人狼物語(瓜科国)


140 C1423再戦企画〜狼ばっかりでも怖くない!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


( 167 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/23(土) 05:37:33

>>164
うん。優しいし、周りによく気を配れるなーって対戦するたびに思う。
少しは見習ったほうがいいんだろうが、これがなかなか…w

( 168 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/23(土) 05:39:58

>>166
だねえ。ロックオンされることはよくあるけど、あのときは何か不思議な感じだったw
こっちだけいらいらしてるから大人気なさが際立ってしょんぼりw

( 169 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/23(土) 05:40:57

アルト>>163
メタ白になるから気をつけないといかんな…

( 170 ) 学生 アルト 2008/02/23(土) 05:42:00

チャオズと僕はアレだよね……暴れん坊だよね…。
雰囲気って変えられないんだよなぁw

元村は……負傷兵シモンだったし(何)
>>169 メタ黒の間違いでは?

( 171 ) 農家 クリストフ 2008/02/23(土) 05:43:32

>>160学 わーいありがとー。アルト生きてくれたらまた違っただろうなあ。

>>165恋 そうなんだ! 別にイマドキな漫画じゃないんだ。あ、ちょっと興味湧いたかも。機会があったらちょっと見てみよ。

>>166学 レアいんだ。リザ可愛かったけど(なでなで) う、シモンろっくおんは、ごめんなさい。でも俺自分視点の決定出す纏めしないから、生きててもシモン吊ったかどうかは、分からなかったよ。不思議?

( 172 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/23(土) 05:44:04

アルト>
そういえば灰に残してるけど、アルトがいってたシャーリーの視点漏れ。
あれをそんなに強く取れなかったのは、某村で某中身狼オトに黒出しした真占のリーザが最後テンパって、残狼数間違い&無駄に狂人COした記憶があったからなんだよなw

( 173 ) 学生 アルト 2008/02/23(土) 05:47:31

何でか襲撃されない自信があったんで、霊判定見たら楽勝くらいに考えてた気がする。
やっぱ3dに霊ローラー希望をゴリ押しすべきだったかもしれない。襲撃死してから狼と一緒にラインごと真決め打ちとかひどい十字架すぎorz

モミー単体では何かだんだん黒くなるなぁと思ってたんだよね。でもシャーリーと完全に切れてると思ってたからなあ。能力者だといつもライン切りに騙されるんだよな〜。

( 174 ) 農家 クリストフ 2008/02/23(土) 05:47:43

>>167
え、俺からすると貴方をとても見習いたいんだけど。ゲームの健全性みたいなもの保とうとする、なんて言うんだろう。PLへの配慮と云うか。そういうの。芯がしっかりしてて本当の意味でやさしくないと、出来ないと思うから。そゆの見習いたくて。

>>168
しょんぼりしてたんだ・・・。いや、だから、ごめんなさい。でも別に中身予想で狼視してたわけじゃないんだよ、ほんとに。

( 175 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/23(土) 05:48:04

>>170
性格はねー。でもアルトがいらいらしてるのは見たことあっても暴れてるところはみたことないけどね。俺はよく見られてるがw
正解>メタ白
アルトは今より大き目の姿見を買ったほうがいいと思う。多分今の鏡が小さいから自分の尻尾までみえてないんだよ…

( 176 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/23(土) 05:49:57

クリス>>174
あー、ごめん。もしかして某村のエピをみた?
本気でそう思ってるんじゃなくて、あの方を少し苛めてみたかっただけなんだよね。
いったあとにオトに配慮なかったな、って反省したんだけど、発言って消せないからね…ごめん。

( 177 ) 万条の仕手 カルメル 2008/02/23(土) 05:52:59

おはようございますであります

( 178 ) 農家 クリストフ 2008/02/23(土) 05:53:10

>>173
そんな単体で黒いモミさん吊れなかった。あれだけ黒い黒い言われてて吊れないとか、凄い。俺も占真贋判明してからじゃなきゃモミシャーに辿り着けなかったし。

>>176
発言引用されててびっくりした(笑) いや、あの方を苛めるのは全然おっけーです。うん、本気でそう思われてたらやだなあって、思ってただけ。ありがとう。謝ってもらうことでも、ないけれど(なでなで)

( 179 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/23(土) 05:53:13

>>174
しょんぼりしてたのは、オトが大人の対応してるのに何で俺こんなにいらいらしてるんだろう、ってところ。
オトにしょんぼりしたんじゃなくて自分にしょんぼりだったんだよ。

( A33 ) 2008/02/23(土) 05:53:36

農家 クリストフ、万条の仕手 カルメル>>177 おはようございます(ぺこり)


( A34 ) 2008/02/23(土) 05:54:10

白い恋人 チャオズ、万条の仕手 カルメルおはよー。って6時かよwwwwwwwwww


( 180 ) 学生 アルト 2008/02/23(土) 05:54:10

今回暴れた気が……。ノイエに死ぬほど怖がられてるしorz
>>172 あぁ……僕に黒判定を出してテンパって狂人COした真占い師……(笑)

シャーリーの視点漏れ関係は、実は最初ちょっと僕のほうが勘違いしてた。あれは現在進行形の文章だったから、4d時点でのクリスの白要素考察だと思っていたんだよ。でもそのままゴリ押し。

( -35 ) 学生 アルト 2008/02/23(土) 05:55:37

カルメルおはよー。って朝……
まだ読み終わってない。

( 181 ) 白い恋人 チャオズ 2008/02/23(土) 05:58:57

>>178
オトが中身推理するような人じゃないのは進行中の言動みてればわかってたけど、俺もあの人と前に同村した村で印象に残っててさ。
私狼であの方狂人で、あの方に白決め打たれて占い誘導されてその上黒誤爆されたことがあって(笑)
エピでIDみて苛めてやろうとw
発言引用はほんと配慮なさすぎた。オトが気にしてないとかじゃなくてしちゃいけないことだと思うから肝に銘じておく。

( 182 ) 農家 クリストフ 2008/02/23(土) 05:59:30

>>179
大人の対応してたかなあ、俺。どっちかというと、結構、駄々こねてる子どもの対応だったと思う。貴方が苛々するのは普通と思うよ。理不尽な自覚あったもの。しょんぼりすることないのに(なでなで)

>>5:-24>>5:-37執 つ))(なでなで)
>>5:-42恋 突っ込みたかったんだけど、何か、どうしようとか思ってた。灰狼2とか、何でこんな言葉が出てくるんだろうって。 

( 183 ) 万条の仕手 カルメル 2008/02/23(土) 05:59:38

はぁ・・・朝であります。本日は一寸プレゼンみたいな・・・が午後からありまして・・・
資料もまとまっておらず朝から早起きであります。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ツンデレ家当主 ヨアヒム
57(51)回 残93回
苦労人 アルフォンス
46(28)回 残104回
永遠の二番手 ルイジ
12(1)回 残138回
花屋の ルーシー
21(0)回 残129回

犠牲者 (6)

ぱお〜ん ぞうさん (2d)
0(0)回 残150回
提督 マルカム (4d)
27(4)回 残123回
白い恋人 チャオズ (5d)
123(2)回 残27回
学生 アルト (6d)
134(86)回 残16回
万条の仕手 カルメル (7d)
101(25)回 残49回
お坊ちゃま ノイエ (8d)
33(3)回 残117回

処刑者 (6)

整備士 ミリィ (3d)
4(2)回 残146回
楽天家 ゲルト (4d)
22(3)回 残128回
メイド シャーリー (5d)
87(38)回 残63回
侍 コリス (6d)
14(3)回 残136回
執事 エリック (7d)
14(2)回 残136回
農家 クリストフ (8d)
106(35)回 残44回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

牧師 ゴトフリート (1d)
27(0)回 残123回
少女 ミスト (1d)
27(4)回 残123回
男爵 カール (1d)
7(0)回 残143回
旅人 ターシャ (1d)
34(12)回 残116回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■