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確実に投票する奴を残すと、確率的に投票する可能性が高い奴を残すでは、状況印象はかなり違うよな。
不利な所に自分を貶めて、逆転を狙う奴もたまにいると俺は考えるけどな。
★連絡
んっ、誰かは分からないがちょっとこのままで時間を進めずに行くと起きられなくなる人間が居るみてーだな。
これはどちら側の人間と言う事を取っ払って、時間を進めるか進めないかとか決めたいと思うんだが。
一応俺は今晩結構起きていられると思う。だからコミットアンカーをするつもりで一旦コミット解除する。
発言するのに余裕がある奴は詳しい意見を、鳩の対応の人間は簡単な返事で良いから宜しくな。
ラキアが「時間を進める」を取り消しました。
>>+54
多数決は普通だカラ、奇策出してみた。誰か出すよな、みたいな[笑]
ってか奇策って散々言ったのに、長々と解説してみたら
結構「ソレでも良いかな」的発言が逆にあってびっくりした。
途中から、「あれ循環おかしくね?」と思ってクノーメ案に乗り換えたケドな。
・・・そうかアライさんだったか。素で間違えた。
つかクノーメ待て。生きてるヤツはころころしててもたれてない!
牛抱えて、・・・鬼か何かか、そのひとは。
>>+54
皆が喋ってないときに・・・ちょこちょこと。ラキアも使ってるかね。
んー、頭抱えて独り言・・・は、やってるカモなァ。
修道女 ロゼッタが「時間を進める」を選択しました。
/中/
これだけ足引っ張る永遠のLWってどーなのよと
自分でも頭抱えています。
……うん。勝ってもその栄誉はラキア君のものだね。
…………くすっ。
こんなに弱気じゃだめね。しっかりしなきゃ。
私は生きてここから出るの。それが私の願い。
モルモットなんかに、殺されてやらない。
そう決めたじゃない。
ちょっとつらつらと言うぜ。俺の主観的な考えだけどな。
>>42の補完発言みたいになるが、突き付けられた確定要素と生きた人間のやり取りの不確定と戦うのでは、どっちがやり易いって事だよな。
出てきた確定要素は覆らない。ただ敵がはっきりする。付くべきポイントがはっきりする点では、実はやり易い要素だ。
反対に生きた人間のやり取りって奴は常に付くポイントが動く、そして思わぬ所から考えが発展する可能性もある予測出来ない部分が多い。
今回のクラムについては、仲間が居なくなった時点で不確定なものを相手にするより、つくべきポイントが多い確定要素と戦う事に決めたと感じているぜ。
鳩だとアンカーうまくはれないのよね・・・
〉35
自信も何も、貴女視点で真のラキアが黒出しているんだから、クラムが管理者でしょ??だからそう主張すればよかったのに、ということよ。結局、否定はしないのねえ。
体調不良については仕方のないことだから無理しないで。
〉39
そりゃ、昨日とは状況が違うからよ。それに、〉2の発言はラキアから真視点がすぱっと抜けてるの。お婆ちゃんの存在、つまり対抗の正体を全く意識していない。勝ちが見えて気が緩んだように見えたのよね。これについては理由聞いたからもういいけど、一人ならともかく二人揃って怪しかったし。
〉41
これについてはあまり意味がないと思うわ。私とフェイト、どちらが消されなかったかということより、ラキアが消されていないメリットを考えるべき。どちらが管理者だとしてもね。
>>+55
なるほどじゃ。追憶希望はその時に話しとるモンの案に流れているようにも見えてのう。主に尼さんが追従じゃったからに見えたが。収集がつかんようじゃったら循環にして追憶者が隣のモンにどうしても納得いかんかったら自由。などという胡散臭い折衷案を出そうかと考えておったわ。どの辺が折衷かは婆自身でもようわからんが。
生きてる子パンダもたれるぞ。折り重なってお昼寝の様子や、朝はやくに撮影にたたき起こされて寝ぼけとる姿はまさしくたれたれじゃ。めんこいのう。ひいひい爺さんは昔話になったちゅうことはそれなりに力持ちじゃあったろうの。婆には遺伝せんかったのが惜しいの。
とりあえず今日のラキア坊主の第一声は、独り言で自分が生きていることの驚きを叫んでいそうな気がするぞ。婆のチョコの残りを賭けてもよい。うむ。
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