04:48
( A69 ) 2013/08/18(日) 00:06:33
あ、ほんとだw思いの外早かったね。
あらためまして、お疲れ様でした。村陣営勝利おめでとう、狼陣営の皆様、次お会いする際も勝たせていただきますので、仲良く吊り合いましょう。
( 55 ) 2013/08/18(日) 00:30:04
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る