人狼物語(瓜科国)


140 C1423再戦企画〜狼ばっかりでも怖くない!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


( -279 ) ツンデレ家当主 ヨアヒム 2008/02/25(月) 01:12:19

>>805>>-277
うん、ありがとうである。
いや、赤自身も負担になるし、周りも大迷惑になる可能性があるので、どうしても考え込んでしまうのだよ。
赤の泣き声、みんな大丈夫だとは限らないしな。・・・・・フ・・・・・・

( -280 ) ツンデレ家当主 ヨアヒム 2008/02/25(月) 01:13:41

>>807 シャー
いや、だから、子犬や小猿や子ウサギのパターンもあります。
前、トーマスで、子ウサギの世話しに帰ってたら、そのビジョンは可愛すぎて反則だといわれました。

( 809 ) お坊ちゃま ノイエ 2008/02/25(月) 01:13:48

蟹といい元村のあの発言といい、僕は絶対ミリィしゃんと同じ地域に居る気がするでしゅ!!

ていうか、カード人狼が羨ましいでしゅ、僕は身内としかやらないので毎回初回吊or初回襲撃でしゅ;;

( 810 ) 学生 アルト 2008/02/25(月) 01:14:17

ヨア>>806 どうだろね。僕、真占い師の時にGJに驚いてボケッとして発表が5分遅れたら、「GJ出て判定考えてた偽」って言われたことあるよ(笑)
狼ならむしろ判定決めてるっつーのw

( A185 ) 2008/02/25(月) 01:14:40

お坊ちゃま ノイエ、そんなこんなでこんばんわでしゅ!!残り約45分でしゅかね?


( 811 ) ツンデレ家当主 ヨアヒム 2008/02/25(月) 01:14:59

>>670>>677
狼のときは村時の約2.4倍(当社比)黒くなるのが仕様です(きぱ

( -281 ) 農家 クリストフ 2008/02/25(月) 01:15:00

>>-274ヨアさん
あ、隣に居たんですか(笑)

えろかったのは村建てさんたちのせいだと思います(真顔) 俺は、だって、村進行中はGM役として淡々とRPしてただけですもん。
でも見ている方にも愉しんでいただける村だったなら、ほんとに嬉しいです。ありがとございます、ね。

( 812 ) メイド シャーリー 2008/02/25(月) 01:15:19

あ〜、もう限界っぽいです。
とりあえず挨拶を。

墓下考察とか見ている限り、皆さんのレベルの高さには驚くばかりでした。
それと(中身)狼ばっかりで怖かったです。

( -282 ) ツンデレ家当主 ヨアヒム 2008/02/25(月) 01:16:03

>>-278
ほっぺがしがし・・・・・・いや、うまいんだ、これが(やめ

( -283 ) ツンデレ家当主 ヨアヒム 2008/02/25(月) 01:17:23

>>-281 クリス
RP村は苦手だといいながら、時々参加して、やっぱり苦手だと逃げ帰っているパターン。
とりあえず、必死に頑張ってた。で、その合間に「え、えろーー」っと。

( 813 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/25(月) 01:17:28

アルト>>810
だねえ。なんかさー。最近更新に立ち会わない村が多くなって、更新後の反応の仕方忘れたんだよね(汗)
GJは確かに嬉しいけど、凄く驚くようなことではなくなってるから、村側でも反応に迷って、過去ログのGJ後第一声の反応をみてそれを改変して貼り付けたりしてる(笑)

( 814 ) メイド シャーリー 2008/02/25(月) 01:17:35

再々戦があれば、今度こそって感じですね。

じゃあ、寝る準備をしてきます。

( 815 ) 学生 アルト 2008/02/25(月) 01:17:52

ノイエお帰り〜。
てか、友達とカード人狼できるほうが羨ましい気が(笑) 僕の同居人とか全く興味ないからなあ。

>赤の泣き声、みんな大丈夫だとは限らない
あーそれは確かにあるんだよね…。僕は全然平気なんだけど。もう2人でどこかにしけ込もう(ぇ

( 816 ) ツンデレ家当主 ヨアヒム 2008/02/25(月) 01:17:56

>>812 シャー
何をいうんだい。シャーも立派な中身狼じゃないか。おおげさだ(ry

( A186 ) 2008/02/25(月) 01:18:22

白い恋人 チャオズ、お坊ちゃま ノイエおかえりー!


( 817 ) 学生 アルト 2008/02/25(月) 01:18:34

シャーリーおやすみ。
この調子でバンバン尻尾を生やしてくれたまえ!

( 818 ) 農家 クリストフ 2008/02/25(月) 01:19:23

>>801アルト
ああ、なるほど、そうか決定用に@2は残さないといけないんだっ。
ほんとだ、そう考えるとさっくり出来るかも。ありがとー。

もう1時間切ってるんだね。早い、なあ。

( -284 ) ツンデレ家当主 ヨアヒム 2008/02/25(月) 01:19:25

>>815 あると
やった!しけこもう!

いや、やっぱ、あれは慣れてない人には異質の声だからね。自分の子はかわいいけど、他人の子はうるさいだけって人も多いし。こればっかりは・・・。

( A187 ) 2008/02/25(月) 01:20:09

農家 クリストフ、お坊ちゃま ノイエに、お帰りー。そしてシャーリーはお休み。またね。ノシ


( 819 ) ツンデレ家当主 ヨアヒム 2008/02/25(月) 01:20:46

>>-238 シャー
確かにアルトにはお縄がよく似合うよね・・・。
でも、なんだか、モミがどうしても噛みたかったみたいなんだよ。相談もなしに突撃だもん(*ノノ)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ツンデレ家当主 ヨアヒム
57(51)回 残93回
苦労人 アルフォンス
46(28)回 残104回
永遠の二番手 ルイジ
12(1)回 残138回
花屋の ルーシー
21(0)回 残129回

犠牲者 (6)

ぱお〜ん ぞうさん (2d)
0(0)回 残150回
提督 マルカム (4d)
27(4)回 残123回
白い恋人 チャオズ (5d)
123(2)回 残27回
学生 アルト (6d)
134(86)回 残16回
万条の仕手 カルメル (7d)
101(25)回 残49回
お坊ちゃま ノイエ (8d)
33(3)回 残117回

処刑者 (6)

整備士 ミリィ (3d)
4(2)回 残146回
楽天家 ゲルト (4d)
22(3)回 残128回
メイド シャーリー (5d)
87(38)回 残63回
侍 コリス (6d)
14(3)回 残136回
執事 エリック (7d)
14(2)回 残136回
農家 クリストフ (8d)
106(35)回 残44回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

牧師 ゴトフリート (1d)
27(0)回 残123回
少女 ミスト (1d)
27(4)回 残123回
男爵 カール (1d)
7(0)回 残143回
旅人 ターシャ (1d)
34(12)回 残116回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■