人狼物語(瓜科国)


140 C1423再戦企画〜狼ばっかりでも怖くない!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


( A93 ) 2008/02/23(土) 23:07:31

侍 コリス、メイド シャーリーのホットココアを冷ましている。勉強ファイトでござるよ〜!!


( 474 ) 執事 エリック 2008/02/23(土) 23:15:27

こんばんは〜

( -148 ) 学生 アルト 2008/02/23(土) 23:16:07

ただいま。仕事しながらなので反応鈍いけど。っていうか、どう考えても喉が足りない。ばかーorz @73とか……
なので独り言で失礼します……。

チャオ>>469 僕も思ったw てか本当、僕とチャオ間違う人多いよねぇ。PLとしてのタイプはかなり違うと思うんだけど。性格はちょっと似てると思うけどね(笑)
再々戦やるならまた狩人希望するよ!(メタ推理にお使い下さい!)

( A94 ) 2008/02/23(土) 23:16:11

白い恋人 チャオズ、提督 マルカム侍 コリスこんばんわー。


( 475 ) 執事 エリック 2008/02/23(土) 23:17:44

とりあえずご挨拶。はじめましてandお久しぶりです。元村でニコラスだった人です。前回満場一致で吊られ、今回偽決め打ちで吊られ…。成長してないのがモロバレですね。

( A95 ) 2008/02/23(土) 23:18:25

白い恋人 チャオズ、学生 アルト>>-148「steelメタ黒とelessarメタ白が中和されるのはいいことだと思う…」


( A96 ) 2008/02/23(土) 23:18:59

学生 アルト、執事 エリック満場一致ってことないよ。僕は本気で▼シモンと迷ってたんだよー。


( 476 ) お坊ちゃま ノイエ 2008/02/23(土) 23:19:53

チャオたん>そんなこと言ったって僕は村人でしゅ!!笑

コリスたん>本当は赤ログでギャップを出したかったんでしゅけどね〜…笑

( -149 ) 執事 エリック 2008/02/23(土) 23:21:46

うん、僕もノイエさんの独り言とのギャップはちょっとびびりました。でもやっぱりノイエさんは癒しだぁ〜。

( 477 ) お坊ちゃま ノイエ 2008/02/23(土) 23:24:21

エリたん>僕も微妙に反対してたでしゅ!

そんな僕は挨拶しわすれ、もうくそやろー確定でしゅ;

( -150 ) 学生 アルト 2008/02/23(土) 23:24:54

←ノイエの独り言が俺キャラなのでびびった人。

エリックはちょっと状況が……。エリ真寄りの人がみんな墓に行っちゃってたしね。
僕なんか2年前と同じ手に引っ掛かってるからなぁ……orz 成長してないどころじゃないな。さすがに次はないと思うけど。

( 478 ) 侍 コリス 2008/02/23(土) 23:25:51

エリック殿とアルト殿もおかえりでござる。
エピの通常発言がもう500発言に達しそうなのに独り言も150に到達しそうでびっくりでござる。

ノイエ殿>可愛いノイエ殿のイメージが・・・!!(笑)でもそれも見てみたかったでござる(*´∀`*)
エピになって赤ログを読んだ瞬間噴出しそうでござるがv

( 479 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/23(土) 23:26:10

昨日朝まで読んでたから眠いなー。
今日は早めに落ちようかな、面白そうな議論いっぱいあるけど。
エリック、アルトおつかれー。

( 480 ) 執事 エリック 2008/02/23(土) 23:27:10

推理のダメさは置いといて、コリスさん吊りにあっさり了解を出したこと、吊られた日の必死さが足りなかったこと、全体的に「説得」の力がないこと…etc.etc.
ここらへん、本当だめだめだったな、と思います。なんか、テンションとか気持ちとか落ち込んでて、全体的にしょぼーんな感じになってました。気持ちを強く保ち続けるのって大変なんだな、と思いました。

( 481 ) 執事 エリック 2008/02/23(土) 23:29:07

なんか話題になってた(?)顔グラは、メイドセットの残ってた中で、一番好きな顔を選びました(アデーレと迷ったけど)。顔で得してる、とか言ってたけど、多少キツイこと言っても許される顔ですよねw かといってキツイ自覚はあんまりないですけど。むしろはっきりした物言いに憧れます。逆に、アルトさんはイライラようで怖かったりしました。イメージってすごいなぁ。

( -151 ) 学生 アルト 2008/02/23(土) 23:30:41

>>480 しょぼーんって……。エリックの顔グラのせいもあるんじゃ(ぉぃ)
僕もアルトの顔見てると「あん?なんか文句あるか?」って気分になってきてヤバイwwと思っていた。

とか書いてたら、同じこと言ってるw>>481
やっぱアルトって怖キャラだよねえ。好みの顔なんだけど、元々口が悪い僕には向いてないかも(笑)

( 482 ) 万条の仕手 カルメル 2008/02/23(土) 23:32:29

・・・・なんかまたPCの調子がおかしくてこれいかに・・・・
いじくりすぎでありましょうか・・・
少し片手まで参加であります…

( 483 ) 執事 エリック 2008/02/23(土) 23:33:42

アルトさん>確かにちょっと怖かったけど、でもかっこよかったですよ!前回は可愛かったです。
チャオさん>朝まで読んでたんですか!さすがにそこまでは起きてられないなぁ。

( 484 ) 旅人 ターシャ 2008/02/23(土) 23:34:41

はじめましての方々に、ご挨拶なのです。

全員に「初めまして」と「お疲れ様でした、有難うございました」を入れると、発言水増しの黒要素と言われちゃうので、ここで申し上げることをお許しくださいませー。

( 485 ) 旅人 ターシャ 2008/02/23(土) 23:35:29

>シャーリーさん
アルトさん襲撃や狼COまで、貴方を真かなー?と思ってました。
狼さんと知ってからでもその冷静な発言に惑わされ通しだったです。
たくさんの美味しそうなお食事、有難うございました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ツンデレ家当主 ヨアヒム
57(51)回 残93回
苦労人 アルフォンス
46(28)回 残104回
永遠の二番手 ルイジ
12(1)回 残138回
花屋の ルーシー
21(0)回 残129回

犠牲者 (6)

ぱお〜ん ぞうさん (2d)
0(0)回 残150回
提督 マルカム (4d)
27(4)回 残123回
白い恋人 チャオズ (5d)
123(2)回 残27回
学生 アルト (6d)
134(86)回 残16回
万条の仕手 カルメル (7d)
101(25)回 残49回
お坊ちゃま ノイエ (8d)
33(3)回 残117回

処刑者 (6)

整備士 ミリィ (3d)
4(2)回 残146回
楽天家 ゲルト (4d)
22(3)回 残128回
メイド シャーリー (5d)
87(38)回 残63回
侍 コリス (6d)
14(3)回 残136回
執事 エリック (7d)
14(2)回 残136回
農家 クリストフ (8d)
106(35)回 残44回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

牧師 ゴトフリート (1d)
27(0)回 残123回
少女 ミスト (1d)
27(4)回 残123回
男爵 カール (1d)
7(0)回 残143回
旅人 ターシャ (1d)
34(12)回 残116回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■