人狼物語(瓜科国)


140 C1423再戦企画〜狼ばっかりでも怖くない!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


( 678 ) 苦労人 アルフォンス 2008/02/24(日) 22:41:34

>>670アルト
実際は発言保留が20秒あるので、俺が判定を見てから、自分の書いて投下するまで22秒ですよ…絶対アウトのラインだと思ってたorz

シチュー?は…呪いのシチューだ。黒しか引けないっていうアレですよアレ。

( -233 ) メイド シャーリー 2008/02/24(日) 22:41:46

だってLW経験まだないし・・・

( A162 ) 2008/02/24(日) 22:41:59

白い恋人 チャオズ、苦労人 アルフォンスおかえりー。とモミアゲをひっぱった。


( -234 ) 苦労人 アルフォンス 2008/02/24(日) 22:42:31

>>-232 アルトの腹毛には適わないよ(/-\*)

( 679 ) 苦労人 アルフォンス 2008/02/24(日) 22:43:16

        ∧_∧      ガッ
 ホワタァ ( ・∀・)  人
      (⊃  .(⌒).<  >_∧∩
      (__ノ⌒ ̄  V`Д´)/
    彡           / ←チャオズ

( A163 ) 2008/02/24(日) 22:43:56

苦労人 アルフォンス、メイド シャーリーも立派な尻尾が生えてると思う…


( 680 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/24(日) 22:43:57

モミー>>678
次から発言秒数も確認しようと肝に銘じたよw
最近更新に立ち会わない時間帯が多いから、全然気にしてなかった。時系列はおかしくないから間隔までは目がいかなかった。

( -235 ) メイド シャーリー 2008/02/24(日) 22:44:06

ラストムラビトもありませんが・・・四人残ったのがギリギリ入るくらい?しかも真霊だし微妙

( 681 ) 学生 アルト 2008/02/24(日) 22:44:10

モミ>成る程ね〜〜。リロードしまくってて、タイミングの速さに気づいてたら不審に思ったかなあ?
でも発言時間ってそう細かく見ないからねえ。

モミ>>-234 僕のお腹は……つるつるすべすべだよ。知ってるくせに。(*ノノ)

( 682 ) メイド シャーリー 2008/02/24(日) 22:45:29

というわけでわたしには、偉大な狼さん達に混じる資格なんてありませんよ。

( -236 ) 苦労人 アルフォンス 2008/02/24(日) 22:45:47

>>672チャオズ
どこが黒いんだ?
俺はあの時、ヨアを疑う姿勢を出してたんで、パンダが出る予想の元、黒を出した占い師が真だって意味でいってるんだが?

( 683 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/24(日) 22:45:59

アルト>>673
あれは自分でも初日いう時に「これ対抗が出たら黒いなー」って思ってたから、質問されてもそんなに驚かなかったしね。
モミー>>679
そのAA尻尾が足りないよ!w

( -237 ) 苦労人 アルフォンス 2008/02/24(日) 22:47:10

普通は発言時間はあまり見ないと思うけど、今回はビクビクしてたよ。あまりにも時間が短すぎるからさ。

よく判定分の提出が異常に早いって偽要素とかいう話あるじゃん。アレを一瞬思い出してしまった。

( -238 ) メイド シャーリー 2008/02/24(日) 22:47:19

というかアルトは吊りたかったですぅ

( -239 ) 学生 アルト 2008/02/24(日) 22:48:32

LWはスタミナないと出来ないよね。
それでも騙りよりステルスが好きかなあ。生き汚いんで自分が騙ると真を襲撃しなくてライン戦にしたがる(笑)
騙りで墓からLWを応援、という経験が実は1回しかない。応援してたLWはモミーでした。(ぇ

( 684 ) 苦労人 アルフォンス 2008/02/24(日) 22:48:36

>>681アルト
さっきバスルームに歯がボロボロになったカミソリがあったけど、アルトのだろ?
排水溝に毛がみっしり詰まってたから、気をつけたほうがいい。

( -240 ) 苦労人 アルフォンス 2008/02/24(日) 22:49:23

>>-239 (  ̄- ̄)トオイメ

( -241 ) 学生 アルト 2008/02/24(日) 22:49:25

シャーリー> 僕を吊りたければ霊3COにすればあっさり吊れるよ(笑)

てか、ものすごく僕が好きなんだね!(棒読み

( 685 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/24(日) 22:49:47

モミー>>-236
ああ、それまでの発言と兼合いで決め打ち派ならそんなに違和感ないかなー。
てか、エリックのチャオ●希望理由もそうだったけど、「白黒知ってそう」って理由で希望されることが多いから、意識してそういう表現避けてるから黒く見えるのかもね。

( 686 ) 学生 アルト 2008/02/24(日) 22:51:22

モミ>>684 ちょwww
そのカミソリはモミーの腹毛と背中毛(?!)を剃った時のだよっ!!

うーん、判定出すの早すぎて偽っぽい、遅すぎて偽っぽい、どっちもあるよねー。
実は全く関係ないのに(笑)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ツンデレ家当主 ヨアヒム
57(51)回 残93回
苦労人 アルフォンス
46(28)回 残104回
永遠の二番手 ルイジ
12(1)回 残138回
花屋の ルーシー
21(0)回 残129回

犠牲者 (6)

ぱお〜ん ぞうさん (2d)
0(0)回 残150回
提督 マルカム (4d)
27(4)回 残123回
白い恋人 チャオズ (5d)
123(2)回 残27回
学生 アルト (6d)
134(86)回 残16回
万条の仕手 カルメル (7d)
101(25)回 残49回
お坊ちゃま ノイエ (8d)
33(3)回 残117回

処刑者 (6)

整備士 ミリィ (3d)
4(2)回 残146回
楽天家 ゲルト (4d)
22(3)回 残128回
メイド シャーリー (5d)
87(38)回 残63回
侍 コリス (6d)
14(3)回 残136回
執事 エリック (7d)
14(2)回 残136回
農家 クリストフ (8d)
106(35)回 残44回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

牧師 ゴトフリート (1d)
27(0)回 残123回
少女 ミスト (1d)
27(4)回 残123回
男爵 カール (1d)
7(0)回 残143回
旅人 ターシャ (1d)
34(12)回 残116回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■