287 F1776村再戦 原田君の初めて奪ったの誰よ!?
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>品川さん、
…そういえば、少し前、品川さんにSNSで「12345Hit」踏み抜いて頂いてたのを思い出しましたの。
( 154 ) 2009/03/07(土) 11:26:57
タイ人留学生 名倉は、教頭 キノに、なんせドリルで求婚した
( A14 ) 2009/03/07(土) 11:27:08
同い年の従妹 そらは、おしゃべり見物野郎 品川にニヤリと微笑んだ。
( A15 ) 2009/03/07(土) 11:28:08
>>-25
いえこちらこそ、その節は失礼いたしました。
にょろ様の言いたい事、おもっていることひしひしと伝わってます。あーこういいたかったんだって!
( 155 ) 2009/03/07(土) 11:51:10
>>152
前村見てきましたが、ほのぼのしていい感じでしたね。
私も再戦村ってもっとネタ満載っとおもっていたのですが、違うのですね。(というか私が再戦村見たの、ここ最近で、3回ですが、三回ともガッチガチでしたね)
( 156 ) 2009/03/07(土) 11:55:25
前村の和み役だった、ペタリナいないからかな?
先生もいざ始まると、それなりにガチに走ってしまいます。
( 157 ) 2009/03/07(土) 12:32:13
ところで、今からでもジョニーは来て欲しいなぁ。
大丈夫ならいいんですが。
( 158 ) 2009/03/07(土) 12:35:04
ほんじゃいったん失礼します。
人が集まれば、短期人狼やりましょーU^q^U
( 159 ) 2009/03/07(土) 12:36:25
近所のコンビニ店員 カサリナは、科学教師 戸麗数に向かって手をぶんぶか振った。
( A16 ) 2009/03/07(土) 12:38:32
( 160 ) 2009/03/07(土) 12:39:33
うああ終わってる!みなさんお疲れ様ー。
ホントに遅刻しまくりです。(笑)
interさんには申し訳ない。連絡すっぽかして(オイ
元村で1d3-2にも関わらずクララさんを真霊決め打とうとして逆に自分が黒くなってしまったジムゾンです。個人的には悔いのある戦いだったので再戦には出たかったですが…リアル都合がっ!残念!
( 161 ) 2009/03/07(土) 13:25:51
ガチなんかF国に往けば嫌でも出来るんだから再戦くらいネタに走らせて下さい
F国でネタって「紛らわしいから止めろ(怒り」的な事を言われて、F国がめんどくさくなってる僕的には、せめてクローンくらいゆるガチにさせて下さい お願いします いやまぢでw
「フルメンバーで初日狂人COとか誤爆った人」に乗ってボケたら、「紛らわしいから止めろ(怒り」とか、常識で考えたら解るだろ?的な、めんどくささって言えば解って貰えるかなー?
( 162 ) 2009/03/07(土) 13:48:05
鳩ー
戸麗数先生は、interさんのとこでの確認コメントと、入村時間が近かったので…
短期やりたいですねー。といっても短期のスピードには、不慣れですが。
( 163 ) 2009/03/07(土) 15:59:23
西田君がジムさんかー
いや、元村ではロラされる運命の私を残そうと頑張ってくれた人が結局それが原因で吊られてしまったのは、
私も悔いが残っていたので、また同陣営で頑張ってみたかったな。
今回参加出来ていない人多いし、可能ならまた集まりたいね。
( 164 ) 2009/03/07(土) 16:09:23
私はどこでもガチ派かな…でないとどう振る舞って良いか分からなくて…
RPだけだとダレちゃう感じで。
再戦に求めているものが、たぶん違うのかな。
( 165 ) 2009/03/07(土) 16:22:38
といっても、他国長期に見物以外で加わるのは、初めてなんだけどね。
BBSから初めて、BBSしか知らなかった身としては、今回はユルく感じて、戸惑ってた。
そういえばigaさんのアンケート?だけど、
便利なのはやっぱりこっちかな…文字数はともかく、アクション、メモが良い。
特にメモは見返す時に本当に便利だった。
ちょこっと返信とか、リアルタイムな反応がBBSだとやりづらいし、
文字数調整していると、周りを妙な略称で呼ぶ人が増えたりたり、
考察と通常で口調が変わってしまったりするので。
( 166 ) 2009/03/07(土) 16:34:00
勿論、200文字、20発言で、
RPを維持し、ネタもし、考察もしっかり…
となるように分配するのも、技の一つかなと思うので、
それはそれで面白いと思うんだけど。
結局どっちも好きかも。
( 167 ) 2009/03/07(土) 16:41:14
( A17 ) 2009/03/07(土) 16:42:23
☆西田>>>2:+17
>>2:29 …説明になってない気がする。それは占いローラーをこっちからしないことの理由であって霊能ローラーをしないことの理由ではない
む、そうか 僕は霊も占と同等に大事にしたいと想っている できれば占霊のライン戦にしたかった、という事で納得して貰えないだろうか?
( 168 ) 2009/03/07(土) 17:03:00
百合先生はF1816村のパメラか
僕はF1816村で狂人を騙った占い師シモンだ
さっそく再戦できて嬉しく想う
次は同陣営で同村してみたい
今後ともヨロシク
( -26 ) 2009/03/07(土) 17:21:20
>>168
今回、囁狂がいるため、狼2騙りの場合そもそもラインができない可能性がある。ラインもできずに占占霊霊白白という状態になる可能性がある。
また霊能の機能を大切にしたいということだが…そもそも灰を吊って黒がでるという場合がかなり少ない。いきなり灰LW直撃できればいいが、それが発生することを前提にして作戦を組むのはいかがなものかと。
狼2で霊能に対抗が出るとほとんど仕事が終わってしまうというのはややかわいそうなことだが。
>>162
個人的にはRPそのものには問題ないと思うぞ?ただ役職関連がらみの場合RPはあまりいい目は見られないと思う。(極端な例だが、占いCOを回してる最中に「私は狼探しのできる占い師ではありませんが恋占いはできます」とか言うのはやはり自重した方がいいと思うが)
( 169 ) 2009/03/07(土) 17:36:31
織場>>>2:+39-40
ギルガメッシュかお前はw
超好みなんだが、や・ら・な・い・か?
フリューゲルってサッカーファンかな?
( 170 ) 2009/03/07(土) 17:46:52
西田>>>169
ぶっちゃけ素村ゆえの奇策提案のつもりで、是が非でも採用して欲しいとは微塵も思ってなかったりする
灰吊りもメリットあるよー的な提案
僕がまとめなら一蹴に伏す事は確定的に明らか(僕の中で
奇策をやる為には確定情報が欲しいから霊も大好きだCO
>占いCOを回してる最中に「私は狼探しのできる占い師ではありませんが恋占いはできます」とか言うのはやはり自重
噴いたwww
でも、やりかねないな僕が素村なら、、、自重しよう
( 171 ) 2009/03/07(土) 17:52:03
>>164
あれは後から見返すとかなり悔いが…偽霊能の弁解を叩き斬る反論ができたし、スーパー占い騙狂人が偽確定後狼視されたこと(灰で最も黒視されていたものに黒を出した故)が痛かったと思う。
実はこのこと自体悔やまれることで彼に対して2dの最後に違和感を覚えたのにそれをうまく表現できなかったこと。
そして吊られ日も自分の思考が痛かったからな…黒いっていうんじゃなくて「ここが白くない」っていう指摘に違和感じたのにそれまで白視していたのを引きずっていたし…
( 172 ) 2009/03/07(土) 17:54:03
( -27 ) 2009/03/07(土) 17:59:22
>>171
これがF狂ならば奇策提案という見方もできるだろうが囁狂がいる今回の場合、「占われても構わない潜伏狂人が無理やりご主人さまをローラーから保護しようとしてる」というようにしか見えません。狼視はされないだろうが、狼側と見られる可能性は大いにあります。
これだと吊ってもよいが占いたくない、という主張が合理的にできるため結構危険です。つか自分があの場面で潜伏狂人ならそんなことをいう村人がいたら喜んで吊りに行きます。
( 173 ) 2009/03/07(土) 18:05:43
コンビニ店員 カサリナ>>>-48 シャイニング騙り
うむ 予習をして来た甲斐があった
( -28 ) 2009/03/07(土) 18:15:27
西田>>>173 狂人視される可能性
うむ 潜伏狂人は完全に考慮外だった
相変わらず僕は浅はかだな
今後とも精進するつもりなので皆には、僕の事は生暖かい目で見守って欲しい
( 174 ) 2009/03/07(土) 18:18:14
( -29 ) 2009/03/07(土) 18:19:13
>>173
にさらに追加。占いが襲われず、霊能の判定が黒だったら…?下手をすると「実は狼2騙で名倉は潜伏狂人!もしくは真狼ー真狂で昨日吊ったのは真、名倉は狂人視を狙った狼だ!」とかいくらでも言えます。
まあ、実際には合理的な理由で撤回していたのでそういうことはできなかったでしょうが。
( 175 ) 2009/03/07(土) 18:31:09
( A18 ) 2009/03/07(土) 18:55:48
( 176 ) 2009/03/07(土) 19:02:52
なぐらーん。
霊ローラーについてはもう二日目に説明してるからそっち見れば良いよー。
これでも分からない場合は「あそこで灰吊って霊判定が白で揃った場合」をイメージしてみると分かりやすいかもー。
( 177 ) 2009/03/07(土) 19:16:33
奥田さんには申し訳ないことを言ってしまったかな。でも私も「狂人かも」って奥田さんの事おもってしまったから…。彼女は彼女なりに真剣だったんだよね。
できたらエピにきてもらいたいね。
( 178 ) 2009/03/07(土) 19:20:01
近所のコンビニ店員 カサリナは、ではまた後で!でかけてきます!
( A19 ) 2009/03/07(土) 19:20:37
教頭>>>2:+65 婆の好感度が1上昇
くっ、年寄りフェチの僕的には、是が非でもクリアせねばなるまい
蘭狼前提:自吊りを言いだす事で白アピール、能力者に真決め打ちできそうな人材が「そら」以外に居ないと判断すれば、そら、明美、蘭が狼側で、▼蘭自吊り→▼黒出し真占い、霊判定で明美先生が真占いに黒出しする事で能力者決め打ちを狙った、と推理
狼村前提:自吊りをしても、灰の考察、発言量から自分が居なくても村勝利の可能性が高いと判断し、占い師騙りを道連れにできるなら村側有利と判断した可能性が高い、と推理
( 179 ) 2009/03/07(土) 19:21:44
☆こもりーん
霊ローラーが村側の安全策で、かつ良策なのは理解してるつもりだ >>168 >>170,171 >>174辺りも参照して頂ければ納得して貰えるだろうか?
( 180 ) 2009/03/07(土) 19:25:23
タイ人留学生 名倉は、まだ2日目途中の僕は、エピが終わる前に全ログ読破は無理そうだな
( A20 ) 2009/03/07(土) 19:26:13
霊ロラについては、今回自「C狂入り&占い師だった事&時間的都合」もあって、結局奥田さんに対して直接的な対応しない選択をしてしまったのが申し訳無かったなと。
もともと、この村を「役職希望無しにしようよ!」と言ったのは私なのですが、そういう意味では慣れていない役職者さんが居らっしゃる可能性へのフォローをちゃんと心がけるべきだったのですよね、真だった場合の心理予想はついてたのですから…。
( 181 ) 2009/03/07(土) 19:29:25
それを充分に行えなかったのは心残り。
但し、霊ロラの持つ意味や霊ロラ&ライン戦展開になった時の霊能者信用が持つ意味合いを理解した意見が見える霊対抗さんや、明確な黒要素&非狩要素が無い灰吊りを差し置いて奥田さんを先吊りしない事を選択するのも、それこそ不条理。
( 182 ) 2009/03/07(土) 19:33:29
二日目読破だ 間に合うかな
名倉>>>2:49 そら:百合=(占:狼≧狂:占)
僕が狩人なら◆そら護衛だったかな?
いけしゃあしゃあと3日目に「僕が狩人なら◆百合先生護衛だった」とか言ってたのは▲そらが通った結果を見ての発言だな
余計な一言を付ける辺りが僕が胡散臭いと想われる部分かな?
( 183 ) 2009/03/07(土) 19:38:45
「お前駄目!だから吊る!」を最初に持ってくるのでは無く、せめて「真霊だとしたら申し訳ないけれど、現状では貴方より先に他を吊る事は出来ない。村勝利を願いつつ一足先に墓下で待ってて下さい。」というような墓下送り出しをしたかった。
ロラが戦術優先の選択であるならば、村の仲間であるかも知れない霊候補(広義的には陣営関係無く村の仲間ですが)に対する「説得」を先に行いたい。
( 184 ) 2009/03/07(土) 19:40:42
そら>村の仲間であるかも知れない霊候補(広義的には陣営関係無く村の仲間ですが)に対する「説得」を先に行いたい
全面的に同意する そらとは気が合いそうだ
いや、今までも級友としては気が合いそうだとは想って居たが僕は他者に干渉するのが苦手でな 特別にアプローチを取ろうとは想って居なかったのだが、今回の騒動でそらを級友から親友にクラスチェンジさせようかと思うのだが、構わないか? というか勝手に親友認定してしまった、迷惑だったかも?とは想うが反省はして居ない
( 185 ) 2009/03/07(土) 19:46:03
私はこのゲームを「吊り合戦」だとは思っていないので、可能な限りは「墓下へ送り出してやる」という感じでやって行きたいと思ってる。勿論それだけでは吊るべきだと思った相手を吊れない場合があるので、常にという訳では無いけれど…。
このゲームに対し使われる「推理と説得」という表現における【説得】という要素の大部分は、概ね仲間陣営に対して行われるものだと思ってる。
( 186 ) 2009/03/07(土) 19:47:14
>>169 その恋占師RP素敵かも!抱いて!(まて
>>179 おうおう、エピになってからも婆の墓下議題に答えてくれるかー。嬉しいのう。好感度アップなのじゃ。胸キュン?
ていうかdagonさまはばお村に遊びに来ればよいのにと思ったよ。ばお村にも強烈なネタ好きーが約2名おるから、dagonさんとの掛け合いは強烈なモノになるじゃろうて。
( 187 ) 2009/03/07(土) 19:48:28
( -30 ) 2009/03/07(土) 19:50:16
しかし、古森の黒幕さんのIDは、どういう意図で名乗っているのだろうか?w
ぶちころすぞねないこ
(A)ぶち●すゾ 寝ない子 : 暴言?
(B)斑●すゾ 値無い子 : 寡黙な斑は吊っとけ?
(C)その他?
さあ正解はどれ?
( -31 ) 2009/03/07(土) 19:50:20
狼陣営において、仲間に対し「スマンが吊り票を入れさせて欲しい」「申し訳ないけど、襲撃させて貰って良いかな?」「ごめん、占い希望挙げても良い?」…みんな説得だ。
自分を疑ってるまとめ役に対し、「そこはこういうつもりで言ってるんだよ、理解してくれないかな?」、或いはまとめ役が「すみません、現段階で貴方よりも黒いと感じる人が見当たりませんでした。しかし私なりに精一杯考えた上での選択です。墓下で村側の勝利を祈ってて下さい」…これも説得。
仲間である事が前提だと思ってるので、やはり説得が先に来ると思う。
( 188 ) 2009/03/07(土) 19:53:59
>>185
名倉さん、名倉さんの奥田さん対応には奥田さん救われるんじゃ無いでしょうか?
策の有効性云々はさておき、そこは元村の一人として有難く思いました(名倉さん一人がロラ開始反対したって止まらない事は割と明白だったとも思いますしね…)。
( -32 ) 2009/03/07(土) 19:58:10
-31 なぐらんじゅぽいんと
C:その他、が正解です。せなけいこさんの絵本「ねないこだれだ」を双葉チャンネルリミックスしたのが「ぶちころすぞねないこ」です。
って
マトモに解説すると熊師匠辛いかなw
( 189 ) 2009/03/07(土) 20:09:26
教頭 キノは、しまった独り言で落とすつもりがw
( A21 ) 2009/03/07(土) 20:09:55
タイ人留学生 名倉は、教頭 キノの頭を撫で撫でした。
( A22 ) 2009/03/07(土) 20:16:29
( 190 ) 2009/03/07(土) 20:17:16
( 191 ) 2009/03/07(土) 20:20:23
ググル先生に質問した所「ねないこだれだ」は解ったが 肝心のIDの方が良く解らなかった
双葉チャンネルリミックス ぶち殺すぞ
がググル先生の検索ワードとして記録されていたので、それなりに有名なのか?
( -33 ) 2009/03/07(土) 20:21:54
_,..-- 、
,' ヽ ねないこだれだ
/<┃> <┃ >l _
_ l 、,,--イ | /Mヽ
/M l l ` ̄ Lノ/
i `ー l ̄
 ̄ヽ /
\ {
ヽ `ー-'ノ
`ー----''"
( -34 ) 2009/03/07(土) 20:27:11
>>-33
んじゃ、今からSNSで日記書いてくるので最新日記を見れば分かるかも。
( 192 ) 2009/03/07(土) 20:32:11
( 193 ) 2009/03/07(土) 20:34:09
( 194 ) 2009/03/07(土) 20:38:12
>>172
そういや、西田さんも結構黒く染め上げられて吊られたんだよね、元村では(次回あれば参戦に期待!)。
残ってるのが灰狼だけの場合とかって、直接黒染め行為してる人は村人で、狼は手を汚して無いとかも結構あるかも。
(タイプにもよるんだろうけどね、私みたいなタイプはそうなる。灰狼の時はあまり自分の手は汚さない。)
( 195 ) 2009/03/07(土) 20:39:26
そして逆に騙狼の時には、積極的にSG作りに行きます。
灰狼の手を汚させないためにも。
( 196 ) 2009/03/07(土) 20:40:51
ばお村って何だろうとググル先生に質問した所
ブ―――ッ!!
/ ヽ
-―ニ二二二二ニ>、
ァ /ィ=-_ _ト-、)
( Y ー==j〈二゙i )
ゝ i - r ヾ"^j )。
( ) `- ≦三。゚・
ゞ ∧ヾ ゝ゚ ≦三゚。 賭場の主 ヨアヒム の 顔グラ
(_/ ヽ゚≧ 三=-
/|ヽ \ァ ≧-
| \ イレ、 >=
| ≦Vヾ ヾ≧
〉 く。゚/。イハ 、、ミ。゚
( 197 ) 2009/03/07(土) 20:41:40
>>193
覗いてみたら、物凄くシンプルな日記でワロタw
( 198 ) 2009/03/07(土) 20:42:12
( 199 ) 2009/03/07(土) 20:43:54
ばお村、は略しすぎですね。ばおばぶ村、通称ばお村です。
ゲームサークルばおばぶのOB、OGが集まって人狼やってる身内村ー、が始まりの村なのですよ。
( -35 ) 2009/03/07(土) 20:45:43
それでもわかんないときはsekretoにSNSとかで聞くとわかると思います。
( -36 ) 2009/03/07(土) 20:54:36
さっそく古森の家に単騎突撃して来た
SNSにばお村のコミュっぽい物があったが放置中かな?
( 200 ) 2009/03/07(土) 20:58:53
自分もSNSの方にペタリと張ってきました。
SNSのほうはまだばおばぶコミュ動いてないと思いますよー?
( 201 ) 2009/03/07(土) 21:14:02
早速「ばお村」について調べてみたが、参加表明というのはここでしても良いのかな?
ネタ村には激しく惹かれざるを得ない
( -37 ) 2009/03/07(土) 21:31:14
ぬ、『ばお』でコミュニティ検索をかけたところ一件ヒットしたので「コレか!???」と想ったが、「隙あら『ばお』持ち帰りを狙う」にヒットしていた無関係のコミュだった、先走り属性発動で迷惑をかけた様でスマン
( -38 ) 2009/03/07(土) 21:37:46
( 202 ) 2009/03/07(土) 21:54:46
タイ人留学生 名倉は、科学教師 戸麗数に、御帰りぃー
( A23 ) 2009/03/07(土) 22:07:51
キノ先生>>>3:38
☆4.霊占真贋
そらと奥田が真でFA!
☆5.本日の能力者襲撃を踏まえての明日の襲撃先予想
独断しそうな狩人は居ない様子、故に狩人生存なら◆田宮護衛鉄板、僕ならSGにし難そうな戸麗先生を襲撃する 古森でも可
☆6.従妹は原田くんをどれぐらいの距離で捜索したと思う? 半径20mエメラルドスプラッシュでFA
☆7.聖なるグレネードは何秒で投げないと爆発したかのう?(ネタ話題)
良く解らないが対兎用決戦兵器らしい、僕のハイキックよりは速いんじゃないかな? 音速を超える辺りが妥当だろう
( 203 ) 2009/03/07(土) 22:14:52
>タイ人
ネタとガチの話があったけど、
あらかじめネタ重視でという話でも
結局、ガチになっちゃいますよね。
( 204 ) 2009/03/07(土) 22:29:52
戸麗先生>あらかじめネタ重視でという話でも、結局、ガチになっちゃいますよね。
同意です
ゆるガチと言ってた再戦村もガチになりました
完全ゆる村と言ってた再戦村もほんのりガチになりました
手を抜かない事が最低限の礼儀だと考えると、基本ガチに成らざるを得ないのだと想います
僕が言いたいのは、戸麗先生が言ってた「例え同陣営が不利になるとしても、やる気がある子を残したい」と同じ事だと僕は思ってます
( 205 ) 2009/03/07(土) 22:38:40
( -39 ) 2009/03/07(土) 22:40:52
( 206 ) 2009/03/07(土) 22:48:14
>>206
大丈夫じゃない、といえる程度には大宝部だとおもお
( 207 ) 2009/03/07(土) 22:56:55
エピきてなんかしようと思ったけど無理だ。
諦めて寝よう
( -40 ) 2009/03/07(土) 22:57:45
タイ人留学生 名倉は、修道女 百合DELに、リアル大事に
( A24 ) 2009/03/07(土) 23:04:37
む、エピは明日の24時まで続くのか
今日の24時かと思って寂しいなあ、とか想ってた
どんだけ天然だ僕は、、、僕も今日は寝る事にする
また明日ー
(*゚ω゚)ノシ
( -41 ) 2009/03/07(土) 23:16:20
( 208 ) 2009/03/07(土) 23:16:49
タイ人もおやすみなさーい。
短期やる人いないのかな。。。
24時開始ぐらいで短期やってもいい人いたら
ノシしてくださいね。
( 209 ) 2009/03/07(土) 23:17:36
こばわー
私は短期〜ノシ
だけど、今、あんまり人いないのかな?
( 210 ) 2009/03/07(土) 23:59:22
( 211 ) 2009/03/08(日) 00:00:09
( 212 ) 2009/03/08(日) 00:15:31
( 213 ) 2009/03/08(日) 00:16:45
( 214 ) 2009/03/08(日) 00:17:05
霊ロラね…私はローラーするのもされるのも、何とも思わない人だからなぁ…
その辺、気持ちが分からなくて、対応出来ないのかも知れない。
>>184 いいね、この『広義的には陣営関係無く村の仲間』っていうの。
( 215 ) 2009/03/08(日) 00:17:16
奥田さんみたいに、霊ロラに対して、マイナス方向への拒否が強い人には、初めて会ったので、正直びっくりした。
プラス方向への拒否(『霊ロラだとぉ〜?させん!!信用してくれ!吊らないでくれ!』で、
実際メチャクチャ頑張ってくれて、
霊ロラ完遂前提で開始して対抗が吊られても、まだ『自分には1日決め打ってもらえる為の時間が与えられたと考える!!』とか、そんなノリでの主張をし、どんだけ纏めから、ロラ完遂するのは、もう決めているから、説得されても…と言われても、説得を諦めない姿勢を貫いた)
が、物凄い強い人には、一度会って、その時もかなりびっくりしたけど…
何だろう、自分が活躍したいっ!て気持ちが強いかどうかの違いなのかな…
( 216 ) 2009/03/08(日) 00:18:43
そういえば、新聞はやってこないね。
ずっと、演技だと思っていました。
( 217 ) 2009/03/08(日) 00:19:49
うん、私も正直、
これはさすがに演技だよね?
と、思ってました。
しかし真なら本音だったんだろうから、素でそういうので、相当凹む人もいるんだなぁと、視野が広がったよ。
( 218 ) 2009/03/08(日) 00:25:45
次回、吊られる時はあれぐらい嫌がろうとおもいました^^;
( 219 ) 2009/03/08(日) 00:30:07
>>196 あぁ、騙りの時は私も自分から黒染めしにいくなぁ。自分は捨てゴマだから…的な。
あとは頼りになるLW候補がいる時も。
>>219 あれぐらい嫌がるセクレトさんかー。新鮮そうで見てみたいです。
( 220 ) 2009/03/08(日) 00:33:40
そういや、あんまりロラで吊られたことないような気がします。
短期は人がいないようですので、今日はおながれで(涙
( 221 ) 2009/03/08(日) 00:35:41
>>-39 でぃぐさんは、今回相当きつそうだったねー;
また機会があれば、その時は気力?体力?が安定しているといいね。
( 222 ) 2009/03/08(日) 00:36:26
短期お流れですねー;
私は元村が1回、占騙りの時に1回ロラされたかな…
んじゃ、一旦失礼するですよ。
エピが長いのはいいかも。
( 223 ) 2009/03/08(日) 00:39:40
ありゃ、今もどりました。
短期は機会があればぜひノシ
( 224 ) 2009/03/08(日) 00:42:24
おしゃべり見物野郎 品川は、原田のクラスメイト 田宮に向かって手をぶんぶか振った。
( A25 ) 2009/03/08(日) 00:42:50
田宮くんおつかれさまでした。
品川くんはようこそ。
隣村で名前がでていましたね。
( 225 ) 2009/03/08(日) 00:46:46
>>-22
お邪魔してます(_ _)
凄腕狼陣営村の再戦ということで進行が気になっていたのですが、希望無効だったことに気づいてなかったという…(哀)
( 226 ) 2009/03/08(日) 00:47:12
( 227 ) 2009/03/08(日) 00:50:57
( A26 ) 2009/03/08(日) 00:51:59
奥田チャンきてくれるといいね!
ボクは真霊だから吊らないで><と駄々をこねたあげく、最終日に対抗に負けて吊られた思い出があるので、ロラ大好きになっちゃったのさ(きゅぴ)
( 228 ) 2009/03/08(日) 00:52:19
おしゃべり見物野郎 品川は、科学教師 戸麗数の五右衛門風呂に点火した。
( A27 ) 2009/03/08(日) 00:52:47
おしゃべり見物野郎 品川は、隣村を覗きに向かった。
( A28 ) 2009/03/08(日) 00:53:55
( 229 ) 2009/03/08(日) 00:54:08
近所のコンビニ店員 カサリナは、あっいっちゃった><
( A29 ) 2009/03/08(日) 00:54:40
元村見てきたけど、戸麗さんが毒はいてないのにびっくり!(失礼な^^
でも狂人べらぼうにうまいなー
うらやましい!
( 230 ) 2009/03/08(日) 00:56:31
近所のコンビニ店員 カサリナは、べらぼうに?って今使わないか…
( A30 ) 2009/03/08(日) 00:56:56
私もネルです。
おやすみういっしゅっ(ネタしてみたくなってきたー!
( 231 ) 2009/03/08(日) 00:58:16
近所のコンビニ店員 カサリナは、みんなに手を振った!
( A31 ) 2009/03/08(日) 00:59:36
ただいまーっとみんな寝たみたいだね。
>>230
ちょ、毒はいてないってw
普通に参加しているときは無毒ですよ。
黒くみられるじゃないですかwww
( 232 ) 2009/03/08(日) 01:25:45
( 233 ) 2009/03/08(日) 01:28:34
田舎くん。
先生はね。見物人の時にだけ毒がはけるんだ。
( 234 ) 2009/03/08(日) 01:31:08
( 235 ) 2009/03/08(日) 01:51:03
おはようですわ。
そう言えば、昨晩はせっかく田宮さんと肌をあわせる約束をしてましたのに、先に寝てしまいましたの…。
( 236 ) 2009/03/08(日) 08:34:12
そういえば、蘭さんにはロックオンのお詫びを。
狼臭だと思ってたのは本気なのですが、独ログでも言ってます通り、あの日の占い先は蘭さんみたいなタイプ(多弁で粘り強そうなタイプ)が適切だと思いましたの。
奥田さん白確定になったので、奥田さんの希望っぽくなりそうでもあったのだけど、まとめ役の独断としては希望しづらい所だろうから、「強めの疑い」とする事で候補として妥当な位置に入って頂けるようにしたというのもありましたわ。
(…このあたりの手法は騙り的でもあったので、信用ダウン要素にもなったかと。すみませんでした。時間都合もあっての対応でした。私に翌日があれば黒が出れば選択正解、若しくは白なら解消される事ですし、流れももっと好転したと思いますので。
( 237 ) 2009/03/08(日) 08:42:49
>>237
奥田さんでは無く、田宮さんでしたの。
訂正ですわ。
( 238 ) 2009/03/08(日) 08:48:22
( 239 ) 2009/03/08(日) 08:49:06
>>237 さすがそらちゃん、気持ち伝わってるー。
私も2dの占い先は蘭ちゃんで正解だったと思う。
決定理由の時に話したけど、
占先襲撃が起きたら、ちょいもったいないけど、それ以外のパターン(白確すれば安心出来るし、斑or占機能破壊の状況黒でも、メゲずに最後まで戦い抜く気力がありそう)なら、
やっぱり蘭ちゃんタイプかな…と。
結果、終盤の様子で信じさせてくれて、蘭ちゃんでよかったなと思った。
( 240 ) 2009/03/08(日) 09:38:22
>>232 黒くなるじゃないですかwwwに笑いましたw
>>234 毒吐くセクレトさんも見てみたいです。
( 241 ) 2009/03/08(日) 09:39:40
そういえば、エピの独り言って何の為にあるんだろ…
キャラとPLの使い分け?とかちょっと思ったんだけど。
( -42 ) 2009/03/08(日) 09:40:18
( A32 ) 2009/03/08(日) 09:40:26
原田のクラスメイト 田宮は、ごばーく。それじゃまたあとでー**
( A33 ) 2009/03/08(日) 09:40:39
( A34 ) 2009/03/08(日) 10:03:05
エピの独り言は、僕も要らないとは想うが、せっかくあるので、黒幕推理やRPから外れる事に使って居る
( -43 ) 2009/03/08(日) 10:04:06
蘭>てか無根拠で占希望出したらアカンてw
とは言え、●▼希望を出さない訳にも往かないだろう?
根拠付けが不十分とはいえ、直観と印象で●▼を出した
結果だけ見ると霊機能を残して▼ジョアキム先生やってれば、村の完全勝利の目もあったわけだが、結果論だな
( 242 ) 2009/03/08(日) 10:09:36
蘭>きっと胸の差が
まあ胸が小さい方が好きという御仁も居るからそう嘆くな
、、、しかし独り言が読めるとは僕は幽波紋使いに違いない
若しくは邪気眼使いだな
( 243 ) 2009/03/08(日) 10:11:52
そら>護って貰えなかった…ですが(T-T)
僕が狩人なら◆そら護衛だったかもだぞ
世論が若干百合真派が多かったかもだが、僅差だったから僕が狩人なら独断◆そら護衛だったかもかもだ
( 244 ) 2009/03/08(日) 10:36:11
田宮>名倉君も、たぶんdagonさんだろーから、もうちょい期待していたんだけどなぁ
なんかネタに走る空気じゃなかったから、独断でネタに走れなかった僕ガイル 流石は待ちガイル汚い 飛んで来たらサマーソルトでバラバラに引き裂くとは流石待ちガイルは汚い
途中、暴走してネタ大連投したけど、後悔はして居ない
( -44 ) 2009/03/08(日) 10:42:08
田宮>人狼の狂襲撃。これは全く考えになかった
漂白村再戦273村もC狂占い師騙り初回襲撃だったな
「のんびり屋さん 暗黒ミルーハ さん よお?」
「このチンピラがオレをナメてんのかッ!
何回教えりゃあ理解できんだコラァ!
C狂襲撃観ておきながら
なんで全く考えに無いんだ、この……」
「ド低能がァ――ッ」
(『クサレ脳ミソがァ――ッ』でも可)
元ネタはググル先生に質問してくれw
( 245 ) 2009/03/08(日) 10:58:42
うえっ、昨日WBCをネタに賭博してたら途中から寝てて今起きた・・・
( 246 ) 2009/03/08(日) 11:06:33
タイ人留学生 名倉は、伝説の英語教師 ジョアキムの赤ログ考察が的確過ぎて噴いた いいなあマッドサイエンティストっぽくて、、、軽く嫉妬
( A35 ) 2009/03/08(日) 11:06:44
仲嶌おはよう
きゃぷつば世代の僕は野球はどうでも良いが、国際戦となると国威高揚の為に、野球も気になってしまう僕は右翼だな
というかダイエーホークスの頃はダイエーファンだったが、ソフトバンクホークスになって、どうでも良くなった
とりあえず城島は頑張れとだけ応援して置く
( 247 ) 2009/03/08(日) 11:09:42
ぬー。昨日丸1日入ってなかったのだ。
たぶんみんな今はいないぽいけどおはよございます。
せくれとさん>>126 いやあの時は状況も前村と似てたから、本気で黒出し来て乙る予感しかしてませんでした。
でも灰に@1の状態なら間に合わなくなるギリギリのタイミングで来るだろうとは私自身も言ってたので、3d占が私以外の2人に来た場合4dは私に黒来るとか考えてましたねぇ。
でも結局白出しだったので黒出された時用に用意してたネタ発言はお蔵入りしましたとさ。
( 248 ) 2009/03/08(日) 11:10:16
( 249 ) 2009/03/08(日) 11:10:53
なんつーか、全体的に不用意な発言が多いみたいですね、私。
でもってもう7戦目になって多少慣れて来た状態でそれだから、黒く見られるのかなという結論。
ちなみに慣れて来た頃は黒く見られやすいとは、別の知り合いも言ってましたね。
( 250 ) 2009/03/08(日) 11:13:13
後で突っ込まれてるのを見てから「あぁ、あの発言は普通に余計だしいらなかったな」とか気づくダメっぷり。
一度口が回りだすと心の内も結構包まず吐露してしまうのが良くないようですね。
この辺気づけたら、少しは村人も楽にやれるようになるかな?(素村に苦手意識があって、初回以外希望した事がない)
( 251 ) 2009/03/08(日) 11:15:47
タイ人留学生 名倉は、農業科の羊係 ネネも、おはよう
( A36 ) 2009/03/08(日) 11:15:52
って、エピもptあると思ったらしっかり飴も用意されてるのね。しかも2個というサービスっぷり。
ちょっと天気がいいので出かけてくるけど、別に身柄を縛られたりはしないので鳩でゆっくり反応できるよと注記。
( 252 ) 2009/03/08(日) 11:18:03
( 253 ) 2009/03/08(日) 11:22:56
科学教師 戸麗数は、農業科の羊係 ネネ気をつけていってらっしゃい。
( A37 ) 2009/03/08(日) 11:24:31
>>241
1776では狂人だったからいい人だったのです。
( 254 ) 2009/03/08(日) 11:28:51
農業科の羊係 ネネは、セクレトさん、あれでいい人だったら悪さ爆発の時とか想像したくないす・・・。
( A38 ) 2009/03/08(日) 11:37:07
農業科の羊係 ネネは、セクレトさん、あれでいい人だったら悪さ爆発の時とか想像したくないす・・・。
( A39 ) 2009/03/08(日) 11:50:22
ネネくんにすれば、1776でも悪い人だったか(((^^;)
( 255 ) 2009/03/08(日) 11:51:03
( A40 ) 2009/03/08(日) 11:51:05
>>255
1776の時はあの絶妙すぎる黒出しを食らった時点で中の人ほぼKOされました。こんなわっるい騙り初めて会ったと思いましたよw(褒めてます)
でもあそこの黒出しが無かったら無かったで真決め打ちされてわぉーんされてた気はしますね。
( 256 ) 2009/03/08(日) 11:59:36
LWの位置がわからんかったからなー。
白出し続けたら、やはりパン屋吊りでは?
( 257 ) 2009/03/08(日) 12:40:48
ネネちゃん…元村で戸麗数先生に虐められたから…w
白出し続けてたら、放置されたかなーという気が個人的にはします。
( 258 ) 2009/03/08(日) 12:56:16
>>245 名倉君
ミルーハばれてるっ。
漂白村は…ごめん、見物人参加させてもらっておきながら、2d前半までしか未だにログ読めてないんだー。
そっかー。あのあと狂襲撃があるのかー。
どうも自分が参加した村以外は、よっぽどじゃないとログ読みが出来ないらしい。
参加村以外で1d〜最終日までログ読み出来た村って、未だに2つしかない…。
( 259 ) 2009/03/08(日) 12:59:01
いや、見物人も参加者…なんですけどね、うん、ごめんなさい。
( 260 ) 2009/03/08(日) 13:03:01
うぉっ。
てか、漂白村のエピ見てみたら、dagonさん参加していたのか。
もうね、ログはきちんと読みましょう、自分。
( 261 ) 2009/03/08(日) 13:05:20
原田のクラスメイト 田宮は、それじゃーまたねー**
( A41 ) 2009/03/08(日) 13:05:44
( A42 ) 2009/03/08(日) 14:08:36
ぬ、田宮はまだログ読み完了していなかったのか
ネタばれスマン
『「思い込む」という事は、何よりも「恐ろしい」事だ……
( 262 ) 2009/03/08(日) 14:10:28
古森>君の希望通り初回灰吊ってて霊判定が白で揃ってたらもっと面倒
その時はその時にまた悩めば良いさ
僕は、頑張ってる人を残したいし、頑張りたいのに頑張れない人がいたら、頑張れる環境を作ってあげたい
( 263 ) 2009/03/08(日) 14:15:18
キノ先生>「脳内幸せ回路はいいねぇ。分けて欲しいねぇ。ちょっとこうパカっとオツムを割って切り分けてもらえんじゃろうか。名倉の血の色は何色」
いいだろう、少しだけだぞ(゚\/゚)さあ好きなだけ採るが良い
あと、僕の血の色はピッコロさんと同じ色かもしれないな
どうした笑えよキノータ ぶるああああ
( 264 ) 2009/03/08(日) 14:23:14
カサリナ>ネタばかりの天然狂人!の真占い師見たことあります
F1816村のシモン(僕)の事かあーーー!
( 265 ) 2009/03/08(日) 14:35:16
キノ先生>黒母衣衆
神話&歴史好きーとしては此のネタは拾わざるを得ない
僕が(A)赤母衣衆、若しくは(B)赤備えの長だCO(ギドラ?
設問
(A)の長を述べよ(5点 名倉好感度+4(6) SAN値回復6(6))
(B)の長を述べよ(5点 名倉好感度+6(6) SAN値回復3(6))
( 266 ) 2009/03/08(日) 14:40:26
田宮>考察能力評価とか、何の為
人印象で考察力高い人は戦力として、灰に残したい
人印象で考察力低い人は戦力にならないから▼整理吊対象
狼印象で考察力高い人は怖いから、●占対象
狼印象で考察力低い人は▼即吊対象
( 267 ) 2009/03/08(日) 14:49:11
リサリサ>「ひどいけど、もしかしたら真占い師かも!?」っておもってしまっちゃったりしていつもけっこう悩む
ミートゥ アレな能力者もいるし、シャイニングホワイトの騙りや灰狼も居るから、疑い出すときりがない
狼っぽい人を見つけるよりは、村側っぽい人を見つけて見方につけて状況整理していくと村側の勝率は高いと想う
逆に狼側はまだ成った事が無いから、実際にどう動けばいいかは妄想に留まって居る 一度狼側をやってみたいが希望が通らない (遠い目
( 268 ) 2009/03/08(日) 14:53:27
人によって、あやしいと思う基準が違うから
村っぽいと思う基準がむずかしいですよね。
( 269 ) 2009/03/08(日) 15:02:57
|・)ノシ
|・)。0(あ、短期の話出てたんだ……昨日はちょっとお出かけ(これがなかったら本参加してたんですがorz)だったんで無理でしたけど、今日ならお付き合いですますヨン♪
>>桃ログ
恋愛RPでいちゃこらしてるログって認識だナァ。
地上・墓下・赤・共鳴等問わず。
>>霊ロラ
んー……霊ロラされたことないからなぁ。なので、正直奥田さんの気持ちは理解しきれないカナ。
今回、ミーが真霊だったら、とりあえず2D明美センセー先吊りさせて考察時間稼ごうとしてたカナ。んで、3Dは百合さんよりも残したいと思わせてさらに考察時間稼ごうとしたカナ。
真ぽく思われれば、もしかしたらギリギリまで吊らずに残そうと思われるコトもあるし。その間に狼吊りきれば、吊られずに済むし。
うん、奥田さんは、今回は仕方ないけど。次は折れないで欲しいナッって思うの。
( 270 ) 2009/03/08(日) 15:03:58
>>教頭センセー
あは、墓下議題だしてるからもしかして……とか間違っちゃったみたいw;
ばお村の方なんだね。猫狼氏の日記見てお邪魔したいなー、とか思ってたんで、都合が合えばもしかしたら……かも?
その時はよろしくナノ♪
>>こもりん
あの村、トラウマだよネっ(涙
ミーが墓下で言ってた占い師希望蹴られた挙句真が突然死した村ってのもアソコなの。
C狂襲撃のおかげで、初日第二占い先だった灰狼1白決め打っちゃったしナァ……アレがなかったら、また違う勝負になってたカモ知れないネ。
やー、再戦ページのコメント見てきて、IDどっかで……とか思ってまとめページみたら、"あ…"って。
あの村って、もう3年前半も前だけど、ミーはまだ4戦目のひよっこだったから結構覚えてたりするノ。
( 271 ) 2009/03/08(日) 15:04:58
>>ジョキアムセンセー
LW役お疲れ様ナノ。鳩から長文落とされたの見て、大変そう……と思ったの。
ミーも名前覚えられない人ナノw;
pt制は短文質問をとっさに出せたりするのはおいしいんだけど、飴でログが長くなったりするのが大変カナ?
人参国20発言は、それが出来ないけど(やったら発言数勿体無い&それで黒視される可能性もある)、でも20発言の中に自分の言いたい事をどこまで濃縮させれるか、って意味では面白いのネ。
んでインターフェイス的にも、やっぱ慣れてる人参国のが慣れててログ読みが楽だったりする。
この国は、国主様が色々ガチにも便利な様に改造されてらっしゃるから、数ある物語系列の中では一番使いやすいと思うのだけどネ。
そそ、ここのCSSに人参国なんてのがあるから、これに変えると気持ち読みやすくなるかも?
>>名倉くん
ペルソナネタや変身ネタでにやりとさせてもらったの♪
ゆるガチでも、手を抜けないとなるとガチによっちゃってネタおろそかになったりしちゃうもんネ’’;
思いっきりネタりたいなら、ガチ分離にしてもらうとよかったかも?
狼側やったコトないんだ……狼で今回みたいな白さ出せるとめっちゃ強いカモ?’’*
( 272 ) 2009/03/08(日) 15:05:47
>>明美センセー
独断で霊COは度胸あると思ったの、凄いの。
>>そらさん
灰ログとか>>237とか、勉強になるの。
ってか、お時間取れてたら、きっと十分決め打たれてたんだろナー……忙しい中お疲れ様なの。)
|ミ
( 273 ) 2009/03/08(日) 15:06:56
科学教師 戸麗数は、黒ずきん マーシャを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A43 ) 2009/03/08(日) 15:07:31
黒ずきん マーシャは、科学教師 戸麗数 わわわわわっ!?Σ
( A44 ) 2009/03/08(日) 15:08:33
☆8.今日EPじゃなきゃ襲撃先は誰かな?かな?
僕が狼ならネネ(先生?)とジョアキム先生は残す
蘭もSGにできそうだし、戸麗先生か今井先生かな
☆9.LWはだれ?ズバリ決め打って!
ぶっちゃけ今井先生に愛ラブロックオンしていた
☆10.人狼病で眠れぬ夜を過ごす毎日…。ところで枕は硬い派?軟らかい派?
柔らかくてフィット感抜群の枕が欲しい、が硬い枕も嫌いでは無い、つまりどっちも好きなお得体質だ
( 274 ) 2009/03/08(日) 15:10:13
タイ人留学生 名倉は、黒ずきん マーシャを力の限り抱きしめてみた。
( A45 ) 2009/03/08(日) 15:15:26
うん、怪しいって思う感覚って人によって違うモンねぇ……だから面白いのかも知れないケド。
コンピュータ相手じゃなくって、人間の思考だからこそ、先の見えない面白さ、ミタイナ?
今回だったら、蘭さんの2D決定周りの動きとか、戸麗センセーの4Dの狼へGJのプレッシャー掛ける様な発言とかを、村側要素に取ったナァ。
戸麗センセーは、それまではスキル高そうだし油断出来ないと思ってたけど、あの発言で村側決め打てたノ。
( 275 ) 2009/03/08(日) 15:20:09
黒ずきん マーシャは、タイ人留学生 名倉に親愛の抱擁を、ぎゅーっ♪
( A46 ) 2009/03/08(日) 15:21:03
やっと4日目まで読破した
古森の考え方は僕のそれと近いな
違う点は、僕が能力者の場合(潜伏中でも)、騙りと見られても大丈夫な様に動く事かな
僕はアレな能力者は何とか保護したい派だな
今回の奥田は何とかやる気を出させたかったがダメだったな また気持ちの整理が付いたら参加して欲しい
、、、というか悪い意味でガチ過ぎる人が多い気がする
しょせんゲームなのに体調壊す程にガチってどうするよ?
とか言うとまた叩かれそうな気もするが、楽しんだ者勝ちだZE?
( 276 ) 2009/03/08(日) 15:24:15
黒ずきんさん。
>>275 マロンちゃんには全くプレッシャーとか襲撃先の狙いとかなかったみたいで笑いましたw
( 277 ) 2009/03/08(日) 15:29:06
タイ人留学生 名倉は、伝説の英語教師 ジョアキムの>>5:*1に噴いたw さすがは伝説の英語教師だwww
( A47 ) 2009/03/08(日) 15:29:48
>>276
"たかがゲーム、されどゲーム"カナ。
このゲームって同村者さんもリアル時間を費やすモノだし。なので、体調悪くても迷惑掛けないよう頑張ろうとしてしまう。
他の同村者さんが体調崩したとかだと、"村のコトほっといていいからお願い、もう休んでてー。後は残ったモノで頑張るからっ(/-;)"って思うけどネ。
>>277
ミーも>>4:*12に吹いたのw
この辺も、対人ゲームの面白さ?ミーも4D戸麗センセー襲撃されるだろなー……って予想はしてたけども、全然違う理由なんだもんw
でも、変換の大変さはわかるわかるー、でw
( 278 ) 2009/03/08(日) 15:40:54
島>俺は上手い騙りに騙されたいな。
それが年上のオネーサンなら尚良い。
全く同感だ お前も僕のソウルフレンドに成らないか?
( 279 ) 2009/03/08(日) 15:46:48
C狂襲撃のあった漂白村チラッと見てきたの。
……この真占さん相手でC狂襲撃は悪手だったかナァ、と。
弱い真占なら、対抗が襲撃されたって状況だけで、村側が吊ってくれたりするけど。
でも、この真占さんって対抗襲撃後も護衛ひきつけるだけの信用取れてたみたいだしネ。
……って、この方カァ。ある意味納得なの。カードでしかお会いしたことないけど、強い人ナノ。
( -45 ) 2009/03/08(日) 15:48:14
黒ずきん>体調悪くても迷惑掛けないよう頑張ろうとしてしまう
そういう姿勢は好きだし、僕だってそうする、誰だってそうする、とか想うんだが、僕の事は棚に挙げて、「リアル大事にしろや、ばっきゃろー!」と凄いよマサルさんばりに俺の怒りが有頂天に達したが、その怒りをぶつける先が見つからず良く自滅する
( 280 ) 2009/03/08(日) 15:50:24
教頭 キノは、黒ずきん マーシャを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A48 ) 2009/03/08(日) 15:54:26
( 281 ) 2009/03/08(日) 15:55:38
ふわわ、2度寝3度寝してたらこの時間じゃよ。予定の潰れた土日ほど暇なものは無いのう。
( 282 ) 2009/03/08(日) 15:56:24
蘭> <<タイ人留学生 名倉>>がLWでええよもう。
おい、ランダム神、、、良くやった 角砂糖をやろう
3個か? このいやしんぼめ
( 283 ) 2009/03/08(日) 15:59:37
タイ人留学生 名倉は、教頭 キノの肩をぽむっとして慰めた。
( A49 ) 2009/03/08(日) 16:00:16
角砂糖はいいのう。うまく口でキャッチ出来るか頑張ってしまうのう(がんばりませんが
( 284 ) 2009/03/08(日) 16:06:05
黒ずきん マーシャは、教頭 キノはわわわわわっ!?Σ [勢いあまってでんぐり返り]
( A50 ) 2009/03/08(日) 16:06:28
>>280
自滅しちゃめーなのっ(><
ってか、ちょっとうまく理解できてないかも知れないんだけど。
んーと、名倉くんが心配かける立場になっちゃって、同村者さんに怒られたってコトなのカナ?’’;
そういう時は、心配してくれる人の優しさをありがたいと思いつつ、次は心配かけさせないように自己管理しっかりやる、ってコトでいいと思うの。
( 285 ) 2009/03/08(日) 16:14:53
そういや、この村でC狂襲撃が起きてたらどうなったんだろナァ……。
ちょっと興味わいたカモ。
そらさんが蘭さん白判定見た後の考察とか、そらさんがどこまで吊られず粘れたのかな、とか。
ってか是非フルメンバーで見たかったナァ……。
普段はFメインの方々の多い(ヨネ?)面子で、C狂に対してどういう風に考察するのか&狼側がどういう風にC狂を活かしてくるのか、って’’
( -46 ) 2009/03/08(日) 16:23:26
C狂襲撃・・・。
百合先生が辛そうだったから、
それもありだったのかもしれませんね。
ただ、そらくん放置で英語から黒が出たら、
灰吊りの1回は英語にされたんじゃないでしょうか。
( 286 ) 2009/03/08(日) 16:27:18
( A51 ) 2009/03/08(日) 16:34:52
黒ずきん>名倉くんが心配かける立場になっちゃって、同村者さんに怒られたってコトなのカナ?’’;
F1816村は結果的にそーなったな 薬の副作用は怖い
が、僕が言いたかったのは、黒ずきん>>278や今回の百合先生みたいな場合に、「リアル大事にしろや、ばっきゃろー!」って事が言いたかった リアル大事にした結果、信用を失う事になっても僕はそこだけを観ないし、できるだけフォローする、、、と想う
( 287 ) 2009/03/08(日) 16:39:34
タイ人留学生 名倉は、科学教師 戸麗数に、ガチらなくても良ければ、僕も短期参加できる 短期で重要なのはノリだろ?
( A52 ) 2009/03/08(日) 16:40:49
タイ人留学生 名倉は、短期は 一回しかやった事が無いが、、、
( A53 ) 2009/03/08(日) 16:41:06
そら>基本的には「枷」は自分にだけはめてれば充分かなとか思ってます。
超同意
( 288 ) 2009/03/08(日) 16:47:36
>>286
今回、初手から霊ロラ始まってたから、よほどのコトがない限りは3D▼明美センセーで1回はそらさん占い使えたモンネ。
そこで黒引ければ……。
元村のスーパー狂人見てらっしゃる方達だと、黒出し素直に信じてもらえるか難しいかもしれないけど。
ああでも、判断が難しいからこそ、とりあえず吊ってみて、真贋確定させようってなってた、カナ?
( 289 ) 2009/03/08(日) 16:48:56
ブ―――ッ!!
/ ヽ
-―ニ二二二二ニ>、
ァ /ィ=-_ _ト-、)
( Y ー==j〈二゙i )
ゝ i - r ヾ"^j )。
( ) `- ≦三。゚・
ゞ ∧ヾ ゝ゚ ≦三゚。 キノ先生のまとめ >>5:-18
(_/ ヽ゚≧ 三=-
/|ヽ \ァ ≧-
| \ イレ、 >=
| ≦Vヾ ヾ≧
〉 く。゚/。イハ 、、ミ。゚
( -47 ) 2009/03/08(日) 16:50:44
そーいや、百合センセーの4Dネネさん白出しはうまいなぁ、と今改めて思ったヤ。
アレで逆にネネさんロックオンしちゃってたカナ。
百合センセーの偽度もあがった(何故戸麗センセー占ってない?って部分で)けど、真襲撃した後だからそこは別にかまわないし、あの段階だとSG作る方が大切だもんネ。
うん、百合センセーもそらさんも、お忙しかったのが勿体無いの。
( -48 ) 2009/03/08(日) 16:51:24
>タイ人
短期はノリが重要!!
もちろんガチ短期でも先生は本気でがんばりますよw
>黒ずきんさん
逆囲いも全くなくはないだろうし、
英語の状況だと吊られる可能性高いんじゃないかナー。
どうでしょ。
( 290 ) 2009/03/08(日) 16:52:25
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る