1193 【自動生成風ガチ01】スイカの種を飛ばす村【飛込歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
【今日白抜きで狩を抜く】or
【バンシーが実は狩で今日海を抜く】
村に海を真決め打たれるとこのパターンしか無いと思うが、
ちょっと検証してくれ。
( *15 ) 2013/08/13(火) 15:19:27
( -51 ) 2013/08/13(火) 15:19:55
>>2:109ポルのトム真or狼説について
トム狼は薄いだろう。
トム狼なら、あのタイミングで出るならCOをもっと遅らせるべきで、それこそラストでも良かった。それまでに占2なら潜伏や、多忙予定だったのならロラ狙いの霊騙りも選択出来た。
最初から占狼-霊狂の2-2を目指したかったなら、逆にもっと早いCOだったのではと思うね。
( 55 ) 2013/08/13(火) 15:20:04
今日は●私 ▼エルシー ▲ヤシチGJと予想しておく
( -52 ) 2013/08/13(火) 15:20:14
( -53 ) 2013/08/13(火) 15:21:28
>>2:113セイレン
>「不満」関連
私はこのゲームが好きで、戦歴だけは無駄にある。
そこに過剰に期待されたことは幾度もある。
だが私の本質は、失言の多い、気配りの出来ない、とかく勝ちたい勝利厨だよ。
気をつけているつもりだが、今回は漏れてしまった。反省している。
( 56 ) 2013/08/13(火) 15:23:17
>>2:116ノア
>私を白いと言ったことが原因でヤンさんへのゼニーナさんの疑念が膨らんだ
>ヤンさん本人からはそう見えたんじゃないかなーと
いや、そう見えてない。
「白いと思うのに吊りたいとかなんやねん」が根幹だと認識している。
と、指摘され済だが私からも一応。
( 57 ) 2013/08/13(火) 15:24:12
>>56
やっぱヤンは戦歴あるよなー。自分の意志というか、理論パターンを確立してる感じがして、サラマンダーの言う通り「突っ込みどころがねえ」もん。
上手いよなー。
ウッ _(:3」∠)_
( -54 ) 2013/08/13(火) 15:27:18
>>54 ヤン
なるほど。そう見えていたか。
(ここは雑談)
ゼニーナの初日見る限りは、他の人の白要素を拾う気配が見えねェと感じたから、仮に俺が狼だとしたら触らずにいたかもしれねェな・・・
( 58 ) 2013/08/13(火) 15:28:49
>>57
根幹っていうか起点がそれで、私への白挙げが両狼要素に見えて加速したのかなって思ったけど勘違い乙だったらしいです。
( -55 ) 2013/08/13(火) 15:28:56
発言せねば…口渇いてきた
リンゴジュースおいしい
つい最近勢いで2ガロン買ったんだけど多すぎワロタ
果糖は非常に太りやすいので注意
( -56 ) 2013/08/13(火) 15:29:54
( 59 ) 2013/08/13(火) 15:30:05
>>38 ゼニーナ
この状況だと狼は占灰ラインで戦おうという形なのかなーと思ってる。
で、占真狂なら狼からも強い真っぽいと見えているだろうから
、セイレーンさん真を率先して固めるのはすごく首が閉まる。
よってサラマンダーさん人要素。
内訳が違っていたら成立しない。
>>57 ヤン
根幹っていうか起点がそれで、私への白挙げが両狼要素に見えて加速材料になったのかなって思ったけど勘違い乙だったらしいです。
( 60 ) 2013/08/13(火) 15:47:42
( -57 ) 2013/08/13(火) 15:54:25
ヤン>>60この状況ってのは霊を食ったから、ってことでいいとして
占灰ラインで戦う=占噛みはしないんじゃない?って予想でいいんか?でも霊⇒占の順で食べるかもしれんやんか。
もし食わなかったとして、首が締るんかね?白要素否定した=マゾぃって意味では首絞めてるけどw
別にサラマン狼でも真っぽいところを真っていって「そこが本当に真」でもさして困らん気がする。●▼から逃れられればだけどね。
ヤシチ>>58白拾ってないとか酷いな
自信持って白要素見えたのゲルダぐらいしかいないんだもん、しゃーないやん。
( 61 ) 2013/08/13(火) 16:31:42
>>61 ゼニーナ
霊をもぐもぐしつつ
自分占われも視野に入れた作戦提示を何と思う、かな
ぶっちゃけ白狙いで占おうぜとか言えば
自分が候補に挙がるのはわかってる
とか白アッピ乙すぎたので灰に埋めておこうwww
( -58 ) 2013/08/13(火) 16:35:40
・霊抜きについて
夜明けすぐは性格要素あるかと思ったにゃけど、>>6炎中段ほぼ同感かにゃ…。
敢えて言うなら、>>2:114控えめで>>1:129>>1:158慎重らしいトムは、単体で見たらあまりイメージにそぐわないにゃね。偽占であることを鑑みたら、あるかもしれにゃいけど。
あとの人たちは「突貫する程度の勇気と、護衛は読む程度の慎重さ」or「やっちゃう?やっちゃえーで行きそうなゆるふわ感」wのどちらかを持ってそうにゃ。
( 62 ) 2013/08/13(火) 17:05:30
ンー…一般論にゃけど、一番抜きたいところは占だったんじゃないかにゃ…?
占抜き多いのもあってか、最近は確霊エア護衛もおかしくないにゃから、護衛を読んで霊行ったと考えるのが妥当にゃろーけど。賭けにゃよねぇ。
白黒誤魔化すためにどうしても霊を噛む必要があった?けど仮決定後の>>2:212とか白いし、バンシーが人なら危険を冒して霊噛む程の価値があるとは…。
ンーー。「霊を噛む価値」だけをピックアップするなら、バンシー狼、ってのも無くは無いのかにゃぁ…。
ただ言えることは、霊噛み-占狼は全くマッチしないことかにゃ。
……やっぱり真狂にゃーよね。
以上(ほぼ)寝落ちる前に考えてた一人ブレスト。
今から色々読んで考えてみるにゃ。
( 63 ) 2013/08/13(火) 17:06:12
ねこちゃん にゃおんは、>>63訂正。 霊噛み-占狼 → 霊噛み-占狼で白
( A61 ) 2013/08/13(火) 17:09:06
いや今日のトム吊は通らないと思うよ?
そしてセイレーン真で決めうたせるつもりも無いが…
無理かな?
( *16 ) 2013/08/13(火) 17:38:09
ンー、どうかね?
セイレン真決め打たなければ、セイレン狼(狂はない)を仮定することになるが、セイレン狼ってそこまで主張できる可能性かな。
( *17 ) 2013/08/13(火) 17:41:01
物貰い ノアは、光の精 エルシー を投票先に選びました。
>>30巫
☆白占い、ってのは圧殺狙いにゃよね。
ンー確かに黒狙って、明日両占生きてたとして下手に割られたら微妙だにゃ。
白狙ってトムだけから黒出たら、やっぱりwwと思えるだろうにしゃ、白狙いに反対する理由はないかにゃ。安易かにゃ?でもやっぱりセイレンは状況+スキル真なのにゃ。
でもセイレン真にゃら、明日占襲撃にゃないと狼詰みだから(よね?)、明日両占いる可能性って低いのかにゃー?
ここは可能にゃらトムにも白黒出してほしいにゃけど、既に>>1夜中来るって言ってるのにゃね…
ところでコレをサラマンが言い出すのは白要素かにゃあ。従来通りの▼●傾向で引っ掛かる立場じゃないしないしにゃ。
>>40金
んにゃ、ゼニはエルシー白視にゃ?
( -59 ) 2013/08/13(火) 18:08:14
セイレン狼を主張しやすいのは、
セイレンに、ねこちゃんとヤンの両黒を見せること、かな。
猫格は切れているように見えるだろうから。
なので両名の直吊りは避けたい。
( *18 ) 2013/08/13(火) 18:08:26
( *19 ) 2013/08/13(火) 18:08:59
バファ噛み言及からゲルダ狩人は薄そう、
ヤシチは確定白後の「寿命が縮んだ」が微狩臭
( *20 ) 2013/08/13(火) 18:09:56
( *21 ) 2013/08/13(火) 18:10:14
サラマンダ狩人ならブラフ上手い。だが実力的に出来なくはなさそう。
ゼニーナ、ノアは狩人否定要素無し。ここ狩人なら\(^o^)/オワタ
( *22 ) 2013/08/13(火) 18:12:46
トム噛み無しだと。
猫or格占の場合、確定黒だとセイレン狼主張が難しくなるのがネック。
( *23 ) 2013/08/13(火) 18:15:08
>>61 ゼニーナ
どうも、ヤンです!(違う)
占噛みはしない予定だったんじゃない?が正しいかな、最初から占噛み狙いなら狩人狙いでいいんじゃないかな?と思ってます。
ただ村がセイレーンさん真に寄りつつあるので、方針転換して今から占噛みにする!ってやってくるのは普通にあるんじゃないかとも。
セイレーンさん真を明日割れたら決め打ち言わないの?と言われそうなくらいに今日推してしまうと、最大でもRPPの5割までしか勝ち見れない展開になるので選択として厳しいんじゃないかと…思ってた←
残り6人のRPPは狼側勝率75%ぽいことに気づいた…2狼生存目指せるならありかもしれない?ので要素として保留にします。
とりあえずサラマンダーさんのセイレーンさん真押し要素については序盤の部分の継続点ってことでお願いします。
( 64 ) 2013/08/13(火) 18:16:06
>>30巫
☆白占い、ってのは圧殺狙いにゃよね。
ンー確かに黒狙って、明日両占生きてたとして下手に割られたら微妙だにゃ。
白狙ってトムだけから黒出たら、やっぱりwwと思えるだろうにしゃ、白狙いに反対する理由はないかにゃ。安易かにゃ?でもやっぱりセイレンは状況+スキル真なのにゃ。
でもセイレン真にゃら、明日占襲撃にゃないと狼詰みだから(よね?)、明日両占いる可能性って低いのかにゃー?
ここは可能にゃらトムにも白黒出してほしいにゃけど、既に>>1夜中来るって言ってるのにゃね…
ところでコレをサラマンが言い出すのは白要素かにゃあ。従来通りの▼●傾向で引っ掛かる立場じゃないしないしにゃ。
>>40金
んにゃ、ゼニはエルシー白視にゃ?
( 65 ) 2013/08/13(火) 18:18:20
◇トム
>>1:96の噛みは占から〜のコメントや襲撃懸念?から
で、「占いは噛まれるもの」認識が強い、けど
「俺が噛まれる」ではなく「占いがベグられる」懸念
というか対抗がヒト前提なんだよね>>1:158最下段
>>1:129の「交互で色付けすることで護衛が変わる」
>>1:158もトムは「相互占いすればベグは発生しにくい」
これ最初の占いに狼が当たらないこと前提、かな
(でないと、そもそもベグではない、かな…真から黒が出る)
つまり白占いすること前提、思考
踏み込むと「占い結果が白であることが前提」発言>>1:158
でも1dの占い先は実はトムが気にしてたヤシチで>>1:117
「白狙いでヤシチ狙った(キリ)」のわけは、ない
( 66 ) 2013/08/13(火) 18:27:07
>セイレ狼視
そういえばポルが占真狼説を残して死んだので、
誰かがそこを拾ってくれると良いな、と淡く期待
( *24 ) 2013/08/13(火) 18:27:13
トム狂人なら白圧殺とかなにしてるの……とは思うし
本人も>>2:114でそれに触れているのに
なぜか白圧殺を続けている点においては真っぽくはある
が、真面目に見直したら>>1:158が白だし狂人の視点もr(
……みんな、検討お願い、ね……
( 67 ) 2013/08/13(火) 18:27:15
だが白出し続ける狂人も見たことがあり
結果として奏功したケースと
真誤認して狼に噛まれたケースと
狼との華麗な連携になったケース
全部見たので一概に悪手とは言わない
言わないが……
( -60 ) 2013/08/13(火) 18:29:52
炎の精 サラマンダーは、セイレーンを見て欲しい人はスイカちょうだい…かな(おねだり)
( A62 ) 2013/08/13(火) 18:31:20
ねこちゃん にゃおんは、炎の精 サラマンダー(=・ω・=
( A63 ) 2013/08/13(火) 18:37:43
( -61 ) 2013/08/13(火) 18:40:54
しかし……これ……
黒塗りきっつい占い師だなおい……
私が入る村って真真してる占い師しかいないんだけど
真真してる偽はいないのか!(吐血
( -62 ) 2013/08/13(火) 18:43:17
白灰噛んだら詰みじゃね?
バンシー狩が無いだろうってのは残念ながら同意
( *25 ) 2013/08/13(火) 18:46:19
俺が先に占われて、爪をLWにしたいところ。
サラマンダーが庇ってくれるし。
( *26 ) 2013/08/13(火) 18:50:00
ん?
白灰じゃなくて白噛み
・ヤシチ狩人に賭けてヤシチ白噛み→セイレン噛みか、
・トム噛み→セイレン狼視か。かな…
( *27 ) 2013/08/13(火) 18:51:08
( *28 ) 2013/08/13(火) 18:51:45
>>*26
サラマのは庇うてか目を光らせてるというかで割と怖いよ。
( *29 ) 2013/08/13(火) 18:52:27
俺はトム噛み派かね。正直トムは明日黒割りすると思う。
今日の白占いでトムが黒割りしたら村はあっ(察し)みたいな感じで、今度こそセイレン真決め打ちに乗り出すんじゃねーのかな。
まーこれも賭けだけどさーー。
ヤシチは>>1:79が狩くせーけど狩臭さってマジで信用ならn
今日トム吊りがもし確定したらヤシチ噛みで。
( *30 ) 2013/08/13(火) 18:58:49
>>*29
気持ちは分からんでもないww
安定を重視するみたいだし、そのままの調子で行ってたらOKだと思うけどね。爪は安定感があって上手いし。
めしってくる**
( *31 ) 2013/08/13(火) 19:03:51
( -63 ) 2013/08/13(火) 19:04:14
( 68 ) 2013/08/13(火) 19:05:09
襲撃懸念はまったくないと言ってもいいね
序盤に狩保護に言及したぐらい>>1:39>>1:97
このことから踏まえても偽なら狼の可能性が高い
狂人の場合はもう1wは捕捉で来てない感
狼だったらセイレーン-にゃおんが一番濃い
このへん踏まえて、こちらも検討よろしくね
( 69 ) 2013/08/13(火) 19:05:24
炎の精 サラマンダーは、にゃおなりがとー そして疲れた……ちょっと引っ込む……(ぽふゅ
( A64 ) 2013/08/13(火) 19:05:44
なので結論として明日セイレーンににゃおんを占わせて
黒が出ればもうセイレーン真でいいと思うよ
みたいなことをつぶやいておこう
( -64 ) 2013/08/13(火) 19:06:28
……にゃおんロックかかっているというか
GSがゼニーナ>ノア>ヤン>>にゃおん>エルシー
になってるんだ……
初日からほとんど動いてないんだぜこれすごいだろ……?
( -65 ) 2013/08/13(火) 19:09:22
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダー を能力(占う)の対象に選びました。
……真真して初動完全誤認した偽もいた……
いたんだけど真がとても真だった
真は偽にはかなわないので噛もうぜ派
そういえば占い師割と長生きしてるきがす
( -66 ) 2013/08/13(火) 19:19:50
まだあまり動けてないけどなんか疲れてる……(ぽふゅ
( -67 ) 2013/08/13(火) 19:20:54
サラマンダーはその考察の結果どちらを真と見ているんでしょ。
( 70 ) 2013/08/13(火) 19:24:56
>>70 セイレーン
セイレーン真トム狂だけど
セイレーン真要素倍ぐらいあったから全部省いた、かな
セイレーン●にゃおんしない?
( 71 ) 2013/08/13(火) 19:34:33
>>*30
おk
では▼灰なら▲トム、▼トムなら▲ヤシチでGO
めしいてら、
私はしばらく赤から消える。
決定辺りで覗くよ
( *32 ) 2013/08/13(火) 19:54:33
>>71サラマンダー
>>68>>69を受けて返答をさせてもらうと、
サラマンダーにとって、私真視点でのGSでもにゃおん疑いが濃厚であるならば、吊るほうが良手だと思いますよ。
( 72 ) 2013/08/13(火) 19:54:41
( 73 ) 2013/08/13(火) 19:55:18
サラマンダー。
>>69「狂人の場合はもう1wは捕捉で来てない感」
この1Wって誰のことを指しているのでしょう。
( 74 ) 2013/08/13(火) 19:56:34
>>72 セイレーン
いやー黒でたら面白いかなという。それだけ、かな
●にゃおんのつもりはないけど、セイレーンの反応が微妙…
>>74
1d時点でにゃおん以外の狼わかんなかったんじゃない?
ぐらいの意味
>>73 ヤシチ
灰視点と「非占視点」は違うと思うので
その辺は真なら「少しは真あぴしてくれ」って感じ
ただ>>1:147がしれっとしてるのでギリ性格要素
ボクが引っかかるのは対抗狂確定でいいのか、という件と
白占いというか白だし前提に積み上がった思考
( 75 ) 2013/08/13(火) 20:01:53
炎の精 サラマンダーは、出来ればこういう質問は灰からもらいたいんだけど……(しくしく)
( A65 ) 2013/08/13(火) 20:02:10
>>75 サラマンダー
反応が微妙というその反応のほうが微妙だわw
「にゃおん意外の狼が分からなかった」というのはセイレーン狂人視点ならそうではないかという予測でいいかな?
「セイレーン狂人ならばにゃおん狼」が作業仮説なのかガチなのか、読んでて首を傾げてね。
セイレーン狂人ならば、にゃおん狼と見て動いているだろうという仮定から出た発言で良いのかな?
>>69「もう1狼補足できてない感」っていうのが、
人間占い師セイレーンが、1狼の首根っこを掴んでいることが「見えている」視点のように感じたのだけれど。
( 76 ) 2013/08/13(火) 20:07:40
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダーだって灰がいないじゃないのYOSA!
( A66 ) 2013/08/13(火) 20:08:13
>>75 サラマンダー
上段の要素拾いが何に繋がるのかわからねェでいたが、最下段で了解だァ。アピについてはそうだな・・・
( 77 ) 2013/08/13(火) 20:08:13
海の精 セイレーンは、>>76内容で「ウホッ黒っww」って興奮したんだけれど、ヤシチこれどう思う。
( A67 ) 2013/08/13(火) 20:09:44
炎の精 サラマンダーは、海の精 セイレーン>>76最下段、そう思うならそれでもいい
( A68 ) 2013/08/13(火) 20:12:28
セイレーンの喰いつきが真だwwwww
泣いていいwww
( -68 ) 2013/08/13(火) 20:12:57
( -69 ) 2013/08/13(火) 20:14:29
★2>>1:30は具体的にどの言葉が「印象下げ」に見えたかしら?
>>1:248は、>>68下段故、「ヤンへの疑い」がそう見えたのかなと推測します。その件につきましては、1dに感じたものを細かく言語化したのが2dの>>2:107>>2:113に。
状況を見て、「自分が人狼ならばこういう仕掛けを考える」という視点から、されて嫌なことを牽制をしたつもりです。
サラマンダーはこの私の疑いをどう思います? 頷ける所はある? 部分的に、でも。
>>2:41は読みましたが、ブレインがLWではなく中継や吊役をやることもあるので、白取るにはやや甘いかなという感想です。
あと、★3「印象下げ」と「疑い」の違いはどういうものだと考えているのか。両者40pt程度でさっと教えて。
( 78 ) 2013/08/13(火) 20:15:52
( -70 ) 2013/08/13(火) 20:16:31
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダー、そう読めるのわかる?w 本当のところはどうなのかしら。あなた達、狼なの?
( A69 ) 2013/08/13(火) 20:17:09
とリクエスト出しましたが、灰の見直しを再度やりましょう。
サラマンダーは今のところ誰が1番気になってますでしょうか。
話し相手がいるほうが考えやすいので、
人がいるなら色々と頼りたいのですが。
遊び相手がサラマンダーとヤシチしかいない(しゅん
サラマンダー考察、希望があったのでやってきます。
なお、今日はスイカ1切れ食べる配分で動いております。
( 79 ) 2013/08/13(火) 20:21:58
( -71 ) 2013/08/13(火) 20:25:38
>>78 セイレーン
☆2>>1:30:ポルがそこまでの想定をしていない→布陣まで見ようとしていない
判断が甘い、という印象下げ、かな
ここは素で「そこまでいうか」とは思った
セイレーンの考察には全般的に納得してる、かな
その考察読んでヤン見て判断してるトコもある
☆3 保留(にこ)
>act
「達」ってボクとにゃおん? そうだなあ……
……ボク狼なら100%相方を霊に蹴り飛ばす(こごえ)
( 80 ) 2013/08/13(火) 20:26:51
>>>77下セイレーンact
んー、そこはかなり判断に迷ってるのが現状だなァ。何度も読み返しているんだが。
( 81 ) 2013/08/13(火) 20:26:55
炎の精 サラマンダーは、風来坊 ヤシチはボクがなぜ唐突にセイレーン黒塗りを始めたか考えたほうがいい
( A70 ) 2013/08/13(火) 20:29:17
>>78上段(★1)を補足します。
――
生じた疑問や違和感の正体を白黒両方から突き詰めずそのまま黒要素とカウントする、相手と自分の差異への「不理解を押し通す」
――
これが村の判断ミスや敗北の1番の兆候だと思っているので、
そうした発言への牽制意識ゆえ、ちょっとうざいぐらいに介入しております。初動おせっかい多すぎたかな、と。
狼に1番されると厄介なことなのでね。
印象落としに見えるとするなら、おせっかい臭が原因なのかなと。「予測される相手の実力」を抑えてるように感じたのかなという予感はしますが、そこであってます?
( 82 ) 2013/08/13(火) 20:30:06
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダーをなでたり引っ張ったりした。
( A71 ) 2013/08/13(火) 20:30:29
( A72 ) 2013/08/13(火) 20:31:46
( -72 ) 2013/08/13(火) 20:33:12
( -73 ) 2013/08/13(火) 20:34:05
>>82 セイレ
☆1.多少の誘導臭は感じた、かな
ただその方向がフラット0へであってどこかよそではなく
途中で褒めて伸ばす方針に切り替えたので
序盤しか拾えてないんだ、その要素w
>ヤシチへact追記
あ、考えても言わないでほしい、かな
( 83 ) 2013/08/13(火) 20:35:31
炎の精 サラマンダーは、海の精 セイレーンにひっぱられてにょーんとした。にょーん @7
( A73 ) 2013/08/13(火) 20:36:24
>>80 サラマンダー
なるほど。「判断が甘い」は、サラマンダーにとって印象下げワードなんだね。私にとってはそうではなかったわ。
うん、サラマンダーは大丈夫そうね。仕掛けの内容は予測がつく。
( 84 ) 2013/08/13(火) 20:41:26
しかしサラマンダーは
「わざとやってるんだよ、分からないの?」
という感じのが多いのは狼への罠なんだろうけど、
俺アホだから普通に村でも引っ掛かりそうでこわいです
( -74 ) 2013/08/13(火) 20:42:45
>>84
まじか。結婚して欲しい。
だが目論見が半分外れたw
黒視してよかったんよ……
( -75 ) 2013/08/13(火) 20:48:30
風来坊 ヤシチは、サラマンダー>>83大丈夫だぞォ。
( A74 ) 2013/08/13(火) 20:50:53
( A75 ) 2013/08/13(火) 20:55:37
おかえりエルシー。
昨日の流れを考えるとエルシー吊りの可能性高そうに見えるんだけれど。
ぶっちゃけ★「自分よりこの人のほうが黒いだろ」って思う相手、いる? エルシー人視のポルナレフが死んだのは向かい風でしょうから頑張って。
★>>2:204 霊判定不明、ゲルダ白確を受けての感想などあれば。
あとは方針として>>32>>44が出ているので、思うことをさっと。
( 85 ) 2013/08/13(火) 21:07:47
占占白白灰灰灰灰灰灰
▼灰▲白
占占白斑灰灰灰灰
▼斑▲白
占占斑灰灰灰
▼斑▲占
占灰灰灰
( -76 ) 2013/08/13(火) 21:09:00
サラマンダーさんは狩ブラフをしていると予想。
騙されたふりをしてサラマンダーさんから占逸らす動きしたら白いかと思ったけど、サラマンダーさんの策の邪魔になったり私の非狩要素になったりするから村利じゃなかった(
( -77 ) 2013/08/13(火) 21:11:46
言おうとしてたことセイレーンがまとめていた(しまいしまい)
( -78 ) 2013/08/13(火) 21:12:39
物貰い ノアは、海の精 セイレーン★1がどこにあるかわからないです、★1が無くて★2のことであってますか?一撃
( A76 ) 2013/08/13(火) 21:13:35
( 86 ) 2013/08/13(火) 21:14:23
場はセイレーン真視に加え、「非狂・偽なら狼」が主流。
私でGJが出て、その成功が村に露呈すれば、村の答えもセイレーン真になります。
( -79 ) 2013/08/13(火) 21:15:15
海の精 セイレーンは、物貰い ノアΣ ごめんなさい、★1は幻です
( A77 ) 2013/08/13(火) 21:15:41
( A78 ) 2013/08/13(火) 21:16:04
私真を揺さぶるならば、「信頼を稼いでる占騙狼」懸念を場に植え付け、食われアピしないことを「襲撃懸念がない」狼要素に振替えるのさ。
セイレーン護衛を強く見るなら、万が一占われてしまった時に備え、
その路線の余地を残す。
( -80 ) 2013/08/13(火) 21:18:48
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る