36 【C715再戦企画・もずパン村リベンジ〜名探偵達の宴〜】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
歌姫 ナタリアは双子 ウェンディにまかせた!
貴族 パトリック は 芸術家 ゴドフリー をうしろゆびさしたみたい。
悪の女幹部 ムーラン は 貴族 パトリック をうしろゆびさしたみたい。
双子 ウェンディ は 悪の女幹部 ムーラン をうしろゆびさしたみたい。
村長 アーノルド は 悪の女幹部 ムーラン をうしろゆびさしたみたい。
メイド アメリ は 悪の女幹部 ムーラン をうしろゆびさしたみたい。
歌姫 ナタリア は 悪の女幹部 ムーラン をうしろゆびさしたみたい。
資産家 ジェーン は 芸術家 ゴドフリー をうしろゆびさしたみたい。
芸術家 ゴドフリー は 悪の女幹部 ムーラン をうしろゆびさしたみたい。
悪の女幹部 ムーラン は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
もんだいかいけつ!やったね!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
自警団長 ヘクター |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
むらびと |
むらびと |
貴族 パトリック |
goty |
敗北 |
生存 |
きょーしんしゃ |
ランダム |
悪の女幹部 ムーラン |
renoir |
敗北 |
8d処刑 |
じんろー |
じんろー |
双子 ウェンディ |
seijyu |
勝利 |
生存 |
けっしゃ |
けっしゃ |
御令嬢 ヴィヴィアン |
moonless |
勝利 |
5d襲撃 |
むらびと |
ランダム |
海の精 セイレーン |
mhaha |
勝利 |
7d襲撃 |
うらないし |
よーま |
隠者 モーガン |
pakyara |
敗北 |
7d処刑 |
じんろー |
じんろー |
村長 アーノルド |
seiha_i |
勝利 |
生存 |
むらびと |
ランダム |
メイド アメリ |
L.R |
勝利 |
生存 |
れいのー |
おまかせ |
小説家 セドリック |
nagisan |
敗北 |
6d処刑 |
よーま |
よーま |
歌姫 ナタリア |
tetra |
勝利 |
生存 |
けっしゃ |
けっしゃ |
戦闘員 ベー |
elt1218 |
勝利 |
4d処刑 |
むらびと |
ランダム |
資産家 ジェーン |
goreinu |
勝利 |
生存 |
むらびと |
むらびと |
花売り シリル |
yek |
敗北 |
3d処刑 |
じんろー |
ランダム |
芸術家 ゴドフリー |
Lucifer |
勝利 |
生存 |
むらびと |
おまかせ |
牧師 ルーサー |
Sem |
勝利 |
6d襲撃 |
むらびと |
むらびと |
異邦人 ジン |
lexotan |
-- |
3d突然死 |
むらびと |
よーま |
謎の男 グリフィス |
kidou |
勝利 |
5d処刑 |
しゅご |
しゅご |
( 0 ) 2007/05/20(日) 14:00:44
ごーてぃさんとれのさん、やっぱり人外なのー!
というわけで、皆さん長い間お疲れ様でしたの。疲れたのー…
( 1 ) 2007/05/20(日) 14:00:54
( 2 ) 2007/05/20(日) 14:01:10
( 3 ) 2007/05/20(日) 14:01:26
( 4 ) 2007/05/20(日) 14:01:59
( 5 ) 2007/05/20(日) 14:02:27
まずお詫びをば。
3日目独り言にてオフレコにしとけと言われていた事情を公開してしまいました(具体的には、村終了する前に一部参加者にシリルさんのPL名公開があったのですが、それに驚いて書きこんでしまいました)。
L.R.さん、みなさん、本当にすみません。
( 6 ) 2007/05/20(日) 14:02:36
とりあえず、無事にエピを迎えられておめでとう。
正直、これほど着かれた村は久しぶりだったよ。
ふっふっ
( 7 ) 2007/05/20(日) 14:02:43
Σ セドリックおにいちゃんが妖魔だったの。しょんぼりなのー
推理も間違ってたし、中の人あても全然あたらなかったの。しょんぼり|っω;) 折角結社員引いたのにーふえええんー
>>ナタリアおねえちゃん
見捨て村に続いて2回目の相方だったの! うにー、まとめ役任せちゃってごめんねー…お疲れ様でしたの。体調早く良くなるようお祈りするのー
( 8 ) 2007/05/20(日) 14:03:41
ちょっと覗き。
ここに来てアメリさんが黒くなってる……正体を現したかな。
共有二人がアメリ真決め打ちに近いからこれでも引っ張れるのね。
( 9 ) 2007/05/20(日) 14:04:08
>>1
れのさんは人外に決まってるじゃん、大げさだなあ。
( 10 ) 2007/05/20(日) 14:04:28
しかし、「占い師」「霊能者」「狂信者」って人気が無いのな(笑
R.L.さんって、ここまで怪しい人だとも思わなかった(笑
( 11 ) 2007/05/20(日) 14:05:10
( 12 ) 2007/05/20(日) 14:05:10
>>9
終わてるよ!
すっげー疲れました……ここ数日不眠状態になるくらいには。汗。
( 13 ) 2007/05/20(日) 14:06:04
( 14 ) 2007/05/20(日) 14:06:09
皆様、本当にお疲れ様でした。
今回、初日から色々とございました。しかし、無事村が終了できました事、皆様に感謝の気持ちを。
ただ、色々合った事で精神的・進行的に不愉快な思いをなさった方々がいらっしゃるかと思います。
狼側の皆さん、本当にお疲れ様でした。村側の皆さんも本当にお疲れ様でした。ゼウス様ことL.Rさんも色々とお疲れ様でした。
で、L.Rさんがアメリとは…外したorz
セイレーンむははさんは途中でわかったけど(笑)
( 15 ) 2007/05/20(日) 14:06:58
いろいろ言わないといけないのですが、鳩なのであとにします。
今はお疲れ様、とだけ。
( 16 ) 2007/05/20(日) 14:08:00
( 17 ) 2007/05/20(日) 14:08:04
あたしなんか、魂が白いから、人外希望したって弾かれる(ぇ
ということで、ひと安心。ちょっとおでかけして、また来るねっ☆
( 18 ) 2007/05/20(日) 14:09:06
>>12
最終日に来て、思考が村人らしくなったなぁと言うこと。
それまでは、間違いなく吊られる要員だなぁと(笑
( 19 ) 2007/05/20(日) 14:09:12
終わってるし。
お疲れ様ー。
最終日に私吊りで勝てるとおもったのになぁ。
( 20 ) 2007/05/20(日) 14:09:36
みんなおつかれさまよ〜☆
[…はみんなを抱擁した。]
ぶ〜〜〜〜っチュッ☆☆☆
( 21 ) 2007/05/20(日) 14:10:03
昨日今日とあまり発言できなくて申し訳ない。
今も侍従からなのだ。
なのでまた夜にでも会おう。
( 22 ) 2007/05/20(日) 14:12:08
>>20
ヘタレでご迷惑おかけしてまじごめんなさい;-;
それじゃあ寝てきます。おやすみ。
( 23 ) 2007/05/20(日) 14:12:10
>>19グリフィス
最終日に来て思考が村人らしくなってたのね〜☆
よかった〜。うふっ☆
( 24 ) 2007/05/20(日) 14:12:13
吹いた!!
なんちゅう襲撃メッセージなんだ!!!
しかも、ムーラン辺りが襲ってると、妙に現実味があって笑える!!!!
( 25 ) 2007/05/20(日) 14:13:44
隠者 モーガンは、久々に体重が減る一戦でした☆ 人狼ダイエット。
( A0 ) 2007/05/20(日) 14:14:01
まず、みんなお疲れ様〜
>>18
え、褌のように真っ白でしたよ、えー!
てか、7日目の全員狩人COまで中身女性の夢見てましたよ、えー。
よくみりゃ、4〜5日目から褌開放してるし、褌はけないキャラに惑わされてしまった…
( 26 ) 2007/05/20(日) 14:16:48
ちょっと顔出し〜。
ええと、まず、エピでまでキャラ使い分けすると疲れるので、
ご主人様(ゼウス)のメッセージは、以後アメリが代弁しまぁす。
というわけで、参加者の皆様。
私が焦った措置をとったせいで色々トラブルを発生させた事を、まずはお詫びいたします。その上で、色々な思惑はあったでしょうが、最後まできちんと村の維持と勝負を貫いてくださった皆様に、心より感謝致します。今回の村の展開は残念でしたが、だからこそまた、私が幹事でなくとも企画を建てたいと思いますので、お嫌でなければ、またの参加をお待ちしております。
以上、村たて人より、まずはお詫びとご挨拶まで。
( 27 ) 2007/05/20(日) 14:16:52
>パトリック
中盤からごーてぃさんっぽいな、と思ってたの。雰囲気とか最後まで諦めないとことかー。お疲れさまでしたのー
ナタリアおねえちゃんと言い、見捨て村を思いだす組み合わせだったの。やっぱり確定人外なの!
>ムーラン
セドリックおにいちゃんと中身勘違いしてたのー|っω;) うにいいいん、らぶりーだから絶対そうだって思ったのにー…しょんぼりなの。
お誘い受けてくれてありがとなの。途中いろいろあったけど…楽しんでもらえてたなら嬉しいの。それにしても人狼を選ぶなんて、やっぱり黒いの! 名古屋村で皆に言わないと!(待
( 28 ) 2007/05/20(日) 14:18:19
で、シリル様>>9
絶対誰かに言われると思ってましたぁ。
まだ全然ログ読んでませんが、墓下か赤ログで
「アメリ真確気味で調子のってねぇ?」
とか言われるんじゃないかと。
実際、のってましたと告白しまぁす。
この信頼度差なら多少の無茶は許される…かなぁ、と。
では、ちょっとまた離席。すぐ戻りますが〜。
( 29 ) 2007/05/20(日) 14:18:47
あれ。終わってる。
みなさんお疲れ様でした。さすがに後半完全鳩はつらかったです(今も鳩)
また後ほど。
( 30 ) 2007/05/20(日) 14:20:24
>>1 ウェン
話し方から素の状態のせいじゅさんっぽくて今回は分かりやすかったよ(笑)
じ、人外じゃないやい。一応人間だ!!
( 31 ) 2007/05/20(日) 14:24:12
>>23 モーガン
ぱきゃらんは近々お仕置きしてあげるので、覚悟しておくように!!
( 32 ) 2007/05/20(日) 14:25:57
お疲れ様です。
言ったでしょう?この事件はもう解決していますって。
真実はいつも、ひとつ!
( 33 ) 2007/05/20(日) 14:26:58
( 34 ) 2007/05/20(日) 14:27:09
てか、妖魔狙いで入った人を始め、本当にごめんなさい。と謝っておく。でも、最初から(これ重要)騙りたかったんだー!!
あと独り言も当時の感情を反映して結構汚くくなってる、それも謝っておく。
ログ読みは今鳩なんで夜に入ってから読むつもり。じゃまた深夜に。
( 35 ) 2007/05/20(日) 14:28:48
( 36 ) 2007/05/20(日) 14:30:14
うわ、寝てる間にアタシ吊られてる!
ってパトリック狂信者だったのかー!
うわ〜ん、本当にすまないすまないすまない〜!!
( 37 ) 2007/05/20(日) 14:31:17
という訳で、お疲れ様でした。
最後まで妖魔の扱い方に困ってめちゃくちゃになっちゃいました・・・ごめんなさい。
( 38 ) 2007/05/20(日) 14:32:28
うわー、しかもパトリックごーてぃさんじゃん!!
ごっめん〜!!ほんとにごっめん〜!!
もう、今度、リアルでフライング土下座するからー!(泣)
( 39 ) 2007/05/20(日) 14:33:31
>>32 パドリック
相方は温泉か、いいなー
てか、一番俺の動きにガクブルしてたのはパドだと思う、温泉で疲れを癒してくれ…
( 40 ) 2007/05/20(日) 14:33:44
>ヴィヴィアン
お久しぶりなの、対戦二度目なの。うにー、おねえちゃんがむーんれすさんだとは気付かなかったの…たくさん構ってくれてありがとなのー|*・ω・)ノシ
>セイレーン
先生、中身がばれ過ぎだと思いますー|・ω・)ノ やっぱり変t(ryさんだったの! 男性の時の方がまだ大人しかった気がするのー
妖魔蹴られて残念だったの。妖魔を引いてたら、きっと盛大に溶けてくれると信じてたの! でも、占い師のむははさんも素敵だったのー。やっぱり能力者を務めるのがうまいのー
>>31 パトリック
Σ|・ω・) うーん、似てるのかなー? 意外なコメントなの。
温泉良いなー。のんびりしてきてねー|*・ω・)ノ
( 41 ) 2007/05/20(日) 14:33:54
そしてむははさんとの対戦成績は1勝2敗に・・・あー、折角村側役職だったから倒したかったのになぁ・・・残念だ。
( 42 ) 2007/05/20(日) 14:34:54
ムーラン、おつかれー。
こちらこそふがいなくてごめんなさいごめんなさい
( 43 ) 2007/05/20(日) 14:35:55
>>39 ムーラン
謝り方がらぶりーなの。やっぱりれのさんなのー|*・ω・) 安心したのー
まだログ読んでないけど、お疲れさまでしたの。撫で撫で。赤ログ楽しみなのー。何か決め台詞がありそうなの!
>モーガン
お疲れ様でしたの。ウェンのActミスで嫌な思いさせてたらごめんね|っω;) でも、配慮が嬉しかったの。ありがとうございましたなのー
おじいちゃん、あんまり元気なさそうで心配してたけど、今は大丈夫? のんびり休んでのー
( 44 ) 2007/05/20(日) 14:37:24
さて…何処かで考察した…変態GSのあれ…
提督さんにL.Rさんにむははさんに…姉者っち(待て)
全員変態村組じゃねーか。もう、このメンバーは変態でいいよ、おおg(ry
しかし、中身めちゃバレ対象者以外…外しているのがショックorz
( 45 ) 2007/05/20(日) 14:39:24
>ウェンディ
決めゼリフ?あるに決まってるじゃん!
「日月星辰」・・・天空の人狼に揺らぎはない。
天空の人狼に煌きを!
これだねぇ(笑)
( 46 ) 2007/05/20(日) 14:40:26
>モーガン
星、お疲れ様。
アタシ駄目だったよ。
妖魔なんてきらいさ・・・
( 47 ) 2007/05/20(日) 14:40:58
戻ってきました。
セイレーン様の中身はやっぱり…ですねぇ。
まあ、これは誰しも予想してた気がしますが…。
エントリーの時点から、中身も裸も隠す気なさげでしたしw
で、今回超悔しいのは、セド&ゴドの中身を、
初見では逆に予想しちゃったことですねぇ。
双子のトリック(?)はミステリーの禁じ手ですよぉ。
( 48 ) 2007/05/20(日) 14:41:03
んじゃ、アタシもログ読み開始しますかねぇ。
ちょこちょこ見ているからよろしくさ。
( 49 ) 2007/05/20(日) 14:41:59
>>44
問題ないよー、こちらこそネタうまく拾えなくてごめんね;
元気がないのはもとからだから問題ないよ!とりあえず寝ないとなぁ(寝ろよ
( 50 ) 2007/05/20(日) 14:42:01
>アーノルド
独り言見た。(>>4:-50)
キミが村サイドで本当に良かったよ。あれは一度占い師襲ってGJ喰らってる狼への脅しだったから(笑
( 51 ) 2007/05/20(日) 14:43:03
>>45
okメモした。次の変態村に参加できたらそこから吊っていこうと思います。
>>47
妖魔戦て難しいよね。
あと、個人的考察全然残してなくてごめんなさいorz パトはこっちがわだとは思ってたんだけど……残さなきゃ意味ないし!
( 52 ) 2007/05/20(日) 14:44:14
謎の男 グリフィスは、をオリハルコンハリセンで殴った。俺は変態じゃあねぇぇぇ!! ( B1 )
>>48 アメリ
村立て人お疲れ様。
しかし、どうして双子トリック(?)になるんだwww
>モガ・ムーラン
状況が状況だったので…本当にお疲れ様でした。あと…時系列の件で、色々と反論できない自論で因縁(?)つけてすみません。
でも…偶然は何度も起きないから偶然って思考でかんがえるもんで(土下座)
あ、そだ。誰か別件でnagisan(姉者)の名前を出した事で、このキャラが…とか中バレがどうのとか考えた方います?もしいらっしゃったら、申し訳ありません(メタ情報となりうるので)
( 53 ) 2007/05/20(日) 14:48:13
>>51
脅しとかなんとかどころか、ログ読みできる状態ですらなかった人(1)
ログ読まないで発言とかありえね。
あれ、変態謎さんが赤actで誰かを殴ってるー。(赤いactionってどうやって出すんだろ)
( 54 ) 2007/05/20(日) 14:48:29
>モガ
帯を赤くしたい時、
アクションの上は「ここまでよんだことにしておこう」にセット
アクションの下は書きたい文を書いて、チェックは下に入れて…アクションすれば出来ます。
これが帯を赤くするって事です。
( 55 ) 2007/05/20(日) 14:50:38
>>53
以前、セドリック様のみと同村した時にも同様の事を思いましたが、あなたとセドリック様は、発言の雰囲気が恐ろしく似てますので…。発言の数がある程度増えれば、見分けられるのですが。初見で見分けるのは、るしふぁソムリエたるこのアメリの目をもってしても難しいのでぇす。
何しろセドリック様とは同村回数が少ないだけに、見分ける技術がまだ完全ではなかったということですねぇ。
( 56 ) 2007/05/20(日) 14:51:01
芸術家 ゴドフリーは、でも、これって本戦ではエピに入るまで見れない+act-1に焦ったCO ( B2 )
>ゴドフリー
ゴドフリーもお疲れ様。
いや、本当はリタイヤしたかったんだけどね、でも役職柄できなかったのさ。
最後は自爆してしまったが、箱から発言できてよかったと思ってるよ。
それに考察云々は全く気にしていない。
それが事実なんだからね。
( 57 ) 2007/05/20(日) 14:54:04
赤帯…。
ああ、五日目か六日目ぐらいにゴドフリー様が見てらっしゃった、青春の幻のことですねぇ。
そりゃ「ここまで読んだ」機能の裏技応用なら、本戦中は見えなくなっても無理も無いですねぇ。
( 58 ) 2007/05/20(日) 14:54:06
へー、そうなんだ。
初めて知った。
セドとゴドは似てたね。それでどっちかがどっちかって思ったもん。中身予想苦手だからしてなかったけど。
( 59 ) 2007/05/20(日) 14:56:23
>アーノルド
アメリおねえちゃんとずっと勘違いしてたのー|っ;ω;)っ ぎゅー。おねえちゃんが変t(ryさんに目覚めてるから、どこか違うなー、と思いつつ…構ってくれたから信じてしまったの。
おじちゃんも構ってくれて嬉しかったの。ありがとなのー! あ、そう言えば初めて同じ陣営になったの|*・ω・)
>アメリ
騙されたのー|っω;) 酷いのー
ウェンの事情は置いといて。幹事だけでなく、村側役職としてもがんばってたとは知らなかったのー…お疲れ様でしたの。色々あったけど、廃村せず、最後まで続けて良かったと思ってるの。多分、廃村してたら後悔してたと思うの。村をまとめてくれてありがとうございましたー
( 60 ) 2007/05/20(日) 14:57:47
>>56 アメリ
そんなに似てるもんかね?>セド・ゴド
ただ突っ込みやネタ拾いのスタンスは似てるかもしれない。でも、思考とか考察スタイルはまったく違うんだけどな。
>>57 ムーラン
本当に最後までお疲れ様でした。いえ、時系列って人によってはメタ推理と思う方もいるので…
でも、あの状態ならリタイヤしたい気持ちはわかります。
しかし、序盤からSG対象の俺って一体…(遠い目)
絶対シリルは俺SGに選んでいたに違いない(真顔)
( 61 ) 2007/05/20(日) 14:58:18
そうそう。そもそも各人の「ここまで読んだ」は表沙汰にはできんよね。また、10数名分赤帯有ったらそれはそれでたまらんし(笑
しかし、今回はゴドフリーにもめちゃ疑われたし。困ったモンだ。
>>54 モーガン
そりゃあんまりだ(泣
( 62 ) 2007/05/20(日) 14:58:57
>ゴドさん
時系列は気にしてないよ。それはそれでありだと思います。表に出ている情報ってことには変わりないのですから。
>>62
すまん、2日目後半から既に限界来ててリタイア寸前の状況で本当に読んでる余裕なかったのよ……。
( 63 ) 2007/05/20(日) 15:01:49
>>62 グリフィス
めちゃくちゃスマン!orz
だって、個人戦で狩人保護だなんてできるわけ無いじゃんw
個人戦は問答無用に狼も吊れるが、その一方で潜伏能力者も吊るリスク持ってるものじゃんw
だから余計に疑ったんだー。・゚・(ノд`)・゚・。
でもGJをたたき出してくれて有難う。
しかし…変態のGSの件は削除できないからね(爽笑
( 64 ) 2007/05/20(日) 15:05:59
>モガ
>>63そう言っていただけて…中の人は少しホッとしました。
でも、あのアンカー地獄は…人によってはきついかもなぁ。しかし当の本人はまったく違和感が無かった件について(汗)
時系列に慣れてるせいなんでしょうかねぇ…。
( 65 ) 2007/05/20(日) 15:06:58
とりあえず…狼側の何を責める気も、資格も私にはないですねぇ。
とにかくひたすら、お疲れ様の一言です。
( 66 ) 2007/05/20(日) 15:07:34
俺は村立て人も責める気は無いな。
独り言でも述べたが、村のゲームの流れ(というより空気)に敏感なのは村たて人と狼だからね。
これは運が悪かった所もあるかな…と思ってたり。
( 67 ) 2007/05/20(日) 15:13:07
>ゴド&ウェン
別に、中身ステルスしようと言う気があったわけではないんですよぉ。
でも、なんかウェンディ様に懐かれたんで、いいお姉さんキャラに固定されちゃいまして。ペースをとりもどすべく、朝にオルガン弾こうかとも思ったんですが、そんなことするとゲストの方々とかには「アメリの中の人、いったい何があったのさ!?」とかいう感じになると思って自重しましたぁ。
( 68 ) 2007/05/20(日) 15:13:07
>>64
ちゃうちゃう、個人戦だからこそ、「ここで村サイドはどう動いたらもっとも有利になるか」が最低限の認識。
ここで戦略が有る程度決まらないと、全くのバラバラになる。
例えば、戦略ベースでは霊ローラーと灰吊りの利害得失比較。
その上で、霊ローラーだったらどっちから、灰吊りだったら誰に入れるかは個人の話。
その辺を上手く整理するのが確定白の役目。
( 69 ) 2007/05/20(日) 15:13:51
>>68
それで、脳が破壊されるようなメロディーに皆がバタバタ倒れていって…最後には誰も立っていなかった…ってか?(笑)
でも、ウェンディ(の中の人)は絶対萌えフェロモン全開だと俺は思う(真顔
いつぞやの表貼り依頼の時…一瞬やばかった。俺、ウェンに手を出しそうになりかけた(汗)
( 70 ) 2007/05/20(日) 15:17:14
ところで私、霊能者は恐ろしく久しぶりなんですよぉ。
で、今どのぐらいぶりなのかをちょっと確認してきたら、
人狼BBS戦歴だけで実に19村振り、
実時間にして一年以上前なわけですが…。
最後に霊能者をやった村が、C715でしたぁ。
何か、ちょっと面白いですねぇ。
( 71 ) 2007/05/20(日) 15:19:05
謎の男 グリフィスは、ウェンディは発情期だったのかww
( A3 ) 2007/05/20(日) 15:19:46
>>69
あぁ、そういう事ね。りょーかい。
でも第三応接間でぼやいていたけど、委任が多かったんで…完全な個人戦じゃなかったわな。
ある種まとめ役に放り投げwww
まぁ、今回の個人戦移行の状況がアレなんで何ともだけど。
普段は決めうちはしない主義なんだけど…今回はあまりにもお互いのスタンスの差が激しくて…濃厚に真決め打ってた。
( 72 ) 2007/05/20(日) 15:21:17
さて、それではまた少し離れまぁす。
ログ全然読めてないのですがぁ…。
とりあえず、セド-ゴド取り違えをした人が私だけではないっぽいという感じなのは把握しましたけども。
では、また夜にでも。
( 73 ) 2007/05/20(日) 15:21:24
切れた…orz
だから真決め打った上でロラよりも灰にいきたかったんだCO。
それにしても…
本当に俺とセドを間違えた人多かったみたいだなw
そんなに似てるものか?と思うのだが。
( 74 ) 2007/05/20(日) 15:24:18
さて…ざっとログを流し読みしたけど、もう少し読みたいんで…暫く席外すよ。
ついでにSSネタになりそうなモノを投下してくれる事を期待(マテコラ
いや、今のままだとセイレーンアメリグリフィスの変態ネタしかかけそうに無い(ぉ
( 75 ) 2007/05/20(日) 15:27:37
超似てますねぇ。
少なくとも、二言三言では見抜けない程度には。
発言が十個ぐらいに増えれば段々判りますが…。
今まで(確か)一度たりと、るしふぁさん当てを外した事のない私がいうのだから間違いないでぇす。
( 76 ) 2007/05/20(日) 15:27:47
( 77 ) 2007/05/20(日) 15:27:56
メイド アメリは、芸術家 ゴドフリーに、私は変態じゃないですよぉ。他のお二人はまだしも。
( A4 ) 2007/05/20(日) 15:28:57
( 78 ) 2007/05/20(日) 15:38:35
再び侍従から顔だし。
今回ゲスト参加させていただいたgotyです。今回バタバタして発言の少ない日があったのは本当にごめんなさい。
一応最終日とかは、発言から私が狼に見せて最終日に吊られるように誘導していたつもりだったのですよ(妖魔警戒があったので白く見られようとは思ってなかった)。
( 79 ) 2007/05/20(日) 15:50:30
セドリックの妖魔は最初から分かっていたのでどうしようかと考えあぐねていたよ。
霊で出たからライン確定後は占いの思うがままにうごかせるぜとか思ってたら吊り希望とか言う事聞かない子で困りました(笑)
( 80 ) 2007/05/20(日) 15:54:09
一瞬。
>>41
ウェンちゃんに「中バレし過ぎ」とか言われてるし。
すんごく複雑な気分(笑)
( 81 ) 2007/05/20(日) 15:58:42
( A5 ) 2007/05/20(日) 15:59:38
ふぅ、ログ読み完了さ。
やはりもっと妖魔入りの村の事、勉強しておくべきだったねぇ・・・完全になめてたよ。
いつも通りやればいっかって感じさ・・・まさか妖魔疑惑で吊られるとは・・・失敗さ。
( 82 ) 2007/05/20(日) 16:31:15
今回は個人戦という事だったけど、狂信の立場からすると勝つためには人狼助けないといけないし、ラインのパドリックとも連携という事で結構大変でした。
( 83 ) 2007/05/20(日) 16:32:48
( 84 ) 2007/05/20(日) 16:32:58
( A6 ) 2007/05/20(日) 16:33:15
鳩。
パトリック、本当に不甲斐ないLWで済まなかった…
( 85 ) 2007/05/20(日) 16:38:30
ああっ、エピってるー!
ええと、お疲れさまでしたm(_ _)m
議事録読んできますー。
( 86 ) 2007/05/20(日) 16:48:58
>ムーラン
最後までお疲れ様ー。
まさかラブリーな人がムーランだったとは(笑)
狼側はいろいろ大変だったね。ムーランが最後まで諦めない姿はひしひしと感じていたのだよ。
( 87 ) 2007/05/20(日) 17:18:11
>パトリック
ラブリー言うな〜!
でも、そう言って貰えると救われるよ。
ありがとう、パトリックも本当にお疲れ様さ。
( 88 ) 2007/05/20(日) 17:24:44
海の精 セイレーンは、悪の女幹部 ムーランに、らーぶりー
( A7 ) 2007/05/20(日) 17:41:54
双子 ウェンディは、悪の女幹部 ムーランにらぶりーらぶりー|*・ω・)ノシ
( A8 ) 2007/05/20(日) 17:51:53
戦闘員 ベーは、悪の女幹部 ムーランに、良く分からんが追従。らぶりーらぶりーらぶりー
( A9 ) 2007/05/20(日) 18:02:52
ちょいとお待ちよ!!
誰がラブリーだい!!
こうなるのは分かってたからIDの所にちゃんと弁明しているのさ。
それをしっかりと読んでおくれ!
言っておく、アタシ=ラブリーは誘導さ!!間違いなさ過ぎて困るねぇ!!
あはははは(泣)
( 89 ) 2007/05/20(日) 18:06:59
海の精 セイレーンは、悪の女幹部 ムーラン>>89 (泣)が一層らぶりー
( A10 ) 2007/05/20(日) 18:12:43
花売り シリルは、悪の女幹部 ムーラン鳩からだけど。らぶりー、らぶりー、らぶりー。(うるうる)
( A11 ) 2007/05/20(日) 18:17:23
>ムーラン
照れないで認めちゃえば、万事解決だよ!!
ところでムーランはムーランルージュだからキャラ選んだのかな?
( 90 ) 2007/05/20(日) 18:20:13
o0(領主の娘でエルRPしたら、反応からすぐ見つかったかなー)
ただいまなのー。まだ途中だった分を書いてくるの。
>>81 セイレーン
面白いツッコミ期待してたのー|ω・)
RP変えようと思ったけど、和んでもらえるようにーってまた同じRPにしたの。村が始まったら頑固ですごく微妙になったけど。うにいいいん。
( 91 ) 2007/05/20(日) 18:28:06
芸術家 ゴドフリーは、悪の女幹部 ムーランに、らぶりーらぶりーらいぶらりーらぶりーらぶりーぱぶりーらぶりー…(エンドレス
( A12 ) 2007/05/20(日) 18:33:20
( 92 ) 2007/05/20(日) 18:33:55
ただいま。といってもまだ鳩だが(苦笑
鳩だと話す速度が遅すぎて面倒だ。
とりあえずムーランがらぶりーと言うことか。了解(笑)
( 93 ) 2007/05/20(日) 18:35:39
ウエンディ>中身誤認してくれてうれしいよ(にこ
今回は、こっちでは使ってないタイプにしたので、ちょっでも驚いてもらえれば何より。
4度目にして初めて味方でうれしいよ。
グリフィス>あの狩人発言はバレバレ過ぎて、逆に少し疑った(笑)でも私が狼ならすぐ真占襲撃してたよ。
あれがあって、2回も占い先襲撃だったから、正直占真狼にしか見えなかったんだけどなぁ。
ではログ読みにいってくるか。
( 94 ) 2007/05/20(日) 18:45:46
>セドリック
ずっとれのさんだと信じてたのー|っω;) 外して恥ずかしいのー
というわけで、お久しぶりなのー。最後に会ってからどれぐらい経つのかな? おにいちゃんが妖魔は、最終日に考察が出てきても信じられなかったの。騙されたのー!
あ、OPのFlashはすごくGJだったの|*・ω・)b 素敵だったよー
>ナタリア
初日まとめ役任せちゃったり、霊騙りに出てごめんねー|っω;) 占い先になって、非占霊COすべきなのか、黙っているべきなのか、結社COしちゃうべきなのか、すごく悩んだのー…意図を察せなくてごめんね。
ところで、ウェンもおねえちゃんも、結社員希望だったんだね。うにー、何かを感じるの。
( 95 ) 2007/05/20(日) 19:00:47
>>83 パトリック
個人戦でも、委任はありじゃないかなー? 票合わせも重要な作戦だと思うよー
>>87 ウェンも同意なの。あと、パトリックおにーさんもね。2人ともお疲れ様でした、なの。
>>90 な、なんだってーΣ|・ω・)
>>92 ベー
うにに、ウェンの独り言を呼んでかな? えるとおにいちゃんのアイコンも、十分ガーゴイルっぽいし、可愛いよー
>>94 アーノルド
予想も付かなかったの。今までと全然違うキャラだったのー。ウェンは…このRPなのはいつものことなの!
( 96 ) 2007/05/20(日) 19:05:44
>>90 パトリック
認めろだって!?
こんな事実無根の言いがかり、認める訳にはいかないねぇ。
それに照れじゃない、これは皆の認識が誤って居る事からの焦りさ。
それと、アタシがムーラン選んだのは名前じゃないよ。
アタシ、mixiでは何度もバトンで書いているが・・・カッコイイ女性が好きなのさ(笑)
( 97 ) 2007/05/20(日) 19:08:55
それよりも、みんな追従しすぎさ!
どう考えてもおかしいだろ?
今回のアタシにラブリーな要素はあったか?いや、ない!
そう考えるとこの票の集まりはSGにされてる感が否めないねぇ…誘導の元凶を探りたい所だねぇ。
( 98 ) 2007/05/20(日) 19:10:08
グリフィスにはやられたね・・・アタシ視点では狩人を装って、もう一度セイレーンに襲撃を向けるためのブラフっぽく見えちまった。
それに元々ルーサーを狩人視してたからね・・・目が曇ってたよ。
( 99 ) 2007/05/20(日) 19:12:18
隠者 モーガンは、悪の女幹部 ムーランって、なんでらぶりー言われてるんでしょ?('-'*)
( A13 ) 2007/05/20(日) 19:12:28
>モーガン
おかしいだろ?
だから皆に言ってやって欲しい、アタシはラブリーには見えないとね。
アタシはこのラブリー誘導の被害者になって、もう一年半になる・・・この誘導の鎖は必ず断ち切って見せるさ!
天空の人狼に煌きを!
( 100 ) 2007/05/20(日) 19:14:28
双子 ウェンディは、悪の女幹部 ムーランがらぶりーなのは、だってらぶりだかr…むぐー|・×・)
( A14 ) 2007/05/20(日) 19:16:06
>ムーラン
なら俺はその断ち切ろうとしている誘導の鎖とやらを、バーナー等で繋ぎ直して強化してみる(待て
らぶりー♪
( 101 ) 2007/05/20(日) 19:17:05
らぶりーの所以はしらないけど、このあたりのムーランを見たら何かわかった気がする(笑)
( 102 ) 2007/05/20(日) 19:27:44
>>93 ウェン
委任は大ありだよ。個人戦で自分が生き残り勝負に勝つ手段として委任を使うのは何もおかしくないし。
私は狂信で自分生存が不可能そうだったから、最終日狂信の私吊り→人狼勝利→わほーいを自分の勝利目標にしてたのですよ。
( 103 ) 2007/05/20(日) 19:30:52
>>101 ゴドフリー
酷い大人がいるのー|ω・) じー
>>103 パトリック
うん、ウェンもそう思うんだけどね。ログを読んでた時に、個人戦なのに委任使うのかー、っていうのがあったから、それを気にしてるのかな。って思って。
おじちゃんは絶対狼だと思ってたの。ウェンがまとめ役だったら危なかったの。…妖魔が霊騙りに出るなんて想像つかないのーうにー
( 104 ) 2007/05/20(日) 19:37:42
>>104
ひでぇなー何処に酷い大人がいるんだ?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
委任の件だけど、個人戦の場合は微妙っちゃ微妙なのかもな。BBSでは委任システムがないから、確白やまとめ役の意見は意見としてみて、本当に自分の意志で投票って事が多いけど、委任があると「もーいいや、おまかせー」ってなっちゃうのが問題かな。委任システムってある意味、責任丸投げだから。
妖魔が騙りに出る事自体、中々信じきれなかった俺がここにいますが何か?w
( 105 ) 2007/05/20(日) 19:43:01
妖魔騙りは別に不思議じゃなかったんですけどねー。
というより、私的には不思議な展開なんて
ほとんどこの世に存在しねぇですよ。
とか荒んだ事を言ってみたり。
どっちかと言うと今回は灰考察に足をとられたといいますか。
あと、ムーラン様がらぶりー云々は、私もなんか判った気がしますと通りすがりのメイドは主張してみます。
( 106 ) 2007/05/20(日) 19:54:24
それでは私、ただいまより『風鈴母さん』を鑑賞するので、
言うだけ言ってさようならでございまぁす。
また一時間後にお会いしましょう。
( 107 ) 2007/05/20(日) 19:55:32
ログ読み終わり☆
>>4:-7
「俺は、俺は... こんなの守っちまったのかぁぁぁ!!!」
そっくりそのまま、審問803(変態ホイホイ村)のソフィーの言葉にさせてもらうからねっ!
( 108 ) 2007/05/20(日) 19:58:21
>>105 ゴドフリー
|ω・) じー
ふむふむ。責任丸投げになることを考えると、個人戦にするなら、委任はない方がたしかに良いね。今回の村に関しては、委任お任せはありだと思っていたから、ちょっと気になったのだけど。
中盤から個人戦になったのは、勝利を目指す、っていうよりは、負担を減らして参加する、っていうのが一番の目的だったと思うの。だから委任も、参加が辛いならありだとウェンは思ったよー。ウェン、ミスリーダーだからそこだけ心配だったけど|ω・) うにー
( 109 ) 2007/05/20(日) 19:58:22
海の精 セイレーンは、謎の男 グリフィスを、村長の娘シャーロットで殴り倒した。
( A15 ) 2007/05/20(日) 20:00:35
>>105 ゴドフリー
今まで参加した妖魔入りの村、全部潜伏選んでたしなー。ちょっと想像できなかったの。セドリックおにいちゃん、ネタに弾けるタイプにあまり見えなかったし。
妖魔の霊騙りでも勝つパターン…うーん、ちょっとウェンには思いつかないの。
>>106 アメリ
おねえちゃんはいったいどんな過去を歩んできたんだろう…|っω;) 大変だった過去が垣間見えるのー
( 110 ) 2007/05/20(日) 20:02:07
>>110ウェン
いや、騙る気ではいたようだ。それも霊能w
たまに有るみたいだよ、でも普通は占いだよなぁ…と思う俺がいる。
>>106 アメリ
どういう経験してるんだよ!?前にも思ったがwww
確かに変な経験は多いとは聞いていたし、その後にもあったのは知ってるが…
『風鈴母さん』の鑑賞いってら〜ノシ
俺は衛星ハイビジョンの方で6時に見たんで。他のを見る予定。
( 111 ) 2007/05/20(日) 20:08:04
おつかれさま。
とりあえず独り言と囁きと墓だけ流してきたよ。
せいはさんの中身レーダーにびびってます。
中身でわかったのはるしさんだけ、というか隠す気ないでしょ?(笑
( 112 ) 2007/05/20(日) 20:23:14
>ベー
えるとさんだとは思わなかったの。うーん、でも何処かでビールを飲んでるとこを見た気がしないでもないの。
Mixiのアイコン、すごかったのー|*・ω・)ノシ さすがなのー。ウェンもがぁ君も可愛かったの。GJー
>ジェーン
初めましてなのー。初めて会う人かなー、と薄々思ってたけど、当たってたの。最終日、揃って同じ結論に達していて心の共有者! とか思ってたの。外れちゃったけど|っω;) ぐすん。次は頑張るのー
( 113 ) 2007/05/20(日) 20:26:52
委任の話が出ているので。
私の場合、次にいつ出てくるかわからなかったので、とりあえずコミットのために委任してた。
まだログ読み終わらない…
( 114 ) 2007/05/20(日) 20:26:53
>>113
今回はビールを飲んでなかったはず。どこかで断ったような?
( 115 ) 2007/05/20(日) 20:31:41
>>114 アーノルド
ログは気が向いたら読むの! うにー、ざっと流しては読んだけど細部は読み流しなの。量がすごいの。これでpt制だったらもっと恐ろしいことになったと思うの…
おじちゃんの委任理由は理解してたよー。ウェンはそれで構わなかったと思う。忙しくなって皆を48hも待たせたら悪いしね。
>シリル
狼さんだからこそ、あれだけ強く反応したのかな…狼側への配慮が欠けてごめんなさいの。でも、幹事という立場だったL.Rさんの判断も分かってあげて欲しいの。"既に"続けられないという意見が出てた以上、ウェンも同じ決断すると思う。そうならないのが一番だったんだけど…うにーん。
( 116 ) 2007/05/20(日) 20:32:08
[ダニエルがやってきて…一礼をする]
皆様、約10日間本当にお疲れ様でした。我が主より、皆様のご苦労をねぎらう為に…今日はバイキング形式で食事をご用意させていただきました。料理は和・洋・中からエスニック・スペイン・イタリアンなど多種多様でございます。
ではごゆっくりお寛ぎください。
あ、そういえば…先ほどゴドフリー様が、そこの巻き寿司の中にワサビ巻きを一個紛れ込ませていたようですので…皆様、お気をつけください。
[再度一礼をすると…応接間を後にする]
( 117 ) 2007/05/20(日) 20:34:42
>>115 ベー
あ、そう言えば消化器官が弱いって言ってた記憶があるの。うにー?
うーん、エピローグに入ってから正体知って、Mixiでそう言えばビール飲んでたなー、な記憶と結びついたのかも? 自分でもよく分からないの。
ところでその格好は小さい子は怖がると思うの|ω・) いきなりばったり会ったら、トラウマになるのー
( 118 ) 2007/05/20(日) 20:35:00
>>112ルサ
まったく隠す気なし(笑
速攻に狙っていたキャラが取られてたんで、使うキャラにマジ悩んでた。そのせいか…いつもの使いやすそうなキャラを選んでしまったのだよ(汗)
( 119 ) 2007/05/20(日) 20:36:47
>>117
うにに、ご飯がいっぱいなのー! 食べるのー
[...はテーブルの高さに苦戦しつつ、お皿に料理を盛り付けている]
>ゴドフリー
先生、中身がばれ過ぎだと思いますー|・ω・)ノ 二回目ー。せいはさん達が、あっさりるしふぁさんを見つける理由が分かった気がするの。次もきっと見つかるのー
最終日は疑ってごめんのー…妖魔にしか見えなかったの。ギリギリで変更したけど、間違ってなくてほっとしたの。うにー
( 120 ) 2007/05/20(日) 20:39:50
>>118
見た目で人を判断するような大人になってはダメですよ。
>>119
誰を使うつもりだったんだろ?
( 121 ) 2007/05/20(日) 20:40:50
あ、そだ。俺はベーの黒発見時も潜伏ってのには微々反対気味だった。
黒ヒットで潜伏してると、やっぱり微妙に反応が出ると思うんだよね。おまけに、判定を出せない以上、ヒットした狼を吊れないんだから…それが結構きついんじゃね?と俺は考えるし、その微妙な反応が狼に察知されると思ったんでな。
( 122 ) 2007/05/20(日) 20:41:06
>>120ウェン
は?俺が妖魔!?狼じゃなくて!?
どーしてそういう思考になるんだ!?
妖魔なら初回溶けを狙いますが何か?(待て
妖魔なら絶対占初日霊三日目提案するw
もしくは一斉F.Owだってその方がいいじゃん。
狼にも優しく、村にも優しく…それでいて潜伏しやすい環境つくりしなきゃ〜♪
( 123 ) 2007/05/20(日) 20:45:07
>ルーサー
お疲れ様&初めましてなのー。おじちゃん、面白い考察するからすごく印象に残ってたの。1-2日目、面白いから残しておこうよ、とか思ったのは内緒なの|*・ω・) てへ
>ジン
初めましてなの。1日目以降、全然顔出してないけど、大丈夫かな? 戻ってこれたら、まとめサイトにでも書き込みして欲しいのー
>グリフィス
初めましてー。むははさんから、占い師でも潜伏する人だとか聞いてたけど、それだけ経験豊富ってことだったのかな? 戦術論とか聞いて、何だかすごく納得したの。うにー、ウェンはまだまだなの。
( 124 ) 2007/05/20(日) 20:45:14
>>122
基本的にいきなり狼がHITするとは思ってな…
あぁ、もずパン村は結構HITしてるイメージがあるな。いや、別にどーでも良かったんだよね。潜伏しようが出てこようが。理由付けずに宣言だけ並べられたのが“は?”ってだけだったから。
( 125 ) 2007/05/20(日) 20:48:59
>>121 ベー
それはさて置くの!(待
>>123 ゴドフリー
最終日言ったと思うけど、妖候補が3人で吊りが最大2回、吊り回避できないと考えたなら、妖魔は占騙りの狼を強引にでも吊りに来るんじゃないかって。
ウェンは貴狂とは思ってなかったから、おにいちゃんんの考察に納得いかなくて、こんなのを言い出すのは妖魔だからだーって思ってたの。
おにいちゃんが妖魔なら初日溶け目指す、も、村中はウェンには本当か嘘か分からないの。だからその発言はかなり疑ったかなー。占潜伏案の件も、ウェンの次点での希望、ウェンほど強く希望してなかったのもあって、演技かなー、とか見てたの。疑心暗鬼って怖いのー
( 126 ) 2007/05/20(日) 20:52:00
>>125 ベー
独断で言い出してごめんねー。時間の都合と村の進行を考えたら、独断でも言っておくしかなかったの。鳩さんだったから理由を書くっていうのも難しくて…
まとめ役するなら、この辺もしっかりしておかなくちゃ、かなー。分かっていてもうっかり抜けたりしちゃうんだけど。覚書でもあると良いのかなー?
( 127 ) 2007/05/20(日) 20:55:31
>>126ウェン
それはスタンスの違いになるかな?妖魔の初回溶けとかは俺の野望であり願望だが(待て)
ただ、妖魔も占い師は恐いし、何とかしたい。そうなると…自ずと自分の視野に見えるようにしたいって意識が働くと思ってるんだよ。
ただ、妖魔探しの恐さがここだな。単独であるがゆえに、村人視点を演じようとすれば、狼より簡単である事かな…
確かむははさんが言っていた村の役に立つ為の意見を出すとか…もチェックしていたけど、視点がブレ気味の単独っぽいのをずっと探していたら…初日からそいつが妖魔だった件について(汗)
( 128 ) 2007/05/20(日) 20:57:53
>べー
確かにHITするかしないかは運だからなー。
そういえば…もずぱん村お約束の「うっかり狂襲撃」が連続してないなぁ…何となくつまらん(笑
( 129 ) 2007/05/20(日) 20:59:45
今週も風鈴母さんは最高でしたね。
特に、自分の手を汚さないで家事を片付けるあたりが。
クール&シビアな主婦はカッコいいわけですよ。
>アメリの過去
フルメンバー村とか、確定情報に頼れる村に逢えたら
それだけで歓喜の涙を流してた時期があっただけでぇす。
私のメイン参加時間の「昼更新」っていうのは
とかくトラブルに見舞われやすい魔の時間帯でして。
( 130 ) 2007/05/20(日) 21:08:09
>>129
その代わりに結社によるCO撤回があったじゃない。
( 131 ) 2007/05/20(日) 21:08:24
ところでむははさんといえば、
「精霊だから裸は仕方ない」
はちょっと新機軸でしたねぇ。
まさか、そんな方法で変態行為を正当化するとは…。
ある意味で、深い尊敬と感動を覚えましたぁ。
( 132 ) 2007/05/20(日) 21:09:36
>>117
あら、今日はバイキングなのね〜。
お腹すいたわ〜。
[…はフカヒレをばくばく食べている。]
( 133 ) 2007/05/20(日) 21:11:12
ていうか、能力者内訳はもっと自分の勘を信じればよかったなぁ。
一方通行で温度差あるならまだしも、双方ともに死ぬほどよそよそしいのは、互いに敵だとわかる狂妖でないと説明つかないよね、とはずっと思ってたんですよ…。ただ、それ以外の論理的根拠がどうしても詰めきれなくて、みたいな。
( 134 ) 2007/05/20(日) 21:13:20
ジェーンさんお疲れさまー。本当に参加してくれて有難う〜。
今回、ちとドタバタあったけど、そこはお見逃しください(-人-)
>ベー
確かにあったなwwww(笑)
>アメリ
あぁ…ああやって変態行動を正当化するとは…思わなかった(待て
( 135 ) 2007/05/20(日) 21:16:32
>>113ウェンディ
はじめましてよ(^▽^)/
ウェンディのかわいさには癒されたわ〜。
心の共有者うれしいわ☆
外れてたけど…。パトリックにはやられたわ。狼だとばかり思ってた((((;゜д゜)))ブルブル
( 136 ) 2007/05/20(日) 21:18:39
>>131 ベー
ウェン、決定は確認できるけど頻繁に覗けるわけじゃないし、どう反応して良いか分からなかったのー|ω;) ナタリアおねえちゃんだから、もしや騙りを期待してる? とか思ったのもあって。占い師さんには出ないだけの判断力はあったんだけど。
>>130 アメリ
|っω;)っ゛撫で撫で撫で
>>134 うにー、余所余所しさには気付いたけど、単に狼側だから意識してないだけかなー、って思ってたの。今回のウェン、推理はボロボロだったの。…小人シャロの時もそうだったから、きっとデフォなの。うん。
( 137 ) 2007/05/20(日) 21:19:17
ただいまさ。
なーんか追従意見が多くて反論する気にもなれないねぇ。
というかだよ!一人くらい「いや、そんな事思わないけどなー」って思う人がいてもおかしくないと思うのさ!
そう思わないかい?思うよねぇ?
どう考えても誘導さ、最終日のアタシよりも怪しいねぇ(笑)
( 138 ) 2007/05/20(日) 21:19:58
赤や独り言では書いたが・・・アタシは妖魔経験が0でねぇ・・・頓珍漢な考察ばかり述べてしまって申し訳ないよ。
妖魔入り初なんだから素直に村人希望だしておけばよかったのかもしれないねぇ・・・妖魔の存在がどれだけ不安なものなのかという村側心理が全然分からないのが痛かった・・・心理考察主体のアタシには致命的さ(笑)
( 139 ) 2007/05/20(日) 21:22:02
>>135ゴドフリー
ゴドフリーもお疲れさま〜(^▽^)/
参加させてくれてありがとうよ☆
るしさんとせいはさんとりちゃさんとの同村で初めて生き残れてうれしいわ☆
( 140 ) 2007/05/20(日) 21:22:45
>>137
占い師で出てたらどこぞののんだくれと一緒だしね。
>>138
>そう思わないかい?思うよねぇ?
↑この辺こそ誘導っぽい。
( 141 ) 2007/05/20(日) 21:23:39
>>135
やはりあの村の「主」ともなると、格が違いますよね…。
>>137
私も、一応はそう考えたし表ログでもそう書いてますけどねぇ。でもあのお二方の意見出し、およびお互いへの対応は「あまりに、相手と意見交換する気がなさすぎ」なんですよねぇ。これは相手の正体がわからない、とかいうレベルじゃないよなぁ、ってのを四日目ぐらいに印象としては思ったんですけどね〜。色々あたまぐちゃぐちゃだったんで、最終的に何だか良くわからなくなって安易に流れたというか。
( 142 ) 2007/05/20(日) 21:25:09
>>108
なんか懐かしいけど思いだしたくない数字だ(笑)
>>139
私もマトモに妖魔村やるのは初めてでしたねー。
初日に妖魔溶けとか、妖魔があからさますぎとかそんなんしかなかったから。
( 143 ) 2007/05/20(日) 21:25:25
>べー
いやいや、アタシが誘導するのはおかしいじゃないか。
アタシは疑惑を投げられているのさ、ラブリー疑惑をね。
だが、これが誤りである事を主張しなければいけないのさ。
村人だってパンダにされるとそうするだろう?
それを誘導と反論した、つまりそこ以外に反論の余地がなかったと見るよ!
この事からもアタシの疑惑は晴れるだろう・・・みんなの本質を見極める力に期待する・・・これは「お願い」さ。
( 144 ) 2007/05/20(日) 21:26:55
>>143 モーガン
なるほど・・・お互い妖魔入り村は不慣れだったって訳かい・・・なんかそれも面白くていいよねぇ?(笑)
とりあえず色々勉強にはなったが・・・やはり実体験しないと心理までは探れないねぇ・・・次妖魔入り村やる時は村側希望を出そうっと♪(ブラフかもね〜)
( 145 ) 2007/05/20(日) 21:29:47
>>136 ジェーン
おばちゃん、お帰りなのー|*・ω・)ノシ 和風パスタも美味しいのーおばちゃんも食べると良いのー
ウェンのRPに癒されてくれたようで良かったの。でもおばちゃんも可愛いの! まとめサイトで思ってたけど、エピで実感したの。和み系ー|*・ω・)
>>139 ムーラン
お帰りなさいなのー!
妖魔入り、簡単に説明しておけば大丈夫かなー、と思ってたウェンもごめんのー…短くてさくっと読めるログでも紹介しておけば良かったの。
そう言えば、セドリックおにいちゃんは狂信者&妖魔入り経験ありって言ってたの…そこで非れのさんと判断付いたのに、ブラフかと思っちゃったの。うにー|っω;)
( 146 ) 2007/05/20(日) 21:30:08
空気を読まずに一言。
ムーランはラブリーチャーミークールビューティーと思う。
じゃまた深夜以降に。
( 147 ) 2007/05/20(日) 21:32:10
>ムーラン
いや、そこはらぶりーじゃないという証拠を列挙するんだ!そして、もっとらぶりーと言われるために(何
>ジェーン
本当に生き残れてって…そういえば、大体墓下が多いよね…確か。本当に良かった…(ぽむり)
( 148 ) 2007/05/20(日) 21:32:25
>>144
村人でパンダにされて自分に吊り希望を出すような人間だから同意は出来ない。
ってか、誘導かどうかは周りが判断する事であって、自分で主張してもね。“お前は狼だろ!?”って言われた狼はそれを否定するよね?それと同じだね。
( 149 ) 2007/05/20(日) 21:32:33
>ゴドフリー
あはは、中身が判ってからは速攻弄りにいったからこっちもばれてたでしょ?(笑
>ウェン
おつおはつー(^-^
ウェンはせいはさんかと思ってました、なんとはなしに。
面白い考察とのこと、喜んで良いのか悪いのか(汗
なにはともあれこれからもよろしく♪
>ジェーン
たすけさん! 全然わかんなかった。
疑いまくってごめんね。
( 150 ) 2007/05/20(日) 21:34:55
この村には狼と妖魔の他に潜伏ラブリーがいるのね…。
怖いわ…
ラブリーは占いで判定できるのかしら…?
ラブリーは人を襲うの…?
( 151 ) 2007/05/20(日) 21:35:32
今回ミステリ村ってことだったで何冊かミステリ読んで事前勉強してたんだけど、ネタ使う暇がほとんどなくてざんねん だったな。
あえてムーラン御嬢はくーる☆っていってみる。右に天秤が傾いてるなら左にも載せないといけなくなっちゃう病。
( 152 ) 2007/05/20(日) 21:35:57
>ムーラン
らぶりーじゃない、と必死に否定すればするほど一層らぶりーに見える。ある意味負のスパイラルでしょうかぁ?
( 153 ) 2007/05/20(日) 21:36:55
>>142 アメリ
>最終的に何だか良くわからなくなって安易に流れたというか。
それはウェンもだよー。ほんとは全組み合わせを検証して判断すべきなのに、負担に堪えて結局1個だけ考える→他を否定になってたの。CO時期についてもそうだけど、ウェンは頭が固い+めんどぐさがりみたいなの|っω;) 反省しないとー
>>143 モーガン
そう言えば、前回の妖魔入り村では、ぱきゃらさんは不在だったね。うにー、狼のお二人さん、お疲れ様なの。これから企画村建てる時は、妖魔経験ありか、オススメログを載せるようにするの。
( 154 ) 2007/05/20(日) 21:37:02
>>146 ウェンディ
あはは、いやいや、自分でログ探して読むべきだったのさ。アタシはいつも行き当たりばったりで動くから、そこまで考えが回らなかったのさ。
>>147 セドリック
クールビューティーだけなら認めてあげるよ・・・ふふ。
>>148 ゴドフリー
ラブリーじゃない理由?ふふん、見たままじゃないか。それ以外に何があるのかねぇ?(笑)
( 155 ) 2007/05/20(日) 21:38:40
>>149 ベー
パンダの件に関しては爆笑しながら了解さ(笑)
だが誘導に関しては違う、どう考えても無実のアタシに事実無根な言いがかりの疑惑が大した根拠もなしに向いているのさ。
これが誘導でなくて何かねぇ?
( 156 ) 2007/05/20(日) 21:38:49
ベーの設定の切なさに悶えてきました。
>>147
[...は、こっそり賛成に一票を投じた。あ、記名投票だった]
( 157 ) 2007/05/20(日) 21:39:11
おお、連投する時にいちいちチェック入れなくていいのは、やっぱり気分がいいねぇ(笑)
( 158 ) 2007/05/20(日) 21:39:19
>>151 ジェーン
らぶりーを占えば、判定はピンクでわかるんだ。
で、らぶりーは襲撃するのか…これは俺にはわからない(ぉ
>ルーサー
ごめ、潜伏案の件で2日目まで別の人と勘違いした(汗)
>モガ
自分もミステリーネタでやりたかったネタをお蔵入りにした(笑)
( 159 ) 2007/05/20(日) 21:39:38
>>152
お、同志発見。
わたしもホームズの短編を二冊ほど読んだよ。
レストラード警部万歳。
( 160 ) 2007/05/20(日) 21:40:55
>>146ウェンディ
あら和風パスタもおいしそ〜☆
和み系って言ってもらえてうれしいわ〜。うふっ☆
( 161 ) 2007/05/20(日) 21:41:22
前回の妖魔入り村といえば…。
「ヤツが妖なら、自ら占先に打って出て派手に溶けそう」
みたいな壮絶な理由で非妖認定されたのが
なんだか忘れられませぇん。
( 162 ) 2007/05/20(日) 21:42:30
>>151 ジェーン
そんな存在は居ないし、占いでは判明しないが、人を襲いはしない!よって気にする必要はない。もちろん、正体を見極めようとかして、探す必要も微塵もないからな!
>>152 星
さすが・・・やはり仲間だねぇ。よく分かってくれている・・・感謝するよ♪
>>153 アメリ
・・・orz
この理論を聞いたのは・・・もう何回目になるのだろうか・・・(遠い目)
( 163 ) 2007/05/20(日) 21:42:34
>>154
うんうん。よくわからないのに希望しちゃってごめんねー。
お勧めログは気になるなー、楽しみにしよう……('-'*)
>>159
あるある。(私のはマイナーすぎてわかってもらえなさそうなそんな気がしたのであきらめました……
( 164 ) 2007/05/20(日) 21:43:13
>>159
あれは元々の思考じゃなくて、「あ、いいな」と思っての便乗だったから。
本来は確定情報万歳の人だもんね。
信者と妖魔いるとかカオスだったから手探りだったよ。
どうでも良いけどゴドフリーって略してメモしてると原稿起こす時にゴードンって何度も間違えちゃったCO。
( 165 ) 2007/05/20(日) 21:43:21
>>150 ルーサー
せいはさんと間違えられてたの|ω・) てへ
面白い考察は褒め言葉なのー。何だろ、女の人を外したりとか、だけだと多分疑ったんだけど。周りの意見を聞いて最善手を考えたりとか、そういう柔軟なとこ、独特な意見を面白く考えたのー。>>157みたいな発言も面白かったの。これからもよろしくね|*・ω・)ノシ
>>151 ジェーン
>ラブリーは人を襲うの…?
怖いのー|っω;)))
>>152 モーガン
うにー、ミステリーなんて読む暇なかったの|っω;) 昔読んだ富士見ミステリーとかなら…ダメって言われそうなの。あうあう。
( 166 ) 2007/05/20(日) 21:43:26
あ、あと狼sにサンホラーが居てちょっと嬉しかった。
わたしはここに誓う、モームズ君に認められる警部になると!
( 167 ) 2007/05/20(日) 21:44:32
>>157 ルーサー
まだ、そちらに投票するのならいいとしよう・・・勿論後半部分に納得できるからという理由での投票だろうねぇ?
>>159 ゴドフリー
そんな占い、存在しないよ!!(笑)
それにラブリーは人を襲ったりしないんだからね!
( 168 ) 2007/05/20(日) 21:45:03
>ルサ
でもルサの初日早々の19発言使いきりには焦ったなw
審問の出?って事でそこで何となく中身が理解した口だけどさ。
レストレードとレストラードと…あれって翻訳によって違うから面倒なんだよな。どっちかに統一しろと(真顔
>ムーラン
いや、ラブリーは合言葉でいいじゃん。おおg(ry
>アメリ
>>162、すまん。めちゃ噴いたwwwww
( 169 ) 2007/05/20(日) 21:46:13
>>151
らぶりーは中身占い師で見つけられるかと。そして人を襲うのではなく、人に襲われます。
( 170 ) 2007/05/20(日) 21:46:36
>>158 ムーラン
さすが連投好きなのー|ω・) 目がきらきらしてるのー
>>162 アメリ
|*・ω・)b
>>164 モーガン
うにに、妖魔入りのオススメログ…審問さんの865村とか、かなー…?
[...はセイレーンに視線を向けた]
( 171 ) 2007/05/20(日) 21:46:36
>>167 ルーサー
あはは、狂信者を含めると狼陣営にサンホラーは3人も居たよねぇ。
正直、アタシもビックリだったさ。
( 172 ) 2007/05/20(日) 21:47:05
( 173 ) 2007/05/20(日) 21:47:24
さらに空気を読まずに一言。
「溶けない妖魔は、ただの狂人さ」
本当に、ごめんなさい!!
まさか、妖魔村非体験者が結構いるとは思わなかったです…まじで疑心暗鬼にさせただけと中盤から反省してます。
( 174 ) 2007/05/20(日) 21:47:37
レストラード警部、だれだったっけ orz
ホームズの小説は多分全部読破したけど、かなり昔だからあんまり覚えてない……。
( 175 ) 2007/05/20(日) 21:48:12
( 176 ) 2007/05/20(日) 21:48:34
>>167 ルーサー
ウェンもサンホラーだよー|*・ω・)ノシ あとね、パトリックおにーさんもサンホラ大好きなの。
パパ、その楽園にはどんな花が咲くのー?
とか、ウェンのパパって人が入ってきたら言ってみたかったのー
( 177 ) 2007/05/20(日) 21:49:18
>>168
一般的な意味でのラブリーかどうかは判断しかねるけれど、ムーランのクールさはラブリーに通じると思うよ。
( 178 ) 2007/05/20(日) 21:49:40
>>150ルーサー
わたしもルーサー妖魔じゃないかと疑っててごめーん(-人-)
ルーサーと>>2:58の可愛さとのギャップでルーサーりちゃさんかな?って思ったけど、鼻血村でルーサー使ってたし違うのかなって思ってたわ〜。
( 179 ) 2007/05/20(日) 21:49:51
( 180 ) 2007/05/20(日) 21:49:54
>>169 ゴドフリー
合言葉って!!最早適当すぎるじゃないか!
合言葉は「天空の人狼に煌きを!」ってのがあるから、そんな気の抜けたような合言葉は必要ないのさ!
>>170 べー
ふふ、中身占い師なんかいなくても、スタンスと論調、言葉の使い回しで、一度でも同村経験があるとバレてしまうのがアタシクオリティなのさ・・・(泣)
>>171 ウェンディ
連投はアタシの生きがいだからねぇ?(笑)
( 181 ) 2007/05/20(日) 21:50:08
あと俺もひそかに浅見光彦狙ったんだけど…全く意味を成さなかったorz
じゃ地下室に*逝ってきます…*
( 182 ) 2007/05/20(日) 21:50:45
>>177
おぉぉ、それならわたしはあなたの肖像画を見つけましょう。
背中にナイフを付き立てられる役はゴドフリーにでも譲ります。
( 183 ) 2007/05/20(日) 21:51:04
>セド
騙らない狂はただの村人だと思ってる俺がいるから…そこはきにしない。気にしてはいけないのだ。
というか…妖魔なら派手に溶けたいCO!
>べー
釜井たちの夜かw懐かしいなw
( 184 ) 2007/05/20(日) 21:52:27
わたしは隅の老人狙いでした。
元ネタ読んだの直前だったし、よく考えたら知らん人多そうだったからすみっこにいるだけにしときましたが。ひっそり。
( 185 ) 2007/05/20(日) 21:52:54
>>174 セドリック
おにいちゃん、お帰りなのー|*・ω・)ノシ
うにに? 何で謝るのー? ウェンは妖魔の霊騙りには驚いたけど、どんな行動を取るかは妖魔の自由。謝ることないと思うよー
むしろウェンの霊騙りの方が怒られると思うの。村に迷惑かからないようにー、って即解除したけど、嫌いな人はほんと嫌いな人だろうし。うにー…
( 186 ) 2007/05/20(日) 21:53:06
( 187 ) 2007/05/20(日) 21:53:13
>>173 アメリ
なんだい、その願望は(笑)
残念だねぇ・・・アタシはらぶりーじゃないから襲えないよ?他を当たってくれないかい?ほら、手近なのがいるだろう?
>>174 セドリック
いやいや、アタシは初だったが、三日目には二択に絞れるくらいになってたんだから、狼的には逆に助かったさ(笑)
>>178 ルーサー
クールさがラブリーに?
どう考えても相反する属性じゃないか・・・共通点は見出せないねぇ。まあ、そうだとしてもアタシにラブリーな要素は微塵もないことを主張させてもらうよ!
( 188 ) 2007/05/20(日) 21:53:17
( 189 ) 2007/05/20(日) 21:55:47
>>183 ルーサー
うにに、パパに甘えるエルと、肖像画の女の子は別の子だったような気がするのー
>背中にナイフを付き立てられる役はゴドフリーにでも譲ります。
Σ|っω;) にー
>>187 アメリ
えーとね、真っ先に言い出したのは狂人のエッタちゃんだと思うの! 説得力あったから信じちゃったの|*・ω・) えへ
( 190 ) 2007/05/20(日) 21:57:02
>>157
勢いで設定してみました。“仮面ライダーになりたかった戦闘員”というのがどこぞにありまして。
( 191 ) 2007/05/20(日) 21:57:22
双子 ウェンディは、悪の女幹部 ムーランに手を振った。おねえちゃん、また後でねー|*・ω・)ノシ
( A16 ) 2007/05/20(日) 21:57:24
MLP(Most Lovely Player)の行方は混迷を極めそうですね。
( 192 ) 2007/05/20(日) 21:57:36
>>190
そうなの!?
複雑すぎるんだよ、あの楽曲(涙
( 193 ) 2007/05/20(日) 21:58:25
>>168ムーラン
ラブリーなんて存在しないけど、占うとピンク判定が出て、ラブリーは人を襲わないってことは分かっているのね…
ラブリー…なんて不思議で魅力的な存在なのかしら…
( 194 ) 2007/05/20(日) 21:58:41
>>191
出所は同じ筈だものね。
ベーが陸で生きていける間に一緒に過ごせて良かったよ。
楽しかった。
( 195 ) 2007/05/20(日) 21:59:37
>ルサ
もしベーの面白いものを見たければ、mixiの俺のマイミクから「ERUTO(これをひらがなに変換)」のマイミクさんに流れてみてくれ。いいものが見れるぞー。
( 196 ) 2007/05/20(日) 22:03:40
>>191 ベー
Σ|・ω・)
実は設定多くて流し読m…こほこほ。何だか気になったの。ちょっと読み返してこよーっと。
>>193 ルーサー
肖像→天秤→side:Eの流れだったと思うー。でも諸説あるから、どれが正しいかは知らないの。一応、肖像画の女の子はエリス、パパのいる女の子はエルって名前だから、別人かなーって思うけど。
気が付けばムーランおねえちゃんがらぶりー認定されてしまっているの。うにー、きっとウェンのせいではないの!
( 197 ) 2007/05/20(日) 22:04:30
>>195
あー、そーいえばこの休暇が終わるとエチゼンクラゲ男に改造されるんだった。
.o0(肺呼吸はできるのかな?)
( 198 ) 2007/05/20(日) 22:04:53
( 199 ) 2007/05/20(日) 22:05:27
>>198
Σ
そういえば!!(笑
。o(つか…エチゼンクラゲに肺ってあったっけ…)
( 200 ) 2007/05/20(日) 22:06:54
>>198
肺呼吸はできるんじゃないですかぁ?
だって「水中専用怪人」って心底微妙かと…。
( 201 ) 2007/05/20(日) 22:07:11
>>198 ベー
そう言えば、エチゼンクラゲ男って、ウェンの出身地から考えたのかなーってちょっと気になってたの|ω・) 全国的に有名だったかなー?
( 202 ) 2007/05/20(日) 22:09:26
( 203 ) 2007/05/20(日) 22:10:08
>>201
もしかしたら「食用怪人」かもしれん。
あ、ヤンバルクイナ男、こっそり頂きました。
( 204 ) 2007/05/20(日) 22:11:42
>>202
今現在、日本海領域で大量発生中の生命体だからな
。
韓国でも問題にはなってるよ。まぁ、漁業領域の関係だろうけどね。ただ向こうでもエチゼンクラゲといってるかは知らん。
( 205 ) 2007/05/20(日) 22:12:29
>>204
「食用怪人」!!w
すなおに普通のエチゼンクラゲ食べましょうよ。
わざわざ人間と混ぜてから食べたら、
なんか伝奇SFに出てくるカルト宗教みたいですよ。
あと、ヤンバルクイナ男はどうぞお持ち下さいw
拙い落書きですが。
( 206 ) 2007/05/20(日) 22:16:43
>>205 ゴドフリー
うにに、全国的なニュースになってるのかー…ウェン、昔住んでたお家からこっちに移ってから、テレビとか見てなくて。あんまり知らなかったの。前のお家に帰った時は結構目にするんだけどね。
( 207 ) 2007/05/20(日) 22:16:59
>>202
明らかに弱そうで響きが面白そうなのを直感で選んでみました。他の候補はウスバカゲロウ男とかスッポンモドキ男とか。
( 208 ) 2007/05/20(日) 22:17:06
>>204
食用怪人って別の怪人の餌なのか……(汗
>>205
エチゼンって越前だろうから韓国では別の名前かも。
( 209 ) 2007/05/20(日) 22:17:51
怪人になると栄養価が高くなるのかもー。エチゼンクラゲ自体は喰えなかった気がするし……
( 210 ) 2007/05/20(日) 22:19:36
>食用怪人って別の怪人の餌なのか……(汗
Σ|っω;) うにいいいいん
>>206 アメリ
エリゼンクラゲ、大量に取れるけど食べるのは難しかった気がするの。毒があるとかパパに聞いたのー
>>209 パトリック
うん、その越前だよー。韓国にもいっぱい漂ってるんだねー…困ったことなの。
( 211 ) 2007/05/20(日) 22:20:36
>>208
ウスバカゲロウ男なんか、
下手すると出撃前に勝手に寿命で死んでそうですねぇ。
>>209
あるいは、食われても食われても再生するとか…。
「視肉」みたいな感じで。
…しみじみと、悪い事しなさそうな組織ですねぇ。
( 212 ) 2007/05/20(日) 22:21:09
>>211
成る程。それで「食用に出来ないかどうか研究」
っていう微妙なニュアンスになるわけですねぇ。
…肥料じゃダメなんですかねぇ。
魚とか、肥料にしたりするじゃないですか。
( 213 ) 2007/05/20(日) 22:22:32
エチゼンクラゲ男の必殺技を適当に考えてみる。
中華クラゲパンチ・対馬海流北上キック・漁獲高低下アタック
( 214 ) 2007/05/20(日) 22:23:52
>>211>>213
あれ?普通に食用になってなかったっけ?中華クラゲってエチゼンクラゲが素材だったような?
( 215 ) 2007/05/20(日) 22:25:10
>>215
まったく違うぞ(真顔
現在、エチゼンクラゲの食用目的の研究がされてる所。
今の処分方法は埋められるパターンと、粉末にして何かの薬品関係に使われるパターンだったはず。
( 216 ) 2007/05/20(日) 22:28:10
>>214
最後の一個は…。
名前どおりの効果だったら、ある意味超必殺技のような。
ものすごく悪者っぽいですよぉ。
難点は、凄さが子供に伝わりにくい点でしょうか。
( 217 ) 2007/05/20(日) 22:29:49
さて、それでは私そろそろおいとましまぁす。
また明日、時間があったらお会いしましょう。
皆様、お休みなさいまぁせ。
( 218 ) 2007/05/20(日) 22:33:30
( 219 ) 2007/05/20(日) 22:35:02
( 220 ) 2007/05/20(日) 22:35:42
>>216
ごめ、今確認したら、エチゼンクラゲっぽい。俺、中華クラゲ=ビゼンクラゲと記憶してたんだがビゼンクラゲ=エチゼンクラゲっぽい。すまん。
つか…>>214よーつくるわな、必殺技w
( 221 ) 2007/05/20(日) 22:35:51
隠者 モーガンは、メイド アメリおつかれさまでしたー
( A17 ) 2007/05/20(日) 22:36:37
>アメリ
お疲れ様でしたwおやすみーノシ
22日の14時までエピだから、時間が空いたときにでもー。
( 222 ) 2007/05/20(日) 22:38:02
>>221
さらに調べたらビゼンとエチゼンは同じ科だけど違う生物っぽい。食用にはなってるけど、ビゼンよりマズくて安いらしい。
( 223 ) 2007/05/20(日) 22:43:25
>>223
そうか、加工が難しいって言ってたもんな>エチゼンクラゲ
しかし不味いのでは食用研究も大変だなー。
それと同時に将来エチゼンクラゲ男になる予定のべーに同情しておく(棒読み
( 224 ) 2007/05/20(日) 22:50:40
中華クラゲパンチ:同じエチゼンクラゲ科に属するビゼンクラゲより歯ごたえなどが悪く、いまいち人気がない。だが詳しい知識を持たない人が多いので同じ値段で出してもバレる事がほとんどない。そんなセコさを込めて放つパンチ。
対馬海流北上キック:本来の繁殖地からこの海流に乗って日本海までやってくる。勢い余って津軽海峡を抜けて太平洋まで出てしまう事もしばしば。そんな流れ任せなせつなさを込めて放つキック。
( 225 ) 2007/05/20(日) 23:01:15
漁獲高低下アタック:近年、稀に見る大量発生を繰り返している。定置網などに大量に進入し、他の魚を漁獲高の低下を引き起こす。しかし、エチゼンクラゲ男は1体。増える為には少なくとも半年以上の期間が必要。効果は高いが時間が掛かりすぎて使えない。そんな痒い所に手が届かない侘しさを込めて放つアタック。
>>224
自らを実験台にする事で世の中の為になるんだから、組織の理念に叶ってると言えなくもない。
( 226 ) 2007/05/20(日) 23:02:42
>>179
ぎりぎりまでスタンレーと迷っていたんだけどね。
あの部族っぽい感じで警部はさすがに無理だと思って断念。
顔はあんなイメージだったのです(^-^
( 227 ) 2007/05/20(日) 23:03:20
>>211 ウェン
悲しいげとこれがベーの宿命なんだ。大人の世界はいろいろ酷いことで一杯なのだよ。
>>223 ベー
ということは、ビゼンクラゲが真の戦闘員で、エチゼンクラゲはその廉価版!?
安いから秘密結社の懐にも優しいということなのだろうか。
( 228 ) 2007/05/20(日) 23:14:24
>>227ルサ
スタンレーと悩んだのかw
あれは難しいんじゃね?
>>228パト
お帰りー。
>安いから秘密結社の懐にも優しいということなのだろうか。
これみて、すげー噴いたわ(笑
結社も金が掛かるからなー。
( 229 ) 2007/05/20(日) 23:17:29
社員証がどうしても見つからないので、明日始末書を書く予定のむははです。こんばんは。
(5年間一度も使わないような社員証なんていらないだろうと悪態をつきつつ)
えー改めまして。初めての方は初めてまして。お馴染みの方はお馴染みまして。
実に7ヶ月振りの人狼でして、何だか全然冴えがない(いつもだろう)プレイですみませんでした。狂信者入りは鬼門なので、どうせなら妖魔で溶けてやろうと目論んだのですが、見事に失敗しました、はい。
( 230 ) 2007/05/20(日) 23:18:08
( 231 ) 2007/05/20(日) 23:21:28
>>230 セイレーン
お帰りw
どーしたの、5年も使ってない社員証を見つけないといけない状況って。
むははさんにとって、狂信村って確かに鬼門っぽい気が…するなぁ。うん。
しかし妖魔希望か、それも溶け希望ってwww
逆に妖魔を溶かしたかったかもしれないけど…向こうも溶かされたくない一心で騙ったという裏があったりなかったり(笑)
( 232 ) 2007/05/20(日) 23:23:24
そういえば、ごーてぃさんとは2回目だったね。
「騙り部2」の狼マンジロさんでしたか(やっぱり人外じゃん)。ソフィーですです、どーも。
( 233 ) 2007/05/20(日) 23:23:58
本日は実に体調が悪い(なぜ人がいないんだよ!)なんでこれだけ。
>>45 ゴド
こら、俺を真変態チームと一緒にするな!
相方のパドリック以外の真能力者=変態は認めるけどな。
てか、実のこというと、アメリ、セイレーン、グリフィスの真能力者チームの中身が3日目以降ぐるぐる回ってた…
なんか序盤の「セイレーン、褌はかないw」な空気にだまされた感じだ…
( 234 ) 2007/05/20(日) 23:24:18
>>232
単に更新時期で、前のと交換なのよね。。。
妖魔村の占師って、結構人気なのかと思っていたのに。
( 235 ) 2007/05/20(日) 23:25:50
( A18 ) 2007/05/20(日) 23:26:04
>>234
そんな空気に騙されたとか言われても。。。
( 236 ) 2007/05/20(日) 23:27:24
[...は芸術家ゴドフリーにハリセンを手渡した]
これで一発セドさんを殴っておいてねっ(超笑顔)
( 237 ) 2007/05/20(日) 23:29:36
>>235
そうか…そりゃ始末書レベルだよねぇ…ご愁傷様です…
そうでもないと思う。占い師って好き嫌いあるから。>占い師希望
>>237
うん、しっかり殴っておくよ(爽笑
( 238 ) 2007/05/20(日) 23:33:31
>>234
そーねー、普通はこの時間がゴールデンタイムなのに、人がいないね。
ちょっとお風呂に入って、*また来よう*
( 239 ) 2007/05/20(日) 23:34:09
>>229 ゴト
7日目にはゴドフリーを吊れる気満々だったのに、説得に負けてしまったよ(涙
悪の秘密結社もいろいろお金がかかるからね。苦労しているのさ。
しかしどうして悪の秘密結社はいつもいつも幼稚園のバスをジャックするのだろうか……。
( 240 ) 2007/05/20(日) 23:35:22
>>234
言われて気付いたっけ…変態GSの4人のうち3人が村側能力者。でも、役職もちという意味になると全員はいるがな(超笑顔
( 241 ) 2007/05/20(日) 23:35:56
>>240 パト
まぁ…かなり信頼勝負で…差が付けられたのが痛かったかもしれないね。それも変態組(笑)に…(ぽむり)
俺が妖魔っぽい動き(人外っぽい動き)が濃厚だったら吊られてたかもしれないってのがあったかな。
そういえば、そうだよねぇ…悪の秘密結社は何で金にもならない幼稚園バスをジャックするのやら…。
( 242 ) 2007/05/20(日) 23:39:56
>セイレーン
むははさん、お久しぶりなのですー。
そうそう騙り部村。あの村はRP中心だったから、この村とはかなり雰囲気違いますね。
ああいうRP村も大好きなのでまた機会があればやりたいなぁ。
しかし、今回のセイレーンはちょっと怖くてビクビクしていたのですよ。
( 243 ) 2007/05/20(日) 23:42:04
>ゴドフリー
そう、よく考えたらこの村変態村の面々だらけじゃないかー。
私も覚醒すべきだったか……(何
( 244 ) 2007/05/20(日) 23:43:44
>パトリック
>>244
ΣΣΣ
ちょwwww
どういう意味で覚醒するかにもよるが恐いぞwww
( 245 ) 2007/05/20(日) 23:45:55
|_・) …
>>240>>242
金より、未来、て考え方もあるぞ。
遥か未来に、みんなが「イィィィィッ!」と挨拶しあう世界を想像してみ?
でも、ネタスキー的にはアメリ=ゼウスはちょっと美味しいかもしれん。あれでルーサー・ベーの幹部と仲がいいってのがちょい萌えたw
ちょっといろいろ妄想ネタが沸いて来たのでちと創造の海にもぐる。
( 246 ) 2007/05/20(日) 23:46:51
こんばんわ。
二日目の件、ゼウス「私に直接相談してください」に対して自らのメタ嫌いから相談せず、その後も引かなかった結果皆さんに多大なご迷惑をお掛けいたしました。お詫び申し上げます。(現在自分が世話役の再戦村を例外に今後企画村は参加しないと思います。この場をこれ以上汚したくないので説明についてはJBBSまとめ等から直接ご連絡下さい。)
また、各位が村を続けてくださったことに感謝します。特にCN日月星の三人にはひたすら頭が下がる思いです。
参加者の皆様にご迷惑をお掛けしたことを再度お詫びしてこの場を去りたいと思います。申し訳ございませんでした。
失礼いたします。
( 247 ) 2007/05/20(日) 23:50:15
あ、パドリックには本当に迷惑をかけたな。他の人にも言えるけど、多分狼陣営よりも真っ先に陣営内訳を知ってたと思うんで。
実は、ぎりぎりまで狂信か狼か読み切れなくて、動きがアレになってた。あとは最初から割と本気で狂信の存在を怖がってたのもあるな。
でも時間少ない中よく頑張ったと思うよ。ふがいない相方ですまんかった。
( 248 ) 2007/05/20(日) 23:52:59
海の精 セイレーンは、花売り シリルの肩をぽむっとして慰めた。
( A19 ) 2007/05/20(日) 23:58:02
>>244
覚醒したくなったら、いつでもどーぞ。
多分7月下旬頃、第7次変態村を開催予定なので。
( 249 ) 2007/05/20(日) 23:59:40
>>247
当時はいろいろ複雑な思いがあったけど、ま、シリルの覚悟自体はわかるし、逃げずに最後まで墓下に顔出しただけでも感謝してる。
ま、固いこといわず、今夜だけはこれでも飲んで。無礼講だ。
[...はソルティードックをシリルに渡した]
( 250 ) 2007/05/21(月) 00:01:03
変態村もねえ、かなり勝負はガチなので、ものすごく消耗しますが。
( 251 ) 2007/05/21(月) 00:01:37
芸術家 ゴドフリーは、花売り シリルの頭を撫で撫でした。
( A20 ) 2007/05/21(月) 00:01:45
( A21 ) 2007/05/21(月) 00:03:10
さて、エピの海をやっと渡りきったぜ。
連投行こうかww
( 252 ) 2007/05/21(月) 00:05:16
>>94
アーノルド。少し舐めてたかも知らん(笑 普通なら絶対言わん。
>>83 ウェンディ
>委任はありじゃないかなー?
(少なくとも俺の知る限りでは)一般的にはそう思われてないと思いますね。
補足しておくと、「本来統一させる為に村は討議する必要がある」と言う事。その為に、纏め役が居ないと通常は解釈されてると思います。有る意味、狼サイド有利にする為の村サイドへの足かせだよね。
( 253 ) 2007/05/21(月) 00:05:33
>>98 ムーラン
それは追従と言わない。「各人の事実認識の結果が、たまたま一致した」だと(笑
>>103 パトリック
おお、なんか個人戦の定義が違う気がする。「生き残った個人の勝利であって、村自体の勝敗は関係ない」って定義だったのかな? だとしたら、俺は大いなる勘違いをしていたな。
( 254 ) 2007/05/21(月) 00:05:43
>>108 セイレーン
そっちは時効だっ(笑
大体、GJ出た瞬間に後悔するのと、大違いだっ!! ww
>>122
それ(微妙な反応)で吊ったのかぁぁぁぁぁ!!
( 255 ) 2007/05/21(月) 00:06:03
>>124 ウェンディ
改めて、初めまして。そーいう余計な事前知識を持ち込まないよーーに(笑
大体変態妖精は、自分を棚に上げてろくな事言わないんだからww
あ〜、ウェン含めて、謝まっとかないと。
>参加された全ての方へ
え〜、色々な要因が重なって、結構キツイ言い回しになってしまいました。誠に申し訳ありませんでした。平に御容赦願います。
( 256 ) 2007/05/21(月) 00:06:15
>>132 アメリ
うん、やっぱり【狡知】だなぁってww
>>152 モーガン
うんうん。俺も、「思考機械の事件簿(フットレル)」の言い回し「2+2は常に4だ」を毎回言おうかと画策してたのに...orz
( 257 ) 2007/05/21(月) 00:06:28
>>156 ムーラン
>どう考えても無実
ダウトォォォォォ!!
>>207 ウェン
三国とかだったら笑うぞww
( 258 ) 2007/05/21(月) 00:06:39
>>250
むーん…確かに俺も2日目は色々な感情が出たけどね。
ただ、セドも言ってるけど、最後まで顔出してくれただけでも嬉しいかな。と思ってる。
( 259 ) 2007/05/21(月) 00:07:26
>>248 セドリック
いや、私もゲストの身でありながらいろいろ多忙でとても発言が少なかったのを後悔していたり。仕事や予定が落ち着いている時なら今回の数倍は発言するんだけど。
私はこういうBBS戦の場合、鳩はしんどいからほとんど使わないんだけど、今回は半分以上が鳩だったのでそこが悔しいしみんなに申し訳ないところ。
実際ジェーンとかにも考察が薄いとか言われていたのは、鳩からは読み込みと表示量の問題で過去議事録があまり見れなかったためなんだ。
だから抽象的な状況判断が多かった(涙)
( 260 ) 2007/05/21(月) 00:09:20
>>255
変態に時効などないっ!
トラウマで、いまだにお尻占いしかできない身にもなってみろっ(論旨が違う気もするけど気にしない)
( 261 ) 2007/05/21(月) 00:09:31
>>255 グリフィス
お疲れさんー。
そう、その微妙な反応で吊ったのだぁぁぁっぁぁぁ!(真顔
根本が灰考察しない人は吊りなので(超真顔
( 262 ) 2007/05/21(月) 00:10:12
>>244 パトリック
覚醒してない俺が居られるんだから、覚醒できる素質はあるんなら大丈夫だww
( 263 ) 2007/05/21(月) 00:10:37
( 264 ) 2007/05/21(月) 00:11:38
( 265 ) 2007/05/21(月) 00:13:40
謎の男 グリフィスは、海の精 セイレーンに、>>261 思い切り吹いたわ!!
( A22 ) 2007/05/21(月) 00:14:04
貴族 パトリックは、何で途中に「。」がついているんだ……。
( A23 ) 2007/05/21(月) 00:14:09
>>263
覚醒してないじゃなくて…覚醒一歩手前というべきでは?
( 266 ) 2007/05/21(月) 00:14:47
>>254 グリフィス
今回の個人戦の定義は私は自分自身の勝利かなと思っていたのでした。
村側勝利とか、狼側勝利だと普通のBBSと同じだし。
なので私は自分で目標を決めてそれに向かって進んでいたのです。
忙しくて発言少なかったけど、最終日に私吊りで、「えーーー!!」という結果を夢見て(笑)
( 267 ) 2007/05/21(月) 00:16:27
>>260 グリフィス
実はグリの遊撃スタンスがなにげにうらやましかったなー。だもんでグリはむははさん・L.Rさん・提督さんの3人のだれかと思ったんだよなあ。割と本気で。
知ってる中で遊撃的スタンスが取れるのがこの3人しかない、って感じだったんで。
( 268 ) 2007/05/21(月) 00:16:57
>>262
灰考察なんて面倒なのやりたくない。
ライン考察はちゃんとやったんだから、それで満足しろww
中身バレ防ぐ為に仕方なく灰考察やったけどね。その時点での意識なんて一切継続なんかしちゃー居ねーんで、XXとか言ってるとか言われて、そーだっけ、そんな事言ったっけ? 状態。CO以前の話なんて、アテになるわきゃない(笑
( 269 ) 2007/05/21(月) 00:17:23
そういや、グリの中の人とはこれで10戦目だ(驚)
長期34戦目だから、実に3回に1回は同村してる。。。
最近はほとんど味方同士のような気もするけど。
( 270 ) 2007/05/21(月) 00:17:27
>>267 パトリック
成るほど。審問とかで一時期やってた個人戦ってのは纏め役無しって足かせを嵌めるものだったからねーー。完全のその定義だと思いこんでいた。
( 271 ) 2007/05/21(月) 00:19:25
>>268 セドリック
う〜ん、結構これしかできなかったりして(笑
( 272 ) 2007/05/21(月) 00:20:46
>>265
あーこりゃ確かにひどい>F1072
オットーは知り合いだな(もちろん突然死者じゃない)
( 273 ) 2007/05/21(月) 00:21:45
>>265 パト
いやぁぁぁぁっぁ、そっちの意味での覚醒かよぉぉぉおぉぉぉw
しかし…その偶然見た村のそれ…何か凄すぎ(汗)
>>268 セド
あぁそれは俺も思う>遊撃スタンスが羨ましい。
>>269 グリ
異議は却下されました(笑)ライン考察だけじゃ話すすまないじゃんw灰狼探しできないよw
( 274 ) 2007/05/21(月) 00:22:31
( 275 ) 2007/05/21(月) 00:23:26
>>263 グリフィス
いや、提督は覚醒する素質はあるんじゃないかと東京村でしかと感じましたよ(笑)
>>271
あーなるほど、もしかしたらそれかも。
私はその村の経験とかなかったので個人戦を勝手に解釈してやっていたのでした。
>>266
まだ、封印は解かれていないのですよ(たぶん
( 276 ) 2007/05/21(月) 00:25:07
え〜、だってアン時ゃ霊吊ってりゃいーじゃん。
その日に必要な考察のみ(笑
( 277 ) 2007/05/21(月) 00:25:09
>>275
なので、どんなに「グリ中」が無茶苦茶言われようと、スタンスを解り過ぎるほど解ってるので、あたしは全く気にならない。というかむしろいつも「凄い」と思ってる(よいしょっ
( 278 ) 2007/05/21(月) 00:27:17
>>276 パト
そうか…提督さんは覚醒一歩手前で合っていたんだ(待て
いつ封印が解けるかある種カウントダウンか?(ぉ
>>277 グリ
こらwあまり村人やってないでしょw
それ村人視点じゃないww
( 279 ) 2007/05/21(月) 00:28:09
>>276
や、提督は遥か昔に覚醒して、今はすでに腐敗状態だから。
( 280 ) 2007/05/21(月) 00:29:35
あはは、持ち上げても何も出ないよっと。
というか、真面目な話、ちとその環境に甘えてるなぁと思う今日この頃だったりする。
と言うわけで、一旦離脱っ
( 281 ) 2007/05/21(月) 00:30:30
>>277
ま、あれだ、説得力ってやつかもしれん。
自殺指向の俺が言えた台詞じゃないが…
あと封印は解かれるためにあると思う。開放してどうなるかはしらんが。
( 282 ) 2007/05/21(月) 00:31:00
>>280
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
|彡サッ
( 283 ) 2007/05/21(月) 00:33:24
さてさて、そろそろ落ちます(どすん)
ちょうど次の村が22日の夜からなので、エピが終わるタイミング最高ですね。
*ではまた明日〜*
( 284 ) 2007/05/21(月) 00:42:19
あとアンカー追えてないが、ウェンに。
俺は狂信+妖魔は経験してない。初めての編成で妖魔に当たっていろいろ考えすぎた、というのが今回の反省点だな。
てか、無駄に疑心暗鬼にさせただけという後味があって、なんか後半重かった。割と人外だとはっちゃける体質なんだか、そのさじ加減を間違えるとアレだなーな感じ。
ぼちぼち潮時なんかなあ…ま、いいや。しばらくはニヨニヨってよ。
じゃ、また。
( 285 ) 2007/05/21(月) 00:43:39
わたしもそろそろ潮時かなーと思ってるんだよな。
プレイするについれて仲間に迷惑かける率だんだん高くなっていくし。
周りのレベルが上がって自分がついていけてないっぽい。。はう。
提督さんは何に覚醒するのかな。変態ならもう最初からだと思うんだけど。
( 286 ) 2007/05/21(月) 01:16:52
双子 ウェンディは、いつの間にかソファで寝てしまっていただ目を覚ました。うにー…眠いのー
( A24 ) 2007/05/21(月) 04:03:58
気付いたら寝ちゃってたのー…さすがにこの時間だと誰もいないの。
ベッドでちゃんと寝なおす前に、ログ読んでこようー
[...は毛布を被って蓑虫状態でログ読み中]
( 287 ) 2007/05/21(月) 04:09:53
戦闘員 ベーは、双子 ウェンディをロープで吊るして本当の蓑虫状態に。
( A25 ) 2007/05/21(月) 06:09:21
はうー。
どうにか目を通し終えました。
……エピが残ってるけどー……(遠い目
( 288 ) 2007/05/21(月) 06:54:18
おはよ。
グリーン車で座れないとか、勘弁してほしい……
( 289 ) 2007/05/21(月) 07:57:01
エピまで目を通しましたですよう。
皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m
>ウェン
2度目ましてー。前回はあまり絡めなかったのですが、今回もあまり遊んだとは言えないような……。
でも、こちらこそ相手し下さってありがとうございますv
( 290 ) 2007/05/21(月) 08:05:38
ううー、反省というかなんというか、妖魔戦は妖魔が複数入り込んだり、QP混じりだったりとか、かなり特殊編成だったことが多く、普通の妖魔戦での戦い方がわからなかったようです。
妖魔入りをしたことがあったので、妖魔戦はやったことがあると思っていましたけど、妖魔1とその他の特殊編成はかなり違うようだと、どうにか悟れました。
見当違いの考察で、かなりめたくそになってしまいましたですよう。すみませぬ。
( 291 ) 2007/05/21(月) 08:05:47
>>289
うわあ、グリーン車っていつでも座れるっていうイメージがあるんだけど……。
……でもって、そういうときに限って自由席が空いてたりするとか……?
( 292 ) 2007/05/21(月) 08:06:40
御令嬢 ヴィヴィアンは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B26 )
御令嬢 ヴィヴィアンは、これが、青春の幻なのね。……ということは、私の青春は失敗だったと……(遠い目 ( B27 )
戦闘員 ベーは、 青春に失敗はつきものだーね。 ( B28 )
>>286 モーガン
こういうゲームはいろんな性格の人がいるから面白いんだよ。
今回失敗したなと思ったところは次回から注意していけばいさ。
私もいつも失敗してばかりだし。
( 293 ) 2007/05/21(月) 09:20:27
>モーガン、セイレーン
変態に覚醒なぞ、してない〜!
某村では演技してるだけだぁ!!
( 294 ) 2007/05/21(月) 10:05:01
[ダニエルが登場]
皆様、おはようございます。
どうやら皆様…まだ部屋でお休みのご様子でございますね。
時間的にブランチになると思われますので…食事は軽めにクロックムッシュ&クロックマダム、フレッシュサラダとスープ、デザートに苺ムースをご用意させて頂きました。
スープはヴィシソワーズとコンソメスープの二種類をご用意しておりますのでお好きな方を。
お飲み物は…コーヒー(ブルーマウンテン)と紅茶(ニルギリ)を。あとフレッシュジュースもございますので、お好きなものをお取りください。
( 295 ) 2007/05/21(月) 10:11:38
挨拶が逆になりましたね…パトリック様・グリフィス様おはようございます。
>>294 グリフィス様
それは…いわゆる「ダウト」でございます。確かに演技をする事は可能でございます。ですが、個々によって出来る範囲と出来ない範囲がございます。
グリフィス様の変態に関しては…地に等しい所が所々あったように思えましたが>某村での演技。
まぁ…セイレーン様の場合は演技を通り越して地といっても過言ではないと思われますが(マテコラ
( 296 ) 2007/05/21(月) 10:15:51
モーガン様は…失敗(仲間に迷惑をかける)する事で潮時を感じておられるのであれば…それは少々違うように存じます。
人間は常に色々な価値観があります。その価値観と個人単体をみて…その人が嘘を言っている・言っていないとか…見抜く心理戦も人狼にはあると考えます。
その過程で、失敗する事は多々あります。ミスリード・失言・誤爆など…(遠い目)
それもまた、人狼にはつき物ではございませんか?
私としましては…それも含めて人狼と考えておりますので、その失敗にめげず逆にその失敗したら、今度はどうやってリカバリーしたら勝てるか?と考えるのもアリではございませんか?
( 297 ) 2007/05/21(月) 10:33:05
双子 ウェンディは、目を覚ましたら蓑虫になっていて愕然。うにー、下ろしてー|;ω;)ノシ
( A29 ) 2007/05/21(月) 10:35:14
周囲とのレベルの件ですが…私は成長しておりませんが何か?むしろ、セオリー思考固定による退化を辿っておりますがorz
まぁ…今回は、その価値観の違いなど色々な要素が…でございましたが。
さて、ゴドフリー様が寝言で「うがー、SSの神様が降りてこないwwww」と魘されておりましたな。
名探偵の集まりであるのなら、この手の謎も簡単に解けそうな気がいたしますが…何か妙案がございましたら、意見を頂戴したいかと存じます。
ウェンディ様おはようございます。ですが、一体どうしてそのようなご様子で…?(ウェンディを下ろす)
( 298 ) 2007/05/21(月) 10:39:29
貴族 パトリックは、蓑虫を発見したが、見て見ぬふりをした。
( A30 ) 2007/05/21(月) 10:41:10
ふえええん、気がついたら蓑虫になってたの。怖かったよー|っ;ω;)っ ぎゅー
( 299 ) 2007/05/21(月) 10:42:41
( A31 ) 2007/05/21(月) 10:43:21
双子 ウェンディは、貴族 パトリックは次に会ったら真っ先に射ち堕とそうと密かに心に誓った。
( A32 ) 2007/05/21(月) 10:43:41
ゴドフリー、おはようー。
朝食は時間がなくてこんにゃくゼリーを数個食べただけなのでおなかペコペコなのです。
なので美味しくいただくのです。
人狼に失敗はつきものだよね。
それが逆に村人と思われたりもするし、楽しいんじゃないか。
( 300 ) 2007/05/21(月) 10:44:27
うにー…そう言えばもう11時なの。お腹空いたのー…お昼にはちょっと早いけど、ご飯食べるの。もぐもぐ。
>>291 ヴィヴィアン
独特な考察だなー、とは思ってたけど、そういう背景があったんだねー。…というか、なんてカオスな村なの。マゾいのー|ω・)))
[...はご飯を食べるのに*夢中*]
( 301 ) 2007/05/21(月) 10:50:16
貴族 パトリックは、双子 ウェンディに私を射ち落とすと同じ人外に成りは果てるよ。
( A33 ) 2007/05/21(月) 10:52:11
(ひょいと顔を出す)
うーっす、皆おはようー。
>>300パド
だよなー。狼2しかいないのにHITによる関係で確定黒で逃げ切りを考えた。その際に「狼確定なんだから一日飼っておこうよ」と言ったが故に「こいつ狼の人数間違えてるから狼じゃない」と言われた狼の話を知ってるからな…妖魔もいないのに何故言ったのか本人も謎だったらしいけど。
( 302 ) 2007/05/21(月) 10:52:58
パトとウェンの妙な攻防戦が起き掛けてる予感…(汗)
でも、パト…こんにゃくゼリー数個は、流石に良くないぞ。何か胃に入れておけって。
つかさ…長期でQP入編成ってどうよ…(汗)
長期のランダム編成の話聞いていてもカオスっぽいのに…
( 303 ) 2007/05/21(月) 10:57:25
( 304 ) 2007/05/21(月) 11:05:55
個人戦になるまえから狼が判明してたので襲撃受ける前に場を縛ろうと思考誘導と罠を繰り返していた罠師テトラでぃす。
( 305 ) 2007/05/21(月) 11:09:22
個人戦でなければ結社特権で狼→妖魔→狂信→狼の順に吊る気満々だったっさ!めがっさ!
( 306 ) 2007/05/21(月) 11:12:03
ナタリアおはようー。
ってか、マジ、狼は判明してたって!?すげー…
その思考誘導と罠について聞いてみたいなー。
( 307 ) 2007/05/21(月) 11:13:53
歌姫 ナタリアは、病魔をぶっとばしハイテンション!
( A34 ) 2007/05/21(月) 11:14:50
ついでに狼が判明した経緯も教えてくれればー
俺、狼探しでのミスリーダーっぽいんで(真顔
( 308 ) 2007/05/21(月) 11:15:12
芸術家 ゴドフリーは、歌姫 ナタリア体壊していたのか…それで共有じゃな…お疲れ様。お大事にだよ(ぽむり)
( A35 ) 2007/05/21(月) 11:16:22
独り言で言ってたよーにシリルっさが狼か妖魔だと考えて、そうすると占い師霊能者の内訳がわかったにょろ。
▼ムーランっさは私の思考、発言がウェンを始めとするみんなにめがっさえーきょーを与えるかを見る試金石にょろー!
( 309 ) 2007/05/21(月) 11:19:36
シリルっさが狼の場合、セドっさが偽っさ。そーすると狼か妖魔か狂信。この場合、co順から狼は薄く、また、占い師を見た場合、シリルっさが占い師を騙ることを皆に伝えて居ないはずはないし、シリルっさが狼なのは狂信にはわかってるはずにょろ、だったら狼の潜伏を考えて占い師を騙る筈にょろ。必然的に占い師真狂、霊能者真妖。あとは発言の推移と思考の展開っさ♪
( 310 ) 2007/05/21(月) 11:26:00
うわー…すげぇ……
前々から思ったけど…ナタリアの中の人、絶対敵に回したくないわ…(超真顔
もしナタリアが狼側だったらめちゃくちゃ恐ろしい罠張ってそう…(滝汗)
( 311 ) 2007/05/21(月) 11:31:16
シリルっさが妖魔で最後に場を楽しませる騙りの場合。アメリっさが偽っさ。アメリっさが狼ならすでにわかんないのが二人出てるにょろ。そーすると、狼は霊能は確定しても問題はないにょろ、ならCOはしないほうが良いはずっさ。で、アメリっさが狂信なら?霊能者にわけわかんない存在がいるアピールにCOも可能性ではあるにょろ。
狼なら出て来ない可能性が高いから出て行く事で狼に占い師を騙れアピールにできるっさ。あとは誰が狂信か知らせるためにめがっさ黒を出すっさ。
アメリっさ偽のとき狂信、セドっさ偽のとき妖魔、の構図ができたっさ
( 312 ) 2007/05/21(月) 11:35:54
あとは戦闘員べーっさで判定割れた時に思考の絞り込みで場合分け。
ちなみにシリル占い師なら自分が村を続けられないなら廃村希望をもっと強く主張するか、独り言に書いてゼウスに伝わるようにしてるにょろ。仮にシリル占い師でも勝つ為の方程式は作ってたっさ。策略は決めるものじゃなく、仕掛けて落とすものさ!!
( 313 ) 2007/05/21(月) 11:41:50
そーでもないっさ。狼になっちゃうと思考が定まって逆に罠を張り辛いにょろー…(汗)
私は真実を見つけるのは得意にょろ、でも偽りを真実にするのは難しいにょろー…
( 314 ) 2007/05/21(月) 11:45:51
やっと箱前でおちつける状況に戻りました。久しぶりに箱発言です。
ということで、改めまして、みなさんお疲れ様でした。特に幹事L.Rさん本当にお疲れ様でした。
あとこの場をお借りして、管理人様にもお礼を申し上げます。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
あと、体調不良については申し訳ないです。
前半のひどい吐き気を悪阻と勘違いしたところで、無茶ができないと思いましたので…(結局間違いでしたのでかなり反省中。本当に申し訳ないです)
( 315 ) 2007/05/21(月) 11:49:21
とりあえず、ひとつだけ叫びたいんですが。
ウェンディ>>3:-49
…………私がどう思われてるかよーーーーーーーーーくわかりました(笑
( 316 ) 2007/05/21(月) 11:53:55
>ナタリア
ナタリアとは見捨て再戦村以来ご無沙汰ですね。
シリル占霊はみんなないと考えていたようだね。
霊能者は前日COで回避はなかったからまぁないとして、もう少しシリル占い師の思考で村に迷って欲しかった。けど、私自身が占い師COしているのでそれを言い出したら偽確定だし(汗
( 317 ) 2007/05/21(月) 11:55:03
空き時間に、ちょっと通りすがってみまぁす。
>>313
村たて人には独り言は見えませんよぉ。
あくまで、白ログで喋れるだけでぇす。
>>316
今回、ほとんどの人に中身がバレなかったのが微妙に嬉しい私でぇす。
( 318 ) 2007/05/21(月) 11:56:10
パトリック>gotyさんお疲れさまでしたー&参加ありがとうございます。カードでは何度かやってますが、長期同村は初めてですね。
シリル真は、さすがにそのときは表でCOしてると思ったので除外でした。
アメリ>数少ない見抜いた方ですノシ
前回のレティ見てたら納得しましたのでー
( 319 ) 2007/05/21(月) 11:58:56
ルーサー>斜め15度くらい傾いた濃いネタと考察スタイルからわかりました<中身
ウェンディと間違われた?!いやいやいやせいじゅさんの方が可愛くて美味しそうだから(笑
ジェーン>参加ありがとうございました&生存勝利おめでとうー
あと、グリフィスとセイレーンは中の人ごと変態でいいじゃないかお(ry
というところで一旦失礼。
( 320 ) 2007/05/21(月) 12:00:59
[...はご飯を食べ終わった。満足気]
>>303 ゴドフリー
ウェンとおにーさんは、大阪村で知り合って以来のライバル(?)なのー。いっぱい敵対してるの。でも一緒によく遊んだりしてるのー|*・ω・)ノシ カラオケーゲームー
ナタリアおねえちゃん、お疲れさまなのー|っ>ω<)っ ぎゅー
体調良くなったようで良かったの。うにー、やっぱりてとらさんだったの。
( 321 ) 2007/05/21(月) 12:04:02
>>315 アーノルド
悪阻Σ|・ω・) それは自分の体調気にして当然なの。勘違いだったみたいだけど、気にしないの! 体調良くない中、鳩さんから考察、ご苦労様でしたの。
>>316 ふえええん、だってー|っω;))) いつも食べたいって言うんだもんー
>>317 パトリック
ウェンはあると思ってたよー。表には載せなかったけど、ウェンのメモ帳には花真のパターンもいっぱい。事情が事情だから、切捨てはできなかったの。貴海の対立から違うかなー? って思って除外したけどー
( 322 ) 2007/05/21(月) 12:08:04
>>318
でも独り言を見ることができる鯖管理者と連絡をとれますから、そこ経由で村を続けられないと訴えることはできるっさ。
できることを繋げて道を見つけるのがいつだって私たちの仕事っさ…
( 323 ) 2007/05/21(月) 12:08:12
>アノルド
俺もウェンの>>3:-49は実に同意しておくw(真顔
>>317パド
一瞬考えたよ。別館ではシリルの役職公開しない=役職もちでもCOするなって記載し方に思ったから。
でも、そうなると…2日目の時点で霊3CO・占3CO。
で霊の発表順がウェン→アメリ→セドで。ウェン(共だったけど)アメリ・セド視点では狂狼妖。その後にアメリが黒出してるから、黒出しリスクから…真狂>妖。でセドの両白判定から…真狂>>妖狼。
で、霊で判定割れを起こした対象者が占い師の確率を換算していくと…かなり低いから考察しなかった。
( 324 ) 2007/05/21(月) 12:08:29
>ウェン
ぎゅー。
最初っからめがっさ中身バレ気にせずに行ってたっさ♪
にょろにょろー♪
[鶴屋さん語尾はハイテンションの証し]
( 325 ) 2007/05/21(月) 12:10:30
セイレーン襲撃からパト狼とパト狂信の状況を見て『あとはウェンディに任せても大丈夫だ♪』と安心したからか心労が消えて快気復活できたっさ♪♪
( 326 ) 2007/05/21(月) 12:15:02
>>326
なるほど、それで回復が高まった訳だ。
ここで暴露しておこーっと。
俺、本戦で「妖魔って騙る事あんのか?」「妖魔・狂信どっちが恐いんだ?」って質問してたよな?
俺はそういうのが解からないって事もあったんだけど…
そういう事を自分で考えると思考がおかしくなるんで、他人にそういう所を考えさせて楽する方法を取ってました(笑)
( 327 ) 2007/05/21(月) 12:18:33
改めてこんにちはぁ。
>>319
【前回のレティを見てたら】って…。
見てなかったらどーだというんですかぁ〜?
言いたい事ははっきりいいましょおね。
>>323
まあ、白ログで言う前にできる事は色々あったはずですねぇ。
でも、今更言っても詮無い事でございまぁす。
次の機会への反省、ですねぇ。
( 328 ) 2007/05/21(月) 12:19:57
>>320 アーノルド
>せいじゅさんの方が可愛くて美味しそうだから(笑
Σ|っω;) うにいいいん
( 329 ) 2007/05/21(月) 12:22:39
>アーノルド
お久しぶりですー。
せいはさんは今回戦ってみたかった人の一人だったりしたのですよ。
カードでは戦ったことあったけど、村でははじめてだったので楽しみにしていたのです。
( 330 ) 2007/05/21(月) 12:23:10
せいじゅさんと言えば…。
今日の午前中にチラっと、前々回かなんかのエピでネタとして話題になってた「全員せいじゅさん騙りの村」って、真せいじゅさんに妖魔希望で入村してもらえば「真せいじゅさんを探し出して溶かすゲーム」として成立しないかなぁ、とか…。吊の方は毎日、一番「せいじゅさんじゃない」と思う人を皆で希望して吊、とか…。
そんなくだらない事を考えてたとCOしてみます。
( 331 ) 2007/05/21(月) 12:25:30
>>329 ウェン
うーん、俺も狼になったら…食うかも。
いや美味しそうってのには同意したいから(笑)
でも、おにーさんは人外じゃないよ(にっこり)
まだ人外側は一桁しかやってないみたいだし…(汗)
( 332 ) 2007/05/21(月) 12:26:17
>>330 アメリ
ΣΣΣ|・ω・)
先生ー、なんて村なのですかー!
>>332 ゴドフリー
怖い人がいっぱいなのー|っω;) ふえええん
[...はパトリックの元に逃げ寄った]
( 333 ) 2007/05/21(月) 12:28:51
>アメリ
あ、それ、俺も考えた(笑)
俺はその時には参加するけど初回吊りは免れなさげだけど(笑)
もしこの村立てるなら、せいじゅさんをリベンジリストに入れてる人を参加させたかったりw
パトリック辺りはどう?占い師になって溶かすって。
( 334 ) 2007/05/21(月) 12:29:26
じゃ、次は『青蛉学園国』でハイスクールコメディ、『もず☆ぱん』とか?
( 335 ) 2007/05/21(月) 12:31:01
>>333
村・狼側共通勝利条件【真せいじゅさんを溶かす】
同・敗北条件【真せいじゅさんを吊ってしまう/溶かせない】
真せいじゅさん勝利条件【溶かされない(吊られはOK)】
…とか。
( 336 ) 2007/05/21(月) 12:32:31
>>334 ゴドフリー
というか、ウェンを溶かすのが目的ーってことは、狼さんが騙りを出す必要ない→占確定させて占い+吊り+襲撃で灰を潰していけば良いから、絶対逃げ切れないと思うのー|っω;) 酷いゲームなのー
( 337 ) 2007/05/21(月) 12:32:45
>>336 アメリ
机に突っ伏してしまったの。
酷い話が進行してるのー|ω;)))
( 338 ) 2007/05/21(月) 12:34:36
[この面子でやると本家より濃い発言が飛び交うと予見した]
………まぁ、やるかやらないかはみんながきめることですよねははは…(棒読み)
( 339 ) 2007/05/21(月) 12:34:38
>>337
「せいじゅさん騙りを騙る」スキルを身につければOKかと…。
所詮は戯言ですけどねぇw
>>335
ハイスクールコメディって、いい響きですねぇ。
( 340 ) 2007/05/21(月) 12:36:51
( 341 ) 2007/05/21(月) 12:36:57
うにー騙りの溢れる村……
『ウニウニシテイル』………戯言だ………
( 342 ) 2007/05/21(月) 12:40:56
もどりー。
ん、せいじゅさんを溶かす村、か。面白そうだな。
けど、せいじゅさんが喰えないと、それはそれでがっかりしそうな人が出そうな予感(待
( 343 ) 2007/05/21(月) 12:41:19
>>336
それで…せいじゅさんが簡単に勝てる方法を俺気付いたんだけど…
言わない方がいいか。
ただこれをするなら完全個人戦スタイルのがいいかなー。と思ったり。
( 344 ) 2007/05/21(月) 12:41:22
ウェンディ
>>322 だって美味しそうだし(笑)
>>329 可愛いに重点を置けばいいと思うよ(なでなで)
ちなみに私も狼じゃないですよー。狼と占い師同じ回数なんですから。
ゴドフリー>>324
同意するなwwww
しかし最近るしさんを喰う機会すらないので、喰えないなら吊っちゃおうかーな気分だったりします(酷
( 345 ) 2007/05/21(月) 12:43:04
アメリ>>328
レティを見て、L.RさんってRPの幅広いなーって思ったんで、なるほど、と思っただけですよ。
やっぱりSだな、なんて思ってもいませんよ、はい(にこにこ
パトリック>>330
私も戦ってみたかったのでうれしかったですよー。
楽しみにしてくださったのに、当人ぐだぐだで申し訳ないです。
( 346 ) 2007/05/21(月) 12:43:23
ヤバい、ただのジョークだったのに…。
意外に乗り気の人が多い?
>>344
ゲームバランスなんかこれっぽっちも検証してませんよw
思いついたことを適当に並べ立てただけなので。
…しかし、せいじゅさん一人だとマスコットっぽいですが、
村人全員がうにうに言ってる村は怖いかも…。
しかも普通に考えて「子供系キャラ」が確実に足りなくなりますから、下手をするとアーノルド村長とかが…。
( 347 ) 2007/05/21(月) 12:45:23
気がついたらやる流れになってるのー|っω;) うにー
ううん、だけど時間があまりない予感なの。6月後半はウェンの企画村があるし、7月前半は名古屋村があるし、後半はテストなの。8月以降は夏休みだけど色々予定がー…6月前半はちょっとお休みしたい気分だし。うにー
( 348 ) 2007/05/21(月) 12:45:45
みんな酷いこというのー|っω;)
でもみんな好きなのー|・ω・)ノシ
だけど…やっぱりこわいのー…|・ω・)ジー
と、騙れるようにAAを予め用意しておく事が前提になるか。
( 349 ) 2007/05/21(月) 12:46:10
ぶっちゃけますか
『初日の発言の粗の9割はみんなの性格を調べるためのブラフでした!!』
( 350 ) 2007/05/21(月) 12:48:14
や、私は騙れないから参加しないよ。
楽しくニヨニヨさせてもらうに決まってるじゃないか(笑
>>347
うにー みんな好きなのー|・ω・)ノシ
とか?(真顔
( 351 ) 2007/05/21(月) 12:48:42
>>346
TRPGのGM歴が長いと、老若男女の変化つけは基本スキル。
性格・口調も王族から場末のチンピラまでOK。
それどころか、動物、昆虫、魚類、モンスター、
果ては電柱とか雑巾のRPまで必要になる事がありますからねぇ。
それに比べれば、人間の範囲で変化をつけるのは
かなり簡単な事なのですよ。
( 352 ) 2007/05/21(月) 12:48:57
もし、この後村を立てるとしたら…日程的には8月後半まで時間取った方がいいと思う。
まず、今回の件で考える時間が欲しい人もいる事。
この後すぐだと社会人・学生ともに忙しい時期に入る。そこから逆算、8月下旬が一番安定していると判断。
場の設定とか村の下地を作るのに時間を掛けられる。
ゲスト集めに時間を掛けられ、予定も組み合わせやすくなる。
という感じになる罠。
( 353 ) 2007/05/21(月) 12:50:20
>アメリ
激しく同意
(TRPG歴のうちプレイヤーよりGM歴のが長い+始めはRP幅を広げる為に人狼始めた)
( 354 ) 2007/05/21(月) 12:52:31
>>349
違うな。“みんな酷いこというのー”はΣ|っω;)で、“だけど…やっぱりこわいのー…”は|っω;)を使うだろ。
( 355 ) 2007/05/21(月) 12:52:41
>>353
もう五月が終わるから、七月とかだと開催まで
一ヶ月強ぐらいしかない計算になりますしねぇ。
やはり、最低でも準備期間が丸二ヶ月は欲しいですから、
八月下旬で妥当でしょう。
( 356 ) 2007/05/21(月) 12:53:23
>>325 アメリ
そうか…俺はSM(サブ)は1・2度やった事あるけど、GMはやった事ないわ。だからRP幅が足りないのかorz
>>320 ナタリア
そこも罠かwwwwwwwww
( 357 ) 2007/05/21(月) 12:53:42
>>354
TRPGプレイヤーにとっては、人狼BBSはなじみやすいゲームですよねぇ。
それほど気負わなくても自然にRPが出来る都合、
RPをしながら推理するのが苦になりませんし。
( 358 ) 2007/05/21(月) 12:55:11
>>353 ゴドフリー
んーとね。8月後半以降も多分時間ないCOするのー|・ω・)ノ 学年上がっちゃったから色々予定がびっしりなのー去年真っ白だった手帳が真っ黒…ではないけど黒いのー
もし村を開くなら、うにー、ウェンじゃなくてゴドフリーおにいちゃんいっぱいの村とかどうだろう?
( 359 ) 2007/05/21(月) 12:56:27
つか、何でそこまでせいじゅさんに拘る(笑)
もう、せいじゅさんはもずぱん村のマスコットかw
いや、否定はしないが。
>>356
それくらいはほしいよな。やっぱり。
幹事とかやってて思ったもん。かといってそこを外したら…今度は逆に10月頭は外したくなる、色々な行事とかが嵌るから。
って事でべーこんちわー。
( 360 ) 2007/05/21(月) 12:57:34
歌姫 ナタリアは、にナタリアぱんち!>>320はアーノルドだ!! ( B36 )
歌姫 ナタリアは、芸術家 ゴドフリーにあらためてナタリアぱんち!!!!
( A37 ) 2007/05/21(月) 12:59:40
芸術家 ゴドフリーは、歌姫 ナタリアわりい、アンカーミスった>>350だわな(汗)。間違えられて殴られたアノルド乙。
( A38 ) 2007/05/21(月) 13:01:53
>>357
ん〜。GM歴が無くてもRPの幅は広げられると思いますが…。
GMの場合ですと、シナリオ上必要なNPCのRPは勿論、
PCの行動如何では、全然予定にないキャラとかも
準備なしの即興で登場させなければなりませんから。
否応無しに広がる、といった方が正しいでしょうか。
>>359
いやいやいや、ほんとにただの冗談ですよ。
だって、当の私自身がせいじゅさん騙りの自信ゼロですし^^;
( 361 ) 2007/05/21(月) 13:02:58
所用の為少し席を外すっと…。
むーん、俺騙りなんて簡単だと思うんだけどなー
簡単に言えば…誰にでも優しければいいんだから。
( 362 ) 2007/05/21(月) 13:03:44
[バトリックはウェンディをかくまったが、背中からの攻撃を恐れてビクビクしている...]
>>334 ゴドフリー
せいじゅさんはBBS初対戦の時、初日に私の中身を見破られた悔しい過去があるのです。
リベンジというかいつも戦争?(笑)
溶かすことには大賛成なのでするなら参加しますよー。
( 363 ) 2007/05/21(月) 13:06:33
所用の為少し席を外すっと…。
むーん、ゴドフリー騙りなんて簡単だと思うんだけどなー
簡単に言えば…誰にでもうっかりしてればいいんだから。
( 364 ) 2007/05/21(月) 13:06:38
所用の為少し席を外すっと…。
むーん、ゴドフリー騙りなんて簡単だと思うんだけどなー
簡単に言えば…誰にでも弄られてればいいんだから。
( 365 ) 2007/05/21(月) 13:09:55
アメリ>>352ナタリア>>354
TRPGはPLとしての参加経験しかないから、その辺はよくわからないだが…なんとなく納得。
ナタリア>>350
そんな気もしないでもなかったが。根が学級委員長タイプなんで、結構ストレスだった(苦笑)
ゴドフリー>>360
マスコットというのには納得。
で、本当に後ほど。
( 366 ) 2007/05/21(月) 13:10:36
さて、昼からは出張なのでこれが最終発言なのです。終電までに帰れるかな……(汗
参加させていただいてありがとうございました。
また機会があったらよろしくなのです!!
ではではー。
( 367 ) 2007/05/21(月) 13:13:34
あ、ベー様と言えば…。
今日の仕事中に考えたくだらないことその二。
【天然記念物アタック】
イリオモテヤマネコを初めとした、日本の天然記念物達を大集合させておいて一斉に襲いかからせるヤンバルクイナ男の最終奥義。ただし、最も大きい動物でもニホンカモシカ程度であるため、
「近所の野良犬とかの方が強くないか?(某幹部)」
「ていうか、全国から集めるのめんどくさいっス(某戦闘員)」
など、費用対効果を疑問視する声も多い上、使用後には動物愛護団体からシャレにならないお叱りを受ける悲しい技。
( 368 ) 2007/05/21(月) 13:13:54
メイド アメリは、貴族 パトリックに手を振った。お疲れ様です。またお会いしましょう〜ノシ
( A39 ) 2007/05/21(月) 13:14:21
…って。
一応、エピ48hなので明日の昼までありますよ?>パト
それでは、私も暫くさようならぁ。
( 369 ) 2007/05/21(月) 13:16:40
歌姫 ナタリアは、メイド アメリに初恋の味を教えてあげた。
( A40 ) 2007/05/21(月) 13:17:21
( A41 ) 2007/05/21(月) 13:22:02
( 370 ) 2007/05/21(月) 13:23:49
うにー 7月下旬〜は多分変態村があるから無理なのー
8月も末頃からじゃないと無理かなー
( 371 ) 2007/05/21(月) 13:38:59
悪の女幹部 ムーランは、メモを貼った。
( A42 ) 2007/05/21(月) 14:19:36
( A43 ) 2007/05/21(月) 14:23:59
海の精 セイレーンは、悪の女幹部 ムーランのメモのあまりのラブリーさに、うろたえている。
( A44 ) 2007/05/21(月) 14:26:24
( A45 ) 2007/05/21(月) 15:43:15
( A46 ) 2007/05/21(月) 16:14:38
ムーラン開花宣言?
むーん、ゴドフリー騙りなんて簡単だと思うんだけどなー
簡単に言えば…誰にでも弄られまいとすればするほど弄られる風に振舞えば良いんだから。
( 372 ) 2007/05/21(月) 16:58:11
[...は、戦闘員ベーをハリセンで殴った]
[...は、村長アーノルドをハリセンで殴った]
[...は、牧師ルーサーをハリセンで殴った]
ふざけるなwwwwwwwwwwwwww
俺は弄られキャラじゃねーwww
まぁ…確かにうっかり属性は否定できんがな(遠い目)
( 373 ) 2007/05/21(月) 17:14:51
でも、気がつくと結構弄られてるよな。
やはり属性だろww
(ボソッ)
( 374 ) 2007/05/21(月) 17:21:22
[...は、謎の男グリフィスをハリセンで殴った]
[...は、謎の男グリフィスを超合金ハリセンで殴った]
[...は、謎の男グリフィスをビリケン様で殴った]
[...は、謎の男グリフィスを奈良の大仏で殴った]
[...は、謎の男グリフィスを100tハンマーで散々殴った]
あー少しすっきりした(待て
( 375 ) 2007/05/21(月) 17:27:26
ん〜
ゴドフリー騙りというと……
思考反響型で周囲に石を投げて波紋の返り方で相手を識別する…
平たく言うとコーモリになればいいですね
( 376 ) 2007/05/21(月) 17:31:57
エピの発言を消すと鳩から見るとどうなるのか…テスト
ただ…少しここでお礼も兼ねていってみたいテスト。
セドリック…普通なら妖魔は潜伏だよな?それをあえて能力者騙りに行くとはマジに思わなかった。だって、統計だと潜伏の方が勝率いいんだぜ。そういう意味で狼側・村側を混乱に陥れてくれた意味では…サイコー!
ただ…妖魔霊騙りの勝率は激低いぞ。もう勝負捨ててのネタに走ったとしか思えん俺がいる(真顔
そういう意味ではお疲れ様。
( 377 ) 2007/05/21(月) 17:36:16
……鳩からだと、独り言みたいな状態になるわけだな。
でもこれって他人からは見えるのか?箱からだと完全に見えるが…
>ナタリア
ちょwwwコウモリってwwwww例えヒドスwwwwww
( 378 ) 2007/05/21(月) 17:36:51
芸術家 ゴドフリーは、海の精 セイレーン、俺は弄られキャラではないぞ(真顔
( A47 ) 2007/05/21(月) 17:39:12
>>削除
うん、あたしもセドさんが人外MVPだと思うよー。
妖魔で勝とうなんて夢夢。どう盛り上げるかが役目かと。
(とか言いつつ、逃げ切り寸前まで行ったことがあるのは内緒)
( 379 ) 2007/05/21(月) 17:40:22
実はプロ段階でゴドフリー騙りしようとしたが、弄られ属性のなさに断念したっけ…(ぼそり
【ゴドフリーの弄られ属性に対抗しない】
( 380 ) 2007/05/21(月) 17:43:03
( A48 ) 2007/05/21(月) 17:43:49
>セイレーン
時間的に鳩だよね?という事は削除文章は丸見えかorz
うん、俺もそう思う。大体妖魔が騙ってくるなんてあるわけないじゃん、おおr(ry な俺にとっては恐ろしすぎ。
そういう意味では、マジお疲れ様って気がする。ライン完成やパトとの連携で四苦八苦しただろうな。って。それと同時にパトもお疲れ様だな。セドは、中々じゃじゃ馬だから手綱握りはむずいはず(超真顔
( 381 ) 2007/05/21(月) 17:46:20
( 382 ) 2007/05/21(月) 17:48:58
[...は、小説家セドリックをハリセンで殴った]
[...は、小説家セドリックを超合金ハリセンで殴った]
[...は、小説家セドリックを自由の女神で殴った]
[...は、小説家セドリックをエッフェル塔で殴った]
[...は、小説家セドリックを書類ファイルの角で散々殴った]
お前等、俺の何処をどうみれば弄られ属性だって言うんだつーの!(真顔
あとセド、俺はたらし属性はまったくないから、そこだけは絶対否定する!!
( 383 ) 2007/05/21(月) 17:49:59
村長 アーノルドは、芸術家 ゴドフリーは間違いなくタラシだと思うw
( A49 ) 2007/05/21(月) 17:52:53
芸術家 ゴドフリーは、村長 アーノルドを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A50 ) 2007/05/21(月) 17:53:41
いてててて(ハリセンで殴られた頭をさすりつつ
追従になるけど、セドリック殿は確かにMVPだと思う。
かなり悩まされたけど、あれでゲーム的に盛り上がったし。
お疲れ様でしたよ。
( 384 ) 2007/05/21(月) 17:56:10
村長 アーノルドは、芸術家 ゴドフリーは間違いなくタラシで弄られだと思うw
( A51 ) 2007/05/21(月) 17:56:34
( A52 ) 2007/05/21(月) 17:56:50
海の精 セイレーンは、ゴドフリーとムーランがあまりにも似てる件。
( A53 ) 2007/05/21(月) 17:57:30
芸術家 ゴドフリーは、皆してヒドスwww俺は弄られ属性もないし、たらしでもないのにww
( A54 ) 2007/05/21(月) 18:05:38
謎の男 グリフィスは、俺より説得力がねぇなww ( B55 )
隠者 モーガンは、の真似をしてみた。 ( B56 )
なるほど、こうなるのね。
セドさんの動きはネタ的におもろかったから謝ることなんてない。
MVPってのは個人的にアレがアレだから言わないけど。
ちなみに私は何型なんだろう。くわがた?
( 385 ) 2007/05/21(月) 19:13:20
[ダニエルがやってくる]
どうやらゴドフリー様が弄られ属性とかたらし属性とか色々出ておられるようですが…
弄られ属性に関しては、私は皆様に同意いたします。
[ダニエルは、背後から何かが飛んできたような雰囲気を感じたが…気にしないことにした]
ですがたらし属性に関しては…これは括りが難しいのでは?と考えますね。人(特に女性)に親切にしているようにみえる=フェミニスト?たらし属性?という考えがございますので。フェミニストとたらし属性は表裏一体でございます故…。
( 386 ) 2007/05/21(月) 19:23:02
モーガン様は何型か…何型でございましょう…?
やまがた?がたがた?にいがた?ひながた?
……。
どうも、私には難しい課題のようです…(顔を逸らす
( 387 ) 2007/05/21(月) 19:26:08
芸術家 ゴドフリーは、ダニエルは顔を逸らしたまま…|彡サッ
( A57 ) 2007/05/21(月) 19:30:41
>>385 モーガン
俺自身も3Dのアレに関してはアレだと思うので、MVPはいらねぇ。
MVPの観点からすると、村:ウェン、狼:パドリックだろうな。
それよりも何が悲しいかつーと、パドリックやらゴドフリーやらと混合されるののがなー。アンカー追えてないが、6Dのアメリだったかな、一発言丸ごとパドのこと「セドリック」って書き間違えたのが泣いたw
( 388 ) 2007/05/21(月) 19:34:04
>>388
確かにWリックはかなり混乱しそうになったなぁ。
ついでに言うと、相棒は
「パ『ト』リック」
だよ、と言っておくw
( 389 ) 2007/05/21(月) 19:43:42
また誰もいないか。なんかこの館はすれ違いが多いな。
こんな空気のときは、ネタ議題投下に限る。
■1.老人と幼女の結婚は許されるか
■2.アメリとゼウスの関係
■3.ムーランのラブリー議論
■4.てかゴドフリーはたらしで、いじられ属性でいいじゃんおおげさだなあ。
( 390 ) 2007/05/21(月) 19:48:50
>>388
そういえば、ずっと「ヒューバード」と呼ばれ続けた過去が。
( 391 ) 2007/05/21(月) 19:53:12
>>389
5戦目位までジム「ソ」ンと思ってた俺的には、「パト」と「パド」は同義w
…というのは嘘なんだが、今の今までマジで勘違いしてた。うわー!
本人すら指摘されなかったのが不思議だ…
( 392 ) 2007/05/21(月) 19:53:48
そもそもセドリック自体急遽選んだ感じだし。
いったんギルで入った際には、監督役でムサいおっさん選んで再入村しようかと思ったんだけど、スタッフロールをゴドの奴が某所で作者ばらししたんで、中身ばれ逸らしで選んだんだよなあ。
ゴドフリーと迷ったけど、なんかRP辛そうなんでやりやすそうなセドを選択。
そしたら、名前混乱の問題が…しかも人に寄ってはゴドと混乱する人いるし。
( 393 ) 2007/05/21(月) 20:10:41
あ…セイレーンのActで何か分かった。
ゴドフリーもツンデレだったのか。
ツンデレ型弄られ属性。別名誘い受け。
( 394 ) 2007/05/21(月) 20:11:32
( 395 ) 2007/05/21(月) 20:15:12
oO(そんな視点で見つめるルーサーって…
oO(ブルブルブルブルブル
( 396 ) 2007/05/21(月) 20:18:16
うんにゃ、MVPって勝利側だけでいいんじゃねって個人的に思ってるのー。勝手に「勝利に一番貢献したプレイヤー」と解釈してるので。。
>>387
とりあえずにいがたにしときます。
( 397 ) 2007/05/21(月) 20:22:46
小説家 セドリックは、*心理的恐怖を感じて一時退散*
( A58 ) 2007/05/21(月) 20:23:07
>>396
肉を切って骨を断つ!(切らせはしないらしい
( 398 ) 2007/05/21(月) 20:43:36
いやあ、おいしいところが掛かったなあ>変態地雷。
というか、ここんとこ、もずパン関係者ばかりが踏む罠。
あ、そうそう、マイミクまだの方、よろしかったら是非に(地雷を背後に隠しつつ)
( 399 ) 2007/05/21(月) 20:52:09
・・・?
こーもりは超音波で跳ね返ってきた様子から障害物と獲物を識別して攻撃したりかわしたりするのであながち間違いでないと思いますよー?
ちなみにこーもりが飛んでる目の前にめがけて石を真上にぽーんと放り投げると獲物と勘違いしておいかけ、地面に激突しますwww
( 400 ) 2007/05/21(月) 20:56:33
>>391 セイレーン
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ゴメンwwあの時は本当にすみませんでしたwwww
orz
>>399 セイレーン
確か、マイミクになってからあまり日が経ってない時に例の地雷を踏んでしまったような…(遠い目)
>>394 ルーサー
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
俺は誘い受けじゃねーやいwwww
( 401 ) 2007/05/21(月) 21:04:55
歌姫 ナタリアは、ようするに、私がやってるのがまさにそういうことですとも
( A59 ) 2007/05/21(月) 21:05:07
村長 アーノルドは、歌姫 ナタリアの目の前にめがけて石を真上にぽーんと放り投げるとどうなるんだろう、と一瞬思った。
( A60 ) 2007/05/21(月) 21:19:01
>アノルド
ちょwwwあぶねぇ事考えやがってw(汗
今日はあまり来れそうに無いな。いや、今SSの神様が降臨しかけてるので、今のうちに書ければ儲けかな?明日の朝までに書き上げたいなーと思ってたり。
でも、考察より難儀だなぁ…(遠い目)
よし、セドの投下した議題は明日答えることにする。
ただし!■4、はそんな事ありえない!でF.A!
( 402 ) 2007/05/21(月) 21:23:23
>>400
まぁ、確かに音波投げまくるけど、ドジ属性が災いして壁に激突してるのを見た気がする。
( 403 ) 2007/05/21(月) 21:29:42
謎の男 グリフィスは、村長 アーノルドに、きっと次の瞬間、後頭部に自分の投げた石ぶつけられるのがオチだと思うww
( A61 ) 2007/05/21(月) 21:31:23
皆さん、ごーめーんーなーさーいー。
この村での最終発言後、中の人が不可抗力で発言できない状態でした。
箱が壊れるくらいは怖くないんだけど(二つ目の箱とか三つ目の箱とか使えば良いから)。
L.Rさんおよび皆さんに多大なるご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びします。
( 404 ) 2007/05/21(月) 22:02:56
■1.「ずびずば〜」「ぱぱぱや〜」(分からんだろうなあ)
■2.上半身がアメリ、下半身がゼウス
■3.議論の必要などない。確定。
■4.おおげさだなあ。
( 405 ) 2007/05/21(月) 22:06:31
海の精 セイレーンは、異邦人 ジンの肩をぽむっとして慰めた。
( A62 ) 2007/05/21(月) 22:07:14
歌姫 ナタリアは、村長 アーノルドにめがけて「二指真空把!!」
( A63 ) 2007/05/21(月) 22:08:04
>>404
「箱が壊れるくらいは怖くない」
人間が壊れそうだったの?
( 406 ) 2007/05/21(月) 22:08:14
1日目最終発言の後、その次の朝に占い希望先を発言してからコミットしようとしていたので、コミットボタンも押せませんでした。すーみーまーせーんー。
[てーか、まだふらふらするんであまり今、発言できないんですが。]
……今まで一度も突然死なんてしたことなかったのに。
( 407 ) 2007/05/21(月) 22:09:20
ジン、とりあえず…お疲れ様だ。
えーっと…箱が壊れただけじゃなくて…何かあったのか?
体調不良?怪我とか?
って投下しようとリロードしたら…めちゃ噴く回答が目の前に出てたw>上半身がアメリ、下半身がゼウス
これまた、こえぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!
それだったら、ここはマジに変態館に命名変えろ(真顔
( 408 ) 2007/05/21(月) 22:10:40
>>406,中の人が壊れてました。電波を発する機器が使えないところで拘束されていたので。
今は高性能鳩(書籍型箱に鳩を乗せて)で発言してます。
( 409 ) 2007/05/21(月) 22:11:42
>>408,独り言読んだけど、本当にごめんね。
あんまりグロい話はしたくないからここではしないけど、ってか、何処でもしたくないけど、簡単に言うと
『生死の境をさまよってた』
( 410 ) 2007/05/21(月) 22:13:44
箱が壊れたくらいなら、ほかの端末で招待状が呼び出せればそこから入れるんだけどね。てか、箱は複数あるから一茶二つ壊れたところで怖くないんだけど、中の人は一人しかいないからな。
( 411 ) 2007/05/21(月) 22:16:48
>>410
事故とかですか……事情はわかりませんが、御無事で何よりです。
( 412 ) 2007/05/21(月) 22:17:50
>>410 ジン
うぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
今、大丈夫なのかよ!?ちょ!?マジ!?
無理してんじゃないだろうな!?無理してんだったら、さっさと休め。
下手に無理させて、折角回復しかけてるのに、悪化させたかねーぞ(超真顔
( 413 ) 2007/05/21(月) 22:18:19
海の精 セイレーンは、異邦人 ジンにエリクサーを使った。
( A64 ) 2007/05/21(月) 22:22:09
あ、うん、無理はしてない。
一応、音信不通って状態だけは避けようと。
mixiには未だログインしてないんだけど。取り敢えず迷惑かけてるところから。
....あいにく、悪運だけはいいらしいから。
( 414 ) 2007/05/21(月) 22:25:47
>>410
人間故障で生死の境をさまよってたか…ま、俺も似たような経験があるので深くは責めない。
ただ個人的意見として当初から「24Hコミットできない可能性あるかも」宣言してる以上、一時離席時に万が一にそなえ仮にコミットボタン押す等の対策はとってほしかったな、てのが俺の意見。
( 415 ) 2007/05/21(月) 22:27:48
>>413下act.えーと。多分、ここの手元にあるエリキシル剤飲んだら普通に眠れたりすると思うんだけど(Phenobal Elixir)。ほかにもDigoxin Elixirとか。
あ、真顔でこういう発言しちゃだめか。
( 416 ) 2007/05/21(月) 22:29:33
[...は、異国人ジンをハリセンで殴った]
あいにく悪運じゃねー、幸運だよ。俺にとっては。
悪いけど…再戦した人が再戦参加中に亡くなりましたって話はききたかねーっつーの。
つか…とりあえず無事でよかった。以上!
( 417 ) 2007/05/21(月) 22:29:54
ま、それでも突発事態は起こるときは起こるし、今は無理せずに養生を最優先にしてほしい。
( 418 ) 2007/05/21(月) 22:31:43
芸術家 ゴドフリーは、>>417をみて…この文章じゃ、ツンデレって言われそうな気が…(遠い目)
( A65 ) 2007/05/21(月) 22:32:03
隠者 モーガンは、>>416をぐぐってみたけどよくわからなかった。まぁお大事にです……
( A66 ) 2007/05/21(月) 22:35:56
おや。ジン殿。
生死の境…何はともあれ、無事で何よりです。
そんな場合は仕方ないですから、あとはごゆっくり静養なさってください。
これでやっと一安心なのですよ。
( 419 ) 2007/05/21(月) 22:39:44
村長 アーノルドは、歌姫 ナタリアの二指真空把を食らってダウン。
( A67 ) 2007/05/21(月) 22:42:08
>ジン
とりあえず、養生しろ。
話はそれからだ。生きてることが判って良かったよ。
( 420 ) 2007/05/21(月) 22:43:03
去り際に。
昔はE国専門だったからアレなんだけど、公/妖魔の占い師騙りや霊能者騙りはアリですよ。占う対象から外れるからね。ただ、ローラーされる可能性をできるだけつぶさなければいけないのが条件。
潜伏はステルスが非常に難しい。最多弁真っ白にいれば占われることもないかもしれないけど。
皆さん、本当にごめんなさい。で、いったん*離席*
( 421 ) 2007/05/21(月) 22:49:02
異邦人 ジンは、M$-IMEでは「りせき」が『離籍』としか変換されないのが悩みだ。
( A68 ) 2007/05/21(月) 22:50:25
こんばんはぁ。
ジン様、とりあえずご回復お喜び申し上げます。
なんか、全く生存確認がとれませんでしたから
「リアルな生存の可否」を、かなり真面目に考えてしまって怖かったのですが…。
ともあれ、ご無事で何より。
( 422 ) 2007/05/21(月) 22:52:23
で、空気を読まずに…。
ゴドフリー様は弄られ属性ですねぇ。
私のS魂を、ウェンディ様ともども激しく刺激しまぁす。
( 423 ) 2007/05/21(月) 22:53:06
>>421 ジン
じゃ、俺は絶対無理じゃんwwwwww>最多弁真っ白
しかし、妖魔の占や霊騙りって策的にありなんだ…(汗)
( 424 ) 2007/05/21(月) 22:53:53
>>423 アメリ
やぁーーーめぇーーーーろぉーーーーーー!!そんなもん刺激されんでいいわぁwwwwwwww>S魂
( 425 ) 2007/05/21(月) 22:55:37
ジン、無事だったんだね…本当に心配したよ。
こうして無事な姿を見れて、なんというか本当に安心した。
無理はしなくていいから、ゆっくり養生して欲しい・・・これは「お願い」さ。
という訳でただいま、相変わらず帰宅が遅いムーランさ。
( 426 ) 2007/05/21(月) 22:56:31
一連のエピの流れを鳩で追っては居たのだが・・・ゴドフリーに凄く親近感が沸くのは何故だろうか・・・(遠い目)
でも、安心した。
今回だけはターゲットにはならなさそうだ。
隅の方でによによしているよ・・・ふふ。
( 427 ) 2007/05/21(月) 22:57:46
>>425
ふふふ…。
そういう反応をするところが、なんとも…。
( 428 ) 2007/05/21(月) 22:58:24
それよりも
■3:考えるだけ無駄、ありえない。そんな可能性は微塵も存在しない。よく考えてみよう。「らぶりー」とはそもそも何なのか?辞書を引いた事はあるかい?アタシはない!以上さ。(ふっ)
( 429 ) 2007/05/21(月) 22:59:36
■3.ムーランのラブリー議論
_ ∩
( ゚∀゚)彡 らぶりー!らぶりー!
⊂彡
■4.てかゴドフリーはたらしで、いじられ属性でいいじゃんおおげさだなあ。
おおげさだなぁ。
結論:ムーランもゴドフリーも弄られ属性でFA
( 430 ) 2007/05/21(月) 23:00:19
>>427
そういえば色々似てますねぇ。
でも、ゴドフリー様は「可愛い」で、
ムーラン様は「らぶりー」ですから、
キャラはかぶってませんよぉ。多分。
( 431 ) 2007/05/21(月) 23:00:21
弄られ属性、話すことが尽きなくていいんじゃないかな(>_<*
( 432 ) 2007/05/21(月) 23:01:27
>アーノルド
ちょいとお待ちよ!
_ ∩
( ゚∀゚)彡 らぶりー!らぶりー!
⊂彡
これが果たして議論なのかい!アタシにはわからないよ!(泣)
( 433 ) 2007/05/21(月) 23:01:43
>アメリ
不思議な事に・・・ゴドフリーがみんなに言われてる言葉、アタシも沢山言われた事があるのさ。
誘い受けという言葉を見た瞬間吹いた(泣)
( 434 ) 2007/05/21(月) 23:03:26
私も議題に答えないと〜。
■1.他所の幼女と老人はいいですが、ウェンディ様はあげませぇん。
■2.一メイドとご主人さまですよぉ。っていうか特に考えてませんでした。誰かが何か言ったらそれ拾おう、みたいな感じで〜。
■3.議論というのは、答が確定してない時にやるものですねぇ。
■4.たらしでいいじゃん大げさ(略
( 435 ) 2007/05/21(月) 23:04:21
>>434
義兄弟の杯を交わされてはいかがでしょうかぁ?
( 436 ) 2007/05/21(月) 23:04:47
>>433
いやだって議論する余地のないらぶりーだし。
( 437 ) 2007/05/21(月) 23:05:16
挨拶が後先逆になったが…こんばんわ&おかえりだ。
ムーランは弄られ属性は確定だろ。色々な人から「らぶりー」と愛されてるくらいだ!それにより…
■3.ムーランのラブリー議論
_ ∩
( ゚∀゚)彡 らぶりー!らぶりー!
⊂彡
で、F.A!
■4.補足。俺の場合は弄られ属性は無いと見る。だってムーランのように「愛されてるキャラではない!」
むしろ「うにー」の口調でマスコット的存在であるウェンの方が弄られ属性だ。
( 438 ) 2007/05/21(月) 23:06:05
発言回数が1200回になってて吹き出したの。いくらなんでも多過ぎなのー
ジンおにいちゃんが顔出してくれてほっとしたの。お大事なの。
うにー、盛り上がってるみたいだけど、ウェンはちょっと話せそうにないの。皆で愉しんでなのー
( 439 ) 2007/05/21(月) 23:06:13
>>433
_ ∩
( ゚∀゚)彡 らぶりー!らぶりー!
⊂彡
(便乗)
( 440 ) 2007/05/21(月) 23:06:41
>>421 ジン
潜伏か騙りかはその人のスキルに寄るし、状況次第で変わるのでどっちが得策とはいえないな。
ただ狂信者いると占い騙りは狂人に比べ若干難しい感じ。
ま、再戦村で訃報を聞く羽目になくてよかった…あんまり無理せずに自分の身体をいたわってくれ。今はもうそれだけだな。
( 441 ) 2007/05/21(月) 23:07:30
>>435 アメリ
残念ながら・・・アタシは認めていない!
よって議論の余地は残ってるという事を強く主張させていただく!
この考えは揺らがない!!
>>436
あ、それもあr・・・いや、ない!
( 442 ) 2007/05/21(月) 23:08:27
そのため…「キャッチコピー」的なものがないので、弄られ属性は微妙である。と判断する。
あと、たらし属性もございません。じゃなかったら、スタート前に野郎臭いルーサーを介抱なんかするか。タラシなら。でもあっち系でもないからな。パトリックのあれに怯えてるしノーマル発言してるし(きぱっ
( 443 ) 2007/05/21(月) 23:09:52
>>438
弄られたときに反応に困ってわたわたする人は
なべて弄られ属性ですねぇ。
そういう意味では、弄られに対して、
ちゃんと考えて反応返してる感じのウェンディ様は、
本質的には弄られキャラではないと見まぁす。
( 444 ) 2007/05/21(月) 23:09:58
追従よくない!!いいかい?
しっかりと現状を見る事が大切なのさ!
こんな出会って間もないアタシに対して本気でそこまで思っているとは思えない。
きっと単なる追従・・・間違いない。
これは揺らぎようのない事実さ。
よって、この票の集まりは真相とはかけ離れた事実無根の言いがかりである事を強く強く超強く主張させていただく!
( 445 ) 2007/05/21(月) 23:11:14
>>442 おかえり、ムーラン
ふむ、ここで認めてしまうよりは、まだ「議論」というなの元でつんつんして欲しいと。
>>435 一般に議論はそうだが、こういう例外もいると言う事だな。ふっふっふっ
( 446 ) 2007/05/21(月) 23:12:49
>>421>>441
確かにその人のスキルで変わるな。
私も妖魔経験あるが、普通に潜伏で結構がんばれたし。
>>438>>443
十分に愛されてると思うけどなぁ。
キャッチコピー?これから考えればいいじゃないかお(ry
( 447 ) 2007/05/21(月) 23:12:51
>ゴドフリー
違う、それは違うねぇ。例え呼称がなかったとしても、みんなの行動を見てると伝わってくるよ・・・あんたは愛されキャラだ!そして弄られキャラさ・・・アタシなんて足元にも及ばないって思えるくらい完璧な存在さ・・・よって■3の返答は却下だよ却下(泣)
( 448 ) 2007/05/21(月) 23:13:08
>>447
マ ジ い ら ね ぇ か ら ! (真顔)
そんなもん、ゴミ箱に入れて捨ててやる。
( 449 ) 2007/05/21(月) 23:15:01
>>447 アーノルド
ふと思ったのだが、俺の中では妖魔戦の霊ローラーは比較的セオリーなのだが、世間ではそうではないのかな?
だから、霊が確定すると、狩人保護どうしようか、そっちの方が悩むんだが。
( 450 ) 2007/05/21(月) 23:15:22
>>446 グリフィス
ちょいとお待ちよ。
つんつんされたいのが目的ではないさ・・・疑惑の解消、そして誘導の鎖を断ち切る為にアタシはやってきたのさ(嘘)
( 451 ) 2007/05/21(月) 23:15:58
芸術家 ゴドフリーは、悪の女幹部 ムーラン>>448、泣いてる時点で弄られ属性認めてるじゃん。おおg(ry
( A69 ) 2007/05/21(月) 23:16:08
俺的には、
ウェン→愛でたくなる属性
ゴド→弄って反応見るのが楽しい属性
ムー→弄ってラブリー放出属性
結論:ウェンは非弄られ属性、ゴド・ムーは弄られ属性
これでファイナルアンサーだ。
( 452 ) 2007/05/21(月) 23:16:28
>>439ウェンちゃんおめでとー
と言おうと思ったら、いっちゃった。
( 453 ) 2007/05/21(月) 23:16:54
悪の女幹部 ムーランは、芸術家 ゴドフリーち、違う。これは最早クセになってしまったのさ!分かるだろ、アンタなら!(笑)
( A70 ) 2007/05/21(月) 23:17:17
( 454 ) 2007/05/21(月) 23:17:20
( A71 ) 2007/05/21(月) 23:19:11
【ファイナルアンサー断固反対!】
そもそもアタシ=らぶりーが本当にありえると思っているのかい?
進行中に一度でもらぶりーだと思ったかい?いーや、思ってないハズさ。
じゃあ、きっかけがあってそう思うようになったハズさ、そのきっかけは?
誘導だろ?これが真相さ・・・アタシは無実である事を変わらず主張する。
さぁ、決定の再考を願う・・・エピでまた決定出される訳にはいかないのさ!!
( 455 ) 2007/05/21(月) 23:20:36
グリフィス>>450
そうだな。私が今まで妖魔戦(E国含む)6戦目か?初めて騙る妖魔を見た。確かによく理論的には、騙りなら霊で真狂放置を狙う、というのは聞くので、霊ローラーはセオリー…というにはよくわからないが、理論的には問題なくわかる話だ(1日早くというのは理解できなかった、すまん)
( 456 ) 2007/05/21(月) 23:20:39
ふう、毎度毎度こうやって否定すれば否定するほど、「ラブリー」の声が大きくなるのよねえ。
……で、逆を狙って「そうさ、ラブリーさ」と開き直っても「ついに認めた、ラブリー」となる……
( 457 ) 2007/05/21(月) 23:20:52
悪の女幹部 ムーランは、星に「う、裏切ったねぇ〜(泣)」
( A72 ) 2007/05/21(月) 23:20:58
あら、ジンが帰ってきてたのね。
ジンの顔を見られて安心したわ。
無理せずゆっくり休んでね。
( 458 ) 2007/05/21(月) 23:20:58
>ムーラン
いえ、まったくわかりません(きぱ
>セド
【ファイナルアンサー了解できず】
( 459 ) 2007/05/21(月) 23:21:01
>>456
あー、これじゃ返答になってない。
世間的には、妖魔の騙りそのものがあまりみられないので、セオリーというにはちょっと厳しいかな、と。
そんな印象を受けた。
( 460 ) 2007/05/21(月) 23:22:41
( 461 ) 2007/05/21(月) 23:23:11
>>457 セイレーン
来たな、誘導の発生源!(泣)
>>459 ゴドフリー
う、嘘だー!アタシはそんな言葉、認めないからね!
( 462 ) 2007/05/21(月) 23:23:11
>>455
すると、真らぶりーがほかにいると?
あ、ところで。エピが残り半日そこらになってきたので一応。
□1:次回のサブタイトル(今回の”リベンジ”みたいな)
□2:次回の舞台テーマ(現在、ハイスクールコメディがエントリー)
□3:その他。
( 463 ) 2007/05/21(月) 23:23:17
隠者 モーガンは、月に、「変態さんに褌巻きされる恐怖に負けました……」
( A74 ) 2007/05/21(月) 23:25:07
>>463 アメリ
居るんじゃないかねぇ・・・っていうか手近なところでうにーでいいじゃんか、おおげさだn
( 464 ) 2007/05/21(月) 23:25:50
>>461 セイレーン
そんな簡単に了解しちゃっていいのかねぇ?
考え直す余地はまだある・・・再考をおすすめするよ!
( 465 ) 2007/05/21(月) 23:27:24
悪の女幹部 ムーランは、天空の人狼の絆・・・くずれる(泣)
( A75 ) 2007/05/21(月) 23:28:01
>>462
いえいえとんでもない、人々を正しい感性に導くことも精霊の役目よ。
>>463
□1:ラブリーもずパン村(ぇ
( 466 ) 2007/05/21(月) 23:28:04
ふう、やっと帰れる……。
ということで侍従から。
エビも48時間だったのね。
おージンが来てるー!!
( 467 ) 2007/05/21(月) 23:28:10
( 468 ) 2007/05/21(月) 23:29:55
>>466 上
う、嘘くせ〜(笑)
これで二度目じゃないか、もう手の内は見えているのさ!
>>466 下
さすがにその名前は真剣にマズいって!(笑)
( 469 ) 2007/05/21(月) 23:30:47
>>468 パトリック
ちぃ、誘導の発生源がまた一人・・・(泣)
まぁ、忌み言はここまでとして、おかえり、パトリック。
( 470 ) 2007/05/21(月) 23:32:15
>>464
まあ、二億五千万歩譲ってらぶりーはうにーでいいとしても、
弄られ属性のレッテルは、剥がしようがないかと…。
>>466
では、伝統的な表記法にのっとって「もずパン村ラブリィ」ならどうでしょうかぁ?
( 471 ) 2007/05/21(月) 23:32:48
( 472 ) 2007/05/21(月) 23:34:39
>>466
らぶりーもずパンマン
〜放課後のどきどき人狼倶楽部〜
なんかエロゲみたい…
( 473 ) 2007/05/21(月) 23:35:34
>>471 アメリ
偉く譲ってくれるんだな・・・ありがとう・・・ってちゃうやん!(泣)
弄られ属性とかないです、誤解です!
ってアタシは単なるゲストなんだから、次の村の名前とかマジで駄目だって!
( 474 ) 2007/05/21(月) 23:36:24
( A76 ) 2007/05/21(月) 23:37:09
ちょ!!
伝統的に続いてる村なんだろ?もずパン村ってさ?
だったらそんな安易に名前決めてしまっていいのかい!?
考え直す事を強くオススメする〜!
( 475 ) 2007/05/21(月) 23:38:30
>>474
はっはっは。何を焦っていますかぁ?
ただ、次回の村の名前を話し合っているだけで、
ムーラン様の属性とは何の関係もアリマセンヨ〜(棒読み)
( 476 ) 2007/05/21(月) 23:38:30
>>474
ないないと言い張るごとに、弄られ度数が上がっていく件について。
( 477 ) 2007/05/21(月) 23:39:15
>>474
や、あたしも最初にゲストで入って、その次の再戦時には早くも褌がメイン(?)になってたから。
( 478 ) 2007/05/21(月) 23:39:51
隠者 モーガンは、きっと赤ログでは……!ってしまった、エピには赤ないんだった
( A77 ) 2007/05/21(月) 23:39:53
芸術家 ゴドフリーは、>>471に非対抗。(栄養剤とペンを片手に)
( A78 ) 2007/05/21(月) 23:40:09
まだお帰りには早いよ(笑)
ラブリーと言われたり弄ばれるのは愛されている証。
いいことじゃないか。
( 479 ) 2007/05/21(月) 23:40:11
海の精 セイレーンは、墓穴を掘ったような気がしないでもない。
( A79 ) 2007/05/21(月) 23:40:48
>>476 アメリ
ぐっはー、言われてみればそうだー!!
これが罠というやつか・・・やられたよ・・・!
>>477 セドリック
ふふ、そういう事を言われ続けて早一年半・・・だから百も承知さ!
でも真実ではないからアタシは反論を続ける!
( 480 ) 2007/05/21(月) 23:42:18
芸術家 ゴドフリーは、海の精 セイレーン間違いなく墓穴掘っているかと(真顔
( A80 ) 2007/05/21(月) 23:43:15
>>474
そしてもずパン村の歴史に、新たに「ラブリー」と言う文字が刻まれるのだった…
(感慨)
( 481 ) 2007/05/21(月) 23:43:44
私もそんな個性が欲しいなぁ……いつも薄くて薄くて申し訳なくて('-';)
( 482 ) 2007/05/21(月) 23:45:15
>>478 セイレーン
さすがむははさん・・・だけどアタシは関係ないんだからね!
>>479 パトリック
ふ、愛されてるからといっても、それが事実と違う部分が愛されてるなら、それは罪悪感にしかならない・・・だからアタシは晴らすのさ、誘導を!
( 483 ) 2007/05/21(月) 23:45:20
( 484 ) 2007/05/21(月) 23:46:14
>>480
まあ、誰かに「由来は?」って聞かれたら、1ミリ秒の躊躇も無くムーラン様の名前をあげると思いますが〜。
そも、毎回あの単語に深い意味のあったためしがないですし。由来があるだけ今回はマシですよぉ。
( 485 ) 2007/05/21(月) 23:47:27
>>478
ホントに見境が・・・まぁ、むははさんらしいといえばその通りなのだが
( 486 ) 2007/05/21(月) 23:47:42
>>480
戦うより、受け入れた方が楽になると思うよ(超笑顔
( 487 ) 2007/05/21(月) 23:47:46
( 488 ) 2007/05/21(月) 23:48:09
>>484 ムーラン
そこが…「らぶりー」固定にいたる所以ではないかと(真顔
( 489 ) 2007/05/21(月) 23:48:13
小説家 セドリックは、隠者 モーガン>>482 俺もイマイチ影薄いんだよなあ…
( A81 ) 2007/05/21(月) 23:49:57
>>484
本領発揮ですねぇ…。眼福でございました。
では私、そろそろオヤスミでぇす。
明日のお昼にでも、最後のご挨拶に参りまぁす。
( 490 ) 2007/05/21(月) 23:50:11
うがーーーーーーー!!
まだ1/4も書けてねぇwwwww
セドリック!お前、小説家だろ!?頼む、俺に力を分けてくれwwwww(違
と、叫んでみる。
よし、もう徹夜する気で書く、書き終えないと気がすまねぇwwwwww
でも文章量から…ここに投下する事は不能だよなぁ…(遠い目
小説家 セドリックは、メイド アメリ「おやすみ〜 ノシ
( A82 ) 2007/05/21(月) 23:52:30
>>484
|'-')じーっ……いや、覗いてなんていないんだからね!
それじゃ、私も寝るますー
( 491 ) 2007/05/21(月) 23:52:50
( 492 ) 2007/05/21(月) 23:53:01
隠者 モーガンは、小説家 セドリック一緒に影薄い同盟でも作る?w
( A83 ) 2007/05/21(月) 23:53:32
( 493 ) 2007/05/21(月) 23:54:16
>>486
まあ確かにねえ……シャーロットを褌一丁で仁王立ちさせたのは、ちょっとまずかったと思ってるわ。
( 494 ) 2007/05/21(月) 23:54:35
( 495 ) 2007/05/21(月) 23:55:29
小説家 セドリックは、隠者 モーガン影薄い同盟、考えとく。おやすみな〜 ノシ
( A84 ) 2007/05/21(月) 23:56:32
さてさて、*あたしも寝ます*。全裸で。
(精霊は寝巻き着ないから )
( 496 ) 2007/05/22(火) 00:01:45
( A85 ) 2007/05/22(火) 00:02:25
じゃ、どうもこれでお開きムードっぽいな。
俺はまだ起きてるけど…寝る人はオヤスミーノシ
( 497 ) 2007/05/22(火) 00:04:27
らーヴぅりぃーーーーー!
こほん、こんばんは。わたしこれでも警部です。
( 498 ) 2007/05/22(火) 00:06:29
ルーサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って事でこんばんわ。
しかし、警部ネタあまり使えなかったみたいだなー。
乙w
( 499 ) 2007/05/22(火) 00:10:15
ふぅ、一服終了。
って、なんか色々言われてるが・・・誤解だからね!
誤解ダメ!絶対!!
というか、疲れてるから風呂入って寝る事にするよ。
またな!
( 500 ) 2007/05/22(火) 00:14:07
こんばんわ。出てこないつもりでしたがジンさんが見えたので。
>>404 ジンさん、お帰りなさい。みくしの更新が途絶えていたのでまさかと思いましたが、復活されて良かったです。次回のもずパン村では是非その腕を振るって下さいね。
戻ってくれてありがとうございました。
(皆様、お邪魔しました。)
( 501 ) 2007/05/22(火) 00:14:23
小説家 セドリックは、メモを貼った。
( A86 ) 2007/05/22(火) 00:15:01
シリルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
あー…ちと独り言とかできつい事言ったかも知れないと思ってるんで…謝罪しておく。
マジゴメン。これだけは言っておきたかった。
( 502 ) 2007/05/22(火) 00:17:31
( 503 ) 2007/05/22(火) 00:18:29
やっと帰宅。
でもお開きなのかな。
寝る人お休みー。私ももうすぐ寝るけど。
私は明日は朝から一日中異空間に封印されるので現れないと思う。
ラストにいられないのが残念。
( 504 ) 2007/05/22(火) 00:18:47
( 505 ) 2007/05/22(火) 00:21:48
まぁ、今回の収穫は
人生何があるか分からない。みんなリアルがある以上、意図しない突然死だって無い訳じゃない。あまり考えたくはないが、その位の余裕は持って村に臨みたいね。
( 506 ) 2007/05/22(火) 00:22:25
>>503
第一回再戦村のことだな。
俺はこの村のログ見て褌PLの存在を知った。
( 507 ) 2007/05/22(火) 00:24:31
謎の男 グリフィスは、吹いた!! 心から何も口に含んでいなかった事を神に感謝した!!
( A87 ) 2007/05/22(火) 00:24:56
>>504 パドリック
そうか…出張がどうのっていってたっけ…
俺はパトリックのキャラ好きだったぞー。
ただ本戦で妙な視線に怯えていたのはマジだから(汗)
頼むからその妙な視線付きで笑うな(真顔
また何処かで会えた時は、よろしくなーノシ
おやすみー。
( 508 ) 2007/05/22(火) 00:25:22
隠者 モーガンは、鳩から見て改めてショックを受けた……
( A88 ) 2007/05/22(火) 00:33:23
>モーガン
あんなの相手にしてたんだ...勝てる訳がないww
( 509 ) 2007/05/22(火) 00:39:45
>>247シリル
私は迷惑だなんて思ってないわ。
今回のことは事故だと思ってる。
自分を責めないでね。
企画村でも突然死が起こる確率は0じゃないから、突然死が起こったらどうするかプロローグの段階で話し合う必要があるのかもね。
( 510 ) 2007/05/22(火) 00:43:46
( 511 ) 2007/05/22(火) 00:44:57
警部ネタは、殺人が起これば野次馬根性丸出しでそれ現場に直行!的なおっちょこ警部を目指してたー。
………犯人でっちあげる以前に怪しすぎるのが大勢いてネタ負けたのでした。
あ、ジン来てたんだ、生きてたんだ。
よー戻った、よしよしよし、わたしは嬉しい。
( 512 ) 2007/05/22(火) 00:45:02
>ジェーン
確かに起きたもんなぁ…(遠い目)
うん。
>ルーサー
なるほど、そういう設定があったのかー。
( 513 ) 2007/05/22(火) 00:50:30
謎の男 グリフィスは、腹を抱えて笑い転げている。死、死闘5時間!!! く、苦しい、笑い死ぬ!!
( A89 ) 2007/05/22(火) 00:55:23
( 514 ) 2007/05/22(火) 01:01:46
>>513
べ、別にSS困ってるだろうから言った訳じゃないんだからねっ。
( 515 ) 2007/05/22(火) 01:12:57
海の精 セイレーンは、謎の男 グリフィスをくすぐり殺した。
( A90 ) 2007/05/22(火) 02:01:15
海の精 セイレーンは、どこかで人生が狂った気が*しなくもない*
( A91 ) 2007/05/22(火) 02:02:14
うー寝れね。頭痛いー……
ああ、kidouさんはまだまとも騙りもできるけどむははさんはもう手遅れ、ってことか。
( 516 ) 2007/05/22(火) 02:58:37
むははさんの手遅れじゃなかった頃…。
何か、赤ちゃんの時からおむつじゃなくて褌締めてそうだし…。
( 517 ) 2007/05/22(火) 06:12:39
おーはーよー。
就職に合わせて早く寝てたらいつの間にやらこんな時間。
( 518 ) 2007/05/22(火) 06:26:24
■1.愛があればいいじゃない。大げさだなあ。
■2.ゼウス:本人・アメリ:ゼウスの女装した姿
■3.♪一万年と二千年前から らぁ〜ぶぅ〜りぃ〜 八千年過ぎたー頃かーら もっとらぶりーになーあった〜
■4..♪一万年と二千年前から たぁ〜らぁ〜しぃ〜 八千年過ぎたー頃かーら 弄られキャラになーあった〜
( 519 ) 2007/05/22(火) 06:37:20
( 520 ) 2007/05/22(火) 06:38:30
おはようっ!
エピがまた増えてるわねえ。
……ガンバv
( 521 ) 2007/05/22(火) 07:19:04
え、何が増えてるかって?
……発言回数のことよ……(ぽつり
( 522 ) 2007/05/22(火) 07:19:32
さすがに、これを使いきれそうにはないなぁ……
私もSS書くか(ウソデス
( 523 ) 2007/05/22(火) 07:27:49
>>523
_ ∩
( ゚∀゚)彡 SS!SS!
⊂彡
( 524 ) 2007/05/22(火) 07:33:37
>>524
きゃ、みられたΣ('-';)
ネタが被らないようなら、無難にベーさんの組織のお話でも書こうかな。
さすがに村終わるまでに書き上げられなさそうだから、mixiのコミュあたりにでも投げつけておけばいいかなぁ。
( 525 ) 2007/05/22(火) 07:45:15
>>525
_ ∩
( ゚∀゚)彡 世界制服推進機構!世界制服推進機構!
⊂彡
( 526 ) 2007/05/22(火) 08:00:42
はいはい、増えた議事録分読んだので、レスは遅いかもしれないけどv
>ゴドフリー>>373
いじられキャラじゃなかったの(きょとん?
私が知る中だと、ほぼいじられていると思うんだけど……。
( 527 ) 2007/05/22(火) 08:00:47
>妖魔の騙り>>379>>381
ううーん、やっぱり妖魔が騙るのは稀なのねー。
何か変な思考に取り憑かれているんだわ。どうにかしないと……。
最初にやった妖魔戦の影響が強いのかなあ。抜けるまでは大変かも。
というか、妖魔潜伏!を忘れて、また占騙りしてるの!とか主張しそうだよなあ。
>>421
て、ううーん、やっぱり主張いいのかしら……。
なーやーむー。
( 528 ) 2007/05/22(火) 08:00:55
>ジン
うわ、無理はしませんように。
きちんと体を治してくださいませ。
>セイレーンの変態精について
そうですか、そんな昔>>505から変態だったのですね。
( 529 ) 2007/05/22(火) 08:01:05
はいはい、というわけでエピ議題投下ですよう。
■1.老人と幼女の結婚は許されるか
え、許されるんでしょう?
だって、ウェンとモーガン……。
ありだから、傍目には「おじーちゃんとまごむすめ」が崩れないようにするのをお薦めするわ。
だって、禁断の愛になると思うから!
( 530 ) 2007/05/22(火) 08:01:15
■3.ムーランのラブリー議論
ええ、議論するようなことなの?
そんな当然のことを今更何で(きょとん?
じゃ、これをおいていこうかしら。
_ ∩
( ゚∀゚)彡 らぶりー!らぶりー!
⊂彡
( 531 ) 2007/05/22(火) 08:01:24
■2.アメリとゼウスの関係
……禁断の主従関係……?
悩むなあ。禁断シリーズがいいんだけど。
■4.てかゴドフリーはたらしで、いじられ属性でいいじゃんおおげさだなあ。
ねえ、おおげさだよねえ。
( 532 ) 2007/05/22(火) 08:01:33
□1:次回のサブタイトル(今回の”リベンジ”みたいな)
どきどきもずぱんマン村でいいんじゃないですか?
□2:次回の舞台テーマ(現在、ハイスクールコメディがエントリー)
高校! 半分寮制だったりするとよくないですか?
□3:その他。
特になし!
( 533 ) 2007/05/22(火) 08:02:39
>>526
総員みなベースーツの世界制服はちょっといやだよう。
女性は皆、ナース。男性は……何がいいかなあ……。
ううーん、ううーん。
( 534 ) 2007/05/22(火) 08:03:58
>>526
(*..)φ
原稿用紙4枚分くらいで書けるようにしてみるねー。
(SS→ショートショートだよね
( 535 ) 2007/05/22(火) 08:11:02
セーラー服と学ランとか。白衣に眼鏡とか。('-'*)
( 536 ) 2007/05/22(火) 08:28:04
おはようなのー。うにー、今日の14時で終わりなんだけど、その時間忙しくて来れなさそうなの。だから一足早くご挨拶ー
皆、お疲れ様でしたの。個別の挨拶はエピ突入辺りを見てねー
瓜科国の管理人さん、もずパンマン村のことで心配いっぱいかけちゃってごめんなさい。管理人さんの提案で、後悔する案を取らなくて良かった、と今は感じているの。
村建ての頃からずっと、もずパンマン村を気にかけてくれてありがとうございましたなの(ぺこり
それじゃ、またねー
( 537 ) 2007/05/22(火) 08:38:47
自分が参加したE国ログのうち、公入りの9村を見てきたけど、公の騙りは2村あった。
公の勝率はぜんぜん高くないんだけど(人数が多いほど勝率が上がる)、騙りが入ってるとローラーされてるな、やっぱり。
( 538 ) 2007/05/22(火) 08:44:55
あと、こんな言葉も。
『ハムスターは序盤中庸、中盤から多弁で輝く白さを発揮すると言われていますね。』
……自分で発言してるみたいだけど、忘れたよ。
( 539 ) 2007/05/22(火) 08:47:52
( 540 ) 2007/05/22(火) 08:48:30
( 541 ) 2007/05/22(火) 09:00:21
てーいーうーかー。
あ゛ーま゛と゛も゛に゛さ゛ん゛か゛し゛た゛か゛っ゛た゛よ゛ー
( 542 ) 2007/05/22(火) 09:03:03
モーガンのセーラー服は普通にありだと思うよ。
あたしは今夜から次の村に連戦。もろに連戦なんていつ以来かしら。
お昼にもちょっと来れるとは思うんだけど、念のためご挨拶。
いろいろあったけど、ともかく面白かったわ。次回もぜひ参加させてね☆
( 543 ) 2007/05/22(火) 09:32:30
( A92 ) 2007/05/22(火) 09:33:42
( 544 ) 2007/05/22(火) 09:57:30
芸術家 ゴドフリーは、栄養ドリンク2本はまずかった…ねもいのと目がギラギラと中途半端に二極化w
( A93 ) 2007/05/22(火) 09:59:03
★>ジンさん
40日戦争で点呼のため探してるみたいよ。
書き込んであげてちょうだい。
( 545 ) 2007/05/22(火) 10:22:56
>>545,あ、ありがとう。
参加辞退しようかと思ってたけど、どうにかなりそうだから……
( 546 ) 2007/05/22(火) 10:34:28
おはようさん。
といいたいが、今日の昼は顔出せさなそうなので、ご挨拶。
ま、いろいろあったけど無事村が終了してよかったかな、と思ってます。そして、村立て人、瓜料国王、そして最後まで走り抜いた参加者たちに最大限の感謝を、ありがとう。
じゃ、いつかどこかで会おうな。
最後に、お疲れさん!!
( 547 ) 2007/05/22(火) 10:51:48
あ、言い出しておいて議題答えないのもアレなんでこれだけ。
■1.法律的には問題だが、ネタ…いや文学的にはあり。てかんなこといったら、某リーザなんて(検閲
■2.アメリは呪いの冥土池でメイドになったゼウス
■3.4.どっちも弄られ属性に間違いないでいいじゃなーいー
( 548 ) 2007/05/22(火) 11:04:10
小説家 セドリックは、芸術家 ゴドフリーにさらに栄養ドリンクを。
( A94 ) 2007/05/22(火) 11:09:01
異邦人 ジンは、芸術家 ゴドフリーにプロンプトンカクテルを。
( A95 ) 2007/05/22(火) 11:12:22
>>546
ちょっとお節介かもしれんが、どちらにせよ、点呼と連絡はいれておいたほうがいいかな。
40日参加者の中にはこっちみて心配してた人いるだろうし。
ま、あんまり無理すんなよー。
( 549 ) 2007/05/22(火) 11:12:51
小説家 セドリックは、異邦人 ジンそれあたえたら、ドーピングゴドが壊れそうだ…
( A96 ) 2007/05/22(火) 11:14:37
冥土溺泉に浸かったゼウスは水をかぶるとメイドアメリに…(ぇ)
( 550 ) 2007/05/22(火) 11:19:46
異邦人 ジンは、『プロンプトンカクテル』なんて知ってるのがいたか……
( A97 ) 2007/05/22(火) 11:21:52
割と真面目な話、栄養ドリンクの飲み過ぎは生活リズムの破壊とか依存に繋がるんでおすすめしない。
俺なんかは医者からいろんな薬もらってるんであんまり効かないがw、健康な人だと1本でもかなりの効力になる。
飲み過ぎるとこれまた耐性つくし、ま、ほどほどにな。
( 551 ) 2007/05/22(火) 11:22:01
( 552 ) 2007/05/22(火) 11:23:36
>>550
多分お湯かけたら、威厳あるおっさんになると思う。
てか、アメリが本体でもずパン池でゼウス…とも一瞬霞んだが、この立場だと本体が泣いて解除したがると思う。(なんか最後あったような気がするが思い出せない)
( 553 ) 2007/05/22(火) 11:26:41
おいーっす。
まだ答えてないとこ、答えるかwww
■1.法的には結構きついが養子とかにすれば事実上問題なさげw
■2.SSの関係で…親子。って事にしておく。
>>551セド
そう言っておいて、actで追加ってどうよwwww
>ジン
やべーじゃん、これww>プロンプトンカクテル
( 554 ) 2007/05/22(火) 11:30:12
>>550下ACT ジン
昨日のエリクサーは専門外で知らんけど、ヤバ系ケミカルネタはいろいろ耳に入るんで。
モルヒネブレンドなんて普通の人間に与えちゃいかんぜw
( 555 ) 2007/05/22(火) 11:32:16
割と真面目な話、咳止めシロップの飲み過ぎは生活そのものの破壊とか依存に繋がるんでおすすめしない。
は、本当にまじめな話として、/中の人/咳止めのアスベリン散をドラフト(よーするに『空気清浄機』)かけないで調剤すると咳の発作が出る人なので、とか、抗ヒスタミン剤のほとんどは寝込んでしまうために使えないとか、薬に弱い体質なので。ロキソニン錠を1錠飲んでも中枢神経系副作用がでるです。
まぁ、医者から処方された薬を自分で調剤できるんですけど。医者に薬でどれが使えるかって聞かれる立場。
って、プロンプトンカクテルなんて漫画の中でしか使われないのに何で知ってるのー。
( 556 ) 2007/05/22(火) 11:32:29
>>553
という事は…まさかあのフルーツ牛乳の褌男が…
って事は無いよな?(汗)
( 557 ) 2007/05/22(火) 11:32:41
異邦人 ジンは、モルヒネって実はそんなに怖くなくて、むしろコカイン(しかもフリーベース)のほうが……って何言わせんだ!
( A98 ) 2007/05/22(火) 11:38:10
芸術家 ゴドフリーは、小説家 セドリック・ジン、お前等wwなんでヤバめ系の薬に詳しすぎなんだよww(汗)
( A99 ) 2007/05/22(火) 11:39:25
>ジン
あうー、40日戦争のこと知ったから言おうかと思ったら、セイレーンが先に言ってたですよう。
40日戦争、楽しみにしておりますv
( 558 ) 2007/05/22(火) 11:41:29
御令嬢 ヴィヴィアンは、ジンとゴドが実は不義密通していたからだと思うー。……ここ不義密通者が多いよねえ……(遠い目
( A100 ) 2007/05/22(火) 11:42:23
ん?中の人の職業知ってたらやばめでも正当でも知ってて当然なんだけど……まぁ、同業者に比べると僕の知識と技術と経験は高すぎらしいんだけど、知らない。
(粉薬を薬包紙で五角形に包んだら社長にびっくりされた。)
( 559 ) 2007/05/22(火) 11:43:14
>>556
つまんない話、姉貴(つまり俺とゴドの中の人の姉な)が薬剤師なのと、俺自体若い頃ケミカルネタスキーなのもあってある程度の知識はあるって感じ。
ま、小説家は無駄な知識で一杯ってことでこれ以上は勘弁。
>>554
ゴドフリーならやれる子だと信じてるw
ま、SSお疲れさん、のプレゼントっことで。
( 560 ) 2007/05/22(火) 11:45:27
>ヴィヴィアン
>>558↓
ちょwwおれとジンですかwww(汗
>ジン
>>559、そっち方面のお仕事関係ですかい…なるほど。
( 561 ) 2007/05/22(火) 11:46:54
40日戦争にも、変態村から沢山エントリーしてるからね。
世界に躍進する変態村……うん、いいキャッチフレーズだ。
( 562 ) 2007/05/22(火) 11:46:57
小説家 セドリックは、じゃ*ぼちぼち出発するわな、じゃあな!*
( A101 ) 2007/05/22(火) 11:47:13
>>558下act……ンなことあるわけないでしょーが。ったく、まともに参加したかった……。
れにしても。中の人がばれないようにしたいんだけど、どんなRPでも文体でばれるんだよなぁ。どうしたらいいんだろう。
( 563 ) 2007/05/22(火) 11:48:35
変態村の躍進と拡散の間違いでは?>キャッチフレーズ
>セド
そんなプレゼントいらんわー。
って事で気をつけていってらー。あと盛り上げ妖魔、お疲れ様ー。
( 564 ) 2007/05/22(火) 11:50:30
>>562
それ聞いて「変態村の浸透と拡散」って話を書きたくなったり。あるいは「褌は地球を救う」とか。(ボソボソ
もう時間切れなんで*またなー*
( 565 ) 2007/05/22(火) 11:52:36
そういえば…結構、謎が残ったままだったなぁ…
・もずパン屋敷七不思議の残り六つ。
・モガ・ウェンの関係
・初日の恋愛フラグ
あと…これは謎じゃないけど、ゼウスからもらえるという賞品は何だったのか?…とか。
( 566 ) 2007/05/22(火) 11:54:17
>>561,mixi見たら多分わかると思う……たぶん。
中バレについては、専門用語を出さなきゃいいのはわかるんだけどね。あと、特殊な変換をしないとか、でも三点リーダ『……』の使い方だけでばれるとか勘弁。国語として正しい使い方で『特徴がある』って言われると困るんだよなー。
( 567 ) 2007/05/22(火) 11:56:09
>ジン
[割り切って諦める][普段とかかけ離れたキャラをする][サイコロでRPを決める]とか…じゃ文面とかは無理だ罠…
( 568 ) 2007/05/22(火) 11:57:15
>>567
あぁ…それは俺もある。基本が句読点が半角の癖とか3点リーダの使い方とかw
でも俺は中バレ上等だからもう諦めた(待て
( 569 ) 2007/05/22(火) 11:59:27
ログ読んでて、TRPGやってるとRPの幅が広がるって言ってるけど、確かにそうなはずなんだけど、結局戦士タイプしかできないんだよなー。
異能もちタイプだと確実に封じられるって言うか、ダイス目が悪いって言うか。
( 570 ) 2007/05/22(火) 12:00:57
歌姫 ナタリアは、薬物系にがっちりついていけるがついていっても不審に思われるのでやめていた
( A102 ) 2007/05/22(火) 12:06:29
んー。3戦目とかだったら中バレ上等なんだけど【いや待て、役職ばれるぞ】、2戦目とかでばれるってのはイクナイ。
それにしても、ヴィヴィアンの顔がないとこのログむさくるしいな。
( 571 ) 2007/05/22(火) 12:06:42
>>570
私は逆に戦士系はよほど戦士が不足してないとやらないなぁ…
基本的にMUタイプでかつかつ責め…もとい攻める。
( 572 ) 2007/05/22(火) 12:07:53
歌姫 ナタリアは、異邦人 ジンにむさくるしい扱いされて凹んだ
( A103 ) 2007/05/22(火) 12:08:39
>>570下act,カロパンとかハイミナールとか、ヴィタ・マリワナの話をしても付いてこれるかー(後者ほどマニアック)
( 573 ) 2007/05/22(火) 12:09:57
ふ、中バレが怖くて人狼ができるかぁ!
(一般村ではバレませんよ?)
( 574 ) 2007/05/22(火) 12:11:20
テーか、リアルお仕事が頭使うから、
このごろ頭使うコンシューマゲームが苦手になった。とおもう。
>>572下act.済まぬ。このページのログにまぎれて見えなかった。
( 575 ) 2007/05/22(火) 12:14:20
( 576 ) 2007/05/22(火) 12:14:32
さて、最終発言さ。
今回はウェンディにお誘い頂き、ゲストとして参加させてもらえて心底感謝さ。色々錯乱した考察残してしまったが・・・あはは(泣)
色々・・・本当に色々あったけど、最後までこうして戦えたのもこの村に居るみんなのおかげさ。本当にありがとう。
アタシは感情移入が激しいから、特に仲間だった「日」「星」そして「辰」には心底感謝してるよ(笑)
では、また機会があったらどこかで出会える事を切に願いつつ、この場を去る事にするよ。それでは、またな!
天空の人狼に煌きを!
( 577 ) 2007/05/22(火) 12:15:16
海の精 セイレーンは、悪の女幹部 ムーラン@らぶりー、まったね〜/~
( A104 ) 2007/05/22(火) 12:16:52
>ムーラン
本当にお疲れ様w
色々な事があって、LWだったりなんだかんだあったり…
本当にお疲れ様だwwww
今度何処かで会ったら第一声で「らぶりー」という事にする(真顔
( 578 ) 2007/05/22(火) 12:17:38
歌姫 ナタリアは、ついていけるが其れを口にしたらいけない気がしている>薬の名称
( A105 ) 2007/05/22(火) 12:18:14
まぁ、僕の中の人バレはともかくとして、僕の場合、ほかの人のことを覚えられないから(よっぽど特徴がある人以外)、中の人予想ができないのが悲しいんだよな。
で、ほかの人には中の人が透けてると。
狼側思考が透けて見えることがあるんだけど、それって天然狂人ジャンって突っ込んだり。
( 579 ) 2007/05/22(火) 12:20:12
>>575
弾幕大好きー♪育成系大好きーーー^−^ーーー♪
( 580 ) 2007/05/22(火) 12:20:51
>ジン
そういうのは、当るも八卦当らぬも八卦で適当でいいじゃんおおg(ry
もう中身当てが面倒で放棄しましたが何か(遠い目
>ナタリア
そういうの好きそうだねー(頷く
( 581 ) 2007/05/22(火) 12:23:27
>>577,今回のログを精査して中の人が見えたら『らぶり〜』って呼んでいいんだね。
>>578下act.google禁止。てか、一般名でそれぞれ言った方がよかったかなぁ。塩酸ピプラドロール、メタカロン、最後のは一般名じゃなくて飲み物だしねぇ。
( 582 ) 2007/05/22(火) 12:24:06
>ムーラン
ええと、「らぶり〜v」が合い言葉なのね?
了解したわ。
>中バレ
ううー、私も面倒であまり中を隠さないかも……。
まあ、中あてもできないんだけど。
( 583 ) 2007/05/22(火) 12:27:03
ふと落ちそうな雰囲気があるので…先に挨拶しとこーっと。
さて皆様、約10日間本当にお疲れ様でした。
人外側・村側双方とも色々な事があり、通常より疲弊した感がありました。ですが、無事村も終わりました。皆様のお陰です、有難うございました。
もし再戦企画を立てるなら参加しますが…せめて8月まで伸ばしてくれwwwwww7月とかだとマジに死ぬwwwww
( 584 ) 2007/05/22(火) 12:27:52
>>582
最後のだけ聞きおぼえなかったから自前の本引っ張り出そうか焦ったよー(一応私薬剤師の資格持ってるんだけどにゃぁ:汗)
( 585 ) 2007/05/22(火) 12:27:54
歌姫 ナタリアは、個人的に中の人の職業についてのバレとか伏せたいのであまり喋らない系
( A106 ) 2007/05/22(火) 12:29:00
うーん、「変態の躍進と拡散」じゃなくて「伝染」じゃないわよね?
何戦か同村したら変態が伝染するとか、ないわよね……?
変態は覚醒するものよね? 伝染じゃないわよねえっ!?
( 586 ) 2007/05/22(火) 12:29:49
とりあえず…
ムーラン=らぶりー
セイレーン=変態(確定1)
グリフィス=変態(確定2)
アメリ=変態…疑惑?
……後何かあったっけなぁ…。思いだせん。
( 587 ) 2007/05/22(火) 12:30:32
御令嬢 ヴィヴィアンは、ほぼ無資格で無知なので、あまりネタに役立たないですよう。>中の人
( A107 ) 2007/05/22(火) 12:30:37
体が動かなかったときにファミコンウォーズDSばっかりやってたけど、ほとんど頭つかわずに力押ししてたんだよなぁ。
ひとつ前にやったのは世界樹の迷宮か。最終階層まで行ってないけど。んー。
( 588 ) 2007/05/22(火) 12:30:41
歌姫 ナタリアは、っていうかその辺についてもきっちり検索されるのかぐぐる先生…(謎)
( A108 ) 2007/05/22(火) 12:31:48
さてと、あたしも、もう行かなくちゃね☆
まだ疲れがとれてないのに連戦とかどーよ?って気もするけど、まあいいや。
今度のはお任せだから、狼とか引くと辛いなあ。魂の黒い人だらけだから、多分大丈夫だとは思うけど。
じゃあ、2週間近く本当にお世話になりました。
[…は参加者全員をまっぱに剥き、褌を無理やり締めさせて*海に帰った*]
( 589 ) 2007/05/22(火) 12:32:10
ファミコンウォーズといえば…
初めて登場したファミコンウォーズは敵が投了という選択肢を取れないからコンピュータ側をえんえん追いつめるとコンピュータの思考が堂々めぐりしたままゲームが止まるというあの話題作だねっ!!(当時えらくにぎわった。悪い意味で)
( 590 ) 2007/05/22(火) 12:34:00
>>585,ヴィタ・マリワナは麻酔剤の勉強をしてたら出てくる、かな?
ゼドリンとか、モディオダールとか出てきたけど、……この手の話はもうやめておこう。ほかの人が付いてこれないってば。
( 591 ) 2007/05/22(火) 12:34:23
とりあえず…ランダム神の赴くままに…
<<歌姫 ナタリア>>と<<メイド アメリ>>は天然QP
<<自警団長 ヘクター>>と<<隠者 モーガン>>は天然狼
<<御令嬢 ヴィヴィアン>>と<<牧師 ルーサー>>は天然妖魔
<<隠者 モーガン>>と<<御令嬢 ヴィヴィアン>>は天然変態(マテコラ
とやってみるテスト。
最後に…Last発言ゲットするのは<<メイド アメリ>>。
( 592 ) 2007/05/22(火) 12:34:34
ぶっ!!ヘクター天然狼かよwwwwww
でも、何かモガとヴィヴィアンがめちゃ重なりすぎ…
( 593 ) 2007/05/22(火) 12:36:39
>>591
そうだねー(ついてこれないのはこまるにゃー)
( 594 ) 2007/05/22(火) 12:37:12
ラ神のご加護をー♪
<<海の精 セイレーン>>と<<小説家 セドリック>>は愛し合っている!
<<御令嬢 ヴィヴィアン>>と<<自警団長 ヘクター>>が実は共有者
<<戦闘員 ベー>>の中身は男にゃのである
<<海の精 セイレーン>>と<<小説家 セドリック>>と<<謎の男 グリフィス>>は組んでお笑いユニットを結成!!
これでどうだー!!!
( 595 ) 2007/05/22(火) 12:38:54
歌姫 ナタリアは、ラ神はほんとに空気を読むなぁ…(しみじみ)
( A109 ) 2007/05/22(火) 12:39:28
>セイレーン
お疲れ様ー&おい、連戦ですかい!?大丈夫っすか?
あー役職がつかない事をマジに祈っておきますわ…
しかし…あんだけ長期やってて今回初占い師だったとは驚いた…。
あと、俺は白いからロックオンしても駄目だかんねー(ぉ
本当にお疲れ様でしたw
( 596 ) 2007/05/22(火) 12:39:48
>>595
ランダム神空気読みすぎwwwwwwwww
まぁ、俺の時は空気呼んでくれないのが悲しいんだが…
( 597 ) 2007/05/22(火) 12:41:44
もいっちょランダム神任せの…
<<歌姫 ナタリア>>は中の人天然((ヒソヒソきょーじん))でw
<<海の精 セイレーン>>は中の人天然((きょーしんしゃ))でw
<<異邦人 ジン>>は中の人天然((よーま))でw
<<歌姫 ナタリア>>は中の人天然((きょーめいしゃ))でw
<<御令嬢 ヴィヴィアン>>は中の人天然((しゅご))でw
<<御令嬢 ヴィヴィアン>>は中の人天然((じゅろー))だと思う。
( 598 ) 2007/05/22(火) 12:45:17
ふむ…
ゴドフリーが本当に好きなのは…<<御令嬢 ヴィヴィアン>>だ!!!
( 599 ) 2007/05/22(火) 12:45:31
( A110 ) 2007/05/22(火) 12:45:44
ちょ…俺んとこのランダム神は妙な偏りがあるなぁ…
ヴィヴィアン出まくりすぎw
>>599
お、ノーマルだ。
( 600 ) 2007/05/22(火) 12:47:19
( 601 ) 2007/05/22(火) 12:47:24
ナタリアならまだわかるw
共鳴とC狂って、語れて作戦上騙り有り役職じゃんw
( 602 ) 2007/05/22(火) 12:49:28
>>592
ちょっと待ってーっ!
私、天然妖魔で変態なのーっ!? 違うわようっ。
>>595
んー、ヘクターと共有者なのはいいわ……(うっとり
でも、そのお笑いユニットはいいわね。みんな、指さして笑うわね。
( 603 ) 2007/05/22(火) 12:50:16
ほー。
とりあえず、googleでもなぜか出ないので、"vin mariani"ってキーワードだけおいてく。
今の回復度は[[fotune]]%。
アーッ!溶けるーッ!
実は<<悪の女幹部 ムーラン>>がモームズ君の変装だったなんて思いもよらなかったよ。
( 604 ) 2007/05/22(火) 12:50:37
ほー。
とりあえず、googleでもなぜか出ないので、"vin mariani"ってキーワードだけおいてく。
今の回復度は79%。
( 605 ) 2007/05/22(火) 12:51:08
びっくりしつつ、ビーカー街に帰るとするよ。
それでは、皆また会おう。ノシ
( 606 ) 2007/05/22(火) 12:53:27
ゼウスの本当の正体は<<悪の女幹部 ムーラン>>だったりする。
ベーの上司が<<資産家 ジェーン>>で、今日あたりエチゼンクラゲ男にするらしい。
<<村長 アーノルド>>は俺の上司でいつも説教たれる。
で<<歌姫 ナタリア>>がルーサーの知人のモームズの変装だったりwww
( 607 ) 2007/05/22(火) 12:54:08
あー。削除がきちんと削除できてないって言うか、こういうかんたんなスペルミスが恥ずかしい。
supercalifragilisticexpialidociousとか間違えないのに(マテ
( 608 ) 2007/05/22(火) 12:55:32
>ルーサー
お疲れ様ー。BBS式(人参型)に慣れてなかったから、発言の件で色々と大変だったよね。ホントーにお疲れw
あとRPであまり絡めなくてすまんw
また何処かであったら(投げキッスがあるかも?)その時はよろしくなwww
( 609 ) 2007/05/22(火) 12:56:51
<<戦闘員 ベー>>先生の漫画が読めるのは週刊少年ジャ●プだけ!
とりあえず吊りに困ったら▼<<村長 アーノルド>>でいいんじゃないかなぁ?
ベーとかツェーとか戦闘員は<<海の精 セイレーン>>に造られたらしいよ?
もう<<御令嬢 ヴィヴィアン>>と<<村長 アーノルド>>は兄弟ってことでいいんじゃないの?
( 610 ) 2007/05/22(火) 12:57:50
次に再戦するときには(いつになるんだか)((てんま))やってるんだろうな。
( 611 ) 2007/05/22(火) 12:58:30
こんにちは。
なんかものすごく箱から村への線の調子が悪くて、顔をあまり出せないので、先にご挨拶を。
色々ありましたけど、皆さんお疲れ様でした。
( 612 ) 2007/05/22(火) 12:59:56
ところで>>598,天然妖魔ってどういう状態なのか小一時間問い詰めたいのだが。
( 613 ) 2007/05/22(火) 13:00:00
>>610
ひどいorz
ヴィヴィアンと兄妹?
…確かにどこかは似てるような気もすこしはするが。
( 614 ) 2007/05/22(火) 13:04:02
>>610
えー、アーノルドと兄妹ー?
……変態は血筋だ!なんてことないわよね?
私は変態じゃないもんーっo(><)O O(><)o
( 615 ) 2007/05/22(火) 13:05:50
挨拶に来ましたら驚愕の事実が…。
つまりゼウス=モームズ=ムーラン様、なのですねぇ?
>>604 >>607
全く気づきませんでしたぁ…。
( 616 ) 2007/05/22(火) 13:08:39
さて、あと一時間ほどありますが〜。
もう私の時間が無さそうなのでご挨拶を。
エピ冒頭で述べたことを繰り返すのも何なので、お別れの挨拶としてはシンプルに、参加者の皆様、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました、と言わせて頂きます。今回の事を大きな反省材料として、次回企画はより良いものになるよう努力いたしますので、もし都合と気が向いたなら、また次のもずパン村でお会いできる事を願っております。
それでは皆様、御機嫌よう…。
( 617 ) 2007/05/22(火) 13:09:33
>>615
私は変態ではない!
変態というのは、セイレーンとかグリフィスみたいなのを言うのだ!!!
( 618 ) 2007/05/22(火) 13:11:50
それにしても、線がやばいと本当にきつい…
今回のトラブルで、ふと周りの環境を確認したけど、線周りが駄目になったら鳩しかない…
(もよりのネカフェまで約50km、車で1時間かかることに気づいたorz)
ほんときついので、失礼する。
またどこかでお会いしたらよろしくですノシ
( 619 ) 2007/05/22(火) 13:14:35
とりあえずは変態の輪の中に入らなかっただけ幸運だったのか……
( 620 ) 2007/05/22(火) 13:15:51
>アメリ
村立て人お疲れ様ー。
色々あって、大変だったよなー。でも何とか無事に終われてよかったー。本当にありがとー&幹事お疲れ様。
で、生存勝利組がゼウスからもらえる賞品って何なんだー。
あと、七不思議の残り6つはwwwwww
( 621 ) 2007/05/22(火) 13:16:39
>村長
うぉう!?なにその恐ろしい箱状況はwww
何か体調不良が途中で酷くなったらしいけど、大丈夫だった?身体は健康第一なんだから、俺みたいに廃人一歩手前にはなるなよw
また、何処かで…会えるよな?その時は…俺食うなよ。つりも駄目ww
( 622 ) 2007/05/22(火) 13:19:55
>>621
…あー。
メールでお教えしましょう。後ほど。
ついでに
>>618
それらは変態のチャンピオン、キングオブ変態であって。
アーノルド様は普通の変態、ということで如何でしょう。
( 623 ) 2007/05/22(火) 13:23:25
( 624 ) 2007/05/22(火) 13:23:42
じゃ…俺と勝負の意味で相性がいいのは<<花売り シリル>>
逆に相性が悪いのは<<小説家 セドリック>>
RPでめちゃ絡んでくれるのは<<海の精 セイレーン>>
恋愛RPしてくれるのが<<謎の男 グリフィス>>
次に会ったら絶対吊りたいのは<<自警団長 ヘクター>>
で次のもずパン幹事を<<牧師 ルーサー>>に押し付けてみるテスト
( 625 ) 2007/05/22(火) 13:24:31
>>623
りょかりょかーノシ
って…>>625の結果…びみょいぞ。マジに…
それより、ヘクターは永遠に吊る事が出来ないんですがwwwwwww
orz
( 626 ) 2007/05/22(火) 13:26:37
ただ…正直な話…600+600の1200って使いきれるのかー?
500・500の1000でもいい気がしそう…と、エピ多弁の鯖に悪い男が言ってみる。
なんとかたどりついた。
まぁ、ありきたりだが、色々あったが、なんとか今日を迎えられた事を全員に感謝したい。
村建て人は、本当にご苦労様でした。別室準備とか、大変だったでしょう。心より謝辞を送ります。
色々な意味で、最後まで気が抜けなかった。
面白い経験できたと思う。ありがとう。
また、いずこかの地で会ったらよろしく。
さいごに、場所を提供頂いた瓜科国王に!
( 627 ) 2007/05/22(火) 13:33:42
ふつーに600でも使い切れないと思う。
BBSの発言制限ならともかくとして。
夜だとチャット状態になるから使いきれるかもね。
てか、アクション回数が少なすぎでびっくり。
( 628 ) 2007/05/22(火) 13:33:56
謎の男 グリフィスは、閻魔大王に投げキッスを送ると、立ち去った。 cyu! ( B111 )
( 629 ) 2007/05/22(火) 13:39:25
>>625
なんか、変態ほいほいの命名をしたくなるわね……。
ううーん、線周りは私も怪しいかも。
箱は幾つか代替があるからいいんだけど……。
予備線は簡単に引けないものねえ(溜め息
( 630 ) 2007/05/22(火) 13:41:51
>グリ
あー、一言…変態は止めたほうがいいぞ(待て
なんでだろーなー、グリが村にいると吊りたくなるのは…きっと素で黒いんだ…と自己解決してみる(ぉ
あと、GJありがとー。このお陰で狼側が積極的に動けなくなったって事があるからー。
( 631 ) 2007/05/22(火) 13:42:41
7不思議の残り6つは…
1:<<海の精 セイレーン>>の中身!
2:<<隠者 モーガン>>の背後がやってる職業
3:<<海の精 セイレーン>>のつい独りのときにやっちゃう癖!
4:<<謎の男 グリフィス>>が心の中で思いを寄せている人物!
5:<<芸術家 ゴドフリー>>の<<資産家 ジェーン>>に対する静かな殺意!
6:<<隠者 モーガン>>の存在意義!!
の6つです!!
( 632 ) 2007/05/22(火) 13:42:42
皆様、お疲れ様でした。
管理人としての対応について、とても考えることの大きな村でした。
今回の経験を踏まえ、今後の管理により良い方向に反映させたいと思います。
このたびは瓜科国をご利用くださり、本当にありがとうございました。
( %0 ) 2007/05/22(火) 13:44:07
芸術家 ゴドフリーは、歌姫 ナタリア>>632、うおぉ、俺ジェーンに殺意抱いているのかwwwww
( A112 ) 2007/05/22(火) 13:44:47
閻魔様降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あー今のうちにナデナデするんだー(マテコラ
閻魔様、かなり前からこの村を温かく見守ってくださってありがとうございます。2日目・3日目・4日目辺りまで、本当にご心配をおかけしました。村立て人さんにも色々とアドヴァイスを頂けた事も含めて、本当に感謝しております。
俺は瓜科のシステムとか顔グラとか、マジに大好きなんで…これから瓜科の発展をマジに祈ってます。場所の提供から相談まで…本当に有難うございましたm( __ __ )m
( 633 ) 2007/05/22(火) 13:49:07
>>%0,こちらからも。いろいろとご迷惑をおかけしました。
また何かのご縁があるときには(自分が立てる企画村になりそうですが)よろしくお願いします。
( 634 ) 2007/05/22(火) 13:50:47
芸術家 ゴドフリーは、閻魔様に感謝の気持ちも込めて…CHU♪・~ヾ(゚ー^*) ( B113 )
発言制限ですが、これは他のプレイヤーさんのご希望でカスタマイズされたものです。(ここと同時進行していたCUBE村のために作ったものだったのです)
エピ発言を減らしてアクションを増やす発言形態なども、ご希望により承ります。
そして、ジンさんがご無事で本当に良かったです。
お身体お大事に。
( %1 ) 2007/05/22(火) 13:52:07
そろそろ終わりですねー
終わってみれば、あの日々が懐かしくもあり・・・
( 635 ) 2007/05/22(火) 13:53:20
/高性能鳩/はまだ全然問題ないけど。もうこの村自体が時間なので、
皆さん、今回はご迷惑をおかけしました。どこかでであった場合はまたよろしくです。
* そ れ で は *
( 636 ) 2007/05/22(火) 13:53:38
>>633
こちらこそ、ありがとうございます。
>>634
よろしくお願いしますね。
本当に、お身体大切になさってくださいね。
それでは、皆様のこれからのご健康を祈って。とにかく健康第一で。
ありがとうございました。
( %2 ) 2007/05/22(火) 13:54:59
>>%1閻魔様
へ?これは標準装備じゃなかったですか?でも編成がカスタムだからなぁ(何か解釈が違う)
( 637 ) 2007/05/22(火) 13:55:56
小説家 セドリックは、閻魔大王様に御礼感謝。お疲れ様です!
( A114 ) 2007/05/22(火) 13:56:15
閻魔さま
ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろと別事でご迷惑をおかけしたようです。
ご無理をなさいませんように。
( 638 ) 2007/05/22(火) 13:56:52
御令嬢 ヴィヴィアンは、……発言がまだ1000以上残ってるねえ……。使い切った人とかいるのかしら……。
( A115 ) 2007/05/22(火) 13:57:26
御令嬢 ヴィヴィアンは、……発言がまだ1000以上残ってるねえ……。使い切った人とかいるのかしら……。
( A116 ) 2007/05/22(火) 13:57:27
>>%2
閻魔様も身体は壊さないように気を使ってくださいよー。
間違っても、俺みたいな人間にはなっちゃ駄目ですよ(真顔
改めてありがとうございました。
( 639 ) 2007/05/22(火) 13:57:48
>>637
発言制限と編成は全く別物です(笑)。
「箱型」はCUBE村の村建て人さんのご希望で、用意したものです。
( %3 ) 2007/05/22(火) 13:58:02
( A117 ) 2007/05/22(火) 13:58:23
異邦人 ジンは、閻魔大王に感謝して贈答用最高級メロンを贈った。ひとつ100万円
( A118 ) 2007/05/22(火) 13:58:52
( A119 ) 2007/05/22(火) 13:58:56
あと少しー。
私の小さい脳みその許容量をオーバーした村でしたが、楽しかったです。
変態とか変態とからぶりーとか……w
ではまた、同村したときはよろしくお願いいたします♪
それではーノシ
( 640 ) 2007/05/22(火) 13:59:01
( 641 ) 2007/05/22(火) 13:59:29
( A120 ) 2007/05/22(火) 13:59:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る