人狼物語(瓜科国)


375 初心者集まれ! はじまりのまたたび村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


( 322 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 20:27:29

初参加の村で、狼側が積んでLWの人が・・・

チェックメイト、だ
[両手を挙げてホールドアップ]

って狼COして、かっこいいー!と(ぐっ

カッコいいCO・・・私が尊敬するF1052オットーみたいなものですかッ!(F1052村 7d夜明け)

( 324 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:28:33

>>321ヨア
おー!!やっぱ見たいよね!【狼CO】

あんまり見たことないから、やってみたかったけど…。

ヴィヴィに怒られるなw

でも狼やるなら一度はやってみたいと思う『わぉーん』・・・。

( 325 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:31:37

>>322ゲルダ
ゲ、ゲルダ(あくせく)積み…。それって投了><

狼COって狂人がして、狼と票あわせをして、村人を吊りに上げる技ではなかったかな…。

( 326 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 20:33:54

そうみたいですねー
誰かが狼COって言ってたので、なるほどーって思ったんですが。

ちょうど思い出せるのがそれ位で(コラ
えーと、カッコイイ感じだといいなーとっ

( -78 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:34:05

みんながPP!!≠チていってたのって【占い真贋】つけたかったから><

僕を罠にはめようと…(ガクブル)…してたんじゃ…。

( A30 ) 2009/09/18(金) 20:34:46

族長の息子 ポール、できたら飴ください…飴【くれくれ詐欺】…。


投了については色々是非が問われてるけど、ローラーで終わるなどといった論理詰み状態なら殴り合いとか以前の問題だし、ならせめて散り際をかっこよくという考え方はありだと思うですよ。

( -79 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:36:09

その投了したのが【狂人】だったら、かっこいい!!

飴 ( A31 ) 2009/09/18(金) 20:36:30

それっぽいアレな力を得た青年 ヨアヒム族長の息子 ポールに桜餅をご馳走した。


( 328 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:39:13

>ヨア
なるー!

僕基本【最後までがんばれ派】だから投了事体があんま好きではないかな…。

( 329 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:39:37

ありがと!ヨア!!!!

( A32 ) 2009/09/18(金) 20:39:58

族長の息子 ポール、よし!くれくれ詐欺しまくるぞw


( 330 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 20:44:01

私的にはカーラさんのPP発言は、ただ単に良く分かってない人の為に説明をーって思ったんじゃないかとー
と思ってたりしますね

カーラさんはどうも、感覚?が割りと似てるっぽくて疑いにくかったですね。
>>1:232とか私も少し考えましたし。
ただ、私の場合は行動に移さないというか、きっと初心者村だし大体能力者は経験者の人がなるかなーと気にしない事にしてましたし(コラ
でもロゼッタさん初心者で霊もまとめも初と言われてたので失敗したと思いましたが・・・orz

( 331 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:44:38

いい忘れないうちに…。

よかったらSNSきてくださいね!【soushi】でヒットすると思います!僕怖いから全体に表示しないから、できたらマイフレになってくださいね^^

飴 ( A33 ) 2009/09/18(金) 20:44:57

領主の娘 ゲルダ族長の息子 ポールの肩の上に桜餅を乗せてみた


( 332 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 20:46:17

SNS!
今朝招待してもらってこっそりのぞきにいってましたー
そーっと要請飛ばしてみます・・・(ドキドキ

( 333 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:49:23

>>330ゲルダ
PPってけっこう「黒く写る」発言の一つだと、僕は思ってる。なんで?って言われると説明しづらいけど、PPって【狼の作戦】だよね?だから「もしかして狼?」ってPPと言った人を誤解しちゃうかもなんだよ。

だからローラー同様PPも、むやみにいってはいけないかなーって思ってるんだ。

( -80 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:50:15

[バランスを取ってみた…]

( 334 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:51:22

ゲルダも飴ありがとう^^

( 335 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 20:52:12

あ、なるほどですー!
メモしときます(いそいそ

ってポールさんもバランスを・・・!?

まぁこの場合の投了は『無駄に長引かせないため』という意味合いが強いので、残り時間をネタ発言で楽しんだりする余裕があるなら続行は大いにありでしょうね。

実際直近の村で狩人をした時に、最終日が狩公狂狼という『村側オワタ状態』になったので、開き直って真占を狼相方にして散々ネタでいじってありえない狼COしました。

絶対信じてもらえるわけないだろうと思って無茶な内容で言ったつもりだったのが、何故か公が真にうけそうになるという形でちょっとしたDIE惨事になりかけましたよw

( 337 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:56:36

>ヨア
ハムちゃんどうして真に受けるのーw
狼狼狂公なら、狼側の勝ちじゃー(違う?)

( 338 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 20:57:42

公って何だろう・・・?と思ってたら、ハムだったんですねー

( -81 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 20:57:55

墓下いいな…。僕もいきたかった…
(秋姫COしなければ、墓いってたかもだがw)

あれは何でだったっけな。確かハム襲撃が1回あって、襲撃経路とか占い先とかの関係からハムが勝利確定じゃなかったからだったような。確か私が狼だとまずい展開だとか言ってたような気がします。

( 340 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 21:19:50

ハムの勝利条件って【最後まで生存】だったっけか…。

ハム襲撃されて、ハム確定!残ってるのが狼って…。

ハムちゃんかわいそう><

( -82 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 21:20:58

発言の右隅のにゃんちゃん!アイコン、にゃんちゃんにあわせると「しおり」って出るんだ!!

かわいい^^

( 341 ) 浮遊霊 タマちゃん 2009/09/18(金) 21:21:00

おつかれさまま!
たまちゃん ちょっと じょうぶつ しかけちゃった!
ぽっぽないから みんなみれなくて さみしかった よー!

( -83 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 21:22:40

今日子猫が倒れて死んでるの…、見てしまった…。

寒くなってきたからかな…。切なかった><

( 342 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 21:23:56

たまちゃん!こんばんわ!

( 343 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 21:24:20

>>1:-116 どの辺りがですかΣ(:´Д`)
>>1:-132 やっぱりバレバレでしたか・・・
>>1:-133 あれは黒いんですか、何か普通に納得してました!
>>5:-136 良く言われるんですが、そんなにマイペースなんでしょうか(汗

折角なので、書いてた分投下。
あ、タマちゃんこんばんはですー

でも離席しますー**

( 344 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 21:25:03

...、寒い。すっかり秋ですね。こんばんは。

( A34 ) 2009/09/18(金) 21:25:57

領主の娘 ゲルダ、警>>4:-136でしたorz


( 345 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 21:26:22

バンシーさんもこんばんはですー(まだいた

( 346 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 21:28:09

バンシーこんばんわ!

( 347 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 21:29:14

たまちゃん。ぷゆぷゆしているよね…。
本当は、たまちゃんではいろうかなと思ったんだけど、考察しないでぷゆぷゆしてそうで、やめた。

あ、自分もちょっと家事の合間なので、すぐ去ります…。

( 348 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 21:30:48

今回思ったのは、にゃんこのたまちゃんがすごくステキな村を建てていただけて感謝したのです。
自分も、そういうホスピタリティを会得したいものです。

いつかは、みんなの心に残るような村を建ててみたいです。
本当にありがとうございました。

あ、バンシーこんばんは!
シイタ毛さんといえば議事のフィリップのイメージ強いですが、>>336の話の時は私がフィリップやってましたw

フィリップでイアン(天使に矢打たれた真占)を相方にわぉーんw

( 350 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 21:32:17

あと、ヘクターも色々声かけしてくれてありがとうございました。新しい人とおかかわりできる機会が出来ました。感謝。

また、どこかの村で会いましょう。
そうね…、一度ぐらいなら勝負度外視のPR村をやってみたい自分もいたりしますが、まぁ難しいだろうなぁ、PR苦手…。

( -84 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 21:34:21

>>349 ぎしあん村のファンです。(w
ずっとログ読みしてました。てか、毎回面白いです。
次回も楽しみにしています。しかし、エロいですね。

( 351 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 21:35:48

ヘ○ヘ
   |∧   俺達の戦いは始まったばかりだ!
  /     …、と打ち切りフラグCO。

( 352 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 21:36:32

あ、プリンがこげちゃう!
終了までに時間があれば、改めてご挨拶に…。**

( 353 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 21:37:28

ただいま。
いよいよあと2時間でおひらきだな〜

もう旅立たれた方たちは、お疲れ様。
また会う機会を作って、楽しく勝負したり笑ったりしよう。

まだ余裕のある諸氏は、時間の許すかぎり、お付き合い願おうか!

( 354 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 21:41:48

ヨアヒム、見物に来てくれてありがとう!!
今回、キャラと肩書きはウケ狙ったつもりだったが、あんたには完敗だwww
見た瞬間、爆笑したよ。

今度は地上で会おうぜ。
あんたが崇めているあの方に追いつく日まで(=5GJ狩人)、頑張ろうなw

( -85 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 21:43:01

>>352
プリン…手作りプリン…

ごちそうさま、ぷゆぷゆ。

>シイタ毛さん
うぉ、ぎしあん村のファンがおられたとは・・・参加者としてはずかしくて何を言えばいいやら・・・w
でもあの偽確?劇場はやってて楽しかったですw

>えんじゅさん
うぃ、複数回GJ目指しますよ。銘銃国友も忘れちゃいませんぜw

( 356 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 21:52:15

ゲルダ >>343
ずっと「…なんでしょうか?」と疑問の視点を忘れずに、流されず自分の立脚点で話せるのは、素敵にマイペースだと思うぞ。
皆みたいに「人、人、人」と書いて飲み込まないで済むw
自分のペース配分を心得ておけば、いろいろ調整も聞くしな。
あとは、「皆は何をしたがっているのかな?」というのを先取りして振る舞うと、小悪魔になれるかもしれんwww

( 357 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 21:57:55

ヨアヒム >>355
あんた、狼COはしてなくても、格好いい【狩人CO】してるじゃないかw
おれもあんたみたいにスタイルの確立できる狩人演じられるよう、努力してるぜw
(とりあえず、護衛日記からw)

見つける方も頑張りたいんで、墓下議題の「■狩人を探せ」はまたやりたいなぁと。
先輩方の着眼点を知りたい。

( 358 ) お転婆 秋姫 2009/09/18(金) 21:59:01

(=゚ω゚)ノぃょぅ

( 359 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:00:47

ヘクターもこんばんわ!

バンシーお疲れ様でした!また縁がありましたら、よろしくお願いします!

( 360 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 22:02:11

うにゃにふ〜。
たま参上、なのにゃ!

そろそろ人が集まってきたかにゃ?

( -86 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:03:10

プリン食べたい…。

狩人できる方!かっこいい!!

( 361 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 22:03:24

>>297 ポールん
回答サンクスにゃ。
狂人の狩り騙りは、あの場合でも悪手、でFAなのにゃね。
うにゅ。納得にゃり〜。

潜伏狂に関しては、この村に限って言えば”可能性はある”と思っていたけどにゃ〜。
最初の展開早かったし、初心者さんが思っても見なかった狂人を引いて、わたわたしている間に…っていう可能性は、0では無かったと思ってるにゃ。

結果的に、杞憂だったにゃけどにゃ。

( 362 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:03:48

秋姫、たまちゃん、こんばんわ!

( -87 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:04:40

ヘクター!!どうして見物人なのに、考察できるのだ!

偉い!偉すぎるのだ!!

あ、バンシーお疲れ様。またあとで会えたらですね。
秋姫とたまもこんばんは。そしてぷゆぷゆ。

狩人COについては・・・もっとサマになる状況でCOすべくサマになるようなプレイをできるようになりたいですねぇ。

( 364 ) 浮遊霊 タマちゃん 2009/09/18(金) 22:06:05

おこんばん わわわー!
ぽーるん きょうじん はじめて みえない!
すごいね すごいね だいそんけー!
よーく がんばり ましたっ!
[...は ほめたたえるように まわりを くるくる]

( 365 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:06:13

バンシー >>350
RP村楽しいぞ。熱血しよう、熱血w
考察ないはずなのに、楽しく胃が痛くなったけどなw

RP村は白ログで「中の人」がまったく出てこないのが新鮮だった。

この村の参加者は、皆さん、RP村でいけると思っとるよ。

( 366 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 22:06:15

>>-87 ヘクたん
作って欲しいにゃ?
牛乳買ってきてくれたらにゃ。
低脂肪乳だと作れないのにゃ(インスタント)

( -88 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:07:47

>>361たま
だから僕も、ヴィヴィも【潜伏狂】については受け流してたのにゃ!もしかして村人が疑心暗鬼になるかも!(うひっ)って感じにゃw

僕が狼として吊られれば、狼陣営は万々歳だからにゃ!

( 367 ) 浮遊霊 タマちゃん 2009/09/18(金) 22:08:46

げるだだだーも おつかれれん!
はじめまして! 嘘だよコールだよ!
じんろー やるたび おべんきょ なるなる
確白 がんばった がんばった!
こんどはまた ごいっしょ しよーね!

( 368 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:09:17

>>364タマちゃん
ありがとう^^

タマちゃん…。プロから気になってたんだけど…、口から出ているものの正体w

( 369 ) 浮遊霊 タマちゃん 2009/09/18(金) 22:11:32

タマちゃん こうさつ ぜんぜん してない
むつかしいこと かんがえるのに むいてないねー!

つぎは かんじ くらい おぼえて ふよふよ しよっと
見てて おべんきょ なりまし たー

>>368
えー? これ?

ひ み つ っ ☆彡
[...は キャッキャと 楽しそうに くーるくる]

( 370 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:11:37

>ヘクター
RP村…。確かに胃が痛くなりました><

僕の文章表現力のなさに…。

( 371 ) お転婆 秋姫 2009/09/18(金) 22:11:40

>>237 気にしない気にしないw
>>1:231で私が出した初日のゲルダ考察なんか それこそ推理というよりただの憶測並べ立てているだけだったしねん。

>>247 むしろポールが狂人希望してくれてなかったらパトリックとやらなきゃいけなかったわけで〜ほんとに助かりましたww 本心では狂人や狼はやりたくないと思ってましたしね(何

>>271 はははw私がもうちょっと上手く潜伏できれば襲撃と護衛であっつ〜い駆け引きができたかもしれませんね(*´・ω)(ω・`*)ネー なので狩COしてしまい襲撃先は私一択だと思っていたのでログ見て少々びっくりしましたww残されなくて良かったwww
あと私がカーラとラインがあるとかいちゃもんつけて、ヴィヴィが村人だったら大変なことになってましたねーきっと(笑 またご縁があればと思いますw

( 372 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:12:24

ポール >>-87
見物人だから、一日遅れても怒られないから考察出せるのだ (爆)

せっかくハニーの許可とって参加させてもらっているのだし、見物人も修行だと思ってるから、雑談村以外は時間の許すかぎり、マジメに考察する方針〜

しかし、これまでの中で、この村が一番、真相にたどりつくのが難しかった気がする…
かさねがさね、白熱した勝負でした。

( -89 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:13:35

ねこたま >>366
肴になるから茶碗蒸しの方がいいな。

( -90 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:14:04

>タマちゃん
ひみつ?余計知りたくなっちゃったじゃないかー><

タマちゃんは「出来る人オーラ」を感じるのはオイラだけ…。

( -91 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 22:14:53

>>-88 ポールん
うにゃ。にゃーも途中まではポールんが狼だとおもってたからにゃ〜。

にゃーのポールん予想変遷表ww
真→真?→狼→??→狂!!!?

( 373 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 22:14:56

もぐもぐ…、ただいま。
今回は墓下に行けなかったので、料理を振舞えなかったのが残念です。

( 374 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:16:04

浮遊霊のタマちゃんはスライドも視野にいれて、来てくださっていたのかな?
和みをありがとう〜

( 375 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:16:43

>>371秋姫
パトとやりあいたくないよねw

ちなみにバンシーも【真占い希望】だったよ!僕バンシーと対決したかった><

( -92 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 22:17:41

>>369 どう見ても░▓▒▓█▓░░▓▒です。ありがとうございました。

プリンは、材料を混ぜて漉して2分半程チンでできることを知りました。すごく簡単なので、カァチャンのご機嫌伺いに最適。

( 376 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:17:49

秋姫はRPがきっちり嵌まっていて、つい姫の前だとござると言いたくなるでござるw
すばらしいオーラでござるw

( -93 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 22:19:23

バンシーたん、お帰りなさいなのにゃ。
…つまみぐい?

[...はそっとハリセンと頭を差し出した]

( 377 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 22:20:14

>>375 一度やってみたいなぁ、と思ったのですが…。
また機会があればやればいいのですし、今回はやらなくて良かったなぁと。パチョレックの「狂人に見える真占」にすっかり騙されたわけですが。(w
やられましたよ、本当に。

そろそろ役職コンプに挑戦したいと思いつつ、狩人と共有はイヤだなとも思う昨今。あー、妖精になってみたいですね。

( 378 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:20:34

バンシー >>373
あなたが墓下にいてくださると、レシピつきでご飯出していただけますからねー
ばお村のときは初日からずっとご馳走になりましたw

( 379 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:22:24

>>-91たま
基本的に2−1の構成で狼2の場合、占いの内訳は、ほぼ【真狂】と思っていい。
2−1の構成は【狼の潜伏灰を広げるため】がおもな目的だからね。

2−2、3−1の構成は【吊り手消費】ただLWが潜伏幅がなく、そうとう辛いため一回目で狼を当てられるとジ・エンド。

こういう戦術があるからパトは「潜伏狂だったら、お仕事してねー」っていってたんだね!

( -94 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:24:04

共有者…、楽しいのに…。

ひさびさにまとめ役やりたいな…。

( -95 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:25:02

ねこたま >>-93

妻みぐいw

ってエピだと灰が即見えるからイヤんだね。こっそりニヨニヨできんね。

( 380 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 22:25:45

>>378 何か知らないけど、毎回作ってますね。(w
今度は墓下で色々ご馳走できればと思います。

あの村で出てきた、シェパードパイをまだ作ってないです。
じゃがいもが余っているので、連休で作ってみたいです…。

( -96 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:26:08

[...は、ぬっとハリセンと頭を差し出した]

( 381 ) お転婆 秋姫 2009/09/18(金) 22:27:21

>>375 バンシー相手も一筋縄ではいかなそうだねえ〜
私からすればポールが相手でも嫌ですがw

マリ夫>>365
表現力ない私がRP村に潜入するのは無理ですwwwこのRPはなぜかやり易かったってだけでww

( -97 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 22:29:03

>>-94 ナカノヒトゥが「イラチの面倒臭がりでかつ傍観者気質」なので、かなり向いてないですね。「あーん、疑わしいなら全員処刑でエエねん」ぐらい言いそうな勢いですわ。(苦笑

( -98 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 22:29:03

>>-95
……。

[...は無言で3回転半ひねりジャンピングスクリューキックをヘクターの頭に叩き込んだ]

( -99 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 22:30:50

妻みぐいって何、ボクわかんなーい。

( A35 ) 2009/09/18(金) 22:30:50

自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター.、にゃんこ たまに微笑んだ。


( -100 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:30:57

僕、霊まとめも希望しようかとおもったんだけど…。

真占:パト
真霊:ポール
狂人:ルイス
狼:ヴィヴィとバンシー

勝てるか…。村側w

( -101 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:32:52

>>-97バンシー
全員吊りwwwwwww

いいな!今度やってみよう!!(S気質ありな僕w)

( -102 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:33:00

バンシー >>380
シェパードパイの作り方はねこたまが知ってるw
おれは茹でジャガ潰す担当w

そういや、今夜はポットローストでしたよ。
じゃがいも8個投入。

( -103 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:34:59

>>381秋姫
いやーん><そんなこと言わないで><

僕も秋姫にのされそうな予感w

( A36 ) 2009/09/18(金) 22:35:49

族長の息子 ポール、自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター.をハリセンで殴った。


( 382 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:36:10

秋姫 >>381
姫路線を極めますかw
そそりますww

そういや、おれが死んだときも「マリ夫」と呼んでましたな。
「マイ夫」でしたら喜んで飛びつきましたのにww

( -104 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 22:36:41

いまのところ、書いてみた村のお勧め紹介メッセージにゃ。
こんなんでどうかにゃ?

”記念すべきまたたび村、第1回目!(2回目があるかどうかはわからないw)

11人村ならではの緊張感と、初日の怒濤のCO劇! 日々クライマックス状態の中で繰り広げられる、占い師2人の攻防!
だが、真に驚くべきは村の住人の半分が初心者だという、その事実!
みんなで叫ぼう、「初心者ドコー?!」

そしてすべては、しまりすの手に…”

( A37 ) 2009/09/18(金) 22:37:37

にゃんこ たま、自警団長 ヘクターに、ぷゆぷゆ


( 383 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:37:52

ヘクター!!僕の前でいちゃつくなw

[ヴィヴィに振られた傷がずきっとした…]

( A38 ) 2009/09/18(金) 22:38:24

自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター.、にゃんこ たまプニュ( ´∀`)σ)Д`)


( -105 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:39:51

しまりすに食われる村のお話…。

ってちがーwwwwwwwww

お、おもしろいよ!!たま!!!!!!!!!

( 384 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:40:33

ポール >>383

[…はエールのジョッキをテーブルに置きながら]

若いの。
振られたと思うかどうかはおまえさんの気持ちしだいだぜ。

( 385 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 22:40:46

人が増えてる!
こんばんはですー

>>356 ヘクターさん
あ、そういうのはマイペースなんですか〜
「」の中了解です!とりあえず小悪魔を目指してみますっ
>>365は・・・すいませんRPぽいして素で話してました(コラ
次参加するときはせめて口調を・・・

>>367 タマちゃん
うそつき発見!
確かに勉強になりますねー
はい、またご一緒しましょうっ

>>-104 たまさん
それ・・・最高です!

( -106 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:41:06

というか生き残るとは、思わなかった狂の僕…。

みんなパトのせいだー><(ネタ)

( -107 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:41:35

>>383
ぷゆぷにゅアクションで挟んでおいて何言っとるか、というところですねw

( -108 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:42:35

>>384ヘクター

どきっ!(そっそーかな…)

ヴィヴィ!!!!!!!!!!!!

飴 ( A39 ) 2009/09/18(金) 22:43:06

領主の娘 ゲルダ死を告げる精 バンシーの手の上にそっと桜餅を置いてみた。


( 386 ) お転婆 秋姫 2009/09/18(金) 22:43:24

考察方法うんぬんについてはもう話題に出てたかもしれませんが〜 みんなは何を一番黒要素とするんでしょ?あとこんなのは白要素かなっつーポイントとか。

私はアレコレ自分で思いつく可能性を考えてるつもりでしたが、何が一番黒いとか芯がする基準が自分でもあまりよくわかってないので可能性の取捨選択がうまーくできないんですよねぇ。慣れ?

( -109 ) お転婆 秋姫 2009/09/18(金) 22:44:46

マリ夫>>382 姫フェチですねwwわかりますwww

( 387 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:44:48

ゲルダ 
「RPぽいして素で話してました」>>385

ゲルダはその口調で「いいとこのお嬢ちゃん」ぽくてちゃんとキャラに合ってたと思うぞw

小悪魔わくわくw

( -110 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 22:45:55

しまりす、最強説か…。ハムスターに似てないこともない。

>>-100 …、多分悲惨になると思う。(w
黒いまとめ、濃ゆい真占、感情むき出しの狼、なぜか真に見える狂人…。こんな感じですか?

( -111 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 22:46:49

>>386 秋姫たん
ぱっそんにゃ〜!

…冗談にゃ。ど初心者のにゃーには、なにがなんだか、にゃ〜。

( -112 ) 通りすがりの アマゾん 2009/09/18(金) 22:48:54

おお、間に合いました。

いやあ危うい。

飴 ( A40 ) 2009/09/18(金) 22:49:28

通りすがりの アマゾん族長の息子 ポールの口に桜餅を詰め込んだ。


( 388 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 22:50:21

>>-100 黒いって難しいですよね。
自分もまだ感覚的に分からないのですが、逆に白が分かれば黒も分かるのかなぁと、もんより思っています…。

ちょっとまとめサイトをパラパラ見てたのですが、自分が村人の立場だった場合に、その人を考察する場合、狼の立場になって読む、村人の立場になって読むという方法をがありました。

自分がその立場ならこんな事を言うだろうか、とかいう考え方も白い黒いの見つけ方になるのかしら、と思った次第です。
って、自分の感性がズレていたら意味もない、とも思った次第です。

結論:【まだ分からない】

( 389 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 22:50:53

こんばんは…。

( -113 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:50:55

おかえり、アマゾン
おお、あと40分だな。

( 390 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 22:51:28

>>386秋姫
慣れかな…。

僕の今回の考察は、実は村側に立ってもやると思う。村人でも黒い人はいるからね。黒い発言をピックアップした狂の僕でしたw

じゃあなにが黒いの?というと、とらうむさんがいってたように「ローラー」の話とかが代表的なものかな。

黒くなる人は、基本的には「発言矛盾がある人や、自分の意見を伝えづらい人」が黒くなったりする。
行動としては、灰と絡まない人かな。みんな「ルイスが黒い」っといった点は、ルイスが占い師と絡みすぎてたからだとおもう。

まあ白黒の立ち回り方は、やっていくうちに自然と、ついてくるような気もするけどね。

( 391 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 22:51:31

自分の感性がズレていたら意味もない・・・・
確かにですorz

( A41 ) 2009/09/18(金) 22:51:49

死を告げる精 バンシー、領主の娘 ゲルダ桜餅、ご馳走様でした…。


( 392 ) 貴族 パトリック 2009/09/18(金) 22:52:06

鳩から申し訳ない
未だに帰れない(T_T)

( A42 ) 2009/09/18(金) 22:53:06

族長の息子 ポール、通りすがりの アマゾん飴ありがとう!もごもご!!


( 393 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 22:53:54

アマゾんたん、こんばんはにゃ〜。

( 394 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 22:54:46

はっこんばんはですー

( 395 ) 貴族 パトリック 2009/09/18(金) 22:54:50

今日は張り切って、ログ読み感想を書こうと思ったのだが…うーん…アンカーがつけられない…

( 396 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 22:55:06

あ、パトさんもこんばんはなのにゃ♪
鳩、鳩♪(おめめきらきら・つめしゃきーん)

( 397 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:55:50

秋姫 >>386
おれは非ライン考察(今回もやってる)好きだけど、あれ、効率よくはないな。
どっちか狼だった場合、一人が相対的に白くなるだけで。

しかも、今回あげた非ライン考察のひとつはバッチリ2狼だったとかダメすぎる…orz

( 398 ) 貴族 パトリック 2009/09/18(金) 22:59:12

独り言とか読んでいたら、自分狂視されてた…
そのままポール襲撃されれば良かったのに…

飴 ( A43 ) 2009/09/18(金) 22:59:28

通りすがりの アマゾん族長の息子 ポールに、まだまだあるよ、オカワリオイシイヨ?(口の中にむぎゅー)


( 399 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 22:59:50

パトリックはモンハンどころかまだ外か?
お疲れさまだ。

しかし、どこからどこまでが鳩からか、わからんほどの、きっちりした発言はスゴいと思った。
それこそどうやって見抜くんだろうか。

( 400 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:00:46

占い師について

みんなけっこうヴィヴィを黒く見ていたけど、パンダ判定になった村人ってけっこういる。

ヴィヴィを見た場合。単体で自分が【ヴィヴィ狼】と判断したとする。でも占い師は【白判定した場合】
ヴィヴィは狼?村人?

そこではじめて「白判定した占い師は真?偽?」っとヴィヴィを狼と判断できる材料はできる。

ポールとヴィヴィは同じ側にいるわけだから、両方で判断したほうが吊り手の無駄はないかとおもう。
だから僕は「占い師みて」っていってたのよね。

( 401 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 23:00:53

にゃふにゃふ。終了まで、あと30分を切ったにゃ?
おなごり惜しいにゃ〜。

せっかくの機会なので、次の企画村について、みんなに意見を聞いてみたいにゃ♪

( 402 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 23:01:59

あと30分。
でも、今日はもう本決定も出てるしなあ。

( 403 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 23:02:28

次の企画村予定は「個人戦村」なのにゃ。編成はどんなのがいいかにゃ〜?

決まっているのは、
・陣営勝利を目指す。生存勝利は、できたらいいね。
・まとめ役なし、自由投票、自由占い。昼か早朝更新。
・人数は、12人くらい?

一般的に言う個人戦村とは少し違うにゃ?
むしろ、A国仕様くらいなイメージかにゃぁ。
で、C狂・狼たちの沈黙にしようか、F狂にしようか悩んでる感じにゃ。

ご意見求むにゃ〜w

( 404 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:03:40

(なにが、いいたいんだ…)
ようは、今回パンダの人は【狼】だったけど、村人ってこともあるから、単体だけで【狼】と断定するのではなく、いろんな要素を加味していけば、狼にたどりつくかなーって思うよ。

( 405 ) 貴族 パトリック 2009/09/18(金) 23:03:44

あるふぁちゃんはものすごく成長したよ…
ナイスGJ!

( -114 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:04:45

個人戦!!!!!!!!!!!!!

やったことない><

( 406 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 23:05:37

>>403
ん、まとめ人なしのココロは?
普通の編成だとまとめ人が欲しくなるというか、やっぱ出てくると思うのです。

まとめ人なしの個人戦にするなら、(あまり好きじゃないけど)生存のみが勝利のリアルじんろーとか、役職多数のカオス編成とかですか、ねぇ…。ちょっと分からない。

( -115 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:05:43

というかptがすごい量に…。

くれた人ありがとう><

( -116 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:07:31

>役職多数のカオス編成

いいっすね^^

照るちゃんがいいー!!!!!(おいっ

( 407 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 23:08:12

メモりつつ・・・
ポールさんは是非、頑張って使い切ってくださいっ

個人戦は・・・・どうなんでしょうかー(見た事も無いかも?

( -117 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:08:35

そろそろ終わり…。

考察しまくってた自分が夢のようだ…。

( 408 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 23:08:42

>>406 バンシーたん
昔のじんろーがやりたい!!
というか、見てみたい!!
ですにゃ。

どうなるかは未知数ですにゃ〜。

( -118 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:09:23

ゲルダ…。いいの…。使い切るよ!!ホントに^^

( -119 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:10:16

今度の企画村は…。初心者こないの><

( 409 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 23:10:26

>>403補足
「狼たちの沈黙」というのは、囁けない狼陣営 +C狂のみ赤ログもち、だよな。
白ログ1500ptは多くないか?!

( 410 ) お転婆 秋姫 2009/09/18(金) 23:11:02

たま>>-111 上手く言語化できないから自分でもなんだかなーってなりもしますが勘も馬鹿にできませんよね(´▽`*)

>>388 なーるほろ。狼は答えを知ってて、なるべく自分の不利になるようなことは極力言わないだろうと、そこで狼にとって得があるか無いか等の積み重ねから村人と狼を判断する方法もあるっつーことですね。

>>390 すぐにローラー主張するのを良しとしないのは発言から真偽を判断しようとする事を放棄してるようにも見えるからかな?何にせよやっぱり慣れっしょwっていうのがわかって安心かしら(*´ー`) 慣れるのがいつになるかは置いておいてねww

( 411 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 23:11:19

>ポールさん
使い切ってもいいと思いますー

私は@1200↑・・・・うーん。

( -120 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:11:44

ほんと…。あるふぁーちゃんに教えること…。何にもないよ…。

しいているなら【仲間きりは、ほどほどに…】
って感じかな…。

( -121 ) 通りすがりの アマゾん 2009/09/18(金) 23:12:04

>>393 トモダチ!コンバンワ!
ぷゆぷゆ!

>>386 秋姫サン
今回、前半は出張中だったためログにまったく残してませんが、早い段階でパトリック真決め打った理由は、ロゼッタが霊COした時の両者の温度差と、霊確したあたりでのロゼッタの発言を受けてのパトリックのCO、それを追う形でのポールのCO、その反応の差でした。
(勇み足だと指摘する人もいらっしゃいましたが、自分はパトリックの、ロゼッタへの誠意の表れであると受け止めたのです)

遡ってロゼッタがCOした時のパトリックの発言を読み返し、今回はパトリックで決め打とう、と思ったのです。

なのでぶっちゃけ、白黒判断してなかったりしますwwww

( 412 ) 貴族 パトリック 2009/09/18(金) 23:13:18

次回の村は大人数も良いですね
ただし!初心者とか言わないでよ…
みんな初心者とか言ってうまいんだもん…

( -122 ) 通りすがりの アマゾん 2009/09/18(金) 23:14:23

>>412
エー、kanyakoサン、自分初心者ですようwww

( 413 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 23:14:39

ポール >>-119
初心者が個人戦やったっていいじゃないw 

まあ、あれだ。
本決定にセットとかなると、更新時間の調整が難しいが、個人戦で自己責任で思ったところにセットなら、いろんなコアの人が集まりやすいかなと。
違う? 村だて人?

( 414 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 23:15:29

私はどうみても初心者ですっ

・・・バレバレorz

( -123 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 23:15:56

>>-119 ポールん
初心者入っても問題ないとは思うけどにゃ〜。

今度、初心者村建てるとしたら、完全初心者村で行きたいにゃ〜。
基準は…生存日数?

( 415 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:16:04

みんなあせんなくっていいんだ…。みんなそれぞれの個性があって素敵だ!

「うまくやろう」っと思わないでむしろ「意見をいおう」っていう楽な気持ちでいいと思うんだ。
【最後までがんばる!】っていう精神が、人狼で成長する第一歩だと思ってるよ!

( -124 ) 通りすがりの アマゾん 2009/09/18(金) 23:16:39

>>403 タマサン
個人戦なら陰謀州でやろうZE!フヒヒ

( 416 ) お転婆 秋姫 2009/09/18(金) 23:17:03

マリ夫>>397 そういえばそれがあったわねw狼のライン切り見破るポイントというのはどの辺りにあるのかしら。進行中は注目するほどヴィヴィの疑い方に疑問は持たなかったな。

たま>>403 自由占いはいいライン考察になりそうだねえw一戦目ニ戦目でも全力で反対してたけどww

( 417 ) 侍 ジン 2009/09/18(金) 23:17:25

ずさー!

( 418 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 23:18:02

コアタイム対策なら、投票先は「おまかせ」でもいい気がするですよ。昔のじんろーがどういう感じか分からないので、あまりピンと来ないのですが…。

コアタイム対策なら、48h更新800pt(飴付き)とかで対応ってのもアリかもしれません。その分長期になるので、結構しんどかったりしますが。

( 419 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 23:18:11

>>413 ヘクたん
うにゅ。時間フリーにすれば、いろんな人が集まるから、新しい出会いもあるかにゃと。

仮決定の時間に希望があつまらにゃい〜っ、てやきもきにMP取られるのも、もったいないしにゃ〜。

( 420 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:18:16

>たま
初心者いるのね!よかった!!

生存日数wwwwwwwww
僕の初心者の頃の、生存日数20日も満たなかったと思うwwww

( 421 ) 侍 ジン 2009/09/18(金) 23:20:23

あっぶなーい!

仮眠を取ってたら寝過ごすところでござった。
何か議題等あるようでしたら、今北産業お願い致す!(笑)

( 422 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 23:20:35

生存日数だけなら、意外と長い気がする…。

陰謀州は、まずどんな感じか体験してみたいものです。
雑談村あたりで一度体験してみたいなぁ、と思いつつ…。

( 423 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 23:20:38

>>-123
生存日数で初心者規定して、参戦数多くて地黒な人ばかり集まると、スゴいことになりそうだw

でも、生存日数ルールは楽しいかも。

おっと、ラスト10分。

( 424 ) 侍 ジン 2009/09/18(金) 23:21:06

取り合えず各々方、こんばんはでござる!

( -125 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 23:21:25

>>421 褐色肌のすばらしさについて、1400pt使って熱く語る。

( 425 ) 通りすがりの アマゾん 2009/09/18(金) 23:22:35

>>421 ジンサン
今北産業把握

ジンサンの秋姫への思いを熱く綴れ。

( 426 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 23:22:39

>>-124 アマゾん
陰謀州って、どんなとこだかしらないのにゃ〜。
あとで覗いてみるにゃ。

>>416 秋姫たん
自由占いは楽しそうなのにゃ♪
BBSログ読みよりカード人狼観戦の方が回数おおいにゃけど、そっちはだいたい自由占いになってたにゃ〜。
まあ、カードはゲームが違うと思うけどにゃ。

>>418 バンシーたん
48時間喉回復無しの村は、一度建ててみたいにゃ。
それくらいじゃないとガチ村に入れないって知り合いがいるのにゃ〜。

侍さん、滑り込みセーフにゃ!

( 427 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 23:22:43

ジン>>421
「委細承知」 でOK

次回も来いやw

( 428 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 23:23:09

あれ、ジンさんおはようございますー

生存日数・・・今2戦で確か9日位?初戦は4dで吊られ、今回は襲撃っ

( 429 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:23:19

うぉー!!もう時間かー!!!

みんな本当にありがとうございました。
不届き物の初狂人でしたが、みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。

あと村進行中にもっと教えられたらっと思っていたのに、教えられなくてごめんなさい><
(ダメだな…。どうしても村始まると余裕ない僕で><)

またご縁がありましたら、よろしくお願いします^^

( 430 ) 侍 ジン 2009/09/18(金) 23:23:25

生存実日数がにわかに脚光を浴びているでござるか!?w

いや、終盤の「違ったら終わり」という緊張感の経験の有無は、やはり大きいと思ったゆえ、提案させて頂いた次第。
…半分はネタでござったが(爆)

( 431 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 23:23:34

5戦で24日生存でした。多分、短くはない。

( 432 ) 双子 リアン 2009/09/18(金) 23:23:45

こんばんわー。
遅くなってしまいましたっ

ちょっと時間が取れなくて今日はこれだけになってしまいますー

参加者の皆様、村立人様おつかれさまでしたー
どこかで会ったらよろしくお願いしますー

( 433 ) お転婆 秋姫 2009/09/18(金) 23:23:58

あまぞン>>-121 たしかにCO前後の反応というのはその場に居合わせていた場合に事前に用意した発言とはいかないわけで後々の発言に比べて幾分そういった心情的なものが見えやすいかもしれませんねーなるほろなるほろ。

( 434 ) 侍 ジン 2009/09/18(金) 23:24:14

>>427
む、委細承知致した。

次回も承知致してござる♪

( 435 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:24:22

ジンこんばんわ!

( -126 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:25:02

お名残惜しいな><

( 436 ) 侍 ジン 2009/09/18(金) 23:25:32

>>-125
うおぅ!?何て危険なお題でござるか!wwwww
時間よ止まれ!w

( 437 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:25:46

リアンこんばんわ!

( A44 ) 2009/09/18(金) 23:25:50

お転婆 秋姫、侍 ジン|冫、)ジー


( 438 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 23:25:59

残り5分なので、ご挨拶を。

熱い議論を繰り広げてくれた参加者の皆さん、
解説員+和みを引き受けてくださった見物人の皆さん、
出会いの場所を提供してくださり、パトロールもしてくださった国主、
そして、このログを見て、「次回は入ってみようかな」と思ってくれた未来の同胞へ、

感謝の気持ちを伝える!!

ありがとう。
そして、また相まみえよう!!

( 439 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 23:26:21

何か企画の道筋が決まったら、あとはwikiで微調整すればいいと思います。

あー、48hはゆっくりできます。あと、体力的にラクです。参加した村は喉回復したので、ログ読みがキツかったですが。(w
長期になるのですが、自分である程度スケジューリングできれば、多少は何とかなるかと。

( 440 ) 貴族 パトリック 2009/09/18(金) 23:26:45

enjuさん
私は鳩から打つのは意外となれていないのだが、そう言って頂くと嬉しい…

( 441 ) 侍 ジン 2009/09/18(金) 23:26:56

>>431
まだ数えておらぬでござるが、拙者の最初の5戦は足しても20日に満たぬでござるよははははは(乾笑)

おおお、ボーっとしてたらあと4分だ。
皆さんお疲れ様でした。またどこかで同村した時はよろしくお願いしますー。

そして、最後に一言。


ぷゆぷゆ。ごちそうさまでした。はい。
ぷゆぷゆ。ごちそうさまでした。はい。
ぷゆぷゆ。ごちそうさまでした。はい。

( -127 ) 通りすがりの アマゾん 2009/09/18(金) 23:27:31

>>432 リアンサン
お疲れ様でしたー!今度はどこかでお手合わせできれば!

( -128 ) 黄色いトリ カナリオ 2009/09/18(金) 23:27:42

お疲れ様でした!
皆様ありがとうございました。

見物人楽しかったですよ。
駆け込みでごめん。
独り言でごめん。


みんな愛してる!

( 443 ) 領主の娘 ゲルダ 2009/09/18(金) 23:27:59

もう少しですね。
あ、SNSに招待してもらえたので・・・発見した人はそーっと要請飛ばすかもです
拒否されたら泣いて帰りますっ

そして挨拶!
いつか同村できた時はよろしくお願いしますー
もう少しLvアップ?できてるといいんですがorz
とりあえず小悪魔(略

( 444 ) 貴族 パトリック 2009/09/18(金) 23:28:23

おっと…
もう終わりか…
感想等はSNSで書いてみる…

( 445 ) 死を告げる精 バンシー 2009/09/18(金) 23:28:28

あらあら、もうこんな時間…。

村建て人に感謝、参加者に感謝。また、どこかでまたお会いしましょう。とりあえず、今年中はじんろーできる環境なので、吊り喰いしましょう…。

では、今日もよい悪夢を。(宝くじがあたりますように)**

( 446 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:28:50

次回の目標!

こんどこそ!アマゾン吊る!!

( -129 ) 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. 2009/09/18(金) 23:28:58

トリ、ありがとうww
おいしいな…w

( A45 ) 2009/09/18(金) 23:29:03

にゃんこ たま、あ、とりさん来たにゃ。おつかれにゃ〜


( 447 ) 侍 ジン 2009/09/18(金) 23:29:09

最後が慌しくなってしまったでござるが、皆様まことお疲れでござった。

お初にお目にかかった方々も、また折あればご同村頂ければと存ずるでござる。

( 448 ) 貴族 パトリック 2009/09/18(金) 23:29:23

月並みだが、皆さん短い間でしたが、ありがとうございました

( 449 ) 族長の息子 ポール 2009/09/18(金) 23:29:32

とりさんも、ありがとう!!

お疲れ様でした!

( 450 ) 侍 ジン 2009/09/18(金) 23:29:41

そして見物人の方々、応援多謝にござる!

( 451 ) にゃんこ たま 2009/09/18(金) 23:29:44

そろそろお別れの時間にゃ。
初村建てで、どきどきだったにゃけど、素敵な人たちが集まってくれたから、感謝なのにゃ!
みんな、ありがとうにゃ〜!
これからもいろんな村建てしていくつもりにゃ。(R30村とか桃村とか5発言村とか)
縁があれば(是非)どこかにまた参加して欲しいにゃ♪
またにゃ〜!!

( 452 ) お転婆 秋姫 2009/09/18(金) 23:30:00

そういえばパトリックとルイスは2日目の仮決定▼秋に反対してくれてうれしかったよw

あとカーラは何か事故とか病気とか不幸じゃないといいんだけど、また何処かであったらよろしくね(*´ー`)

他のみんなもまた何処かでw どうもありがとございましたー


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

族長の息子 ポール
76(36)回 残998pt 飴飴
舞姫 ヴィヴァーチェ
41(3)回 残1069pt 飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
お転婆 秋姫 (3d)
14(9)回 残1685pt 飴飴
修道女 ロゼッタ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
領主の娘 ゲルダ (5d)
51(0)回 残1152pt
貴族 パトリック (6d)
27(0)回 残1837pt 飴飴

処刑者 (4)

侍 ジン (3d)
41(5)回 残1248pt 飴飴
吟遊詩人 ルイス (4d)
11(0)回 残2231pt 飴飴
守人 カーラ (5d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
死を告げる精 バンシー (6d)
53(22)回 残610pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (4)

にゃんこ たま
38(11)回 残1166pt 飴飴
にゃんこ みけ
16(3)回 残1930pt 飴飴
浮遊霊 タマちゃん
4(0)回 残2383pt 飴飴
黄色いトリ カナリオ
0(1)回 残2475pt 飴飴

退去者 (6)

自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. (2d)
30(22)回 残1076pt 飴飴
双子 リアン (3d)
9(1)回 残2208pt 飴飴
通りすがりの アマゾん (4d)
10(15)回 残1848pt
舞姫 キア (4d)
3(0)回 残2410pt 飴飴
それっぽいアレな力を得た青年 ヨアヒム (4d)
18(2)回 残1861pt 飴
しまりす しま (6d)
11(0)回 残2233pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■