人狼物語(瓜科国)


1193 【自動生成風ガチ01】スイカの種を飛ばす村【飛込歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銀の戦車 ポルナレフ

ではオレも★飛ばすー

>>5 風
[霊だけ回し]ってオレ今まで未体験ー。
★確定狙いっ言うけど対抗は出ねぇ―根拠が分らん。
★メリットを簡単にプリーズ。

>>24 物
すべり込み参加サンキュ。ヨロシコ。
やっぱおぱーいやのぱーんに惹かれたぁw
★[狼さんに悪いと思う人が多い]って思考がわからんー。
狼さんがやりやすい状態を残した場合の村側の利点ってナニがあるのー?

>>49 銭
…? ★ヤンが>>51で言ってくれているが、オレの占CO見落としって事でいいー?

( 60 ) 2013/08/11(日) 08:55:30

風来坊 ヤシチ

>>60 ポル
今回答でいいか。セイレーンは>>13回り切ってからのタイミング希望しているがなァ。

☆騙りが意識するのは、まず占い出るかどうかだと思ってる。霊も騙って、2−2にするかどうかは、狼陣営の打ち合わせ後に決まることが多いはずだ。そこで、狼陣営が互いに(狼と狂人)確認できていない間に霊を出すと、騙るかどうするか様子を見ている間に確定することがあるさなァ。

まァ、同時でも同じじゃないか?と捉えるのも出来るが若干霊先出しが確定しやすいか?という考えだなァ。

( 61 ) 2013/08/11(日) 09:00:31

英雄の巫女 ゲルダ

おっはよー
ほんとに夜明けに気がつかなかった\(^o^)/

【占でも霊でもないよー】

ちょっと議事見てから、もー少し寝るー
湿気高くて寝苦しー毎日ー

( 62 ) 2013/08/11(日) 09:05:05

死を告げる精 バンシー

おはようございます

こんな姿ですが何も見えませんわ
【非占】【非霊】

( 63 ) 2013/08/11(日) 09:12:48

英雄の巫女 ゲルダ

>>10 ポルの議題を使おっか
■1.なんくるないさー
■2.初日えふおー
■3.もう意味ないねー
■4.統一がいいかな。自由は効果が今一つ実感できてないから、推したい人が状況に合わせて的確な解説をしてくれたら、採用を検討しよー(えばり

( 64 ) 2013/08/11(日) 09:14:41

銀の戦車 ポルナレフ

こんな感じかー

人/海情 銀 炎風猫物光格銭巫 死 自
能/占占 霊 非非非非非非非非 ― ×

( 65 ) 2013/08/11(日) 09:16:05

死を告げる精 バンシー

>>64
回避は、狩人のことなのでは?

( 66 ) 2013/08/11(日) 09:18:41

銀の戦車 ポルナレフ

【スライドしねーよ】

人/海情 銀 炎風猫物光格銭巫死 自
占/占占 非 非非非非非非非非非 警
霊/―― 霊 非非――非―非非非 団

ま、海も情もスライドはねぇだろー

( 67 ) 2013/08/11(日) 09:26:55

英雄の巫女 ゲルダ

>>66 ばんし
あ、そっち?
それをわざわざ聞かれるとは思わなかったや
吊りなら回避すればいいんじゃないのかな?
手数に余裕あるしね

>>67 ぽる
したら超ウケるのになー

( 68 ) 2013/08/11(日) 09:28:42

死を告げる精 バンシー

>>10
■1 確霊 ぼれ
■2 もういみない
■3 必死で逃げて
■4 統一

( 69 ) 2013/08/11(日) 09:30:32

英雄の巫女 ゲルダ

>>34 にゃ
私も聞かれそうだから答えとこう
回避COした人に情報がつく
状況次第だけど回避COそのまま素直に信じる人なんてことないからね
対抗ありなら2狼だから美味しいです
真なら1日は肉盾になると言う考え方もあるし、
狩が居るから絶対能力者が死なないなんてこと無いからね
抑止力なんてあてになんない
そもそも吊りに挙がらなければよいだけだしね

>>69 ばんし
3番、突っ込んできた割に答えになってないねー
自由は嫌い?

( 70 ) 2013/08/11(日) 09:49:10

英雄の巫女 ゲルダ、状況次第のとこあるし、結局は本人任せでいいんじゃないのかな

( A19 ) 2013/08/11(日) 09:51:54

死を告げる精 バンシー

>>70
(-_-;) 確かに……
必死逃げてぇ(希望・エール)
まぁ、あとは本人に任せるよ


自由希望多いなら、それでも良いけどね。

( 71 ) 2013/08/11(日) 10:00:15

銀の戦車 ポルナレフ

>>69 死(あんま、よろしくねぇな。この略)

いちおー突っ込むよー
[オレはぽれね。濁点は○のタイプー]
★まだオレ確ってねぇよーw
>>67参照ね。
狼さんは霊騙りしない作戦って取れるよーw
ただの早とちりでsky?

( 72 ) 2013/08/11(日) 10:07:33

英雄の巫女 ゲルダ

>>71 ばんし
回答ありー
君の意見が聞きたいっ!とかちょっと言ってみたくなったのよ
回避はともかく占は結構進行に影響するけどな

>>72 ぽる
いや"ぽれ"ぢゃなくて"ぽる"でしょー

( 73 ) 2013/08/11(日) 10:11:34

【赤】 ねこちゃん にゃおん

よぉ、おめーが相方だったか。
頼りになりそうなやつが相方で嬉しいぜ。
CNいるかね?いるなら牙で。

霊CO回ってるが、狼2だからな……
出るのはまず間違いろうな。
ちっと箱立ち上げて、勝ち筋を考えてみるぜ。

( *10 ) 2013/08/11(日) 10:15:28

炎の精 サラマンダー

占2COか。
2-2にすれば真霊処理できるし、自由占いになるからSGに困らないし、おすすめ。
占方法は2-1なら初手統一、2-2なら自由。

狩は斑になったら即COして、ね。
序盤灰から吊られたら、エア護衛狙いで黙って消えるのも可、かな。

( 74 ) 2013/08/11(日) 10:21:32

炎の精 サラマンダー、では、夜に。たまにみてるけど、たま、に。**

( A20 ) 2013/08/11(日) 10:22:01

英雄の巫女 ゲルダ

>>35>>37 やしち
ここの狼残数からの意見切替が良く分からなかったので教えてくださいm(_ _)m

>>74 さら
CO人数で方法の切り替えになるのがわかんないんだよねー
自由占い難しいなー

( 75 ) 2013/08/11(日) 10:24:38

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

ヤシチ
 噛むタイプ?
ヤン
 わりとぶんなげ。しろよせがた
バンシー
サラマンダー
 割とばっさり系、理屈型?
ゼニーナ
 やや議事把握甘い。突っ込み系?
にゃおん
 ややかたい?
エルシー
 ねまくり
ノア
 やや異端白

・・・なんだこれ
雑感にしても訳分からない
ねよー

( -34 ) 2013/08/11(日) 10:33:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

自警団長 ヘクター
1回 残776pt 飴
風来坊 ヤシチ
26回 残178pt
情報屋 トム
10回 残396pt
銀の戦車 ポルナレフ
20回 残352pt
格闘家 ヤン
23回 残2pt
死を告げる精 バンシー
16回 残445pt
英雄の巫女 ゲルダ
24回 残57pt
炎の精 サラマンダー
27回 残19pt
金貸し ゼニーナ
28回 残18pt
ねこちゃん にゃおん
25回 残0pt
海の精 セイレーン
47回 残1pt
光の精 エルシー
10回 残459pt 飴
物貰い ノア
26回 残0pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■