1193 【自動生成風ガチ01】スイカの種を飛ばす村【飛込歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
英雄の巫女 ゲルダは、たーだいまー。だるーいからだらだら脳汁こぼしてこうかなー
( A60 ) 2013/08/12(月) 21:50:22
灰を見ながら思ったパショーンを垂れ流す。
金貸しと物貰いっつうのは、人類に貨幣制度が導入されてから戦いが始まっている。
この村も例外ではなかった。という事だ。
物貰い[モノモライ]ってのは目の病気だとお婆ちゃんに教わったー、オレ。
[も●ごい]って単語はきっとNGワードなんだねー。
昭和人のオレにとって言葉狩りー。
( 115 ) 2013/08/12(月) 21:50:34
金貸し ゼニーナは、潜狂はもしいてもあんま怖くないな…**
( A61 ) 2013/08/12(月) 21:50:48
>サラマンダーact
俺の時は、潜狂のコードネームを「ハロワ」と名付けた事あるなァ。
( -75 ) 2013/08/12(月) 21:51:15
>>105 サラマンダー
なんか私セイレーンさんの発言見落としてちゃってます?探しても該当発言がみつからないです。
どれかの発言の解釈が違うんじゃないかと思うんですが。
歪みについては>>1:213ですね。
私を白いと言ったことが原因でヤンさんへのゼニーナさんの疑念が膨らんだと言う意味だと読んでます、少なくともヤンさん本人からはそう見えたんじゃないかなーと思い書きました。
>>108 ゼニーナ
にゃおんさんに質問に対して居ないふりをしなかった理由についてはすでに説明してますが、本題そこじゃないならどこですか?
( 116 ) 2013/08/12(月) 21:51:20
ポルナレフはネタはいいんだけれども
もうちょっと推理一緒に頑張ってくれないかなぁ。
にこにこ。
( 117 ) 2013/08/12(月) 21:51:50
>>113
ハリネズミとか<別に吊って満足なら好きにすればいいとか思ってるCO
( -76 ) 2013/08/12(月) 21:53:06
金貸し ゼニーナは、物貰い ノア>> 116あれ?説明してたっけ アンカー引いてくれん?
( A62 ) 2013/08/12(月) 21:54:13
と、まぁおふざけしてみたが、
[事と次第によっちゃぁ占から▼も視野に入れてな]
って事。
今日明日じゃないよー。
この後、まとめに入るー♪
( 118 ) 2013/08/12(月) 21:55:19
>>116 ノア
……………………ほんとうだ!!(汗
ご、ごめん、何を誤読してたんだろ……?
>>105の後半は削除で。ごめん……
あと>>1:213は違うとおもう、かな
これは単に「白いとこを吊りたいって何言ってるの? 縄無駄にしたいの? えっ?」ってだけで
その理屈でいうとゼニーナはボクも疑うべき
( 119 ) 2013/08/12(月) 21:56:50
>>100海
ウーン…実を言うと、例えば寡黙吊りみたいな、「盤面整理の為の吊り」がヤンの言う吊りに含むことに、セイレーンの言葉で気付いたにょ。
>>45段階ではヤンの言う『吊りたい白寄り』というのは、(ノア、ヤンの指す)『ミスリードを起こす白』のことだけだと思ってたにょ。にゃーは、ミスリー白は確かに何にゃこいつと思うけど、実際に吊りたくはないにょ。
>>46で言ってるのは、「白吊りは良くないと思うけど、明らかに無駄吊りするような言動を(序盤に)するのは白要素っぽい」ってことにゃの。白でいいやって投げ槍感は違うのにゃけどww
「盤面整理の為の吊り」を含むことを知った今の気持ちをついでに言うと。
例えば寡黙とかすごいゆるふわとか、どうしても吊るのは仕方ないけど、可能な限り話して回避したいと思うにゃー;ω;
でも「ミスリー白」は吊りたくないにゃー。
( 120 ) 2013/08/12(月) 21:57:12
議事を華麗に誤読とか……いつものことだけど……orz
( -77 ) 2013/08/12(月) 21:57:29
( A63 ) 2013/08/12(月) 21:59:02
適当に仕分けてくかなー
読み返しは後にしよう
通勤時に一通り見たけど滑ってしょうがないわー
ヤンは白枠にぽいしとこかなーどしよかなー
白でも吊り論は理解できたけど、極論過ぎるわ
極論過ぎて狼言わない心象ー
ただ、なんだっけ、誰かも一人同じ枠に突っ込んでたから狼なら▼選びに楽そーとか思ったかな
ばんしは白枠にぽいでいいやーって帰りに思ってたけど理由なんだったっけかな
あれかせいれん占未把握か
あの時点で把握してない狼とか無いわー
それをわざわざ口にするのはもっと無いわー
ノアも白よりなんだよなー
個性的過ぎて狼でも変わらんかもなーとか思うわけですが
狼さんに気遣いとかわけわからないしなー
何か引っかかったけど忘れた
さらまは何かばんしにウンザリしたみたいなACTがそこだけ飛び出てて人がましいと思った気がするかな
( 121 ) 2013/08/12(月) 21:59:31
対抗がもうちょっと推理発言落としてくれれば狂占か狼占か予測つくんだけれどなぁ。
>>114トム ありがとう。
私も偽でこの動きが出来るようになりたいなぁって思います。
お互いがんばりましょうね。
( 122 ) 2013/08/12(月) 21:59:34
物貰い ノアは、金貸し ゼニーナ分かりにくかったら言ってくれれば一文にまとめます
( A64 ) 2013/08/12(月) 22:00:07
ところで、にゃーへのレスとか雑感が少なめなのは何でにゃろ…気のせい?
そんなににゃーはツッけんどんかにゃ?
突然「ねこがよくわからん!吊り!」は無しにゃよ?(=;ω;=)
灰雑感始めるにゃ
ゲルダ>>62素すぎてビックリしたにゃ。
とりあえずこれだけ言いたかったから、後は待つにゃ。
エルシーは何もしてないのに「諦めの姿勢」>>1:207なのにゃ…あんまりにゃーは好ましく思わないにゃけど。
>>1:245狼でも〜とは、相方と赤を共有して言うなら凄い根性だと思うにゃね。
>>52>>72は、他に考えること無いのかと思ったのが本音にゃ。ごめんにゃ。
推理発言に困って、とりあえず喋れそうなところに嵌った…と考えると黒っぽいにゃけど、何だかにゃーがうがり過ぎな気もするのも事実にゃ。昨日も言ったけど、パッション多くてコメントし辛いのにゃ…。
>>★光 一回、広く灰考察できるかにゃ?
( 123 ) 2013/08/12(月) 22:00:33
ノア>>116ノアを白いと言ったことが原因で、ヤンうたがったとかそこでどこをそうしたら、どうやったらそうとれるねんよ…ノアを白く見たことは全く関係ないわ。まぁええわ、ノアはそう思ったって事にしとく。
ノアはとりあえず一旦置いといて
現状バンシーはちょっと不安で灰にほっとけない感じだから●▼したいかなぁ。
なんかつついても、思考がはっきりせんし…不慣れなのか多忙なのかなとか思うんやけど。
( 124 ) 2013/08/12(月) 22:00:45
ねこちゃん にゃおんは、自己満足だけど一行抜けてるのを… >>120ゴチャゴチャしててごめんにゃ;;
( A65 ) 2013/08/12(月) 22:00:56
まとめの前にー 気になるあのこに雑感所感。
>ぬこにゃんこ
1d、テンプレ議題の回避COについてオレにネチっぽくネチネチネバーしてきた点と、
ぬことバンジーとの対話を見て…
SG作り? と感じたな。
ダレかスイカに塩かけてくれない?
( 125 ) 2013/08/12(月) 22:02:07
ぜになは人でいいでしょ
白枠にぽいぽい
あー人だなー思った覚えが歩けどやっぱり忘れた
えるしは印象ないな
今日当たりつつこうかなー思ってたけど余裕ないな
にゃおじさんはなんか白よりつけてするーしてたな
( 126 ) 2013/08/12(月) 22:02:11
( -78 ) 2013/08/12(月) 22:02:24
>>122 セイレーン
トムのCO直後に何も動きが無かったのは要素としてはノーカウントかい?
( 127 ) 2013/08/12(月) 22:02:28
( A66 ) 2013/08/12(月) 22:03:14
風来坊 ヤシチは、海の精 セイレーンに、喉足りだろう。渡しとくぜぇ
( A67 ) 2013/08/12(月) 22:03:43
ノア>2013/08/12(月) 21:59:02<ゴメンw結局わかりにくいわ
超脳内解釈すると「不在詐欺は好きじゃないからしなかった」という感じかなって思ったけどそれでOK?
( 128 ) 2013/08/12(月) 22:05:22
炎の精 サラマンダーは、銀の戦車 ポルナレフのスイカに塩を振りかけた。
( A68 ) 2013/08/12(月) 22:05:30
( A69 ) 2013/08/12(月) 22:05:31
風来坊 ヤシチは、ポル自身が、にゃおんにスイカ渡せば良さそうじゃねェ?
( A70 ) 2013/08/12(月) 22:07:11
銀の戦車 ポルナレフは、炎の精 サラマンダーサンキュ サラマンダ❤
( A71 ) 2013/08/12(月) 22:07:24
>>120 猫ちゃん
うん。人間だと思う人は吊りたくないっていう気持ちは分かるよ。
寡黙の整理とは違う別次元でも起きるんだ。
時に村は、「白い・黒い・誰を占うか」だけじゃなくて、「どうすれば村が勝てるか」を考えて動かなきゃいけない。ドライにね。
でも、狼がそういう理念を振りかざし縄を使うっていうのはねこちゃんの懸念どおりだし、村人が疑われ疲弊して、「自分は吊られるべき立場だ」という認識に陥ってしまうような状況は極力防ぐべきだ。
そんなことを考えながらの>>113です。
★ヤンのこと、白視だね。彼のことは信用できそう?
( 129 ) 2013/08/12(月) 22:07:35
何か途中でめんどくなったCO
あー希望とかどうしようかなー
吊りはちょっと無理だなー
●はノアとか、色々絡んでて面白そうだけどねー
あとはえるしか、にゃおじさん辺り?
それじゃぁ議事でも見てくるかなー
何か自分で考えるのだるいから話振ってくれてもいいよ
そのほうが楽ー
( 130 ) 2013/08/12(月) 22:08:14
英雄の巫女 ゲルダは、ねこちゃん にゃおん、どんまい、どんまーい
( A72 ) 2013/08/12(月) 22:08:53
銀の戦車 ポルナレフは、風来坊 ヤシチに ブッブーッ!! オレのまとめ用アメが欲しかったのー
( A73 ) 2013/08/12(月) 22:08:56
>>119 サラマンダー
>>124 ゼニーナ
起点から説明します
ヤンさん>>1:209「〜狼なら面倒なことをしている。」に対して
ゼニーナさん>>1:213上段「狼ならとか〜」これがかかっていて
>>1:213下段「と…ムクムク気になってるのはヤンかな」
これが上段から続く流れで、「ヤンさんへの疑心がムクムク」と読みました。
違ってましたかね…
( 131 ) 2013/08/12(月) 22:09:37
風来坊 ヤシチは、銀の戦車 ポルナレフに、そうだったのかァ。そいつはすまねェ・・・
( A74 ) 2013/08/12(月) 22:10:46
ノアの思考開示は明文化されて分かりやすいというか
言語化アウトプットが上手、だと思う
>>131は違うと思う、けどね。
でもノアが何を疑ってるかはよく分かった、かな
( 132 ) 2013/08/12(月) 22:12:31
いつも面倒になるので見習いたい
(パッション控えて言語化練習なう)
( -79 ) 2013/08/12(月) 22:12:55
>>130ゲルダ
だるいなら吊られて楽になってみます?
というのは冗談ですが。
ざくっと読んでここから考えようかなと思ったものがあれば聞かせてください。
( 133 ) 2013/08/12(月) 22:13:15
>>127ヤシチ
ノーカウントですわね。様子見に正体は関係ないし、在不在の表情報はエピるまで確実なものではないから。
状況から導く一般論でなく、推理の仕方とか灰との関わり方・視線の動き方で狂狼の予測がつくんだよ。偽がそれなりに信頼取ろうと動けば動くほどね。
真贋は、「発言できてない・忙しいだけの真かも」という懸念より一歩踏み越んで考えてごらん。
( 134 ) 2013/08/12(月) 22:16:35
>>128 ゼニーナ
不在詐欺嫌いっていうよりはもっと発言して遊びたいから不在詐欺とかやりたくない!かな?
判断基準にはあんまり入れてないつもりだったけど裏の感情とかもあった方が判断材料として役に立つかなって引っ張り出してきたのが>>64下段のサラマンダーに謝りたかったって部分です。
誰か飴をお願いします。
( 135 ) 2013/08/12(月) 22:17:14
海の精 セイレーンは、物貰い ノアのスイカに塩を振りかけた。
( A75 ) 2013/08/12(月) 22:18:05
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダー>>132 に頷いた。ノアは「上手い」よ。
( A76 ) 2013/08/12(月) 22:18:51
ヤンの考え方は、キライじゃないわ。村が勝つ為の戦略していると思う。難しい理論言われたら解らないけどね。
これを狼的動きとするなら、サラちゃん黙ってないでしょうし
まあ矛先になるのは困るのだけどもね
( 136 ) 2013/08/12(月) 22:18:55
物貰い ノアは、海の精 セイレーンありがとうございます。
( A77 ) 2013/08/12(月) 22:19:22
ノアは垂れ流させた方がいいだろうなあ
ほっといても垂れ流してくれてはいるがw
これ感情も交じってるから狼で継続できたら相当である
( -80 ) 2013/08/12(月) 22:19:51
( 137 ) 2013/08/12(月) 22:20:32
( 138 ) 2013/08/12(月) 22:20:46
>>8 やん
なんでよい占いだったん?
>>68のせいれん真よりの心象取ったから?
あー占い師なー忘れてたわー
割れてないし喰われて吊られて終了かなとか思ったっけ
トム狂なら議事読めてないから黒出せなかったんじゃないかしらん
せいれん狂はあんま黒出す気なかったんじゃないのか
何か良い感じに信用取れてそうな印象
少なくとも疑われてはないやな
まぁどっちでも狼なら初手黒はないだろしね
んー10人より一手多いから出しどき伸ばしたかもね
( 139 ) 2013/08/12(月) 22:21:17
( -81 ) 2013/08/12(月) 22:21:31
>>133 せいれん
まぁ今ならまだ吊られてもいいけどね
残ったのはがんばんなよ?
んーとっかかりないかなー
占い割っとけよなーとかそう言う気分
私やしち白よりだったしさ
あー●ヤンからみるっていってたっけか
ノアが穿ったこといってたからやる気なくしたっけか
んー我が事だからここが引っかかったのかな
( 140 ) 2013/08/12(月) 22:21:36
物貰い ノアは、感情素直に落としたりとかあまりきれいなやり方ではないんですよね…
( A78 ) 2013/08/12(月) 22:22:01
物貰い ノアは、論理でちゃんとゲームできてるかは自信ないですね
( A79 ) 2013/08/12(月) 22:22:13
海の精 セイレーンは、それを理解してやっているなら上手いよ。でも警戒度は1あがったわ。
( A80 ) 2013/08/12(月) 22:23:13
( -82 ) 2013/08/12(月) 22:23:18
余計なこと言ったかなあ、対外出力にフィルタかかってないや
( -83 ) 2013/08/12(月) 22:23:28
物貰い ノアは、海の精 セイレーンそれで間違えないならいいですよw
( A81 ) 2013/08/12(月) 22:24:54
>>137 さらま
上、ぜになが加減して下がる感じがなかったあたり人がましーなーと思った
うっとうしがる狼ならもっとさらっと引く気がした
下、人がましい言ってるから白よりだよ
やん前後くらいじゃないかな
( 141 ) 2013/08/12(月) 22:25:01
>>138 バンシー
ボクか……★なんで?
あとそうだなあ、>>23の▼にする人論が面白かった、けど
今のところ▼はどの辺考えてる?
または誰をはずそうとか思ってる? 答えやすい方でOK
( 142 ) 2013/08/12(月) 22:25:24
英雄の巫女 ゲルダは、炎の精 サラマンダーは、まろやか風味だから、あのにゃおじさんにぽいが印象に残ったね
( A82 ) 2013/08/12(月) 22:25:50
炎の精 サラマンダーは、英雄の巫女 ゲルダなるなる、ありがと
( A83 ) 2013/08/12(月) 22:25:55
炎の精 サラマンダーは、英雄の巫女 ゲルダ…………ごめんぽふゅ
( A84 ) 2013/08/12(月) 22:26:28
英雄の巫女 ゲルダは、炎の精 サラマンダー、謝るとこじゃない気がするよー、うん
( A85 ) 2013/08/12(月) 22:27:21
ノア>>131うん、違う
って今思ったけどノアの発言が分からんwって言ってることを微妙に察せなかったのは何ぞ長々ぐちゃぐちゃ言ってるからとか気が付いたわ>>135でやっと言いたいことわかったもん。頭悪いから要なところだけ箇条書きとかで言ってくれるとすごいわかりやすいデス。
ある程度解消したから●ノアで(キリッ)はとっと考えとくな。第2希望位はあるかもしれんけど
( 143 ) 2013/08/12(月) 22:27:37
英雄の巫女 ゲルダは、ご飯炊けたからべんとーつくってくる。←締め切りとかどうでも良くなったらしい
( A86 ) 2013/08/12(月) 22:27:52
私は打ち返してくれる期待をして投げてるんだけどなあ…
( -84 ) 2013/08/12(月) 22:28:00
( *37 ) 2013/08/12(月) 22:29:07
>>140 ゲルダ
ヤンについては「人間でも吊るぞゴルァ」の唐突さがやや黒いですね。
ただ、人狼で「かぁーっヤシチ占い希望しちまったわーマジみすったわー」って言うにしては>>8>>68がさりげなく自然に見え、白く感じます。
それ以外もね。
この人は話題の選択が上手いんだ。内容も常識的。
( -85 ) 2013/08/12(月) 22:29:25
>>134 セイレーン
なるほどなァ。あくまで発言内容から導く考えか。了解。下段の懸念についてはあまり考慮はしていねェよ。
( 144 ) 2013/08/12(月) 22:30:19
ヤン 考え方は嫌いじゃないのだけど、矛先向けられてると、こーやって少しづつ削っていくのねとか不安が過ぎってしまうわ。
吊り反対。占い可
ゲルダさんは、いいや。変なとこあれば解りそうだし
サラちゃんは、後半残ってたら、考える
( 145 ) 2013/08/12(月) 22:30:53
◆エルシー:黒より灰
もうちょっと能動的に灰にからむのみたい、かな
生き残れたことがない>>1:207とか、まあそうかも、だけど
今日の考察はやり方がわからなくて迷走したっぽいけど
セイレーンが指摘した通り、狼がしそうな迷走、かな……
この考察「●ヤシチした中に2狼いる」って発想だけど
エルシーが●ヤシチの一人、だから
狼ならLWは●ヤシチの中にいない、かな?
ここは他の人の意見もききたい、かも
>>106からボクへ一歩踏み込んでこないのは違和感
あれ質問かな? ★つけてくれれば答えるよ
( 146 ) 2013/08/12(月) 22:34:40
もう希望出さなきゃいけない時間だと思った。
●ゲルダさん▼バンシーさん
占い先としてはゼニーナさんゲルダさんの二択、吊り先としては
エルシーさんとバンシーさんの二択という感覚から今日の印象+吊りのほうは時間取れるか否かって観点から今後の伸びが期待できる方を残すって感じで。
>>140
そう沈まれるとどうしていいかわかんなくなるというか…村なら打ち返してくれないかなって感覚持ってやってるんだけどな…
( 147 ) 2013/08/12(月) 22:34:58
ゲルダ・バンシー・エルシーは、狼探すのは得意でないタイプのようだなァ。白要素挙げはしているが黒要素挙げは目立ったところが見当たらねェ。
少なくとも吊り縄か占(最悪両方)を1回無駄にするな。
( -86 ) 2013/08/12(月) 22:35:51
◆にゃおん:微白灰
一言で言うと「ぐるぐるしている」
ただ今日は「ぐるぐるしている」以外の要素がない、かな
今日更新後の占いについてのぐるぐる感は>>16>>21
本当に迷ってるように見えたので、にゃおん狼なら占は真狂
ヤンについての>>45>>46も同様 ヤンにゃおん両狼もなし
>>45「終盤で吊られそうな灰を序盤で吊っておくのは狼不利」
SG減るから。LWでSGに苦しめば痛感できる、かな
「なんとかしたい」って感情はある、かな
序盤から>>120まで一貫。ただ具体的に「この人は村だ!」と
訴えているわけではないので、アッピか本心か決めかねる、かな
( 148 ) 2013/08/12(月) 22:36:07
希望……【▼エルシー▽バンシー ●にゃおん○ゲルダ】
でだしとく、ね。
ちょっと残りの考察喉の関係でしぼる、よ
( 149 ) 2013/08/12(月) 22:36:56
>>112 ゼニーナ
ヤンは、こーいった場合は、こう。こーいった場合は、こう。ときっちりした理論持っていて、それは、村の為になると私は思うの。
ただ、その理論が理解出来ているわけでないので、もし違っているようなら、危ないわね。(しかし、今、掘り起こしても白黒出せると思えない)
今後、解らない理論で押し切ろうとするのなら、聞く必要があると思っています。
( 150 ) 2013/08/12(月) 22:41:31
>>143 ゼニーナ
次から書き方は善処します。
初日喉カツカツになったのでどうしても詰めて書いてしまって。
希望については両狼か?って言ったら微妙な気もしている…
あとエルシーさんが吊られるってのは昼は疑問だったけどなんとなくわかりました。
村ならとっかかりが掴めないから目に見えたきっかけから思考を伸ばすのだけど、結果として灰への評価に基づいた触り方になっていない的な見方をされるタイプなのかなと、動き評価としては今のとこ純灰ですが。
( 151 ) 2013/08/12(月) 22:43:08
そいやそろそろ時間だっけ?暫定っぽいけど出しとくわ
現状バンシー・エルシー・ノア・ヤンをどうこうしたいんよね
●ヤン○ノア▼エルシー▽バンシーかな
寡黙っぽいエルシー、バンシーは吊り枠寄り
ノアは気になった部分ある程度解消されたけど、保留についてはうーんだから念のため的な
( 152 ) 2013/08/12(月) 22:44:04
オレの希望は【●ぬこちゃん】
今んトコ、こんなカンじー
/ 海情 銀 光 格銭物炎 風猫物巫死
役 占占 霊 白 灰灰灰灰 灰灰灰灰―
▼ 両― ― 巫―死光 ―――べ―
▽ ―風 ― ―――死 ―――ん―
● ―― 猫 死物巫猫 ―――と―
○ ―― ― ―――巫 ―――う―
( 153 ) 2013/08/12(月) 22:44:10
>>123 にゃんこ
うーん、なんか話しかけにくいのは否定しない。
突然占い!!とかはありなん?
( 154 ) 2013/08/12(月) 22:45:11
金貸し ゼニーナは、>>151返事は 大事な事だけわかりやすく手短に書いてくれればいいデス
( A87 ) 2013/08/12(月) 22:45:24
間に合うか自信無くなってきたにゃ…。
ヤンは>>45>>46、
他は…ウーン。>>74で余りにも▼死が早いのが気になったにゃけど、夜遅いから仕方ないのかにゃ…?これを見た当時は、SG誘導かと思ったにゃ。
>>73の▼方針にあまり該当しないと思うにゃーの。もうちょっとバンシーの話を聞いても良いんじゃないかにゃーとも。
というのが自分の定規なのにゃね(独り言)(感心)
ただ「早めに出した」ってのは理解できるから、強い要素じゃないのにゃぁ……
>>74★黒意見って何のことだろにゃ?
>>129海 ☆理路整然としてて>>68も理解できるのにゃ。頼りになりそうだとも思うのにゃ。
でもヤンが理論に強いからこそ、狼ならにゃーらが丸めこまれそうな不安もあるのにゃ。
実際にゃーがヤンにつつきに行ったものは、おおよそ「誠実に」追い返されてるのにゃ。
信頼しきると怖い感じがするにゃあ……。
( 155 ) 2013/08/12(月) 22:45:28
◆ゲルダ:微人灰
バンシーへの思考変遷がちょっと気になって追ったんだけど、
ゲルダなりの理論でここは取れてる、とおもった、かな(詳細略)
そしてバンシーの白上げにもなった という。
>>121>>126の見たもの垂れ流し印象は
さらっとしてるけど人らしいと言うか
余計な力がはいっていない感じがした、かな
◆バンシー:黒より灰
アウトプットはエルシーよりは少しある、かな
ゲルダの思考追ってたらバンシー白はわかりやすく、て
少し白要素にはなった、かな
( 156 ) 2013/08/12(月) 22:45:39
ねこちゃん にゃおんは、スイカほしいにゃーにゃー(=´;ω;`=)
( A88 ) 2013/08/12(月) 22:45:54
/ 海情 銀 光 格銭物炎 風猫物巫死
役 占占 霊 白 灰灰灰灰 灰灰灰灰―
▼ 両― ― 巫―死光 ―――べ―
▽ ―風 ― ―――死 ―――ん―
● ―― 猫 死物巫猫 ―――と―
○ ―― ― ―――巫 ―――う―
金貸し ゼニーナは、ここまで読んだ。 ( B89 )
これで、あってるか?
/ 海情 銀 風 格銭物炎 光猫物巫死
役 占占 霊 白 灰灰灰灰 灰灰灰灰―
▼ 両― ― 巫―死光 ―――べ―
▽ ―風 ― ―――死 ―――ん―
● ―― 猫 死物巫猫 ―――と―
○ ―― ― ―――巫 ―――う―
( 157 ) 2013/08/12(月) 22:47:45
>>18ばんし
回答ありー
ほむん、なるほど道理は通っているねー
端からそれをつけておけばいいのに、何でつけないやろー
( 158 ) 2013/08/12(月) 22:48:14
遅れたら困るから、希望書いとく。まだ迷っているけど・・
▼光
●格
( 159 ) 2013/08/12(月) 22:48:14
( A90 ) 2013/08/12(月) 22:48:41
金貸し ゼニーナは、ねこちゃん にゃおんのスイカに塩を振りかけた。
( A91 ) 2013/08/12(月) 22:49:00
>>154死
にゃーと話してから判断して欲しい、ってのが言いたいことだにゃあ……。
( 160 ) 2013/08/12(月) 22:50:06
ねこちゃん にゃおんは、金貸し ゼニーナ、ありがとうにゃ〜〜〜〜><
( A92 ) 2013/08/12(月) 22:50:16
いやしかしだな
エルシーバンシー両処理する縄などないのだよ……
どうするこれ……
( -87 ) 2013/08/12(月) 22:50:44
★バンシー>>159
希望の理由はなんやねん?寡黙吊でいいん?
ヤンはなんかわからないっていってたからだろうけど どっちだろとかいってた自分とかは第2希望とかにはせんでいいんかな
( 161 ) 2013/08/12(月) 22:51:20
( -88 ) 2013/08/12(月) 22:51:21
ねこちゃん にゃおんは、えっとえっと、23:30が希望の期限にゃよね??
( A93 ) 2013/08/12(月) 22:53:11
ただいまー
>>146 サラマンダー
うん、ごめん
質問のつもりでした
( 162 ) 2013/08/12(月) 22:53:36
英雄の巫女 ゲルダは、ねこちゃん にゃおんそうだよ。私の頭の時計は一時間進んでたよ
( A94 ) 2013/08/12(月) 22:53:37
( -89 ) 2013/08/12(月) 22:53:48
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る