人狼物語(瓜科国)


469 F1905再戦4 人狼戦隊ウルフマン〜そして伝説へ(田中的意味)〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


玉子怪人 カリメロ

一方で、確かに幹部は買収するにはいいターゲットだな。
イメージ的にもw

とは言え、それはドMのタナカが夜のタナカに覚醒して、懐があったかくなった上での話。それにヒゲユーベールも指摘してるが、タナカになったら相棒の幹部からは名前が消えてそれがわかるんじゃねーの?違うのか?

( 48 ) 2010/04/23(金) 17:14:43

気障怪人 ユーベール

700pt切りますのでしばらく黙ります。
pt制の罠にうっかり嵌ってしまいそうですよ、ふふ……[カッコつけているが足ががくがくぶるぶる]

( 49 ) 2010/04/23(金) 17:14:49

玉葱学生 メイ

>>48
確認してきたけど、変更されないね。
1日目のを維持するみたい。

( 50 ) 2010/04/23(金) 17:20:24

玉子怪人 カリメロ

拷問係が潜んだ場合、襲撃は受け難いが、情報が全然出ねーな。
幹部も回収係も出難いって、怪人は何を頼りにウルフマン探せばいいんだって話だなw

更に、灰襲撃や灰買収が能力者に当たる可能性は常にあるし、潜伏能力者が多いってことは、それだけいざ爆破って時のウルフマンやタナカの逃げ道が多いってことだ。特に拷問係はCO後狙われやすいし、タナカの爆破回避としちゃ願ってもないだろ。

( 51 ) 2010/04/23(金) 17:21:57

玉葱剣士怪人 エシャロット

インターフェイスより引用。
『一日目開始時に表示される相方の名前はあくまでも「一日目開始時点」での名前であり、憑依や求婚受け入れや血人化などでの状態や役職の変更は反映されません。
そのため、進行によっては実際の相方を見失ってしまう可能性もあります』


「ウルフマンを信用」案のデメリットは、もしウルフマンが「いや、俺ら3-1の方がいいし」と思ったら、全く意味を成さない点。
…でかい穴だな。ちとウルフマン側の気持ちになって、考えてみることにしよう。
私も喉温存モードに入る。

( 52 ) 2010/04/23(金) 17:23:34

玉子怪人 カリメロ

>>50
お、メイ、ありがとな!
とは言え、朗報じゃねーな。幹部は買収されても誰にもわからねーってことか。コイツは確かに厄介だ。

しかもタナカには、罠師っていう絶好の回避CO先もあるな。
やれやれ、だぜw

( 53 ) 2010/04/23(金) 17:24:18

玉子怪人 カリメロ

ってとこで呼び出しだ。
ええい、くそっ、忙しいってのにw

しばらく外すぜ。

( 54 ) 2010/04/23(金) 17:26:45

玉子怪人 カリメロ、玉葱学生 メイの頭をなでた。

( A14 ) 2010/04/23(金) 17:27:10

玉子怪人 カリメロ、ブツブツ考えながら去って行った。

( A15 ) 2010/04/23(金) 17:27:26

玉子怪人 カリメロ、玉葱剣士怪人 エシャロットも引用さんくす!**

( A16 ) 2010/04/23(金) 17:27:55

玉葱剣士怪人 エシャロット、やれやれ、想像以上に大変だな…。皆、頑張ろう。

( A17 ) 2010/04/23(金) 17:28:01

玉葱剣士怪人 エシャロット、玉子怪人 カリメロ、なに、お安い御用だ。*

( A18 ) 2010/04/23(金) 17:29:13

玉葱学生 メイ

>>26 アケミ
田中騙り確定=灰拷問で覚醒はないんだから、ウルフマンから告発なんてあるわけないんじゃない?
能力者で拷問とかやらないだろうし、必殺技使わなければないわけで。
後GJでたときに能力者に必殺技使ったからあいつタナカだぜ?と告発されて爆破しちゃう?

はっきり言って田中に関しては覚醒された時点で負けだと思ったほうがいい。
だから、田中に負けたくないか、ウルフマンに負けたくないか村の方針をはっきり決めるべき。
田中に徹底的に対策置くなら、初日共有者占いも考えたほうがいい。
ので、方針決めるためにも幹部は一人初日COしてほしい。

( 55 ) 2010/04/23(金) 17:34:48

玉葱学生 メイ、言い換えが。ごめんね。

( A19 ) 2010/04/23(金) 17:35:46

居眠り怪人 コーネリアス

ぼこっ![...は土の中から這い出した][頭には花が咲いている]
なんてことだ あんなにいた仲間達が…

( 56 ) 2010/04/23(金) 17:36:32

玉葱学生 メイ

拷問係は必殺技の餌食になったらなったで、田中拷問に悩まなくて良いからね。
そんなわけで初日に出していいと思う。
2COなら回収係も、3COなら回収係は仕事あるまで(黒発見)潜伏で良いと思う。

まあ、ウルフマン拷問すれば田中覚醒しないわけで、
いつも通りウルフマン探しすればいいだけさ。

( 57 ) 2010/04/23(金) 17:43:40

玉葱学生 メイ、居眠り怪人 コーネリアスに、ドロだらけだよ大丈夫?っタオル。また夜にね。**

( A20 ) 2010/04/23(金) 17:44:47

ドンホラーの息子・璽恩具 サン・ドルバ

ちと遅れをとってすまない
未だ、魔空空間だ。
本格的には夜頃だ。
雑感としては、正直田中の件は良くわからない。
今ヤツが何を考えているのか…誰かも言っていたが、全潜伏もありだと思ったが、結局は田中問題を先送りにするだけかなと。
もちろんウルフマンに時間的猶予を与えるのも俺的には嫌だ
なんで拷問士は今日COで、回収は拷問の人数で考えたい

( 58 ) 2010/04/23(金) 18:07:50

ドンホラーの息子・璽恩具 サン・ドルバ

〉メイ
>>55
俺的には【ウルフマンに負けたくない】だ!
田中に関しては今の所、発言力を行使しての襲撃狙いまたは挙動不審を装っての拷問狙いかなぁと思う!

( 59 ) 2010/04/23(金) 18:15:03

( A21 ) 2010/04/23(金) 18:15:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17)

悪の幹部 ケヴィン
1回 残965pt 飴
玉葱学生 メイ
23回 残289pt 飴
玉葱盗賊怪人 カミーラ
22回 残181pt 飴
ホステス ヨシコ
15回 残547pt 飴
玉葱剣士怪人 エシャロット
18回 残0pt 飴
ドンホラーの息子・璽恩具 サン・ドルバ
15回 残502pt 飴
書生怪人 ハーヴェイ
23回 残127pt 飴
眼鏡怪人 セシリア
13回 残505pt 飴
玉子怪人 カリメロ
27回 残104pt 飴
用心棒怪人 マンジロー
15回 残544pt 飴
内閣総理怪人 くるくるくるっぽー
20回 残15pt 飴
玉葱フード怪人 ステラ
21回 残68pt 飴
ホステス アケミ
20回 残401pt 飴
女幹部 ローズマリー
26回 残113pt 飴
居眠り怪人 コーネリアス
10回 残661pt 飴
栗アフロ怪人 ドリス
20回 残67pt 飴
気障怪人 ユーベール
23回 残236pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (11)

ヤブ医者怪人 ビンセント (1d)
見習い看護婦 ニーナ (1d)
嘘つき怪人 ケネヌ (1d)
おやつ怪人 ヘンリエッタ (1d)
紅茶怪人 ソフィア (1d)
ちょびひげ怪人 グレン (1d)
厨二怪人 ダークネスゴッドムーン (1d)
麻雀怪人 テツヤ (1d)
バスケット怪人 ミツイ (1d)
玉葱怪人一年生 キャロル (1d)
上の空怪人 ルーさん (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■