情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
拷問係が出てきた場合、拷問されたいタナカは即買収には来ないだろ。
逆にウルフマンは、そもそも拷問がイヤだし、その拷問でタナカに覚醒されても困るだろうから、さっさと仕留めようと、いつも以上に拷問係を狙って来るだろうな。
一方で、確かに幹部は買収するにはいいターゲットだな。
イメージ的にもw
とは言え、それはドMのタナカが夜のタナカに覚醒して、懐があったかくなった上での話。それにヒゲユーベールも指摘してるが、タナカになったら相棒の幹部からは名前が消えてそれがわかるんじゃねーの?違うのか?
700pt切りますのでしばらく黙ります。
pt制の罠にうっかり嵌ってしまいそうですよ、ふふ……[カッコつけているが足ががくがくぶるぶる]
私はアケミの提案は悪くないと思うわ。
結局タナカのことはお互いに悩みの種になることだし。
でも、私たちから提案を持ちかけるということは、私たちが一度罠にかかって怪人を倒すのに失敗してる状況、相当不利な立場での交渉になるわね。
もうひとつ、スマートとは言い難い手段だけど、ウソの交渉を持ちかけて無理やり怪人の一人か能力者を爆破に持ち込む最終手段にもなるかもしれないわね。
拷問係が潜んだ場合、襲撃は受け難いが、情報が全然出ねーな。
幹部も回収係も出難いって、怪人は何を頼りにウルフマン探せばいいんだって話だなw
更に、灰襲撃や灰買収が能力者に当たる可能性は常にあるし、潜伏能力者が多いってことは、それだけいざ爆破って時のウルフマンやタナカの逃げ道が多いってことだ。特に拷問係はCO後狙われやすいし、タナカの爆破回避としちゃ願ってもないだろ。
どちらにしろ、アケミの提案に関してはこちらに100%選択権があること……。そのときの状況に応じて、こちらで決めればいいんじゃないかしら。
その提案のりますと言う訳にもいかないしね。
エシャロットの提案は私は乗る必要はないと思う。
インターフェイスより引用。
『一日目開始時に表示される相方の名前はあくまでも「一日目開始時点」での名前であり、憑依や求婚受け入れや血人化などでの状態や役職の変更は反映されません。
そのため、進行によっては実際の相方を見失ってしまう可能性もあります』
「ウルフマンを信用」案のデメリットは、もしウルフマンが「いや、俺ら3-1の方がいいし」と思ったら、全く意味を成さない点。
…でかい穴だな。ちとウルフマン側の気持ちになって、考えてみることにしよう。
私も喉温存モードに入る。
結局2−2の布陣になったときに、こちらが2−2を意図してやったのだと思われたら、COしたときの状況とかで推理されて、余計な情報を与えるだけだし、やりづらくなるだけだと思う。
こちらはこちらで決めて、2−2になったら結果的にそうなったというぐらいでいいと思うわ。
>>26 アケミ
田中騙り確定=灰拷問で覚醒はないんだから、ウルフマンから告発なんてあるわけないんじゃない?
能力者で拷問とかやらないだろうし、必殺技使わなければないわけで。
後GJでたときに能力者に必殺技使ったからあいつタナカだぜ?と告発されて爆破しちゃう?
はっきり言って田中に関しては覚醒された時点で負けだと思ったほうがいい。
だから、田中に負けたくないか、ウルフマンに負けたくないか村の方針をはっきり決めるべき。
田中に徹底的に対策置くなら、初日共有者占いも考えたほうがいい。
ので、方針決めるためにも幹部は一人初日COしてほしい。
拷問係は必殺技の餌食になったらなったで、田中拷問に悩まなくて良いからね。
そんなわけで初日に出していいと思う。
2COなら回収係も、3COなら回収係は仕事あるまで(黒発見)潜伏で良いと思う。
まあ、ウルフマン拷問すれば田中覚醒しないわけで、
いつも通りウルフマン探しすればいいだけさ。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新