人狼物語(瓜科国)


2008 本日の穏やか村 〜ここで会ったが百年目〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


( -66 ) 【闇】闇取引 イルド 2023/08/05(土) 02:35:31

>>32
不闇ガの3Pだとハルトくんが狼ふたりに嬲られるのもアリですか?
チンピラ崩れとガチの裏稼業×2よ

( -67 ) 【闇】闇取引 イルド 2023/08/05(土) 02:42:15

>>-60
そうなんです、オジサンはかなりの悪人顔なんです
なんと襲撃、すべてオジサンが手にかけてます

( -68 ) 【眼】眼鏡教師 ミドリ 2023/08/05(土) 05:53:29

>>-65
なるほど、多少役に立てたみたいでよかった!
ちなみに占い1で確定させて、霊2にするパターンもありましたが狼的にはどっちのほうがよかったです?

( -69 ) 【眼】眼鏡教師 ミドリ 2023/08/05(土) 06:00:14

ハルトが闇ガに嬲られる3Pとてもよいですね、新刊買います。

ミドリは変態メガネ教師だから、その3Pを見ながらああご主人様ご主人様アァァァ!って自慰でイクタイプだと思います。

( 33 ) 【不】不真面目 ハルト 2023/08/05(土) 06:44:17

>>-66 >>-69
吊られたと見せかけて地下に連れ込み監禁陵辱パターンじゃないですか。慣れた頃にミドリが檻の外から犯されてるのを見て自慰してる。羞恥心にも訴えかけてくるエッチな本は夏の新刊ですね!ひとつ下さい!

( -70 ) 【不】不真面目 ハルト 2023/08/05(土) 06:44:35

まーた独り言にし損ねる

( -71 ) 【不】不真面目 ハルト 2023/08/05(土) 06:50:32

>>-66
ちなみにその場合はガ不闇推しなんですけど。
みなちゃんはどんな感じ?

( -72 ) 【ガ】ガンナー コラーダ 2023/08/05(土) 08:42:52

>>-69ミドリはもとはオジサンが仕入れてきた"商品"だったのかもしれないなあ
>>-66>>-71オジサンをぶち犯して「やった、やってやったぞ……!」って油断してるハルトの後ろからコラーダが近づいて、髪を引っ掴んで振り向かせて「じゃあ次はこっちだね♡」って銃突きつけたいですね

( 34 ) 【ガ】ガンナー コラーダ 2023/08/05(土) 09:05:31

>>-69今回はガが飛び出しピーポーしちゃったわけですけど、狩いないので占1確&即噛そして真贋つかない霊2混沌村はなかなかに地獄だったんじゃないかなあと思いました

( -73 ) 【生】生意気 ベリニ 2023/08/05(土) 11:43:50

>>-72
それ…最高なんですけど…?その本どこで買えますか?
私ハルトは強気受けが好みだなって…

( 35 ) 【ガ】ガンナー コラーダ 2023/08/05(土) 12:24:22

改めてまじで4日目の赤見たらずーっと「不はなんで製を噛んだんだろう?」ってちいかわの顔してて笑った。
製噛み決めたの午前6:30〜7:30だから君嶋も水無月ちゃんも記憶と意識がたしかではない

( -74 ) 【不】不真面目 ハルト 2023/08/05(土) 12:41:35

>>-72
私にも一冊ください!
買い出しかなんかでガ不在の所をおっさんに襲いかかって抵抗に合いながらもなんとか目的を達成した。
音もなく忍び寄ってきたコラーダにペロリ。
かわいそかわいすぎませんか?

( -75 ) 【遊】遊び人 ゲルハルト 2023/08/05(土) 15:43:06

私は>>5:-89あたりの皆のほのぼの日常話も読みたいからどちらも早く刊行されてほしい。

( -76 ) 【闇】闇取引 イルド 2023/08/05(土) 17:49:09

ちょっとアンカー多くなり過ぎになりそうなんで無しで行っちゃいますが

人狼2匹にヤられる不くんの話であれば、とりあえずコラーダくんに銃フェラさせられるハルトくんのシーンは絶対に入れて欲しいです

( -77 ) 【闇】闇取引 イルド 2023/08/05(土) 17:55:23

>>-75
暇つぶしにオジサンのところに遊びに来たコラーダくんに「おっ、ナイスタイミングだな。イイのが入ったんだよォ」って手招きするオジサンが出してくるもの
1.新鮮な人肉
2.新型アンドロイドの正規パーツ
3.レトロ感を再現したレアなジャンクパーツ

( -78 ) 【製】製造番号 1341(イザヨイ) 2023/08/05(土) 17:56:58

銃フェラ最高&最高

( -79 ) 【ガ】ガンナー コラーダ 2023/08/05(土) 18:41:41

ハルトが両手で懸命に抵抗するものの、コラーダの片手はビクともしません。
そうしてハルトは人狼と人の力の差を身をもって知り、それと同時に、やっとの思いで組み伏せたと思っていたイルドが実は手加減をしていたことを知るのです

( A4 ) 2023/08/05(土) 18:48:06

【ガ】ガンナー コラーダ、【闇】闇取引 イルドに >>-77 わぁい2(3)


( 36 ) 【製】製造番号 1341(イザヨイ) 2023/08/05(土) 19:28:02

■MVPプレイヤー
今回選びたい人がいっぱいいる!けど私は自身の白さで狼勝利を勝ち取ったガンナーかな。私も消去法でしかガ狼に思えなかったもん。お前の白さが戦局を決めた。
あと最期までよく頑張ってくれたベリニとハルトにも心から拍手を送ります。最期まで考えることを止めない姿、理想のゲーム仲間の姿です。一緒に遊んでくれてありがとう!

■名言と迷言
>>1:A7 芸人コンビ結成の瞬間

>>1:25 無自覚未来予知オジサン

>>2:-49 ごめん申し訳ないけど笑った

>>2:-79 Discord招待すなwww

>>5:A0 かわいそかわいいの極地

>>5:-85 最初の1行から最後の1行まで全部同意。ハルトくんもかわいそかわいい

( 37 ) 【ガ】ガンナー コラーダ 2023/08/06(日) 07:55:29

皆さん1週間同村ありがとうございました!
あすかちゃん、いつも村建てありがとうだよ〜!
そして赤窓で助けてくれつつ最終日を最後まで戦ってくれた水無月ちゃんに最大の感謝を!!
是非皆さんまた遊びましょう!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

【闇】闇取引 イルド
3(13)回 残2058pt 飴飴

犠牲者 (5)

【習】へっぽこ家事見習い キャシー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【遊】遊び人 ゲルハルト (3d)
2(7)回 残2280pt 飴飴
【製】製造番号 1341(イザヨイ) (4d)
6(10)回 残2107pt 飴飴
【新】ニュータイプ ミトイ (5d)
1(4)回 残2352pt 飴飴
【生】生意気 ベリニ (6d)
5(9)回 残2150pt 飴飴

処刑者 (4)

【眼】眼鏡教師 ミドリ (3d)
1(9)回 残2249pt 飴飴
【怯】怯々している ニコラス (4d)
6(7)回 残2126pt 飴飴
【ガ】ガンナー コラーダ (5d)
6(9)回 残2110pt 飴飴
【不】不真面目 ハルト (6d)
8(12)回 残2032pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■