177 【F1461村プレ再戦】一番白い島あげいん
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
編集好き オースティンは自称歌姫 ナタリアに投票を委任しています。
奥田家 ブルーレットは自称歌姫 ナタリアに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
編集好き オースティン は 奥田家 ブルーレット に投票した。
自称歌姫 ナタリア は 奥田家 ブルーレット に投票した。
悪の幹部 ケヴィン は 奥田家 ブルーレット に投票した。
謎のイケメンマッチョ グリフィス は 奥田家 ブルーレット に投票した。
楽天家の娘 ゲルダ は 奥田家 ブルーレット に投票した。
実はマッチョな メガネくん は 奥田家 ブルーレット に投票した。
奥田家 ブルーレット は 実はマッチョな メガネくん に投票した。(ランダム投票)
正義のひやかし ハティ は 奥田家 ブルーレット に投票した。
奥田家 ブルーレット は村人達の手により処刑された。
謎のイケメンマッチョ グリフィス! 今日がお前の命日だ!
次の日の朝、謎のイケメンマッチョ グリフィス が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、編集好き オースティン、自称歌姫 ナタリア、悪の幹部 ケヴィン、楽天家の娘 ゲルダ、実はマッチョな メガネくん、正義のひやかし ハティ の 6 名。
>>+149
今度一食奢ることが確定しましたが安いもんです(笑
( +0 ) 2008/05/29(木) 03:00:10
ケヴィンさん
なんか最近グリフィスさんとマッチョな仲良しさん。
ふと気づくとActで汗が飛び散るぎっちぎっち音がそしうなことやっています。
いまだに印象薄いのでまた読まなくちゃです。
( 0 ) 2008/05/29(木) 03:00:19
…………あーれー?
予想と違う人が来たワン。
ともかくグリフィスとブルーこんばんはだワン。
まずはこれでも飲むワン。
っ【電気ブラン】
( +1 ) 2008/05/29(木) 03:00:59
って、間に合わなかったし。orz
ブルーさん、グリグリ、ようこそー。
( +2 ) 2008/05/29(木) 03:01:08
更新してたorz
生きてたのは良かったけど…グリフィスさんをわざわざ食ってくるなんて!!
( 1 ) 2008/05/29(木) 03:01:22
編集好き オースティンは、自称歌姫 ナタリア を能力(襲う)の対象に選びました。
投票を委任します。
編集好き オースティンは、楽天家の娘 ゲルダ に投票を委任しました。
>>+0
そうだワンねー(苦笑)
>>0
………………うほっ。ごほんごほん。
ゲルダに何か爛れた臭いを感じたワン。
( +3 ) 2008/05/29(木) 03:02:17
( +4 ) 2008/05/29(木) 03:02:47
とび箱職人 メルヴィンは、自警団長 ヘクターに憂さ晴らしのパイを投げつけた。
( a0 ) 2008/05/29(木) 03:03:32
ここでイケメンさんですか…。
お疲れ様です、イケメンさん・奥田家さん。
奥田家さんの投票がランダムメガネ君なのは、執念ですねっ。
( +5 ) 2008/05/29(木) 03:03:46
いきおくれ ぱめわんは、シンパレート200%と呟いた。
( a1 ) 2008/05/29(木) 03:03:51
グリフィス襲撃ですかー。
ぶっちゃけ欠けて欲しくない白確から減ってるんすけど・・・
グリフィスお疲れー。愛してるよー。
( 2 ) 2008/05/29(木) 03:05:02
今日の私の仕事は白確として灰の四人の皆さんがどう見えるかを報告して考察材料提供すること、だわね。
ところで、ここ三日間連続で下のようなのがデフォルトなんです。何かの陰謀?
[*投票*]▽ [*実はマッチョな メガネくん*]▽ [変更]
( 3 ) 2008/05/29(木) 03:05:37
ナタリーへの精神攻撃にしか見えないぃ>イケメンさん襲撃
無理しないでね、お願いだから。
( +6 ) 2008/05/29(木) 03:06:15
とび箱職人 メルヴィンは、楽天家の娘 ゲルダをつんつんつついた。
( a2 ) 2008/05/29(木) 03:06:27
正義のひやかし ハティは、夜明け間に合わなかったから風呂休憩・・・はあ。
( A0 ) 2008/05/29(木) 03:06:40
とび箱職人 メルヴィンは、しかしすりぬけてしまった!
( a3 ) 2008/05/29(木) 03:06:53
いきおくれ ぱめわんは、楽天家の娘 ゲルダに無意識の内に意識しているんだワンね、と囁いた。
( a4 ) 2008/05/29(木) 03:07:03
楽天家の娘 ゲルダは、正義のひやかし ハティにお辞儀をした。
( A1 ) 2008/05/29(木) 03:07:10
正直狂人疑惑なんか気にせずに鋭い人から食っている気がするのです。
( -0 ) 2008/05/29(木) 03:08:03
グリフィス!
そうか、バルドが呼んだんだな。
寂しくなるぜ…
奥田君もお疲れ様。
せっかくファズと離れられたのに
つかの間の平和だったな…
( 4 ) 2008/05/29(木) 03:08:34
村建て人のPCは4月の中旬から1ヶ月壊れてて、非常にドキドキしました(遠い目)
( -1 ) 2008/05/29(木) 03:08:39
さて寝るワン。皆も夜更かしも程ほどにだワン。お疲れ様でしたワン。
( +7 ) 2008/05/29(木) 03:09:33
いきおくれ ぱめわんは、寝床へと足音を立てず去っていった……。
( a5 ) 2008/05/29(木) 03:09:59
ゲルダ>>3
ぶwww
ちなみに俺はランダム投票の女神からも愛されてるっぽい。
マグも奥田君も俺に投票してるんだぜ!
( 5 ) 2008/05/29(木) 03:10:08
とび箱職人 メルヴィンは、いきおくれ ぱめわんに手を振った。
( a6 ) 2008/05/29(木) 03:10:24
しかし、やっぱり生き残りの灰はかなり個性派ぞろいだよね。
さて、僕もこれでおやすみさせてもらいます。
( +8 ) 2008/05/29(木) 03:12:00
とび箱職人 メルヴィンは、とび箱の中に潜り込んでいった。
( a7 ) 2008/05/29(木) 03:12:38
[手を振りつつ]お二人ともお休みなさいー。
墓下もだんだん濃くなってきますよ…多分誰かさんが…。
( +9 ) 2008/05/29(木) 03:14:35
やることメモ
1)グリフィスさんの白黒思考とナタリアさんの白黒思考の
差分確認
2)四人の発言再チェック
編オースティン
悪ケヴィン
眼ダーリン
冷ハティ
3)組み合わせ考察…まだ多すぎ(汗
A奥編、B奥悪、C奥眼、D奥冷
E編悪、F編眼、G編冷
H悪眼、I悪冷
J眼冷
( -2 ) 2008/05/29(木) 03:25:08
( A2 ) 2008/05/29(木) 03:25:37
これで、イケメンさん狂人→意図的覆しは否定していいでしょう。考えません。オースティンさんとハティさんの動きが、今日の注目点ですかしら。
しかし!墓下補正のかかった頭では、ナタリーの心配するしかできませんわ〜。
( +10 ) 2008/05/29(木) 03:26:01
正義のひやかし ハティは、編集好き オースティン を投票先に選びました。
>>6:+131
未来アンカー動きますね。
イケメンさんも寝落ちっぽいので私もお休みしますわ。
あらためてイケメンさん。
潜伏して負担掛けました、お疲れ様です。ゆっくりして下さい。
( +11 ) 2008/05/29(木) 03:33:34
墓好き カーラは、地上にいちごタルトを*逆お供え*
( a8 ) 2008/05/29(木) 03:36:39
戻ってきたッス。
そして今日も風呂パワー分だけ喋って寝るッス。はぁ。
なんかグリフィスが食われてみるとブルーレットの妙な遺言がすげー気になるんすけど・・・>>6:97
うー。なんだこれ。
素直にブルーレット狼と考えておこう。うん。
( 6 ) 2008/05/29(木) 03:41:55
過去ログいつの間にか凄い量…みんなおしゃべり杉よ。一旦寝ます。
( 7 ) 2008/05/29(木) 04:09:37
楽天家の娘 ゲルダは、実はマッチョな メガネくんに毛布抱えて寄りかかってそのまま*すやすや*
( A3 ) 2008/05/29(木) 04:11:43
>>6:134の続きッス。
狼が非回避する一般的理由としては
1)回避したら占先が仲間にあたりそう。
2)回避COしても信用を得られるか分からない。
3)回避なしで白視狙い・決定変更に賭ける。
4)占われなければ逃げ切れそうな白視位置に仲間がいる。LW逃しに占吊り手消費。
3)はこれはループになりそうだけど、「まとめ役が決定を出す時」には変えるかどうかは別として、「頭をよぎらない事はほとんどない」と考えるッス。
少なくとも僕がまとめ役の時は必ず頭をよぎるッス。
4)はちょい前に思いついたッス。
非回避で決定変更されなかったらどうなるか?
これを考えてみたんすけど・・・
まず占→吊りと1手づつ消費する事になるっス。
白視位置に仲間が居れば、白確が一人減って灰が1増える事になるんで(今回の場合ゲルダが灰に移動)狂霊狼吊ると残り2手で灰5から1狼吊る事になって共有の位置次第ではこれはこれで結構イケルんじゃないっすかね?計算間違ってたらごめん〜。
回避しないで3)4)どちらに転んでもいいように考えてたらアリなんじゃないのと。どうっすかね?
( 8 ) 2008/05/29(木) 04:29:39
今頃になってまじめにこんな考察するハティは白(と思いたい)
( -3 ) 2008/05/29(木) 04:43:39
一言だけ落としてまた出ます。
この襲撃はあれじゃないでしょうか。メガネさんとケヴィンさんが狼で、ケヴィンさんの好きな人を襲撃することを忍びなく思い……とか。
妄想、失礼致しました。
( +12 ) 2008/05/29(木) 04:43:58
ケヴィン狼だとゲルダは占いで白確になるっすから、何処から共有出てもケヴィン狩人投票COの方が良くない?って微妙〜な感じなんすよね・・・
ブルーレット狼だと共狩ギドラ案推しっぱなしだし、狩人COに出ないで占ナシ逃げ切りを視野に入れられるんじゃないかって思ったッス。
やっぱり僕はブルーレット・オースティン狼だと思うッス。
明日の昼参加はあまりできないかもしれないんで、希望も多分変わらないと思うし先に出しておくッス。
▼オースティン希望。
( 9 ) 2008/05/29(木) 04:45:35
食われてる…(がーん)
ケヴィンとオースティンで迷ってるとか言い残して食われた…。
またこれからだったのに…。
皆さんお疲れ様です。
バルト愛してるよ。
メルヴィンも愛してるよ。
皆愛してるよ。
( +13 ) 2008/05/29(木) 04:50:20
・・・と、この考察への意見をグリフィスに聞いてみたいけどグリフィスが居ないよ!!!
もう1日は生きてると思ってもたもたまとめてたのに!!ショッック!!!
( -4 ) 2008/05/29(木) 04:52:17
・・・・・・・・・・。
ここまでやっておいて、▼オース&メガネ・ケヴィン両狼で即負けしたら僕はジャンピング土下座でしょうか?ビクビク。
( -5 ) 2008/05/29(木) 04:54:42
正義のひやかし ハティは、実はマッチョな メガネくんとゲルダに混ざって寝てみる。ぐう。
( A4 ) 2008/05/29(木) 04:58:09
( +14 ) 2008/05/29(木) 05:04:40
ヤバイ…食われたのすごいショックだ…。
迷ってるところで食われたのが心残りすぎる…。
今日は▼ケヴィンがいいな。
ボール偽確定が謎すぎようと、ブルーの動きが謎すぎようと
ケヴィンの発言の少なさがもう十分謎すぎる…。
かなり辛抱強く発言待ったが、どうにも。
オースティン
ハティの指摘は確かにーって思ったが
まぁオースティンなら素な気もする。
寧ろオースティンの個性?勘定にいれないハティが不思議…。
オースティン狼なら、もちっとはっきり尻尾出しそうな気がする。
気がするばっかだな。
( +15 ) 2008/05/29(木) 05:19:46
>オースティン
ちとしつこくてゴメン〜。
でも読み直してて気づいたんすけど・・・
グリ狂の共有炙り出し懸念してたっすけど、オースティン>>3:112でギドラ案推してないっすか?
>>3:178でギドラも悪くないに変更してるっすけど。
オースティン自身はギドラ悪くないと思ってたのに、グリ狂なら方針決定でギドラ蹴ってるのに決定変更で共炙り出し懸念ておかしいっすよ。やっぱり。
( 10 ) 2008/05/29(木) 05:30:30
ちらっと墓読んだが、
マグ来てるんだな。
よかった、心配したぜ。
ハティ>>10
確かにおかしいんだが…。
変に少ない可能性に拘りたがる人っているじゃーん
と思う俺。
( +16 ) 2008/05/29(木) 05:36:01
そういやゲルダ狂でブルーLWとかいう妄想もちと抱いていたので、今日終わらなくてしょんぼり。
さて、バルトの寝込みを襲ってくるか。
いただきまーす♪
( +17 ) 2008/05/29(木) 05:40:53
狼の戦略方針的に、真狩襲撃・狩人対抗出さないつもりで居たとしたら〜
非回避共有占い・投票COで共有のみCOになってたらだいぶ狼有利だと思うんで、ギドラ支持者はやっぱり怪しく見えるッス。
ケヴィンは>>3:84の方針提示してるのがやっぱりちょい白く見えるッス。
メガネ君は遅れてきた為スルーっすね。
いつも一人ずれてて難しい。
ホントに寝る・・・明日の戻りは24時頃かもッス。
( 11 ) 2008/05/29(木) 05:42:43
謎のイケメンマッチョ グリフィスは、正義のひやかし ハティを撫でた。こんな時間までお疲れさんノシ
( a9 ) 2008/05/29(木) 06:02:51
俺は墓に入ると不安になる病気です。
ハティが“ロックオン演技”だったらどうしようとか思う。
それでもケヴィンより先に吊るとか有り得んが…。
( +18 ) 2008/05/29(木) 07:05:02
おはよ〜。想定の範囲内襲撃(ふっ)
生きてるって 素晴らしい〜♪
謎マッチョ&ブルーさんお疲れ様でした。
お供えつ〔豚さん、1枚の布キレ〕
★【今夜の決定は仮24:30本25:30頃を予定】しています。
希望が出揃ったりしてれば、巻いていくかもしれませんが、出揃ってなければ押すかもしれません。
最大でも「本26時までの延長」かなぁ。仮眠取れる人は早い時間に仮眠とってくださいな。あたしは今から仮眠取ります〜(ぐぅ
( 12 ) 2008/05/29(木) 07:18:16
自称歌姫 ナタリアは、…っていうか、あたしそんなに幼女じゃなですよ?
( A5 ) 2008/05/29(木) 07:19:17
自称歌姫 ナタリアは、床に転がってる物体をよけて*部屋に戻った。*
( A6 ) 2008/05/29(木) 07:20:17
まぁ、明日も生きてそうなあたしですね♪
それはそれで〜よろしいかと思います。
昨日のケヴィンといい、ブルーさんといい票が固まるなぁ…。昨日今日で狼が吊れてなければ〜明日終了ね。
どちらかで吊れていれば明後日終了ね。
今日の吊はタブン…ケヴィン予定。
メガマッチョは〜やっぱり狼っぽくないんだよねー。ハティ&オースティンに歩み寄ろうとする感じがね。…気のせいだったのかもしれないけどっwww
( -6 ) 2008/05/29(木) 07:36:39
>>+1ぱめわんの「電気ブラン」提供に素直に感動♪
( -7 ) 2008/05/29(木) 07:46:12
メルヴィンが、パイ投げで憂さ晴らしをするなんて、意外過ぎて素直にびっくり!
( -8 ) 2008/05/29(木) 08:55:13
>>12歌姫、謎マッチョ襲撃想定内、と言うことは、黒目星付けているのかしら。
今夜も頑張って!
( -9 ) 2008/05/29(木) 08:56:45
謎マッチョがバルドを「バルト」と未だ呼んでいる件について。
その恋は、遊びですね?!
( -10 ) 2008/05/29(木) 08:59:45
おはよう〜
奥田家、グリフィス、お疲れ様でした。
のんびりして下さい。
っ【キャラメルマキアート】【ストロベリーラテ】
( +19 ) 2008/05/29(木) 09:05:03
正直なところ、昨晩の襲撃先は、歌姫かしら、と思っていただけに、グリフィス襲撃には、やはり狼陣の危惧が見え隠れするのかしら〜とか。
歌姫亡き後、再度纏め役がグリフィスに戻ることが嫌だったのかな、とか思っちゃったりすると・・・?
( +20 ) 2008/05/29(木) 09:09:36
営業部長 ムーランは、 ホットカシスを飲みながら、仕事に戻った
( a10 ) 2008/05/29(木) 09:10:48
仮眠て何?それ美味しい?
…て訳で今日もせっせと移動中ッス。
正義の使者は忙しいんすよ。ひやかすだけだけど!
決定時間変更確認〜
僕は遅いほど歓迎なんで問題ないッス。
昼顔出せたら出すけど期待しないで〜。んじゃ。
( 13 ) 2008/05/29(木) 09:15:36
正義のひやかし ハティは、自称歌姫 ナタリアにそうかケヴィンはロリだもんね…と納得しつつ退散〜
( A7 ) 2008/05/29(木) 09:18:36
[謎]
眼:白強視
冷:やや白視
編:中庸
悪:皆目未定
ケヴィンはその発言数自体も少ないが、キリリっとした思考が見て取れないって言うのは確かに有る。
眼狼陣なら、有用視点下の謎を襲撃するのが不自然にも思える。
歌に、考察過程●考察の是非について提唱している。
質疑応答に因る情報吸収をモットーとしている。
これらを考えると、奥は黒っぽいかな。でも奥の質問回答は悪くない。寧ろ堅実。
奥▼眼悪
編冷のうち、奥から遠からず、近からず、寄り難く、絡みも・・・を考えて、且つ、謎視点を絡ませると、
LW編??
オースティンの発言見てこよう〜
( -11 ) 2008/05/29(木) 09:27:55
おはようにゃん。ほー。一応白ズにも狂人疑惑を擦り付けられる以上、歌姫にゃん襲撃かなぁとおもってたのにゃけど。
( +21 ) 2008/05/29(木) 09:53:35
きになるのは
ブルーレットさんはマグダリン真と思ってた
ハティはどっちと思ってる?
( -12 ) 2008/05/29(木) 12:35:52
おはよ〜う(背中ずきずき
イケメンマッチョさんが落ちてきたのね〜。
ちょっと意外だったわ、お疲れさまでした〜(てしてし
奥さんもお疲れさまでした〜。
狼側から見れば、マッチョさん狂仕立てはもう難しいと
思ったからかしらね〜?
( +22 ) 2008/05/29(木) 13:05:05
昨日のヨアヨアの上司はタコだったのね…っ
なんていうか、ヨアの上司はみな動物なのね……
煤@ハ!これはもしかして…
ア タ イ に も 上司になれる可能性がっ!?(待
( +23 ) 2008/05/29(木) 13:07:12
野菜大好き しまりすは、何かに目覚めた(かも)。キュピーン☆
( a11 ) 2008/05/29(木) 13:08:36
雑感
[眼]
各人の発言を読みながら、
「こういうことだからこうだろうなぁ」とか、
「んー、わからない」とか、
「考えるのめんどー」とか、
「それはヤダ」とか
「これはオカシイ」とか
思考が溢れてて、裏があるように見えないのかな、と。
‘判らない’ ‘考察中’ ‘はっきりした意思&意見’
の、それぞれが、
ストレートに飛び込んでくる。
から白く見えるんだろうな、って。
もう、ホント、コレで黒クンだったら、私の人狼人生観変わるなw
( -13 ) 2008/05/29(木) 14:15:19
んー、んー、置くだけ黒前提になっちゃうけれど、
LW冷、かなぁ・・・
( -14 ) 2008/05/29(木) 14:21:57
投票を委任します。
楽天家の娘 ゲルダは、自称歌姫 ナタリア に投票を委任しました。
( -15 ) 2008/05/29(木) 15:34:36
>>+17
けーだーもーのーΣ
ってことで、イケメンとブルーはお疲れさん。
っ【目と心に優しいブルーベリージャム】
襲撃先…んーあんま情報にゃならんかなー。
と、ぼんやり鳩からお送りしましたっと。
眠い。
( +24 ) 2008/05/29(木) 18:19:11
謎のイケメンマッチョ グリフィスは、係長 バルドを押し倒した。
( a12 ) 2008/05/29(木) 18:22:42
そういえば今日はずでに6人。
もしブルーレットさんが狼でなければ、まだ狼は2匹残っている可能性が高い…
今日吊り逃しをしてしまったら危険ですねぇ。
( +25 ) 2008/05/29(木) 18:25:24
なんか、今日半分寝ながらメモをとってたら、銀って書くつもりがメガネって書いてた…。
メガネマジック。
( +26 ) 2008/05/29(木) 18:25:54
>>+25グスタフ
よぉ久しぶり。
普通に考えたら
明日続いてたら4人で狼1生存。
明日終わってたら狼2生存の狼側勝利だろ。
( +27 ) 2008/05/29(木) 18:29:17
何いってんだおれ。
今日LW吊り上げて村側勝利もあるな。
( +28 ) 2008/05/29(木) 18:39:20
係長 バルドは、謎のイケメンマッチョ グリフィスに、アーッ!…ってまてこらw
( a13 ) 2008/05/29(木) 18:40:39
てことで帰宿。
連日何だかんだで起きちゃってて眠いんす。
>>+23
すごく可愛い上司だw
初めに出てきたやつと同期、とかはやだかなぁw
あ、遅ればせながら、イケメングスタフこばわー。
( +29 ) 2008/05/29(木) 18:42:38
バルトこんばんは。
愛してるよ。今日も可愛いな。
ん、眠いならちゃんと寝ろよ(なで。
( +30 ) 2008/05/29(木) 18:46:14
謎のイケメンマッチョ グリフィスは、係長 バルドジャムありがと。ホント心に優しいな(ほろり)
( a14 ) 2008/05/29(木) 18:48:03
白確襲撃…はあんまり不自然じゃないんだけど、ゲルダ残ってるのは何かうやうやするかなぁ。
狂人的な意味ではなくて。
オースティンとの絡みとかその辺的に。
逆言うとケヴィン狼だと、何処来ても不思議ではない範囲で、状況要素増えてほしいところだったのにぃ、むぅ、みたいな。
めがねは判んねw
ゲルダとか襲撃しそだけどw
ハティも要素増減ないかなー。
適当とか言わない(駄
( +31 ) 2008/05/29(木) 18:49:36
>>+30
愛してるって…全方位に撒いてる挨拶なんじゃないか?(笑
てか可愛くないってゆってるだろーがー!うがー。
眠いんだけど、今寝ると寝れなくなっちゃうんだよなー。
まま、酒が回り始めたら、勝手に落ちてはいるかもw
( +32 ) 2008/05/29(木) 18:51:31
係長 バルドは、謎のイケメンマッチョ グリフィスいあ、こっちも心配痛み入る。ジャムは、まぁアイデンティティ的なあれでw
( a15 ) 2008/05/29(木) 18:52:21
バルト>>+32
挨拶て(泣)
独り言でまで可愛いとか言ってんのは、お前だけなんだけどな。
伝わんねーかな?
こんなに愛してるのに。
俺も今晩は飲んですぐ寝る予定だww
( +33 ) 2008/05/29(木) 18:59:42
( +34 ) 2008/05/29(木) 19:02:23
>>+33
そんな大暴露
…う、一寸だけ嬉しいとか思っちゃったじゃないか…(///)
でも節操なさすぎだw
ま、墓下きたからなー。
今まで頑張ってたんだし、今日はゆっくりするといいと思うよ。 ノシ(なでなで)
俺はー今ビールかなw
コロナうまいよ、コロナー。
( +35 ) 2008/05/29(木) 19:06:20
てことで、皆にもふるまおー。
っ【コロナ】【ジン】【どんぐりとかナッツ類】【たことオニオンのマリネ】
( +36 ) 2008/05/29(木) 19:09:29
(个_个)真面目な話題
やっぱ白確定纏めはよくねーよ。
狂疑惑つきまとうから、気使うし…。
俺すげーヒヨってた。
ま、今回は灰のいいところから共2出てきてくれたからまだマシだがなぁ。
でも纏め役が長期戦略考えらんないのは村不利だって。
(白黒でなくて)どこら辺の灰を残したいかとか、考えらんなかった。
ま、俺が下手なだけかもしれないがなww
( -16 ) 2008/05/29(木) 19:09:52
( a16 ) 2008/05/29(木) 19:10:31
コロナ…。
コロナには色々思い出がww
俺は焼酎飲もうー♪
( +37 ) 2008/05/29(木) 19:12:16
どんな思い出だw
焼酎かー。
俺は焼酎あんま呑まないんだよねん。
何か飲みやすいのあるといーんだけどなぁ。
何か甘いのとか果物っぽいのとか飲むなぁ。
最近やっとジンとか色々混ぜて呑んでみたりしてる。
分量間違えて即沈んだりするけどw(まて
( +38 ) 2008/05/29(木) 19:16:37
係長 バルドは、てトコで、ちと離席。またそのうちふらっと顔出すぜー。
( a17 ) 2008/05/29(木) 19:19:31
俺のなかではコロナ=ビールかけなんだ。
ビールならキリンがいいなぁ。
甘いのは飲んだ気しないのに酔うのが許せん。
( +39 ) 2008/05/29(木) 19:23:28
というところで
ただいまと思ったらバルトが離席してる( ̄□ ̄;)!!がーん…
凹んでくる…。
( +40 ) 2008/05/29(木) 19:30:13
ありっ?
覗きに来たけど全然ログ伸びてないっすね…
じゃあ戻ってからにするッスー
( 14 ) 2008/05/29(木) 19:38:24
>>+23
nn
_ γ・ ̄\
γΞミvヽ __r・
( r-、i ( ゚u゚)
ヽノ (ノ ミ)
ヾ_(つノノつ
( +41 ) 2008/05/29(木) 19:41:06
ヨアヒムだー
まじに占ってすまん。
もーホントすまん。
実は3日目のヨアの狩COの前にヨア吊り阻止のための文章を練っていたとか、
その文章の投下直前にヨアが狩COしてて滝涙だったとか。
わーわーすまん!
( +42 ) 2008/05/29(木) 19:45:58
( +43 ) 2008/05/29(木) 19:48:52
わしょーいってことでもどりんぐ。
>>+39
ビールかけかー、何かいいなそれw
まだ俺はやったことないw
>>+41
また新たな怪人がw
てことでこばわん。
ほみゅー、斑吊り阻止かー。
狂に見えそうで、Cだと難しいねぇ。
Fだと斑量産して面白展開みてみない?とかすぐ言えるけどw(こら
( +44 ) 2008/05/29(木) 19:54:13
全く。
ただバルト真だと思ってたから、ヨア白だろうと思って。
どうやったら白確纏めの分際でパンダ吊りを阻止できるか必死に考えた。
つか、俺の予定ではヨア白確定でバルト真度UPを期待してた。
よもやパンダになるとは…!すまん!
絶対対抗出ると思ってるヨアはすげー疑問だったが、ヨアも白確になるつもり故だったんだろーな。
俺が共有だったらもっと庇ってあげれたのに。
ヒヨってすまん。
( +45 ) 2008/05/29(木) 19:57:19
バルト淋しかった。会いたかった(抱き締め)
もー離さん(ぎゅー。
( +46 ) 2008/05/29(木) 19:59:11
nn
_ γ・ ̄\
γΞミvヽ __r・
( r-、i ( ゚u゚)
ヽノ (ノ ミ)
ヾ_(つノノつ
怪人栗鼠男
2008/05/29(木)殉職
( -17 ) 2008/05/29(木) 19:59:59
むぅ、流石に人数が減ってくると、上がさびしくなってきたなーって感じがするにゃね。
.o0(いちゃいちゃしてる人達を邪魔しないように隅っこで丸くなる)
( +47 ) 2008/05/29(木) 20:00:57
>>+45
ほむー。
何かピンポイントに信じて欲しいポジションが俺真と思っててくれて助かった気分だ(笑
じゃなかったら、ヨアヒ吊りもありえなくなかったもんなー。
てか俺なんもしてねぇw(屑
んみゅ?
ヨア白確すると、俺真度って上がるんかな?
白占いたくない系のあれか?
( +48 ) 2008/05/29(木) 20:01:19
>>+45
3dのパンダ吊り阻止は難しかったと思いますよ。
nn
_ γ・ ̄\
γΞミvヽ __r・
( r-、i ( ゚u゚)<離席します。
ヽノ (ノ ミ)
ヾ_(つノノつ
( +49 ) 2008/05/29(木) 20:01:25
>>+46
ちょ
地上で楽しんでたくせにw
…あう、でも思いのほか早く会えてうれしーなー。
考察的には疑うポイント似てたから、残ってたら楽だなとか思ってたけどw
>>+47
にゃんこっちこばわー!
上はなかなかなー。
もう6人なんだな。
早いなぁ(むぅ
てか、隅っこいないでw
何か無性に照れるw
( +50 ) 2008/05/29(木) 20:03:35
>>+49
まー流石にねー。
俺も白要素出して手伝う気はあったけど、霊ライン見れるし村人なら人身御供にとかひどいことよぎらなくもw(まて
いてらしーノシ
( +51 ) 2008/05/29(木) 20:05:00
いきおくれ ぱめわんは、物陰からひたひたという音を立てながら姿を現した。
( a18 ) 2008/05/29(木) 20:07:35
近すぎて 見えない 奇跡があるね〜♪
こんばんわ〜お墓の中は地上より賑やかでしょうか?
昨日、今日で最低1狼吊れてなかったらOUT〜!(みんな判ってるっちゅーの!)
<只今絶賛目隠しプレイ中>
Aコース:人人人人狼狼→人人狼狼
Bコース:人人人人狂狼→人人狂狼→狂狼/人狼
Cコース:人人人人人狼→人人人狼→人狼
<確定情報>
ヨアヒム狩人。
ファズは騙り占い師。
共有者はカーラ&ナタリア。
(追加があれば何なりと〜)
間もなくバスタイムなので、それまでちょっとだけ議事読みするわね〜
( 15 ) 2008/05/29(木) 20:08:13
係長 バルドは、いきおくれ ぱめわんの現れ方が何か怖い?! てか、こばわー!
( a19 ) 2008/05/29(木) 20:08:25
たまねぎ>>+47
よぉ。初めましてだよな。
とりあえず飲んどけ。
つ みるく
バルト>>+48
ん、それ。
上がんねーかな?
バルトはなんつか、
発言すごい丁寧で、初期設定値高過ぎと思った。
偽なら絶対ばればれになるなと。
護衛もバルトにいってほしかった…。
俺が心配することではなかったがな。
( +52 ) 2008/05/29(木) 20:08:42
狂気の精 ファズボールは、ころころころと転がってる。
( a20 ) 2008/05/29(木) 20:09:12
こんばんはだワン。
グリフィスもお疲れ様だワン。バルたんとの逢瀬は邪魔しないから安心するワン。
最初に出たパンダはやっぱり吊りたいワンね。そこらへん確証持てないタイプワンから。後はいつかのクララとかむかしのジムゾンとかの経験からのフィーリング。
とりあえずこれでも追加しとくワン。
っ【ガーリックトースト】
っ【揚げたパンの耳(砂糖まぶし)】
っ【謎ジャム】
>>+23
ヨアヒーの上司は皆その顔になるワンね。
( +53 ) 2008/05/29(木) 20:10:16
狂気の精 ファズボールは、謎のイケメンマッチョ グリフィスに、俺だって頑張ってたよ〜。
( a21 ) 2008/05/29(木) 20:10:31
いきおくれ ぱめわんは、狂気の精 ファズボールをキャッチしてファスナーの中へと引きずり込もうとしている。
( a22 ) 2008/05/29(木) 20:10:47
狂気の精 ファズボールは、いきおくれ ぱめわんに、閉じ込める??ギャー助けて!!
( a23 ) 2008/05/29(木) 20:12:41
ヨア>>+49
だから、ホントごめんな。
せっかくGJ出してくれたのに。
( +54 ) 2008/05/29(木) 20:13:41
ナタリーの歌が、何となくいい感じ♪
元歌は知らないけどもー。
ふぁいとっすー。
>>+52
んーどだろね。
若干浮き気味(変に温度差ある?みたいな)だったから、白アピでも通用する範囲かなとは。
丁寧かな…かなり垂れ流しだったけど(まて
護衛はありがたかったなー。
でも玉っこも十分自然で、しかも村姿勢。
これライン勝負だときついなー、食われた方が寧ろいいかもとか思ったりもしたり(駄
あ、玉っここばわん♪
[ころころ転がっているファズを、つんつんつついたりして遊んでいる]
( +55 ) 2008/05/29(木) 20:14:00
ファズたんもこんばんはだワン(ずるずる)
グリフィス襲撃は思考誘導だワンかねー……グリフィスを墓下にインしたお!させる事で意図的に狼が自分から反らすor集中させることで逆に怪しませる的な?
まぁただ白確なら誰でも良いとかグリフィス精力的だから食っとくかって感じかもしれないワンけど。
( +56 ) 2008/05/29(木) 20:14:28
ボール>
うん。全く。
よくできた偽だった。
エロ仲間だしなww
( +57 ) 2008/05/29(木) 20:15:21
みんな騙されるな!!グリ狂がここで出しとけって言ったからヨアヒムに黒だしたんよほんとは。
( +58 ) 2008/05/29(木) 20:16:37
いきおくれ ぱめわんは、残念そうに狂気の精 ファズボールを解放した。
( a24 ) 2008/05/29(木) 20:16:55
謎のイケメンマッチョ グリフィスは、係長 バルドをたまらず抱き締めた。愛してる。
( a25 ) 2008/05/29(木) 20:17:02
謎じゃむっていうと、人狼のPLさん思い浮かぶw
まぁ同村はしたことないけどー。
( -18 ) 2008/05/29(木) 20:17:12
にゃんこ たまねぎは、係長 バルドによじ登ってみる。
( a26 ) 2008/05/29(木) 20:17:19
ガーリックトーストいただきま♪
てか逢瀬とか(汗
そ、そんな仲じゃないやいっ!(ぷい
[抱きしめられて、じたばたしている]
( +59 ) 2008/05/29(木) 20:18:51
係長 バルドは、にゃんこ たまねぎ上られたww 人口密度高いなw ノシ(なでなで)
( a27 ) 2008/05/29(木) 20:19:30
>>+52
みるく貰うにゃー。
はじめまして、かにゃー?
>>+58
にゃ?黒出しの決め手は何かにゃ?w[好奇心の目で見つめる]
( +60 ) 2008/05/29(木) 20:20:08
にゃんこ たまねぎは、係長 バルドに、ねこぱんちたたたたたっ
( a28 ) 2008/05/29(木) 20:20:47
バルト>>+59
そ、そうなのか…?(しょんぼり)
俺は、また会えて、どうしようもなく嬉しいんだが。
本当にどうしようもなく。
( +61 ) 2008/05/29(木) 20:20:50
>>+61
あう…何でそんなしょんぼりしてるんだ…(わたわた)
俺だって、そりゃあ、嬉しいさ ノシ(なでなで)
て、まて、俺は何を言っている?(汗汗
[たまねぎにゃんこのパンチ連打を浴びつつ、いててて秤スだか混乱]
( +62 ) 2008/05/29(木) 20:24:56
挨拶しそびれてた。
ぱめわんも久しぶり。
今回は残念だったなー。
次はぜひ!
そしてメシくれww
( +63 ) 2008/05/29(木) 20:25:42
( -19 ) 2008/05/29(木) 20:26:32
使うも使わないもご自由に〜
■1、▼本日の吊希望
■2、狼陣営予想
■3、灰考察&ボクのワタシのGS
■4、狼の作戦予想
□5、あなたは、荒野だか砂漠だか…なんかそういうところを旅することになりました。一緒に<ウマ、ウシ、サル、ライオン>を連れていきますが、最終的には、ひとつずつ捨てていく必要があります。どの順番で捨てていく?
( 16 ) 2008/05/29(木) 20:27:53
バルト>>+62
嬉しい、のか…?
少しは期待していいのかな(くすり。
もっとそーいうの聞きたいんだが、俺はどうすればいい?
( +64 ) 2008/05/29(木) 20:29:34
馬:仕事
牛:家庭
ライオン:プライド
サル::友だち
を象徴するんですって。…知ってる人は知ってるかなぁ〜?
( -20 ) 2008/05/29(木) 20:30:03
( +65 ) 2008/05/29(木) 20:30:47
自称歌姫 ナタリアは、ハッとしてお風呂セットを持って走っていった。
( A8 ) 2008/05/29(木) 20:31:00
( +66 ) 2008/05/29(木) 20:31:24
>>+63
改めてお久しぶりだワン。
気が付いたらプレが始まってたワンよ、今度はよく確認しておくワン。
っ【大根飯】
っ【鶏肉と卵の親子煮】
っ【大根の葉と油揚げのみそ汁】
っ【春雨サラダ】
( +67 ) 2008/05/29(木) 20:31:40
まて俺、びーくーる。
[パンの耳をひたすらかじっている]
>>+58
狼切り狂人w
でもそれ面白いかもw
ライン戦でも偽確定でも、終盤で実権握れそーな。
共有実権握ってる間掻い潜れたら、とか妄想。
でも今そんな感じだったりするかも?
ゲルダが狂ってんーどなんだろー。
能力者像持ってる感じ、騙り苦手だから><ってのはなさそ?
( +68 ) 2008/05/29(木) 20:31:45
.o0(>>+62
>[たまねぎにゃんこのパンチ連打を浴びつつ、いててて秤スだか混乱]
>>+59
>てか逢瀬とか(汗
>そ、そんな仲じゃないやいっ!(ぷい
( +69 ) 2008/05/29(木) 20:32:00
□5:ライオン>サル>ウシ>ウマ
ふふふ、2人とも熱いワンねぇ……ごゆっくりー。
(ファスナーの中をもぞもぞさせつつ)
( +70 ) 2008/05/29(木) 20:32:58
謎のイケメンマッチョ グリフィスは、狂気の精 ファズボールをハリセンで殴った。
( a29 ) 2008/05/29(木) 20:33:13
サル>ライオン>馬>牛
かなー。
取り敢えず、牛残しておけば、食い物に困らない(まて
ライオンサルより後に残すのは、俺が単に猫科好きとかそんな理由(ォィ
( +71 ) 2008/05/29(木) 20:33:34
>>+66
よだれを垂らしながらこっちを見てるのが怖いにゃー!
( +72 ) 2008/05/29(木) 20:33:45
んー。共2襲撃ルートだと思っていたのでちょっと意外です。でも、襲撃考察はどうとでも解釈できそうなポイントなので…グリフィスさん、南無。
でも一応これだけは。
えーっと、潜伏狂人策なら候補はグリフィスさんだけかなーと思っていたので、僕的には(ヘンな言い方ですが)安心材料になりました。
さすがに>>5:37のような発言をするゲルダさんが潜伏狂人って事は無いと思います。
現状狼2潜伏(生存狼1〜2)で狂人墓下と考えますです。
えっと、今日は体調がすこぶる悪いというのに、編集マニアの集いが長引いています。今はこっそりみかん箱から顔出してみましたが、本格的にお話できるのは早くても23時過ぎになります。
…今、鳩にたんまり餌を与えているので、23時前でも隙を見ながら鳩飛ばしますね。ではでは。
( 17 ) 2008/05/29(木) 20:33:49
>>+68
勿論グリ狂の目的はバルドと仲良くなることだけです。
まあ狂人だからしかたありませんね。
狼達は二人を祝福しますよ〜。
ルルル〜♪
( +73 ) 2008/05/29(木) 20:35:03
( +74 ) 2008/05/29(木) 20:36:06
>>+69
何故引用
>>+70
何かもぞもぞしてるし
>>+73
狂人だから仕方ないとかww
それどんなスーパー狂人(違
て、祝福も違う〜。
[ひたすらパン耳かじって、聞こえないふり]
( +75 ) 2008/05/29(木) 20:37:30
□5ライオン>サル>ウマ>ウシ
>>+73
ん、ほら。
俺、愛に狂ってるから
迷惑かけてごめんな。
( +76 ) 2008/05/29(木) 20:38:25
謎のイケメンマッチョ グリフィスは、いきおくれ ぱめわんの飯をがつがつ。やっぱうめー(≧ω≦)b
( a30 ) 2008/05/29(木) 20:40:32
ちょw
愛があれば、らぶいずおっけーみたいなw
でもそれだと、囁き絶対透けないなw(違
( +77 ) 2008/05/29(木) 20:40:59
バルト >>+77
だって俺、他に何もねーし…。
可愛いお前が悪い。
( +78 ) 2008/05/29(木) 20:45:32
>>+64
期待なんて…俺ぁ、ただ…また会えて嬉しいからそー言っただけだ。
何して欲しい、って訳でも…。
あう、何で笑うんだよー!(じたばた
( +79 ) 2008/05/29(木) 20:46:10
うお見落としたw
てか見落として居たかったorz
何かすげー照れるんですけどー!(桃展開苦手な人
( -21 ) 2008/05/29(木) 20:47:00
バルト>>+79
そっか。ありがとな。
何で笑うんだよって…
俺お前のことだと、すぐ浮いたり沈んだりしちまうから…。
俺が聞きたいくらい…。
( +80 ) 2008/05/29(木) 20:49:55
いきおくれ ぱめわんは、謎のイケメンマッチョ グリフィスにサムズアップを返した。
( a31 ) 2008/05/29(木) 20:50:10
>>+78
他に…カワイコちゃんが居るんだろ?(むー
そんな、おだて…俺に言ってもおだてにゃなんねーが、まぁ…何にも出てこねーぞ(笑
旨いブルーベリージャム、分けてやるくらいしか出来ねーさ。
…喜んでくれるなら嬉しいけどさ?
( +81 ) 2008/05/29(木) 20:50:14
いきおくれ ぱめわんは、熱々の2人をじーっと見ている。覗き?いいえ、ケフィアです。
( a32 ) 2008/05/29(木) 20:51:10
>>+80
[グリフィスの困惑顔にきょとんとして]
あう…んな、俺に聞かれても…(わたわた
まぁ、あれだ。
俺は誰かが笑ってるトコのほーが好きだし、ま、いっか。
ノシ(なでなで)
( +82 ) 2008/05/29(木) 20:54:20
係長 バルドは、表の議論、まだ進みそーにないなーと、目線そらし
( a33 ) 2008/05/29(木) 20:55:46
頼む、だれかとめてw
ってか、ちょとRP村的なノリになってきたw
うううむ、周り引いてたらすまんっ!(汗
( -22 ) 2008/05/29(木) 20:57:36
バルト>>+81
…お前が一番可愛いけどな。
喜ぶよ?俺。
今嬉しそうな顔してねえ?
お前の顔見れてすごい嬉しいんだが。
>>+82
撫でてくれるのは嬉しいんだが…
飲んでると不安になるからそんなこと言うなよ。
お前にとって誰かなんて、俺はいやだぞ。
( +83 ) 2008/05/29(木) 20:58:02
謎のイケメンマッチョ グリフィスは、係長 バルドごめんな、俺困らせてる…?
( a34 ) 2008/05/29(木) 21:00:43
…なんだか見れば見るほど私もやったことあるきがしてきたなこの心理テスト(*ノノ)
( -23 ) 2008/05/29(木) 21:02:21
>>+83
だーかーらー!
俺は可愛くなんかっ!
男としての威厳とかそんな感じは何処へ!(しく
[嬉しそうな顔をみて、わたわたと目逸らし]
んな…嬉しいって素直に言われて、俺も嬉しい…。
けど、それはお前さんが嬉しい顔してるからであって、それが俺に向いてるから…じゃ…んなことは…ない、とおもー…。
俺にとって誰か、じゃなくて、お前さんだとすごく嬉しいってのはあるけど…。
でもそれは、この島の仲間だから…。
でもー何でだ…これだと足りない気もする…。
[困り顔で考え込んでいる]
( +84 ) 2008/05/29(木) 21:10:38
謎のイケメンマッチョ グリフィスは、係長 バルドを不安になって思わず抱き締めた。すまん、俺酔っ払いー><
( a35 ) 2008/05/29(木) 21:10:50
係長 バルドは、うなー、ちょい風呂いってくるっ!(脱兎)
( a36 ) 2008/05/29(木) 21:11:12
係長 バルドは、謎のイケメンマッチョ グリフィスにぎゃー!やめー!(わたわたとマジ離席)
( a37 ) 2008/05/29(木) 21:12:57
こ れ 何 て 桃 ロ グ !
てか、やばい、風呂入るタイミングこれ逃すとなくなるw
(マジで酔ってて、寝落ちそうな人・駄)
( -24 ) 2008/05/29(木) 21:15:13
>>+84
俺も嬉しいって…。
大丈夫。
いいよそんな無理しなくても。
俺はどうしたってバルト愛してるし、
お前も嬉しいならそれで十分。
…でもそれで十分とか、俺初めて言ったな。
変なの。
( +85 ) 2008/05/29(木) 21:15:49
( +86 ) 2008/05/29(木) 21:17:30
( +87 ) 2008/05/29(木) 21:20:11
( +88 ) 2008/05/29(木) 21:21:53
|ω・`)<もう出てもいい?
こんばんにゃーですわ、皆さん。
【プリンの苺ソースがけ】
ファズさん、赤ログの方は盛り上がってますー?
( +89 ) 2008/05/29(木) 21:44:50
□5.心理テストですわね、聞いたことありますわ。
知っていながらも、ライオンが最後と答えましょう。最初に猿(てれ)
( +90 ) 2008/05/29(木) 21:51:04
バルドさんイケメンさんお幸せにっ!
私のことは気にせずっ、親愛とかのぎゅーですから。
でも、男女の友情は成り立つのか、と聞かれれば微妙と返す、そんなお年頃。
( +91 ) 2008/05/29(木) 21:53:32
いきおくれ ぱめわんは、墓好き カーラに手を振った。最近ヨアヒーが濃いワンよね。グリフィスとバルたんは恋ワンね。
( a38 ) 2008/05/29(木) 22:06:04
( -25 ) 2008/05/29(木) 22:19:57
灰
ブルー、オースティン、ハティ、メガマッチョ、ケヴィン
( -26 ) 2008/05/29(木) 22:21:06
よぅ。グリフィス襲撃か・・・。
グリフィス、奥田家、お疲れ。
うーん・・・まぁ考察としては置いとこ。なんでもありそう。
( 18 ) 2008/05/29(木) 22:22:46
( +92 ) 2008/05/29(木) 22:32:47
自称歌姫 ナタリアは、議事読みながら舟をこぎそうになってしまった!!
( A9 ) 2008/05/29(木) 22:33:28
悪の幹部 ケヴィンは、自称歌姫 ナタリアを慰めた。
( A10 ) 2008/05/29(木) 22:39:53
後、ナタリアに遠まわしにふら(ry
・・・決定時間確認。
議事潜ってくる。
( 19 ) 2008/05/29(木) 22:40:40
>>16 そうですねぇ…その動物達が皆言うことを聞いてくれる動物達でしたら
ウシ→ウマ→サル→ライオンでしょうか。
ライオンの背に乗り順々の食料として……
少しシビアですかね?はっはっは。
( +93 ) 2008/05/29(木) 22:53:40
実はメガネなマッチョくん、ただいま帰還。
えーっと、とりあえず、あれです。
ナタリアのケヴィンスルーに全メガネが泣いた!!
( 20 ) 2008/05/29(木) 22:56:01
実はマッチョな メガネくんは、…とは言ったものの涙が出ないので、
( A11 ) 2008/05/29(木) 22:57:20
実はマッチョな メガネくんは、墓を掘り起しにゃんこたまねぎを発掘し、皮を剥いて涙を流した。
( A12 ) 2008/05/29(木) 22:57:29
今日も絶賛帰宅中〜。眠いよ寒いよ。
>ナタリア
>>16うー。その心理ゲームはやったことあるよーな気がするから返答割愛〜
>>15Bコースの最終日人狼が残るってどんなケースっすか?ゲルダ吊り?それはないような気がするっすけど。
( 21 ) 2008/05/29(木) 22:59:33
ケヴィン君に悪いことしたかも…
でも、いっか。ケヴィンだし。
( -27 ) 2008/05/29(木) 22:59:33
新聞記者 グスタフは、にゃんこ たまねぎが皮を剥かれていく様を見ていることしか出来なかった…
( a39 ) 2008/05/29(木) 23:00:09
正義のひやかし ハティは、実はマッチョな メガネくん ちょ、酷ッ。悪だよ、悪の管理職だ。幹部より悪そう。
( A13 ) 2008/05/29(木) 23:01:18
悪の幹部 ケヴィンは、実はマッチョな メガネくんをハリセンで殴った。
( A14 ) 2008/05/29(木) 23:04:56
実はマッチョな メガネくんは、目から溢れる涙を堪えつつ、にゃんこたまねぎをそっと墓に戻した…
( A15 ) 2008/05/29(木) 23:06:29
墓好き カーラは、にゃんこ たまねぎのあわれな姿に涙している。
( a40 ) 2008/05/29(木) 23:06:29
続々とおかえりなさい〜。
ハティ、>>21
あたしも書いてから自分自身やったことあるなと思ったわ…(トオイメ)
んで、Bコースは最後消すの忘れちゃった気がしる。
( 22 ) 2008/05/29(木) 23:06:50
★メガマッチョ&ケヴィンに質問〜
Q.ハティとオースティンのやり取りをどう思う〜?
>>5:33オースティン辺りからの延々やり取りね。
( 23 ) 2008/05/29(木) 23:09:19
正義のひやかし ハティは、剥かれた後に戻されても困るニャー(代弁)・・・戻りもうちょいかかりそう。
( A16 ) 2008/05/29(木) 23:09:25
自称歌姫 ナタリアは、悪の幹部 ケヴィンに困惑した。
( A17 ) 2008/05/29(木) 23:09:47
自称歌姫 ナタリアは、実はマッチョな メガネくんに微笑んだ。
( A18 ) 2008/05/29(木) 23:10:00
ただいま、遅くなってごめんなさい。
これから読んできます。
( 24 ) 2008/05/29(木) 23:10:44
心理テストだとー?
ライオンなんて最初から連れていかねえぜ!
馬は途中で金か何かに変える。
非常食だった牛をこの辺で食って、
なぜか最後まで猿がついてきた。
ライオン:ケヴィン
馬:オースティン
牛:グリフィス
猿:ファズボール
…な、イメージ。なんとなく。
( 25 ) 2008/05/29(木) 23:11:27
自称歌姫 ナタリアは、正義のひやかし ハティに拍手した。
( A19 ) 2008/05/29(木) 23:11:29
奥田君の遺言>>6:97とグリフィス襲撃は
それこそどうとでも取れるから特に気にしない。
ただ、昨日の奥田君>>6:93をどう解釈したら良いか分からない。
俺の印象悪くしようとしてるだけなんか、挑発してるんか。
それともホントに人間でホントに俺を狼と思ってたのか。
( 26 ) 2008/05/29(木) 23:13:30
奥田家について◇
改めて見てみた。
>>6:82、>>6:89、>>6:93
うーん・・・ストレートに黒でいーんかねぇ。奥田家黒とすると、ケヴィンメガネを黒視し、ハティオースティンを白視したのは、メガネとは切れ要素ではあるんだがが・・・。
奥田家の灰の位置的に、奥黒として、あそこまで決め打って動いたのはなんなんだろ。自分で言うのもなんだが、俺なんて、そんな頑張ってSGにせんでも、すんなり吊れそうな位置だったような・・・。メガネがネックだよなぁ・・・。
どーしてもメガネ吊りたかった?(切れ場合)>奥田家―オースティンorハティ
うーん??
現状の灰狼パタン>
ハティ・オースティン>やり取り的に、これはねーと思うんだよ。なんか2人共、自分理論で疑い合ってるのが、仲間切りに見えん。
ナタリア>>23
と思ってるんだけど。もっかい見てみる。
( 27 ) 2008/05/29(木) 23:14:22
奥田君が人間だったら超絶大ピンチなわけで。
今日間違えたら負けるし、
それ以前にハティ/オースが狼とか…
二人が狼だったら勝てる気がしませんごめんなさい。
それぞれの白っぽさもそうだけど、
連日のしつこい疑い愛が演技だったらもうどうしようもない。
わざとでこれだけ質問思いつくもんかと。
( 28 ) 2008/05/29(木) 23:14:23
正義のひやかし ハティは、実はマッチョな メガネくんに僕も連れてってよ〜!・・・そしてケヴィンが可哀そス(憐れ
( A20 ) 2008/05/29(木) 23:14:40
正義のひやかし ハティは、実はマッチョな メガネくんに僕も連れてってよ〜!・・・そしてケヴィンが可哀そス(憐憫
( A21 ) 2008/05/29(木) 23:14:51
□5、ウマ、ライオン、サル、ウシ
小さく低コストなサルと丈夫で最後の食料なウシを残します。
ウマのスピードは捨て、早めに美味しく頂きます。
( +94 ) 2008/05/29(木) 23:15:25
あう…風呂で寝てたんだぜ…。
来た人こばわ〜。
地上が進んできてわくてか。
( +95 ) 2008/05/29(木) 23:18:47
>>26
ケヴィンがライオンって何となく判るかも(笑
たてがみっぽい。
( +96 ) 2008/05/29(木) 23:21:02
比較的元気な鳩〜。
>>10 ハティさん
んー、>>3:112ではギドラ案「悪く無い」って言ってますよ。推してるように見えましたか?
>>3:178も僕の勘違いを訂正しただけで、ギドラ案を「悪く無い」って見てた点は変って無いですよ。
それと、「くつがえしロマン」と「ギドラ案」ってリンクしないぢゃないですか?何でそこを無理くり繋げてるんですか?
くつがえしロマン失敗で共有者を炙りだしてしまった場合、狼側には「その共有者を襲撃して、狩対抗する」っていう選択視も与えちゃう事になるぢゃないですか。
3日目の時点での回避ギドラCOと4日目になって結果がわかるギドラCOって、ぜんぜん違うと思うんですよね。
( 29 ) 2008/05/29(木) 23:21:36
ハティ、大切な事なので二度言ったんですね、わかります。
ハティは途中で仲間になるんじゃね?
ナタリア>>23
演技に見えん。
両狼は考えてません(考えたくありません…)。
一昨日からの流れでハティ・オースともすぐ吊られる位置では無かったと思うの。
どっちか狼だった場合、吊りやすそうなケヴィンとかじゃなくて吊りにくそうな奴を早い目に黒視しといた方が、
ケヴィン吊った後の動き方の伏線として上手に働くのかなとか思ったけど、
それでもどっちも狼に見えん。
( 30 ) 2008/05/29(木) 23:22:38
はうー、「溢れる涙」がヨアヒムさん家の、怪人さんのパーツに見えてきた〜。
こんばんはですー。今日も押し気味進行でしょうかね。
( +97 ) 2008/05/29(木) 23:23:29
( 31 ) 2008/05/29(木) 23:24:47
>>23
演技ではないと思います。
が、狼側がみんな同じ意見であるとも思いません。
=ライン考察やりません。
( +98 ) 2008/05/29(木) 23:26:43
自称歌姫 ナタリアは、メモを貼った。
( A22 ) 2008/05/29(木) 23:27:24
>>+97
それを言っちゃ駄目だ…。
てゆか、それにしか見えなくなって困るw
今日は瀬戸際だからなぁ。
ゆっくり詰めて考えたいよな。
墓は気楽でいいや(こら
囁きはにぎわってるんかなー。
すごく楽しみ。
きっと玉っこも、独り言でこっそり相槌打ったりしてるんだろかー。
てか、こゆ国て、そこが楽しくていいね。
( +99 ) 2008/05/29(木) 23:28:13
そんで、昨日の奥田君の話だけど。
奥田君人間の場合…は、後で考えよう。
彼女には悪いけど、とりあえず狼だとします。
奥田君>>6:93、こういう言い方されるとオース・ハティに希望出しにくい。
俺にケヴィン吊り主張させたくてこれ言ったんだとしたらケヴィンは白?とかちょっと思ったけど、
俺を挑発してどうする…。
ケヴィン吊らせたいんなら奥田君が自ら染めた俺に主張させても意味は無い。
この発言はただ俺の印象悪くするだけのもので、ケヴィンとの非ラインには繋がらないかな。
むしろ昨日は>>6:52ではケヴィン先に吊るみたいな感じなのに
最終的には矛先が上手に俺に向いてた。
俺とケヴィンのライン主張する事で自分とケヴィンのライン切った感じなのかな。
( 32 ) 2008/05/29(木) 23:29:07
後出しだとまた奥田君に叱られちゃうので、
▼ケヴィン
こんで終わってなかったら、もう、
どうしたら良いかわからん…
( 33 ) 2008/05/29(木) 23:31:04
>>+100
赤組の独り言も楽しみですねー。
私はまだ、墓下から赤ログ見上げたこと無いですわ。
何喋っていいか解らなくなりそうですね、わくわく。
( +100 ) 2008/05/29(木) 23:32:50
一連のやり取りってか、それ以前から何か希望とリンクした疑い愛してなかったっけ?
特にハティ→オースティン、な感じで。
演技なら、継続感出ない気も。
局所的に見ると、狼同士でも出来るんじゃね?とは思ってみよう。
てゆか、引くに引けないだろから、寧ろ互いがきっかけあるまでずっとやってると思う。
( +101 ) 2008/05/29(木) 23:32:50
墓好き カーラは、アンカー間違えたけど、気にしない。
( a41 ) 2008/05/29(木) 23:34:00
ハティ&オースティンが相互票、そしてメガマッチョ&ケヴィンが相互表を出しそうな予感がチラホラ…。
( -28 ) 2008/05/29(木) 23:34:44
>>+100
お、キリ番おめっとー。
てかアンカw
墓下から囁き見上げるの、一寸楽しげかも。
まぁガチじゃなかったから、別ベクトルなんだろとは思うけど。
でも、何かヒミツのやりとりっていいよねb
>>*35
そ、そんなことないもんっ!(///)(何
( +102 ) 2008/05/29(木) 23:36:26
やばい…
今になって、
どうしてあんなにハティ白と思ってたかわからんくなってきた。
ハティー!頼むから白さを保ってくれー!
( -29 ) 2008/05/29(木) 23:38:29
んー、私事になりますが、囁けるからって一枚岩じゃないと思ってます。考えの違いとか、発言稼ぎかねて表でやっちゃうと、有利なのかな、と考えたことがありまして。
両狼はなさそうだとは思いますけど、ロックオンが気になる体質してますー。にゃー。
( +103 ) 2008/05/29(木) 23:40:16
( -30 ) 2008/05/29(木) 23:41:04
>オースティン >>29
悪くないって言ってるのは見てるっすよ。悪くない=賛同でしょ?少なくとも反対ではないッス。これについては言葉への感覚違いと言うならそれでいいッス。
でも>>112の意見内容は、「ブルー案を勘違いしてる」わけではなく「グリフィス案を勘違い」していて、ブルー案に賛同してるっすよ。
回避で共有出てもな・・・狼が元から狩人対抗を考えてなかったとしたら襲撃先としては「狩人>>>共有」だろうから3日目で出てても4日目に出てても同じじゃないっすか?
確実に引っ張り出せて、共占いで灰潰し妨害可能性も残せるギドラ投票COの方がむしろ狼有益だと思うっすけど。
( 34 ) 2008/05/29(木) 23:41:30
( +104 ) 2008/05/29(木) 23:41:32
( -31 ) 2008/05/29(木) 23:42:04
( a42 ) 2008/05/29(木) 23:42:11
現状のあたしGSは
白:ハティ>メガマッチョ>オースティン>ケヴィン:黒
なんだけどねぇ…。
( -32 ) 2008/05/29(木) 23:43:50
!!そ、そうだっ。コレは吊っちゃいけない人って事だよきっと!!(半ば強引
( -33 ) 2008/05/29(木) 23:44:37
>>+104
ランダムで発言できた事を思い出しました。
<<正義のひやかし ハティ>>は狼
( +105 ) 2008/05/29(木) 23:45:30
ようやく戻りましたよ。
ハティさんとやりあっていると評判のオースティンです。(自嘲
[ハティさん]
んー、>>8を見るに、ハティさんは僕を「非回避で白印象稼ぎに賭けた」「白位置にもう一匹の仲間が居る」の両面で動いていた狼と考えているんですよね。
>>6:63では僕と奥田家さんを狼として予想していますが、この理屈だと「白位置に居た」のは奥田家さんって事なんでしょうかね?
ハティさんから奥田家さんについてそういう視点での考察が出てなかったのって、なんか自然な思考の流れぢゃ無いように思うんですよ。
ひたすらに僕黒を前提に発言をつくってるっている感じがするんですよ。
今日は色々と慎重に考えたいので、残りの時間はメガネ君とケヴィンさん考察に重点を置きます。
まあ、ハティさんは狼だと思いますけどね。
( 35 ) 2008/05/29(木) 23:45:41
( +106 ) 2008/05/29(木) 23:46:15
( +107 ) 2008/05/29(木) 23:46:16
そんな訳で帰って来たッス〜!
>>4:12あたりの予想からだいぶ考え変わってきた気もするんで、今日は狼陣営の動きを追ってまとめてみるッス。
まとめるの時間かかりそうだから反応鈍かったら申し訳ない。
>メガネ君 >>28
それぞれの白っぽさ>僕にはオースの非回避まわり以外の白要素が見えないんで、他にここ!という発言とかあれば教えて欲しいッス。
( 36 ) 2008/05/29(木) 23:47:18
オースティンw
まじかww
<<悪の幹部 ケヴィン>>の運勢は{16塔:逆}だから、きっと((蝙蝠人間))なんだぜ!
( +108 ) 2008/05/29(木) 23:47:32
ぶっちゃけハティさんの僕に対する話って、
「私基準では○○だと思うっスから、それは違うと思うっス」って事を延々と繰り返しているんですよね。
その「私基準」ってのにそもそも客観性というかなんちゅうかが無いわけで…
( 37 ) 2008/05/29(木) 23:49:25
ケヴィン!
流石悪の幹部!
蝙蝠改造人間なんだな!
でも塔の逆位置って良さ気な意味だったやうな。
タロットよく知らん(こら
( +109 ) 2008/05/29(木) 23:49:33
( +110 ) 2008/05/29(木) 23:51:53
狂人と狼の斬り合いにコウモリふらふらw
塔の逆位置は、今までのしがらみと別れるとか、良い方ですね。たしか。
( +111 ) 2008/05/29(木) 23:52:18
蝙蝠!?
それは一寸可愛いかもw
てゆか、女幹部っぽいw
( +112 ) 2008/05/29(木) 23:52:47
◇灰狼パタンとして。
奥田家―オースティン
奥田家―ハティ
メガネケヴィンを吊れば、この場合狼勝利だけど。えっと勝利だよな。
8>6>4>2 うん。
正直アカラサマすぎっつーか。動き方として・・・。
奥田家って、そこまで疑われたかっつーと、そーでもなかったと思うんだよ。声高に主張したところで、すんなり通るかって問題。
俺に関してだけど、声高に主張せんでも、すんなりSGにできる位置だったような。・・・あんま自分で言いたくねーけど。動き的によう分からん。
ハティ―オスティン これはないと思う。
奥田家―メガネ
うーん・・・奥田家のメガネへの言及の仕方が。>>6:82と>>6:89、>>6:93が気になる。で、メガネの結論が>>6:124。
うーん・・・コレ見ると、上よりこっちのがライン臭く見えるんだけど。FAっぷりとか、メガネの翌日の疑い予想とか、発言の謎っぷり的に。うーん・・・。
メガネ―オースティン
メガネ―ハティ
うーん・・・奥田家の発言が、村にしては違和感ありまくりな点。これはねーんかな・・・?もっかいやり取りをチェック。
( 38 ) 2008/05/29(木) 23:54:20
>>+111
しがらみと別れ…疑われなくなる?
死亡フラグな方向の意味にしか取れなくて涙(ほろ
( +113 ) 2008/05/29(木) 23:54:36
そんな<<楽天家の娘 ゲルダ>>の狼的中度は*11ポップフライ*みたいな。
がんがれ!
( +114 ) 2008/05/29(木) 23:55:30
メガネ>>6:128
ハティもオースティンも、自論展開させすぎて、俺の頭がついていかない、と思っているry
>>38な感じ。奥田家―ハティorオースティンにしたら、アカラサマすぎじゃねぇの、って首かしげ。
( 39 ) 2008/05/29(木) 23:56:24
コウモリさんー、賃金値上げは勘弁してくださいー。
ストライキ力ずくで制圧したの、謝りますからー。
( +115 ) 2008/05/29(木) 23:57:15
W(・w・)W
↓改造手術
W( ゚u゚)W
。ノДヽ。
bb
( +116 ) 2008/05/29(木) 23:57:49
ポップフライ…コメントし辛いよw
てかゲルダどしたんだろ、連日大変だからなぁとか思いつつ、一寸狂だと怖いなとか思ってみる。
墓下来ると白狂の可能性高そうとか思えてくる不思議。
( +117 ) 2008/05/29(木) 23:58:16
( +118 ) 2008/05/30(金) 00:00:22
[にゃんこ たまねぎ]はバントで*08ポテンヒット*
( +119 ) 2008/05/30(金) 00:01:15
>>+113
新たに死亡フラグが…どきどき!
オースティンさんなかなかしぶといんですもの(酷)
>>+116
解雇しても良いですか。
( +120 ) 2008/05/30(金) 00:01:20
>オースティン >>37
・・・??
自分の考える狼予測に客観性だけ求められても〜。
オースティンだって自分の基準や主観で探してるんじゃないんすか?
オースティンが挙げていく僕黒要素って客観的にも受け入れられてるっすか?
ひたすら僕黒を前提に・・・いやだからこれを言われても!
僕が見て、単体で一番非狼要素が見えないと思うところからラインを探すのは当然だと思ってるから困るッス。
共有が出た時点で僕視点灰4からほぼ2狼なんすから、一番怪しく見ているところからありそうな組み合わせと可能性を考えていってる訳で。
勿論、他の組み合わせも検討してるっすよ?
僕はそうは見えないっすか?
( 40 ) 2008/05/30(金) 00:01:20
[ケヴィンさん]
まずはケヴィンさんとファズボールさんの関係から。
初日:悪●グリフィスさん 精:●ゲルダさん
絡みなしでつながりも切れも見えず。
ファズさん自体は奥田家さんと良く絡み、メガネ君と少し絡む。
ケヴィンさんは占霊候補との絡み自体なし。
二日目:悪●メルヴィンさん▼ゲルダさん→●▼逆点。
精:●カーラさん▼メガネ君
ケヴィンさんの占真偽考察はほんの少しファズさん真寄り。ファズさんとケヴィンさんの絡みなし。
ファズさんはハティさんとよく絡む。ケヴィンさんは占霊候補との絡み自体なし。
( 41 ) 2008/05/30(金) 00:01:22
あ、今日は喰い先ナタリアさんにしてありますです。
指先確認してますです。
発熱でふらふらんですが、なんとか寝落ちせずにがんばりますです。
今日なんとかメガネ君を吊りたいですね。
そうすれば明日は最悪でもランダムに持ち込めますです。
( *0 ) 2008/05/30(金) 00:03:32
>>+119
ぽてんって、そのまま玉追いかけて行きそうだ(ぽあ
>>+120
しぶといとかひどいw
ケヴィンとの新たなフラグ…どきどきだけど、きっかけが(笑
( +121 ) 2008/05/30(金) 00:04:25
>>+120
改造手術でスペック上がってますよ。
墓石も楽々運べます。
*11火星*には*09西表山猫*がいます。
( +122 ) 2008/05/30(金) 00:08:02
>>+122
墓石運べるって売り文句なんだww
吹いたww
火星にイリオモテヤマネコてしゅーる(笑
火星にいるんだから、火星猫だろ(謎
( +123 ) 2008/05/30(金) 00:13:04
>>+122
墓石は自力で運びます。
島民なめちゃいかんぜよ。
猫ー、ねこー。いいなあ、火星でリゾート計画立てたいなあ。
( +124 ) 2008/05/30(金) 00:13:34
どうでもいいけど。
オースティンのカオグラが知り合いに似てる。
ホントどうでもいいね・・・(逃避)
( -34 ) 2008/05/30(金) 00:15:17
*08海王星*では*11岩燕*が蠢いています。
こうすると怖くなります。
( +125 ) 2008/05/30(金) 00:15:26
>>+124
マッチョな島の住民だからなぁ(笑
火星でリゾートかー、月に行けたりするわけだし、きっと実現も近い!はず!
何となく。
>>+125
蠢くっていうな〜!w
( +126 ) 2008/05/30(金) 00:19:05
三日目:悪●ゲルダ▼ムーラン
精:●ハティ▼ヨアヒム→●ハティ▼マグダリン
ファズさん>>3:247「●ハティにロックオン状態」でケヴィンさん、メガネくんには言及無し。>>3:40で奥田家さんを白視しているのは「ヨアヒムさんに(偽)黒を出した(偽)占い師視点の話」でしょう。
ケヴィンさんは>>3:122などでファズさんをかなり真視。
んー…ファズさんとケヴィンさんで見ると、あんまり接点が無いですね。
ただ、初回襲撃に続いて連日のバルド係長襲撃でファズさんを偽確定させた狼と見た場合、ケヴィンさんはファズさん偽確定で利益を得るポジションでは無かったですね。
むしろケヴィンさんが狼なら>>3:122を伏線にして、「ヨアヒム偽を知っていた狩人」として騙りに出たほうが良いように思いますです。
ファズ&ケヴィンだったらバルド&ヨアに対して優位に新用勝負できそうな気がするんですよ。
んー…この点はやや白要素にカウントできるかもですね。
( 42 ) 2008/05/30(金) 00:19:49
>>+125
ああ、何だか凄く改造されてそうです!
でも元がかあいい(見てきた)。
( +127 ) 2008/05/30(金) 00:19:52
また希望出し遅いとなんなので、先に出すと。
現状、▼メガネ希望。
奥田家―メガネ
( 43 ) 2008/05/30(金) 00:20:57
墓下予想はどうなってるんすかね〜
僕孤立っすかね〜
ブーイングだったりするんですかね〜
今日終わって欲しいんですけどね〜
眠いんですよね〜
( -35 ) 2008/05/30(金) 00:21:25
いきおくれ ぱめわんは、櫂漕ぎから復活……蠢く?蠢くワン?(もぞぐきょぱきめきぐにゃごき)
( a43 ) 2008/05/30(金) 00:21:40
*10金星*の+表+に行って見たいなー。
てゆか各ダイスのヒミツが気になるw
( +128 ) 2008/05/30(金) 00:24:00
係長 バルドは、いきおくれ ぱめわんに、何秤スが蠢いてるの!?(がくぶる)
( a44 ) 2008/05/30(金) 00:24:45
秘密出してみたいですよね。
悪の組織の本拠地は*11火星*にあり、黒幕は*11火星*星人です。シンボルマークは*07手長猿*です。
( +129 ) 2008/05/30(金) 00:27:13
nn
_ γ・ ̄\
γΞミvヽ __r・
( r-、i ( ゚u゚) <ただいま〜♪
ヽノ (ノ ミ)
ヾ_(つノノつ
( +130 ) 2008/05/30(金) 00:28:45
ハティ>>36
非回避もそう。
あと俺が奥田君を疑い始めたきっかけがオースティンだった。
>>5:94とか、>>5:150とか。
>>6:24「狼の視点漏れ」で、よく言った!とか思った。
あとオース>>5:31、>>5:75とか。
>>4:45は実はオースの反応見たいなって気持ちもあって言ってみたんだが
(俺の理屈だとオースが俺を黒視できる立場)、
大して面白い反応無かったー。とか。
とは言え、>>4:45は今でもちょっぴりだけどオースの黒要素かなとは思ってる。
あと初日、狂人まとめの懸念をずっと言ってるのに
>>1:75「狼と狂人が囁ける」が頭から抜けるって言うのもアレって思うけど。
…それでも非回避は大きい。と思っている。
( 44 ) 2008/05/30(金) 00:29:01
ちょとまてええ、ばらけてません吊り希望?
えっと、
/|▼
冷|編
眼|悪
悪|眼
編|冷(濃厚)
>>43
ケヴィンさん、昨日メガネ君を除外したときの理由をー!
( +131 ) 2008/05/30(金) 00:29:06
( a45 ) 2008/05/30(金) 00:29:27
ついでにこんなの見つけた。
(既にこういう話が出てたらすまん。)
オースティン>>3:95
「狩人対抗募らなくてヨア真の場合、ヨア→バルド襲撃になるだろうか。」
と言った翌日、実際こういう襲撃ルートになったわけだが、
これに関してノーコメントだった。
何かコメントある?
( 45 ) 2008/05/30(金) 00:29:43
煤@間違えた!
nn
_ γ・ ̄\
γΞミvヽ __r・ <ただいま〜♪
( r-、i ( ゚u゚)
ヽノ (ノ ミ)
ヾ_(つノノつ
( +132 ) 2008/05/30(金) 00:30:27
おはようございましたワン。
そろそろ仮決定だワン?
>>+129
なんか普通だワン……。
>>+130
改造されたワンか……(涙
>>+131
……見事なまでに。グリぽんを仕留めたのはこれが狙いっ!?
( +133 ) 2008/05/30(金) 00:30:48
野菜大好き しまりすは、議事録(主に墓)が長い…っ
( a46 ) 2008/05/30(金) 00:31:19
( 46 ) 2008/05/30(金) 00:31:46
火星に本拠地で火星人、普通だけどある意味すごいww
テナガザル…サルの惑星なのか(違
[楽天家の娘 ゲルダ]と[いきおくれ ぱめわん]の相性は30%。
*08海王星*旅行で運気上向き。
*06胡麻斑海豹*を飼うと、末永く一緒に居られます。
( +134 ) 2008/05/30(金) 00:32:02
いきおくれ ぱめわんは、係長 バルドに乙女の秘密だワン♪ と呟いた(ぷしゅぅぱすんばすんどんっ)
( a47 ) 2008/05/30(金) 00:32:06
>>40 ハティさん
本来僕の立場で言う話ぢゃ無いんですけど、「単体で一番非狼要素が見えない」って、なんとか僕の「回避=白」イメージを消そうとしての話ぢゃないですか。
僕自身は「回避白印象」と見られようと見られまいと、人それぞれなんぢゃないかと思うんですが、
ハティさんの「回避白否定論」って、「先に否定ありき」で話てるぢゃないですか。
はっきり言って、3日目の仮決定でくつがえしロマンが発生するなんてことは、普通は無いと思いますよ。
ハティさんは「狼にとって3日目のくつがえしロマンは予見可能」的な意見ですけど、どこをどう考えたら予見できたと思うんでしょうか?
3日目の村側思考だと、「ヨアヒムさん偽での真狩回避CO→真狩即襲撃ルート」とか、「共回避CO→共即襲撃&狩対抗出現ルート」とかを懸念する場面だと思うんですよ。
ぼ、僕3>>249で言ってますけど、あの日のくつがえしロマンって、ぶっちゃけリスキーだったと思うんですよね。
( 47 ) 2008/05/30(金) 00:32:32
( +135 ) 2008/05/30(金) 00:34:29
>>+134
30%って結構低いような気がするワンが、どうなんだワン?けど、なんたら海豹を飼うと末永く一緒……倦怠期に突入しても別れがめどいんだろうかワン(ぉぃ
( +136 ) 2008/05/30(金) 00:34:55
なんだろ、メガネ君−ケヴィンさん、
オーさん&ハティさんの対立?
なんでこんなうまい具合に二対立できてるんだろ。
…てかオーさん&ハティさんってずっとこの二人しか
やり合ってないような…どっちもロックオン体質なのかなぁ…?
ここまで続くと他の灰に目を向ける必要のない狼同士の斬り合い…とか考えちゃうのは考えすぎ…かしらん。。
( +137 ) 2008/05/30(金) 00:36:17
非回避=白と決め打つのは危険。
身をもって、知っています。
どうしてファズ偽確定させたんだよぅ…
しまりす君、どう思う?
( -36 ) 2008/05/30(金) 00:36:26
しまりすお帰り〜。
>>+131
すごいバラけ方だなw
白確視点で、吊って終わらなかったら議論進みそうなとことか決定になるといーのか?
白確で決定出すの苦手だから、どこ処理したらいーのかって難しい。
出すとしたら自分が残したくないと感じるとこになるかー。
吊り手もないしなぁ。
( +138 ) 2008/05/30(金) 00:36:35
私が上にいたらオースティンさん希望ですね。
明日勝利エピ、敗北エピどちらもあるんですよね。
( +139 ) 2008/05/30(金) 00:36:50
なんか、みんな面白そうな事してる〜?(ぱたぱた
占い?おみくじ?そんなかんじ??
>>+135
中の人などいない!
( +140 ) 2008/05/30(金) 00:38:23
>>+136
30はびみょいなw
てゆかアザラシがどんなファクターになるのか謎(自分でやったくせに
ううむ、ねもい。
( +141 ) 2008/05/30(金) 00:39:49
今日の墓ログダイジェスト
1.イケメンさん、ついに墓下でバルドさんとらぶらぶ。
2.ランダム発言で遊びながら、地上をチラ見。
3.りすさんヨアヒムさんを手駒に。
共有としては、対立関係は早めに判定したいですね。
イケメンさんの覆し、お見事でした。
…今日は黒濃厚、かつ対立しているところを吊れればベストですけどねぇ…。
( +142 ) 2008/05/30(金) 00:41:21
7d|冷眼悪編
▼|編悪眼
オースティンさん、>>47
>>3:249確認したけど、なにがリスキーだったのかしら?
陳腐な疑問でごめんなさいね。
( 48 ) 2008/05/30(金) 00:41:47
>>+132
やっと違いに気付けた俺ww
俺だったらケヴィンかなー。
やっぱり何かロックオンちゅ。
( +143 ) 2008/05/30(金) 00:41:57
墓好き カーラは、係長 バルドをなでなで。無理せず休んだ方が良いですよ。気になるなら止めませんけど。
( a48 ) 2008/05/30(金) 00:42:33
…真狩回避が起こったり、共回避が起こったりがリスキー?
それリスキー違う気がするよ…
( -37 ) 2008/05/30(金) 00:43:40
>>+142
ちょw
ラブラブ違…くないのか、いやでもまて…(ぐるぐる
[カーラを撫で返し]
ありがとー。
でも、すごく気になるし、墓の居心地が良すぎw
( +144 ) 2008/05/30(金) 00:44:49
編集長頑張れー
生きて勝って結婚するんだろー
ケヴィンはそっち方面でもっとがんばれー
( -38 ) 2008/05/30(金) 00:45:23
メガネ―オースティン
メガネ―ハティ
直近の印象だと、メガネ→ハティオースティン「白い」
ハティ・オースティンのメガネ評→「白い」
1d:特にナシ。
2d:オースティン>>2:18メガネ評。メガネ>>2:33オースティン評。ハティ>>2:247。
メガネ>>4:45オースティン評。これは切れっぽい。
>>6:17ハティメガネ評。これはどっちとも。
>>5:99メガネハティ評。印象的には切れっぽい??
ハティの発言で、切れ?と思った所があったと思ったんだけどどど(探し中
うーん・・・ここ仲間場合、庇い系って事になるが。でもこの場合、奥田家が謎すぎる。・・・んーむ、ねぇんかなぁ。
( 49 ) 2008/05/30(金) 00:45:52
あ、後。
メガマッチョ&ケヴィン質問回答ありがとうね〜参考にさせてもらったわ(フフッ
ゲルダさん、後どれくらいかかりそう?
( 50 ) 2008/05/30(金) 00:46:39
>>45 メガネくん
んー、>>3:95の前後って、いろんなケースでの展開を予想してたので、その点では予想通りだとか予想外だとかって感覚は無かったと思います。
それよりも、僕はかなりヨアヒムさん偽予想だったので、ヨアヒムさん襲撃の事実自体の方がちょっと意外でした。
ん…このニュアンスで伝わりますか?
それと、ヨアヒムさん襲撃後にゲルダさん襲撃ってのは「まあ、そうだろうな」としか思いませんでした。むしろ違う襲撃先だったらビックリです。
( 51 ) 2008/05/30(金) 00:48:09
( -39 ) 2008/05/30(金) 00:48:31
>>+134
相性占いとかできるの!?うわー面白い〜♪
ゲルダさんとぱめわんは30%かぁ〜…。
>>+143
狽ソょーっっ!!さんばんーーっっ(じたばた
( +145 ) 2008/05/30(金) 00:48:33
楽天家の娘 ゲルダは、編集好き オースティンさん、>>51 であたしをさりっと殺さないで。占い師はバルドさんです。
( A23 ) 2008/05/30(金) 00:50:35
>>51
ゲルダさん襲撃〜
どうにも肩書きと名前が一致しないんですよね。
( +146 ) 2008/05/30(金) 00:50:39
自称歌姫 ナタリアは、編集好き オースティンに、>>51ゲルダさん……地上に居ますけど。(バルドさんのことね。メモメモ)
( A24 ) 2008/05/30(金) 00:51:11
( *1 ) 2008/05/30(金) 00:51:48
オースティン>>51
んー。わかったー。
まあヨアヒム襲撃の後にゲルダ襲撃だったらびっくりするけどな。
うん。分かってる。間違えてるって分かってる。
( 52 ) 2008/05/30(金) 00:52:26
あああ、時間が迫っているのにまだメガネくん考察に未着手です。
とりあえず
黒:ハティさん>ケヴィンさん:白 とは思っています。
メガネくんとケヴィンさん、メガネくんとハティさんのGSはまだです。
>>48 ナタリアさん
んー、そのまんま>>47にある通り、「ヨアヒムさん偽での真狩回避CO→真狩即襲撃ルート」とか、「共回避CO→共即襲撃&狩対抗出現ルート」って危険ぢゃないですか?
( 53 ) 2008/05/30(金) 00:52:29
オーさん焦ってるのかなぁ。。
人の名前って、慣れていない以外の理由で間違える事ってあるのかなぁ?
( +147 ) 2008/05/30(金) 00:52:33
実はマッチョな メガネくんは、編集好き オースティンは萌担当だと改めて認識した。
( A25 ) 2008/05/30(金) 00:54:04
野菜大好き しまりすは、(あ、手駒なら合ってる(?)のか…ちょっと勘違…げふん。。)
( a49 ) 2008/05/30(金) 00:54:14
カーラさんの>>+134セリフ、
手ごまと
手ごめを
読みまちがえましたorz orz orz orz orz orz
( -40 ) 2008/05/30(金) 00:55:30
>オースティン
それどっかでグリに説明してた気が・・・
だから白いと思うのが非回避部分だけなんだってば。
だから「狼だとしたらできるかどうか?」を考えていたって話ッス。
決定変更は低くないと思ってる、これは僕の感覚だから可能性有無についてはエンドレスになると思ってるっす。
地雷アリから黒出しがあると思ってるかどうか?とかと同じようなもんっすね。
僕の発言を他の人が見てその人が「いや俺は決定変更される可能性ってないと思うぜ!」と思うなら僕の説を聞き流すだけで白印象は消えないでしょ?
「決定変更可能性なんてないのに、白要素消そうとしてるんだ!!」って目くじら立てて言う事でもないと思うんすけど・・・
んで、「決定変更が起きなかったとしたらどうなったのかなぁ?」と言う事も考えてみて、その後どうなるのか>>8シミュレーション想定してみた訳ッス。
それはそれで有りなんじゃないかな?という結論になったからその考えも挙げておいただけっすよ。
なんで黒なすりつけだ!だから狼!と毎回言われるのか僕にはよく分からない、としか言いようがなく・・・。
( 54 ) 2008/05/30(金) 00:56:12
オースティンさん、>>53
あたし的にはそれはキケンとは思わないなぁ〜。
狩対抗が出たならば、仮想Wガードできますし。
共回避COならそれはそれでおkでしょうし。狩&共回避が同時に起こったとしてもさほど問題ではなかったと思います。
( 55 ) 2008/05/30(金) 00:56:33
[メガネくん]
一日目
眼>>1:161でファズさんとヨアさん、ファズさんと奥田家さんのやりとりに着目。後者については、「ファズさん+霊+奥田家さん+メガネくん」の狼構成なら指摘し難い箇所。>>1:182でもファズさんと奥田家さんの絡みに着目。
メガネくん+奥田家さんが両狼って可能性は低そう。
( 56 ) 2008/05/30(金) 00:58:39
正義のひやかし ハティは、編集好き オースティンに、>>54は>>47への返答。アンカ付け忘れた。ゴメン〜
( A26 ) 2008/05/30(金) 00:58:59
>>55の補足。
翌日に真狩襲撃したら対抗即吊になると思うのでこの場合は信用勝負に持ち込んでたと思いますよ。
( 57 ) 2008/05/30(金) 00:59:25
>>50 ナタリアさん、ごめんなさいね。
思考隠すつもりも何も無いんだけど、初日から読んでて時間がいくらあっても足りないよ。
けど、そうもいってられないから、かいつまんで話するね。
結論から言うと今日は▼ダーリン(眼)、だと思っています。タイミングの良い突っ込みはあるけど、
ハティさんとオースティンさんの斬り合いはもうそろそろやめて他の灰を見ていただきたいです。
特にハティさんは、ブルーレットさん吊ったから残り狼1と思い込んでいるらしく、それがロックオン先のオースティンさん。正解なのかもしれませんがそれだけではなかなか納得できないところがあります。
少なくともオースティン−ブルーレット のラインを浮かび上がらせるところが見つからないか確かめて欲しいです。
( 58 ) 2008/05/30(金) 00:59:34
自称歌姫 ナタリアは、時計が1時を回ったことを確認した。
( A27 ) 2008/05/30(金) 01:00:24
オースティんさん>
この人はこういう細かな矛盾やささいな齟齬を超拡大して黒を作り上げるというか、ロックオンするタイプかと思います。あたしがバルドさんから占われて白確しなければずっとロックオンされていたかと思うとハティさんがちょっと気の毒になるのよね。
( 59 ) 2008/05/30(金) 01:01:43
ハティの言う事、よく分かる。
でも>>8のシミュレーション、
4)は、あの瞬間そこまで計算できるものなのかと疑問に思う。
一人優秀な狼がそれに気付いたとしても
仲間に説明・説得してオースティンに非回避させるのは難しいんじゃない?
オースティン自身が優秀な狼だった場合でも独断で非回避できたかどうか。
( 60 ) 2008/05/30(金) 01:02:16
>>57
ナタリアさんはオースティンさんを疑ってるのですかね。
ゲルダさんはメガネくん。
ばらばらですね。
( +148 ) 2008/05/30(金) 01:02:32
>>+147
にんじん国しか経験ありません!って人も居ましたからねー今回。
焦ってるのは焦ってるんじゃないでしょうか、どっちにしても吊られそうな位置にいる気が。
( +149 ) 2008/05/30(金) 01:03:20
オースティンさんはまだ灰狼二の可能性を考えているようですけど、ハティさんロックオンで吊り言っているのでどうもいまいち納得感が無いのです。ロックオンしているならそれでもっと思考を曝け出してくれるいいのですが、どこかしら守っているところが見え隠れしてしまいます。
( 61 ) 2008/05/30(金) 01:03:31
{奥田家 ブルーレット}と{夜の蝶 マグダリン}は実は、正義の味方で、日々悪の根を絶つために、戦っていた…。
だが、ついに*10雪兎*総統の非道な策略により、島に*08海王星*が落下の危機にさらされる!
{21世界:逆}の導きにすがり、ついに*09ファウル*を身に付けた二人!
今、島の存亡をかけて、希望のおみくじが引かれた!
明日の島の運命はどっちだ!
*06小吉*
( -41 ) 2008/05/30(金) 01:03:34
そういえば、奥さんは今日来てないのかな…?
お話しとか聞きたかったなぁ。
ここまでバラバラな希望は見たことがないなぁ。。
これは纏め役さんが大変そうだわぁ…
なんとなくオーさんが上がりそうな気もするけど、どうかな。
( +150 ) 2008/05/30(金) 01:05:18
▼オースティン
眼>悪>編 という感じっすね。
ブルーレットは昨日の決定後付近の動きも謎過ぎなんで狼だと思っていて、ケヴィンとの組み合わせは微妙に考えている結論のGSッス。
メガネ君は単体で見ても一番白く、組合せとしても微妙だと思ってるッス。
( 62 ) 2008/05/30(金) 01:06:08
ふむ…。ゲルダさんは▼メガマッチョ・ダーリン希望なのか。
あたしとしては、ケヴィン、オースティンの間で揺れていたのですがそう来ますか…(悩
( 63 ) 2008/05/30(金) 01:06:25
それから、初日ハティさんは仲間切りとしても霊能がそれで占先変えたりとかなり占われたら危険な位置でした。そのことで逆に占に決まったかもしれないし、決選投票になったからこそなんとかなったというべきでしょう。もしハティさんと繋がっているとしたらその決戦投票を言い出した人物くらいのもの。
( 64 ) 2008/05/30(金) 01:07:15
オースティン>>56
それってどっちもネタ的な絡みなんでつけど…
なんか前にも誰かに取り上げられたけど、
>>1:161ファズと奥田君のんは完全にネタの話で…
申し訳ないです。
( -42 ) 2008/05/30(金) 01:08:31
>>+149
そうね。初めてでなおかつリアルタイムで議論とかだと
焦っちゃうわよね。
墓下からでも混乱しちゃうくらいだし。。
( +151 ) 2008/05/30(金) 01:08:59
編狼だった場合占われて係から黒、もう独りのステルスが狩騙り。
この場合仕事終わった係吊り→残霊吊り→精吊り→ライン決め打ちって流れになったと思いますから占われても良かったと思います。
( +152 ) 2008/05/30(金) 01:09:43
( -43 ) 2008/05/30(金) 01:10:25
ぐは、意識とんでた…。
てかゲルダ白確して、色々見えてるなー。
すごくフラット。
決定どうなるか…。
ううむ、確認する前に寝そーだ。
てゆか暫定寝る。
お休みーといっておこー。
( +153 ) 2008/05/30(金) 01:10:37
で、>>64で決戦言い出したのってたぶんだけど、ナタリアさんなのね。
以上からハティさんはかなり白寄り。
残った灰の中ではもう吊らないと決めてもよいと思っています。
( 65 ) 2008/05/30(金) 01:11:34
>>+151
3dまで
悪の幹部、グリフィス?
歌姫、ハティ?
夜の蝶、ムーラン?
とこんな感じでした。
( +154 ) 2008/05/30(金) 01:11:56
ハティ―メガネ
どこだーっ・・・って、あぁ。>>6:17だったっけかな。
印象値起点だけど。
( 66 ) 2008/05/30(金) 01:12:19
>メガネ君 >>60
・・・・・????
なんであの瞬間に計算しないといけないんすか?
偽黒出した占先が狩人COなんて、普通赤ログで大騒ぎじゃないんすか?
占吊り決定が来た時にどうするか?狩人対抗COするかどうか?とかは、普通にヨアヒムの狩人COがあった時から流れ見ながらせっせと相談するんじゃないっすか?
決定まで何も考えずにぼけっと待ってるってどんなだよ!?と思う僕。
( 67 ) 2008/05/30(金) 01:13:08
実はマッチョな メガネくんは、悪の幹部 ケヴィンに手を振った。
( A28 ) 2008/05/30(金) 01:13:47
>>63 ごめんなさい、反応遅いね。
えとね、次に吊りたい人のことはあまり言いたくなかったんだけど、ケヴィンさんかオースティンさんで揺れてる…
ただ、オースティンさんも激しく勘違いもしくはいくらなんでも仲間いたらハティさんとの斬り合いを窘められるでしょ、とも思うの。ブレーキの利かなさでオースティンさん外してもいいかな、というところ。
( 68 ) 2008/05/30(金) 01:14:17
実はマッチョな メガネくんは、ああ、>>66は呼ばれた訳じゃないのか。
( A29 ) 2008/05/30(金) 01:14:31
二日目
眼>>2:32でファズさんを「作ってない印象」としてますけど、バルドさんを疑っているわけでもないですね。
三日目
精>>3:40でヨアさんが●メガネくんにしていた点を指摘。これは(偽)占い師視点の話として白視してた?
眼>>3:165でファズさんの視点に疑問。>>3:259でバルド係長真寄り。
んー、3日目はファズさんとのライン切りにきたと見えなくもないですね。ただ、初回にバルドさん襲撃を目論んでいた狼としては2日目の切れ方が見えないです。
( 69 ) 2008/05/30(金) 01:14:46
あ、つまり次点は▽ケヴィンさん、というところね。
ナタリアさん的にダーリン白ってどのあたりをそう思うか聞いてもいい?
( 70 ) 2008/05/30(金) 01:16:08
>>+150
バラバラになったときは「誰それの希望をあえて通して、明日を見たい」とか適当に言っておけ、と心の師匠が言ってましたわ。
今日は、奥田家さん白ならミス許されませんから、悩むでしょうね…。
[...はナタリーに、レモネードを差し出した。]
( +155 ) 2008/05/30(金) 01:16:52
>>+154
わ、似てる似てるww
アタイもその辺同じような人違いしてたわ〜。
マッチョ系・オネエ系・妖艶系って感じでセットになってた感じ。
( +156 ) 2008/05/30(金) 01:17:03
>ゲルダさん
ハティさん白には結構同意。
あたし的GS
白:ハティ>メガマ>オーステ>ケヴィン:黒
( 71 ) 2008/05/30(金) 01:17:19
オースティンさん
丁度良かったから質問ね。
今日▼ハティさんだとして、LWはダレ?
ブルーレットさんなのか、それとも他の二人のうちどっちか?
( 72 ) 2008/05/30(金) 01:17:57
墓好き カーラは、係長 バルドには、抱き枕を差し出した。
( a50 ) 2008/05/30(金) 01:18:25
ぼ、僕のGSと希望を言いますと、
黒:ハティさん≧(奥田家さん)>メガネくん≧ケヴィンさん:白
って感じになりました。
▼ハティさんです。
組み合わせ的にはまだ全部見れていませんが、
「奥田家さん+メガネくん」は無いと思います。
( 73 ) 2008/05/30(金) 01:19:18
ハティ>>67
そりゃ何かしら相談はしてたと思うけど…
準備万端だったわけじゃないと思うのだが。
( 74 ) 2008/05/30(金) 01:19:52
>ゲルダさん
えとですね、ハティ&オースティンをどう見るかの問いが白いと思えました。
後は…んー、なんていうんでしょうか。狼なら他所で言い合いしてるなら放っておくほうがいいじゃないですか。そのような態度でなかったので白寄りに移行しました。
( 75 ) 2008/05/30(金) 01:20:52
実はマッチョな メガネくんは、>>71、メガマって…可愛くないからヤダ…
( A30 ) 2008/05/30(金) 01:22:12
私が間違えなかった理由は、中身に予想が付いてたナタリー、どっちかだなと思ったケヴィンさんとバルドさんのおかげですわねー。(こそ
( -44 ) 2008/05/30(金) 01:22:29
自称歌姫 ナタリアは、実はマッチョな メガネくんを、なでなでしてなだめた。
( A31 ) 2008/05/30(金) 01:23:01
( a51 ) 2008/05/30(金) 01:24:18
あたしは今もまだブルーレットさん村側じゃないかと思ってて狼二が残っているようにも思えるの。そうすると一番白く見られるだろうハティさんと斬り合うオースティンさんは私ともやりあっていたわけだし、ふつうに考えて生き残るのがかなり難しいタイプだと思う。
ネタ込みでロックオン体質なのかもしれないし、徹底した演技なのかもしれない。ただ、ハティさん吊ってしまったらさらに一人SGつくらないといけないのよね。それがあまりに難しいというか、勝利を見据えたLWとはあんまり思えない。
だから彼が黒なら彼を好きに走らせておけるような、後ろ盾タイプが居るのではないかと。としたらそれは冷静にふるまうダーリンのほうでケヴィンさんタイプではないとも思うんです。
( 76 ) 2008/05/30(金) 01:24:21
>>72 ゲルダさん
えっと、奥田家さん狼で今日▼ハティさんで終わる可能性も低く無いと思っています。
メガネくんとケヴィンさんで比較した場合、どちらがハティさんの相方かという点が悩ましいのです。
単体のGSではケヴィンさんの方が白く見えるのですが、ハティさんと組み合わせで考えた場合、
「ファズボールさん偽確で、潜伏狼は二匹とも利益を得るようなポジショニングをしてるのか?」が問題です。
ハティさんをLW予定にするなら、もう一匹は適当な位置でも良いんぢゃないかなという事です。
この点で見るとケヴィンさんの単体白要素がダウンします。
( 77 ) 2008/05/30(金) 01:26:14
>>71
メガマ…っく
>>+155
ふーん。相手の意見を通すのね、なるほど…。。
灰の殴り合いって、本当に判断がないから大変よね〜。
( +157 ) 2008/05/30(金) 01:27:06
>>75 なるほど。そこはあたしもそうかな、とも思ったんです。
丁度今話したところに繋がるんですが、片方は仲間だったら、という。でも距離を置かないと自分がライン見られてつかまっちゃいますよね。なので知らん顔してそういう問いを発するのもありかな、と。
オースティンさんとハティさんどちらが演技していそうかといったらオースティンさんなので…。
( 78 ) 2008/05/30(金) 01:27:51
>メガネ君 >>74
準備万端って何〜?
「狩人対抗出すのか出さないのか?」
「決定決まったら回避するのかしないのか?」
を仮定しておくだけじゃないっすか?
回避をしない・狩人対抗出さない決めていたなら決定出た時に予定通りに行動するか確認するだけだと思うんだけど。
( 79 ) 2008/05/30(金) 01:29:32
>>73オースティン
>「奥田家さん+メガネくん」は無いと思います。
ぇえ・・・どの辺で?
( 80 ) 2008/05/30(金) 01:30:40
青年 ヨアヒムは、営業部長 ムーランに手を振った。
( a52 ) 2008/05/30(金) 01:31:25
野菜大好き しまりすは、営業部長 ムーランに、こんばんわ〜ノシ(てしてし
( a53 ) 2008/05/30(金) 01:31:28
( -45 ) 2008/05/30(金) 01:31:49
>>77 で、オースティんさん、結局ダレがLWだと思うの?
あなたが私の立場なら明日に考えます、ではないところを考えてないとたとえハティさん狼だとしてもLWに逃げ切られると思うよ?
はっきりと聞きたいよ。
( 81 ) 2008/05/30(金) 01:32:39
私も一旦寝ます。
どちらにせよ終わってるかも知れないので
3時前に確認しにもどると思いますけど。
( +158 ) 2008/05/30(金) 01:32:46
( -46 ) 2008/05/30(金) 01:33:54
>>77 で、オースティんさん、結局ダレがLWだと思うの?
あなたが私の立場なら明日に考えます、ではないところを考えてないとたとえハティさん狼だとしてもLWに逃げ切られると思うよ?
はっきりとした答えを聞きたいよ。
( -47 ) 2008/05/30(金) 01:34:51
いつまでも迷ってても仕方ないので仮だけ出しちゃいましょう。
★【仮決定:▼編集好き オースティン】
初日から感じてたんだけど……アンテナの調子がすこぶる悪いのよね。なので、ゲルダさんの意見を尊重します。あたしの希望もぷちっと入ってますけど。
ブルーさん…狼じゃなかったかもと言う不安はあたしにもありますし。
( 82 ) 2008/05/30(金) 01:35:00
決定…まだ出ないのねぇ…おフロ入ろっかなぁ…
>>+158
おやすみなさーい。
明日っからまた悪のために働くのよー!(ペシペシ)
(上司なりきり気分
( +159 ) 2008/05/30(金) 01:35:18
>>67追記
狼陣営動き予想に書こうと思ってた事っすけど。
今では狩人対抗出さないと決めてたからこそ、狼陣営はファズ真予想からの共狩ギドラ投票COを推したかった・・・と考えてるッス。
グリがちょっと言ってた気がするっすけど。
共有が共1CO望む声が出てても出てこなかった事&僕はギリギリまでの共有潜伏という案に拘ってたので、ハティ共に見えた可能性も低くないと考えてるッス。
共狩ギドラ投票COで・共有非回避ハティ共占い・共有投票COで狩人対抗は出ず・・・これ凄い村不利っすよね。
ファズボールはこの形を望んで動いてたんじゃないの?と思ってるッス。
だからケヴィンが「自分発案で共狩ギドラ回避はアリ」で「ブルー提案見て、共狩ギドラはない」と結論付けているところはちょっと白いよね、と思ったんすよ。
( 83 ) 2008/05/30(金) 01:37:05
野菜大好き しまりすは、青年 ヨアヒムに手を振った。
( a54 ) 2008/05/30(金) 01:37:23
ただ、私まだ全部の発言読みきれなかったのでどこかに緩みがあるのかもしれないです。ナタリアさんに全面的に投げつけることはするつもりはないですし、ナタリアさんなりの結論に反対はしないです。
少なくとも一緒に頑張ってきた仲間を信じたいと思います。
( 84 ) 2008/05/30(金) 01:37:24
尊重してないじゃんとか言う声が聞こえてきそうな…っ!!
(*ノノ)
( -48 ) 2008/05/30(金) 01:37:36
>>56 ケヴィンさん
ぼ、僕>>56の点が大きいです。狼側同士の絡みを他の狼がことさらに話題にするようには思わないんです。
狼同士の絡みを「切れている」と評するならまだわかりませんが、「悪い意味で」というのは無いんぢゃないかと思いますです。
( 85 ) 2008/05/30(金) 01:37:56
あっ、と。仮決定、確認。
【了解です】。ナタリアさん委任にしていますので投票は仮にあたしが寝落ちても大丈夫です。
*委任*▽ *自称歌姫 ナタリア*▽ [変更]
↑指差し確認よしっ。
( 86 ) 2008/05/30(金) 01:40:25
▼デフォはケヴィンなんだけどなぁ…。
ケヴィン、オースティン、メガマッチョと
今回の仮決定かなり書き直してます><
だから〜文が変かも(*ノノ)
( -49 ) 2008/05/30(金) 01:41:11
自称歌姫 ナタリアは、編集好き オースティン を投票先に選びました。
当然ですけど【仮決定反対です】
んー、奥田家さんが狼ぢゃなかったらこれで負けちゃうので当然なの反対なのですが、それよりもむしろハティさんを白視している点が不味い展開だと思いますです。
なんか、奥田家さん狼でもそうぢゃ無くても、結局ハティさんを吊らなければ勝てないんぢゃないか思うんですよね。
( 87 ) 2008/05/30(金) 01:44:14
…ゲルダさんが潜伏狂とかだったりしてヽ(`Д´)ノ
うまく丸め込まれてたりしない?ヽ(`Д´)ノ
…こんな確定情報のない状態でなにを信じればいいと?ヽ(`Д´)ノ
あたしのアンテナもさび付いてるのにぃぃヽ(`Д´)ノ
( -50 ) 2008/05/30(金) 01:44:39
ああ、駄目でしたか。
不甲斐なくてすみませんこってす。
ここは残る灰全員で賛成票投じる場面だと思いますよ。
まあ、それでも覆る気はしないんですけど…とほほ。
( *2 ) 2008/05/30(金) 01:46:21
ああ、でもオースティンさんの行動で白いところの最たるものは言わずもがな、占仮決定での非回避です。
これはリスクが非常に大きいから今思うと確かに白いです。
もしオースティンさんが狼だった場合、バルド係長からは間違いなく黒判定が出ました。その場合、狩人ヨアヒムさんを簡単に食うわけにはいかずじり貧に陥る可能性は相当あります。私自身はそもそも白なのでなんとも思わなかったけど、狼があっさり了解するのってその後の展開考えると占いが最低もう一手か二手できて、ほんとに細々のLW頼みになる図が見えます。
ここまで考えるとオースティンさん吊るのは微妙かも。
このタイミングでごめんなさい。
( 88 ) 2008/05/30(金) 01:46:21
仮決定見た。
正直意外。
奥田君が狼なら今日間違えても大丈夫。
奥田君が人間だとやばい。
奥田君はあんまり人と思ってないけど、
オースティン吊るのは正直怖い。
白ハティ>オースティン>ケヴィン黒
ハティ>>79
そうか。うーん。
( 89 ) 2008/05/30(金) 01:46:40
ざっくりしか読めてないけれど、すっごいカオシー・・・だね
歌姫、がんばれっ
( +160 ) 2008/05/30(金) 01:47:48
【仮決定確認したッスー】
希望通りなんでコメントする事がないっすね・・・
( 90 ) 2008/05/30(金) 01:48:11
オースティン>>87
白確も灰もハティ白視してる点について
どう思う?
( 91 ) 2008/05/30(金) 01:49:13
楽天家の娘 ゲルダは、自称歌姫 ナタリアいまさらながら>>88は気づくの遅いよね。 もし狼なら、て考えるだけなのに…orz
( A32 ) 2008/05/30(金) 01:50:52
自称歌姫 ナタリアは、楽天家の娘 ゲルダをじっと見つめた。
( A33 ) 2008/05/30(金) 01:50:54
えっと、僕としては奥田家さん狼前提で考えるしか無いんですが、明日まだ村が残っている事を前提に、奥田家さん+LWって事でできるだけ考えを残しておきますね。
なんかまだハティさん狼で頭が凝り固まってますけど、「奥田家さん狼」を主軸にして見てきますです。
( 92 ) 2008/05/30(金) 01:51:20
営業部長 ムーランは、奥田家 ブルーレットを見かけないので、少し心配だった
( a55 ) 2008/05/30(金) 01:51:53
>>85オースティン
うーん・・・俺的にはそーゆーのは人による。って印象なんだけど。
ケヴィンメガネのライン考察とか、かなりねーだろ、って感じだったし。
説明はサンキュ。意見は分かった。
【仮決見たが。ビミョイ】
うーん。メガネ―オースティンは、メガネの考察推移的に切れだと思うんだよ。
奥田家―オースティンも、どうなのかと思うし。ハティオースティンもねぇだろう。
うーん、反対かな。▼メガネ希望。
( 93 ) 2008/05/30(金) 01:51:59
ダーリン>>89
えと、それでダレが狼さんだと思いますか?
( 94 ) 2008/05/30(金) 01:52:06
自称歌姫 ナタリアは、悪の幹部 ケヴィンをハリセンで殴った。
( A34 ) 2008/05/30(金) 01:52:41
営業部長 ムーランは、青年 ヨアヒムに手を振った。
( a56 ) 2008/05/30(金) 01:52:53
楽天家の娘 ゲルダは、実はマッチョな メガネくん、猫耳なら頼まれればつけてもいいけど、狼さんのお耳はちょっとコワイかも。
( A35 ) 2008/05/30(金) 01:53:04
自称歌姫 ナタリアは、悪の幹部 ケヴィンに、反応があまりにも遅かったのでつい…;
( A36 ) 2008/05/30(金) 01:53:47
>メガネ君 >>89
ブルーレット多分黒だと思ってて、オースティン吊るの怖いと言う事は 「ハティ−ケヴィン」狼で考えてると言う事っすか?
その可能性をどれくらい見てるのか、何処でそう思うのかを聞いていいっすかね?
( 95 ) 2008/05/30(金) 01:54:28
悪の幹部 ケヴィンは、自称歌姫 ナタリアΣあぁ、なんで殴られたのかと思っt 悪い、議事見てた・・・
( A37 ) 2008/05/30(金) 01:54:36
ううう、ここに来て揺れまくりです。
オースティンさん> ハティさんを疑い続けるのは自分をSGにしようとしている狼と思えるからだ、ということなのでしょうか?
そしてケヴィンさん▼ダーリンも確認。
墓下のみなさん、力を貸して〜〜。
( 96 ) 2008/05/30(金) 01:56:39
ゲルダ>>94
奥田君とケヴィンかなと。
次点で奥田オースティンだけども、
ケヴィン吊る前にオースティン吊るのは怖い。
って言うのも俺が奥田君疑い始めたのってオースティンの発言で。
じゃなきゃ奥田君あんなに追い詰めなかったかな、と。
奥田ケヴィンも、奥田君の俺ケヴィン疑いからどうかなーと思ったけど、
今日結局こういう結論になった。
ハティが狼だったらもうどうしようもない俺。
( 97 ) 2008/05/30(金) 01:57:18
( 98 ) 2008/05/30(金) 01:58:59
楽天家の娘 ゲルダは、正義のひやかし ハティ一応あげておくね。アタシにも念のため誰か下さいな。
( A38 ) 2008/05/30(金) 01:59:02
実はマッチョな メガネくんは、楽天家の娘 ゲルダのスイカに塩を振りかけた。
( A39 ) 2008/05/30(金) 02:00:03
>>97 ダーリン、ありがとね。
どんなに頑張っても一時間切ったね。更新まで居られるから。
( 99 ) 2008/05/30(金) 02:01:38
…よし。決めたぁっ!!
★【本決定▼実はマッチョなメガネ(メガマッチョ】に変更★
ブルーさん狼にしろ、狼じゃないにしろ、ゲルダさん意見>>76も納得。
ブルーさん狼と考えた場合でもあのメガマッチョ斬り方がやっぱりやりすぎで引っかかります。仲間だから派手に出来たんじゃない?と言うのとブルーさん人だから出来たんじゃない?っていうののミックスです。
意味不明でも何となく伝われ〜(ぽーい)
( 100 ) 2008/05/30(金) 02:01:38
あ…スイカに塩が欲しくなるかもです…
>>88 ゲルダさん
ぼ、僕も「私自身はそもそも白なのでなんとも思わなかったけど」って箇所と同じ感覚なんです。ゲルダさんもリアルタイムには「非回避宣言」が自身の白要素になるって思わなかったと思うんですよ。
なんでハティさんがやっきになって「非回避は白要素だと思わない」って主張するのかが不思議なんです。
>>91 メガネくん
んー、何でなんでしょうね。僕がハティさんがへんだなと思ったのって、質疑応答の中から見えた事だからなのかなってのと、奥田家さん非狼でメガネくんかケヴィンさんが勝負を決めにきているからなんぢゃないでしょうか。
( 101 ) 2008/05/30(金) 02:01:41
楽天家の娘 ゲルダは、実はマッチョな メガネくんに感謝した。ダーリンが何かくれたの初めて、かな。ありがとね。
( A40 ) 2008/05/30(金) 02:02:14
自称歌姫 ナタリアは、編集好き オースティンのスイカに塩を振りかけた。
( A41 ) 2008/05/30(金) 02:02:29
じっくり読みたいし、1時間後が気になるけれど、睡魔に勝て無そう
編の「色々考えたけれど、やっぱり冷ロック音」なところが、気になるかなぁ
( +161 ) 2008/05/30(金) 02:02:29
>メガネ君 >>97>>95
あ、あのー??
「僕が狼だったらどうしようもない」って言うんだったら、先にケヴィン吊りでもオースティン吊りでも同じ事じゃないっすか?
言ってる事がよくわからないんすけど・・・。
( 102 ) 2008/05/30(金) 02:02:34
自称歌姫 ナタリアは、実はマッチョな メガネくん を投票先に選びました。
あ、本決定出ましたか。
歌姫、お疲れさま〜
眼白く見ていたけれど、今日の発言全体読めてないので、
明日に希望を抱いて寝ます。
おやすみ〜
( +162 ) 2008/05/30(金) 02:04:37
【本決定確認したッスー】
えー!それは反対ッス。
狼陣営を見据えたものじゃなくって安全策って事っすか?
( 103 ) 2008/05/30(金) 02:05:37
>>96 ゲルダさん
疑い続ける点もそうですし、疑い方もそうです。
ただ、前者に関しては僕の説明が足りないからなのかも?という事で、できるだけ回答に力を入れたつもりなんですが、そうしているうちに、「ああ、僕黒ありきで話してるんだ」というのが見えてきました。
ただ、これは着目のきっかけですので、これだけで黒と判断しているわけぢゃないってのはこれまでに述べた通りです。単体の思考推移とか視点の違和感とかを見てです。
( 104 ) 2008/05/30(金) 02:06:03
えー!やだー!
…まあ俺かケヴィンかとは思ってたんだけど。
非常に悲しい話だがナタリア>>100よく理解できる俺。
昨日、俺の今日の吊り希望にまで言及してきた奥田君はホントに俺を狼と思ってる人間かも…
って思ったりもしたんだ。
だけど!その場合!
俺は吊られちゃだめなんです!
( 105 ) 2008/05/30(金) 02:07:34
>>95 ハティさん、それ狼多杉。
>>98 ダーリン、かっこいい♪
>>101 オースティンさん ならばそのことを彼女に説明しなくちゃ仕方ないと思うけど。
>>100 決定確認しました。【ナタリアさんについていくよ】。
( 106 ) 2008/05/30(金) 02:08:33
正直、まんまとグリ・カーラ襲撃が成功しているとしか思えない結論なんすけど・・・
襲撃考察は裏読みループになるからアレな感じっすけど、それはないでしょって思うッス。
決定変更を希望するッス。
( 107 ) 2008/05/30(金) 02:09:49
ハティ>>102
「奥田君は狼」よりも「ハティは人間」が勝ってるから間違ってないと思う。
( 108 ) 2008/05/30(金) 02:11:53
( 109 ) 2008/05/30(金) 02:12:35
んー
眼LWなら、イケメン襲撃しても美味しくない気がする・・・
( -51 ) 2008/05/30(金) 02:12:48
あ、ムーランさんお帰りなさいー。お休みなさいー。
メガネ君に行きましたか。私では吊れないところでしたね。メガネマジック。
ハティさんは疑えてもメガネ君は疑えなかったなあ…。
予想もしてなかった返事が返ってきたりとかで。
私が吊るなら、オースティンさんかハティさん…と言いたい所なんですけど、今日は遊びすぎてちっとも精査してないんですよねっ。
夜明け見守ります。祈りながら。
( +163 ) 2008/05/30(金) 02:13:30
ハティ、>>103
一応、狼陣営見据えてますよ。
んまぁ、どの決定出したところで誰かは反対するのですよねぇ…。
ゲルダ、>>106 あたしはあなたについていくのよ。決断してるのはあたしだけど。
( 110 ) 2008/05/30(金) 02:14:19
>ゲルダ >>106
うん?
メガネ君目線で、今日オースティン吊りが怖いって事は僕とケヴィンが狼だと思ってるって事でしょ?
僕の事を狼だと思ってないならどっちを吊ってもいいんじゃないの?僕を狼だと思ってるって事?ていう質問っすよ?
狼多いっすか?何のことだろ?
( 111 ) 2008/05/30(金) 02:14:27
ナタリアさん、お疲れ様です。
今日も遅くなった上にあまり喋れなくてごめんなさい。
もしも明日があったなら、貴女か私が残されて
一人孤独な戦いに挑むことにもなるけれど
忘れないでね狼もたった一人で戦うの
( 112 ) 2008/05/30(金) 02:17:38
( -52 ) 2008/05/30(金) 02:18:00
と、いうか…安全策ってそもそもこの期に及んで無い気がするのです。
昨日今日で人人吊ってたら終わるんですから。
逆に狼狼吊ってても終わりますけど。
( 113 ) 2008/05/30(金) 02:18:11
楽天家の娘 ゲルダは、自称歌姫 ナタリアに微笑んだ。
( A42 ) 2008/05/30(金) 02:18:25
困ったな。何と言ったらいいんだろ。
グリフィス、俺を助けろ。
俺は逆境に弱い子なんだから。
( -53 ) 2008/05/30(金) 02:18:52
【本決定やや微妙なんですが従いますです】
(ナタリアさんに委任中)
僕視点では僕吊りぢゃ無いだけで負ける確率が減るので、その点は良いのです。
だけど、奥田家さん+メガネくんの狼構成は無いと思いますので、良くて1狼吊りの最終日になると思いますです。
やっぱりハティさんが狼だと思いますので、▼ハティさんが一番確実だと思いますです。
それに、ハティさん吊りで終わる可能性もそう低くは無いと思っています。
( 114 ) 2008/05/30(金) 02:20:28
自称歌姫 ナタリアは、楽天家の娘 ゲルダの微笑がちょっと怖い気がしている…。(ごくり
( A43 ) 2008/05/30(金) 02:20:44
あー、なんだかまたくつがえしロマンに助けられちゃいましたね。
くつがえし神に感謝感謝です。
これだと明日は最悪でもランダム勝負に持ち込めるんですね。良かった良かった。
( *3 ) 2008/05/30(金) 02:21:56
これは・・・もうかわんねーかな・・・?
変わってくれるな・・・。
( *4 ) 2008/05/30(金) 02:22:02
ハティさん >>111
>>95ではね 奥冷悪とも狼と読めるのよね。それって占霊騙りに最低もう一人狼が居るんだからどう考えても一人は多すぎなの。狼になるところを **で囲んでみたよ。
「ブルーレット多分*黒*だと思ってて、オースティン吊るの怖いと言う事は 「ハティ−ケヴィン」*狼*で考えてると言う事っすか?」
( 115 ) 2008/05/30(金) 02:22:59
( *5 ) 2008/05/30(金) 02:23:01
楽天家の娘 ゲルダは、自称歌姫 ナタリアえ゛ー、なんで怖いんですかぁ。 (じたじた)
( A44 ) 2008/05/30(金) 02:24:13
むー。
狼と思われてるのか俺…。
奥田君の昨日の俺攻撃は仲間切りと思う?
俺が狼だったらヨアヒム真視なんてしないで狩人騙りとかしたらよかったんじゃない?
誰かが言ってたけど、
俺が、初日占い師の真偽を気にするヨアヒムを気にしてたんだから、
それを狩人視点だったって事にするとか。
…とか言ってみる。
( 116 ) 2008/05/30(金) 02:24:21
>ナタリア
どっちにしろ誰かは反対>そりゃそうっすけど、僕はメガネ君を白く見てるので賛成しようがないッス。
>>113・・・・・。僕は狼狼と吊って終わりたいんすけど。
安全策じゃないって事は、ナタリアは「メガネ−ブルー狼」で今日で終わりだと考えての決定だと思っていいんすか?
( 117 ) 2008/05/30(金) 02:24:39
思いもよらぬ援護射撃が…。
ありがとうハティ。
嬉しくて涙が出るぜ。
(にゃんこたまねぎの皮を剥きながら)
( -54 ) 2008/05/30(金) 02:27:01
実はマッチョな メガネくんは、墓から再びにゃんこたまねぎを取り出して、涙を流した。
( A45 ) 2008/05/30(金) 02:27:44
>>116 ダーリン
んー、真狩出てる場合無理に対抗せずに食べてしまえばよいです。だから狩人COすれば、というのは説得力ないです。狼からはヨアヒムさん真狩人は分かってて、そのCO後、見られる占い結果はただの一回分。そしてその一回分は私が使ってしまったんですから。
>>117 ハティさん、同じく私の>>88ってどう思いますか?
( 118 ) 2008/05/30(金) 02:31:18
>>118 上の補足
つまり、狼側は今回のケース狩人対抗などせずに占いさえ回避できれば直接ラインを作る必要なく占い師を食えたということです。 逆に言えば狩人CO出来たのにしなかったから白い、という主張は当初からこの内訳を認識していた狼側の可能性もあるということです。
それとも、これ分かってなかったのって、あたしだけ?
( 119 ) 2008/05/30(金) 02:34:22
ハティ、>>117
半分はそう思って。残りの半分はそうは思ってないです。
あたしとしてはハティ&オースティン両者人で何らかのすれ違いで疑い合っているとも思います。が、オースティンさんの方が少しずれている気もします。
オースティンさんとブルーさんの繋がりはありっちゃありだと思います。オースティンさん狼の場合はハティさん以外誰でもありえるとも思いますが、ゲルダさんの指摘している通りリスク高い気がします。
メガマッチョについては先も述べています。
( 120 ) 2008/05/30(金) 02:34:49
楽天家の娘 ゲルダは、実はマッチョな メガネくんからにゃんこたまねぎさんを取り上げてカーラに渡した。「無理に呼び戻したらダメ。魂が穢れちゃうよ」
( A46 ) 2008/05/30(金) 02:35:19
>ゲルダ >>115
うう??
メガネ君が「ブルー狼予想の筈なのに」→「オースティン今日吊るのが怖い=ハティ・ケヴィンだと思っているのか?」という質問なので。
オースティン今日吊るのが怖いという事は「ハティ・ケヴィン狼」な訳で、そう思う要素とどのくらいそう思うのか教えてっ事ッス。
>>88どう思うかって・・・。
僕はその話は>>8ですでにしてるっすよ。読んでくれてるッス?
僕が逆に>>8についてどう思うのか聞きたいくらいッス。
( 121 ) 2008/05/30(金) 02:37:22
んー、なんかハティさんの本決定に対する反応が気になりますです。
ハティさん+メガネくんが狼だとしても、ゲルダさんとナタリアさんから白視されてるハティさんなら、そんなに慌てて勝負を急がなくても良いと思うんですよね。
でも、本決定での反対なので、これは明日を見越して「奥田家+僕」で攻める布石なだけかも…グルグル
ちなみにちょっと聞いてみたいのですが、
ハティさん>ケヴィンさん吊りなら了解なんですか?
僕はメガネくんとケヴィンさんにはそんなに差が無い(着眼する項目によってGSが入れ替わる)状態なので、正直この二人のどちらかを今日吊るのは少し怖い気がしてるんです。
まあ、奥眼悪1/3+ハティさんと思っているで、単純な確率的にはそう分が悪いわけぢゃ無いんでしょうけど…
( 122 ) 2008/05/30(金) 02:37:32
ゲルダ>>118
しょんぼり。
じゃあ、俺とファズが繋がってると思う?
…そんなん言い出したらきり無いのは分かってるけどさ。
( 123 ) 2008/05/30(金) 02:38:19
>>119さらに補足
村側は三日目に霊能者自由投票で霊能判定を自ら壊しました。これは、ライン勝負のために灰から回避での狩人COが村にマイナスに働くと思っていたからだと思います。
しかしよくよく考えれば真狩人潜伏でそれを炙りだしてしまったとしても対抗は既に居るのですから大差なし。
むしろ灰から回避させないまま占い師を襲わせ、霊能をローラーさせてしまった点は今にして思えば消極的な策だったかもしれないと反省しています。
( 124 ) 2008/05/30(金) 02:38:54
自称歌姫 ナタリアは、ね、寝ちゃ…だ、だめ…かなぁ?(後、20分ちょいだよ?!)
( A47 ) 2008/05/30(金) 02:39:25
( 125 ) 2008/05/30(金) 02:40:18
投票を委任します。
実はマッチョな メガネくんは、自称歌姫 ナタリア に投票を委任しました。
>ナタリア >>120
半分じゃなくてだいぶそう思っているというなら受け入れるっすけど、オースティンを「誰とでも繋がる」と思っているのに先に吊らない意味の方が分からないッス。
納得いかないッス。
( 126 ) 2008/05/30(金) 02:40:37
このままでお願いしますです。
そして…めっさ頭がガンガンしてきました。
でも明日は会議2連荘…
( *6 ) 2008/05/30(金) 02:41:11
>>121 ハティさん
ありがとうごさいます。
>>8 はもちろん読ませていただきました。
ただ、その当日占われた身である私にとって少なくとも非回避が白要素にあたらないのと同じくらい白要素になる場合があると思ったんです。
それとお二人とも村側であるかもしれない以上過剰な疑い愛、吊り愛はやはりいけないと思います。
( 127 ) 2008/05/30(金) 02:44:01
( -55 ) 2008/05/30(金) 02:44:20
>>121 ハティさんにもうひとつ
そういう意味ではオースティンさんの非回避はそれで狼ならその決断は普段のキョドった態度とは裏腹な肝の据わった行動として評価します。
だからといって私は向かい合ってるハティさんが黒だと言ってるわけではないです。むしろ拘りすぎではないかと申し上げてるだけです。
( 128 ) 2008/05/30(金) 02:47:00
[...はにゃんたまを撫でながら]
人も狼も、ホントも嘘も言うんですよね。(人の場合、勘違いですけど)
>>122はオースティンさんが、ハティさんの白要素を考えた、と言うところで評価したいんですけれど、うち消しているのは、ロックオンのせいなのかしら…。
( +164 ) 2008/05/30(金) 02:49:24
>>123 ダーリン
ぇー、そっかな。ファズボールさんとのつながりは…正直わかんない。
えと、いろいろ偉そうに言いましたが狼さんや状況にいいように振り回されているだけなのかもしれません。自分なりに考えたので悔いが残るのはもっと十分に早くからいろいろと出来る時間を作りたかったということでしょうか。
( 129 ) 2008/05/30(金) 02:49:47
>>128 ゲルダさん
表でも裏でもキョドりまくりなんですよ。
僕が唯一の潜伏でしたし…
( *7 ) 2008/05/30(金) 02:50:06
ちなみに、夜が明けて村が負けていた場合、ファズボールさんのバンドでビリーのDVDを三回連続で頑張ります。
そのくらいは責任感じています。ナタリアさんの決定変えさせちゃったし。
( 130 ) 2008/05/30(金) 02:51:12
さすがにもうかわらねーよな・・・(汗
爺>無理はすんな・・・(なでなで
( *8 ) 2008/05/30(金) 02:51:17
>ゲルダ >>127
過剰っすか?
だ、だいぶ言葉を選んでるつもりなんすけど・・・ゲフン。
そう言われても、僕にはオースティンが村側か分からないしそうだと思ってないし・・・困るッス。
( 131 ) 2008/05/30(金) 02:51:59
ゲルダ>>129
わかった。
お前が一生懸命考えて出した答えだから、
受け入れる。
( 132 ) 2008/05/30(金) 02:52:03
実はマッチョな メガネくんは、この瞬間、実にマッチョなメガネくんにランクアップした。
( A48 ) 2008/05/30(金) 02:52:37
続いていたら…ナタリアさんと私のどちらかはまだトレーニング続行なんですよね。
もう一晩考えるのは結構ツライなぁ。
でもがむばる。
( 133 ) 2008/05/30(金) 02:52:51
起きました。
本決定見ました。
明日があった場合悪編冷。
やっぱりオースティンさん希望です。
( +165 ) 2008/05/30(金) 02:53:49
楽天家の娘 ゲルダは、実にマッチョな メガネくんの頬にちゅっ。
( A49 ) 2008/05/30(金) 02:54:20
>オースティン >>122
ケヴィン吊りならどうか?>反対するッス。
でも単体での白要素をそこまで考えている訳ではないんで、オースティンを吊って終わらなかったらケヴィン吊りで終わるんじゃないの?と思ってる為、許容できる範囲だと思ってるッス。
ただ僕の考え自体がもう結構固定されちゃってるので、もうオースティン吊って終わらなかったらリセットして考えてみたい・・・と言う感じッス。
オースティンには不本意意見だろうから人なら申し訳ないっすけど。
( 134 ) 2008/05/30(金) 02:54:26
投票を委任します。
編集好き オースティンは、自称歌姫 ナタリア に投票を委任しました。
( +166 ) 2008/05/30(金) 02:55:18
正義のひやかし ハティは、実はマッチョな メガネくんをこんなラブな僕には何もなしかよ!って顔で見てみる。じー。
( A50 ) 2008/05/30(金) 02:55:24
>ゲルダ >>130
そんな責任をとられても嬉しくない・・・
僕は勝ちたいし、僕のせいで村が負けても何もしないっすよ!!!!
いや・・・謝り倒すけど。
( 135 ) 2008/05/30(金) 02:56:01
実はマッチョな メガネくんは、正義のひやかし ハティには心から感謝してるよっ!ホントだよっ!
( A51 ) 2008/05/30(金) 02:56:09
>>+166
そう言えば出てません。
明日のお楽しみなのかしらん。
( +167 ) 2008/05/30(金) 02:57:00
もう決定変更・・・はしないか。はぁ。
投票仮から変えてなかった。あわわ。
( 136 ) 2008/05/30(金) 02:57:03
正義のひやかし ハティは、実はマッチョな メガネくん を投票先に選びました。
Dies irae, dies illa, solvet saeclum in favilla.
怒りの日、終末の時、天地万物が灰燼と化し、
Teste David cum Sybilla.
ダビデとシビラの述べた如くになろう
Quantus tremor est futurus, Quando judex est venturus,
どれほど大きな戦慄が待ち構えていようと、審判者が来たり、
Cuncta stricte discussurus.
全ては厳しく糾されるだろう
Dies irae
怒りの日来たれり!
夜が明ける、決着の日が来る。
最後に立つのは人か、それとも人狼か。
一番白い島あげいん、第八夜「審判」
終わりの時は、近い。
( +168 ) 2008/05/30(金) 02:57:39
ハティ、>>126
あたしの独断ではないのでだいぶんそう思うとは申し訳ないですけど言えません。確たるものが少ないだけに相当迷いました。
って、色々考えていたら時間が…。
( 137 ) 2008/05/30(金) 02:58:03
楽天家の娘 ゲルダは、正義のひやかし ハティずっとつきあってくれてありがとうねっ。まだ続くかもだけど。
( A52 ) 2008/05/30(金) 02:58:04
炉>ありがとです。
明日は一緒にハティさんを黒視する方向で良かですか?
( *9 ) 2008/05/30(金) 02:58:16
ここで委任されているナタリアさんがセットミスでゲルダさん吊りになるというミラクル
( +169 ) 2008/05/30(金) 02:58:36
おはようだワン。
来るのは眼鏡君だワンか……複雑だワンね。
何はともあれ、夜が明けるのを待つワン。
>>+167
なんだろうかワンね?
( +170 ) 2008/05/30(金) 02:58:43
楽天家の娘 ゲルダは、自称歌姫 ナタリアの寝顔に見入っている。決定おつかれさま。
( A53 ) 2008/05/30(金) 02:58:45
( 138 ) 2008/05/30(金) 02:59:02
正義のひやかし ハティは、実はマッチョな メガネくんにこれで終わってたらアホみたいだよね、そのアクションw
( A54 ) 2008/05/30(金) 02:59:04
( +171 ) 2008/05/30(金) 02:59:06
( +172 ) 2008/05/30(金) 02:59:12
ゲルダさん大丈夫、明日があったらゲルダさんはいませんから…きっと。
( 139 ) 2008/05/30(金) 02:59:21
いきおくれ ぱめわんは、終了に備えてファスナーを下ろし始めた……スティッキーry
( a57 ) 2008/05/30(金) 02:59:31
( +173 ) 2008/05/30(金) 02:59:41
( A55 ) 2008/05/30(金) 02:59:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る