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王政錬金術師 ヴェイドは、航海士 エルリック を能力(跳ねる)の対象に選びました。
>>0:372 フィメロ
素ボケは可愛くはないと思うぞ、可愛くは。何故エルに同意を求める。
>>0:378 エル
お前はお前で同意すんなwww
[言う事言ったので親子丼もぐもぐ]
まくらは>>0:3862(6)を使うな。さんきゅー
[墓があるであろう方向に手を振った]
寝る前に探索の準備でもするか………船内だけどな!!
火口箱とマッチはもつとして、ランタンと松明どっちにすっかな…。一長一短な気もするが船内だからランタンか。
結晶用のポーチに手帳も突っ込んどこう、寝具はマントと毛布がありゃなんとかなるだろ。あとは…食糧だが4(4)
1.知らん!現地調達だ!!
2.食糧庫から適当に日持ちしそうなものを持っていく
3.また明日には準備するんだからと、普通の弁当
4.非常用だし…と、重量効率重視でチョコレート
行動方針:船内エリア探索>>#6
現在の状況:就寝中
敵対動物とあった場合、どういう計算式にするかだよな…
結晶の発射は、普通のシリンダーだとバランスブレイカーぽいので、設置にターンかけるか素早さ半減(または1/[[1d4 ]]で計算)になるかの選択。
>>17
>鍵を手に入れなくても移動してもいい?
OKです。
次のマップに…は、明日に続くための鍵という解釈でよろしくお願いします。
>ランダムイベントは同じエリアで何回でも振っていい?
OKです。
>>18
>どうにでも発展させられそうなランダムイベント
どうにでも発展させちゃって下さい。選択肢作ってもいいし、想像力で補って適当に作ってもおっけ。
周り巻き込むのもありだと思うよ。要はイベント内容っぽいもんは作ったけど、あとはそれぞれの想像力とネタ力に丸投げ。
一日に何度も鍵…は、悩んだんだけどね。何個も拾っていいよ。こういう設定だし。
[ざかざか適当に森を歩いていたら、急に目の前が開けた。泉を見て、少し休憩しようと足をとめて座り込み]
…なんか光った。あれ、鍵?おー、らっき!
でも、沈んでる、よな…どうやって引き上げっか。
[泉の前で、うーんと悩んでいる**]
あっはっは!
どうやら俺様は無意識のうちに時間旅行しちゃったみたいだな。
なーに、俺様に任せれば全て安牌さ。ところで、まりはどこにいるー
[議事がその………すごく大きいの(ぽっ]
[辺りに誰もいないが、髪の毛をなびかせながら独り言をしゃべっている]
ふははは!
おや? くんくん。
今日の俺様の伝説の頭の毛はフローラルレモンな香りだな。
あはっは! これは俺様を魅了してやまないぜ…!
[頭をぶんぶんしだした]
おっと、俺様としたことがこれではレモンティーと間違われて吸われてしまうかもしれないな。あははは!
[素早さ97を活かして、
瞬間移動ちっくに木の上やら地面の中から顔だけだしたり辺りにレモンを振りまいている]
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