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拷問係は必殺技の餌食になったらなったで、田中拷問に悩まなくて良いからね。
そんなわけで初日に出していいと思う。
2COなら回収係も、3COなら回収係は仕事あるまで(黒発見)潜伏で良いと思う。
まあ、ウルフマン拷問すれば田中覚醒しないわけで、
いつも通りウルフマン探しすればいいだけさ。
おおぅ…メイお姉様>>55にキャロル納得!
そうかー…両睨みより明確な方針決めた方が戦いやすいかな。
ウルフマンとしては、真拷問係がジャマなのはいつも通りだし、タナカ覚醒を防ぐためにも、早く潰したいでしょうね。
タナカさん的には、拷問係を騙るのってどうなんだろ。必殺技は食らいやすそうだけど、ローラー爆破されやすそうでもあるから危険?
タナカさんとしては、メイちゃんも言うとおり覚醒して仲間さえ増やせれば勝ったも同然なのよね。捨て身で拷問を受けにいくのもあり?
…でも、斑にされて翌日爆破じゃ意味ないか。タナカさんも大変ね。
…わーい。メイお姉様にどんどん先を越されていく〜…
うん。怪人側としては拷問係出しちゃって良さそう。タナカ疑惑はウルフマンによる被害が出なかった時か、拷問先白確時に考慮すればおkかな。
回収係はどうかな。灰狭めはしたいけれど、確定しちゃうと拷問係のディーフェンスが外れやすそう。
拷問係が早期退場になった場合、タナカ対策は楽になるけど、ウルフマン対策は厳しくなるよね。
メイお姉様>>57案にあたしも賛成っ!とどけあたしのラブハート!(毒電波ビビビビビ)
エアウォーク!
[96(1000)彼方からすっ飛んできた]
何気に俺もタナカ(血人)入りとかやったことないので、よくわからないことが多いぜ。
タナカは自分がタナカであると自覚しているわけだから、やっぱり拷問や必殺技を受けたがるわけだよな。
拷問を受けやすい位置に行くには、ちょうど良い寡黙さが必要。
必殺技を受けるには、ウルフマンに手強いと思わせるか、能力者を臭わせる必要がある。
どっちも狙ってやるのは難しそうだな。
誰かタナカを経験したやつとか居ないか?
どうすれば覚醒しやすい状況になるのかね?
>>+25は独り言みたいなもんだから、無理に答えてくれなくてもいいんだぜ。
エアウォーク!
[4(1000)メートルほど向こうへ飛んでいった]**
よーしおねーさん灰考察もしちゃうぞー。
…と言っても、タナカ対策関連から白黒見るのは危険かな。本気で分からず悩んでいる怪人さんやウルフマンもいそうだし、タナカさんがすっとぼけてるのかなんて分からぬー。
そんな中、ヨシコちゃん>>9は、ウルフマンなら凄い度胸の発言よね。ただ、非タナカ判断が早すぎるのはちょい気になる。初回拷問狙いのタナカっぽいかもーなんて。
剣気栗書はタナカ談義が素っぽくて非タナカ要素。
エシャロットお姉様はどうかしら。この先導力、素怪人に見えないんだけどなぁ…?
ふと思ったけど、タナカになったらなったで、その上で勝つって道もあるんだよなwやべぇ、面白そうだw
となると、個人的には殊更タナカ対策はしなくても良いのか?
とにかく「喰われない」ことを第一に考えるべきなんかな?
しかし、潜伏しても、占吊に引っこ抜かれたら信用取れなくて結局喰われるよな。うーむ、どうしようw
ちと遅れをとってすまない
未だ、魔空空間だ。
本格的には夜頃だ。
雑感としては、正直田中の件は良くわからない。
今ヤツが何を考えているのか…誰かも言っていたが、全潜伏もありだと思ったが、結局は田中問題を先送りにするだけかなと。
もちろんウルフマンに時間的猶予を与えるのも俺的には嫌だ
なんで拷問士は今日COで、回収は拷問の人数で考えたい
ミツイちゃんいぇーい♪4メートルって少なッ!と突っ込もうと思ったけど、助走なしなら凄いかも。
あたしはタナカ入り村の経験ナッスィン。その上で考えると…
拷問を受けるならウルフマンっぽく振る舞えばいいんだろうけど、斑にされた時に即日爆破で終わっちゃう危険があるよね。
他方、必殺技を受ける場合だけど、灰にいて必殺技受けるのは難しいよね。拷問係と幹部がいる限り、必殺技はそちらに飛びそう。
なら能力者騙るかってことになるけど、幹部は騙れないし、罠師が序盤に出る可能性は低く、回収係はロラされやすい…となると拷問係かな。
拷問係として真ぽく振る舞っていれば、ウルフマンからの必殺技を受けやすいし、必殺技が不発に終わっても、トラップ発動なのかタナカ覚醒なのかは誰も確証を得られなさそうだし。
〉メイ
>>55
俺的には【ウルフマンに負けたくない】だ!
田中に関しては今の所、発言力を行使しての襲撃狙いまたは挙動不審を装っての拷問狙いかなぁと思う!
ふむふむ。ミツイちゃん>>+25で頭回ってきた。ぐるぐる〜。
拷問係もいずれはロラ爆破されそうだけど、回収係より後回しになりやすく、必殺技は受けやすいと。
なら、最初のタナカは拷問係に出て、そこから幹部買収にかかればかなり優勢?
…最後に覚醒タナカが1人はいないといけないってのがネックかなぁ。ロラ爆破までに2人目の覚醒タナカを用意できるかどうか。
うん。タナカさん演じるのも大変だね。
しっかし、こう考えてみると、拷問係は潜伏してた方がいいのかな…
ほむほむ、メリーちゃんありがとう。
メリーちゃんの冷静な目は凄く参考になるね。ありがたい。
それで、3−1と2−2。どっちにしよう?なんとなく流れとしては、拷問士初日COっぽい感じかな?潜伏のメリーちゃんとしては、どっちがやりやすいと思ってる?
一応アタシは、拷問士(占)騙る方は出来ると思う。まだ変な事言ってないはずだし。
しかし「おまかせ」で「占い師」って何だよ!?w
何でこんな対処に困る村でばっかり占い師なんダヨ!w
みんな役職何希望したんだいったい!?
…血人ですかソウデスカ。
ドルバさん>>59 手強い灰として襲撃されるのは陣形次第よね。
罠師の可能性もありそうなら、最白域に置かれている人を狙うウルフマンもいるだろうけど、まずは拷問係とか怪確してる人じゃないかな。
特にタナカ入りの場合、怪確してる人は早めに倒しておかないと覚醒タナカからも狙われそうだし、拷問係はタナカ覚醒を促しかねないから、ウルフマンはいつも以上に灰を狙わないんじゃないかなと。
うん。やっぱり拷問係にタナカさんが出そうだけど…その場合、洗脳怪人がどう動くかな?
確認したいただいた方々に感謝いたします。なるほど、一日目の情報から更新されないのですね。
>>55>>57での拷問とウルフマンに関してメイ嬢の意見に納得。
また少々出かける用事が入りました、戻りは多分深夜か朝になるので。
【私には拷問の趣味はありません】とCOさせて頂きます。では申し訳ありませんが失礼いたします。
個人的には、ウルフマンメインでの対峙を考えております。田中陣営、にも負けたくはないですが、それよりもウルフマンでしょう。覚醒されたら負け。そういうすっきりした意見好きですね。**
あたしはチキンハートだから、洗脳怪人になったら即騙るのよね〜。潜伏してたって上手く動けないから。
んで、タナカ入りの場合、騙るなら拷問係かな。回収係は白黒知らないと判定が難しいってのもあるし、拷問係に洗脳怪人が出れば、3COになった時にウルフマンたちがタナカ騙りの可能性に気付くよね。
その場合、幹部や素怪人が拷問係を騙っちゃってるとややこしいことになるのか。エシャお姉様>>43の提案は、ウルフマンにとっても魅力的そう。
…にしても、ウルフマンに協力を求めるのは分かるけれど、そこで交換条件ってアイディアが出てくるのはお姉様が切れ者だから?それとも、ウルフマン側のメリットを考えているから?
>>52でさっと引いたあたり、現時点では悩んでいるのだと受け取っとくけど、気になるなぁここ。
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