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てゆか、くるくる白いな、なんか浮いてる感というか。
>>166辺り、面白い。
唯、僕は
『確実に結果を揃える事の出来る初回占は、爆破1回に近い価値がある』
って信じているから、2d以降はともかく、初回の地雷使用にゃ反対。
☆>>174
僕なら拷問での覚醒は狙わない。下手打って、爆破で死亡なんて嫌だし、かっこ悪い。
真初回死亡を考慮すると、拷問に当たるチャンスは下手したら1回だしね…
必殺技を受けての覚醒狙い。で、占騙るかも知れん。
そして、真決め打たせる気合で頑張る…かな。
灰で白位置狙いつつ、狩っぽくってのも有りか。
唯、他の人の意見見てると、拷問狙う?ってのも有なのかな、とは思うので、
一応、そっちのケースも検討してる。
超パッションで【暫定●ステラ】にしとこ。
発言が>>133とか綺麗に纏まってて、でもあまり印象に残らないというか。
いわゆるステルス感?を何となく感じたから。
くるくる、ユーベ辺りは白い気するので、外したいね。
エシャはよく分かんないけど、ガンガン考え出してる感あるので、様子見たいかも。
病院にいるとまともに牌譜を読む気力が出ねえなァ
拷問屋: 卵っち、メイっちの二人で確定
幹部: アケミっち
回収屋: 宣言を回し中
とりあえず状況はこんなとこかねい
この編成だと拷問・回収はFOにして、幹部・罠師も表に出しちまった方がスッキリするんじゃねえかと思う俺っちだぜい
幹部・罠師ギドラ(共狩ギドラ)もアリだったかもなァ
田中っちが騙るにしても潜るにしても居場所が分かりやすい気がするんだぜい
【私は回収係ではないわ】
ごめんなさい、拷問希望等はお昼までには時間がとれると思うから、それまでちょっと待ってもらいたいわ。
ヤブ医者怪人 ビンセントは、ここまで読んだ。 ( b26 )
おはよう、COもろもろ確認したよ。【撤回、スライドしないよ】
正直纏めての灰考察は苦手なのでぽいだぽーい!
で、エシャちゃん姉さん、くるっぽーさんの田中対策をやりすぎと感じてる人がいるかもしれないけど、
田中に関しては拷問されたら勝利です、襲撃されたら覚醒しますって能力だと思ってたほうが良いよ。
ぼそぼそと独り言を言うと、
拷問係→タナカの味方、ウルフマンの仇敵
回収係→確定しなければタナカから旨み無し。ウルフマンは対抗出す一手。
罠師→ウルフマンの敵。タナカの覚醒とGJと区別を難しくする存在。白確定への必殺技が失敗しても、ウルフマンはGJかタナカか区別できない。
タナカ勢力を強くするのは拷問係、確定回収係(確定させないとは思うけど)、罠師。
対ウルフマンには有効な能力なんだけど、ぶっちゃけ、ない方が3陣営のバランスとしては安定するんじゃない?と思うのダス。
と、ここまで考えて、やっぱりステラの「□7」が理解できないダス。ウルフマンに勝ってもタナカに負ければ負けは負け。「どっち」ではなくて、「どちらも」対策しないといけないのに、なんで一方に拘るダス?
メイ>なるほどダス。ワタスは【勝ちたい】なので、どちらに負けたくないとかはないダス。
お腹減ったので、ウルフマンの基地の食料庫を襲撃して来るダス。
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