1082 続 働き者の村 【喉大切に 24h300pt】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
修道女 ステラ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
雑貨屋 レベッカ の役職希望が 聖痕者 に自動決定されました。
墓守 ユージーン の役職希望が 狂人 に自動決定されました。
逃亡者 カミーラ の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。
書生 ハーヴェイ は蝶の刺青の聖痕者に決定されました。
集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。
人狼なんて本当にいるのだろうか。
もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
どうやらこの中には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が2人、守護者が1人、聖痕者が1人含まれているようだ。
あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。
当日、現場に出入りできたのは今ここにいる者で全部だ。
とにかく十分に注意してくれ。
( 0 ) 2013/03/11(月) 23:00:00
自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました
女は狼なのです。
さて相棒は誰でしょうか。
特になければ潜伏を希望したいです。
戦歴は20少し、狼は2しか経験がないです、騙り/潜伏どちらも一応の経験はありますが如何せん絶対数は少なめ。
狂2なので騙りを狂人に完全に任せて2潜伏もありですよね。
23:30位まで反応は待ちたいですが、なければ非聖占霊をします。
( *0 ) 2013/03/11(月) 23:00:13
( -0 ) 2013/03/11(月) 23:00:31
( 1 ) 2013/03/11(月) 23:01:40
( *1 ) 2013/03/11(月) 23:01:53
( -1 ) 2013/03/11(月) 23:01:59
始まったの。
この編成なら騙りの出方次第で初回吊りからロラも視野に入れなきゃだからFOでいいと思うの。
ってことで【非占霊聖】なの。
霊聖ギドラとかも考えたけど、確定しなかった場合騙りに選択肢渡すことになるからやらないほうが良さそうかな?
( 2 ) 2013/03/11(月) 23:02:15
無事14人でゲームを始める事ができました。
皆さん、改めて宜しくお願いします。
で、能力者は出てきてもらって構いませんよね。【非占霊聖】
( 3 ) 2013/03/11(月) 23:02:24
あーっと、アーヴァインもっと情報くださいよ
CO方法どうしましょうかね
小発言で連携を崩すやり方知ってる人いますか?
( 4 ) 2013/03/11(月) 23:02:35
( A0 ) 2013/03/11(月) 23:02:35
ブレインですね(プロのネタ
よろしくですリック君。
さて、何かやりたいこととかありますか?
( *2 ) 2013/03/11(月) 23:02:38
( -2 ) 2013/03/11(月) 23:02:48
おはよう。+.。☆.占い師だ.。゚+..。☆
霊能も出るといい。普通にいると1時間で300pt蒸発するから暫く潜る。各自、自由に喋り給え。
ではおやすみ。
( 5 ) 2013/03/11(月) 23:02:49
ベストは2−2−2なんだがそううまくはいかないんだよな
狂が空気読めるかどうかむずかしい
( *3 ) 2013/03/11(月) 23:02:57
( 6 ) 2013/03/11(月) 23:03:30
あなたは【村人】です。
特殊な能力はもっていません。
村人の数が人狼以下になるまでに人狼と妖魔が全滅すれば勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔が生き残っていると敗北になります。
俺に占い師を引かせてくれよおおおおおおお!!
( -3 ) 2013/03/11(月) 23:03:37
( *4 ) 2013/03/11(月) 23:03:50
( A1 ) 2013/03/11(月) 23:04:05
好きにやっていいよ
かたりでもせんぷくでもこっちがあわして動くから問題ない
( *5 ) 2013/03/11(月) 23:04:22
ちびっこたちが早い
ウェン>>2了解
【非占霊聖】
発言一巡まで温存方向がいいようですね
( 7 ) 2013/03/11(月) 23:05:03
【非聖占霊です】
FO希望が多くて何よりです。ギドラは上手くいったためしがない為あまり賛同は出来ないです。
( 8 ) 2013/03/11(月) 23:06:07
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
( A2 ) 2013/03/11(月) 23:06:18
( A3 ) 2013/03/11(月) 23:06:34
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
( A4 ) 2013/03/11(月) 23:06:38
( -4 ) 2013/03/11(月) 23:08:24
始まりましたね。
ひとまず【聖痕CO】します。
ギドラに関しては、聖痕一人では効果が薄いことと、喉の少ないことを踏まえ、シンプルなほうがいいと判断させて頂きました。
霊能者の方には、申し訳ありません。
( 9 ) 2013/03/11(月) 23:08:34
互いに好きにやるという形でよさそうですね。
私も自由に動きましょう。
何かあれば落としてください、対応は比較的出来るはず。
コアは朝(5時〜)と夕方(19時頃)〜夜。日付変更線を超えるのは厳しいです。
昼は難しいです。
( *6 ) 2013/03/11(月) 23:08:40
ほほー
潜伏選んだか
6縄2狼だからね
潜伏けっこうつらいとおもうけどがんばー
( *7 ) 2013/03/11(月) 23:09:16
( A5 ) 2013/03/11(月) 23:09:16
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
( A6 ) 2013/03/11(月) 23:09:23
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
( A7 ) 2013/03/11(月) 23:09:38
朝だね。今日も墓地は平和だよ。
【占いCO】僕が占い師だ。
暫くは皆の行動を見させてもらうよ。
( 10 ) 2013/03/11(月) 23:09:45
( A8 ) 2013/03/11(月) 23:09:48
( -5 ) 2013/03/11(月) 23:09:56
( A9 ) 2013/03/11(月) 23:10:08
おー、ちょうどいいいかもしらんね
オレも朝5時〜7時くらい居るよ
昼は飯時にちこっと鳩で覗けるくらいかね
夜は21〜2時位までおっけー
( *8 ) 2013/03/11(月) 23:10:44
ユージーン偽かなこれ。COの温度感が違う。
多分人狼。
( -6 ) 2013/03/11(月) 23:11:11
あ、そういうことか。
しまったな、聖痕トラップは有りだったか。
( -7 ) 2013/03/11(月) 23:11:23
( -8 ) 2013/03/11(月) 23:11:37
( A10 ) 2013/03/11(月) 23:11:39
>>*7
楽なゲームではつまらないです。
それにやってみたいという意欲はあったので。
お互いに頑張りましょうか。
聖が出て占い2ですから聖騙りを危惧することもなさそうですね。
( *9 ) 2013/03/11(月) 23:11:42
( -9 ) 2013/03/11(月) 23:12:08
( -10 ) 2013/03/11(月) 23:12:10
皆、出てるみたいなんで出ますね。
私は、霊能者です。
( 11 ) 2013/03/11(月) 23:12:18
話の順序として、
占い確認 → 霊ギドラ考察 → CO
これが理想か。
しまったな。誰かいないのなら…と先走った。
( -11 ) 2013/03/11(月) 23:12:24
( *10 ) 2013/03/11(月) 23:12:51
( -12 ) 2013/03/11(月) 23:13:02
>>11
顔も相まってうさんくせーです(
しかしハーヴェイさんはさほど慣れた方ではなさそうな。
狂で聖騙ってるとか言う線も切っていいかと。
( *11 ) 2013/03/11(月) 23:14:18
ちぇっ占いに行ってくれると嬉しかったのに
【霊CO】
灰ってどう見てこうかしら
( 12 ) 2013/03/11(月) 23:14:22
オレが霊なら占2CO目とるかな
そしたらほぼ狂は霊騙るんで5割位で占確定するわw
狂2の騙り心理なんてそんなもんだよね
( *12 ) 2013/03/11(月) 23:14:34
ヒューバート → 霊能
ナサニエル、ユージーン → 占い師
非CO → ギルバート、ニーナ、カミーラ
( -13 ) 2013/03/11(月) 23:15:00
( -14 ) 2013/03/11(月) 23:15:08
( *13 ) 2013/03/11(月) 23:15:18
ヒューバート、カミーラ → 霊能
ナサニエル、ユージーン → 占い師
非CO → ギルバート、ニーナ
軽く考えると、COなしか。
うわ、ミスった…。
( -15 ) 2013/03/11(月) 23:16:16
偽者が2人出てるね。
【占いCO】
発言ptが少ないので、聖は早めにCOして、占い方法とか決めた方がいいと思う。
狂人2人いる状態で、pt少なくて、霊聖ギドラが上手く決まるというのは楽観的過ぎる気がする。
( 13 ) 2013/03/11(月) 23:16:44
( A11 ) 2013/03/11(月) 23:17:11
( *14 ) 2013/03/11(月) 23:17:40
( -16 ) 2013/03/11(月) 23:18:00
村騙りが混じっていますかね。
表は離席詐欺です。何かあれば反応しますがこれはなかなか面白い展開。
( *15 ) 2013/03/11(月) 23:18:05
( -17 ) 2013/03/11(月) 23:18:22
( -18 ) 2013/03/11(月) 23:18:42
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
( A12 ) 2013/03/11(月) 23:18:55
( -19 ) 2013/03/11(月) 23:18:55
( *16 ) 2013/03/11(月) 23:19:04
( A13 ) 2013/03/11(月) 23:19:13
あ、ハーヴェイが聖COしてるね。その方がいいと思う。
今の時点で占いたいのは、一番様子見感のある発言をしているコーネリアス。
( 14 ) 2013/03/11(月) 23:19:21
ふむふむ、カミーラは明らかにCOを待ってたタイミングですね。
素直に出方だけ見ると真寄りですか?
狂とするなら占い2COの時点で、相方狂が占いに出ただろうと思うでしょう。
現状、カミュさん>ヒューさん
( -20 ) 2013/03/11(月) 23:19:28
とか言ってたら占い3wwwCOwwwww
狼出たんですねぇwwww
( -21 ) 2013/03/11(月) 23:20:02
( -22 ) 2013/03/11(月) 23:20:16
さすがにこっからCOは出ないと思うけどね
ほぼこれできまりかな
ギルバードがCOしてきたら人外全露出だけど詰みだよねw
( 15 ) 2013/03/11(月) 23:21:31
占い方法は統一>自由くらいかな、慣れの問題で
占的にはどうが良い?
あと灰しゃべれー
コーネ、ギルは寝たよ。COしたらびっくりね
( 16 ) 2013/03/11(月) 23:22:35
( -23 ) 2013/03/11(月) 23:23:27
>>5ナサ二エル占
>>9ハーヴェイ聖
>>10ユージーン占
>>11ヒューバート霊
>>12カミーラ霊
>>13ニーナ占
顔的にヒューバートさんとユージーンさんが偽っぽい。ナサ二エルさんはハーヴェイさんにハリセンしたから村騙りあるかも?
どの人が村でもぼこぼこには出来そうですね。
( *17 ) 2013/03/11(月) 23:23:57
リックは非占霊素早い
ウェンは騙りの布陣からの手順。「選択肢渡すからやらないほうが良い」という考え。
ステラは出方を考えていない。
コーネリアスは「連携」云々からの非占霊聖
レベッカは特に無い
シャロはFO希望でギドラ反対。
( -24 ) 2013/03/11(月) 23:25:06
( -25 ) 2013/03/11(月) 23:26:10
あ、狂2か気づいてなかったや
騙り任せてないなら狼は慎重派?
したら様子見、眠りに逃亡**
( 17 ) 2013/03/11(月) 23:26:24
>>*10
聖狼、ね。
聖痕に見えてた←
すまなんだ、しかしこれでギドラしてたらカオスどころの騒ぎではないw
( -26 ) 2013/03/11(月) 23:26:26
( -27 ) 2013/03/11(月) 23:26:53
( -28 ) 2013/03/11(月) 23:27:20
( -29 ) 2013/03/11(月) 23:28:04
まとめはハーヴェイにやらせるとして、さすがに2匹出てるってことはないやろし、占い師は灰から1匹見つけるだけのゲームだし自由占でいいかな
ちなみに黒引いた奴から吊るからなー
( 18 ) 2013/03/11(月) 23:28:26
カミーラ村はないでしょうね。多分。
明日が楽しみです、どなたが撤回なさるのか。
0時になると魔法が切れてしまいます(寝てしまいます)のでご了承ください。
( *18 ) 2013/03/11(月) 23:28:29
3-2なんて誰が予想したでしょうか。ニーナさん狂はほぼ切れますね。
カミュさんも狼陣営の事故を望んで更新ぽちぽちしてた感があります、狂は薄い、現状真寄りでしょうか。
( 19 ) 2013/03/11(月) 23:28:34
どっちもどっちで面倒事があるよな…?
じゃあ、統一か?
( -30 ) 2013/03/11(月) 23:28:46
( -31 ) 2013/03/11(月) 23:29:27
( -32 ) 2013/03/11(月) 23:29:30
( -33 ) 2013/03/11(月) 23:29:40
ほいほい
なんか楽しくなりそーな村やね
1週間ばかしよろしくねん
( *19 ) 2013/03/11(月) 23:31:03
相棒、どどりんなのだろうか。
中身がどうということはないが、視野が広くかつ綿密な印象。
赤で束縛しないほうがいいな、この人は。
雑談は(個人的のものを)控えつつ、サポートするか。
( -34 ) 2013/03/11(月) 23:31:10
( -35 ) 2013/03/11(月) 23:31:55
もんのすごくどうでも良いけど、アーヴも匿名メモ使えるのかしら
多分使えそう
( -36 ) 2013/03/11(月) 23:34:56
>>17
2狼2狂編成で騙り任せずに自ら出る狼を慎重と言うのかは謎です。
LWは相当潜伏に自信があるのでしょうか、ね。
( -37 ) 2013/03/11(月) 23:35:27
>>17
うっかり忘れてたなんてそんな
狂狂真だったらどうするか
( -38 ) 2013/03/11(月) 23:35:27
動きないなー
髭が撤回したら面白いのに、おに
ってゆーか楽なのよー、うひひ
( -39 ) 2013/03/11(月) 23:35:48
一応あれよ
注意事項としては撤回思考を除去して発言することやね
狼視点漏れだけはフォローできんのでそこだけは気をつけてな
( *20 ) 2013/03/11(月) 23:36:01
ありゃりゃ誤字誤字
誤字ったら吊り村とかやったらマッハねぇ
( -40 ) 2013/03/11(月) 23:36:18
>>*20
心得ました。
しかし発言はもう朝or夜にしようかと。小発言制ですしね。
寡黙処理だけには引っかかりたくないですが、させません。
仮に視点漏れかましたときは遠慮なくたたっきってください。
私ライン切りは不得手なため。
( *21 ) 2013/03/11(月) 23:38:23
とりあえず占いは自由占い希望ですかね。3-2で灰に人外1ですからね。
見つけたらほとんどその占い師は仕事終了ですからね。
( 20 ) 2013/03/11(月) 23:39:04
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
( A14 ) 2013/03/11(月) 23:40:35
先走って申し訳ありません。3-2ですね。
占い師は黒を引けばお仕事終了のため、自由占いでお願いします。
リックくんが言っているように、黒が出れば吊ることになると思いますので、無理をしない程度に要素を用意していただけると助かります。
先に、明日用の業務連絡を。
情報欄より【判定発表は自由なタイミング】でお願いします。
それに伴い、【占い師は判定を発表できる時間帯の自己申告】をどこかでしておいてください。
明日以降は、霊能者にもお願いします。
( 21 ) 2013/03/11(月) 23:41:02
まあライン切とかは意識せんでいいからね
みすったとか、相方に迷惑がとかそういう思考は一切取り払ってプレイしてもらうほうがオレも自然な流れを作りやすいからね
不測の自体あったときに自然さを生み出せるのが村人だしね
あらかじめ用意されてある切演出とかをやると逆に不自然になるもんさ
( *22 ) 2013/03/11(月) 23:41:12
( -41 ) 2013/03/11(月) 23:41:16
>>20
撤回しないのですか。するならここだと思っていたのですが。
2-2ですかね。そしてカミーラさんが真にしか見えない不具合。
あぁ、赤が騒がしいのが嫌であれば遠慮なくおっしゃってください。
中には赤が騒がしくないと駄目という方もいらっしゃるので少し意識している面はあります。
リック君はどちらかというと雑念が入るのを嫌うタイプかなとも思っているので。
( *23 ) 2013/03/11(月) 23:42:06
( *24 ) 2013/03/11(月) 23:44:10
( -42 ) 2013/03/11(月) 23:44:27
…間違えました、ナサ二エルさんだと思ってました。
ユージーンさんが蓋の役割でやらかしたというのもまぁ…まぁ…?
ヒューバートさんが偽に見えすぎて(
( *25 ) 2013/03/11(月) 23:45:44
明日は日替わり直後に、霧がでてなければ結果貼れるよ。
占い結果は、actでもいいとあるけど、表でいうよ。
( 22 ) 2013/03/11(月) 23:46:22
>>*23
いあいあw
雑念が無理とかないよ!
ただでさえ最初から赤二人で寂しいしね
CNとか赤議題とかも好きにだしちゃっていいのよ?
( *26 ) 2013/03/11(月) 23:46:53
今は、ギルバート聖痕COパターンにだけ備えよう。
後は…進行考えるか。
( -43 ) 2013/03/11(月) 23:47:56
じゃあニーナから灰の皆さんに質問
★灰の中で、初日に占って欲しくない先を1人理由付きで挙げてね。この村は灰に1Wだから、自由占いで占って欲しい先情報より、占って欲しくない先情報の方が役に立つかなと思って。まあ喉があればでいいけど。
( 23 ) 2013/03/11(月) 23:48:47
>>*26
私にとって1500ptなど風前の灯ですよ?覚悟はよろしいですか?(小首かしげ
CNつけますか?厨二的なものでも漢字統一でもカタカナ統一でも何でもいいですよ?
特に思いつかないとあれば私がまず自分のものを適当につけましょう。
( *27 ) 2013/03/11(月) 23:49:36
CNつけるならそっちのCN雰囲気に合わせたこっちのもセットで用意してくれるとオレ喜ぶ
( *28 ) 2013/03/11(月) 23:51:28
>>23ニーナ
自由つっても、占希望はそれぞれの占い師の内訳判断してから3人に割り当て希望だすからな
自由が通ると思ってたら甘いよー
( 24 ) 2013/03/11(月) 23:54:09
明日の占い 白白白 → 霊ロラ?
明日の占い 白黒混 → 黒出し占い吊り
( -44 ) 2013/03/11(月) 23:54:30
…ん?
カミュさん>>17狂1と思い込んでいたとすると、>>12「占いに行ってくれると嬉しかった」って、狼出ると思っていたんですか?2狼なのに。
占い方法は追従します。明日には黒乱舞だと良いですねッ!
>>23は後程。
( 25 ) 2013/03/11(月) 23:55:25
( A15 ) 2013/03/11(月) 23:56:36
霊ロラの場合 → 終了後、占い欠けならロラ。2縄で灰勝負。
→ 占い顕在 → 黒出し占い師から吊り。
→ 白出しのみ → 占いロラ → 灰勝負
( -45 ) 2013/03/11(月) 23:57:54
(googleとかで色々CNネタを探し中)
なんとなくおそろいにしたいですしね。
ステラ白いなー。
( *29 ) 2013/03/11(月) 23:59:58
( -46 ) 2013/03/12(火) 00:00:51
( A16 ) 2013/03/12(火) 00:01:43
おそろい(照
ステラか、まあ灰の1や2が白くても噛み放題陣形なので問題なし
( *30 ) 2013/03/12(火) 00:02:28
噛み先は?
優先度 占い>狩人>確白>灰>霊能 と考えよう。
早期占い機構破壊だと、ロラ内で全灰に。
議論には潤滑油の出番はないだろうし、残される前提で裏で思考するか。
( -47 ) 2013/03/12(火) 00:06:24
柘榴(ざくろ)はいかがでしょう?
私は翡翠(ひすい)で。
漢字面倒なら普通に洋名でもいいですけどね、特に柘榴(
石言葉で共通に「勝利」があるものをチョイスしてみました。
リック君は男の子なのでそれっぽいもので。
( *31 ) 2013/03/12(火) 00:07:00
ああ、でも柘榴と打つのは基本私だから問題ないですか。
翡翠であれば割りと有名なので漢字変換出ると思いますし。
( *32 ) 2013/03/12(火) 00:08:03
めもも
>>25
うん普通に2:1か3:1か2:2かどれかだろうと思ってたよ
3:2でなんで、あれれと思って構成確認した次第
( -48 ) 2013/03/12(火) 00:08:41
( *33 ) 2013/03/12(火) 00:08:48
柘榴おっけー
縄は狼にとっては厳しい編成だけど、翡翠となら勝てる気がする
がんばろーねん
( *34 ) 2013/03/12(火) 00:10:13
気に入っていただけたなら幸い。
負けることとか考えませんよ?はい、頑張りましょうね。
ではお休みなさい、いい夢を。柘榴**
( *35 ) 2013/03/12(火) 00:11:25
私の主は誰なんだ?
占い師の中にはいると思うけどなぁ
( -49 ) 2013/03/12(火) 00:14:35
ガーネット(柘榴石)
石言葉:勝利、真実、友愛、忠実
ジェイド(翡翠)
石言葉:真実、忠実、友愛、権力、優雅、勝利
逆の方がいいと思ったけど、柘榴の方が男の子っぽいじゃん?
( -50 ) 2013/03/12(火) 00:15:34
>>25
え?狂1なら自分CO時点で狼でてるけど
事が後先してない?
20pt
( -51 ) 2013/03/12(火) 00:19:37
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラを怪訝そうに見た。
( A17 ) 2013/03/12(火) 00:21:54
( A18 ) 2013/03/12(火) 00:22:09
( A19 ) 2013/03/12(火) 00:22:54
( A20 ) 2013/03/12(火) 00:23:29
ACTで意思は伝わるかテスト
でも、曲がって伝わりそうで嫌
( -52 ) 2013/03/12(火) 00:29:14
( -53 ) 2013/03/12(火) 00:29:23
忘れていました。
このままなら、決定は22:00〜22:30を目処に出そうと思います。
この時間が都合の悪い方や、決定を確認できない可能性のある占い師は、申告をお願いします。
この時間帯は確認できそうだ、という方は反応なしで大丈夫です。
また、22:00迄にできるだけ希望が出揃うよう、ご協力ください。
( 26 ) 2013/03/12(火) 00:34:57
( A21 ) 2013/03/12(火) 00:37:38
取り急ぎ【非占霊聖】
3-2とはまた豪快だな。簡単に考えれば真狂狼-真狂か。
★>>19 ステラ ニーナ狂が切れると考えた理由は?俺はCOタイミング的に、ニーナ狼の方が確率が低いと考えているんだが。
( 27 ) 2013/03/12(火) 04:14:46
【3-2確認しました】
灰狼1ですね。ハーヴさんは纏めお願いします。>>26了解です。占い方法は追従で自由でいいでしょう。灰の様子見をされているらしい男性二名にも期待上げをしつつ。
>>27ギルバートさん
豪快、ですか。慎重だなーと思いました、私。騙りを狂だけに任せないってことですし。
ステラさんが感覚白いですね、パッション。
>>19→>>25のカミーラさんへのぐるぐる感というか。
確認ですけど>>19★3-2は予想していなかったということでよろしいですか?
( 28 ) 2013/03/12(火) 04:29:15
ギルバートさんの「豪快」の単語の使い方というか感情の出所が「うはww人外出過ぎワロスww」と捉えるなら白い気がしますね。
目に見える情報(≒人外露出)、状況に喜んでいそうというか。
>>15のリック君も同じことが言えるのかな。
( 29 ) 2013/03/12(火) 04:33:10
( A22 ) 2013/03/12(火) 04:34:03
( *36 ) 2013/03/12(火) 04:35:19
やっほー
まあ初日は特に赤で進行関連話すことはないし、300p位決定以降に残すとして後は雑談で使っちゃっていいと思うよん
( *37 ) 2013/03/12(火) 05:15:58
柘榴おはようございます。
入浴しておりました。ほかほか。
そうですね、今日のご飯はアーヴァイン一択ですし。
あ、でも私襲撃考えたことないのですが←
( *38 ) 2013/03/12(火) 05:29:19
今回はちょっと特殊な襲撃筋になるからね
まああまり襲撃を意識しすぎると狼回数慣れてない内は思考が村思考と離れてしまうので、そのへん切り替える意識は練習してみるといいね
( *39 ) 2013/03/12(火) 05:38:27
>>*39
おや、柘榴は熟練者ですか。
狼思考を基盤に持っているのであれば助かりますね、私人外脳ないとか言われるので。
意識しないことを意識しますというのも不思議な話ですが、了解です。肩の力は抜いていこうと思います。
まぁもう夜に喋ろうかと考えていますが。300ptというのは少ないです。
( *40 ) 2013/03/12(火) 05:42:14
というか発言的にどどりんなら多分もう私は透けてる。
違うのであっても特に問題なし。
襲撃は考えずに、か。
( -54 ) 2013/03/12(火) 05:43:28
既に中の人透けてると思ってたが翡翠には透けてないようだ(
それはそれでいいかw
いまんとこはニーナ真ぽいけどまだわからんね
想定としては聖抜きからの灰襲撃か、狂の動き次第では占い師抜きも視野範囲だ
奇策で占い師二枚抜きってのもあるからな
後に残った占い師からどちらかが白もらった場合に敢えて抜くという方法だな
( *41 ) 2013/03/12(火) 05:49:35
>>*41
灰では中身予想呟いていますが何か?(小首かしげ
その反応から察するにどうやら当たりのようですね。ならば私も透けているのでしょうか。
ユージーンさんもナサ二エルさん(こちらは村だろうとは思ってますが)も喋らないためなんともですね。
ニーナさんは信頼にがっついている印象を覚えますし。
( *42 ) 2013/03/12(火) 05:52:26
私ならハーヴさんの動き次第ですけど聖護衛するからな…。
独断とか灰の意見を省みない纏めは苦手だから守らないけど。
( -55 ) 2013/03/12(火) 05:54:44
ご飯の支度等をしてまいりますのでしばし離れます。
まぁ撤回があるまではこちらとしても作戦立てようもないですしおすしってやつですか。**
( *43 ) 2013/03/12(火) 06:05:36
どどりんであるなら中身COしたほうが実力を知ってもらう上では好都合なんだけど、明け透けにやったらまずいかもということで地味に中身COしつつ。
( -56 ) 2013/03/12(火) 06:06:45
13>11>9>7>5>3>ep ▼6
13>12>10>8>6>4>ep ▼6
変わらんのなら初手聖特攻もありといえばありなのか。
村騙りで一縄消費、黒出し狂占いで一本消費。
霊はロラになるのだろうか。
( -57 ) 2013/03/12(火) 07:19:13
確定したね
ステラが3−2に驚いてるのが逆に違和感だけどなー
アピに見える
この編成で3−2とか普通に見るしね
対策法は確立されてるので問題ないけどね
( 30 ) 2013/03/12(火) 07:30:13
>>28 シャーロット
石橋を叩いて渡る慎重さが、結果として豪快になってしまったと見ているよ。狂2だから、占確定の可能性は低いと思うんだがね。まあ出てもらったのはありがたい。
>>占霊CO者 月並みだが、★対抗は何に見えている?
( 31 ) 2013/03/12(火) 07:31:17
>>31
ありがたいという感情が出ますか。これは塗りがたいですかね。
基本白取り考察なので白飽和には気をつけないと。
ではまた夜に。
昼もチラ見出来たらします。
( *44 ) 2013/03/12(火) 07:37:29
( *45 ) 2013/03/12(火) 07:38:42
ギルは面白いね
3−2が”めんどくさい”ではなく”ありがたい”なのか
灰見るより状況要素や能力者見分けるほうが得意なのかな?
( 32 ) 2013/03/12(火) 07:41:31
>>32 リック
☆灰を見るよりは、比較対象が多い能力者を見る方が、好きではあるね。得意というより好みだね。
( 33 ) 2013/03/12(火) 07:50:45
おは3ー2把握
2ー2ー2だとめんどかったからまあ僥倖
ほぼ灰狼1かな。で霊はほぼ真狂でそ
( 34 ) 2013/03/12(火) 07:57:04
>>33ギル
ふむ?灰狼探すよりは、比較対象が少ないから見極めやすいのはあるけど、比較対象が多い?
3COでも真偽偽が絶対に決まってるので灰狼と灰村の比較数よりは断然減るのはわかるけど。
次は夜*
( 35 ) 2013/03/12(火) 08:10:55
( A23 ) 2013/03/12(火) 08:11:21
>>30 リク
(>>3の言い回しとか)慎重か臆病な人と思うから2狼を騙りに先たくない人かと
( -58 ) 2013/03/12(火) 08:23:30
思ったより時間なかった
戦術の話は置いといて、リックが「占い師ごとに分けて希望を出す」と言ってるのがすげーね。★真贋自信あんの?
あとステラは明日黒乱舞でいいんか?
と直近見て思った
( 36 ) 2013/03/12(火) 08:26:42
>>13 ニナ
占2確認して聖未確認?
>>14
様子見するなら赤ニートじゃ?と思った
>>25 ステラ
案外騙る。実際騙ってるし>>19で狼"側"の連携崩し言ってるよね?狂1の方が狼出やすい気が。占より霊見にきてずれた事言ってるし白目かな
>>30 リク
壱型14人は対策確立するほどスタンダード?
>>31 ギル
狂の数とロラ的には狂>狼かな
( 37 ) 2013/03/12(火) 08:34:02
( A24 ) 2013/03/12(火) 08:34:21
>>35 リック
☆人数的なものではなく、能力者の比較は、灰の素村と比較して、下記の点があるため、比較対象が多いと考えているよ。
一、能力判定。
二、自己の能力を大事にしているか否か。視点が能力者の視点なのか。
三、村の先行きや、村の事を考えて、●▼先を選択しているか。(選択が能力と合っているか)
( 38 ) 2013/03/12(火) 08:35:49
( A25 ) 2013/03/12(火) 08:36:40
( -59 ) 2013/03/12(火) 08:40:57
おはよう。撤回。【村人か狩人だ】
試験壱名物お見合い騙事故でも起きるかなって思ったんだけれど、ダメだったみたい。
正しくは2-2-1だ。
占:ユージーン、ニーナ
霊:カミーラ、ヒューバート
聖:ハーヴェイ
( 39 ) 2013/03/12(火) 08:50:49
( -60 ) 2013/03/12(火) 08:52:44
( A26 ) 2013/03/12(火) 08:55:04
( -61 ) 2013/03/12(火) 09:04:24
もう少し早めの時間に起きれれば良かったな。反応ない。
2-2-2か3-2-1、計6COになるようにCO出すのが狼陣営的には理想形だったろうね。
多分確定防止で狼占出てる。
占への評価はちょいと伏せるよ、あの取り敢えず出ました感半端ないユージーンの、次の動きが見たい。
霊能は狼から出る旨味ないんで、そこの内訳は真狂だろう。
( 40 ) 2013/03/12(火) 09:17:05
( A27 ) 2013/03/12(火) 09:22:29
コーネリアスは連携崩したいならCOすれば良いのにねと思って見てた。
リック>>15>>18は3-2時の思考で走ってるね。
レベたんが端的白い>>34、が>>36の問い見たら然程白くも感じなかった。
( 41 ) 2013/03/12(火) 09:34:05
ステラ>>19は3-2への驚き。
「驚ける」のは戦略に疎いか或いは潜狂目線か狼騙り出してない目線かなと。
>>25でカミュの内訳認識に突っ込んでる。
着眼点そこになるのって、騙りに出た狂仲間探ってる潜狂ぽく見えるかな。ただ、狂なら潜伏決め込むの早すぎかも知れない。
リック>>30 がそこに突っ込んでるんだけれど、また彼も違和感取るのが「早かった」ね。何か見えてたんじゃね疑惑。
ステラのあれを単純に「CO予想外だよー私陣形選ぶ側じゃないよ^^」っていうアピと取っての違和感なら妥当か。
( 42 ) 2013/03/12(火) 09:35:23
( A28 ) 2013/03/12(火) 09:39:42
ギル>>27 ここも能力者内訳に視線がある。が、陣形考えると妥当。
レベッカ白く思えたのは発言に余計な装飾が無いこと。
白く見られようていう意識を然程感じない。
ウェンディは1発言だけれど無駄がないね、自然だね、と。
シャロは思考が走ってる。
ステラに>>28感覚白取ってるのを俺は全然白く思わないんだが
そこを感覚白と言えることがシャロの白要素かな。
なんとも知れないのがコーネリアス。
( 43 ) 2013/03/12(火) 09:39:49
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに微笑んだ。
( A29 ) 2013/03/12(火) 09:41:54
>>43ナサニ
そりゃ何も考えてませんでしたから
3-2かと思ったら2-2ですか ふむ
( -62 ) 2013/03/12(火) 09:42:29
( A30 ) 2013/03/12(火) 09:42:56
冒険家 ナサニエルは、ここまで読んだ。 ( B31 )
状況確認。スライドは予測の範疇
ステラさんは黒乱舞期待がパッションで白く感じたの
カミーラさんの>>17狂2はアピに聞こえたの
★夜明け直前に居たはずのジーンさん・ヒューさんが第一発言に時間かかったのが気になるー、なんで?
ニーナさん>>14"様子見感あるコーネ"、様子見したいなら赤潜伏で良かったんじゃないかな?
ウェんはコーネ>>4がわかんないから聞いてみたっぽい=単独ぽく感じたの
ついでにナサさんと仲間はなさそうで、この編成不慣れ&戦略考えるの苦手そうとも。
( 44 ) 2013/03/12(火) 09:43:27
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
( A32 ) 2013/03/12(火) 09:43:50
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに首を傾げた。
( A33 ) 2013/03/12(火) 09:45:09
( A34 ) 2013/03/12(火) 09:48:17
あーこんな村で余計な事しないで欲しいな
正直、撤回見た瞬間は狂臭いと思った
>>40 ナサ 6COが理想的な理由は?
>>44 ウェン 霊狂ってアピる必要あるの?
( 45 ) 2013/03/12(火) 10:14:43
( -63 ) 2013/03/12(火) 10:19:59
2-2だから、狂潜伏パターンか、狂2騙りパターンか。
こうなると、統一のほうがいいのか?
( -64 ) 2013/03/12(火) 10:25:00
おや、3-2からの変化ですか
能力者内訳考え直しだね
ちょっとだけ
>>41ナサニ
何か考えがある人がいるかなと
なし崩しのCOしていいものか躊躇しました
CO案があった時にさっさと他の人に非COされて、あーあって思いをしたことあったからですね
逆に質問、pt少ないの承知で村騙りしたのは、自分の村証明と、他の人の発言から白黒要素をとる自信ありました?
>>44ウェン
不慣れというか、この編成久しぶりでしたね
今の流行とか戦術が分からないな
ウェンは撤退が予測内ということならナサニはどう見えるかな?
( 46 ) 2013/03/12(火) 10:25:26
( A35 ) 2013/03/12(火) 10:26:15
コーネ
世論者傾向、利己からの利他の流れ
率直系統
pt量からCOが迅速に展開することは考えなかった?推量不足?
( -65 ) 2013/03/12(火) 10:42:56
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
( A36 ) 2013/03/12(火) 10:54:50
( A37 ) 2013/03/12(火) 10:55:02
( -66 ) 2013/03/12(火) 10:58:36
( -67 ) 2013/03/12(火) 10:59:00
ギルさん>>27☆ニーナが狂としたら、自分がCOすることで狼が出ている事を知らせてしまうでしょう?
狼の可能性は、騙ると決めた狼がいることからまだ考えられるかと。
ロッテさん>>28
ぐるぐるというより「出方真ぽ」→「え?狂1だと思ってたんです?」
☆はい、2狼2狂ならほぼ全潜伏を選ぶと思ってました。
>>36レベッカさん
え、だってその方が全視点で内訳すっきりするじゃないですか。
正解を選ぶ時、その選択肢は少ない方が正答率は上がりますよね。
>>37カミュさん
そうなんです?ん、この辺は戦術論になりそうなんで切っておきます。
>>19でカミュさん狂薄いと思ったのは、
ヒューさんのCO見た直後に出ていることから「霊COすることを決めていた」
占い2COが見えていれば、狂視点相方狂が出ていると思うでしょう、なら霊COまで待つこと無いのでは。と言う意味です。
で、>>39村騙りでしたか…。
( 47 ) 2013/03/12(火) 11:00:10
スライドで2-2、確認しました。
ナサニエルさんの行動から、スライドは納得できると思います。
こうなると、個人的には統一占いを推したいのですが、占い師、灰の皆さんはどうでしょうか?
状況が変わったのと、私も戦術には疎い方なので意見を聞きたく、暫くは両方の占い方法を視野内とします。
占い方法の希望ですが、他の発言に一言添える程度でお願いします。
そして申し訳ありませんが、少なくとも19:30辺りまで離脱します。その間、鳩から覗けるかどうか、というところです。
( 48 ) 2013/03/12(火) 11:20:43
( A38 ) 2013/03/12(火) 11:21:26
300ptで村かたりとか説明ptモタイナイわー
潜狂考えたらまじメンドイわー
あ、統一でいいと思う
( 49 ) 2013/03/12(火) 12:08:59
>>47
手順吊りで片付かんのだよ
残り白と分かるんは楽だけどな。終わった話だけど
( 50 ) 2013/03/12(火) 12:11:26
( -68 ) 2013/03/12(火) 12:13:25
>>50
ああ、決め打ちを引き延ばせないって意味か。
( -69 ) 2013/03/12(火) 12:14:29
【ナサニエル、スライド確認】
ナサの正体については何とも。村騙りにしては、狩村ギドラCOをしている点が引っ掛かる。
>>47 ステラ☆回答どうも。陣形が変わったから、この話は一旦終わりにしよう。
>>48 ハーヴェイ 統一占い了解。
( 51 ) 2013/03/12(火) 12:22:24
いや、ギドラっていうか通常の灰と何ら変わらないと思うんだが。
( -70 ) 2013/03/12(火) 12:28:32
夜、若干来るのが遅くなるかも知れないので、現時点で占い希望を挙げておくと、●ナサニエル
>>51の疑問と、試験一型でCO事故が起こるのを、ほとんど俺は見た事が無いので。
占わなくても良いのは、コーネかなあ・・・ナサ=コーネのラインがあるなら、切り加減があざとすぎる感もあるが。
( 52 ) 2013/03/12(火) 12:34:58
( A39 ) 2013/03/12(火) 12:35:21
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
( A40 ) 2013/03/12(火) 12:40:32
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを指さした。
( A41 ) 2013/03/12(火) 12:41:47
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに首を傾げた。
( A42 ) 2013/03/12(火) 12:42:02
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
( A43 ) 2013/03/12(火) 12:42:41
>>48良いと思います。
>>50レベッカさん
あ、決め打ちを早い段階でしなきゃいけなくなる?まあ陣形変わったので切りで。
>>51ギルさん
非占霊聖=村狩COでしょう、自分で「人外ですぅ」なんて言う訳ないんですから。
( 53 ) 2013/03/12(火) 12:43:38
ステラは状況への期待感と戦略への突っ込み方的に灰にしときたいね
ギルは「狂に出させる」という観点が赤なさそ
ただナサは吊り枠にぶっこんどきたい点で意見違う
★コネ占不要はなんで?
( 54 ) 2013/03/12(火) 12:45:05
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
( A44 ) 2013/03/12(火) 12:46:59
( -71 ) 2013/03/12(火) 12:47:58
( A45 ) 2013/03/12(火) 12:50:57
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
( A46 ) 2013/03/12(火) 12:53:07
( -72 ) 2013/03/12(火) 12:53:31
( *46 ) 2013/03/12(火) 12:56:38
ハーヴェイ、事務連絡は了解
占い方法はどうでしょう、統一でも反対はしません
でもしっかりした理由付で納得できるバラ主張がでるならそっちを支持します
ステラがニーナが聖CO見落としての位置なのに>>18の評価はどうかなと思ったのですが、>>47のカミーラ評価はいいですね
ぽやんとした感じでは占いたくないです
>>51ギルバート
ナサニエル狂はないと思いますか?
狩村ギドラCOをしている点が引っ掛かるなら、そこを考えないのかなと
( 55 ) 2013/03/12(火) 12:58:40
( -73 ) 2013/03/12(火) 13:00:29
もしね、狼が能力者騙って居るなら狼にはナサニエル狂に見えるのではないでしょうか
ナサニエルがもし狂なら、狩村ギドラでなにか灰の反応みたかったのでは、と邪推してます
( -74 ) 2013/03/12(火) 13:02:44
( -75 ) 2013/03/12(火) 13:03:43
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに首を傾げた。
( A47 ) 2013/03/12(火) 13:08:05
>>55「ステラがニーナが聖CO見落としての位置なのに>>18の評価はどうかなと思ったのですが、」
何度読んでもこれが解読できない。
( -76 ) 2013/03/12(火) 13:12:21
なんの躊躇いもなくナサニエルさん吊りとか言うレベッカさんが狩?とか思いつつ離脱します。
電波が届きにくくて…。
( *47 ) 2013/03/12(火) 13:18:30
( A48 ) 2013/03/12(火) 14:16:50
>>44 ウェンディ
メッタメタで申し訳ないけどリアルの方でメール対応してた
3-2-1からの2-2-1か
3COの夜の時点ではナサ狼ニーナ狂かと見ていたのだけど
ナサの騙りの意図を読み兼ねてる。僕が戦略論に疎いのもあるのだけど。
pt的少なめが売りの村でその戦略は、白だとするとよほど自信があるのかな?
占いが真狂狼で狼陣営が引いた、という可能性も捨てれない。COタイミング的にニーナ狂>狼でないかと見たのだが、注目を浴びる立場に自分から立ったことを考えるとナサも黒なら狼より狂寄り要素
…内訳が読めない
ナサは占いよりは吊り枠でいいと思う
( 56 ) 2013/03/12(火) 15:00:15
何人かの指摘の通り、ステラの発言がちょっとアピ臭くも感じるけどふよふよ系っぽいし保留。
コネが即非COしなかったのは大した要素としては捉えていない。
>>46でのコメントに納得したし。彼を注視してる人の意見もう少し様子見。
リック自信あるようには見えるが、いまいち要素が取れてない。アグレッシブさだけが目立つ印象だから少し気になる、かな。
ギルご主人様臭い。注視。
( -77 ) 2013/03/12(火) 15:03:37
( A49 ) 2013/03/12(火) 15:03:59
>>56
うーん?
そこぐるっちゃうのはむしろ真ぽいでしょうか?
というかナサさん人外前提で見ているのがおかしい。
ニーナさんについては私が狂無い論を展開しているのですから
人外で内訳が上手く当てはめられないならそれに乗っかれば良いのに
( -78 ) 2013/03/12(火) 15:33:09
そういえば、3-2-1の時点で喋ってた人はスライド想定外だったんだろうけど、スライドって珍しいものなの?と素朴な疑問
ちなみにウェンはこの編成初めてとぶっちゃけちゃうの
占は初回のみ黒狙いな自由も有かも、統一なら確白作って灰狭めたいー
>>カミュさん
狂2気づいてなかった=単独感(非狼)アピ
情報欄と>>0#0に狂2と明記されてるのに気づいてなかったならうっかり過ぎてハリセンなの
コーネさんが素直で白ぽい
>>46ナサさんはスライドそのものだけなら村狩狼狂、どれもあると思ってる
けど自分の動き反映した推理>>40〜がさっと出てるのは白ぽいの
ギルさん>>52は食いつきやすいところに食いついたっぽ
>>56ジーンさん
第一発言の件了解
ジーンさんの内訳考察、対抗ニーナさんの正体と今は灰なナサさんの正体って切り分けて考えた方がいいと思うんだけど、無理やりごっちゃにしてナサさん黒塗りしてるように感じるの
( 57 ) 2013/03/12(火) 15:36:51
( A50 ) 2013/03/12(火) 15:37:15
>>57ウェンさん
スライドや村騙りは滅多に見たことないですねぇ。
中段ナサさん評には追従。
>>56はナサさん人外前提になっているような文で疑問ですが、
今まで発言が無かったのだから偽なら「結論:わからん」な長文をわざわざ投下?と。
私がニーナ非狂論出してんですから利用すればいいのにとは思いました。
偽でも素直な人なんじゃないですかね。
( 58 ) 2013/03/12(火) 15:59:54
( A51 ) 2013/03/12(火) 16:01:54
( -79 ) 2013/03/12(火) 16:03:37
灰から私が聞きたい事の質問出てて楽ね
ステラ>>47 切りOK
ハーヴ>>48 方針OK、占方法は皆がやり易いように
コーネ>>55 中段、安価ミスとそれを加味してもイミフ
ウェン>>57 単独感アピOK、ハリセンPlz
もーちょい灰と占の発言欲しいところかしら?
( 59 ) 2013/03/12(火) 16:04:03
( A52 ) 2013/03/12(火) 16:04:17
こっそりメモ張っても誰も気がつかない罠
そりゃそうか
( -80 ) 2013/03/12(火) 16:04:50
( -81 ) 2013/03/12(火) 16:06:53
ごっちゃにした、というか字数節約考えつつ内訳考察したらこうなったんだけどなぁ
占い師としての立場としては自然かと思ったのだが
ふむ黒塗りか。僕ロックあんまり得意じゃないんだけどうむ。
ナサは発言的に白だと思うが信じられんといったところ
出る目が白2(狂村)黒1(狼)と考えると占うだけ無駄じゃねーのという意図の発言だったのだけど。うーん言葉足らずか?
ご主人様ドコー同僚ドコー
潜伏狂はリスキーすぎると思ったけどこの編成じゃそうでもないのかふむ。
あ、統一希望出すのわすれてた
( -82 ) 2013/03/12(火) 16:12:51
>>58
議事雑読みしすぎたー
ソウデスネその通りデスネ
可能性捨てきれない、でどちらかというと白視落としたのだけどもうーん
鳩ぽっぽ誤字多すぎ遅筆すぎワロタ
( -83 ) 2013/03/12(火) 16:18:46
>>31ギル
対抗は狂人でしょう。狼が出てることみたことが無いので。
ナサニエルは、正直占うより吊るほうがいいと思いますよ。
とても怪しいですし。
( 60 ) 2013/03/12(火) 16:25:26
一言だけ
>>59カミーラ
ほむり、と翻訳
ステラのニーナ評を見て、首をかしげましたが、カミーラ評価は頷けました
現在のステラの発言から受けた印象ですが、ステラは占わなくていいですかね
って感じですか
カミーラは灰にただしゃべれではなくて、何か話を促したらどうでしょう
僕はナサニエルの撤回をまだみてない人の発言待ちたいですね
ユージーンとヒューバートは夜に話す人なのかな
>>57ウェンディ
スライドは編成によって効果が違うのではないですかね
僕としてはナサニエルが霊に出ていて霊を確定させていたらもっと信用したかな
( 61 ) 2013/03/12(火) 17:15:31
>>58
字数節約考えつつ内訳考察したらああなった
>>31ギルへの回答も兼ねたつもり
出る目が白2(狂村)黒1(狼)なら占うだけ無駄じゃねーのという意図。言葉足らずだった?
>>61 灰考察は夜に回そうと思っている
( -84 ) 2013/03/12(火) 17:52:50
( -85 ) 2013/03/12(火) 18:01:56
>>44ウェンディ
潜伏するかどうか迷ったんですけど、宣言が回っていたので、出ることにしました。
( 62 ) 2013/03/12(火) 18:09:17
( A53 ) 2013/03/12(火) 18:19:11
ナサ二エルさん撤回ですか、2-2-1、と。
少数発言でトリッキーなのですね。
>>57 ウェンディちゃん
占→霊スライドなら見たことあるけど、灰へのスライドは初めてだったよ。
議論においてノイジーになるのであればスパッと吊る事をお勧めします。当人もその覚悟があるでしょうし、この後も云々悩むのであれば初回で手をつけるべきだと思います。
しかし直近というかヒューバートさんが重たいです。2-2-1でも灰狼は案外1だったりするのでしょうか。
( 63 ) 2013/03/12(火) 18:24:28
占い方法は黒狙い&占い師のガッツがあれば自由で、確定情報で攻めるなら統一白狙いで、でしょうか。
統一白狙いであれば単純に●ステラさんを希望でしょうか、感覚白に同意できないという意見はあれど、他の人もここは白いという意見を出してくれているので。
どちらかにするかは、占い師のやる気を買いたいところですね。
ニーナさんが信頼にがっついているようにも見えるので、真偽つけにくいというのもひとつ。>>56を見るに人間に思うので。
( 64 ) 2013/03/12(火) 18:30:02
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンをじっと見つめた。
( A54 ) 2013/03/12(火) 18:30:45
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
( A55 ) 2013/03/12(火) 18:30:53
( A56 ) 2013/03/12(火) 18:31:01
>>64
!!
占われくるか!くるか!よっしゃこーい!
( -86 ) 2013/03/12(火) 18:33:47
今日のご飯はイカとたまねぎのしょうゆ炒めです。
では作ってきます。
季節限定のとっぽのカフェオレ味がおいしいです。**
( *48 ) 2013/03/12(火) 18:33:53
( A57 ) 2013/03/12(火) 18:34:26
( -87 ) 2013/03/12(火) 18:38:23
わりとシャーロットは気になる。
他の女性陣は良い感じですねぇ。
ただ、占いはちょっと見づらいです。
( -88 ) 2013/03/12(火) 18:40:34
コーネ >>61上 外枠はOK、ニーナ評に疑問が不明確かな
中 うぃ思いついたらね。>>59は君と同じく夜発言待ち>>16ならまずは自主性をだね(ry
シャロ >>64 ニーナがっついてる?パッション?
( 65 ) 2013/03/12(火) 18:41:49
( A58 ) 2013/03/12(火) 18:42:11
【灰】
ギル、コーネ、レベッカ、ウェン、リック、ナサ、ロッテ
【占】
ジーン、ニーナ
【霊】
ヒュー、カミュ
【聖】
ヴェイ
合ってますかね。
( -89 ) 2013/03/12(火) 18:43:21
7人の中に2人外1狩人
レベッカさん、ウェンさん、ナサさんは占いたくないですかね。
ロッテさん、リックさん、コーネさん、ギルさん
この中から絞り込む。
( -90 ) 2013/03/12(火) 18:47:00
>>65 カミーラさん
パッションもそうですけど、>>23がテンプレ的質問に見えたのが大きいかもです。発言からわかりそうなものですし。
夕飯Timeです**
( 66 ) 2013/03/12(火) 18:49:37
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
( A59 ) 2013/03/12(火) 19:13:05
( -91 ) 2013/03/12(火) 19:13:23
>>57ウェン
どんな編成だろーとやる奴はやる。
問題なのは喉がないのとNASAの処遇に思考を割かれることだね。
ギルはそうか遅いのな
( 67 ) 2013/03/12(火) 19:57:40
>>64シャロ
お姉さんはステラ占い反対。白と思ってるとこは食われてほしくない?
白狙いって白出たら嬉しいとこ占うもんだと思うー
( 68 ) 2013/03/12(火) 20:07:34
( -92 ) 2013/03/12(火) 20:09:53
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに首を傾げた。
( A60 ) 2013/03/12(火) 20:10:15
狂9:狼1ってとこかな
まあナサ狼でも灰狼は堅いしやることは変わらないね
不穏分子を残したいのが狼心理だろし、さっさと吊枠に放り込んでるとこは非狼目だね
そもそも占確定狙ったといってて、この発言制限で村がそれやったというなら3-2時点ですぐ撤回するでしょ
>>40が自分人外ならそうしてるだろアピにしか見えないね
狼占堅いと言いながら潜伏狂に目が向かないのはナサ狂の視点漏れでしょ
ここ占いたいとかいう占い師は偽打つよ
( 69 ) 2013/03/12(火) 20:16:33
単体で薄黒リックだが>>24>>30の自信が陣形とそぐわないな。
コネは元々動き遅いのかね。マイペース
ウェン:放置で。>>57上はあざといよねー
占希望は残りからやな
( 70 ) 2013/03/12(火) 20:18:15
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットをぷにぷにした。
( A61 ) 2013/03/12(火) 20:18:44
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに照れた。
( A62 ) 2013/03/12(火) 20:19:30
( A63 ) 2013/03/12(火) 20:25:41
( A64 ) 2013/03/12(火) 20:25:59
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
( A65 ) 2013/03/12(火) 20:36:05
普通に村視点で考察したら、●ヴェン、シャロになったんだけどどうしましょうw
( *49 ) 2013/03/12(火) 20:37:03
( *50 ) 2013/03/12(火) 20:41:17
構いませんよー。
初手黒ですとなかなかに面白いかもですね。
ただ私偽黒撃たれたことない為挙動不振になるかもですが
( *51 ) 2013/03/12(火) 20:42:11
>>68
ステラが噛まれる訳ないじゃないですかやだー
( -93 ) 2013/03/12(火) 20:42:43
おっけー
じゃあ普段どおりにださせてもらうねー
まあこっちが占いにかかることもあるかもだしそれはそれでw
( *52 ) 2013/03/12(火) 20:44:13
>>47ステラの最下段がナサ狂見てない感じが本気ぽいから、ここ一旦置き
それより気になるのは灰LW濃厚の状況で初手統一で確白作りたいといってるヴェンとシャロ
黒引けばほぼ詰める状況で違和感 ●ヴェン、シャロだね
ギルはナサ占いとか何言ってるのとは思うが逆にこれ速攻疑われそうでやりにくくね?と思ったので後回しだね
( 71 ) 2013/03/12(火) 20:44:47
( A66 ) 2013/03/12(火) 20:45:11
こちらは自由を推しつつ、統一であればステラさんorギルバートさん占い(白狙い)でいくかと思います。
白狙いは騙り封殺&偽黒抑制&灰狭めが利点に思うのですけど。
しかし喉ェ…。
( *53 ) 2013/03/12(火) 20:46:41
2−2で霊狂決めうちだと占吊が全部灰にくるから、初手黒つかわせて抜くってのは結構ありだよね
初手黒を狂アピにおしこめば護衛ははがれるやろしね
( *54 ) 2013/03/12(火) 20:47:55
これで確定黒になったら遊ぶか(
80ptだと他を待ちたいのでもう少し潜っております。
( *55 ) 2013/03/12(火) 20:50:11
確定黒はないよ
だって狂視点で確黒出したら詰みだからね
そんなあふぉな狂はおらんw
しかも村の主旨的に同時発表強制なしってなってるしねー
( *56 ) 2013/03/12(火) 20:52:01
あ、ニーナの>>23は3-2になった(=灰W1確定)時だから発した質問で、今さら回答は不要だよ。
ナサニエルは俺わかってやってるんだぜ的スライド後の余裕噛ました発言と、発言pt僅少2狂村という制約条件を読めてなさ加減のギャップが半端ないというのが正直な感想。
( 72 ) 2013/03/12(火) 20:54:08
ちぇ(
どっちが狂でしょうかね。占いはまだなんとも。
霊、ヒューバートさん真だったら色々な意味で土下座ですが。
( *57 ) 2013/03/12(火) 20:54:16
占い先は、今日理由抜きに占い先だけ言って、明日占い理由言う明言自由占い希望。統一にするなら、同時結果張りを強要できない村ルールが狂人有利に働くことを一応想定しといてね。ニーナはすぐ結果貼れるけど。
( 73 ) 2013/03/12(火) 20:57:17
霊ヒューだったら初めて霊真贋はずしたことになるww
カミラ騙りなら強いけど、霊狂騙りは強いよりロラをry
まあ普通にカミラ真に1票
( *58 ) 2013/03/12(火) 20:58:25
ばたばた。
>>57ウェン
出る目が白2黒1で黒なら凶寄り視。ここでナサ占うの勿体無いかなと思う。
リックのアグレッシブさが気になるところだけど性格だろうしあまり要素は取れない感じ。
白出たら良いなという意味では●シャロを考えてる。丁寧に内容を精査してる印象。
白狙いなら統一。黒狙いなら自由でいいと思う。自信はないけどここ当てたい、って人はいる。
ハヴェの判断に従おう。
( 74 ) 2013/03/12(火) 20:58:39
ユジがなぜか翡翠にらぶびーむか…
ユジは翡翠白確信してそうだしまじで確黒あるかもしれんなこれ
※ユジ偽前提で進めております
( *59 ) 2013/03/12(火) 21:03:24
>>74
分かり辛い記述した。黒なら〜→狼陣営ならの方が的確だね、ごめん
結果はなるべくすぐ貼れるよう努力するよ。
今日は大丈夫だと思うけど明日明後日は直後無理かも。
( 75 ) 2013/03/12(火) 21:03:43
>>73>>74見ました。占い師二名が自由希望であるなら乗りたいところですね。
>>71もありますし。とかいうとあざといな流石村長の娘あざといになるのでしょうか。
灰で白めに感じているのがギルバートさんとステラさん。ので統一ならここ希望。
白狙いとは「騙り封殺&確実なる灰狭め」と思ってました。
白出て嬉しいというのは色がわからないところ、そこで斑になっても判断がつきません。
( 76 ) 2013/03/12(火) 21:04:13
狂の思考
2−2とか狼全潜伏じゃん 偽黒出してさっさとアピしないとヤバくね?
( *60 ) 2013/03/12(火) 21:04:16
もてるって辛いですね(棒
さて、あと1発言というところ。
( *61 ) 2013/03/12(火) 21:04:51
村長の娘 シャーロットは、メモを貼った。
( A67 ) 2013/03/12(火) 21:08:18
占狼なら>>73が、すごく…ユジ狼ーシャロ狼です…
( *62 ) 2013/03/12(火) 21:08:51
( *63 ) 2013/03/12(火) 21:10:41
できれば占即抜きより聖→黒出し占い師で抜きたいよね
速攻占い師抜くと狼全潜伏に目が早く向きすぎるからね
残ったほうに占狼疑惑残すために聖襲撃を最初に挟みたい
( *64 ) 2013/03/12(火) 21:11:00
聖護衛のHENTAIではないことを祈るばかり。
しかし1GJでは縄の数は変わりませんしね、初回は聖で問題ないかと思います。
( *65 ) 2013/03/12(火) 21:12:05
ウェンさんレベッカさんナサさんは占って欲しくありませんね。
>>44スライドは予想の範疇って言っちゃえるところが白っぽいですね。
レベッカさんは言葉の端々がなんか光ってます。
リックさん自信満々にドヤァしてるのがリック要素な気がするので占いはあり、ただ>>69は成程、と。
何故そこまで狼騙り強く見ているんでしょう。
>>63ロッテさん
下段は、霊狼想定ということです?
そうですねぇ。●コーネさん
ちょっと私この人発言で判断できる自信ないです。
今の状況で白狙い黒狙いどちらの方が効率が良いのかは測りかねますが、白いと思う場所は占いかけたくないです我が主。
( 77 ) 2013/03/12(火) 21:13:10
ナサ、翡翠、占い師で3縄
霊ロラ持ち込めれば5縄
霊決めうちなら4縄
2縄か1縄避ける勝負ですねわかります
( *66 ) 2013/03/12(火) 21:14:49
( -94 ) 2013/03/12(火) 21:17:31
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラまたあとで*
( A68 ) 2013/03/12(火) 21:19:08
( A69 ) 2013/03/12(火) 21:19:18
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
( A70 ) 2013/03/12(火) 21:19:58
結果次第でしょうけどね、コーネちゃんにやや視線行ってますし。
今から少し飛び飛びになるかもですが、更新は立ち会いますので。
( *67 ) 2013/03/12(火) 21:20:35
修道女 ステラは、メモを貼った。
( A71 ) 2013/03/12(火) 21:21:28
コーネリアスかギルバートをかーごめかごめしたい
>>69
僕の中ではリッ君は不穏要素なのです
ナサは周りを巻き込むタイプの不穏要素ではないし、既に疑い要素満載だ。
要素的にも非ご主人様決め打ってるのだけどなぁ。もし主だったら俺戦犯だねふふ
( -95 ) 2013/03/12(火) 21:30:22
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアス を能力(占う)の対象に選びました。
ちなみに、今日は襲撃がない=自由占い先を明言させて不利になる要素はないかつ、同時結果貼りができないため、自由占いの場合偽占いは真の結果見たうえで、好きなところに好きに結果だせるから、自由占いなら、明言占いをハーヴェイは指示するべき。
( 78 ) 2013/03/12(火) 21:45:04
スライド関連言及くれた人ありがとー
★ヒュー>>62 どうして潜伏を考えたのかな?詳しく聞きたい
あと、パッションでもいいから灰に関して述べて欲しいな
★ロッテ>>64 がっつくのってマイナスなの?襲撃の目もある占い師が淡白な方がウェンはやだー
まぁ、ニーナさん偽なら3CO目だったし、占騙りに自信があるんだろうな、とは思うけど
★リック>>69 ナサ>>42で潜伏狂にも触れてるよ?
>>71 どの程度で灰狼1と考えてる?
なお、ウェンは灰狼2>>>1で考え中、もし潜伏狂がいるならナサギルどっちかとは思うけどね
ジーン>>74 ●ナサ勿体無いは同感だけど
狂2なんでナサ狂でもニーナは狂狼どっちもありえるよね、なのでナサ正体予想からニーナの推測って無駄と思うの
( 79 ) 2013/03/12(火) 21:45:55
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
( A72 ) 2013/03/12(火) 21:46:12
占い師の二方は、自由の希望が大きいでしょうか?
現状の票で統一占いするには、各自の目的が違うために、誰にも有効な情報が落ちないことを危惧しています。
>>73 ニーナさん
自由黒狙いするとして、公算はどうでしょうか?
>>74 ユージーンさん
自由占いの結果如何で、あなたの推理はそれなりの進展を見込めますか?
( 80 ) 2013/03/12(火) 21:46:23
( A73 ) 2013/03/12(火) 21:51:30
( A74 ) 2013/03/12(火) 21:51:44
>>53ステラ☆その場合、単に【CO撤回】だけ言えば良いと思うんだが。
( -96 ) 2013/03/12(火) 21:53:05
>>54レベッカ ☆4割位の確率でナサ狼と見ている事もあり、>>43が、ナサ視点、コーネをSGにする様に感じた。
( -97 ) 2013/03/12(火) 21:57:28
レベッカさんって祝村のチュレットさんと雰囲気似てますねぇ。
おなじひと?
( -98 ) 2013/03/12(火) 21:58:44
ハーヴェ 相手の喉考えて質問してね。
この時間に、自由か、統一か 決めずに、質問する確白まとめは困りもの。、その分ニーナが頑張って黒引こうと思う○
( 81 ) 2013/03/12(火) 22:02:00
( *68 ) 2013/03/12(火) 22:03:55
2-2なら占い先は白狙いより黒狙いではないでしょうか
でもずばり、ここが黒だっとわからないです、すみません
ざっくりですが、村かもと言う意味で占って欲しくないなと思うのが、ステラとウェン
レベッカもなんとなく違うと思う
リックとギルとシャーロットは占いには反対しない
ナサニは狂もあるかもで占って欲しくない
( 82 ) 2013/03/12(火) 22:04:19
>>55コーネ ☆ナサは狼4狂4村2の割合で考えている。明日吊ると言う共通認識が得られれば良いが、そうならない場合は、色をつけておいた方が、後半の判断に役立つとは思う。
( -99 ) 2013/03/12(火) 22:04:35
二ーナさんもこの感じ覚えがある。
三毛猫妖魔村の二ーナさんかな。
( -100 ) 2013/03/12(火) 22:05:01
>>77&>>79灰狼1思考について
ナサ狂基点だからあたりまえ
ナサ吊って黒出ても灰狼>>>役狼だと思う
ウェン二段目はいつから考えてたのかは知らないけど狼2潜伏思考からならまだわかる範囲かな
シャロは灰狼1思考出してての統一白狙いだから矛盾でしょ
●シャロ>●ウェン
>>80
目的が違っても統一で落ちる情報は安定して使える
( 83 ) 2013/03/12(火) 22:05:05
( *69 ) 2013/03/12(火) 22:06:40
>>53ステラ☆その場合、単に【CO撤回】だけ言えば良いと思たったんだが。
>>54レベッカ ☆4割位の確率でナサ狼と見ている事もあり、>>43が、ナサ視点、コーネをSGにする様に感じた。
>>55コーネ ☆ナサは狼4狂4村2の割合で考えている。明日吊ると言う共通認識が得られれば良いが、そうならない場合は、色をつけておいた方が、後半の判断に役立つとは思って選択した。
( 84 ) 2013/03/12(火) 22:07:42
( A75 ) 2013/03/12(火) 22:07:46
>>83
あ、ナサさん狂が先に立ってるわけですかなるほど。
うーん?
( -101 ) 2013/03/12(火) 22:08:06
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディまたあとで*
( A76 ) 2013/03/12(火) 22:08:24
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディ◆喉温存中◆
( A77 ) 2013/03/12(火) 22:08:35
>>79ウェンディ
成程そういうことか。納得したよ有難う。
ニーナ狂寄り視はCOタイミングから判断したから一応バラで考えてたつもり。なのだけど。
>>78とか一連のアグレッシブさ的に実力派狼なのではないかという危惧がぞわり。
僕は戦略論が得意でない。リードとかできなくて申し訳なく思う。
>>74
僕個人の希望なら統一>自由。現状の情報量で黒を当てる確信はない。
正直に言うと黒狙いだと●ギル。要素見辛いのと>>38が役職狂に対する手解きにも取れた、という理由だから、公算はそう高くはない。異論があるなら勿論受け付けよう。
安定で白押さえに行くなら、統一。僕としてはそちらのほうが推理自体は進むと思う。
ただ黒狙いならとにかく黒当てちゃえば良いわけだから、自由でも統一でもどちらでも、といったところか。これは賭け>推理と捉えてる。
( 85 ) 2013/03/12(火) 22:08:49
( *70 ) 2013/03/12(火) 22:08:50
( *71 ) 2013/03/12(火) 22:09:22
回答だけして寝たいです(
300ptきっつー。
ユージーンさんはギルバートさん占い希望ですか。へー…?
( *72 ) 2013/03/12(火) 22:10:40
失礼、アナウンスを。22:00です。
自由だとしても、占い希望は有用な要素となりますので、できるだけ提出をお願いします。
決定は伸びたとして、22:30前後に出します。
>>81 ニーナさん
その点は時間を取れなかったことも含め、申し訳ないです。
しかし、あなたの狙い、公算が付いているか、というのは私にとって、最低限必要な情報です。
>>83 リックくん
問題は、その情報をどう使うか、だと思っています。
特に白狙い過多の占いは、議論の運びが厄介になる可能性もあるので、そこを用心しています。
( 86 ) 2013/03/12(火) 22:10:46
( A78 ) 2013/03/12(火) 22:13:01
ユジが統一なら翡翠白狙いアリといいつつギルに逃げたのは
ユジー翡翠に見えていい出来です(
( *73 ) 2013/03/12(火) 22:14:22
>>79ウェンディ
ギルバートが潜伏狂かもって、どうしてですか?
返事は何かのついででいいです
>>62ヒューバート
ウェンディも質問してますが、潜伏とはいつまでするきでしたか
なにか自分なりにCOについて考えてたりしたのかな
>>60ナサニエルが怪しいとして、正体は何だと思いますか
あと、コアタイムは夜の人だったりします?
( 87 ) 2013/03/12(火) 22:15:41
そして霊判定でユージーンさん確定白ですねわかりますん。
しかし霊はロラされるどころか下手したら決め打ちくらいそうなまみむめもという感じ。
纏めの喉もピンチ。これは読めないなぁ。
( *74 ) 2013/03/12(火) 22:16:20
黒狙いなら●シャロ
狂あるかもなナサギルは占いたくない、ってかギルは吊りたい
統一白狙いなら多分白と思う●レベッカorリック、
コネ・ステラは白でしょ、で占いたくない
( 88 ) 2013/03/12(火) 22:16:21
>>79ウェンディ
占い師が初日黒を出した時に霊能者は潜伏して狼に噛まれないようにするべきかなと思ったからです。
まあ、全員が宣言を回し始めたので、後から出ても信用が落ちると思いました。だから、ちょっと遅く宣言してしまったわけです。
( 89 ) 2013/03/12(火) 22:17:18
流れ者 ギルバートは、メモを貼った。
( A79 ) 2013/03/12(火) 22:17:30
吟遊詩人 コーネリアスは、メモを貼った。
( A80 ) 2013/03/12(火) 22:19:53
( *75 ) 2013/03/12(火) 22:20:00
( A81 ) 2013/03/12(火) 22:20:37
箱ついたら除外したの以外シャロと能力者しかいない事実・・・誰か指摘しろし
まあぶっちゃけ>>64が占い結果に関心なさそうだからシャロは第一候補であった
( 90 ) 2013/03/12(火) 22:20:47
>>*75
占い2COが見えてからの霊COですからね…。
( *76 ) 2013/03/12(火) 22:22:31
>>89このヒューは既存の枠では理解できなそうだ
>>84ギルおけ。しかしリックもだがナサは初手COやで。狼の目あるんかね?って点で疑問
( 91 ) 2013/03/12(火) 22:22:52
( A82 ) 2013/03/12(火) 22:22:59
雑貨屋 レベッカは、メモを貼った。
( A83 ) 2013/03/12(火) 22:24:55
軽く
ステラ はんなりとずれてる感。率直誠実系?白め
ナサ 白狂あたり、●除外。騙り撤回回りを使っているのは良い感じ
ギル ●ナサとかないわーとおもた。狼には変な感じ
シャロ 感情読み傾向ありと。統一白狙いが今一
コーネ 普通目、何かもんにょりするパッション
リック 狼にしては言葉が強い感
ウェン 普通目、質問が被る傾向ありとやや疑いにくいタイプ
レベ 強気クールな感じ?やや俯瞰目の感触、狼としてはどかなぁ?
序盤は苦手ねぇ。●シャロ、コネあたりかな。上3人以外ならとりあえずOK
>>89 ヒュー え、守護を占いに、とかでないの?
( 92 ) 2013/03/12(火) 22:26:21
( A84 ) 2013/03/12(火) 22:26:43
双子 ウェンディは、メモを貼った。
( A85 ) 2013/03/12(火) 22:27:00
レベッカ
>>91の最初の行同意です。
>>90言おうと思って忘れてました
覚えててもきっと喉使いたくない
>>89ヒューバート
ハーヴェイ、少しヒューに意識して喉裂いてもらえますか?
( -102 ) 2013/03/12(火) 22:27:17
>>87コーネ
ナサニエルは狂人だと思いますよ。喉を使わせたかったんじゃないでしょうか?
ほとんど夜にしか時間は空いてないんで、コアタイムは夜ですね。
( 93 ) 2013/03/12(火) 22:27:54
( -103 ) 2013/03/12(火) 22:28:56
逃亡者 カミーラは、メモを貼った。
( A86 ) 2013/03/12(火) 22:29:29
幸い黒考察とかしていないのでライン云々は大丈夫そう、かな。
初手占い引っかかりますね、これは。面目ない。
問題は統一か自由か。
( *77 ) 2013/03/12(火) 22:31:20
まとめの指示で、何分前後に決定出すとかいうのが一番困る。もう待てないから、●コーネリアスでセットする。
変更できる保証はないよ。
( 94 ) 2013/03/12(火) 22:32:18
占い結果に興味がなさそう、が黒要素か。ふむふむ。
まぁ実際興味はなかった(きぱ
( -104 ) 2013/03/12(火) 22:32:38
バラのが面白いけど、ちょっとよりすぎたかなこれは
んま、ハヴェ次第
( *78 ) 2013/03/12(火) 22:33:01
( *79 ) 2013/03/12(火) 22:33:24
>>94
ロッカーでしょうか。
コーネちゃんも一応灰からの希望としてはありましたけど。
( *80 ) 2013/03/12(火) 22:33:39
1●1○ギル 5●1○シャロ 1●1○リック
2●コーネ 1●ウェン 1●ナサニ
1○レベッカ 1○ステラ
※●=黒狙い、視界晴らし ○=白狙い
決定【統一●シャロ】
でお願いします。
決定理由として、シャーロットさんに黒、疑問視が多いことと、他の人に関してはどこかで「占ってほしくない」という意見が上がっているところが多いことです。
申し訳ありませんが【発表順は自由】とさせて頂きます。
>>94 ニーナさん
コーネリアスさんを占ってほしくない、という意見も出ています。
そちらに関しては、どう対応しますか?
( 95 ) 2013/03/12(火) 22:35:23
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに謝った。
( A87 ) 2013/03/12(火) 22:35:51
( *81 ) 2013/03/12(火) 22:36:10
>>88 ウェン ★君の吊りたいのが、ナサより俺が優先なのは何故?
( 96 ) 2013/03/12(火) 22:36:14
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをもふもふした。
( A88 ) 2013/03/12(火) 22:36:52
ああ、くっそ、もう一言付け足す喉残しとくんだった…。
まとめ従事で喉枯れるレベルか…やばいな…。
( -105 ) 2013/03/12(火) 22:37:12
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをぷにぷにした。
( A89 ) 2013/03/12(火) 22:37:31
墓守 >>85 え、ギル悪目立ちしてがするけど要素じゃないの?
( 97 ) 2013/03/12(火) 22:37:51
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナをもふもふした。
( A90 ) 2013/03/12(火) 22:38:16
美術商 ヒューバートは、メモを貼った。
( A91 ) 2013/03/12(火) 22:38:28
>>95【決定了解です】
視界晴らしにはいいでしょうし、異論は特にないです。
>>77ステラさん
狂の軽さをあまり感じないのがあの時点ではヒューバートさんでしたので、垂れ流しで。
>>79ウェンディちゃん
☆マイナスプラスではなく、信頼に意識が向いているという役職要素ですね。ユージーンさん人間っぽいという方が強いかもです。
( 98 ) 2013/03/12(火) 22:38:50
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラをぷにぷにした。
( A92 ) 2013/03/12(火) 22:39:16
( A93 ) 2013/03/12(火) 22:39:31
遅くなった。シャロ占は白狙い?
そこ冷静だし黒くは思わないし狂もないだろ、と。
>>96 ウェンはナサ白拾ってるから。読んでる? 発言。
占はニーナ偽ユージ真かな。
ニーナは占いの方法、結果の張り方しか喋っていない。そして>>72 感想だけ。
ユージは灰をきっちり見て喋ってる。俺の正体考えた上で処遇に言及している>>56と不満が滲んでる。
発言に行動への意思が乗ってるのはユージーンのほうだね。
ニーナは占うこと「だけ」考えてる。
( 99 ) 2013/03/12(火) 22:39:51
言い訳。
前後って言ったのは、書く時間も含めてるけど、できるだけ意見出してない人の意見見たかった、というのもある。
決定出す前と出す後じゃあ、若干重みが変わる…。
妥協する余地ないな。斬り捨て御免で行かなきゃ。
( -106 ) 2013/03/12(火) 22:40:06
( A94 ) 2013/03/12(火) 22:40:08
( *82 ) 2013/03/12(火) 22:41:46
ついでに、自由自体は悪くないと思ってる。
けれど、それの目的の多々がわからない以上、一人の意見に乗れない。
村全体を考えた時、間違いなく情報落ちるのは統一。
だが、「狙いを統一できなかった」ミスが有ったから、自由も視野に入れなきゃ難しかった。
あーもう、戦術面がまとめ向いてないわ…。
( -107 ) 2013/03/12(火) 22:42:02
( -108 ) 2013/03/12(火) 22:44:12
( 100 ) 2013/03/12(火) 22:44:24
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカをつんつんつついた。
( A95 ) 2013/03/12(火) 22:45:31
>>92
勿論、それもありますよ。
狩人に負担させない為でもあります。
( 101 ) 2013/03/12(火) 22:45:36
ほい決定みた。
>>92対抗にごく普通に突っ込みいれてる・・・
ギルが吊り枠に反応したのとステラのお姉さん評>>77が占い不要に足る理由かは明日への課題にしよう
( 102 ) 2013/03/12(火) 22:45:47
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラをつんつんつついた。
( A96 ) 2013/03/12(火) 22:46:24
【決定了解】
コネ>>87
"ギル狂前提で"COラストだったので騙らなくても自然、またギル視点白濃厚なナサにばかり視点向いてるぽい>>51>>52のも
なお>>8までに非占霊聖した灰が狂だとすると"狂2編成だしきっと相方狂が占騙ってくれるよね☆彡"で潜伏した、くらいしか考えられないの
ギル>>96 ギルさんのが黒いと思うから
( 103 ) 2013/03/12(火) 22:46:40
リック>>69
潜狂ね。誰がそうかってのは今のところ割とどうでも良い。
それ考えても何の起点にもならない。
シャロウェンが冷静白く、リックは黒塗内容に頷けないんで黒目。
ギルは思考が浅いんだよね。
俺狼でどう勝ち筋見てると思ってるんだろ、と。ギル要素とカミーラは言ってるが
ステラ黒っ、は俺以外が数名感覚白拾ってるのでちゃうのかなと。
続きは明日。
( 104 ) 2013/03/12(火) 22:46:54
喉節約大事。
決定前に150はいる。確実に。
確認作業してないのにこれって、本当にやばい…。
( -109 ) 2013/03/12(火) 22:47:10
( A97 ) 2013/03/12(火) 22:47:16
( *83 ) 2013/03/12(火) 22:47:21
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをぷにぷにした。
( A98 ) 2013/03/12(火) 22:48:28
>>101 ヒュー お、おう・・・突っ込まれる前に言えれば良かったな、それ
>>103 ウェン シャロのほうが尚黒い?
( 105 ) 2013/03/12(火) 22:49:20
とりあえず【仮決定了解】
現状見たらどちらが出るにしろそれで思考整理できる人が多いみたいだね。異論はない。セットしたよ。
( 106 ) 2013/03/12(火) 22:49:37
( -110 ) 2013/03/12(火) 22:49:41
確定黒になったら何して遊ぼうかなー(
まぁ狂の思惑を図りませう。
初手引っかかりますか、難しいです。ごめんなさい。
しかしそれならそれで暴れるまで。
( *84 ) 2013/03/12(火) 22:49:46
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートをぷにぷにした。
( A99 ) 2013/03/12(火) 22:50:25
( -111 ) 2013/03/12(火) 22:52:13
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカをぷにぷにした。
( A100 ) 2013/03/12(火) 22:53:02
少数発言だとどーにも白くなれないな、この前のC国体験村といい。
多弁だと必殺目潰しが出来ていいね←
( -112 ) 2013/03/12(火) 22:53:14
>>104
自分の思ったのより他人の感覚白を取るのですか?
論破されたならともかく?
( -113 ) 2013/03/12(火) 22:53:15
明日やること。
1.占い、霊能に決定時刻、発表可能時間確認。
2.シャーロットへの対処(確白時除去)
3.黒狙い統率、占い方法思慮。
( -114 ) 2013/03/12(火) 22:53:31
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルをぷにぷにした。
( A101 ) 2013/03/12(火) 22:53:37
まあ柘榴が突かなくても、あの統一白狙いは●集まっちゃうよ
そこに柘榴が触れないほうが、スペック的に逆に怪しさとられるから仕方なかったのはある
( *85 ) 2013/03/12(火) 22:53:52
>>97 カミーラ
この村リックだったりナサだったり悪目立ちしてる人多すぎてあんまり要素として強く捉えられない、というのが正直なところ。一瞬要素取りもしたけどこの理由で撤回した。
( 107 ) 2013/03/12(火) 22:54:41
【決定了解】
別のことでトラブル発生したので遅くなりました
ハーヴェイ、さっき少し気になったのですが、余裕があればヒューに喉使ってください
少しずれを感じます
( 108 ) 2013/03/12(火) 22:55:09
ナサ>>104 ステラさん黒視はどこから?
カミ>>105 ギルさんは狂の目もあるから占いたくないのー
( 109 ) 2013/03/12(火) 22:55:23
>>*85
ふむふむ、勉強になります。
私とのラインがかぎつけられないといいなという甘い思惑。
確定黒になったら「どうだ黒だぜ」というドヤ顔をどうぞ(何
( *86 ) 2013/03/12(火) 22:55:40
( -115 ) 2013/03/12(火) 22:55:46
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラをぷにぷにした。
( A102 ) 2013/03/12(火) 22:56:08
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンを怪訝そうに見た。
( A103 ) 2013/03/12(火) 22:56:11
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
( A104 ) 2013/03/12(火) 22:56:25
( A105 ) 2013/03/12(火) 22:56:32
>>103 ウェン ☆回答どうも。ふむふむ。
>>104 ナサ すまないね。村騙り騙り狼が、最終日まで残っていて苦戦した事があってねえ。
( 110 ) 2013/03/12(火) 22:56:51
( A106 ) 2013/03/12(火) 22:56:58
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
( A107 ) 2013/03/12(火) 22:57:08
( -116 ) 2013/03/12(火) 22:57:21
( A108 ) 2013/03/12(火) 22:57:26
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
( A109 ) 2013/03/12(火) 22:57:37
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
( A110 ) 2013/03/12(火) 22:57:45
( -117 ) 2013/03/12(火) 22:58:04
( -118 ) 2013/03/12(火) 22:58:08
( -119 ) 2013/03/12(火) 22:58:30
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る