人狼物語(瓜科国)


56 FESTA:Blue, Black and Red


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


"StiweardShip" ラッセル

>Granpa
…ほら、潔癖な人ほど無理やりにでも穢してやりたくなるじゃない?(真顔)

>>117
んー、そんなことないよ?<ジレンマ
もっと自分に自信を持てばいいと思う。

色情はちょっと噛み付いただけ。

( 123 ) 2007/08/04(土) 00:41:11

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

間合いを掴んで攻撃描写が苦手だとわかりました。
更に魔法系はもっと駄目だと思います。orz

戦国無双では、無駄にただただ切りつけるだけの人なので、回避が出来ません。
剣を持たせたら駄目ですね、わたし。

( 124 ) 2007/08/04(土) 00:43:04

"Sledge-Hammer" ダニエル

>>120
刃物系だと、「斬った」「斬れない」がわりと判断難しそうな気がするんですが、コツとかあるのでしょうか。さらにRP村だと、「間合い」の取り方が難しそうです。(TRPGでもマトモに剣を使わない人)

( 125 ) 2007/08/04(土) 00:43:38

"StiweardShip" ラッセル

>>122
[...の中の蒼穹ラッセルは埋もれているハーヴェイをハリセンで殴った。ハリセンで殴った。ハリセンで(以下略]

( 126 ) 2007/08/04(土) 00:44:27

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

>>123 ラッセル
Sだ。Sな人がここに…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分に自信…かぁ…。うん、頑張ってみる…orz
まぁ、あの村は嫌いじゃないから…。
でもキャラ幅が広がらないって言うのも辛いのね…。

噛み付いたってどっちが?>色情

( 127 ) 2007/08/04(土) 00:46:21

"LatestOpe" ニーナ

>>119
行為まで行けば18だと思われます。はい。

とりあえず、軽いところから引用していきます。
下に行くほどヘヴィー。

[舌を絡ませながら…少女は自分の身に纏っている服を一枚ずつ…はだけさせていった]
[…舌が離れ…細く、光る糸が互いを結び…やがてちぎれる。]
[更に指が奥に入っていくのを感じた。やがて、指は自分の何かに突き当たり…]
[…突き当たったにもかかわらず、指は何かを押してくる…やがて、鈍い痛みを感じてきて…
何か、はじけるような音と共に、鋭い痛みを感じた]


「…」が多いのは、昔は多用するのが大好きだからでした。
今も好きです。

( 128 ) 2007/08/04(土) 00:46:40

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

>>126 ラッセル
イタタ…これでも自分の中では情が深いキャラなのに…(ノД`)シクシク

( 129 ) 2007/08/04(土) 00:47:57

"StiweardShip" ラッセル

>>125
相手にもよるけれど僕はあまり避けないなー(TRPGの場合)
受け止める系の処理が多い、避けるよりも傷を負う描写の方が
書いていて楽しいし、だからどちらかというと消耗戦に持ち込む派。
攻撃が当たらないっていうのは長く続くとストレスにも繋がるしね。

間合い?全く考えずに踏み込みますが何かorz<だから弱い。

( 130 ) 2007/08/04(土) 00:48:22

"ShadowWalker" ジーン

>>125ダニエル
私の参加経験は全然参考にならんような気がしてきました。

だって「死神だから大怪我したって死なない」「再生能力ありまくり。多少の怪我では死なない」とかそんなんばっかりですから・・・。
そいえば普通の人間の戦闘って殆どしてないや。

( 131 ) 2007/08/04(土) 00:48:29

"Sledge-Hammer" ダニエル

>>121ニーナ
毒を使用する場合は、「いかにして対象を逃がさずに毒を盛るか」が重要になる気がします。

「幻覚」は、なるべくバトルの最後(疲労している状態)に使った記憶があります。「変な所から出る毒」については、聞いてはいけません。

( 132 ) 2007/08/04(土) 00:49:04

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

>>128 ニーナ
ありがとう!そしてツボです。
えぇ、是非とも百合村でわたしと絡んでいただきたい位に…。 (*´Д`)ハァハァ
(まてや、そこの変態)

( 133 ) 2007/08/04(土) 00:49:55

"LatestOpe" ニーナ

>>125
基本的には肉は切れます(キパ
どれくらいの力を込めて斬りつけるか、も書くと、薄皮切る程度なのか、腕チョンパな具合なのか分かるかなー、と。

[右手に持っていたナイフを相手に向かって何度も閃かせる。
力は抜いて…素早く、相手を近づかせない様に]
[渾身の力を振り絞り、頭上の斧を振り下ろした]

こんな感じなら、ダメージ量が違う事は分かると思いますのでー。

でも、受け止めるか、受け止めないかはその人の判断のしどころですね。
大技、大振りの攻撃を放った後なら体勢を崩していて当たる、とか、自分ルールを作ってやっています。その場合は。

( 134 ) 2007/08/04(土) 00:50:03

"WidowedGentleman" オードリー、漸く帰還。「皆ただいま、まだおねむのコはいないみたいだな?無理せずにね。」

( A42 ) 2007/08/04(土) 00:52:49

"ShadowWalker" ジーン

[ジーンは自分の剣を右上から下に振り下ろす。]

ここで一回切って相手の反応を待つ。
畳み掛ける時は、【斬り返し】から次の攻撃につなげる。ラッシュの演出です。
後は【つばぜり合い】【相手の武器と刃を打ち合わせる】などで会話しつつ。

( 135 ) 2007/08/04(土) 00:53:04

"ShadowWalker" ジーン、"WidowedGentleman" オードリーに「おかえり。お疲れ様」と手を振った。

( A43 ) 2007/08/04(土) 00:54:23

"WidowedGentleman" オードリー

>>71 ジーン
やる気ないまで言われてしまうと凹みますね…<エロ
エロも短文になったりするのかな…とかそういう興味が。
私はエロ特化型RPerなので。(言い切った)

あと、唄はその場のノリで心が動けば
それでOKな性質ですから大丈夫。
うれしかったですよ。

( 136 ) 2007/08/04(土) 00:54:53

"Sledge-Hammer" ダニエル

あ。なるほど。
同じ刃物系でも、得物や動きによっては全然ダメージ量が違うのですね!(手ぽむ)

確かに、斬撃系の攻撃は、当たらないより当たった方が楽しいですね。時間掛かると徐々に血が噴き出してきたりして、消耗戦が演出できて楽しそう……。無敵っぽくダメージが治っちゃうのも楽しいですが♪

よし。刀に毒を塗って……(やめてくださいw)
↑毒好きCO。

( 137 ) 2007/08/04(土) 00:55:20

"ShadowWalker" ジーン

>>132ダニエル
ヘンなところから出る毒は凄かったです(爆)
次第にギャグになっていくところが。

( 138 ) 2007/08/04(土) 00:55:48

"WidowedGentleman" オードリー

>>93 ダニエル
もう一発喰らっておいて、いっそ戦闘不能状態に
なっておけばよかったと後悔してました。<バトル
あと、武器の硬度上昇は飴貰った個数分にして
おくべきだったなあとも。

でも戦闘相性はばっちりだったと思います。
メイとのエロも本当に面白くて。
次はもっとまともな動きが出来ているときに
お手合わせ願いたいです。

無駄に全力で、ノイズ吊り回避できてしまったことに
愕然としましたが…良い勉強をさせて戴きました。
変なところだけ達者でもうお詫びのしようもありません。

( 139 ) 2007/08/04(土) 00:56:05

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

[女は帰ってきた思い人の元へひらりと駆け寄り。
素早く背後に回って、銃を突きつける。]

おかえりなさい、オードリー。
おねむだなんて…そんな子供はここに居ないと思って?
それとも…貴女の思い人のことかしら?

[くすくす――]
[零れ落ちる笑みは透明な雫のように舞い落ちる。]

試しに打ってみた。

( 140 ) 2007/08/04(土) 00:57:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

"ShadowWalker" ジーン
68(6)回 残15850pt 飴飴飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残18000pt 飴飴飴飴
"LatestOpe" ニーナ (3d)
50(0)回 残15980pt 飴飴飴飴
"WidowedGentleman" オードリー (4d)
45(3)回 残16415pt 飴飴飴飴
"ExaltedAngel" ローズ・ブラント (5d)
91(9)回 残14595pt 飴飴飴飴

処刑者 (2)

"Sledge-Hammer" ダニエル (3d)
21(0)回 残17272pt 飴飴飴飴
"StiweardShip" ラッセル (5d)
76(2)回 残15481pt 飴飴飴飴

突然死者 (1)

"Dowser" キャロル (4d)
1(0)回 残17960pt 飴飴飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■